InswikiInswiki

Instagram Online Web Viewer

en

#ジョエルエドガートン tagged photos and videos

Recent Medias for hashtag : #ジョエルエドガートン.

Discover 1717_movie's Instagram 静かで穏やかな日常を家族を
守りたかっただけで。
裁判がどうこうじゃなくただ守りたかっただけで。
リチャードの寡黙さとミルドレッドの瞳の美しさ
静けさの中に緊張感が垣間見えて
良い意味で穏やかには観れなかった。
力強い愛でした。
#ラビング#loving
#movie#映画#映画鑑賞
#映画記録#映画部#洋画
#ルースネッガ#ジョエルエドガートン 1650193811182980083_5474156063

静かで穏やかな日常を家族を 守りたかっただけで。 裁判がどうこうじゃなくただ守りたかっただけで。 リチャードの寡黙さとミルドレッドの瞳の美しさ 静けさの中に緊張感が垣間見えて 良い意味で穏やかには観れなかった。 力強い愛でした。 #ラビング#loving #movie#映画#映画鑑賞 #映画記録#映画部#洋画 #ルースネッガ#ジョエルエドガートン

Share 1 17

Advertisement

Discover a_mbntw's Instagram 格闘感動系( ; ; )
.
.
ウォーリアーは爆泣した(笑)家族ものはよくない。。泣けてしまう!!!!!かっこよくて泣けるって素晴らしいな。
.
.
とにかくトムハーディがかっこよすぎて、お兄ちゃんの方にまったく感情移入できん\( ˆoˆ )/←影のある役、なんでこんなにハマるの( ; ; )♡
.
.
ジョエルエドガートン、ギフトのときとは真逆笑。
.
.
サウスポーのジェイクも安定のかっこよさね。。鍛え方やばい。1回ダメになって這い上がる系ね。どちらも本当にかっこいい映画ね、良き。
.
.
.
#映画好きな人と繋がりたい
#映画鑑賞
#映画
#ウォーリアー
#サウスポー
#トムハーディ
#ジョエルエドガートン
#ジェイクギレンホール
#感動系
#泣ける
#かっこよすぎる男祭り
#女子たち
#見るべき 1649820505351171320_5887003773

格闘感動系( ; ; ) . . ウォーリアーは爆泣した(笑)家族ものはよくない。。泣けてしまう!!!!!かっこよくて泣けるって素晴らしいな。 . . とにかくトムハーディがかっこよすぎて、お兄ちゃんの方にまったく感情移入できん\( ˆoˆ )/←影のある役、なんでこんなにハマるの( ; ; )♡ . . ジョエルエドガートン、ギフトのときとは真逆笑。 . . サウスポーのジェイクも安定のかっこよさね。。鍛え方やばい。1回ダメになって這い上がる系ね。どちらも本当にかっこいい映画ね、良き。 . . . #映画好きな人と繋がりたい #映画鑑賞 #映画 #ウォーリアー #サウスポー #トムハーディ #ジョエルエドガートン #ジェイクギレンホール #感動系 #泣ける #かっこよすぎる男祭り #女子たち #見るべき

Share 1 41

Advertisement

Advertisement

Discover sorceretearers0705's Instagram 今夜の1本は… 「#ラビング愛という名前のふたり」

1950年代のアメリカ・バージニア州で実際にあった異人種間の結婚の話。白人男性のリチャードと黒人女性のミルドレッド。ただ愛し合って結婚しただけなのに、違法だと言われ警察に捕まってしまう。ローレン弁護士に出会い、バージニア州を相手に裁判を持ちかけ、夫婦は無罪に。それまでの長い年月、ラビング夫妻はお互いを守り合い離れることも無く素晴らしい夫婦だったと思う。

#ラビング愛という名前のふたり #実話 #ラビング夫妻 #異人種問題 #人種差別 #ジョエルエドガートン #ルースネッガ #コリンファース #映画好きな人繋がりたい 1647966735616021118_3959093271

今夜の1本は… 「 #ラビング愛という名前のふたり」 1950年代のアメリカ・バージニア州で実際にあった異人種間の結婚の話。白人男性のリチャードと黒人女性のミルドレッド。ただ愛し合って結婚しただけなのに、違法だと言われ警察に捕まってしまう。ローレン弁護士に出会い、バージニア州を相手に裁判を持ちかけ、夫婦は無罪に。それまでの長い年月、ラビング夫妻はお互いを守り合い離れることも無く素晴らしい夫婦だったと思う。 #ラビング愛という名前のふたり #実話 #ラビング夫妻 #異人種問題 #人種差別 #ジョエルエドガートン #ルースネッガ #コリンファース #映画好きな人繋がりたい

Share 0 65
Discover hello_nao347's Instagram もう一本☝ 2017.11.10
眠たいのに頭使い過ぎで頭チカチカ。なので昨晩二本続けて全く違うジャンル観ました。
脚本も主演陣も良くコリャじわり怖いね
でもなんか怖さが震えるほどじゃないのよね…#物足りない怖さ
#主観が変わる面白さ
#静かに怖い

#サスペンス 
#ザギフト#thegift #ジェイソンベイトマン#レベッカホール#ジョエルエドガートン
#映画#映画鑑賞#映画鑑賞記録
#映画好きな人と繋がりたい 1644958455259612969_4262228191

もう一本☝ 2017.11.10 眠たいのに頭使い過ぎで頭チカチカ。なので昨晩二本続けて全く違うジャンル観ました。 脚本も主演陣も良くコリャじわり怖いね でもなんか怖さが震えるほどじゃないのよね… #物足りない怖さ #主観が変わる面白さ #静かに怖い #サスペンス #ザギフト#thegift #ジェイソンベイトマン#レベッカホール#ジョエルエドガートン #映画#映画鑑賞#映画鑑賞記録 #映画好きな人と繋がりたい

Share 0 71
Discover yuka2859's Instagram DVD鑑賞「ラビング 愛という名前 のふたり」興味があって借りてみました✨

異人種間の結婚が反対されている州で極秘に結婚。「結婚は罪」だという言葉に立ち向かいながら、家族との愛が描かれていて、その後、法律を変えていくという実話。素敵な映画でした

#ラビング#アメリカ#異人種間結婚#法律#愛#家族#ラブストーリー#DVD鑑賞#実話映画#ルースネッガ#ジョエルエドガートン 1644836088999878750_5571935847

DVD鑑賞「ラビング 愛という名前 のふたり」興味があって借りてみました✨ 異人種間の結婚が反対されている州で極秘に結婚。「結婚は罪」だという言葉に立ち向かいながら、家族との愛が描かれていて、その後、法律を変えていくという実話。素敵な映画でした #ラビング#アメリカ#異人種間結婚#法律#愛#家族#ラブストーリー#dvd鑑賞#実話映画#ルースネッガ#ジョエルエドガートン

Share 0 10
Discover yukipokkur's Instagram 『ジェーン』
.
ナタリー・ポートマンが主演・製作を務め、ユアン・マクレガーが敵役として共演した西部劇。
南北戦争直後のニューメキシコが舞台で、夫と娘と平穏に暮らしていたジェーン。ある日、夫が瀕死の状態で家に戻ってきた。重傷を負わせた敵から夫と娘を守るため、南北戦争の英雄であり恋人でもあった男に助けを求めるが...。
.
ナタポのガンアクションが炸裂してお強いのかと思ってたけど、全く違って、母としての強さを前面に出した内容でしたね
でもこれはこれで面白かったです
ってか、敵役がユアン・マクレガーだって気付かなかったよ
全然別人じゃん(笑)
ただ、物語に点在して出てくる回想シーンが多くて、見辛かったのが難点
ウエスタンハットをかぶり、馬に乗って駆けるナタポの姿がカッコよかったです
.
#ジェーン 
#ナタリーポートマン 
#ユアンマクレガー 
#ジョエルエドガートン 
#映画 
#映画好きな人と繋がりたい 1644295375703472002_3035514750

『ジェーン』 . ナタリー・ポートマンが主演・製作を務め、ユアン・マクレガーが敵役として共演した西部劇。 南北戦争直後のニューメキシコが舞台で、夫と娘と平穏に暮らしていたジェーン。ある日、夫が瀕死の状態で家に戻ってきた。重傷を負わせた敵から夫と娘を守るため、南北戦争の英雄であり恋人でもあった男に助けを求めるが...。 . ナタポのガンアクションが炸裂してお強いのかと思ってたけど、全く違って、母としての強さを前面に出した内容でしたね でもこれはこれで面白かったです ってか、敵役がユアン・マクレガーだって気付かなかったよ 全然別人じゃん(笑) ただ、物語に点在して出てくる回想シーンが多くて、見辛かったのが難点 ウエスタンハットをかぶり、馬に乗って駆けるナタポの姿がカッコよかったです . #ジェーン #ナタリーポートマン #ユアンマクレガー #ジョエルエドガートン #映画 #映画好きな人と繋がりたい

Share 0 147
Discover movie_iine's Instagram  ザ・ギフト
.
ひさしぶりの更新...最近映画館行ってない...
年末に向けてみたいのたくさんあるから行かなきゃ〜いこ〜
.
こないだ家で見ました〜
これポスター見た時から気になってたんだけど、やっぱポスター通りに不気味だった
ジョエル・エドガートンの演技見事に不気味ですごい
.
すごい妄想させてくる!
これなんで....?これどうなったの?って気になるから、めちゃモヤっと(笑)
.
でも結構軽い感じで観れたから暇つぶせてよかった
何年か経って再会したら、人はいろいろ忘れちゃうのかな〜
.
#映画#movie#cinema#japan#2017#ザギフト#ジョエルエドガートン#不気味#登場すら不気味#moviememo#映画鑑賞#映画好きな人と繋がりたい 1642782121460691502_4755917260

ザ・ギフト . ひさしぶりの更新...最近映画館行ってない... 年末に向けてみたいのたくさんあるから行かなきゃ〜いこ〜 . こないだ家で見ました〜 これポスター見た時から気になってたんだけど、やっぱポスター通りに不気味だった ジョエル・エドガートンの演技見事に不気味ですごい . すごい妄想させてくる! これなんで....?これどうなったの?って気になるから、めちゃモヤっと(笑) . でも結構軽い感じで観れたから暇つぶせてよかった 何年か経って再会したら、人はいろいろ忘れちゃうのかな〜 . #映画#movie#cinema#japan#2017#ザギフト#ジョエルエドガートン #不気味#登場すら不気味#moviememo#映画鑑賞#映画好きな人と繋がりたい

Share 0 31
Discover yukiemizusawa's Instagram 『ラビング 愛と言う名前のふたり』
監督:ジェフ・ニコルズ
出演:
ジョエル・エドガートン
 ルース・ネッガ
 マートン・チョーカシュ
ニック・クロール
マイケル・シャノン

あぁぁ。これは映画館で観たかった(;_;) 異人種間の結婚が違法とされていた1950年代のアメリカ合衆国バージニア州で、
自らの愛を貫き通すべく戦った白人男性と黒人女性、
ラビング夫妻の実話。

この実話に深い感銘を受けたコリン・フォースが映画化を熱望して
プロデューサーに名乗り出て、映画化が実現したそうです! 「“結婚”と言う名の“犯罪”」 なんて酷い言葉なんでしょう。。
犯罪者扱いとなってしまった二人には
バージニア州を出ると言う道しかありませんでした。
でも、故郷に帰りたい。
肌の色が違うだけで結ばれることが犯罪なんておかしい。
夫婦は10年以上戦い続けます。

とっても印象的だったのが、
旦那さんが飲み会で友人達に「お前は逃げ道がある。黒人には逃げ道がないけれどお前は離婚しちまえばいい」と言われて
帰宅後に「俺の友人は変わっちまった。俺はお前を守りたい。絶対に守りたい。」と涙を流すシーン。

長い戦いの末、裁判に勝った時も
奥さんは静かに喜びを噛み締めるのですが、
旦那さんは嬉しくて嬉しくて涙を流すんです。
奥さんを守ることが出来たから。

この夫婦は旦那さんの方が先に旅立たれてしまうのですが、
奥さんは再婚することなく
生涯、旦那さんが建ててくれたお家で暮らしたそうです。
そして亡くなる前のインタビューで
言ったそうです。 「彼が恋しい。彼は私を守ってくれた」

一組の夫婦の愛が法律を変えた実話の物語。

最後に写し出される
ご本人達の幸せそうな写真を是非目に焼き付けて下さい。

#ラビング愛という名前のふたり
#映画#レンタル#新作#お薦め
#ジェフニコルズ
#ジョエルエドガートン
#ルースネッガ
#マートンチョーカシュ
#ニッククロール
#マイケルシャノン
#コリンフォース
#実話#異人種間結婚
#異人種間結婚禁止法 1631212236788591637_3898412728

『ラビング 愛と言う名前のふたり』 監督:ジェフ・ニコルズ 出演: ジョエル・エドガートン ルース・ネッガ マートン・チョーカシュ ニック・クロール マイケル・シャノン あぁぁ。これは映画館で観たかった(;_;) 異人種間の結婚が違法とされていた1950年代のアメリカ合衆国バージニア州で、 自らの愛を貫き通すべく戦った白人男性と黒人女性、 ラビング夫妻の実話。 この実話に深い感銘を受けたコリン・フォースが映画化を熱望して プロデューサーに名乗り出て、映画化が実現したそうです! 「“結婚”と言う名の“犯罪”」 なんて酷い言葉なんでしょう。。 犯罪者扱いとなってしまった二人には バージニア州を出ると言う道しかありませんでした。 でも、故郷に帰りたい。 肌の色が違うだけで結ばれることが犯罪なんておかしい。 夫婦は10年以上戦い続けます。 とっても印象的だったのが、 旦那さんが飲み会で友人達に「お前は逃げ道がある。黒人には逃げ道がないけれどお前は離婚しちまえばいい」と言われて 帰宅後に「俺の友人は変わっちまった。俺はお前を守りたい。絶対に守りたい。」と涙を流すシーン。 長い戦いの末、裁判に勝った時も 奥さんは静かに喜びを噛み締めるのですが、 旦那さんは嬉しくて嬉しくて涙を流すんです。 奥さんを守ることが出来たから。 この夫婦は旦那さんの方が先に旅立たれてしまうのですが、 奥さんは再婚することなく 生涯、旦那さんが建ててくれたお家で暮らしたそうです。 そして亡くなる前のインタビューで 言ったそうです。 「彼が恋しい。彼は私を守ってくれた」 一組の夫婦の愛が法律を変えた実話の物語。 最後に写し出される ご本人達の幸せそうな写真を是非目に焼き付けて下さい。 #ラビング愛という名前のふたり #映画#レンタル#新作#お薦め #ジェフニコルズ #ジョエルエドガートン #ルースネッガ #マートンチョーカシュ #ニッククロール #マイケルシャノン #コリンフォース #実話#異人種間結婚 #異人種間結婚禁止法

Share 1 13
Discover shochan0627's Instagram :90(439)
ジョン・W・キャンベル・JRの傑作短編SF「影が行く」の、
51年のハワード・ホークス製作版、
82年のジョン・カーペンター監督版に続く3度目の映画化にして、
ジョン・カーペンター版をベースにその前日譚を描くSFホラー。
南極のノルウェー基地で発見された未知の生命体によって隊員たちが次々と犠牲になっていくさまと、
誰の体内に侵入したか分からず隊員同士が互いに疑心暗鬼に陥っていく恐怖を、
特殊メイクをメインにしたホラー演出で描き出していく。
冒頭からあの名曲を使用しているのは良かった。
ジョン・カーペンター版の冒頭で、
逃げる犬を追いかけてノルウェー隊がアメリカ基地へとやって来るが、
そのノルウェー基地でいったい何が起こったのか、
それらの謎(スプリットフェイスの焼死体など)がキチンと明かされています。
宇宙船の絡み以外はほぼ前作と同じ内容なんで、
リメイクに見えてしまうのは残念。
クリーチャーに関してはちょっとCGに頼りすぎって感じでした。
ラストはジョン・カーペンター版に上手く繋げてるけど、
ケイトはどうなったのか気になります。
登場人物が全員のノルウェー人でなかったのと、
主役がアメリカ人の女性というのが気になりました。
評価:⭐︎3.0/5.0
#映画
#洋画
#アメリカ映画
#SF映画 #ホラー映画
#遊星からの物体Xファーストコンタクト
#THETHING
#2012年劇場公開作品
監督:#マシーズヴァンヘイニンゲンJr
出演:#メアリーエリザベス・ウィンステッド
出演:#ジョエルエドガートン
出演:#アドウェールアキノエ=アグバエ
出演:#ウルリクトムセン
出演:#エリッククリスチャンオルセン
出演:トロンドエスペンセイム
出演:ヨルゲンラングヘーレ
#映画部 #映画好き #映画紹介 #ビバムビ #ビバホラー #水曜日のホラー
#movie #movies #cinema #film #movielover
#しょうちゃんmovies
#ホラー好きな人と繋がりたい
#shochanDVD2017 1629067558709829343_298514598

:90(439) ジョン・W・キャンベル・JRの傑作短編SF「影が行く」の、 51年のハワード・ホークス製作版、 82年のジョン・カーペンター監督版に続く3度目の映画化にして、 ジョン・カーペンター版をベースにその前日譚を描くSFホラー。 南極のノルウェー基地で発見された未知の生命体によって隊員たちが次々と犠牲になっていくさまと、 誰の体内に侵入したか分からず隊員同士が互いに疑心暗鬼に陥っていく恐怖を、 特殊メイクをメインにしたホラー演出で描き出していく。 冒頭からあの名曲を使用しているのは良かった。 ジョン・カーペンター版の冒頭で、 逃げる犬を追いかけてノルウェー隊がアメリカ基地へとやって来るが、 そのノルウェー基地でいったい何が起こったのか、 それらの謎(スプリットフェイスの焼死体など)がキチンと明かされています。 宇宙船の絡み以外はほぼ前作と同じ内容なんで、 リメイクに見えてしまうのは残念。 クリーチャーに関してはちょっとCGに頼りすぎって感じでした。 ラストはジョン・カーペンター版に上手く繋げてるけど、 ケイトはどうなったのか気になります。 登場人物が全員のノルウェー人でなかったのと、 主役がアメリカ人の女性というのが気になりました。 評価:⭐︎3.0/5.0 #映画 #洋画 #アメリカ映画 #sf映画 #ホラー映画 #遊星からの物体Xファーストコンタクト #THETHING #2012年劇場公開作品 監督: #マシーズヴァンヘイニンゲンJr 出演: #メアリーエリザベス・ウィンステッド 出演: #ジョエルエドガートン 出演: #アドウェールアキノエ=アグバエ 出演: #ウルリクトムセン 出演: #エリッククリスチャンオルセン 出演:トロンドエスペンセイム 出演:ヨルゲンラングヘーレ #映画部 #映画好き #映画紹介 #ビバムビ #ビバホラー #水曜日のホラー #movie #movies #cinema #film #movielover #しょうちゃんmovies #ホラー好きな人と繋がりたい #shochandvd2017

Share 0 133
Discover mimo_yuu's Instagram 肉弾戦ならこれやろーって
みんなに勧めてもらい観たよーん

まじ肉弾戦だー!! 兄弟愛いいねー!! トムハ強すぎやけど、
試合中の顔はかなり怖かった、、泣

#ウォーリア
#トムハーディー
#ジョエルエドガートン 1626562826469803010_10835501

肉弾戦ならこれやろーって みんなに勧めてもらい観たよーん まじ肉弾戦だー!! 兄弟愛いいねー!! トムハ強すぎやけど、 試合中の顔はかなり怖かった、、泣 #ウォーリア #トムハーディー #ジョエルエドガートン

Share 14 95
Discover oiu__nio's Instagram ギフト。
ビジュアルとキャッチで選ぶ。
評価以上に面白い。予告見ずに見るべき。
エドガートンの絶妙な表情と演技!
静かなスリルと空気感。観客にも与える"ギフト"
ありがちやけど秀逸。何とも言えないじわじわ感。
もう一回見て深まるやつ。見た人おらんかな。
#ギフト #ザギフト #thegift #映画 #revenge #lie 
#スリル #thrill #贈り物 #ジョエルエドガートン #joeledgerton #映画好きな人と繋がりたい #moviefan #どっちの味方 #スッキリ 1626301709385903727_2088451798

ギフト。 ビジュアルとキャッチで選ぶ。 評価以上に面白い。予告見ずに見るべき。 エドガートンの絶妙な表情と演技! 静かなスリルと空気感。観客にも与える"ギフト" ありがちやけど秀逸。何とも言えないじわじわ感。 もう一回見て深まるやつ。見た人おらんかな。 #ギフト #ザギフト #thegift #映画 #revenge #lie #スリル #thrill #贈り物 #ジョエルエドガートン #joeledgerton #映画好きな人と繋がりたい #moviefan #どっちの味方 #スッキリ

Share 2 33
Discover ripo1004's Instagram .
.
 えぇぇぇっ.
ギフトって……。
ゾワゾワ。。。ジリジリ。。。
.
途中からもしや、となります。
結末は全く違いますが、
「ゲーム」を観ているときの気持ちを
少し思い出しました。
.
目には目を。
気づかされ、これで終わりじゃない、
これからが地獄、始まりです。
.
エグい描写一切ないのでサスペンス苦手な方も.
内容も難しくないです。
そのかわり、
うわぁぁぁってなります(;´Д`)
.
★★★.5 .
.
#ザギフト #THEGIFT #サスペンス
#ジョエルエドガートン #JoelEdgerton
#ジェイソンベイトマン #JasonBateman
#レベッカホール #RebeccaHall
#映画好き #映画鑑賞 #DVD鑑賞 #映画部
#cinema #movies 1626234210250672379_3661606814

. . えぇぇぇっ. ギフトって……。 ゾワゾワ。。。ジリジリ。。。 . 途中からもしや、となります。 結末は全く違いますが、 「ゲーム」を観ているときの気持ちを 少し思い出しました。 . 目には目を。 気づかされ、これで終わりじゃない、 これからが地獄、始まりです。 . エグい描写一切ないのでサスペンス苦手な方も. 内容も難しくないです。 そのかわり、 うわぁぁぁってなります(;´Д`) . ★★★.5 . . #ザギフト #thegift #サスペンス #ジョエルエドガートン #JoelEdgerton #ジェイソンベイトマン #JasonBateman #レベッカホール #RebeccaHall #映画好き #映画鑑賞 #dvd鑑賞 #映画部 #cinema #movies

Share 34 142
Discover e_ga88's Instagram 『ウォーリアー』
#2011年
#トムハーディ
#ジョエルエドガートン

総合格闘技と家族
を描いた映画 1624480449886946338_6207793531

『ウォーリアー』 #2011年 #トムハーディ #ジョエルエドガートン 総合格闘技と家族 を描いた映画

Share 0 0
Discover 3510m's Instagram 異人種間の結婚は違法やったのに
このラビング夫妻が
頑張ったから今は自由に結婚できるようになってんてー
って知ったから観たかってん

#ラビング
#ルースネッガ
#ジョエルエドガートン
#ジョエルさん作品で全然違って見える
#上手いよなぁー
#リーガル物とかでも思うけど
#判事が偏りあっていいんかな?
#犯罪者にでも慈悲深くあるのが
#法律やったり判事の役割やったりして
#だから極悪人も抜け道とかあったりして
#いつも私をイラつかせるくせに
#こういう法律が変わる時って
#腰重たなるよねー
#分かるよビビるよな物事がかわるのて
#人種差別とかなん特に怖いよな
#事なかれで行きたいよね
#ハッピーエンドやけど 1623940623081762116_1575606887

異人種間の結婚は違法やったのに このラビング夫妻が 頑張ったから今は自由に結婚できるようになってんてー って知ったから観たかってん #ラビング #ルースネッガ #ジョエルエドガートン #ジョエルさん作品で全然違って見える #上手いよなぁー #リーガル物とかでも思うけど #判事が偏りあっていいんかな? #犯罪者にでも慈悲深くあるのが #法律やったり判事の役割やったりして #だから極悪人も抜け道とかあったりして #いつも私をイラつかせるくせに #こういう法律が変わる時って #腰重たなるよねー #分かるよビビるよな物事がかわるのて #人種差別とかなん特に怖いよな #事なかれで行きたいよね #ハッピーエンドやけど

Share 4 27
Discover e_ga88's Instagram 『THE GIFT』
#2015年
#ジェイソンべイトマン 
#レベッカホール
#ジョエルエドガートン 1623817258685336856_6207793531

『THE GIFT』 #2015年 #ジェイソンべイトマン #レベッカホール #ジョエルエドガートン

Share 0 0
Discover rennosuke_kiroku's Instagram The Gift#ジョエルエドガートン 1619073781694146219_5454238627

The Gift #ジョエルエドガートン

Share 0 0
Discover yuki_88yy's Instagram ・
やっぱしウォーリアー最高だわ
・
家族の為に闘う兄。戦争で戦死した親友の為に闘う弟。自らの過去と決別する為に闘う2人の父親。それぞれ3人の物語が本当にグッとくる…。
・
これが日本で公開されなかった意味がわからない…
・
#映画#ウォーリアー#トムハーディ
#ジョエルエドガートン#ニックノルティ 1618123026216356076_2909399179

・ やっぱしウォーリアー最高だわ ・ 家族の為に闘う兄。戦争で戦死した親友の為に闘う弟。自らの過去と決別する為に闘う2人の父親。それぞれ3人の物語が本当にグッとくる…。 ・ これが日本で公開されなかった意味がわからない… ・ #映画#ウォーリアー#トムハーディ #ジョエルエドガートン #ニックノルティ

Share 2 45
Discover yk_movie's Instagram ジェフ・ニコルズ監督が「ET」や「未知との遭遇」などの80年代のSF映画にオマージュを捧げたSFロードムービー。

宇宙人、カルト集団、綺麗な映像と音楽、脇を固める俳優(本作でマイケル・シャノン好きになった!)など自分の好きが詰まった作品だった。

説明描写がかなり少なく観てる側が訳わからない状態で物語が進行する。

とても地味で静かな作品で、また一部CGなどがかなり陳腐に見えてしまうけれどもタイトルの入り方から最高な撮影や耳に残る音楽によって本作は雰囲気だけでも充分楽しめる。マイケル・シャノンやジョエル・エドガートン、アダム・ドライバーなどの実力派俳優達の演技も作品の魅力。主演の男の子はITの主役の子だった。

ただ上にも書いたけど色々乗れないところも多かった。カルト集団側の刺客の魅力の無さ(何であんなハゲオヤジなんだよ笑、そして扱いも雑)、終盤出てくるクオリティが低すぎて作品の雰囲気に全く合ってないCG、そういう設定だから仕方ないけど男の子の子供っぽさというか人間味ゼロで全然好きになれない事(親子愛みたいなのが感じられず、父親達が必死で守ろうとするシーンやあのラストも特に何の感情も湧かなかった。目からビームの映像もしょぼい)など。

雰囲気と役者は最高!
#映画#映画好きな人と繋がりたい #映画鑑賞 #映画ノート #映画感想 #映画好き #映画記録 #マイケルシャノン#ジョエルエドガートン#SF映画#ジェフニコルズ 1617369059328869140_6059041437

ジェフ・ニコルズ監督が「ET」や「未知との遭遇」などの80年代のSF映画にオマージュを捧げたSFロードムービー。 宇宙人、カルト集団、綺麗な映像と音楽、脇を固める俳優(本作でマイケル・シャノン好きになった!)など自分の好きが詰まった作品だった。 説明描写がかなり少なく観てる側が訳わからない状態で物語が進行する。 とても地味で静かな作品で、また一部CGなどがかなり陳腐に見えてしまうけれどもタイトルの入り方から最高な撮影や耳に残る音楽によって本作は雰囲気だけでも充分楽しめる。マイケル・シャノンやジョエル・エドガートン、アダム・ドライバーなどの実力派俳優達の演技も作品の魅力。主演の男の子はITの主役の子だった。 ただ上にも書いたけど色々乗れないところも多かった。カルト集団側の刺客の魅力の無さ(何であんなハゲオヤジなんだよ笑、そして扱いも雑)、終盤出てくるクオリティが低すぎて作品の雰囲気に全く合ってないCG、そういう設定だから仕方ないけど男の子の子供っぽさというか人間味ゼロで全然好きになれない事(親子愛みたいなのが感じられず、父親達が必死で守ろうとするシーンやあのラストも特に何の感情も湧かなかった。目からビームの映像もしょぼい)など。 雰囲気と役者は最高! #映画#映画好きな人と繋がりたい #映画鑑賞 #映画ノート #映画感想 #映画好き #映画記録 #マイケルシャノン#ジョエルエドガートン #sf映画#ジェフニコルズ

Share 0 32
Load More