InswikiInswiki

Instagram Online Web Viewer

en

#あなたを守る人は私 tagged photos and videos

Recent Medias for hashtag : #あなたを守る人は私.

Discover ti_eco's Instagram マママママジョリティ
あなたを作るのは私じゃない
だけどマジョリティマイノリティ
あなたを守る人は私
*
先日テレビで見たチャットモンチーのマジョリティブルースが頭から離れない。
*
以下長くなります、
興味ない方スルーで(;ω人)
*
昨夜の「愛を乞うひと」、原田美枝子さん主演の映画を随分前に試写会が当たったか何かで一人でみた記憶。怖い。なんだろこの映画怖い怖い。他の感想は何も無かった。
虐待とは無縁で、きっと愛情いっぱいで育ててもらったからこんんお母さんている?とか、思った気がします。
昨日はみんなで見ていたけれど長女は途中から違う部屋へ。ぷんぷん不機嫌で変だなと思っていたので様子を見にいきコタツで後ろから抱っこしたらそこから大泣き。わんわんわんわん止まらず、、やっぱり。もしかして?と思った事が的中でした。その少し前、コタツで横になりたくて違う部屋へ行く私に、次女がくっついてきて隣でバカ殿をみていました。それが原因。私と次女が二人で仲良くしていた、長女は旦那と同じ部屋にいたけど旦那はゲームをしていたので、一人でつまらなかった。前にも私と次女が二人で楽しそうにゲームをしていた。
寝てたとこに次女が勝手についてきただけだよ?ママ寝てたし。
ゲーム?その時はあなたYouTube見てたよね??暇そうな次女とゲームを少ししただけだよ??
それでも、その不満を言えずに貯めこんでいた長女。私が抱っこしたことで、自分を見てもらえたことで、涙になった思いが溢れて止まらなくなったみたい。あー反省。長女は空気を読み過ぎ、遠慮して損をしていると前から思っていたのだけど、それは私がそうさせてしまったのかもしれないな。
抱っこして話を聞いて落ち着いて。そしたらおしゃべりが止まらなくなった。話したいことがいっぱいあったんだねー。ごめんよ。
*
マママママジョリティ
あなたを作るのは私じゃない
だけどマジョリティマイノリティ
あなたを守る人は私
*
二人ともおなじく愛しているよ。と伝えました。
*
20170112
*
*
#愛を乞うひと#マリメッコ#フリーデザインマリメッコ#ラフランスジャムとクリチパン#コーヒー#朝ごはん#プケッティ#ほぼ日#青楼オペラ#マママママジョリティ#あなたを作るのは私じゃない#だけどマジョリティマイノリティ#あなたを守る人は私 1425952061694053830_32409510

マママママジョリティ あなたを作るのは私じゃない だけどマジョリティマイノリティ あなたを守る人は私 * 先日テレビで見たチャットモンチーのマジョリティブルースが頭から離れない。 * 以下長くなります、 興味ない方スルーで(;ω人) * 昨夜の「愛を乞うひと」、原田美枝子さん主演の映画を随分前に試写会が当たったか何かで一人でみた記憶。怖い。なんだろこの映画怖い怖い。他の感想は何も無かった。 虐待とは無縁で、きっと愛情いっぱいで育ててもらったからこんんお母さんている?とか、思った気がします。 昨日はみんなで見ていたけれど長女は途中から違う部屋へ。ぷんぷん不機嫌で変だなと思っていたので様子を見にいきコタツで後ろから抱っこしたらそこから大泣き。わんわんわんわん止まらず、、やっぱり。もしかして?と思った事が的中でした。その少し前、コタツで横になりたくて違う部屋へ行く私に、次女がくっついてきて隣でバカ殿をみていました。それが原因。私と次女が二人で仲良くしていた、長女は旦那と同じ部屋にいたけど旦那はゲームをしていたので、一人でつまらなかった。前にも私と次女が二人で楽しそうにゲームをしていた。 寝てたとこに次女が勝手についてきただけだよ?ママ寝てたし。 ゲーム?その時はあなたYouTube見てたよね??暇そうな次女とゲームを少ししただけだよ?? それでも、その不満を言えずに貯めこんでいた長女。私が抱っこしたことで、自分を見てもらえたことで、涙になった思いが溢れて止まらなくなったみたい。あー反省。長女は空気を読み過ぎ、遠慮して損をしていると前から思っていたのだけど、それは私がそうさせてしまったのかもしれないな。 抱っこして話を聞いて落ち着いて。そしたらおしゃべりが止まらなくなった。話したいことがいっぱいあったんだねー。ごめんよ。 * マママママジョリティ あなたを作るのは私じゃない だけどマジョリティマイノリティ あなたを守る人は私 * 二人ともおなじく愛しているよ。と伝えました。 * 20170112 * * #愛を乞うひと#マリメッコ#フリーデザインマリメッコ#ラフランスジャムとクリチパン#コーヒー#朝ごはん#プケッティ#ほぼ日#青楼オペラ#マママママジョリティ#あなたを作るのは私じゃない#だけどマジョリティマイノリティ#あなたを守る人は私

Share 17 75

Advertisement

Discover renkontowa_ruri's Instagram チャットモンチーの新曲。
鳥肌たった。
なんだよぉ。
泣けてくるやん
#チャットモンチー
#サカナクションも好きやけどやっぱチャットモンチーも大好き
#マママママジョリティー
#あなたを守る人は私
#明日までYouTubeでフル聴けるよー 1328154295556068078_1559196989

チャットモンチーの新曲。 鳥肌たった。 なんだよぉ。 泣けてくるやん #チャットモンチー #サカナクションも好きやけどやっぱチャットモンチーも大好き #マママママジョリティー #あなたを守る人は私 #明日までyoutubeでフル聴けるよー

Share 1 13
Load More