InswikiInswiki

Instagram Online Web Viewer

en

#おめでとう tagged photos and videos

Recent Medias for hashtag : #おめでとう.

Discover kayo1682's Instagram #おめでとう 
#セルバッチョ
#11周年 1629980172832154816_4213108021

#おめでとう #セルバッチョ #11周年

Share 0 1
Discover aayyaannoonn1108's Instagram 中国暦でゆうきは今日誕生日らしい
(日本だと約2ヶ月前)
何か、おめでとう( 笑 )_
_
#誕生日 #中国暦 #ファミマ #おめでとう
#めっちゃズレてるけど # # 1629979078168112536_1480586681

中国暦でゆうきは今日誕生日らしい (日本だと約2ヶ月前) 何か、おめでとう( 笑 )_ _ #誕生日 #中国暦 #ファミマ #おめでとう #めっちゃズレてるけど # #

Share 0 4
Discover happinesssy1's Instagram だーいすきな、あかね Happy birthday❤️ 20歳ほんとうに、おめでとう☺︎
#happybirthday#love#like#friend#japan#cute#girl#誕生日#おめでとう#20歳#大好き 1629966702044594147_1633447137

だーいすきな、あかね Happy birthday❤️ 20歳ほんとうに、おめでとう☺︎ #happybirthday#love#like#friend#japan#cute#girl#誕生日#おめでとう #20歳#大好き

Share 0 13
Discover miyabimi818's Instagram *
今宵✨貴方の母になれた喜びを噛みしめる日
pic2…誕生日の空〜連想空〜
・
ひとり言➰思い出物語です
・
21歳になったドロシーへ
・
先日迎えたドロシー生誕21周年
・
つい最近二十歳を迎えたばかりなのに
時間の流れる速度はいつも同じなのに
あれから一年が経っていたんだね
・
おそらくドロシーも同じ感覚だと思います
笑っていても
怒っていても 
悲しんでいても
時間の速度は変わらない
・
どの瞬間も過ぎてしまえば 
二度とこの手には戻らない時間
空と…似ているね
・
たったひとつの空
みんなに平等にある空
だけど一瞬に変わる空と同じ空には会えない
・
だからこそ暗くて憂うつな空を知り
明るく美しい空に感動し
その輝きを望む自分を知る
・
時間も同じ
時間を掴むことはできない代わりに
時間の経過を感じる出来事の感情が
平等にある時の流れを教えてくれる
・
楽しいことばかりじゃない時間を知ること
辛くて悔しい時間を知ることで
どんな時間を送りたいのかがわかるから
・
どんな時間もどんな空も
今しなない一瞬を自分の目で体で
感じて欲しいと願っています
・
ドロシーが持つ感性とユーモアと根性を
いつも楽しく見つめています✨✨
・
今は将来を深く感じる真っ只中にいることでしょう
迷ったり遠回りした瞬間!近道に遭遇したりする‼︎
止まった道で何かを拾ったりする
・
人生はだから面白いのです
それぞれに与えられる運命や宿命が
あるのだとしても!
せっかくだから!もがくべきです
・
何が起こるかわからない人生を
楽しむべきだと思うから
・
私の娘で生まれてきてくれたこと
心から感謝しています☺️✨
・
若さは素晴らしいと思う
何歳まで若さの特権を掲げられるかな…?
たぶん…一生若さは素晴らしいと言って
自分がその旗をいつおろしたのか
わからないことに気づくの
・
だからかなりの間
今が青春な気持ちのまま生きてゆけるよ✌️
・
これからも
ドロシーの進む道を
ハラハラドキドキワクワクしながら
見つめていけたらいいな…✨
・
過ぎてしまえば
あっという間な時間
たくさんの思い出が積み重なる喜び
・
たとえば…みーくんとの懐かしい時間も
そして…ドロシーの楽しい作品も宝物です✨
・
・
今日も素敵な1日になりますように
あっ!私は仕事です頑張ります
・
・
連想➰懐かしい思い出➰そして大切な今✨✨
ひとり言…お付き合いありがとうございました‍♀️
おしまいです
*
#1日のリセット#懐かしい#思い出#娘作品#子供の絵#過ぎた時間#変わる空#一瞬の#大切さ#自分らしく#21歳になった#娘#おめでとう#これからも#見守る#いつまでも青春#ワクワク#人生は素晴らしい#今日も素敵な1日を#いつもありがとう 1629965895403462915_2451134883

* 今宵✨貴方の母になれた喜びを噛みしめる日 pic2…誕生日の空〜連想空〜 ・ ひとり言➰思い出物語です ・ 21歳になったドロシーへ ・ 先日迎えたドロシー生誕21周年 ・ つい最近二十歳を迎えたばかりなのに 時間の流れる速度はいつも同じなのに あれから一年が経っていたんだね ・ おそらくドロシーも同じ感覚だと思います 笑っていても 怒っていても 悲しんでいても 時間の速度は変わらない ・ どの瞬間も過ぎてしまえば 二度とこの手には戻らない時間 空と…似ているね ・ たったひとつの空 みんなに平等にある空 だけど一瞬に変わる空と同じ空には会えない ・ だからこそ暗くて憂うつな空を知り 明るく美しい空に感動し その輝きを望む自分を知る ・ 時間も同じ 時間を掴むことはできない代わりに 時間の経過を感じる出来事の感情が 平等にある時の流れを教えてくれる ・ 楽しいことばかりじゃない時間を知ること 辛くて悔しい時間を知ることで どんな時間を送りたいのかがわかるから ・ どんな時間もどんな空も 今しなない一瞬を自分の目で体で 感じて欲しいと願っています ・ ドロシーが持つ感性とユーモアと根性を いつも楽しく見つめています✨✨ ・ 今は将来を深く感じる真っ只中にいることでしょう 迷ったり遠回りした瞬間!近道に遭遇したりする‼︎ 止まった道で何かを拾ったりする ・ 人生はだから面白いのです それぞれに与えられる運命や宿命が あるのだとしても! せっかくだから!もがくべきです ・ 何が起こるかわからない人生を 楽しむべきだと思うから ・ 私の娘で生まれてきてくれたこと 心から感謝しています☺️✨ ・ 若さは素晴らしいと思う 何歳まで若さの特権を掲げられるかな…? たぶん…一生若さは素晴らしいと言って 自分がその旗をいつおろしたのか わからないことに気づくの ・ だからかなりの間 今が青春な気持ちのまま生きてゆけるよ✌️ ・ これからも ドロシーの進む道を ハラハラドキドキワクワクしながら 見つめていけたらいいな…✨ ・ 過ぎてしまえば あっという間な時間 たくさんの思い出が積み重なる喜び ・ たとえば…みーくんとの懐かしい時間も そして…ドロシーの楽しい作品も宝物です✨ ・ ・ 今日も素敵な1日になりますように あっ!私は仕事です頑張ります ・ ・ 連想➰懐かしい思い出➰そして大切な今✨✨ ひとり言…お付き合いありがとうございました‍♀️ おしまいです * #1日のリセット#懐かしい#思い出#娘作品#子供の絵#過ぎた時間#変わる空#一瞬の#大切さ#自分らしく#21歳になった#娘#おめでとう #これからも#見守る#いつまでも青春#ワクワク#人生は素晴らしい#今日も素敵な1日を#いつもありがとう

Share 0 3
Discover jasmine_west07's Instagram Happy Birthday祝30歳㊗️ #ジャニーズWEST #中間淳太 #誕生日 #おめでとう #30歳 #2017年10月21日 1629955802733681952_3508922461

Happy Birthday祝30歳㊗️ #ジャニーズwest #中間淳太 #誕生日 #おめでとう #30歳 #2017年10月21日

Share 2 14
Discover madokota's Instagram としちゃまバースデー おめでとう

わたし、この人のバースデー何年行くのかしら笑笑

風邪引いて、つらみだったけどとしひろのバースデーは這ってもいくわよー✊

困ってる時に助けてくれた人は絶対に忘れない❗️❗️ #としひろ#としママ#新宿二丁目#メガロック#誕生日#おめでとう#ゲイ#happybirthday 
明日も行くわ笑笑
二夜連続ゲイバー 1629952012953950665_1685074296

としちゃまバースデー おめでとう わたし、この人のバースデー何年行くのかしら笑笑 風邪引いて、つらみだったけどとしひろのバースデーは這ってもいくわよー✊ 困ってる時に助けてくれた人は絶対に忘れない❗️❗️ #としひろ#としママ#新宿二丁目#メガロック#誕生日#おめでとう #ゲイ#happybirthday 明日も行くわ笑笑 二夜連続ゲイバー

Share 4 15
Discover ru_ru127's Instagram 昨日は下の娘チャン16歳のbirthdayでした 大好きなイタリアンのお店でお祝いしました #happybirthday  #おめでとう  #italian  #バースデー  #birthdayplate  #pasta  #シーザーサラダ  #常陸牛  #美味しかった
#大好きなお店で 1629951442294151219_4761391793

昨日は下の娘チャン16歳のbirthdayでした 大好きなイタリアンのお店でお祝いしました #happybirthday #おめでとう #italian #バースデー #birthdayplate #pasta #シーザーサラダ #常陸牛 #美味しかった #大好きなお店で

Share 0 7
Discover shioo_calpis's Instagram ゆなの誕生日サプライズ大成功
・いつものメンバーでまた1人の誕生日を祝うことができましたゆなめっちゃ喜んでくれてよかった
・たまごっちでいるん楽しすぎて好き過ぎる✨
こんな友達これかもずっと一生もんにしたいなあ
・関係ないけど血液型みんな違うのに仲良くできるてるんてすごいことなんやってさ
#ゆな18歳誕生祭#おめでとう #birthday #surprise #party #たまごっち #love 1629949567490839201_4898451318

ゆなの誕生日サプライズ大成功 ・いつものメンバーでまた1人の誕生日を祝うことができましたゆなめっちゃ喜んでくれてよかった ・たまごっちでいるん楽しすぎて好き過ぎる✨ こんな友達これかもずっと一生もんにしたいなあ ・関係ないけど血液型みんな違うのに仲良くできるてるんてすごいことなんやってさ #ゆな18歳誕生祭#おめでとう #birthday #surprise #party #たまごっち #love

Share 0 8
Discover paso8282's Instagram 
*
*
きょうは 最高な よるでした ~ ♡♡
しおちゃん♡ 誕生日 おめでと ~ う。⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝
ゆかてぃん♡も 場面合流騒ぎまくった!
だい好きな ともだち。ありがとう。
*
*
#1020 #飲み会 # #happybirthday #surprise #おめでとう # #friends #love # #動く町 # #これからもよろしくね 1629948484562447726_5993629240

* * きょうは 最高な よるでした ~ ♡♡ しおちゃん♡ 誕生日 おめでと ~ う。⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝ ゆかてぃん♡も 場面合流騒ぎまくった! だい好きな ともだち。ありがとう。 * * #1020 #飲み会 # #happybirthday #surprise #おめでとう # #friends #love # #動く町 # #これからもよろしくね

Share 0 9
Discover michika_haha's Instagram 長女、ついに今日で10歳!
初めて対面した時のことは今でも鮮明に覚えてるけど、あれからもう10年か…。どちらかと言うと大人しかった母とは違い、明るいポジティブモンスターで友人も多い長女。昨日までの宿泊学習もとにかく楽しかったようで、目をキラキラさせながら色んなお土産話をしてくれました。
また10年、こんな風に彼女が楽しく生きていけますように。

#イラスト #illustration #お絵描き #落書き #絵 #育児日記 #育児 #育児漫画 #子育て #赤すぐみんなの体験記 #ママスタイラスト #ママスタ #コノビー絵日記 #ママリ #ママリ絵日記  #モープンイラスト #小4 #長女 #10歳 #ポジティブモンスター #誕生日 #おめでとう 1629945011218339297_6066314157

長女、ついに今日で10歳! 初めて対面した時のことは今でも鮮明に覚えてるけど、あれからもう10年か…。どちらかと言うと大人しかった母とは違い、明るいポジティブモンスターで友人も多い長女。昨日までの宿泊学習もとにかく楽しかったようで、目をキラキラさせながら色んなお土産話をしてくれました。 また10年、こんな風に彼女が楽しく生きていけますように。 #イラスト #illustration #お絵描き #落書き #絵 #育児日記 #育児 #育児漫画 #子育て #赤すぐみんなの体験記 #ママスタイラスト #ママスタ #コノビー絵日記 #ママリ #ママリ絵日記 #モープンイラスト #小4 #長女 #10歳 #ポジティブモンスター #誕生日 #おめでとう

Share 1 45
Discover b_pooodle's Instagram はるっぺ 
#㊗️ ✔️✔️ これからもメイワクかけます
ヨロシクおねがい
#happybirthday #20歳 #おめでとう 1629940198009996151_1530036416

はるっぺ #㊗️✔️✔️ これからもメイワクかけます ヨロシクおねがい #happybirthday #20歳 #おめでとう

Share 0 3
Discover ioryusegram's Instagram ▼
2017.10/21  30th!!!!!!
(б∀б) N. JUNTA Happy Happy Birthday
Hope you have an amazing year ahead.
.
.
娘の誕生日会&ナミノリ流星くんが最高すぎて出遅れましたごめんなさい
.
頼れる最年長もついに30歳!
あなたがみんなにいじられてる時が最高に大好きです!( 笑 )#褒めてる
あの時間こそジャニーズWESTの仲の良さを1番感じられるのよね∩(´;ヮ;`)∩
そして淳太くんへのみんなの愛も感じる
.
はちゃめちゃなメンバーをこれからも引っ張ってまとめてやってください!
それができるのは淳太くんしかいない!
30歳、大人のイイ男、期待してますむふふ
.
これからも同担でいてね←
でも仲良し自慢はほどほどにしてね? #嫉妬
.
淳太くんにとって素敵な1年になりますように
.
熱い想いは中間担さんにお任せします!
淳太くんおめっとーう! 流星くんをよろしくねえ〜!!!
.
.
.
.
201710210322
#ジャニーズWEST誕生日2017
@__a6u6j__ (б∀б)この子をよろしく #HAPPYBIRTHDAY #誕生日 #2017年10月21日 #素敵な日に1年になりますように #おめでとう #中間淳太誕生祭 #中間淳太 #ジャニーズWEST #ジャニスト #ジャス民 #大人ジャス民 1629937453888328019_6233065132

▼ 2017.10/21 30th!!!!!! (б∀б) N. JUNTA Happy Happy Birthday Hope you have an amazing year ahead. . . 娘の誕生日会&ナミノリ流星くんが最高すぎて出遅れましたごめんなさい . 頼れる最年長もついに30歳! あなたがみんなにいじられてる時が最高に大好きです!( 笑 ) #褒めてる あの時間こそジャニーズWESTの仲の良さを1番感じられるのよね∩(´;ヮ;`)∩ そして淳太くんへのみんなの愛も感じる . はちゃめちゃなメンバーをこれからも引っ張ってまとめてやってください! それができるのは淳太くんしかいない! 30歳、大人のイイ男、期待してますむふふ . これからも同担でいてね← でも仲良し自慢はほどほどにしてね? #嫉妬 . 淳太くんにとって素敵な1年になりますように . 熱い想いは中間担さんにお任せします! 淳太くんおめっとーう! 流星くんをよろしくねえ〜!!! . . . . 201710210322 #ジャニーズWEST誕生日2017 @__a6u6j__ (б∀б)この子をよろしく #happybirthday #誕生日 #2017年10月21日 #素敵な日に1年になりますように #おめでとう #中間淳太誕生祭 #中間淳太 #ジャニーズwest #ジャニスト #ジャス民 #大人ジャス民

Share 0 4
Discover snowsky__'s Instagram 
昨日はコーギーのそらの誕生日でした(◜ ◝)♡
また、ひとつ歳を重ねることができました☺️
前に、投稿した時に書いたように、目の病気になってて、まだ原因はいまいち分からないですが『がん』ぽいみたいです…( ; ; )
病気に負けないで家族全員で頑張ろうね
来年も再来年もその次もずーっと「誕生日おめでとう」って言えますように。
ずっとずっと大好きだよ、11歳のお誕生日おめでとう。
.
.
.
#10月20日 #誕生日 #おめでとう
#11歳 #コーギー #ウェルッシュコーギー #いぬ #犬 #わんすたぐらむ #dog #dogstagram #bulldogsofinstagram #dogs #ilovedogs #mydogiscutest #puppydog #いいねした人で気になった人フォロー #like4like #likeforlike #likes #likeback 1629936132741337429_6183363223

 昨日はコーギーのそらの誕生日でした(◜ ◝)♡ また、ひとつ歳を重ねることができました☺️ 前に、投稿した時に書いたように、目の病気になってて、まだ原因はいまいち分からないですが『がん』ぽいみたいです…( ; ; ) 病気に負けないで家族全員で頑張ろうね 来年も再来年もその次もずーっと「誕生日おめでとう」って言えますように。 ずっとずっと大好きだよ、11歳のお誕生日おめでとう。 . . . #10月20日 #誕生日 #おめでとう #11歳 #コーギー #ウェルッシュコーギー #いぬ #犬 #わんすたぐらむ #dog #dogstagram #bulldogsofinstagram #dogs #ilovedogs #mydogiscutest #puppydog #いいねした人で気になった人フォロー #like4like #likeforlike #likes #likeback

Share 0 2
Load More