InswikiInswiki

Instagram Online Web Viewer

en

#ジェイソンベイトマン tagged photos and videos

Recent Medias for hashtag : #ジェイソンベイトマン.

Discover ed17tolys's Instagram JUNO
.
あらすじすべてはピンクの+から始まった 今どきの女子高生、ジュノ16歳。好奇心から、ちょっと気になる同級生ブリーカーとの1度きりのセックスで、まさかの妊娠!! 突然ブチ当たった“妊娠”という大きな壁に悩むジュノ。両親にどう伝える?学校はどうする? ブリーカーとの関係は?そもそも、産むの?産まないの?そんな時、新聞で里親希望の広告記事を見つけて…。大きくなるお腹とともに、心も成長していく彼女が導き出した答えとは?
.
.
お久しぶりに鑑賞
赤ちゃんという命を扱う作品だから思うことは色々あるし、賛否両論もあると思うけど…
私はJUNOを観る時は何も深く考えず、楽しむことにしてる
.
ほんっとキャスト豪華❣️
#ジェイソンベイトマン と#ジェニファーガーナー が夫婦って
#エレンペイジ の演技も素晴らしいし、ティーンエイジャーの妊娠という深刻な?役だけど個性的なJUNOのおかげ?でそこまで深刻さはない✋✨
.
JUNOの家族や親友を見ていたら愛を感じる。
.
"ありのままのお前を愛してくれる人を見つけること"
.
これが何より大事なこと。
不機嫌でも上機嫌でもどんな時でも受け入れてくれる。
ほんとそうだよね。
.
ただ、とにかくティーンエイジャーは避妊しようw
.
#ジュノ#juno#エレンペイジ#ジェイソンベイトマン#ジェニファーガーナー#映画#洋画######映画記録#映画メモ#映画鑑賞#dvd鑑賞#映画好きな人と繋がりたい
#始まりは椅子から
#ピンクの+#呪われた十字架
#ハンバーガーの電話
#性的に活発
#妊娠すると馬みたいにおしっこが出る
#パンツ履かずに精子を増やす
#朝鮮人参クーラー
#グーニーズに出てたデブ
#妊婦ユキ
#医者はサディスト 1649403899462740526_4640095047

JUNO . あらすじすべてはピンクの+から始まった 今どきの女子高生、ジュノ16歳。好奇心から、ちょっと気になる同級生ブリーカーとの1度きりのセックスで、まさかの妊娠!! 突然ブチ当たった“妊娠”という大きな壁に悩むジュノ。両親にどう伝える?学校はどうする? ブリーカーとの関係は?そもそも、産むの?産まないの?そんな時、新聞で里親希望の広告記事を見つけて…。大きくなるお腹とともに、心も成長していく彼女が導き出した答えとは? . . お久しぶりに鑑賞 赤ちゃんという命を扱う作品だから思うことは色々あるし、賛否両論もあると思うけど… 私はJUNOを観る時は何も深く考えず、楽しむことにしてる . ほんっとキャスト豪華❣️ #ジェイソンベイトマン と #ジェニファーガーナーが夫婦って #エレンペイジの演技も素晴らしいし、ティーンエイジャーの妊娠という深刻な?役だけど個性的なJUNOのおかげ?でそこまで深刻さはない✋✨ . JUNOの家族や親友を見ていたら愛を感じる。 . "ありのままのお前を愛してくれる人を見つけること" . これが何より大事なこと。 不機嫌でも上機嫌でもどんな時でも受け入れてくれる。 ほんとそうだよね。 . ただ、とにかくティーンエイジャーは避妊しようw . #ジュノ#juno#エレンペイジ#ジェイソンベイトマン #ジェニファーガーナー#映画#洋画######映画記録#映画メモ#映画鑑賞#dvd鑑賞#映画好きな人と繋がりたい #始まりは椅子から #ピンクの+ #呪われた十字架 #ハンバーガーの電話 #性的に活発 #妊娠すると馬みたいにおしっこが出る #パンツ履かずに精子を増やす #朝鮮人参クーラー #グーニーズに出てたデブ #妊婦ユキ #医者はサディスト

Share 2 48

Advertisement

Discover lily___riry's Instagram 2017.11.15.水曜日
「アラフォー女子のベイビー・プラン」/日本未公開
.
.
.
.
洋画ならではのシーンが沢山あって面白かった。
男の人の優しさって人種によって違うのかなあ。日本人の男の人だったら何も思わなそう。
子供が欲しいなあ〜〜
.
.
#アラフォー女子のベイビープラン
#ジェニファーアニストン 
#ジェイソンベイトマン
#トーマスロビンソン
#洋画
#アラフォー
.
.
.
最近30歳〜40歳の悩める女性(未婚)の洋画を見てる。参考に。でもどれもすべて、恋は永遠と思わせてくれるものなんだ。 1649111075838730597_957826531

2017.11.15.水曜日 「アラフォー女子のベイビー・プラン」/日本未公開 . . . . 洋画ならではのシーンが沢山あって面白かった。 男の人の優しさって人種によって違うのかなあ。日本人の男の人だったら何も思わなそう。 子供が欲しいなあ〜〜 . . #アラフォー女子のベイビープラン #ジェニファーアニストン #ジェイソンベイトマン #トーマスロビンソン #洋画 #アラフォー . . . 最近30歳〜40歳の悩める女性(未婚)の洋画を見てる。参考に。でもどれもすべて、恋は永遠と思わせてくれるものなんだ。

Share 0 16

Advertisement

Discover minira_hana's Instagram .
『ディス/コネクト』⭐️⭐️⭐️⭐️✨
.
とても他人事とは思えないネットを題材にした作品。
.
極端な内容じゃないからこそ説得力があって夢中で最後まで観た。
.
一番考えてしまったのは、同級生からネットで嫌がらせを受け自殺をはかり昏睡状態におちる少年。
.
母はひたすら病院で息子が眼を覚ますのを待つ。
.
父は真実を追求する。
.
この辺で男女の差が出ているなと私は思った。
.
それと加害者側の親は子供をどうするか。
.
私は子供いないからわかってないのかも知れないけれど、自分のした過ちをきちんと反省して欲しいと思う。
.
#movie#Disconnect#映画#映画鑑賞#ディスコネクト#ヘンリーアレックスルビン#ジェイソンベイトマン#ホープデイヴィス#フランクグリロ#ポーラパットン#アンドレアライズブロー#アレクサンダースカルスガルド#ミカエルニクヴィスト#マックスシエリオット#コリンフォード#ジョナボボ#ヘイリーラム#マークジェイコブス# 1648593421962458578_1028592380

. 『ディス/コネクト』⭐️⭐️⭐️⭐️✨ . とても他人事とは思えないネットを題材にした作品。 . 極端な内容じゃないからこそ説得力があって夢中で最後まで観た。 . 一番考えてしまったのは、同級生からネットで嫌がらせを受け自殺をはかり昏睡状態におちる少年。 . 母はひたすら病院で息子が眼を覚ますのを待つ。 . 父は真実を追求する。 . この辺で男女の差が出ているなと私は思った。 . それと加害者側の親は子供をどうするか。 . 私は子供いないからわかってないのかも知れないけれど、自分のした過ちをきちんと反省して欲しいと思う。 . #movie#disconnect#映画#映画鑑賞#ディスコネクト#ヘンリーアレックスルビン#ジェイソンベイトマン #ホープデイヴィス#フランクグリロ#ポーラパットン#アンドレアライズブロー#アレクサンダースカルスガルド#ミカエルニクヴィスト#マックスシエリオット#コリンフォード#ジョナボボ#ヘイリーラム#マークジェイコブス#

Share 7 94

Advertisement

Discover movie_lover2131's Instagram 『 ザ・ギフト 』
.
#ザギフト
#THEGIFT
#ジョエルエドガートン監督
#ジェイソンベイトマン
#レベッカホール
#スリラー映画
#ミステリ映画
#映画鑑賞記録
#映画好きと繋がりたい
#映画好きな人と繋がりたい 1647802325114459174_6408155457

『 ザ・ギフト 』 . #ザギフト #THEGIFT #ジョエルエドガートン監督 #ジェイソンベイトマン #レベッカホール #スリラー映画 #ミステリ映画 #映画鑑賞記録 #映画好きと繋がりたい #映画好きな人と繋がりたい

Share 0 29
Discover moviechannel's Instagram 
【邦題】#モンスター上司
【原題】Horrible Bosses
【公開】
2011年 モンスター上司 1
2014年モンスター上司 2

【ストーリー】コメディ
★★★★☆ 4.0
【オススメ度】
★★★★☆ 4.5
【キャスト】
#ジェニファーアニストン
#ジェイソンベイトマン
#ケヴィンスペイシー
#ジェイミーフォックス
#クリスパイン
#ジェイソンサダイキス

#洋画好きな人と繋がりたい
#洋画 #毎日映画
#ネットフリックス #アマゾンプライム
#アマゾンビデオ #hulu
#ラブコメディ #コメディ
#ミステリー #アクション
#独断と偏見 #勝手に評価 1646270704032932219_5665546450

【邦題】 #モンスター上司 【原題】Horrible Bosses 【公開】 2011年 モンスター上司 1 2014年モンスター上司 2 【ストーリー】コメディ ★★★★☆ 4.0 【オススメ度】 ★★★★☆ 4.5 【キャスト】 #ジェニファーアニストン #ジェイソンベイトマン #ケヴィンスペイシー #ジェイミーフォックス #クリスパイン #ジェイソンサダイキス #洋画好きな人と繋がりたい #洋画 #毎日映画 #ネットフリックス #アマゾンプライム #アマゾンビデオ #hulu #ラブコメディ #コメディ #ミステリー #アクション #独断と偏見 #勝手に評価

Share 2 14
Discover mooomi_eiga's Instagram .
2017年11月12日
.
「マゴリアムおじさんと不思議なおもちゃ屋」
.
監督:ザック・ヘルム
.
出演:ダスティン・ホフマン、ナタリー・ポートマン、ジェイソン・ベイトマン 他
.
ストーリー:マゴリアムおじさん(ダスティン・ホフマン)が経営するおもちゃ屋はおもちゃが命を吹き込まれたかのように動き回っている不思議なお店。ピアニストを目指しているマホーニー(ナタリー・ポートマン)は支配人としておもちゃ屋で働いている。ある日突然マゴリアムおじさんはミュータントとしてヘンリー(ジェイソン・ベイトマン)を雇うが頭が堅いヘンリーとマホーニーはぶつかってばかり。
実はおじさんはそろそろこの世を去ることになり店を退く代わりにマホーニーを新しいオーナーにしようと考え、準備をしていたのだ。すると、おもちゃたちはすねて暴走し始めるようになるー。
.
感想:オープニングから可愛い。子どもに見せたい映画(子どもいないけど)。きっと観た後はちょっと自分を信じようって思えるはず。こんなおもちゃ屋あったら毎日通いたいなあ。エリックという男の子がとても可愛くて良い子で癒された〜。
.
#映画 #映画好きな人と繋がりたい #映画鑑賞 #映画記録 #洋画 #movie #cinema #マゴリアムおじさんの不思議なおもちゃ屋 #ダスティンホフマン #ナタリーポートマン #ジェイソンベイトマン #mrmagoriumswonderemporium #dustinhoffman #natalieportman #jasonbateman 1645950378677844727_5684810013

. 2017年11月12日 . 「マゴリアムおじさんと不思議なおもちゃ屋」 . 監督:ザック・ヘルム . 出演:ダスティン・ホフマン、ナタリー・ポートマン、ジェイソン・ベイトマン 他 . ストーリー:マゴリアムおじさん(ダスティン・ホフマン)が経営するおもちゃ屋はおもちゃが命を吹き込まれたかのように動き回っている不思議なお店。ピアニストを目指しているマホーニー(ナタリー・ポートマン)は支配人としておもちゃ屋で働いている。ある日突然マゴリアムおじさんはミュータントとしてヘンリー(ジェイソン・ベイトマン)を雇うが頭が堅いヘンリーとマホーニーはぶつかってばかり。 実はおじさんはそろそろこの世を去ることになり店を退く代わりにマホーニーを新しいオーナーにしようと考え、準備をしていたのだ。すると、おもちゃたちはすねて暴走し始めるようになるー。 . 感想:オープニングから可愛い。子どもに見せたい映画(子どもいないけど)。きっと観た後はちょっと自分を信じようって思えるはず。こんなおもちゃ屋あったら毎日通いたいなあ。エリックという男の子がとても可愛くて良い子で癒された〜。 . #映画 #映画好きな人と繋がりたい #映画鑑賞 #映画記録 #洋画 #movie #cinema #マゴリアムおじさんの不思議なおもちゃ屋 #ダスティンホフマン #ナタリーポートマン #ジェイソンベイトマン #mrmagoriumswonderemporium #dustinhoffman #natalieportman #jasonbateman

Share 4 59
Discover natsu__13's Instagram 『ザ・ギフト』引っ越した夫婦のもとに、夫の同級生だという男が現れる。再会を記念して、プレゼントをもらうのですが、その後も次々とプレゼントが贈られて…不信に思うのですが…。サスペンスなんですが、なかなかハラハラして楽しめました✨来るぞ…来るぞ…きたー!!という展開もあり、あー。そういう展開なのねと最後は納得。全体を通しての重々しさがまた良かった #ザギフト #ジョエルエガートン #レベッカホール #ジェイソンベイトマン 1645629599750652715_40324193

『ザ・ギフト』引っ越した夫婦のもとに、夫の同級生だという男が現れる。再会を記念して、プレゼントをもらうのですが、その後も次々とプレゼントが贈られて…不信に思うのですが…。サスペンスなんですが、なかなかハラハラして楽しめました✨来るぞ…来るぞ…きたー!!という展開もあり、あー。そういう展開なのねと最後は納得。全体を通しての重々しさがまた良かった #ザギフト #ジョエルエガートン #レベッカホール #ジェイソンベイトマン

Share 0 19
Discover hello_nao347's Instagram もう一本☝ 2017.11.10
眠たいのに頭使い過ぎで頭チカチカ。なので昨晩二本続けて全く違うジャンル観ました。
脚本も主演陣も良くコリャじわり怖いね
でもなんか怖さが震えるほどじゃないのよね…#物足りない怖さ
#主観が変わる面白さ
#静かに怖い

#サスペンス 
#ザギフト#thegift #ジェイソンベイトマン#レベッカホール#ジョエルエドガートン
#映画#映画鑑賞#映画鑑賞記録
#映画好きな人と繋がりたい 1644958455259612969_4262228191

もう一本☝ 2017.11.10 眠たいのに頭使い過ぎで頭チカチカ。なので昨晩二本続けて全く違うジャンル観ました。 脚本も主演陣も良くコリャじわり怖いね でもなんか怖さが震えるほどじゃないのよね… #物足りない怖さ #主観が変わる面白さ #静かに怖い #サスペンス #ザギフト#thegift #ジェイソンベイトマン #レベッカホール#ジョエルエドガートン #映画#映画鑑賞#映画鑑賞記録 #映画好きな人と繋がりたい

Share 0 72
Discover mkesota's Instagram 【セントラル・インテリジェンス】 107min(劇場鑑賞)7.7/10
高校時代は〝将来成功しそうな先輩〟にも選ばれた学校のスーパースター、カルヴィン(#ケヴィンハート)。
ところが現在は会計士として冴えない人生を送っている。
同窓会を目前に控えたある日突然、イジメを原因に行方をくらましていたボブ(#ドウェインジョンソン)から「会いたい」との連絡が届き、急遽会うことに。
すると太っていたボブは筋骨隆々な男へと変貌を遂げているだけでなく、CIAとして組織に追われており、カルヴィンも何故か巻き込まれることとなる...。
・
予告でポチャポチャに変身したロック様を見てから心待ちにしていたこれ!
遠出して観てきました!笑

いじめられっ子が大人になったらゴリゴリになってるっていう設定から好き。笑
やっぱりこういうノリのバディものはいい!
ドウェイン・ジョンソンとケヴィン・ハート息ピッタシ。

今回のロック様はレインボーなユニコーンのTシャツにハーパン、極めつけのウエストポーチというダサさMAX仕様。
あんたそんなゴリゴリでユニコーンのTシャツ来たらわいせつ罪ですって。笑
性格も絵に描いたような馬鹿で痛い。笑

でもやっぱカッコイイんだよなぁ。
なんというか、シルエットが画になりすぎるんだよね。
だから何着ててもキマるし、勿論劇中にちゃんとカッコいいシーンもある。

ケヴィン・ハートも巻き込まれ役としてさすがの味。
安定の面白さなんて言ったら安っぽいけど、安定の面白さ。笑
ほんといい顔するよなぁ。笑
ちっこさも武器にして。ロック様と並ぶから余計ね。笑

この2人を好きな人にはたまらない作品なはず。
自分もどちらも大好きなので良き時間を送れました。

色々他作品へのオマージュやパロディも盛込まれてるので映画好きには嬉しかったり。
【すてきな片想い】のわかり易すぎるパロディはニヤケ止まんなかった。笑

コメディ以外にもコメディの下地にトラウマだったり過去だったりを克服するというテーマが敷かれているから最後の方は割と染みるものがあったり。

でも、こんなこと言うのはあれだけど、正直エンドロール前のNGシーン集が1番笑った。笑
2人とも楽しそうで何より。笑

話題作や大作が多い中、本作みたいな気楽に笑いながら観れるB級アクションも貴重な存在ですね!
ビデオスルーじゃなくてありがとうございます!
#セントラルインテリジェンス #centralintelligence #dwaynejohnson #kevinhart #アーロンポール #aaroepaul #エイミーライアン #amyryan #ジェイソンベイトマン #jasonbateman 1644270564271414509_1683866342

【セントラル・インテリジェンス】 107min(劇場鑑賞)7.7/10 高校時代は〝将来成功しそうな先輩〟にも選ばれた学校のスーパースター、カルヴィン( #ケヴィンハート)。 ところが現在は会計士として冴えない人生を送っている。 同窓会を目前に控えたある日突然、イジメを原因に行方をくらましていたボブ( #ドウェインジョンソン)から「会いたい」との連絡が届き、急遽会うことに。 すると太っていたボブは筋骨隆々な男へと変貌を遂げているだけでなく、CIAとして組織に追われており、カルヴィンも何故か巻き込まれることとなる...。 ・ 予告でポチャポチャに変身したロック様を見てから心待ちにしていたこれ! 遠出して観てきました!笑 いじめられっ子が大人になったらゴリゴリになってるっていう設定から好き。笑 やっぱりこういうノリのバディものはいい! ドウェイン・ジョンソンとケヴィン・ハート息ピッタシ。 今回のロック様はレインボーなユニコーンのTシャツにハーパン、極めつけのウエストポーチというダサさMAX仕様。 あんたそんなゴリゴリでユニコーンのTシャツ来たらわいせつ罪ですって。笑 性格も絵に描いたような馬鹿で痛い。笑 でもやっぱカッコイイんだよなぁ。 なんというか、シルエットが画になりすぎるんだよね。 だから何着ててもキマるし、勿論劇中にちゃんとカッコいいシーンもある。 ケヴィン・ハートも巻き込まれ役としてさすがの味。 安定の面白さなんて言ったら安っぽいけど、安定の面白さ。笑 ほんといい顔するよなぁ。笑 ちっこさも武器にして。ロック様と並ぶから余計ね。笑 この2人を好きな人にはたまらない作品なはず。 自分もどちらも大好きなので良き時間を送れました。 色々他作品へのオマージュやパロディも盛込まれてるので映画好きには嬉しかったり。 【すてきな片想い】のわかり易すぎるパロディはニヤケ止まんなかった。笑 コメディ以外にもコメディの下地にトラウマだったり過去だったりを克服するというテーマが敷かれているから最後の方は割と染みるものがあったり。 でも、こんなこと言うのはあれだけど、正直エンドロール前のNGシーン集が1番笑った。笑 2人とも楽しそうで何より。笑 話題作や大作が多い中、本作みたいな気楽に笑いながら観れるB級アクションも貴重な存在ですね! ビデオスルーじゃなくてありがとうございます! #セントラルインテリジェンス #centralintelligence #dwaynejohnson #kevinhart #アーロンポール #aaroepaul #エイミーライアン #amyryan #ジェイソンベイトマン #jasonbateman

Share 2 39
Discover tomoyuki2033's Instagram 11/4 1本目のは、
「セントラル・インテリジェンス」
Central Intelligence
高校時代、学園一人気者だったケルビンは現在、さえない会計士となっていた。
そんな彼の前に高校時代ぽっちゃり体型のいじめられっ子だったボブが現れる。しかし彼は昔の面影はなく筋肉隆々のCIA捜査官となっていた。更に組織から裏切り者だと濡れ衣を着せられ追われているのだという。
ケルビンは半ば無理やり協力をさせられる羽目に…。
ザ・ロックこと「ワイルドスピード」シリーズのドウェイン・ジョンソンが元いじめられっ子を演じ、見た目とは裏腹にイケてないグループに属してた少年の様にイタい感じを炸裂。しかし、まぁそれだけかな
何も考えずに気楽に観れるアクションコメディでした。
今週観たい作品大量にあるのに選択ミスった感は否めない…笑
#セントラルインテリジェンス 
#映画 #映画オタク 
#ドウェインジョンソン 
#ケビンハート 
#エイミーライアン 
#アーロンポール 
#ジェイソンベイトマン 
#centralintelligence 
#新宿武蔵野館 1640628520857631781_4072254877

11/4 1本目のは、 「セントラル・インテリジェンス」 Central Intelligence 高校時代、学園一人気者だったケルビンは現在、さえない会計士となっていた。 そんな彼の前に高校時代ぽっちゃり体型のいじめられっ子だったボブが現れる。しかし彼は昔の面影はなく筋肉隆々のCIA捜査官となっていた。更に組織から裏切り者だと濡れ衣を着せられ追われているのだという。 ケルビンは半ば無理やり協力をさせられる羽目に…。 ザ・ロックこと「ワイルドスピード」シリーズのドウェイン・ジョンソンが元いじめられっ子を演じ、見た目とは裏腹にイケてないグループに属してた少年の様にイタい感じを炸裂。しかし、まぁそれだけかな 何も考えずに気楽に観れるアクションコメディでした。 今週観たい作品大量にあるのに選択ミスった感は否めない…笑 #セントラルインテリジェンス #映画 #映画オタク #ドウェインジョンソン #ケビンハート #エイミーライアン #アーロンポール #ジェイソンベイトマン #centralintelligence #新宿武蔵野館

Share 0 19
Discover koi_to_taikutsu0048's Instagram 「マゴリアムおじさんの不思議なおもちゃ屋」
素敵な世界!!
夢が溢れてて画面に釘付けでした
ナタリーのボーイッシュなショートがめちゃくちゃ可愛いっ
.
#movie #映画 #洋画 #マゴリアムおじさんの不思議なおもちゃ屋 #mrmagoriumswonderemporium #dustinhoffman #natalieportman #ダスティンホフマン #ナタリーポートマン #ジェイソンベイトマン #jasonbateman 1437834315177640290_4196229745

「マゴリアムおじさんの不思議なおもちゃ屋」 素敵な世界!! 夢が溢れてて画面に釘付けでした ナタリーのボーイッシュなショートがめちゃくちゃ可愛いっ . #movie #映画 #洋画 #マゴリアムおじさんの不思議なおもちゃ屋 #mrmagoriumswonderemporium #dustinhoffman #natalieportman #ダスティンホフマン #ナタリーポートマン #ジェイソンベイトマン #jasonbateman

Share 0 5
Discover ed17tolys's Instagram クレイジーパーティー
.
あらすじ大手企業の支店長のクレイは、上司である姉のキャロルから業績不振による突然のオフィス閉鎖を告げられてしまう。クリスマスパーティーの準備を進めていた彼は、オフィスの存続をかけ、クライアントとの取引を獲得するために、とにかく盛大なパーティーを開催しようと計画する。 
しかし、パーティーは思わぬ方向へ脱線してしまい…。
.
.
面白かったー何も考えず笑える少し下品なコメディ
ち◯こモロ出しとかあるからかなり下品かな?w
.
でもジェニファーアニストン出演のコメディの中じゃ上位にはならないかな
モンスター上司やなんちゃって家族には敵わないと思った
クリスマスパーティーのお話だから
これからの時期にオススメ❤️
.
#クレイジーパーティー#ジェニファーアニストン#ジェイソンベイトマン#tjミラー#オリヴィアマン#映画#洋画######映画記録#映画メモ#映画鑑賞#dvd鑑賞#映画好きな人と繋がりたい
#ワンダイレクション風家族写真
#ワイルドスピードは一作目しか見てない
#紫の割礼済みペニス
#お土産に性病?
#会社の敷地内での子作りは禁止です
#バイブレーターちょうだい
#変態プレイはせめて4回目のデートから
#見てろよヴィンデーゼル
#モンスター上司
#アラフォー女子のベイビープラン 
の#ふたりが再タッグ
#のパーティー見ていつも思う
#エッグノッグまずそうww 1634963717363727222_4640095047

クレイジーパーティー . あらすじ大手企業の支店長のクレイは、上司である姉のキャロルから業績不振による突然のオフィス閉鎖を告げられてしまう。クリスマスパーティーの準備を進めていた彼は、オフィスの存続をかけ、クライアントとの取引を獲得するために、とにかく盛大なパーティーを開催しようと計画する。 しかし、パーティーは思わぬ方向へ脱線してしまい…。 . . 面白かったー何も考えず笑える少し下品なコメディ ち◯こモロ出しとかあるからかなり下品かな?w . でもジェニファーアニストン出演のコメディの中じゃ上位にはならないかな モンスター上司やなんちゃって家族には敵わないと思った クリスマスパーティーのお話だから これからの時期にオススメ❤️ . #クレイジーパーティー#ジェニファーアニストン#ジェイソンベイトマン #tjミラー#オリヴィアマン#映画#洋画######映画記録#映画メモ#映画鑑賞#dvd鑑賞#映画好きな人と繋がりたい #ワンダイレクション風家族写真 #ワイルドスピードは一作目しか見てない #紫の割礼済みペニス #お土産に性病? #会社の敷地内での子作りは禁止です #バイブレーターちょうだい #変態プレイはせめて4回目のデートから #見てろよヴィンデーゼル #モンスター上司 #アラフォー女子のベイビープラン の #ふたりが再タッグ #のパーティー見ていつも思う #エッグノッグまずそうww

Share 1 68
Discover nori_xoxo_'s Instagram 双子と娘の3人の子持ちで弁護士として働き成功を収め、毎日朝から夜中まで子育てと仕事で大忙しのミッチと売れない俳優だが独身で気ままな生活をエンジョイしてるデイブの2人は幼馴染み。

ある日2人は飲みに行き互いの生活を羨み、交換したいと願ったら本当に体から入れ替わってしまった!
ドタバタコメディー
#movie#thechangeup #ryanreynolds #jasonbateman #チェンジアップ#ライアンレイノルズ#ジェイソンベイトマン #コメディー#コメディー観て笑うのいいね 1632064382685902313_1237151628

双子と娘の3人の子持ちで弁護士として働き成功を収め、毎日朝から夜中まで子育てと仕事で大忙しのミッチと売れない俳優だが独身で気ままな生活をエンジョイしてるデイブの2人は幼馴染み。 ある日2人は飲みに行き互いの生活を羨み、交換したいと願ったら本当に体から入れ替わってしまった! ドタバタコメディー #movie#thechangeup #ryanreynolds #jasonbateman #チェンジアップ#ライアンレイノルズ#ジェイソンベイトマン #コメディー#コメディー観て笑うのいいね

Share 0 17
Discover buyosanmoviefan's Instagram .
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
.
“クレイジー・パーティー”
.
クレイジーっちゃクレイジーだけど、少し物足りなかったかな。
.
もっと弾けてるのかと…
.
内容的には不満もまぁまぁ楽しめた。
ジェニファーアニストンは貫禄あり!
.
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ 1629485544650424980_5443558914

. ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ . “クレイジー・パーティー” . クレイジーっちゃクレイジーだけど、少し物足りなかったかな。 . もっと弾けてるのかと… . 内容的には不満もまぁまぁ楽しめた。 ジェニファーアニストンは貫禄あり! . ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

Share 1 51
Discover ripo1004's Instagram .
.
 えぇぇぇっ.
ギフトって……。
ゾワゾワ。。。ジリジリ。。。
.
途中からもしや、となります。
結末は全く違いますが、
「ゲーム」を観ているときの気持ちを
少し思い出しました。
.
目には目を。
気づかされ、これで終わりじゃない、
これからが地獄、始まりです。
.
エグい描写一切ないのでサスペンス苦手な方も.
内容も難しくないです。
そのかわり、
うわぁぁぁってなります(;´Д`)
.
★★★.5 .
.
#ザギフト #THEGIFT #サスペンス
#ジョエルエドガートン #JoelEdgerton
#ジェイソンベイトマン #JasonBateman
#レベッカホール #RebeccaHall
#映画好き #映画鑑賞 #DVD鑑賞 #映画部
#cinema #movies 1626234210250672379_3661606814

. . えぇぇぇっ. ギフトって……。 ゾワゾワ。。。ジリジリ。。。 . 途中からもしや、となります。 結末は全く違いますが、 「ゲーム」を観ているときの気持ちを 少し思い出しました。 . 目には目を。 気づかされ、これで終わりじゃない、 これからが地獄、始まりです。 . エグい描写一切ないのでサスペンス苦手な方も. 内容も難しくないです。 そのかわり、 うわぁぁぁってなります(;´Д`) . ★★★.5 . . #ザギフト #thegift #サスペンス #ジョエルエドガートン #JoelEdgerton #ジェイソンベイトマン #JasonBateman #レベッカホール #RebeccaHall #映画好き #映画鑑賞 #dvd鑑賞 #映画部 #cinema #movies

Share 34 142
Discover stm_223's Instagram かなりたくさん書いたのに消えた
同じこと二回は無理

WOWOWでここ最近観た映画の記録
ファンタビは今日観ました

#ファンタスティックビーストと魔法使いの旅#エディレッドメイン#コリンファレル#ジョニーデップ#キャサリンウォーターストン#アリソンスドル#ダンフォグラー#エズラミラー
#scoop!#福山雅治
#弁護人#ソンガンホ
#ザギフト#ジェイソンベイトマン
#あいつだ#チュウォン
#インサイダーズ内部者たち#イビョンホン
#ヒメアノ〜ル#森田剛#濱田岳#ムロツヨシ 1625991087678518725_2244942291

かなりたくさん書いたのに消えた 同じこと二回は無理 WOWOWでここ最近観た映画の記録 ファンタビは今日観ました #ファンタスティックビーストと魔法使いの旅#エディレッドメイン#コリンファレル#ジョニーデップ#キャサリンウォーターストン#アリソンスドル#ダンフォグラー#エズラミラー #scoop! #福山雅治 #弁護人#ソンガンホ #ザギフト#ジェイソンベイトマン #あいつだ#チュウォン #インサイダーズ内部者たち#イビョンホン #ヒメアノ〜ル #森田剛#濱田岳#ムロツヨシ

Share 0 21
Discover kou_cub's Instagram *
.
『 ハンコック 』
.
原 題 _ : Hancock
製 作 年 : 2008
製 作 国 : アメリカ
内容時間:93分
ジャンル:アクション/ファンタジー
.
監督:ピーター・バーグ
脚本:ヴィー・ヴィンセント・ノー
.
【映画紹介/解説】
W・スミス主演でスマッシュヒットした、ダイナミックなアクションファンタジー。昼から酒を飲むなど“嫌われ者スーパーヒーロー”のハンコックがイメージアップを目指す?
.
スーパーヒーローだが事件・事故を力で解決するため、時に市民に被害をもたらすなど、正義の味方なのに厄介者。仕事嫌いで昼から酒浸りという、ユニークさでは空前絶後の主人公がハンコック。しかし、カリスマ性があり、二枚目も三枚目も演じられる貴重な個性のスミス(「アイ・アム・レジェンド」)だからこそ魅力的に見え、ヒットも納得。スケールの大きいスーパーアクションの数々、中盤に待ち受ける驚愕の急展開など、ラストまで一気呵成に楽しませる痛快編だ。監督は「パトリオット・デイ」のP・バーグ。
.
【内容/物語】
ロサンゼルス。空を飛び、怪力を持つ男ハンコックは犯罪や事故が起きると現場に急行する超人ヒーロー。しかし、やたらと物を壊すせいで市民から非難されることも多く、愚痴をこぼしたり飲酒でストレスを発散したりしてはまたイメージを下げてしまう。彼は会社で成績が悪いPRマン、レイを助けたことから正義の味方としてイメージアップする計画を彼から持ちかけられるが、それはハンコックに1度刑務所に入れというもので...?
.
【出演者】
ウィル・スミス
シャーリーズ・セロン
ジェイソン・ベイトマン
ジェイ・ヘッド
エディ・マーサン
ヘイリー・マリー・ノーマン
ダエグ・フェアーク
アッティカス・シェイファー
トーマス・レノン
ジョニー・ガレッキ
ダレル・フォスター
グレッグ・ダニエル
他
.
【吹き替え/有名人】
レイ・エンブリー・・・眞木大輔 (EXILE)
.
(WOWOW、Wikipedia引用)
.
.
#映画鑑賞 #映画鑑賞記録 #ハンコック #Hancock #ウィルスミス #シャーリーズセロン #ジェイソンベイトマン #ジェイヘッド #エディマーサン #ヘイリーマリーノーマン #ダエグフェアーク #アッティカスシェイファー #トーマスレノン #ジョニーガレッキ #ダレルフォスター #グレッグダニエル #リズウィッカー #ブラッドリーランド #アキヴァゴールズマン #マイケルマン #ライアンラディス #エリザベスデネヒー #ドナルドギブ #ジャックアクセルロッド #エディJフェルナンデス #眞木大輔 #ピーターバーグ #ヴィーヴィンセントノー #ヴィンスギリガン
. 1624759411251537106_1677803140

* . 『 ハンコック 』 . 原 題 _ : Hancock 製 作 年 : 2008 製 作 国 : アメリカ 内容時間:93分 ジャンル:アクション/ファンタジー . 監督:ピーター・バーグ 脚本:ヴィー・ヴィンセント・ノー . 【映画紹介/解説】 W・スミス主演でスマッシュヒットした、ダイナミックなアクションファンタジー。昼から酒を飲むなど“嫌われ者スーパーヒーロー”のハンコックがイメージアップを目指す? . スーパーヒーローだが事件・事故を力で解決するため、時に市民に被害をもたらすなど、正義の味方なのに厄介者。仕事嫌いで昼から酒浸りという、ユニークさでは空前絶後の主人公がハンコック。しかし、カリスマ性があり、二枚目も三枚目も演じられる貴重な個性のスミス(「アイ・アム・レジェンド」)だからこそ魅力的に見え、ヒットも納得。スケールの大きいスーパーアクションの数々、中盤に待ち受ける驚愕の急展開など、ラストまで一気呵成に楽しませる痛快編だ。監督は「パトリオット・デイ」のP・バーグ。 . 【内容/物語】 ロサンゼルス。空を飛び、怪力を持つ男ハンコックは犯罪や事故が起きると現場に急行する超人ヒーロー。しかし、やたらと物を壊すせいで市民から非難されることも多く、愚痴をこぼしたり飲酒でストレスを発散したりしてはまたイメージを下げてしまう。彼は会社で成績が悪いPRマン、レイを助けたことから正義の味方としてイメージアップする計画を彼から持ちかけられるが、それはハンコックに1度刑務所に入れというもので...? . 【出演者】 ウィル・スミス シャーリーズ・セロン ジェイソン・ベイトマン ジェイ・ヘッド エディ・マーサン ヘイリー・マリー・ノーマン ダエグ・フェアーク アッティカス・シェイファー トーマス・レノン ジョニー・ガレッキ ダレル・フォスター グレッグ・ダニエル 他 . 【吹き替え/有名人】 レイ・エンブリー・・・眞木大輔 (EXILE) . (WOWOW、Wikipedia引用) . . #映画鑑賞 #映画鑑賞記録 #ハンコック #hancock #ウィルスミス #シャーリーズセロン #ジェイソンベイトマン #ジェイヘッド #エディマーサン #ヘイリーマリーノーマン #ダエグフェアーク #アッティカスシェイファー #トーマスレノン #ジョニーガレッキ #ダレルフォスター #グレッグダニエル #リズウィッカー #ブラッドリーランド #アキヴァゴールズマン #マイケルマン #ライアンラディス #エリザベスデネヒー #ドナルドギブ #ジャックアクセルロッド #エディjフェルナンデス #眞木大輔 #ピーターバーグ #ヴィーヴィンセントノー #ヴィンスギリガン .

Share 2 116
Discover pupikichita's Instagram ジェーン フォンダのニセパイは絶大
.
「あなたを見送る7日間」

劇場未公開
.
葬儀が終わった後 遺族が喪に服する7日間〜遺族は弔問客を受け入れ、床や心地の悪いイスに座り 故人を語る…ユダヤ教の風習でシヴァ(ヘブライ語で7)と言う。
.
父親が亡くなって実家に戻ってくる中年の兄弟姉妹〜7日間で人生を見つめ直す
.
どこの家族も揃うと騒動が巻き起こる
でも、亡くなったお父さんの最後のプレゼントなのかも .
監督は「ナイト ミュージアム」のショーン レヴィ
.
キャストもなかなかのメンバー
.
シンディ ローパーの「タイム アフター タイム」がいい感じに流れます✨✨
.

#あなたを見送る7日間
#ジェイソンベイトマン
#ジェーンフォンダ 
#ティナフェイ
#アダムドライヴァー
#ローズバーン
#ティモシーオリファント
#ショーンレヴィ
#シンディローパー
#タイムアフタータイム
#映画好きな人と繋がりたい 1623648200986881239_4516218542

ジェーン フォンダのニセパイは絶大 . 「あなたを見送る7日間」 劇場未公開 . 葬儀が終わった後 遺族が喪に服する7日間〜遺族は弔問客を受け入れ、床や心地の悪いイスに座り 故人を語る…ユダヤ教の風習でシヴァ(ヘブライ語で7)と言う。 . 父親が亡くなって実家に戻ってくる中年の兄弟姉妹〜7日間で人生を見つめ直す . どこの家族も揃うと騒動が巻き起こる でも、亡くなったお父さんの最後のプレゼントなのかも . 監督は「ナイト ミュージアム」のショーン レヴィ . キャストもなかなかのメンバー . シンディ ローパーの「タイム アフター タイム」がいい感じに流れます✨✨ . #あなたを見送る7日間 #ジェイソンベイトマン #ジェーンフォンダ #ティナフェイ #アダムドライヴァー #ローズバーン #ティモシーオリファント #ショーンレヴィ #シンディローパー #タイムアフタータイム #映画好きな人と繋がりたい

Share 2 36
Discover wild_kingdom_321's Instagram 宇宙人ポール

わりと面白かった サブカルとか向こうの文化に詳しければもっと楽しめるはず 最後の方の「Lorenzo Zoil!?」ってなんらかの小ネタに違いないとググったら"Lorenzo's Oil"という映画があるらしい 聞いたこともないけど笑 聞いてもわからないネタがいっぱい詰め込まれていたんだろうな オタクが羨ましい
こういうスラング満載コメディは吹き替えだとキツいからオリジナルで観たかった

ジーザスがダーウィンを射殺してるTシャツがイカしてた 欲しい笑

#movie#映画
#paul #宇宙人ポール
#グレッグモットーラ 監督#gregmottola
#サイモンペグ 主演脚本#simonpegg
#ニックフロスト 主演脚本#nickfrost
#クリスティンウィグ リブート版ゴーストバスターズの主演女優#kristenwiig
#シガニーウィーバー 本家本元ゴーストバスターズ#sigourneyweaver
#セスローゲン ポールの声#sethrogen
#ジェイソンベイトマン#jasonbateman 1622182726051679075_28975611

宇宙人ポール わりと面白かった サブカルとか向こうの文化に詳しければもっと楽しめるはず 最後の方の「Lorenzo Zoil!?」ってなんらかの小ネタに違いないとググったら"Lorenzo's Oil"という映画があるらしい 聞いたこともないけど笑 聞いてもわからないネタがいっぱい詰め込まれていたんだろうな オタクが羨ましい こういうスラング満載コメディは吹き替えだとキツいからオリジナルで観たかった ジーザスがダーウィンを射殺してるTシャツがイカしてた 欲しい笑 #movie#映画 #paul #宇宙人ポール #グレッグモットーラ監督 #gregmottola #サイモンペグ主演脚本 #simonpegg #ニックフロスト主演脚本 #nickfrost #クリスティンウィグリブート版ゴーストバスターズの主演女優 #kristenwiig #シガニーウィーバー本家本元ゴーストバスターズ #sigourneyweaver #セスローゲンポールの声 #sethrogen #ジェイソンベイトマン #jasonbateman

Share 2 22
Load More