InswikiInswiki

Instagram Online Web Viewer

en

#アンフェア tagged photos and videos

Recent Medias for hashtag : #アンフェア.

Discover ___er28's Instagram .
雪平やっぱ大好き
#アンフェア
#篠原涼子
#雪平夏見 1629037804275202966_6035096206

. 雪平やっぱ大好き #アンフェア #篠原涼子 #雪平夏見

Share 0 14

Advertisement

Discover yumpei's Instagram 今年もこたつ始めました。

今日も雨で寒いので、ひとり手芸部&離乳食のストック作りー。

誕生日の準備もしなきゃなー。

両家じじばばとのお誕生日会も決まりました。

実感ないなぁ。
#ママリ#冬#こたつ#日本#0歳#男の子#コドモノ#ベビフル#寝相#癖毛 #アンフェア 1628751018076900971_2933710759

今年もこたつ始めました。 今日も雨で寒いので、ひとり手芸部&離乳食のストック作りー。 誕生日の準備もしなきゃなー。 両家じじばばとのお誕生日会も決まりました。 実感ないなぁ。 #ママリ#冬#こたつ#日本#0歳#男の子#コドモノ#ベビフル#寝相#癖毛 #アンフェア

Share 0 76

Advertisement

Advertisement

Discover ekurea12win's Instagram 言わせてくださいNPBさん⚾︎ファンなめてますか?怒りがおさまらない!何故、今日は⚾︎広島VS横浜は5回コールドなの?いや、良いのよ。本来は酷い☔️なら試合途中、中止にするべきよ。選手の安全性とか考えるなら、そうすべきです。説明した上でそうした判断を責めたいわけじゃないです。ただ言葉て大切です。審判団の説明に納得いきません!

佐々木球審は「とにかくできるように最善を尽くしてやった。今後の予報や天気(の回復)が見込めない。総合的に決めました」と説明されました。ペナントレースなら当然の判断。しかし、15日のCSファーストS・阪神-DeNA戦(甲子園)は、泥沼のようにぬかるんだグラウンドの中で九回まで試合を続行しただけに、審判団にとって苦渋の決断となった。「九回までやりきるつもりでいましたが」と言った佐々木球審は、甲子園の一戦に触れられると「それはそれ。今日は広島なので関係ないです」ときっぱり言い切った。 ↑これさ、何が関係ないの?言葉の使い方間違ってない?佐々木球審さん謝罪必要レベルですよ?言い方おかしいですよ?普通こういうべきじゃないですか?「15日の試合強行が間違った判断であったと思うが為に教訓として本日は総合的な判断から中止と致します」的なさ!言い方!言葉て大事ですよ?きょうび政治家も安易な言葉で責任とらされている時代ですがNPBは誰が責任とりますか?佐々木球審?セ・リーグ統括杵渕和秀統括? 「できるだけCSなのでやろうというのが基本。やったからには 9回が基本」

アナタ15日の試合後に、こう言ったよね?↑は?公平て言葉わかる?ベイスターズ選手が可哀想!9回最後までヤラせろよ!ジャイアンツの阿部慎之助選手も「甲子園の試合見たら出来るはず」て言ってるじゃん!広島試合は広島試合のそれぞれの審判団の判断だから、て意味わかるから!言葉!言葉に気をつけなさいよ! #NPB #佐々木球審 #杵渕和秀 #おかしい #アンフェア #言葉が悪い #責任とってください #謝罪してください #そう思う私がおかしい?(涙) #広島 #広島カープ #CS #コールド試合 #横浜 #横浜ベイスターズ #次からは選手の安全性を考慮した基準を設けてください。降水量とかで 1628370363161444073_1315290458

言わせてくださいNPBさん⚾︎ファンなめてますか?怒りがおさまらない!何故、今日は⚾︎広島VS横浜は5回コールドなの?いや、良いのよ。本来は酷い☔️なら試合途中、中止にするべきよ。選手の安全性とか考えるなら、そうすべきです。説明した上でそうした判断を責めたいわけじゃないです。ただ言葉て大切です。審判団の説明に納得いきません! 佐々木球審は「とにかくできるように最善を尽くしてやった。今後の予報や天気(の回復)が見込めない。総合的に決めました」と説明されました。ペナントレースなら当然の判断。しかし、15日のCSファーストS・阪神-DeNA戦(甲子園)は、泥沼のようにぬかるんだグラウンドの中で九回まで試合を続行しただけに、審判団にとって苦渋の決断となった。「九回までやりきるつもりでいましたが」と言った佐々木球審は、甲子園の一戦に触れられると「それはそれ。今日は広島なので関係ないです」ときっぱり言い切った。 ↑これさ、何が関係ないの?言葉の使い方間違ってない?佐々木球審さん謝罪必要レベルですよ?言い方おかしいですよ?普通こういうべきじゃないですか?「15日の試合強行が間違った判断であったと思うが為に教訓として本日は総合的な判断から中止と致します」的なさ!言い方!言葉て大事ですよ?きょうび政治家も安易な言葉で責任とらされている時代ですがNPBは誰が責任とりますか?佐々木球審?セ・リーグ統括杵渕和秀統括? 「できるだけCSなのでやろうというのが基本。やったからには 9回が基本」 アナタ15日の試合後に、こう言ったよね?↑は?公平て言葉わかる?ベイスターズ選手が可哀想!9回最後までヤラせろよ!ジャイアンツの阿部慎之助選手も「甲子園の試合見たら出来るはず」て言ってるじゃん!広島試合は広島試合のそれぞれの審判団の判断だから、て意味わかるから!言葉!言葉に気をつけなさいよ! #npb #佐々木球審 #杵渕和秀 #おかしい #アンフェア #言葉が悪い #責任とってください #謝罪してください #そう思う私がおかしい?(涙) #広島 #広島カープ #cs #コールド試合 #横浜 #横浜ベイスターズ #次からは選手の安全性を考慮した基準を設けてください。降水量とかで

Share 2 22
Discover ayuppota1612's Instagram だだこねて 道でひっくり返ってるだけの写真
#SNOWフィルム で大変身
#エキゾチック
なんなら
#アンフェア みたい
#篠原涼子
#やっぱり
#安藤なつ
#mamanoko #kodomono_photo #コドモノ #こどもと暮らす #ちなみに #もちろん #菜央 #1歳5ヶ月
・
運動会前で瀕死状態
#パートなのに 1628226757038735267_4026795691

だだこねて 道でひっくり返ってるだけの写真 #snowフィルムで大変身 #エキゾチック なんなら #アンフェア みたい #篠原涼子 #やっぱり #安藤なつ #mamanoko #kodomono_photo #コドモノ #こどもと暮らす #ちなみに #もちろん #菜央 #1歳5ヶ月 ・ 運動会前で瀕死状態 #パートなのに

Share 6 11
Discover meixizilingmu's Instagram 読書の秋
オススメの2冊ヾ(´ー`)ノ

#3月のライオン 
#第二シリーズ  スタート
#10月14日 #NHK総合 
#土曜日 23時~放送
#羽海野ちか 
オープニングはもちろん!!
#yuki 
#フラッグを立てろ  二人のタッグは最高♪~ #秦健日子 小説家 脚本家 演出家
#アンフェア 
#天体観測 
#ザーッと降って、からりと晴れて
#一歩踏み出したいあなたに
読みやすい一冊(^^)d 1626846173824431382_2909585981

読書の秋 オススメの2冊ヾ(´ー`)ノ #3月のライオン #第二シリーズ スタート #10月14日 #nhk総合 #土曜日23時~放送 #羽海野ちか オープニングはもちろん!! #yuki #フラッグを立てろ 二人のタッグは最高♪~ #秦健日子小説家 脚本家 演出家 #アンフェア #天体観測 #ザーッと降って、からりと晴れて #一歩踏み出したいあなたに 読みやすい一冊(^^)d

Share 0 12
Discover lgm__kirari's Instagram ・
・
・
昨日、今日で2日間こいつとかわまつっていうさ思いがけない展開
笑いすぎこぼしすぎ泣きすぎ
昨日は夕方からだったけど
今日は朝から映画館で2本、家で映画2本、夜からちょっとかわまつ
ハードすぎるわって思ったけど案外のびのびごろごろ
かわまつで誰かに会った量少なかったけど何人かちょこちょこ会えた
会いたかった人たくさん、、
まあとにかく2日間笑いすぎてしんどかったけど楽しかったからありがとうってね
まんじハマったなぜか
・
#kawagoe #festival #川越祭り #2days #movies #恋と嘘 #ナラタージュ #兄こま #アンフェア #smiling #eating #bf #biglove #instagood #instafestive 1626212744128962890_2068736058

・ ・ ・ 昨日、今日で2日間こいつとかわまつっていうさ思いがけない展開 笑いすぎこぼしすぎ泣きすぎ 昨日は夕方からだったけど 今日は朝から映画館で2本、家で映画2本、夜からちょっとかわまつ ハードすぎるわって思ったけど案外のびのびごろごろ かわまつで誰かに会った量少なかったけど何人かちょこちょこ会えた 会いたかった人たくさん、、 まあとにかく2日間笑いすぎてしんどかったけど楽しかったからありがとうってね まんじハマったなぜか ・ #kawagoe #festival #川越祭り #2days #movies #恋と嘘 #ナラタージュ #兄こま #アンフェア #smiling #eating #bf #biglove #instagood #instafestive

Share 0 102
Discover 0607pipi's Instagram 好き
.
.
#アンフェア #色気といえば #篠原涼子 1626042425465615556_4397631758

好き . . #アンフェア #色気といえば #篠原涼子

Share 0 27
Discover taigakawazu's Instagram たまにはアルコールじゃなくてお茶。
#万
#けやき通り
#明日は仕事
#アンフェア 1625430926418680623_1534259367

たまにはアルコールじゃなくてお茶。 #万 #けやき通り #明日は仕事 #アンフェア

Share 0 13
Discover runakumaa's Instagram 今年のハロウィン何着ようかな〜?❤️
1→シンデレラ(ピンクver)ウィッグも届いたの
2→デビル
3→アンフェア雪平さん笑
4→初挑戦!エヴァの綾波レイ❤️
どーれーにーしーよーうーかーな
*
*
*
#ハロウィン #ハロウィン衣装 
#意見求む #何着よう #ハロウィンに向けてダイエット♪ #ハロウィンイベント楽しみ #わくわく #みんなは何着る? #エヴァンゲリオン #エヴァ #シンデレラ #dハロ #dハロ仮装 #デビル #コスプレ #コスチューム #アンフェア 1625390768758486063_262671800

今年のハロウィン何着ようかな〜?❤️ 1→シンデレラ(ピンクver)ウィッグも届いたの 2→デビル 3→アンフェア雪平さん笑 4→初挑戦!エヴァの綾波レイ❤️ どーれーにーしーよーうーかーな * * * #ハロウィン  #ハロウィン衣装  #意見求む  #何着よう  #ハロウィンに向けてダイエット♪  #ハロウィンイベント楽しみ  #わくわく  #みんなは何着る? #エヴァンゲリオン #エヴァ #シンデレラ #dハロ #dハロ仮装 #デビル #コスプレ #コスチューム #アンフェア

Share 1 141
Discover _bmbch's Instagram (´-`).。oO(よ し ゅ う
#推理小説 #アンフェア
雪平夏見、懐かしいねえ 1624634445142670909_1459171236

(´-`).。oO(よ し ゅ う #推理小説 #アンフェア 雪平夏見、懐かしいねえ

Share 2 30
Discover bluce555's Instagram アンフェアで篠原涼子さんの雪平が持っていたS&W M3913が欲しい
やっぱり女性刑事はリボルバーよりオートマチックが似合う
#モデルガン
#刑事ドラマ
#アンフェア
#篠原涼子
#趣味
#大好き 1623890081869071916_6139565068

アンフェアで篠原涼子さんの雪平が持っていたS&W M3913が欲しい やっぱり女性刑事はリボルバーよりオートマチックが似合う #モデルガン #刑事ドラマ #アンフェア #篠原涼子 #趣味 #大好き

Share 0 14
Discover reinyalice's Instagram 染さま、絶対黒髪のほうがいい
.
#完全にわたしの趣味 #2.5次元俳優 #俳優 #染谷俊之 #アンフェア #舞台行ってみたい…… #黒髪 #撮影終わったら金髪に戻すらしい 1622647875069520490_3559301947

染さま、絶対黒髪のほうがいい . #完全にわたしの趣味 #2.5次元俳優 #俳優 #染谷俊之 #アンフェア #舞台行ってみたい…… #黒髪 #撮影終わったら金髪に戻すらしい

Share 0 9
Discover zakiyama_48's Instagram 俺は元麻里子推しだったけども、これはダメだと思う…。 どう考えても役不足だと思うのだが…
やっぱ雪平役は篠原涼子‼️ #アンフェア #篠田麻里子 #篠原涼子 #主演 #映画 1622123491608214594_1518833990

俺は元麻里子推しだったけども、これはダメだと思う…。 どう考えても役不足だと思うのだが… やっぱ雪平役は篠原涼子‼️ #アンフェア #篠田麻里子 #篠原涼子 #主演 #映画

Share 2 36
Discover tsv1226's Instagram 7/7 #ミックス。#10月21日公開 #番宣
#新垣結衣
#永野芽郁
#FNS番組対抗オールスター秋の祭典目利き王決定戦 
#10月2日放送
#篠原涼子
#アンフェア
#瑛太 
#無駄に美人
#バカかお前はと言われたい✨
#eita 1621842157551634408_1407295972

7/7 #ミックス。 #10月21日公開 #番宣 #新垣結衣 #永野芽郁 #fns番組対抗オールスター秋の祭典目利き王決定戦 #10月2日放送 #篠原涼子 #アンフェア #瑛太 #無駄に美人 #バカかお前はと言われたい✨ #eita

Share 0 26
Discover tsv1226's Instagram 3/7 #ミックス。#10月21日公開 #番宣
#FNS番組対抗オールスター秋の祭典目利き王決定戦 
#10月2日放送
#及川光博 #ミッチー
#仲間由紀恵
#井上真央
#若者たち #2014
#アンフェア
#僕じゃだめですか
#瑛太 
#eita 1621811764567743197_1407295972

3/7 #ミックス。 #10月21日公開 #番宣 #fns番組対抗オールスター秋の祭典目利き王決定戦 #10月2日放送 #及川光博 #ミッチー #仲間由紀恵 #井上真央 #若者たち #2014 #アンフェア #僕じゃだめですか #瑛太 #eita

Share 0 31
 @wz124 Instagram Profile Photo

wz124

Discover wz124's Instagram __紫のアリス__

不倫を精算したあと、
彼女に起こった出来事とは…。
トリックがからみあって、
急展開で、一気に読んでしまった。誰を信じていいのか。味方は、誰なのか。

#紫のアリス
#柴田よしき
#文春文庫
#鏡の国のアリス
#不思議の国のアリス
#三月うさぎ#狂ったお茶会
#カバーが綺麗
#アンフェア

#本好き
#本が好きな人と繋がりたい 1620465524641273806_5873524561

__紫のアリス__ 不倫を精算したあと、 彼女に起こった出来事とは…。 トリックがからみあって、 急展開で、一気に読んでしまった。誰を信じていいのか。味方は、誰なのか。 #紫のアリス #柴田よしき #文春文庫 #鏡の国のアリス #不思議の国のアリス #三月うさぎ#狂ったお茶会 #カバーが綺麗 #アンフェア #本好き #本が好きな人と繋がりたい

Share 0 49
Discover 7kenji_ikeda2's Instagram 苫小牧のばあちゃん家なうです(^_^)
突如アンフェアが見たくなったのと、ワイスピ見てなかったなって衝動買い(笑)
#オリオンビール #バドワイザー #ハイネケン #アンフェア #DVDボックス #ワイルドスピード8 #アイスブレイク 1620307759361530391_4463173593

苫小牧のばあちゃん家なうです(^_^) 突如アンフェアが見たくなったのと、ワイスピ見てなかったなって衝動買い(笑) #オリオンビール #バドワイザー #ハイネケン #アンフェア #dvdボックス #ワイルドスピード8 #アイスブレイク

Share 0 8
Load More