InswikiInswiki

Instagram Online Web Viewer

en

#もやもや tagged photos and videos

Recent Medias for hashtag : #もやもや.

Discover ahinahina's Instagram うまく言えないけど、よく分からない気持ちになります。#もやもや 1655190677150910549_5672320969

うまく言えないけど、よく分からない気持ちになります。 #もやもや

Share 0 1
Discover azusa_shinoda's Instagram 息子発熱なのに預けて仕事して看病もろくにしてあげられず何やってるんだろうとか思うけど、一生懸命働く。とりあえず緊急CS無事終わりごはん!ローソンの塩焼きそば205円、なんでこんなに美味しいの?リポDは毎回私のお守り。明け方に注入予定。#助産師ママ#夜勤なう#息子発熱#なんて親なんだろうと#もやもや#でもサポートがある#だから休まずに済む#だからこそ#余計もやもや 1655166588465547223_1530148844

息子発熱なのに預けて仕事して看病もろくにしてあげられず何やってるんだろうとか思うけど、一生懸命働く。とりあえず緊急CS無事終わりごはん!ローソンの塩焼きそば205円、なんでこんなに美味しいの?リポDは毎回私のお守り。明け方に注入予定。 #助産師ママ#夜勤なう#息子発熱#なんて親なんだろうと#もやもや #でもサポートがある#だから休まずに済む#だからこそ#余計もやもや

Share 0 2
Discover tom_teramoto's Instagram 〜魔王城からの脱出〜
〜Escape from the Devil’s castle〜
#魔王城からの脱出
#スクラップ
#京都アジト
#Scrap
#RealEscapeGame
#失敗
#Failed
#魔王に殺された
#ホンマにヤバい
#失敗グセついてる
#しんどい
#脱出したい
#とりあえず難かった
#もやもや
#一緒になった学生さん達
#脱出させてあげたかった
#力不足
#まだまだ
#修行が足りん
#帰りに鯛焼き
#甘い物で癒される 
#鳴門たいやき本舗 
#芋鯛焼き
#おしゃれ男子 1655157617193668727_3535401019

〜魔王城からの脱出〜 〜Escape from the Devil’s castle〜 #魔王城からの脱出 #スクラップ #京都アジト #Scrap #RealEscapeGame #失敗 #Failed #魔王に殺された #ホンマにヤバい #失敗グセついてる #しんどい #脱出したい #とりあえず難かった #もやもや #一緒になった学生さん達 #脱出させてあげたかった #力不足 #まだまだ #修行が足りん #帰りに鯛焼き #甘い物で癒される #鳴門たいやき本舗 #芋鯛焼き #おしゃれ男子

Share 0 15
Discover __mkmk26's Instagram LINEしてるだけで怒る自分ってほんと心狭いですよね。
でもLINEされたくないし他の女の事を考えられたくない。彼氏もごめんって謝るなら行動しろ。消せ。連絡無理って言え。ってたくさん求めてしまいます。
こんな私のなにが好きなん?ただただめんどくさい女やん。
でもこれを黙って見過ごせるほど優しくないから徹底的にやってやる。って覚悟でいます!
#手書きツイート #手書きpost  #デジタルツイー#メンヘラ #束縛 #嫉妬 #LINE #セフレ #めんどくさい#イライラ #もやもや 1655152218931150867_6258287898

LINEしてるだけで怒る自分ってほんと心狭いですよね。 でもLINEされたくないし他の女の事を考えられたくない。彼氏もごめんって謝るなら行動しろ。消せ。連絡無理って言え。ってたくさん求めてしまいます。 こんな私のなにが好きなん?ただただめんどくさい女やん。 でもこれを黙って見過ごせるほど優しくないから徹底的にやってやる。って覚悟でいます! #手書きツイート #手書きpost #デジタルツイー#メンヘラ #束縛 #嫉妬 #line #セフレ #めんどくさい#イライラ #もやもや

Share 4 3
Discover uko44uko's Instagram もやもや。。 まともな考え方出来ないのかー!

と、叫びたい。。
#カメラ女子 
#カメラ好きな人と繋がりたい 
#好きな雰囲気 
#兵庫
#エスコヤマ
#もやもや 1655132288402390318_1262860428

もやもや。。 まともな考え方出来ないのかー! と、叫びたい。。 #カメラ女子 #カメラ好きな人と繋がりたい #好きな雰囲気 #兵庫 #エスコヤマ #もやもや

Share 0 20
Discover nachim_days's Instagram もやもやすることがあった。
あ~もやもやする。
.
でも人生で起こること全てに、
自分で責任を持たなきゃいけないから。
負けて強くなれるんなら思いっきり負けてやる。
大切なのは負けないことじゃない。
負けても立ち上がることだ。
.
#負けても立ち上がる #強い女性 #キャリアウーマン #career woman #仕事 #もやもや 
#でも強くなる #dailylife #dailylook 
#sea #ocean #宮古島 #trip #travel 
#旅するように生きる 1655128258474488159_5452252120

もやもやすることがあった。 あ~もやもやする。 . でも人生で起こること全てに、 自分で責任を持たなきゃいけないから。 負けて強くなれるんなら思いっきり負けてやる。 大切なのは負けないことじゃない。 負けても立ち上がることだ。 . #負けても立ち上がる #強い女性 #キャリアウーマン #careerwoman #仕事 #もやもや #でも強くなる #dailylife #dailylook #sea #ocean #宮古島 #trip #travel #旅するように生きる

Share 0 1
Discover apopo_xx's Instagram ・
・
・
今年の夏、過去1ってくらい
楽しくなくてもやもやしてて、
苦しいってゆう記憶しかほとんどなかったけど、
話聞いてくれて悩んでたことも知ってたから
水族館いく?とかゆって連れ出してくれた
れお本当に感謝してます
いつもありがとね
いつもバカにしてくるしふざけてるし
だけど本当に悩んだ時は真剣に話聞いてくれて
うざさ9割だけどね。笑 すき。
#今年#夏#楽しくない#もやもや#苦しい#最悪の夏#れお#ありがとう#話#聞いてくれて#悩み#笑顔 にしてくれて#いつもありがとう#水族館
・
・ 1655125858595044002_6046879591

・ ・ ・ 今年の夏、過去1ってくらい 楽しくなくてもやもやしてて、 苦しいってゆう記憶しかほとんどなかったけど、 話聞いてくれて悩んでたことも知ってたから 水族館いく?とかゆって連れ出してくれた れお本当に感謝してます いつもありがとね いつもバカにしてくるしふざけてるし だけど本当に悩んだ時は真剣に話聞いてくれて うざさ9割だけどね。笑 すき。 #今年#夏#楽しくない#もやもや #苦しい#最悪の夏#れお#ありがとう#話#聞いてくれて#悩み#笑顔にしてくれて #いつもありがとう#水族館 ・ ・

Share 1 11
Discover pochi__bi's Instagram Rくん(^O^)
朝の電話が日課になりつつあって
それが当たり前に思い始めた頃。
いつもは朝「今日もかけてきてな」
と言ってくれるのにその日は連絡
なくてどうしたのかなと思いつつ
いつも通り電話してみたけど電話
でなくて結局夜に「飲み会だった」
と連絡きたけどそこから1日また
連絡なくなって飲み会だったから
寝てたのかなんなのかもなんだか
よくわかんないしもやもやする私。
当たり前と思ってしまったのは私
が悪いけど毎日してたことが急に
なくなるってやっぱりさみしい
でも、さみしいのは私だけだった
のかなって思って、そう思ったら
電話したいと思ってたのも私だけ
かもとか思えてきて落ち込んだ。
そしたら今度は「携帯直してきた」
「これLINE」とQRコードと一緒
に送られてきたどういう意味?
LINEの方がきっとメインだからだ
とは思うけど連絡こなかったりで
もやもやしてる時に教えてくれる
ってなんで?期待していいの?笑

#裏アカウント
#手書きアカウント
#手書きツイート
#手書き風ツイート
#恋活
#アプリ
#毎朝の電話がなくなった
#さみしいのは私だけ ?
#わかんない
#もやもや 1655004401776354571_5393615300

Rくん(^O^) 朝の電話が日課になりつつあって それが当たり前に思い始めた頃。 いつもは朝「今日もかけてきてな」 と言ってくれるのにその日は連絡 なくてどうしたのかなと思いつつ いつも通り電話してみたけど電話 でなくて結局夜に「飲み会だった」 と連絡きたけどそこから1日また 連絡なくなって飲み会だったから 寝てたのかなんなのかもなんだか よくわかんないしもやもやする私。 当たり前と思ってしまったのは私 が悪いけど毎日してたことが急に なくなるってやっぱりさみしい でも、さみしいのは私だけだった のかなって思って、そう思ったら 電話したいと思ってたのも私だけ かもとか思えてきて落ち込んだ。 そしたら今度は「携帯直してきた」 「これLINE」とQRコードと一緒 に送られてきたどういう意味? LINEの方がきっとメインだからだ とは思うけど連絡こなかったりで もやもやしてる時に教えてくれる ってなんで?期待していいの?笑 #裏アカウント #手書きアカウント #手書きツイート #手書き風ツイート #恋活 #アプリ #毎朝の電話がなくなった #さみしいのは私だけ? #わかんない #もやもや

Share 0 2
Discover chi_i_i_i_co's Instagram すみません、愚痴です(´・_・`) ベネッセでちはるの出産の内祝い頼んでたんだけどえらいこっちゃになった(´・_・`) 11月7日に至急伝えたい事があるのでまた連絡しますと留守電があってから今日まで連絡なくて、でも請求書は届いてて、でも3件中1件からまだ届いてないよーって連絡あって、どういう事かと思って問い合わせたら付けたはずの「ご挨拶カード」について確認したい事があったそうなんだけど、ご挨拶カードなしで発送しましたって言われた( ゚д゚)

え?意味がわからない( ゚д゚)
また連絡しますって留守電の意味何?
「こちらの都合ですが3回連絡して連絡つかなければ発送します」ってほんとそっちの都合じゃないか(´・_・`)
じゃあなんで「また連絡します」って留守電残したわけ?
「3回連絡して連絡つかなかったので発送します」とか聞いてませんけど(´・_・`)
お祝い事なので急いで送らなければいけないと思ってって、お祝い事だからこそちゃんと確認すべきじゃないの( ゚д゚)? 新しくご挨拶カード作ってくれたら、すでに商品届けた2件にカードだけ届けますって、ソレってどうなの?
今更カードだけ送られても、送られた側も「え?」ってならない??? 対応を確認してまた連絡しますって言われて連絡待ち中(´・_・`) どうしてほしいんですか?的なこと聞かれたんだけど、時間巻き戻してやり直してほしいわ(´・_・`) まさかこんな事になるとは(´・_・`)
2件からは届いたよーって連絡あったから、ちゃんと送れてるんだと油断した私がバカだった(´・_・`) #ベネッセ #内祝い #また連絡しますの意味 #お祝いだからこその #もやもや #どうしてほしいと言われても #時間よ戻れ #電話口の人は悪くない 1654954259089535068_2366594859

すみません、愚痴です(´・_・`) ベネッセでちはるの出産の内祝い頼んでたんだけどえらいこっちゃになった(´・_・`) 11月7日に至急伝えたい事があるのでまた連絡しますと留守電があってから今日まで連絡なくて、でも請求書は届いてて、でも3件中1件からまだ届いてないよーって連絡あって、どういう事かと思って問い合わせたら付けたはずの「ご挨拶カード」について確認したい事があったそうなんだけど、ご挨拶カードなしで発送しましたって言われた( ゚д゚) え?意味がわからない( ゚д゚) また連絡しますって留守電の意味何? 「こちらの都合ですが3回連絡して連絡つかなければ発送します」ってほんとそっちの都合じゃないか(´・_・`) じゃあなんで「また連絡します」って留守電残したわけ? 「3回連絡して連絡つかなかったので発送します」とか聞いてませんけど(´・_・`) お祝い事なので急いで送らなければいけないと思ってって、お祝い事だからこそちゃんと確認すべきじゃないの( ゚д゚)? 新しくご挨拶カード作ってくれたら、すでに商品届けた2件にカードだけ届けますって、ソレってどうなの? 今更カードだけ送られても、送られた側も「え?」ってならない??? 対応を確認してまた連絡しますって言われて連絡待ち中(´・_・`) どうしてほしいんですか?的なこと聞かれたんだけど、時間巻き戻してやり直してほしいわ(´・_・`) まさかこんな事になるとは(´・_・`) 2件からは届いたよーって連絡あったから、ちゃんと送れてるんだと油断した私がバカだった(´・_・`) #ベネッセ #内祝い #また連絡しますの意味 #お祝いだからこその #もやもや #どうしてほしいと言われても #時間よ戻れ #電話口の人は悪くない

Share 7 15
Discover tur_tleh's Instagram ちょっとしたもやもやが
いつの間にか大きなもやもやになって
悩みに悩んだけど答えが出やん。
むしゃくしゃ、いらいら、
収集つかんくなって疲れた。
愚痴に近いフワフワとした相談。
いつの間にか友人から友人の彼氏さんに
相談相手が変わって真剣な雰囲気に。
彼の言葉は私には無かった考えをくれて
もやもやしとった霧が少し晴れた気がする。
#誰にでも#解決出来ない#悩みがあります#もやもや#むしゃくしゃ#いらいら#心#不安定#そういう時期#そんな時の#久々#半身浴#1時間半  1654486045225808255_2376666729

ちょっとしたもやもやが いつの間にか大きなもやもやになって 悩みに悩んだけど答えが出やん。 むしゃくしゃ、いらいら、 収集つかんくなって疲れた。 愚痴に近いフワフワとした相談。 いつの間にか友人から友人の彼氏さんに 相談相手が変わって真剣な雰囲気に。 彼の言葉は私には無かった考えをくれて もやもやしとった霧が少し晴れた気がする。 #誰にでも#解決出来ない#悩みがあります#もやもや #むしゃくしゃ#いらいら#心#不安定#そういう時期#そんな時の#久々#半身浴#1時間半

Share 0 6
Discover ayuming0913's Instagram もやもやして道が見えない時もあるよね
でもいつか道がひらけて来るはずだよね

#辞めたくなる #本気で悩む #でももう少しだけ 
#頑張ってみるか #もやもや #ネガティブス子
#結婚して辞めたいって本気で思う #そんな予定ないけど
#itired #work #iwannagosomewhere 1654483524072641145_886468239

もやもやして道が見えない時もあるよね でもいつか道がひらけて来るはずだよね #辞めたくなる #本気で悩む #でももう少しだけ #頑張ってみるか #もやもや #ネガティブス子 #結婚して辞めたいって本気で思う #そんな予定ないけど #itired #work #iwannagosomewhere

Share 2 36
Discover mai_h7n4's Instagram 柿の種ちょこ❤️ 今日からユニクロセールだから子供達にヒートテック買ってきた
私は初めての極暖‼️
明日着て行こう✨

最近もやもやが消えなくて色々面倒だなって。

#亀田製菓 #柿の種 #柿の種チョコ  #大好きなやつ #ユニクロ #誕生感謝祭 #セール #ヒートテック #極暖 #安っ #買い物したい #もやもや #ストレス発散したい #楽しい事探し 1654451423386960149_1933555328

柿の種ちょこ❤️ 今日からユニクロセールだから子供達にヒートテック買ってきた 私は初めての極暖‼️ 明日着て行こう✨ 最近もやもやが消えなくて色々面倒だなって。 #亀田製菓 #柿の種 #柿の種チョコ #大好きなやつ #ユニクロ #誕生感謝祭 #セール #ヒートテック #極暖 #安っ #買い物したい #もやもや #ストレス発散したい #楽しい事探し

Share 2 21
Discover 0313pink's Instagram もやもやです(´;ω;`)
#デジタルツイート#片思い
#もやもや#5歳差#憧れ 1654411149435572221_6213908642

もやもやです(´;ω;`) #デジタルツイート#片思い #もやもや #5歳差#憧れ

Share 0 4
Discover afternooon's Instagram 私が描いた、長女。

低レベルですが、これが限界。笑

私もあと数週間?いや。数日?(数えたくない)で、31才になります。

今年は、実両親の手術や、
親戚の不幸。
年内に叔父の手術があるようで。

自分の健康を真剣に気をつけないといけない年になったことを実感するとともに、

自分の親、きょうだい、親戚の身体の心配と。

なんだか、本気だして健康を気をつけないといけないんだ、と、思うようになりました。

思うようになる、気づく
レベルでしか、まだ居られない自分

次のステップにはまだ進めていない。

今夜は旦那さんに愚痴のようになるけど、
祖父の手術を前にして何とも納得のいかないモヤモヤ、聞いてもらうことにします。

それで次に進むことができるのかも、わからないけど、
どうしても納得いかない。

もやもや。
#おかしくないですか?

#病気を治そう 
#健康のすすめ

#暮らし
#もやもや。
#胃がん
#全摘出 1654381804247089353_5748539238

私が描いた、長女。 低レベルですが、これが限界。笑 私もあと数週間?いや。数日?(数えたくない)で、31才になります。 今年は、実両親の手術や、 親戚の不幸。 年内に叔父の手術があるようで。 自分の健康を真剣に気をつけないといけない年になったことを実感するとともに、 自分の親、きょうだい、親戚の身体の心配と。 なんだか、本気だして健康を気をつけないといけないんだ、と、思うようになりました。 思うようになる、気づく レベルでしか、まだ居られない自分 次のステップにはまだ進めていない。 今夜は旦那さんに愚痴のようになるけど、 祖父の手術を前にして何とも納得のいかないモヤモヤ、聞いてもらうことにします。 それで次に進むことができるのかも、わからないけど、 どうしても納得いかない。 もやもや。 #おかしくないですか? #病気を治そう #健康のすすめ #暮らし #もやもや。 #胃がん #全摘出

Share 0 2
Load More