InswikiInswiki

Instagram Online Web Viewer

en

#カレーの好み tagged photos and videos

Recent Medias for hashtag : #カレーの好み.

Discover mia_grau3's Instagram 職場での一人称は『私』なのに
デートでたまに『俺』って言うのにきゅんとする。

話し方がラフになってきたりとか
細かくて説明しにくいけど
最初と違う雰囲気が二人のあいだにあって
それが当たり前になったことが嬉しい。

仕事で知る顔以外を知るのが楽しい。

#好きな服 #よく飲むもの #苦手なクライアント #好きな歌 #カレーの好み #入ってた部活
#とか #もっと他にも #知りたくなる
#新鮮 #少しの #刺激
#デジタルツイート #デジタルpost 1634579640155914960_6170505305

職場での一人称は『私』なのに デートでたまに『俺』って言うのにきゅんとする。 話し方がラフになってきたりとか 細かくて説明しにくいけど 最初と違う雰囲気が二人のあいだにあって それが当たり前になったことが嬉しい。 仕事で知る顔以外を知るのが楽しい。 #好きな服 #よく飲むもの #苦手なクライアント #好きな歌 #カレーの好み #入ってた部活 #とか #もっと他にも #知りたくなる #新鮮 #少しの #刺激 #デジタルツイート #デジタルpost

Share 2 17

Advertisement

Discover ao__aui's Instagram 茄子、ピーマン、玉ねぎを大量に刻んで合挽き肉投入

野菜を食べる為のカレー 
カレーはトロトロの液状よりも、安定感を持ってご飯の上に乗っかるくらいの硬めが我が家の好み

茹で玉子を添えるつもりが、ボケっとしていて無意識に目玉焼きを焼いていた私

プールで疲れたのかな‥

今日の夕飯はこれのみ。サラダすら作ってない。他一切なし。これのみ。

ダメ嫁許して

#野菜大量
#我が家のカレー
#カレーライス
#カレーの好み
#どんなカレーが好きですか? 1582631702429133505_1119183349

茄子、ピーマン、玉ねぎを大量に刻んで合挽き肉投入 野菜を食べる為のカレー カレーはトロトロの液状よりも、安定感を持ってご飯の上に乗っかるくらいの硬めが我が家の好み 茹で玉子を添えるつもりが、ボケっとしていて無意識に目玉焼きを焼いていた私 プールで疲れたのかな‥ 今日の夕飯はこれのみ。サラダすら作ってない。他一切なし。これのみ。 ダメ嫁許して #野菜大量 #我が家のカレー #カレーライス #カレーの好み #どんなカレーが好きですか?

Share 6 44
Load More