InswikiInswiki

Instagram Online Web Viewer

en

#ほぼ日 tagged photos and videos

Recent Medias for hashtag : #ほぼ日.

Discover nitasdiary's Instagram Pinkoi品品市集我只花了500喔
在你好工作室買了可愛的筆記本❤️
還有好想要三捲一起帶走的山泥泥的包裝紙❤️
皮忠畫的可愛花栗鼠和橘貓貼紙
最後是亂喊價錢的可愛化妝包❤️
而且我有拿到REIKO的簽名喔
市集人很多但我覺得還是不錯啦
只排了15分鐘就進去了
#手帳 #日記 #紙膠帶 #ほぼ日手帳 #ほぼ日 #手帳好朋友 #文具 #文具控 #maskingtape #stickers #hobonichi #hobo 1651918096955620475_3634757358

Pinkoi品品市集我只花了500喔 在你好工作室買了可愛的筆記本❤️ 還有好想要三捲一起帶走的山泥泥的包裝紙❤️ 皮忠畫的可愛花栗鼠和橘貓貼紙 最後是亂喊價錢的可愛化妝包❤️ 而且我有拿到REIKO的簽名喔 市集人很多但我覺得還是不錯啦 只排了15分鐘就進去了 #手帳 #日記 #紙膠帶 #ほぼ日手帳 #ほぼ日 #手帳好朋友 #文具 #文具控 #maskingtape #stickers #hobonichi #hobo

Share 0 8

Advertisement

Discover tomorobe's Instagram まだ来年の手帳を買えてない
他の手帳にもしてみたくなったり、でもやっぱりオリジナルがちょうどいいやってなったり…
どこで本決まりになるかは私にもわからない

#ほぼ日 #ほぼ日手帳 #ほぼ日手帳オリジナル #ほぼ日オリジナル #手帳 #楓ほぼ #マステ #マスキングテープ #maskingtape #wasitape #メモ帳 1651916906201656892_228761987

まだ来年の手帳を買えてない 他の手帳にもしてみたくなったり、でもやっぱりオリジナルがちょうどいいやってなったり… どこで本決まりになるかは私にもわからない #ほぼ日 #ほぼ日手帳 #ほぼ日手帳オリジナル #ほぼ日オリジナル #手帳 #楓ほぼ #マステ #マスキングテープ #maskingtape #wasitape #メモ帳

Share 0 3

Advertisement

Discover yu_re_ko's Instagram ケンカシリーズ第二弾。すみません今回は言いたいことあり過ぎて文字メインです。笑
今は解決しましたが、この時はもう、私の怒りというか、我慢の爆発がすごかったです。溜め込むタイプみたいで、友人関係でも疲れたら人に会いたくなくなって、リセットする時間を勝手に設けます。笑
仲いい居酒屋の店長に、もっと自分を大事にしなさい。溜め込んではだめ、ちゃんと言いたいこと言っても人は離れていかないし、自分に自信を持ちなさい、と言われて変わろう。とくにゆうくんには、これから長い付き合いのつもりでいるし、我慢しない、そう思った上でゆうくんにも宣言した所での今回だったので余計に激しく爆発しました。
まだ続きます。でも次で終わりかな?

絵描き用のペンだといつも以上に字が下手くそになるため、仕事で使い慣れてるボールペン使いました。

#ケンカ中 #言いたいこと #言って #の #ケンカ #これで #ダメなら #仕方ない #溜め込むタイプ #重め #重たい #一緒に #いたい #だけ 1651911801119709824_5867057426

ケンカシリーズ第二弾。すみません今回は言いたいことあり過ぎて文字メインです。笑 今は解決しましたが、この時はもう、私の怒りというか、我慢の爆発がすごかったです。溜め込むタイプみたいで、友人関係でも疲れたら人に会いたくなくなって、リセットする時間を勝手に設けます。笑 仲いい居酒屋の店長に、もっと自分を大事にしなさい。溜め込んではだめ、ちゃんと言いたいこと言っても人は離れていかないし、自分に自信を持ちなさい、と言われて変わろう。とくにゆうくんには、これから長い付き合いのつもりでいるし、我慢しない、そう思った上でゆうくんにも宣言した所での今回だったので余計に激しく爆発しました。 まだ続きます。でも次で終わりかな? 絵描き用のペンだといつも以上に字が下手くそになるため、仕事で使い慣れてるボールペン使いました。 #ケンカ中 #言いたいこと #言って #の #ケンカ #これで #ダメなら #仕方ない #溜め込むタイプ #重め #重たい #一緒に #いたい #だけ

Share 1 0

Advertisement

Discover gumihappy_8's Instagram EJ2016年11月号はアメリカ大統領選、一年前なのに、なんだかすごーく懐かしい感じ…

そろそろ来年の予定が入り出したので、用意してある新しい手帳を並行して使い始めました(´∀`*)ルン♬

2018年、持ち歩くのは、オリジナルのミナカバー、英語勉強用はプランナー、読んだ本やアファメーションやドリーム的な引き寄せ的な?笑のはカズンで行きます❤️それにしても柄が…がらが… .
.
_φ( ̄ー ̄ )
.
in retrospect 振り返ってみると
(これはEJをやり始めて2回目の登場)
.

superficial 表面的な、深みのない
.

whistleblower 内部告発者
.

issue a subpoena 召喚状を出す、召喚する
.

METI 経済産業省、経産省 = Ministry of Economy, Trade and Industry .
#study #studyenglish #coffee #英語 #英語勉強 #英語学習 #TOEIC #英検 #音読 #音読サークル #音読筆写 #ましゅ日付 #yume_iiro日付シート#コーヒー #スタバマグ #srarbucksmug #アルフォート #アルフォートプレミアム濃苺 ほんとに苺が濃くてつぶつぶ感が美味しい#手帳 #ほぼ日 #ほぼ日オリジナル #ほぼ日カズン #ほぼ日プランナー #hobonichi #englishjournal #EJ 2016/10月号・11月号
#gumihappy_studyenglish #gumihappy_teaandcoffee 1651914638073228288_1901389715

EJ2016年11月号はアメリカ大統領選、一年前なのに、なんだかすごーく懐かしい感じ… そろそろ来年の予定が入り出したので、用意してある新しい手帳を並行して使い始めました(´∀`*)ルン♬ 2018年、持ち歩くのは、オリジナルのミナカバー、英語勉強用はプランナー、読んだ本やアファメーションやドリーム的な引き寄せ的な?笑のはカズンで行きます❤️それにしても柄が…がらが… . . _φ( ̄ー ̄ ) . in retrospect 振り返ってみると (これはEJをやり始めて2回目の登場) . superficial 表面的な、深みのない . whistleblower 内部告発者 . issue a subpoena 召喚状を出す、召喚する . METI 経済産業省、経産省 = Ministry of Economy, Trade and Industry . #study #studyenglish #coffee #英語 #英語勉強 #英語学習 #toeic #英検 #音読 #音読サークル #音読筆写 #ましゅ日付 #yume_iiro日付シート#コーヒー #スタバマグ #srarbucksmug #アルフォート #アルフォートプレミアム濃苺ほんとに苺が濃くてつぶつぶ感が美味しい #手帳 #ほぼ日 #ほぼ日オリジナル #ほぼ日カズン #ほぼ日プランナー #hobonichi #englishjournal #ej2016/10月号・11月号 #gumihappy_studyenglish #gumihappy_teaandcoffee

Share 0 16
Discover sa____pi's Instagram ⋆
▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂
⋆
ほぼ日もどき
⋆
マクドナルド行きたいー
ハッピーセットのおまけ
可愛すぎるよー
⋆
▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂
#手帳#日記#育児日記
#マステ#シール
#マスキングテープ
#文房具#文具
#紙もの#交換便 
#システム手帳
#ほぼ日#ほぼ日もどき 1651909370462008257_5443324676

⋆ ▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂ ⋆ ほぼ日もどき ⋆ マクドナルド行きたいー ハッピーセットのおまけ 可愛すぎるよー ⋆ ▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂ #手帳#日記#育児日記 #マステ#シール #マスキングテープ #文房具#文具 #紙もの#交換便 #システム手帳 #ほぼ日 #ほぼ日もどき

Share 0 14
Discover chili_diarylife's Instagram 【手帳】2017.11.20
昨天在桃園辦了漂流本手帳聚
覺得選地點很重要
不然只有兩個小時時間一下就過去了
-
#手帳 #ほぼ日 #ほぼ日手帳 #hobonichi #手帳好朋友 #日記 #diary #紙膠帶 #maskingtape #washitape #拼貼 #貼紙 #文具  #stationary #stickers #手帳周邊 #文具控 #chili2017ほぼ日 #野柚的夏天 #野柚的雨天 1651908820321280120_2248498266

【手帳】2017.11.20 昨天在桃園辦了漂流本手帳聚 覺得選地點很重要 不然只有兩個小時時間一下就過去了 - #手帳 #ほぼ日 #ほぼ日手帳 #hobonichi #手帳好朋友 #日記 #diary #紙膠帶 #maskingtape #washitape #拼貼 #貼紙 #文具 #stationary #stickers #手帳周邊 #文具控 #chili2017ほぼ日 #野柚的夏天 #野柚的雨天

Share 0 13
Discover yuki_g26's Instagram ひなちゃん世界進出おめでとう
世界配信される歌番組の司会なんてすごい!!年明けの放送が楽しみだ〜✧︎*。( ´∩︎•͈ω•͈∩︎` )✧︎*。
#ほぼ日#ほぼ日手帳#eighterほぼ日#ジャニヲタほぼ日#マステ#関ジャニ#村上信五
今日はお休みもらってるけど引きこもりで衣装作り…の予定だけど寒いわ体調微妙だわでまだ動けず… 1651908417039026618_2231496106

ひなちゃん世界進出おめでとう 世界配信される歌番組の司会なんてすごい!!年明けの放送が楽しみだ〜✧︎*。( ´∩︎•͈ω•͈∩︎` )✧︎*。 #ほぼ日 #ほぼ日手帳#eighterほぼ日#ジャニヲタほぼ日#マステ#関ジャニ#村上信五 今日はお休みもらってるけど引きこもりで衣装作り…の予定だけど寒いわ体調微妙だわでまだ動けず…

Share 1 4
Discover setomoooo's Instagram 【苦手を苦手のままにしない✨】 私って昔から人前で話すのが大大大の苦手で、
ずっとずっと避けて生きてきましたが、
最近は人前で話すことが多くなり、
少しずつですが前よりか慣れてきたと思います

周りの皆さんが温かいのもあるからかも

あと昔と今何が違うかといいますと、

昔は〇〇しなきゃダメ(バツ)(発表しなきゃダメ、説明しなきゃダメ)

でしたが、

今は〇〇したい(前に出て話したい、聞いてほしい)

という気持ちになってるのが大きな違いです‼️ 〇〇したいって気持ちがなると、
自然にベラベラと話ってできるものなんですね

人に何かを教えることとかも

昔は自分には無理、向いてない、
って決めつけて避けて何もしなかった自分でしたが、

どこかでずっと変わりたい、〇〇できるようになれたら、という気持ちがありました

今は私の知ってる知識がすこしでもお役に立つならどなたにも教えたいという気持ちになってきてます

まだまだ未熟で自分自身成長しないといけないところはたくさんありますが、
少しでも周りの方のために何かできるような存在になれたらなと思い、日々精進してます✨ ❤️
◆OFFICIAL LINE@◆
看護師が3ヶ月で激変した秘密
LINE@登録者様限定で
お伝えしますっ✨
LINE@@lgt6548l
ワンクリックでLINE登録できます
URL→https://goo.gl/gRyZrb
上記LINEにメッセージ下さいませ
インスタ見たって追加してくれた方限定に致します‼️
❤️ #子育て #親バカ部 #baby #子ども #育児 #赤ちゃん #ママ #息子 #おでかけ #kids #follow #ニャンダフルベイビー #ほぼ日手帳 #myson #すべては赤ちゃんの笑顔のために #mamadays #ママデイズ #ベビフル #ほぼ日 #新米ママ #育児記録 #成長記録 #photo #instagram_kids #happy #kidsgram_tokyo #女の子 #コドモノ #親バカ #ママリ 1651904861359677262_6000225669

【苦手を苦手のままにしない✨】 私って昔から人前で話すのが大大大の苦手で、 ずっとずっと避けて生きてきましたが、 最近は人前で話すことが多くなり、 少しずつですが前よりか慣れてきたと思います 周りの皆さんが温かいのもあるからかも あと昔と今何が違うかといいますと、 昔は〇〇しなきゃダメ(バツ)(発表しなきゃダメ、説明しなきゃダメ) でしたが、 今は〇〇したい(前に出て話したい、聞いてほしい) という気持ちになってるのが大きな違いです‼️ 〇〇したいって気持ちがなると、 自然にベラベラと話ってできるものなんですね 人に何かを教えることとかも 昔は自分には無理、向いてない、 って決めつけて避けて何もしなかった自分でしたが、 どこかでずっと変わりたい、〇〇できるようになれたら、という気持ちがありました 今は私の知ってる知識がすこしでもお役に立つならどなたにも教えたいという気持ちになってきてます まだまだ未熟で自分自身成長しないといけないところはたくさんありますが、 少しでも周りの方のために何かできるような存在になれたらなと思い、日々精進してます✨ ❤️ ◆OFFICIAL LINE@◆ 看護師が3ヶ月で激変した秘密 LINE@登録者様限定で お伝えしますっ✨ LINE@@lgt6548l ワンクリックでLINE登録できます URL→https://goo.gl/gRyZrb 上記LINEにメッセージ下さいませ インスタ見たって追加してくれた方限定に致します‼️ ❤️ #子育て #親バカ部 #baby #子ども #育児 #赤ちゃん #ママ #息子 #おでかけ #kids #follow #ニャンダフルベイビー #ほぼ日手帳 #myson #すべては赤ちゃんの笑顔のために #mamadays #ママデイズ #ベビフル #ほぼ日 #新米ママ #育児記録 #成長記録 #photo #instagram_kids #happy #kidsgram_tokyo #女の子 #コドモノ #親バカ #ママリ

Share 0 11
Discover tmmtotto's Instagram 11/14*·˚ ༘♡ ▫️
▫️
良いお母さんじゃないなあと思いながら、体も何だかしんどくて、家のこともできなくて、ちゃんと見てあげられなくての悪循環
そういう時夫は、いつものダラダラの時間をキビキビ動きまくって、洗濯から掃除からぜーんぶやってくれます。
普段はのんびりさんなんだけど、スイッチ入ると私よりずっと色々出来る‼️(ご飯作りは苦手ご飯まで上手に作れたら私要らんな)
悪循環を断ち切ってくれるの本当に助かる。
ありがとう✨
▫️
#もへほぼ日 #もへほぼ日2017 #hobonichitecho #ほぼ日手帳 #ほぼ日手帳オリジナル #ほぼ日オリジナル #ほぼ日 #絵日記 #日常 #日記 #記録 #らくがき #子育て #男の子ママ#新米ママ #baby #親バカ部 #生後9ヶ月 #悪循環 #夫の秘めたる力 #解き放て #神 #ありがとう #助かります 1651902060100152833_1487627744

11/14*·˚ ༘♡ ▫️ ▫️ 良いお母さんじゃないなあと思いながら、体も何だかしんどくて、家のこともできなくて、ちゃんと見てあげられなくての悪循環 そういう時夫は、いつものダラダラの時間をキビキビ動きまくって、洗濯から掃除からぜーんぶやってくれます。 普段はのんびりさんなんだけど、スイッチ入ると私よりずっと色々出来る‼️(ご飯作りは苦手ご飯まで上手に作れたら私要らんな) 悪循環を断ち切ってくれるの本当に助かる。 ありがとう✨ ▫️ #もへほぼ日 #もへほぼ日2017 #hobonichitecho #ほぼ日手帳 #ほぼ日手帳オリジナル #ほぼ日オリジナル #ほぼ日 #絵日記 #日常 #日記 #記録 #らくがき #子育て #男の子ママ#新米ママ #baby #親バカ部 #生後9ヶ月 #悪循環 #夫の秘めたる力 #解き放て #神 #ありがとう #助かります

Share 0 18
Discover _nikolaosa's Instagram I was up late last night and was struck with the thought: what are (some of) the @hobonichi1101 products’ names in Japanese? I used my favorite dictionary app to learn the meanings, readings and stroke order. But I couldn’t figure out how to read 用  I know the meaning, but not the reading. #hobonichiph #hobonichi #ほぼ日手帳 #ほぼ日 1651901072249312528_5778516680

I was up late last night and was struck with the thought: what are (some of) the @hobonichi1101 products’ names in Japanese? I used my favorite dictionary app to learn the meanings, readings and stroke order. But I couldn’t figure out how to read 用 I know the meaning, but not the reading. #hobonichiph #hobonichi #ほぼ日手帳 #ほぼ日

Share 0 2
Discover purimura_51's Instagram 11月16・17日のほぼ日。Upしてないけど毎日ゆるゆる続けてます(*´◒`*)
#ほぼ日手帳 #ほぼ日 #ほぼ日手帳オリジナル #マステ #マスキングテープ #手帳 #手帳の中身 #日記 1651894403458344264_2329738

11月16・17日のほぼ日。Upしてないけど毎日ゆるゆる続けてます(*´◒`*) #ほぼ日手帳 #ほぼ日 #ほぼ日手帳オリジナル #マステ #マスキングテープ #手帳 #手帳の中身 #日記

Share 0 4
Discover cat0228's Instagram いつから新旧交代させようかな❤️ 今日かな(笑)

#ほぼ日
#ほぼ日手帳 1651894368855349610_13433176

いつから新旧交代させようかな❤️ 今日かな(笑) #ほぼ日 #ほぼ日手帳

Share 2 6
Discover akine_0310's Instagram 土曜は楽しみにしていたイベントへ♪
.
夫と娘と3人で行く予定だったのですが、雨予報で人も多そうだったのでひとりでおでかけ(なんと産後初!)。
.
いやーー楽しかったーーー。心ひかれるものがたくさんたくさん。
.
狙っていたお弁当は選びきれずに3つ。山本千織さんの「たの弁」と「ほぼ弁」、飯島奈美さんの「うめ酢から揚げのおつまみ弁当」。どれもおいしかったけどほぼベンのミントの香りのするごはん(白身魚のラープ)がはじめての味で印象的でした。
.
しっかりイベントを満喫したあとは新宿のオカダヤでお買い物。今月末に夫のお誕生日があることを思い出して毛糸選び。今年はロピセーターを編もうと思います。急いで編まなきゃー!
.
#生活のたのしみ展 #ほぼ日
#たの弁 #chioben #山本千織 #飯島奈美
#世界の花屋 1651893803193567660_4190181308

土曜は楽しみにしていたイベントへ♪ . 夫と娘と3人で行く予定だったのですが、雨予報で人も多そうだったのでひとりでおでかけ(なんと産後初!)。 . いやーー楽しかったーーー。心ひかれるものがたくさんたくさん。 . 狙っていたお弁当は選びきれずに3つ。山本千織さんの「たの弁」と「ほぼ弁」、飯島奈美さんの「うめ酢から揚げのおつまみ弁当」。どれもおいしかったけどほぼベンのミントの香りのするごはん(白身魚のラープ)がはじめての味で印象的でした。 . しっかりイベントを満喫したあとは新宿のオカダヤでお買い物。今月末に夫のお誕生日があることを思い出して毛糸選び。今年はロピセーターを編もうと思います。急いで編まなきゃー! . #生活のたのしみ展 #ほぼ日 #たの弁 #chioben #山本千織 #飯島奈美 #世界の花屋

Share 0 11
Discover may51s's Instagram ✿✿✿
lake

Start : 2017.10.22
Com : 2017.11.03 ·
[ ] Designs : Mariko mikuni
[ ] Size : Men's
[ ] Yarn : Jamieson's Shetland Spindrift
[ ] Needle : JP3[3.0]
[ ] Shop : Miknits 2017

キット完成。
旦那用です。
まだ水通し前だから目がボコボコか。
色んな色があって、編んでいて楽しかった
·
#lake_pattern #jamiesons #jamiesonspindrift #gloves #knitting #instaknit #instaknitting #knitstagram #amimono #marikomikuni #miknits2017 #miknits
#三國万里子 #手袋 #ミクニッツ #ほぼ日 #編み物 #あみもの 1651892128484549309_1473412469

✿✿✿ lake Start : 2017.10.22 Com : 2017.11.03 · [ ] Designs : Mariko mikuni [ ] Size : Men's [ ] Yarn : Jamieson's Shetland Spindrift [ ] Needle : JP3[3.0] [ ] Shop : Miknits 2017 キット完成。 旦那用です。 まだ水通し前だから目がボコボコか。 色んな色があって、編んでいて楽しかった · #lake_pattern #jamiesons #jamiesonspindrift #gloves #knitting #instaknit #instaknitting #knitstagram #amimono #marikomikuni #miknits2017 #miknits #三國万里子 #手袋 #ミクニッツ #ほぼ日 #編み物 #あみもの

Share 0 12
Discover tosinhun's Instagram 171117-18
喜歡這種涼涼的不會太冷太熱的天氣!
覺得很舒服很棒☺️☺️
但早起越來越痛苦了
好想繼續躺平睡覺喔!
-
#手帳 #maskingtape #diary #手帳好朋友 #手帳ゆる友 #tosinhun #日付シート #hobonichi #ほぼ日手帳 #ほぼ日 #阿透的2017手帳本 #mdnotebook #md一期一會 #綠的事務 #conifer #thedailywriting #喵星日付 #喵星達日付 #全世界路過 1651891108790547369_325370083

171117-18 喜歡這種涼涼的不會太冷太熱的天氣! 覺得很舒服很棒☺️☺️ 但早起越來越痛苦了 好想繼續躺平睡覺喔! - #手帳 #maskingtape #diary #手帳好朋友 #手帳ゆる友 #tosinhun #日付シート #hobonichi #ほぼ日手帳 #ほぼ日 #阿透的2017手帳本 #mdnotebook #md一期一會 #綠的事務 #conifer #thedailywriting #喵星日付 #喵星達日付 #全世界路過

Share 2 18
Discover akikotsutsui's Instagram 「生活の楽しみ展」にて。
お母さん好きそう♡と、
お出掛けした娘からのラインです。

#生活の楽しみ展 #ほぼ日 #はな #花
#多肉植物 1651883607143740393_3046081465

「生活の楽しみ展」にて。 お母さん好きそう♡と、 お出掛けした娘からのラインです。 #生活の楽しみ展 #ほぼ日 #はな #花 #多肉植物

Share 0 5
Discover cayodesk's Instagram お部屋から久しぶりに
ハロー⍢⃝♡ きのうは友だち家族が来てくれて
すごく嬉しかった¨̮⑅*
子供たちはぐんぐん成長していくと
実感しました。
もう大人よりも子供の方が
数が多いんだから
ビックリします。

むすめはちびっこのりだーファイナル出場‍♀️✨
全然速い順位では無いけれど、
前回よりもひとつだけ順位を上げました

大会に出たことが楽しかった様子で、
ここは頑張ったぞっめ言える部分もあったみたいで、またひとつ成長して帰って来てくれたから嬉しかったよ⠒̫⃝♡ 1651881060949833628_4913608589

お部屋から久しぶりに ハロー⍢⃝♡ きのうは友だち家族が来てくれて すごく嬉しかった¨̮⑅* 子供たちはぐんぐん成長していくと 実感しました。 もう大人よりも子供の方が 数が多いんだから ビックリします。 むすめはちびっこのりだーファイナル出場‍♀️✨ 全然速い順位では無いけれど、 前回よりもひとつだけ順位を上げました 大会に出たことが楽しかった様子で、 ここは頑張ったぞっめ言える部分もあったみたいで、またひとつ成長して帰って来てくれたから嬉しかったよ⠒̫⃝♡

Share 1 38
Discover kiyomiy_monyounikki's Instagram 【紋様日記20170909 輝き紋様】

受験生の娘、高校の文化祭を見学。1年後に思いをはせて、エネルギー充電。

#先のことはわからなくて
#不安も多いから
#キラキラ輝いてみえるものを
#必死にかき集めて
#エネルギーにして前へ
#がんばれ受験生

#紋様#デザイン#紋様日記#紋様作家#ほぼ日#ほぼ日手帳#MonYou#文様 #oridinal#design#万年筆#絵日記#fountainpen#SAILOR#青墨 1651881073759229388_11592243

【紋様日記20170909 輝き紋様】 受験生の娘、高校の文化祭を見学。1年後に思いをはせて、エネルギー充電。 #先のことはわからなくて #不安も多いから #キラキラ輝いてみえるものを #必死にかき集めて #エネルギーにして前へ #がんばれ受験生 #紋様#デザイン#紋様日記#紋様作家#ほぼ日 #ほぼ日手帳#monyou#文様 #oridinal#design#万年筆#絵日記#fountainpen#sailor#青墨

Share 0 10
Load More