InswikiInswiki

Instagram Online Web Viewer

en

#キムヨンミン tagged photos and videos

Recent Medias for hashtag : #キムヨンミン.

Discover kandora_rie's Instagram .
「サイン」
[ 2012年視聴 23 ] [ 438 ]

SBS

2011.1.5~3.10(全20話)

演出:チャン・ハンジュン、キム・ヨンミン他

脚本:キム・ウニ、チャン・ハンジュン

パク・シニャン(ユン・ジフン)
キム・アジュン(コ・ダギョン)
チョン・グァンリョル(イ・ミョンハン)
オム・ジウォン(チョン・ウジン)


パク・シニャン扮する天才法医官ユン・ジフンが、変死体に残されたサインを探り、数々の事件を解決に導いていくメディカルサスペンスドラマ。このドラマ、ドキドキしながら面白く観ましたラストは衝撃でええっ⁉と思いましたが、見応えあるドラマです。

国民的人気アイドルVOICEのコンサート会場は3万人を超えるファンの大歓声に包まれていた。ところが、アンコールで再登場したメンバーの中にリーダーのソ・ユニョン(パク・ゴニル)の姿が見当たらない。その頃、楽屋ではソファに座ったまま冷たくなっているユニョンの死体が発見されていた。


久々の投稿です渡韓7回目で初のひとり旅ってゆうか、日本でもひとり旅したことなかったのに、韓国ひとり旅して来ましたほんと楽しくて帰りたくなかったですまたすぐ行きたい(笑)良かったら別アカ、プロフにあります✨ご覧になってみてくださーい


#韓国ドラマ#韓流#サイン#SBS制作#2011SBS
#韓国ドラマ2011#チャンハンジュン#キムヨンミン
#キムウニ#パクシニャン#キムアジュン
#チョングァンリョル#オムジウォン#싸인 1644016244216912535_4858092859

. 「サイン」 [ 2012年視聴 23 ] [ 438 ] SBS 2011.1.5~3.10(全20話) 演出:チャン・ハンジュン、キム・ヨンミン他 脚本:キム・ウニ、チャン・ハンジュン パク・シニャン(ユン・ジフン) キム・アジュン(コ・ダギョン) チョン・グァンリョル(イ・ミョンハン) オム・ジウォン(チョン・ウジン) パク・シニャン扮する天才法医官ユン・ジフンが、変死体に残されたサインを探り、数々の事件を解決に導いていくメディカルサスペンスドラマ。このドラマ、ドキドキしながら面白く観ましたラストは衝撃でええっ⁉と思いましたが、見応えあるドラマです。 国民的人気アイドルVOICEのコンサート会場は3万人を超えるファンの大歓声に包まれていた。ところが、アンコールで再登場したメンバーの中にリーダーのソ・ユニョン(パク・ゴニル)の姿が見当たらない。その頃、楽屋ではソファに座ったまま冷たくなっているユニョンの死体が発見されていた。 久々の投稿です渡韓7回目で初のひとり旅ってゆうか、日本でもひとり旅したことなかったのに、韓国ひとり旅して来ましたほんと楽しくて帰りたくなかったですまたすぐ行きたい(笑)良かったら別アカ、プロフにあります✨ご覧になってみてくださーい #韓国ドラマ#韓流#サイン#sbs制作#2011SBS #韓国ドラマ2011#チャンハンジュン#キムヨンミン #キムウニ#パクシニャン#キムアジュン #チョングァンリョル#オムジウォン#싸인

Share 8 79

Advertisement

Discover mocos_c's Instagram 愛を歌う花
★★★★★★☆
切ないお話でした。流れる愛と嘘は色々な意味で泣いてしまいます。
朝鮮最後のキーセン。
美しい衣装✨ハンヒョジュも美しい✨
#ハンヒョジュ
#チョンウヒ
#ユヨンソク
#キムヨンミン
#愛を歌う花#パクフンシク
#韓国#韓国映画
#映画好きな人と繋がりたい 1638306077797842202_4347059595

愛を歌う花 ★★★★★★☆ 切ないお話でした。流れる愛と嘘は色々な意味で泣いてしまいます。 朝鮮最後のキーセン。 美しい衣装✨ハンヒョジュも美しい✨ #ハンヒョジュ #チョンウヒ #ユヨンソク #キムヨンミン #愛を歌う花#パクフンシク #韓国#韓国映画 #映画好きな人と繋がりたい

Share 0 9

Advertisement

Discover hashinoko's Instagram 今夜の映画
#素晴らしい一日
#ハジョンウ祭
#今日3本目
オール讀物新人賞を受賞した平安寿子の短編小説を映画化
最初は何なのこの映画⁈ってなりましたが、観ているうちにハジョンウの笑顔や優しさにホッコリ癒されました(^^)主人公の女性も同じように救われたんでしょう。
ハ・ジョンウ凄い! #チェイサー の時のあの嫌な感じと今回の癒しの感じ!ヤクザの時の恐さとスパイの時の孤独な感じ!
凄い俳優です!!!
監督 #イユンギ 
出演 #チョンドヨン #ハジョンウ #キムへオク #キムジュンギ #キムヨンミン 1631310086436414765_369425367

今夜の映画 #素晴らしい一日 #ハジョンウ祭 #今日3本目 オール讀物新人賞を受賞した平安寿子の短編小説を映画化 最初は何なのこの映画⁈ってなりましたが、観ているうちにハジョンウの笑顔や優しさにホッコリ癒されました(^^)主人公の女性も同じように救われたんでしょう。 ハ・ジョンウ凄い! #チェイサーの時のあの嫌な感じと今回の癒しの感じ!ヤクザの時の恐さとスパイの時の孤独な感じ! 凄い俳優です!!! 監督 #イユンギ 出演 #チョンドヨン #ハジョンウ #キムへオク #キムジュンギ #キムヨンミン

Share 2 99

Advertisement

Discover ripo1004's Instagram .
.
りえどーん伝染~
またまた観ました~。
.
またこのポストですが.
大分昔なのでお許しください。
キムギドク作品の中で1、2を争うくらい
好きな作品です。
#受取人不明  #수취인불명
.
黒人米軍兵との混血児チャングク。
おもちゃの銃で右目を失明したウノク。
家業を手伝っているため学校に通っていない
チフム。
この3人がほぼ同列主人公です。
.
差別。苦悩。痛み。絶望。
他何もありません。
誰も幸せになれません。
.
ぜひ。
.
#キムギドク #김기덕 #ヤンドングン
#양동근 #キムヨンミン #김영민
#韓国映画 #映画鑑賞 #映画好き
#DVD鑑賞 #movies 1624690619271516573_3661606814

. . りえどーん伝染~ またまた観ました~。 . またこのポストですが. 大分昔なのでお許しください。 キムギドク作品の中で1、2を争うくらい 好きな作品です。 #受取人不明 #수취인불명 . 黒人米軍兵との混血児チャングク。 おもちゃの銃で右目を失明したウノク。 家業を手伝っているため学校に通っていない チフム。 この3人がほぼ同列主人公です。 . 差別。苦悩。痛み。絶望。 他何もありません。 誰も幸せになれません。 . ぜひ。 . #キムギドク #김기덕 #ヤンドングン #양동근 #キムヨンミン #김영민 #韓国映画 #映画鑑賞 #映画好き #dvd鑑賞 #movies

Share 37 133
Discover syuri2017's Instagram 
「The NET 網に囚われた男」
何とも言えないこの理不尽さ。
じわじわと来る憤り。
ただ静かに暮らしたかっただけなのに。
しかしながら
前作の「殺されたミンジュ」同様、
以前までとなってしまっていた
キム・ギドクを感じなかった。
自分が見慣れたのか、前が強烈過ぎたのか。
#thenet網に囚われた男
#リュスンボム
#キムヨンミン
#キムギドク
#映画好きな人と繋がりた 1624601028208319439_4919199935

「The NET 網に囚われた男」 何とも言えないこの理不尽さ。 じわじわと来る憤り。 ただ静かに暮らしたかっただけなのに。 しかしながら 前作の「殺されたミンジュ」同様、 以前までとなってしまっていた キム・ギドクを感じなかった。 自分が見慣れたのか、前が強烈過ぎたのか。 #thenet網に囚われた男 #リュスンボム #キムヨンミン #キムギドク #映画好きな人と繋がりた

Share 5 28
Discover oyster_boy1999's Instagram 「殺されたミンジュ」
ある晩、女子高生ミンジュは男たちに路地に追い込まれた揚げ句、テープで顔を覆われたまま無慈悲にも殺害される。彼女の死亡記事は新聞に掲載されることもなく、あっという間に忘れ去られたかのように見えた。だが事件から1年後、ミンジュの死の真相を探る謎の集団が現れ、7人の実行犯のうち1人の男(キム・ヨンミン)を誘拐する。
*
7人の容疑者を一人ずつ誘拐→拷問→自白。この繰り返しに途中で飽きてしまった。
堺雅人似の同じような顔の人がいっぱい出てきてなんか分かりづらいなーと思ってたら、キム・ヨンミンが1人8役を演じていたらしい。ものすごい不自然なホクロとかあったのはそのせいか!笑。1人8役の意味あったんだろうか…。。
結局、女子高生のミンジュがなんで殺されたのか分からない。国家の為に女子高生を?それを信じて実行する人たち。。分からない。
謎の集団のリーダー(マ・ドンソク)、なんか急に悟り開いたみたいになって、これまた分からない。
最後の問いかけは、人は加害者にも被害者にも成りうる。自分を持って生きろということか?
社会へのメッセージと取るにはいろいろ中途半端かなと感じてしまいました。
*
#映画#movie#2016年公開#殺されたミンジュ#キムギドク監督
#マドンソク#キムヨンミン#イイギョン#チョドンイン#テオ
#ビバムビ#oystermovie2017 1605265844945239411_1512681594

「殺されたミンジュ」 ある晩、女子高生ミンジュは男たちに路地に追い込まれた揚げ句、テープで顔を覆われたまま無慈悲にも殺害される。彼女の死亡記事は新聞に掲載されることもなく、あっという間に忘れ去られたかのように見えた。だが事件から1年後、ミンジュの死の真相を探る謎の集団が現れ、7人の実行犯のうち1人の男(キム・ヨンミン)を誘拐する。 * 7人の容疑者を一人ずつ誘拐→拷問→自白。この繰り返しに途中で飽きてしまった。 堺雅人似の同じような顔の人がいっぱい出てきてなんか分かりづらいなーと思ってたら、キム・ヨンミンが1人8役を演じていたらしい。ものすごい不自然なホクロとかあったのはそのせいか!笑。1人8役の意味あったんだろうか…。。 結局、女子高生のミンジュがなんで殺されたのか分からない。国家の為に女子高生を?それを信じて実行する人たち。。分からない。 謎の集団のリーダー(マ・ドンソク)、なんか急に悟り開いたみたいになって、これまた分からない。 最後の問いかけは、人は加害者にも被害者にも成りうる。自分を持って生きろということか? 社会へのメッセージと取るにはいろいろ中途半端かなと感じてしまいました。 * #映画#movie#2016年公開#殺されたミンジュ#キムギドク監督 #マドンソク#キムヨンミン #イイギョン#チョドンイン#テオ #ビバムビ#oystermovie2017

Share 2 72
Discover akemi240's Instagram ☆
事故で北朝鮮と韓国の国境を越えたために理不尽な運命にさらされる漁師の姿を通し、弱者が犠牲となる現代社会の闇をあぶり出した社会派ヒューマンドラマ。北朝鮮で妻子と平穏な毎日を送っていた漁師ナム・チョルは、ある日の漁の最中に網がエンジンに絡まり、韓国側へ流されてしまう。韓国警察に身柄を拘束された彼はスパイ容疑で激しい拷問を受け、韓国への亡命を強要されながらも、妻子のもとへ帰りたい一心で耐え続けるが……。
#韓国映画
#koreanmovie 
#網に囚われた男 
#リュスンボム
#イウォングン
#キムヨンミン
北朝鮮からも韓国からも理不尽に扱われた漁師の不幸な結末に
これが実際にあるのやなぁと
切なくなる映画でした 1599074589007076440_2041704054

☆ 事故で北朝鮮と韓国の国境を越えたために理不尽な運命にさらされる漁師の姿を通し、弱者が犠牲となる現代社会の闇をあぶり出した社会派ヒューマンドラマ。北朝鮮で妻子と平穏な毎日を送っていた漁師ナム・チョルは、ある日の漁の最中に網がエンジンに絡まり、韓国側へ流されてしまう。韓国警察に身柄を拘束された彼はスパイ容疑で激しい拷問を受け、韓国への亡命を強要されながらも、妻子のもとへ帰りたい一心で耐え続けるが……。 #韓国映画 #koreanmovie #網に囚われた男 #リュスンボム #イウォングン #キムヨンミン 北朝鮮からも韓国からも理不尽に扱われた漁師の不幸な結末に これが実際にあるのやなぁと 切なくなる映画でした

Share 0 54
Discover kei5junho's Instagram 韓国映画「V.I.P」カッコいい4人衆 やっぱジョソクだわ
チャン・ドンゴンも変わらず素敵( *´艸)渋いなぁ (*≧д≦)見たいな~見たいな~ #韓国映画
#パクフンジョン監督
#vip
#leejongsuk
#イジョンソク
#チャンドンゴン
#キムヨンミン 
#パクヒスン
#イケメン俳優
#カッコいい4人衆
#日本公開はいつかな
#悪役
#美しいジョンくんの悪役
#楽しみだな~ 1582683237691721745_3607855248

韓国映画「V.I.P」カッコいい4人衆 やっぱジョソクだわ チャン・ドンゴンも変わらず素敵( *´艸)渋いなぁ (*≧д≦)見たいな~見たいな~ #韓国映画 #パクフンジョン監督 #vip #leejongsuk #イジョンソク #チャンドンゴン #キムヨンミン  #パクヒスン #イケメン俳優 #カッコいい4人衆 #日本公開はいつかな #悪役 #美しいジョンくんの悪役 #楽しみだな~

Share 8 37
Discover kandora_rie's Instagram .
「テロワール」
[ 2009年視聴 32 ] [ 267 ]

SBS

2008.12.1~2009.2.17(全20話)

演出:キム・ヨンミン

脚本:ファン・ソング

キム・ジュヒョク(カン・テミン)
ハン・ヘジン(イ・ウジュ)
ユソン(アン・ジソン)
キ・テヨン(ジョイ・パク)


韓国で初めてワインを扱ったドラマとして注目された。「プラハの恋人」以来3年ぶりのドラマ出演となったキム・ジュヒョクが、ワインマスターを好演。ヒロインは「朱蒙」のハン・ヘジン。ワインと料理の相性など豆知識情報も嬉しい

大手建設会社会長の孫で、「ワイン界のスター」と呼ばれるワインマスターのテミンは雇い主ヤン代表の命令で希少価値の高いワインを手に入れるためにフランスへ飛ぶ。一方、伝統酒造りをする祖父の元で育ち、天性の嗅覚を持つウジュも恋人を追ってフランスへ向かっていた。


#韓国ドラマ#韓流#テロワール#SBS制作
#2008SBS#韓国ドラマ2008#キムヨンミン
#ファンソング#キムジュヒョク#ハンヘジン
#ユソン#キテヨン#떼루아 1552197852686799451_4858092859

. 「テロワール」 [ 2009年視聴 32 ] [ 267 ] SBS 2008.12.1~2009.2.17(全20話) 演出:キム・ヨンミン 脚本:ファン・ソング キム・ジュヒョク(カン・テミン) ハン・ヘジン(イ・ウジュ) ユソン(アン・ジソン) キ・テヨン(ジョイ・パク) 韓国で初めてワインを扱ったドラマとして注目された。「プラハの恋人」以来3年ぶりのドラマ出演となったキム・ジュヒョクが、ワインマスターを好演。ヒロインは「朱蒙」のハン・ヘジン。ワインと料理の相性など豆知識情報も嬉しい 大手建設会社会長の孫で、「ワイン界のスター」と呼ばれるワインマスターのテミンは雇い主ヤン代表の命令で希少価値の高いワインを手に入れるためにフランスへ飛ぶ。一方、伝統酒造りをする祖父の元で育ち、天性の嗅覚を持つウジュも恋人を追ってフランスへ向かっていた。 #韓国ドラマ#韓流#テロワール#SBS制作 #2008sbs#韓国ドラマ2008#キムヨンミン #ファンソング#キムジュヒョク#ハンヘジン #ユソン#キテヨン#떼루아

Share 4 43
Discover hashinoko's Instagram 子どもが不在な今夜の映画
#殺されたミンジュ
映画を観終わってから知ったのですがミンジュという名前は民主主義という意味があるんだそうです。
観ている間ミンジュが何故殺されたのか分からなくて⁇だったんですが…
民主主義の社会と言いながら絶対的な権力者の命令に逆らえずに少女(ミンジュ)を殺してしまう世界!ある人は後悔から自殺したり、心を病んだり…しかし命令した権利者は最後まで…
本物か偽物か?加害者か被害者か?正義か悪か?
なんだか落ち込みました…
あとキム・ヨンミンが8役演じていてややこしかったです。DV男の役は凄かったなあ(゚o゚;;
監督・製作総指揮・脚本・撮影・編集 #キムギドク
出演 #マドンソク #キムヨンミン #イイギョン #チョドンイン テオ #アンジヘ 1511669080229626583_369425367

子どもが不在な今夜の映画 #殺されたミンジュ 映画を観終わってから知ったのですがミンジュという名前は民主主義という意味があるんだそうです。 観ている間ミンジュが何故殺されたのか分からなくて⁇だったんですが… 民主主義の社会と言いながら絶対的な権力者の命令に逆らえずに少女(ミンジュ)を殺してしまう世界!ある人は後悔から自殺したり、心を病んだり…しかし命令した権利者は最後まで… 本物か偽物か?加害者か被害者か?正義か悪か? なんだか落ち込みました… あとキム・ヨンミンが8役演じていてややこしかったです。DV男の役は凄かったなあ(゚o゚;; 監督・製作総指揮・脚本・撮影・編集 #キムギドク 出演 #マドンソク #キムヨンミン #イイギョン #チョドンインテオ #アンジヘ

Share 2 115
Discover yokoba51's Instagram 韓国映画を見続けていると、鍛えられて
少々の暴力シーンは平気になってくる。
だけど、私的にはダメな監督もいる。
そのダントツ筆頭が、キム・ギドク。
・・・
いつも主人公に感情移入できないから
暴力が無駄に神経を逆なでする。
(嘆きのピエタは大丈夫でしたが)
・・・
ところがこの作品、どうしたの?
と思うくらい主人公への眼差しが
優しく常識的だった。
・・・
また、朝鮮戦争の遺恨が 、ある年代以上
の人には残っていることも、映画で描かれているのを初めて見た気がする。
・・・
体制の違う二つの国家が、それぞれの都合で
善良な弱者である主人公を切り捨てる。
切り捨てられた彼の運命は苛酷で救いようがない。
唯一の救いは、彼に寄り添う若い警護官。
彼に未来への希望を見た。
・・・
やっぱり、今までのギドクじゃない。

#The NET網に囚われた男#キム・ギドク
#キムギドク#リュスンボム#イウォングン
#キムヨンミン#イウヌ
#シネマクレール丸の内 
#シネマ・クレール丸の内
#リュスンボム兄はリュスンワン監督
#リュスンワン 1501512779126640840_3299775459

韓国映画を見続けていると、鍛えられて 少々の暴力シーンは平気になってくる。 だけど、私的にはダメな監督もいる。 そのダントツ筆頭が、キム・ギドク。 ・・・ いつも主人公に感情移入できないから 暴力が無駄に神経を逆なでする。 (嘆きのピエタは大丈夫でしたが) ・・・ ところがこの作品、どうしたの? と思うくらい主人公への眼差しが 優しく常識的だった。 ・・・ また、朝鮮戦争の遺恨が 、ある年代以上 の人には残っていることも、映画で描かれているのを初めて見た気がする。 ・・・ 体制の違う二つの国家が、それぞれの都合で 善良な弱者である主人公を切り捨てる。 切り捨てられた彼の運命は苛酷で救いようがない。 唯一の救いは、彼に寄り添う若い警護官。 彼に未来への希望を見た。 ・・・ やっぱり、今までのギドクじゃない。 #theNET網に囚われた男 #キム・ギドク #キムギドク#リュスンボム#イウォングン #キムヨンミン #イウヌ #シネマクレール丸の内 #シネマ・クレール丸の内 #リュスンボム兄はリュスンワン監督 #リュスンワン

Share 1 24
Discover ree_levi's Instagram #ザネット網に囚われた男 *
*
*
北朝鮮と韓国では、同じ言葉を喋るんだ!
と、一瞬ビックリしてしまった(꒪ȏ꒪)
同じ民族だから当たり前なのに///
あそこまで国の状況が違うと
まるで違う民族だと錯覚してしまう。。。
無理矢理引かれた国境線を
行くのも戻るのも難しいという事を
改めて認識させられた作品だった
どちらにしろスパイ扱いだから…
*
<ストーリー>
北朝鮮で細々と川漁師をしている主人公の男は
奥さんと幼い娘の3人で
貧しいが幸せに暮らしていた
ある日、漁の網がボートのエンジンに絡み
ボートが故障して、流れ流され韓国へ・・・
果たして彼は、無事に妻子の元へ戻れるのか
*
軍事的にも経済的にも力のない小国は
いつの時代も大国に翻弄されて
いざ戦争になると、多くの犠牲者や悲劇を生む
そんな悲しい朝鮮戦争の傷跡に
今もなお苦しめられ続ける
そんな人々のお話しだった
日本も他人事ではないので
観ていて辛かった
*
日本対韓国、日本対北朝鮮という見方はするけど
北朝鮮の一般市民が、韓国の一般市民をどう思っているかとか、それぞれの国をどう見てるかとか考えた事がなかったので、とても興味深く、色んな事を考える機会を与えてもらった感じで、本当に観て良かったと思いました
グーグル先生もいいけど、ムービー先生も
沢山色んなことを教えてくれるから大好き♡
*
*
#書かせるという拷問 
#作ったようなイケメンが出るとちょっと冷める 
#でもジヌ同志は可愛くて優しくて素敵だった♡ 
#チョル同志は変なパンイチになっても光る肉体美だった♡ 
#寝起きがカッコイイで早朝からスイッチ入るw 
#リュスンボム 本当にいい体してたな~♡
#イウォングン 爽やか過ぎるイケメン♡
#キムヨンミン 正統派イケメン♡
#キムギドク 監督
#網に囚われた男 #ザネット #thenet 
#映画 #映画鑑賞 #映画紹介 #オススメ映画 #映画好き #ビバムビ 
#映画好きな人と繋がりたい 1487005601107396122_2171282951

#ザネット網に囚われた男* * * 北朝鮮と韓国では、同じ言葉を喋るんだ! と、一瞬ビックリしてしまった(꒪ȏ꒪) 同じ民族だから当たり前なのに/// あそこまで国の状況が違うと まるで違う民族だと錯覚してしまう。。。 無理矢理引かれた国境線を 行くのも戻るのも難しいという事を 改めて認識させられた作品だった どちらにしろスパイ扱いだから… * 北朝鮮で細々と川漁師をしている主人公の男は 奥さんと幼い娘の3人で 貧しいが幸せに暮らしていた ある日、漁の網がボートのエンジンに絡み ボートが故障して、流れ流され韓国へ・・・ 果たして彼は、無事に妻子の元へ戻れるのか * 軍事的にも経済的にも力のない小国は いつの時代も大国に翻弄されて いざ戦争になると、多くの犠牲者や悲劇を生む そんな悲しい朝鮮戦争の傷跡に 今もなお苦しめられ続ける そんな人々のお話しだった 日本も他人事ではないので 観ていて辛かった * 日本対韓国、日本対北朝鮮という見方はするけど 北朝鮮の一般市民が、韓国の一般市民をどう思っているかとか、それぞれの国をどう見てるかとか考えた事がなかったので、とても興味深く、色んな事を考える機会を与えてもらった感じで、本当に観て良かったと思いました グーグル先生もいいけど、ムービー先生も 沢山色んなことを教えてくれるから大好き♡ * * #書かせるという拷問 #作ったようなイケメンが出るとちょっと冷める #でもジヌ同志は可愛くて優しくて素敵だった♡ #チョル同志は変なパンイチになっても光る肉体美だった♡ #寝起きがカッコイイで早朝からスイッチ入るw #リュスンボム本当にいい体してたな~♡ #イウォングン爽やか過ぎるイケメン♡ #キムヨンミン 正統派イケメン♡ #キムギドク監督 #網に囚われた男 #ザネット #thenet #映画 #映画鑑賞 #映画紹介 #オススメ映画 #映画好き #ビバムビ #映画好きな人と繋がりたい

Share 20 99
Discover tm_29831's Instagram 先日(3/24)観た映画 その1 ⚫︎神戸アートビレッジセンター
『The NET 網に囚われた男』

この春、何でか韓国映画の期待作が集中してまして、今回はそのうち1本、キム・ギドク監督の最新作。
ここ最近の彼の作品、刺激的な描写ばかりが突出して、1個の作品としては今ひとつ入り込めない印象が続いてたんだけども、そんな中では珍しく正攻法な作りに思える本作。
国家間の理不尽に翻弄される個人、という分かり易い物語に素直にハマりつつ、直接的な暴力描写を抑えた演出には少しの物足りなさも覚えてしまう。
観客ってもんはホントに勝手な生き物だよなぁと、我ながら思います。

#映画 #映画鑑賞 #映画記録 #映画館 #cinema #movie #theater #theatre #感想 #網に囚われた男 #thenet #キムギドク #リュスンボム #イウォングン #キムヨンミン #イウヌ 1482163367577531052_2966590096

先日(3/24)観た映画 その1 ⚫︎神戸アートビレッジセンター 『The NET 網に囚われた男』 この春、何でか韓国映画の期待作が集中してまして、今回はそのうち1本、キム・ギドク監督の最新作。 ここ最近の彼の作品、刺激的な描写ばかりが突出して、1個の作品としては今ひとつ入り込めない印象が続いてたんだけども、そんな中では珍しく正攻法な作りに思える本作。 国家間の理不尽に翻弄される個人、という分かり易い物語に素直にハマりつつ、直接的な暴力描写を抑えた演出には少しの物足りなさも覚えてしまう。 観客ってもんはホントに勝手な生き物だよなぁと、我ながら思います。 #映画 #映画鑑賞 #映画記録 #映画館 #cinema #movie #theater #theatre #感想 #網に囚われた男 #thenet #キムギドク #リュスンボム #イウォングン #キムヨンミン #イウヌ

Share 0 67
Discover taku_cinema's Instagram キムギドク監督の映画初鑑賞。
今作がとてもよかったので、遡って他の作品も観ようと思います。
.
北朝鮮の漁師ナムチョル(リュスンボム)の網が船のエンジンに絡まり、韓国(南朝鮮)に流されてしまい、あることのないスパイ容疑をかけられて、残酷な仕打ちを受けていく物語。
.
朝鮮半島両国の闇がどんどん浮き彫りにされていき、「なぜここまでやるのか、やる必要があるのか」とこの現実社会の闇に茫然自失。
何度も目を背けたくなった。
.
朝鮮半島の南北の分断。
それは漁師ナムチョルには全く関係のないことで、勝手に国が分断して、争っているがゆえに、この映画のように社会的弱者が犠牲になる。
本当に身勝手な両国だと言わざるを得ない。
.
ナムチョルはただただ、家族の元に帰りたくて、それだけが望みであった。
そこに本当の意味で寄り添っていたのは、警護係のジム(イウォングン)だけだった。
このような国家体制の中でも、上の命令に反して寄り添える人がいたのが唯一の救い。
.
韓国側の取り調べ官(キムヨンミン)は過去の南北戦争や事件を背景に、一方的に前提をスパイ容疑者として取り調べを行う。
そこに、ナムチョルの言葉や想いは全然届かない。
.
ナムチョルの家族の元に戻りたい、という普通の願いは、このような政権下では普通ではなかった。
韓国側の「北朝鮮から逃れることによる自由の獲得」という一方的な幸福の押しつけ。
街に解放されたときに、垣間見える自由であることの光の裏にある闇。
北朝鮮側と韓国側のテレビ越しからの論争。
.
また、やっと祖国北朝鮮に帰れたと思いきやそこでも取り調べ。
表では、英雄扱いとして放映されていたが、裏ではとんでもない取り調べがなされている現実(闇)。
.
「スパイでも英雄でもない」
これは、表に取りざたされていることと実際の現実(裏の闇)の違いをうまく表現した言葉だなと。
.
表には出てこない受け入れたくない現実(裏の闇)をまざまざと見せつけられた内容だった。
様々な理不尽やどうにもならない力のない者の犠牲。
.
最後に家族の元にやっと帰れたのに、彼にはもう感情や心がなくなっていた。
圧力に屈するとはまさにこのこと。
こんな理不尽に耐えられるわけがない。
.
朝鮮半島両国のこの関係性は本当にどうにかしないといけない。
もっと寄り添い合おうよ、としか言えない。
価値観や思想を押しつけようとするからダメなんだ。
相容れない部分には、自分にしかないものだと誇りを持ち、相容れる部分をお互いに受け入れあって生きていきたい。
.
この映画が製作されたことに感謝。
それが希望への前進な気がした。
#thenet #thenet網に囚われた男 #網に囚われた男 #キムギドク #リュスンボム #イウォングン #キムヨンミン #チェグィファ #ソンミンソク #テアトル #テアトル梅田 #映画 #韓国映画 #映画好きな人と繋がりたい 1463636491019297248_1776088675

キムギドク監督の映画初鑑賞。 今作がとてもよかったので、遡って他の作品も観ようと思います。 . 北朝鮮の漁師ナムチョル(リュスンボム)の網が船のエンジンに絡まり、韓国(南朝鮮)に流されてしまい、あることのないスパイ容疑をかけられて、残酷な仕打ちを受けていく物語。 . 朝鮮半島両国の闇がどんどん浮き彫りにされていき、「なぜここまでやるのか、やる必要があるのか」とこの現実社会の闇に茫然自失。 何度も目を背けたくなった。 . 朝鮮半島の南北の分断。 それは漁師ナムチョルには全く関係のないことで、勝手に国が分断して、争っているがゆえに、この映画のように社会的弱者が犠牲になる。 本当に身勝手な両国だと言わざるを得ない。 . ナムチョルはただただ、家族の元に帰りたくて、それだけが望みであった。 そこに本当の意味で寄り添っていたのは、警護係のジム(イウォングン)だけだった。 このような国家体制の中でも、上の命令に反して寄り添える人がいたのが唯一の救い。 . 韓国側の取り調べ官(キムヨンミン)は過去の南北戦争や事件を背景に、一方的に前提をスパイ容疑者として取り調べを行う。 そこに、ナムチョルの言葉や想いは全然届かない。 . ナムチョルの家族の元に戻りたい、という普通の願いは、このような政権下では普通ではなかった。 韓国側の「北朝鮮から逃れることによる自由の獲得」という一方的な幸福の押しつけ。 街に解放されたときに、垣間見える自由であることの光の裏にある闇。 北朝鮮側と韓国側のテレビ越しからの論争。 . また、やっと祖国北朝鮮に帰れたと思いきやそこでも取り調べ。 表では、英雄扱いとして放映されていたが、裏ではとんでもない取り調べがなされている現実(闇)。 . 「スパイでも英雄でもない」 これは、表に取りざたされていることと実際の現実(裏の闇)の違いをうまく表現した言葉だなと。 . 表には出てこない受け入れたくない現実(裏の闇)をまざまざと見せつけられた内容だった。 様々な理不尽やどうにもならない力のない者の犠牲。 . 最後に家族の元にやっと帰れたのに、彼にはもう感情や心がなくなっていた。 圧力に屈するとはまさにこのこと。 こんな理不尽に耐えられるわけがない。 . 朝鮮半島両国のこの関係性は本当にどうにかしないといけない。 もっと寄り添い合おうよ、としか言えない。 価値観や思想を押しつけようとするからダメなんだ。 相容れない部分には、自分にしかないものだと誇りを持ち、相容れる部分をお互いに受け入れあって生きていきたい。 . この映画が製作されたことに感謝。 それが希望への前進な気がした。 #thenet #thenet網に囚われた男 #網に囚われた男 #キムギドク #リュスンボム #イウォングン #キムヨンミン #チェグィファ #ソンミンソク #テアトル #テアトル梅田 #映画 #韓国映画 #映画好きな人と繋がりたい

Share 11 552
Discover s_3419's Instagram 20170303
*
*
7本目。邦題→TheNET網に囚われた男

流石キムギドク監督!!!
*
リュスンボムの演技が素晴らしい。
すっごく重くて悲しくてどうしようもない。。。
唯一、オニュ似のイウォングンくんに癒された
*
次はアガッシかな。
コクソンとモアナももうすぐだー。
*
*
#그물#thenet#thenet網に囚われた男
#キムギドク#김기덕
#リュスンボム#류승범
#イウォングン#이원근
#キムヨンミン#김영민
#チェグィファ#최귀화
#イウヌ#이은우
#韓国映画#キムギドク監督
#映画#電影#영화#movies#映画館#cinema#テアトル梅田#映画好きな人と繋がりたい
#さんしの映画鑑賞2017
#SHINee#온유#onew
私は#ジョンヒョン 派(笑) 1462370459659405185_1955504603

20170303 * * 7本目。邦題→TheNET網に囚われた男 流石キムギドク監督!!! * リュスンボムの演技が素晴らしい。 すっごく重くて悲しくてどうしようもない。。。 唯一、オニュ似のイウォングンくんに癒された * 次はアガッシかな。 コクソンとモアナももうすぐだー。 * * #그물#thenet#thenet網に囚われた男 #キムギドク#김기덕 #リュスンボム#류승범 #イウォングン#이원근 #キムヨンミン #김영민 #チェグィファ#최귀화 #イウヌ#이은우 #韓国映画#キムギドク監督 #映画#電影#영화#movies#映画館#cinema#テアトル梅田#映画好きな人と繋がりたい #さんしの映画鑑賞2017 #shinee#온유#onew 私は #ジョンヒョン派(笑)

Share 0 38
Discover 55tea_19's Instagram 今日は2本
「一週間フレンズ。」よかったなぁ…沁みわたるまた観たい✨
#TheNET網に囚われた男 #THENET #キムギドク
#リュスンボム #イウォングン #キムヨンミン 
#チェグィファ #イウヌ
#一週間フレンズ。#葉月抹茶 #村上正典 #泉澤陽子
#川口春奈 #山﨑賢人 #松尾太陽 #上杉柊平 #高橋春織 
#古畑星夏 #伊藤沙莉 #甲本雅裕 #国生さゆり #戸次重幸 #岡田圭右 #岩瀬亮 #主題歌 #スキマスイッチ #奏(かなで)
#フォーラム福島 #20170219 #1人映画 1453626446379819028_1704281699

今日は2本 「一週間フレンズ。」よかったなぁ…沁みわたるまた観たい✨ #thenet網に囚われた男 #thenet #キムギドク #リュスンボム #イウォングン #キムヨンミン #チェグィファ #イウヌ #一週間フレンズ。 #葉月抹茶 #村上正典 #泉澤陽子 #川口春奈 #山﨑賢人 #松尾太陽 #上杉柊平 #高橋春織 #古畑星夏 #伊藤沙莉 #甲本雅裕 #国生さゆり #戸次重幸 #岡田圭右 #岩瀬亮 #主題歌 #スキマスイッチ #奏(かなで) #フォーラム福島 #20170219 #1人映画

Share 16 145
Discover mizukimilky's Instagram 映画終了
殺されたミンジュ

5月9日ミンジュと言う女子高生が男達に殺される
男達は役割を分担し協力してミンジュを追いつめる。
躊躇うことなく彼女の命を奪う...
暫くして下手人の一人が謎の集団に拉致される。
謎の迷彩服に身を纏ったその集団は去年の「5月9日」に何があったか?全てを書けと迫る。
こうして謎の集団達はミンジュの殺害に加わった7人を一人一人拷問して悪事を白状させていく。

ちょっと難しい内容でした!
有名な監督らしいので.......
後引きそうな.......
勢いです
さっさと(笑)次にいきます 
#韓国映画
#殺されたミンジュ
#マドンソク
#キムヨンミン
#イイギョン
#チョドンイン
#テオ
#アンジヘ
#チョジェリョン
#有名監督 1453575259571525165_3293505729

映画終了 殺されたミンジュ 5月9日ミンジュと言う女子高生が男達に殺される 男達は役割を分担し協力してミンジュを追いつめる。 躊躇うことなく彼女の命を奪う... 暫くして下手人の一人が謎の集団に拉致される。 謎の迷彩服に身を纏ったその集団は去年の「5月9日」に何があったか?全てを書けと迫る。 こうして謎の集団達はミンジュの殺害に加わった7人を一人一人拷問して悪事を白状させていく。 ちょっと難しい内容でした! 有名な監督らしいので....... 後引きそうな....... 勢いです さっさと(笑)次にいきます #韓国映画 #殺されたミンジュ #マドンソク #キムヨンミン #イイギョン #チョドンイン #テオ #アンジヘ #チョジェリョン #有名監督

Share 29 47
Discover ripo1004's Instagram .
『The NET 網に囚われた男』
#韓国映画  #キムギドク
.
観てない方に是非是非っ観ていただきたいので内容には触れません。
ですが少しだけ。
.
.
北と南。
やってることは全く同じ。
善は誰?悪は誰?
幸せって何?不幸って何?
統一することなんて夢のまた夢、
そんな気持ちになります。
.
かなり辛い、かなりしんどい。
涙も止まらない。気持ちが沈む。
.
それでも!!
おすすめさせて下さいm(__)m
.
.
#TheNET網に囚われた男 #網に囚われた男 #김기덕  #リュスンボム #キムヨンミン #イウヌ #上映中 #映画鑑賞
#映画好き #今日の映画 #映画部
#シネマ #cinema #movie
#キムヨンミン好き #受取人不明にもでてます 1452789413247416805_3661606814

. 『The NET 網に囚われた男』 #韓国映画 #キムギドク . 観てない方に是非是非っ観ていただきたいので内容には触れません。 ですが少しだけ。 . . 北と南。 やってることは全く同じ。 善は誰?悪は誰? 幸せって何?不幸って何? 統一することなんて夢のまた夢、 そんな気持ちになります。 . かなり辛い、かなりしんどい。 涙も止まらない。気持ちが沈む。 . それでも!! おすすめさせて下さいm(__)m . . #thenet網に囚われた男 #網に囚われた男 #김기덕 #リュスンボム #キムヨンミン #イウヌ #上映中 #映画鑑賞 #映画好き #今日の映画 #映画部 #シネマ #cinema #movie #キムヨンミン好き #受取人不明にもでてます

Share 34 123
Discover hryksmz's Instagram ギドクは凄い。本当に凄い。

チェ・グィファ最近よく見る。#哭声 にも出てた。

#TheNet #KimKiduk #RyooSeungbum #YoungminKim #LeeWonkeun #GuyhwaChoi #그물 #김기덕 #TheNET網に囚われた男 #キムギドク #リュスンボム #イウォングン #キムヨンミン #チェグィファ #ソンミンソク #イウヌ 1440694963348522872_1481088464

ギドクは凄い。本当に凄い。 チェ・グィファ最近よく見る。 #哭声にも出てた。 #thenet #kimkiduk #ryooseungbum #youngminkim #leewonkeun #guyhwachoi #그물 #김기덕 #thenet網に囚われた男 #キムギドク #リュスンボム #イウォングン #キムヨンミン #チェグィファ #ソンミンソク #イウヌ

Share 0 17
Discover tonchan912's Instagram 映画みたとん
『THE NET 網に囚われた男』
#movie
#映画
#THENET
#網に囚われた男
#キムギドク
#リュスンボム
#イウォングン
#キムヨンミン 1435573135364692086_2374229749

映画みたとん 『THE NET 網に囚われた男』 #movie #映画 #THENET #網に囚われた男 #キムギドク #リュスンボム #イウォングン #キムヨンミン

Share 0 9
Load More