InswikiInswiki

Instagram Online Web Viewer

en

#ちわぷー tagged photos and videos

Recent Medias for hashtag : #ちわぷー.

Discover rie119's Instagram 寒くて震えてたから、
洋服を着せたら、人形?!ってほど、全く動かない•́ε•̀٥
でも、フードを開けると…
#ちわぷー#小さな#男の子#成犬だけど#子犬に間違われる#猫みたいな犬#小さなし#大人しいから#1日1回は#存在を消す 1628806284567123102_2075325498

寒くて震えてたから、 洋服を着せたら、人形?!ってほど、全く動かない•́ε•̀٥ でも、フードを開けると… #ちわぷー #小さな#男の子#成犬だけど#子犬に間違われる#猫みたいな犬#小さなし#大人しいから#1日1回は#存在を消す

Share 0 1

Advertisement

Discover luna_20170108's Instagram .
.
先日ベッドに粗相されたため
ベッドにバリケード張ったら
それをうまくすり抜けてベッドに
登っている模様.
.
.
しかし降りられなくなったよう.
.
.
イコール再びベッドで粗相決定.
.
.
帰ってからお掃除.
.
.
#いたずら犬  #対処法に悩む日々 #チワプー #ちわぷー #ミックス犬 #トイプードル #チワワ #mix犬 #チワプー同好会 #いぬすたぐらむ 1628795853610476392_5768810221

. . 先日ベッドに粗相されたため ベッドにバリケード張ったら それをうまくすり抜けてベッドに 登っている模様. . . しかし降りられなくなったよう. . . イコール再びベッドで粗相決定. . . 帰ってからお掃除. . . #いたずら犬 #対処法に悩む日々 #チワプー #ちわぷー #ミックス犬 #トイプードル #チワワ #mix犬 #チワプー同好会 #いぬすたぐらむ

Share 1 9

Advertisement

Discover coomatilda's Instagram やっとトリミングに行って来たよ〜✌️
車に乗ると病院に連れて行かれるのかトリミングなのか不安でいつもブルブル震えてます(´;ω;`)
トリミングが無事に終わり家に着くと安心したのと疲れたのとでグッタリ
#dogstagram 
#doglover 
#ちわぷー 
#チワプー
#mix犬 
#ふわもこ部 1628793194848240860_3218721955

やっとトリミングに行って来たよ〜✌️ 車に乗ると病院に連れて行かれるのかトリミングなのか不安でいつもブルブル震えてます(´;ω;`) トリミングが無事に終わり家に着くと安心したのと疲れたのとでグッタリ #dogstagram #doglover #ちわぷー #チワプー #mix犬 #ふわもこ部

Share 0 8

Advertisement

Discover maichiii_88's Instagram .
Movie day   .
「僕のワンダフルライフ」
.
.
昨日観てきました✨
.
.
何度も涙出ました✨
.
.
LALA Mocoと重ねちゃったり
映画観ながら2匹のこと考えたり
して。
.
.
犬っていうと動物だけど家族同然で 
人間みたいな所も沢山ありますよね
.
.
一緒に生活するのは可愛いだけではなく
大変なことも沢山あるけど…やっぱり 
2人 (2匹) と出会えて良かった
.
.
この映画を観れて良かった✨
.
.
わんちゃん 飼っている方♡是非!
.
.
#僕のワンダフルライフ #映画 #映画鑑賞 
#映画館 #今月3本目 #映画 #movie
#映画記録 #dog # #犬 #1人映画
#愛犬 #チワプー #ちわぷー #寝顔
#mix犬 #mixdog #family 1628732316320934165_1030869006

. Movie day . 「僕のワンダフルライフ」 . . 昨日観てきました✨ . . 何度も涙出ました✨ . . LALA Mocoと重ねちゃったり 映画観ながら2匹のこと考えたり して。 . . 犬っていうと動物だけど家族同然で 人間みたいな所も沢山ありますよね . . 一緒に生活するのは可愛いだけではなく 大変なことも沢山あるけど…やっぱり 2人 (2匹) と出会えて良かった . . この映画を観れて良かった✨ . . わんちゃん 飼っている方♡是非! . . #僕のワンダフルライフ #映画 #映画鑑賞 #映画館 #今月3本目 #映画 #movie #映画記録 #dog # #犬 #1人映画 #愛犬 #チワプー #ちわぷー #寝顔 #mix犬 #mixdog #family

Share 8 80
Discover roromokoleonnoa's Instagram *モコとレオン*
ほんのちょっと長く遠吠えできるようになったかな
今は選挙でいっぱい車まわっててその音?声?に反応して
☻
モコは何も無い時でも時々遠吠えしたくなるみたいでする時あってそれに釣られてレオンも
☻
いつかロロの遠吠えも
誰よりも高い声で可愛らしく遠吠えします
☻
☻
☻
#音量注意
#下手くそ
#遠吠え
#犬 #家族 #大好き 
#ワンズ #親バカ 
#4ワンズ #ミックス 
#チワプー #ちわぷー 
#チワプーブラック 
#トイプードル 
#といぷー 
#黒トイプー 
#おパンツ犬 
#スタンプーチョコ 
#スタンプーブラウン 
#スタンダードプードル 
#ブラック 
#チョコ 1628694618228667189_2374152176

*モコとレオン* ほんのちょっと長く遠吠えできるようになったかな 今は選挙でいっぱい車まわっててその音?声?に反応して ☻ モコは何も無い時でも時々遠吠えしたくなるみたいでする時あってそれに釣られてレオンも ☻ いつかロロの遠吠えも 誰よりも高い声で可愛らしく遠吠えします ☻ ☻ ☻ #音量注意 #下手くそ #遠吠え #犬 #家族 #大好き #ワンズ #親バカ #4ワンズ #ミックス #チワプー #ちわぷー #チワプーブラック #トイプードル #といぷー #黒トイプー #おパンツ犬 #スタンプーチョコ #スタンプーブラウン #スタンダードプードル #ブラック #チョコ

Share 6 43
Discover runaatsuko's Instagram おはよーだいぶ寒くなってきました~今日は何をしようかな⁉️ byルナ
#るな #ルナ #さむい #わんこ #いぬ #可愛い #秋 だなぁ~#ちわぷー #mix 1628682695181422455_2973757201

おはよーだいぶ寒くなってきました~今日は何をしようかな⁉️ byルナ #るな #ルナ #さむい #わんこ #いぬ #可愛い #秋だなぁ~ #ちわぷー #mix

Share 4 18
Discover duffy0605's Instagram .
昨日たくさんお散歩したり遊んだりしたから今日はゆっくり過ごそうね✨
#chihuapoo #チワプー#ちわぷー#dog #mixdog #toypoodle #chihuahua #dogstagram #チワプーダッフィー#チワプー友の会 #また雨だ#ダッフィー寝るしかない 1628661374711563946_3604915096

. 昨日たくさんお散歩したり遊んだりしたから今日はゆっくり過ごそうね✨ #chihuapoo #チワプー#ちわぷー #dog #mixdog #toypoodle #chihuahua #dogstagram #チワプーダッフィー#チワプー友の会 #また雨だ#ダッフィー寝るしかない

Share 9 152
Discover tarte20170513's Instagram 10月18日

抑えやすいお気に入りの固いおもちゃ

膝の上で寝る子
猫みたい

一応膝に乗るときは一度お座りさせてから。←ネットで読んだ、上下関係?を崩さないように(わんこ初心者) トッピングは鶏肉、卵ジャガイモ他

寒い上にパパが風邪気味のため早いけどコタツ布団出しました。タルくん色々嬉しそう(*´∀`*) 目鼻の周りの毛多めにカット

工事のお兄さん工具色々装着して荷物も持ってたので怖かったらしく震えてた

#チワプー
#ちわぷー 
#トッピングご飯 
#涙やけ 
#子犬 1628649412053910438_5948591888

10月18日 抑えやすいお気に入りの固いおもちゃ 膝の上で寝る子 猫みたい 一応膝に乗るときは一度お座りさせてから。←ネットで読んだ、上下関係?を崩さないように(わんこ初心者) トッピングは鶏肉、卵ジャガイモ他 寒い上にパパが風邪気味のため早いけどコタツ布団出しました。タルくん色々嬉しそう(*´∀`*) 目鼻の周りの毛多めにカット 工事のお兄さん工具色々装着して荷物も持ってたので怖かったらしく震えてた #チワプー #ちわぷー #トッピングご飯 #涙やけ #子犬

Share 0 3
Discover curucurucurun's Instagram 今日もアピールされてます
1.じー
2.あー落ちちゃったなぁ
3.ちらっ
1に戻る
#自分で取りなさい 
#取ってあげちゃうけど 
#取ったそばから落とす 
#甘え上手 
#チワプー #ちわぷー #ミックス犬 #いぬバカ部 #ふわもこ部 #くる #dog #dogstagram 1628645866490566391_4384051659

今日もアピールされてます 1.じー 2.あー落ちちゃったなぁ 3.ちらっ 1に戻る #自分で取りなさい #取ってあげちゃうけど #取ったそばから落とす #甘え上手 #チワプー #ちわぷー #ミックス犬 #いぬバカ部 #ふわもこ部 #くる #dog #dogstagram

Share 0 31
Discover mugi9455's Instagram おはようございます夜寒そうなので先代のワンコの洋服を布団代わりに着せて寝てます。ボアがついて暖かそう お下がりだけどまだまだ使える捨てられなかったけど大事にしててよかった
#ちわぷー#チワプー#みっくすけん #パジャマ 1628636911138558559_6158141247

おはようございます夜寒そうなので先代のワンコの洋服を布団代わりに着せて寝てます。ボアがついて暖かそう お下がりだけどまだまだ使える捨てられなかったけど大事にしててよかった #ちわぷー #チワプー#みっくすけん #パジャマ

Share 11 21
Discover youjialiguzhuang's Instagram 昨日はお散歩行けたけど
また今日は雨☔️
さ〜て、シエルくん
今日もふて寝しますか


#チワプー #ちわぷー #ミックス犬#いぬ #いぬばか部 #いぬすたぐらむ #ミックス犬同好会 #雨#お顔の寝ぐせなおりません 1628636288931675430_5904637696

昨日はお散歩行けたけど また今日は雨☔️ さ〜て、シエルくん 今日もふて寝しますか #チワプー #ちわぷー #ミックス犬#いぬ #いぬばか部 #いぬすたぐらむ #ミックス犬同好会 #雨#お顔の寝ぐせなおりません

Share 5 40
Discover nenetan_dog's Instagram #
また雨が続くのかな…☂︎
.
実はこれ、ママの骨盤マッサージチェア。
今じゃ、ネネのくつろぎチェア&寝室ベッドになっている
.
ママが洗濯物を干したりたたんだりしている時、ネネはそこでくつろいでいるんだぁ(*´꒳`*)
.
.
.
.
.
.
.
.
.
ʕ•ᴥ•ʔʕ•ᴥ•ʔ......❃︎......❃︎......❃︎.....ʕ•ᴥ•ʔʕ•ᴥ•ʔ
.
#犬とのくらし#かわいい❤️#ちわぷー#チワプー同好会#チワプー友の会#犬好き#犬ばか#犬の写真#犬と遊ぶ#ふわもこ部ワンコ#癒しワンコ#ワンコとの生活#犬との日常
#dog#dogstagram#chihuapoo#kawiidog 1628633159930580162_6101592011

# また雨が続くのかな…☂︎ . 実はこれ、ママの骨盤マッサージチェア。 今じゃ、ネネのくつろぎチェア&寝室ベッドになっている . ママが洗濯物を干したりたたんだりしている時、ネネはそこでくつろいでいるんだぁ(*´꒳`*) . . . . . . . . . ʕ•ᴥ•ʔʕ•ᴥ•ʔ......❃︎......❃︎......❃︎.....ʕ•ᴥ•ʔʕ•ᴥ•ʔ . #犬とのくらし#かわいい❤️#ちわぷー #チワプー同好会#チワプー友の会#犬好き#犬ばか#犬の写真#犬と遊ぶ#ふわもこ部ワンコ#癒しワンコ#ワンコとの生活#犬との日常 #dog#dogstagram#chihuapoo#kawiidog

Share 2 23
Discover kaococo0914's Instagram さむっ!あめっ!のおはもく!
眉毛きりりんここちんで行ってきまーす❣️ボサボサじゃー
✴︎
✴︎
✴︎ #ilovemydog #instadogs #dogdays #dogstagram #mixdog #inutokyo #chihuahua #chihuapoo #toypoodle #チワプー #チワプー同好会 #ちわぷー #ミックス犬 #ハーフ犬 #ふわもこ #もう雨ばっかでほんといやになるぜ 1628629789631722994_1375251205

さむっ!あめっ!のおはもく! 眉毛きりりんここちんで行ってきまーす❣️ボサボサじゃー ✴︎ ✴︎ ✴︎ #ilovemydog #instadogs #dogdays #dogstagram #mixdog #inutokyo #chihuahua #chihuapoo #toypoodle #チワプー #チワプー同好会 #ちわぷー #ミックス犬 #ハーフ犬 #ふわもこ #もう雨ばっかでほんといやになるぜ

Share 15 126
Discover shizuka9963's Instagram 先週の出し忘れpic.
.
横須賀ドブ板通りに遊びに行ったら、平日昼間☀️は、開いているお店も少なくて、人も少なくて… お腹もいっぱいだったので、ネイビーバーガーも食べれずお散歩Only‼️ .
①軍艦ツアーには行ってないけど、乗り場の前で‼️ .

③Luana「とってもお天気☀️良くて気持ちいいねっ‼️」 Moani「暑過ぎ☀️でしゅ……」 .

#チワプー #ちわぷー #ちわぷーmix犬 #横須賀 #横須賀港 1628597313454166141_3873523491

先週の出し忘れpic. . 横須賀ドブ板通りに遊びに行ったら、平日昼間☀️は、開いているお店も少なくて、人も少なくて… お腹もいっぱいだったので、ネイビーバーガーも食べれずお散歩Only‼️ . ①軍艦ツアーには行ってないけど、乗り場の前で‼️ . ③Luana「とってもお天気☀️良くて気持ちいいねっ‼️」 Moani「暑過ぎ☀️でしゅ……」 . #チワプー #ちわぷー #ちわぷーmix犬 #横須賀 #横須賀港

Share 0 53
Discover kumazaemon0007's Instagram #チワプー #チワプー会 #ちわぷー
#王子☺ 「☔ いい加減にしないと怒るよ❗」
雨雲さんはお友達じゃない 「昨日はお休みしたのに・・・」
#執事☺ まあまあ、雨雲さんたちもご都合が・・・おありになられるでございます 1628580036904770665_3303170072

#チワプー #チワプー会 #ちわぷー #王子☺ 「☔ いい加減にしないと怒るよ❗」 雨雲さんはお友達じゃない 「昨日はお休みしたのに・・・」 #執事☺ まあまあ、雨雲さんたちもご都合が・・・おありになられるでございます

Share 1 201
Load More