InswikiInswiki

Instagram Online Web Viewer

en

#サッカースクール • Discover images about サッカースクール in Instagram

Browse images about #サッカースクール. Explore recent medias tagged with サッカースクール from real instagram users and share them

Discover rou_spitz's Instagram 息子のサッカーのコーチが明日でラストとのことで
お手紙&折り紙サッカーボールを作成。
折り紙のボールは旦那と2時間がかりの大作😳達成感!
湘南で益々のご活躍をお祈りいたします。

#キッズサッカー 
#栃木sc 
#サッカースクール 
#サッカーの 
#基本と
#楽しさを 
#教えて頂き 
#ありがとうございます 
#折り紙 
#origami 1434201959061941579_188277

息子のサッカーのコーチが明日でラストとのことで お手紙&折り紙サッカーボールを作成。 折り紙のボールは旦那と2時間がかりの大作😳達成感! 湘南で益々のご活躍をお祈りいたします。 #キッズサッカー #栃木sc #サッカースクール #サッカーの #基本と #楽しさを #教えて頂き #ありがとうございます #折り紙 #origami

Share 1 16

Advertisement

Discover peladasoccerschool's Instagram 1/23のテクニックコース優秀選手達には、ペラーダボンフィン、大竹洋平選手サイン付きカードをプレゼント!!
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
 #サッカースクール #優秀選手達 #テクニック #コース #ジュニアサッカー #少年サッカー 1434111326016069072_3222489275

1/23のテクニックコース優秀選手達には、ペラーダボンフィン、大竹洋平選手サイン付きカードをプレゼント!! . . . . . . . . . . #サッカースクール #優秀選手達 #テクニック #コース #ジュニアサッカー #少年サッカー

Share 0 9

Advertisement

Discover btrece_soccerschool_fukuoka's Instagram 沖縄キャンプ中のベトレーセサッカースクールアドバイザーのFC東京嘉人選手。
練習試合でハットトリック^_^
しかも、この踊りのキレ!
今年も子供達にたくさんの夢を与えてくれる事間違いなし!^ - ^
サッカーだけでなく、踊りも教えてもらおう!^_^

#btrece #ベトレーセ #大久保嘉人 #福岡 #新規開校 #サッカースクール #踊り #体 #キレキレ 1434058540246874336_1594227876

沖縄キャンプ中のベトレーセサッカースクールアドバイザーのFC東京嘉人選手。 練習試合でハットトリック^_^ しかも、この踊りのキレ! 今年も子供達にたくさんの夢を与えてくれる事間違いなし!^ - ^ サッカーだけでなく、踊りも教えてもらおう!^_^ #btrece #ベトレーセ #大久保嘉人 #福岡 #新規開校 #サッカースクール #踊り #体 #キレキレ

Share 0 17

Advertisement

Discover hiroyukitaniguchi29's Instagram キャンプ5日目終了
#昨日
#サッカースクール
#子供達に遊んで頂きました
#パンゾーも後ろで遊んでもらってます。 1434034164704999026_2323492024

キャンプ5日目終了 #昨日 #サッカースクール #子供達に遊んで頂きました #パンゾーも後ろで遊んでもらってます。

Share 3 858
Discover satomi_rs's Instagram お兄ちゃんサッカースクール⚽️last day✨✨本人の意思で始めたものの、運動神経ではまるっきり弟に勝てないから…と思い、同じクラブには入れず、練習だけのスクールに通いました。下手っぴながらも、ちょっとずーつ上達?できたのは、温かく見守ってくれたコーチ達のおかげ😂上手く出来なくても、一度もサボらず通い上げた息子にも拍手👏👏これからは自分で決めた別の道に向かってがんばれ💞💞💞
#運動音痴のお兄ちゃん #運動抜群の弟 #頭はお兄ちゃんが断然上 #弟は根っからのおバカ #でこぼこ兄弟 #サッカースクール #サッカー少年 
#みんなちがってみんないい 
#今まで教えてくれたコーチ達に心から感謝♡
#今日はいつもより強くハグしないと♡ 1434022197575327094_1644767035

お兄ちゃんサッカースクール⚽️last day✨✨本人の意思で始めたものの、運動神経ではまるっきり弟に勝てないから…と思い、同じクラブには入れず、練習だけのスクールに通いました。下手っぴながらも、ちょっとずーつ上達?できたのは、温かく見守ってくれたコーチ達のおかげ😂上手く出来なくても、一度もサボらず通い上げた息子にも拍手👏👏これからは自分で決めた別の道に向かってがんばれ💞💞💞 #運動音痴のお兄ちゃん #運動抜群の弟 #頭はお兄ちゃんが断然上 #弟は根っからのおバカ #でこぼこ兄弟 #サッカースクール #サッカー少年 #みんなちがってみんないい #今まで教えてくれたコーチ達に心から感謝♡ #今日はいつもより強くハグしないと♡

Share 13 22
Discover srk3265's Instagram 前回と違うサッカースクールの体験に行って来ました⚽️
#サッカー
#サッカー体験
#サッカースクール
#息子
#MYFC
#お友達と参加して2人共試合で1点ずつゴール⚽️✨
#めちゃくちゃ寒い 1433999073446581187_1445835043

前回と違うサッカースクールの体験に行って来ました⚽️ #サッカー #サッカー体験 #サッカースクール #息子 #MYFC #お友達と参加して2人共試合で1点ずつゴール⚽️✨ #めちゃくちゃ寒い

Share 0 25
Discover riryo56's Instagram 学校から帰り、ベイブレードを持って遊びに行き、帰ったら宿題に追われ、その後家で姉ちゃんとサッカー⚽➰。
Ryoは、昨日の試合でボールを持った時に思った様に動けなかったので、ボールタッチの練習と両足リフティングを少しずつやってからの、姉ちゃんと1対1。姉ちゃんの圧に負けない様に頑張れ‼️。
#サッカー少年 #サッカー試合 #サッカー小僧 #少年サッカー #サッカーキッズ #サッカースクール #サッカー練習 #少年サッカー #nike #マジスタ#1対1#8歳#2年生#リフティング#ボールタッチ#中3#受験生#15歳#soccerboy#soccer 1433987773555166753_3282323991

学校から帰り、ベイブレードを持って遊びに行き、帰ったら宿題に追われ、その後家で姉ちゃんとサッカー⚽➰。 Ryoは、昨日の試合でボールを持った時に思った様に動けなかったので、ボールタッチの練習と両足リフティングを少しずつやってからの、姉ちゃんと1対1。姉ちゃんの圧に負けない様に頑張れ‼️。 #サッカー少年 #サッカー試合 #サッカー小僧 #少年サッカー #サッカーキッズ #サッカースクール #サッカー練習 #少年サッカー #nike #マジスタ#1対1#8歳#2年生#リフティング#ボールタッチ#中3#受験生#15歳#soccerboy#soccer

Share 0 198
Discover malva_sc's Instagram 関東フットサルリーグ1部参入戦準備。
バルドラール浦安さんにお願いして練習試合。
課題も克服出来てきたし、とても楽しみ。何よりそんな特別な試合を経験できることに感謝です。

#サッカースクール #マルバ#malvaサッカースクール #1対1 #サッカー #フットサル #バーモントカップ #関東フットサルリーグ #グリコ #パワープロダクション#ヒュンメル #SSK #大津祐樹 #酒井宏樹 #玉田圭司 #巻誠一郎 #follow #football #instagood#バルドラール浦安 #malva卒業生 1433917619618036767_3904200999

関東フットサルリーグ1部参入戦準備。 バルドラール浦安さんにお願いして練習試合。 課題も克服出来てきたし、とても楽しみ。何よりそんな特別な試合を経験できることに感謝です。 #サッカースクール #マルバ#malvaサッカースクール #1対1 #サッカー #フットサル #バーモントカップ #関東フットサルリーグ #グリコ #パワープロダクション#ヒュンメル #ssk #大津祐樹 #酒井宏樹 #玉田圭司 #巻誠一郎 #follow #football #instagood#バルドラール浦安 #malva卒業生

Share 0 30
Discover avispa_junfujii's Instagram 昨夜はウォーキング講師の大ちゃんと食事。
2年前のアビスパ福岡サッカースクール交流戦のゲスト講師を務めてくれた親友です。

教える・伝える技術に違いはあるけど、結局どっちも共通するのは、
#人間性 や #人間力
ウォーキングやサッカーを通じてこういった部分を伝えていくんよねと熱く語り合いました。

#プロサッカー選手 として #モデル として稼げるようになるのってほんの僅かじゃし、なれたとしてもそう長く続けていけるものではない。
でも、全員が #大人 に #社会人 になり、人と関わりながら生きていく。
もちろん、 #技術 や #戦術 も大事じゃし #スクール でも伝えていくけど、#精神面 #メンタル #こころ の部分の成長へ働きかけるよう心掛けています。

#自分の評価を決めるのは他人その評価を決めさせるのは自分
#ウォーキング #ペットボトル #大ちゃん #今村大祐 #アビスパ福岡 #avispa #fukuoka #サッカースクール #soccer #school #交流戦
#物事の考え方 #受け止め方 #十人十色 #選ばれる人間に 1433907531856895756_4437862613

昨夜はウォーキング講師の大ちゃんと食事。 2年前のアビスパ福岡サッカースクール交流戦のゲスト講師を務めてくれた親友です。 教える・伝える技術に違いはあるけど、結局どっちも共通するのは、 #人間性や #人間力 ウォーキングやサッカーを通じてこういった部分を伝えていくんよねと熱く語り合いました。 #プロサッカー選手として #モデルとして稼げるようになるのってほんの僅かじゃし、なれたとしてもそう長く続けていけるものではない。 でも、全員が #大人#社会人になり、人と関わりながら生きていく。 もちろん、 #技術#戦術も大事じゃし #スクールでも伝えていくけど、 #精神面 #メンタル #こころの部分の成長へ働きかけるよう心掛けています。 #自分の評価を決めるのは他人その評価を決めさせるのは自分 #ウォーキング #ペットボトル #大ちゃん #今村大祐 #アビスパ福岡 #avispa #fukuoka #サッカースクール #soccer #school #交流戦 #物事の考え方 #受け止め方 #十人十色 #選ばれる人間に

Share 2 66
Discover traumtraining's Instagram トラウムトレーニングマスコットキャラクタートラジがプリントされたクッキーです🐯💘とっても可愛くてとっても美味しかったです😆! #トラジクッキー#自分に期待しろ#トラウムトレーニング#トラウム#サッカースクール 1433769605247265741_1543613942

トラウムトレーニングマスコットキャラクタートラジがプリントされたクッキーです🐯💘とっても可愛くてとっても美味しかったです😆! #トラジクッキー#自分に期待しろ#トラウムトレーニング#トラウム#サッカースクール

Share 0 30
Discover yako0502's Instagram 保育園の#サッカースクール 観てから、小学校の#オープンスクール へ🚲
小さい子のサッカーは観てて面白い😂
みんな笑顔で楽しそう😊
オープンスクールは長男が図工の時間にきてっていうから急いでいったのに1人さっさと仕上げて終わってた😅
長女は年頃やからなんで来たん?みたいな顔してた😅
まあ少しでも観れてよかった!
#世界に一人の審判が着る服
#なんじゃそりゃ 😂
#ちゃんとレッドカードとイエローカードがポケットに 1433745336157050194_459489327

保育園の #サッカースクール 観てから、小学校の #オープンスクールへ🚲 小さい子のサッカーは観てて面白い😂 みんな笑顔で楽しそう😊 オープンスクールは長男が図工の時間にきてっていうから急いでいったのに1人さっさと仕上げて終わってた😅 長女は年頃やからなんで来たん?みたいな顔してた😅 まあ少しでも観れてよかった! #世界に一人の審判が着る服 #なんじゃそりゃ😂 #ちゃんとレッドカードとイエローカードがポケットに

Share 2 11
Discover kakkokakko613's Instagram #交流戦#サッカー#サッカースクール
今日は朝から夕方まで交流戦試合⚽️
今年一番の寒波到来☃️の中、寒さにも負けず子供達、親達頑張りました!!イベント盛りだくさんの交流戦楽しかった⚽️ 1402915349318738020_651060266

#交流戦#サッカー#サッカースクール 今日は朝から夕方まで交流戦試合⚽️ 今年一番の寒波到来☃️の中、寒さにも負けず子供達、親達頑張りました!!イベント盛りだくさんの交流戦楽しかった⚽️

Share 0 4
Discover yu588's Instagram 誕生日当日、もちろん⚽スクール
翌日、ストライカークリニック⚽

9歳も⚽頑張れ🎌笑

#誕生日#9歳
#SOLTILO#ソルティーロ
#サッカースクール
#ストライカークリニック
#⚽ 1433417944104976742_1414780773

誕生日当日、もちろん⚽スクール 翌日、ストライカークリニック⚽ 9歳も⚽頑張れ🎌笑 #誕生日#9歳 #soltilo#ソルティーロ #サッカースクール #ストライカークリニック #⚽

Share 0 13
Discover riryo56's Instagram 今日はKリーグ戦。
リーグ戦終盤に入り、今現在1位のチームとの試合。この試合に勝つとRyoのチームの優勝が見えてくる試合。本当に大事な試合。

結果は1-1の引き分け。

インフルエンザで欠席者がいる中、8人ギリギリで頑張りました。
でも勝てない試合じゃなかったのでは…。 。
残りの3試合全勝すれば、1番良い色のメダルが🏅貰える。
みんなで力を合わせ勝ち取って欲しいですね✨。
#8歳#小2 #サッカー少年 #サッカースクール #サッカー少年団 #サッカーキッズ #サッカー小僧 #サッカー大会 #サッカー試合 #サッカー#少年サッカー #リーグ戦#nike #ナイキ #マジスタ 1433312435313411176_3282323991

今日はKリーグ戦。 リーグ戦終盤に入り、今現在1位のチームとの試合。この試合に勝つとRyoのチームの優勝が見えてくる試合。本当に大事な試合。 結果は1-1の引き分け。 インフルエンザで欠席者がいる中、8人ギリギリで頑張りました。 でも勝てない試合じゃなかったのでは…。 。 残りの3試合全勝すれば、1番良い色のメダルが🏅貰える。 みんなで力を合わせ勝ち取って欲しいですね✨。 #8歳#小2 #サッカー少年 #サッカースクール #サッカー少年団 #サッカーキッズ #サッカー小僧 #サッカー大会 #サッカー試合 #サッカー#少年サッカー #リーグ戦#nike #ナイキ #マジスタ

Share 6 232
Discover tarmpowder's Instagram サガン鳥栖のキャンプで、スクールに参加させてもらいました。ほんと、毎年この時期は貴重な体験させてもらってます✨サガン鳥栖のみなさん本当にありがとうございました(o^^o)
#サガン鳥栖#サッカースクール#沖縄も寒かった#みなさんからサインも貰えた#サッカーキャンプ 1433263924697903173_1519495074

サガン鳥栖のキャンプで、スクールに参加させてもらいました。ほんと、毎年この時期は貴重な体験させてもらってます✨サガン鳥栖のみなさん本当にありがとうございました(o^^o) #サガン鳥栖#サッカースクール #沖縄も寒かった#みなさんからサインも貰えた#サッカーキャンプ

Share 2 20
Load More