InswikiInswiki

Instagram Online Web Viewer

en

#スペシャルドラマ • Discover images about スペシャルドラマ in Instagram

Browse images about #スペシャルドラマ. Explore recent medias tagged with スペシャルドラマ from real instagram users and share them

Discover nozomi_yuuichi0611's Instagram 眠剤飲んだけど寝れんから日暮旅人スペシャルドラマver.(再)見ながら牛乳プリンでも食べよ。
#ベルソムラ 
#視覚探偵日暮旅人 
#スペシャルドラマ ver.(再) 
#牛乳プリン 1432091049324823704_1795841993

眠剤飲んだけど寝れんから日暮旅人スペシャルドラマver.(再)見ながら牛乳プリンでも食べよ。 #ベルソムラ #視覚探偵日暮旅人 #スペシャルドラマ ver.(再) #牛乳プリン

Share 0 15

Advertisement

Discover t_okajima's Instagram 【 愛を乞うひと 】
朝観ちゃダメなやつ (T ^ T)💦
#録画 #スペシャルドラマ
#愛を乞うひと
#篠原涼子 ・
#母に愛されたい娘
#かわいいね #このひと言だけでいい
#愛しかたを知らない母
#暴力 #虐待 
#絶対ダメ #痛すぎる ww
#朝から泣きすぎた #顔ヤバ
#気分切り替え!!
イッテキマ-ス☆(*´З`*)ノ⌒★ 1431538285306197375_2187856007

【 愛を乞うひと 】 朝観ちゃダメなやつ (T ^ T)💦 #録画 #スペシャルドラマ #愛を乞うひと #篠原涼子・ #母に愛されたい娘 #かわいいね #このひと言だけでいい #愛しかたを知らない母 #暴力 #虐待 #絶対ダメ #痛すぎるww #朝から泣きすぎた #顔ヤバ #気分切り替え!! イッテキマ-ス☆(*´З`*)ノ⌒★

Share 2 51

Advertisement

Discover sound_of_the_waves's Instagram *
*
#愛を乞うひと *
録画してたスペシャルドラマ🌟
昨夜やっと観れた✌️
*
重かった…
苦しかった…
涙が溢れた…
*
思わず目を背けたくなるシーンもあったけど…
最後まで目を背けずに観た!!
色んな視点で、考えさせられた!!
*
あそこまででは無いけど…
私も厳しい母親に育てられたから…
本当に苦しかった😭
*
そして…分かったこと🌟
母も私も『愛を乞うひと』だった…
ということ!!
*
真っ直ぐに愛情を表現するのって…
実は難しいこと!!
*
観て良かった✨✨✨
*
#テレビ #スペシャルドラマ #ヒューマンドラマ #録画 #やっと観れた #篠原涼子 #鈴木梨央 #文部科学省選定 #重い #苦しい #切ない #涙 #愛情 #母娘 #観て良かった 1430128504787228507_1508736896

* * #愛を乞うひと* 録画してたスペシャルドラマ🌟 昨夜やっと観れた✌️ * 重かった… 苦しかった… 涙が溢れた… * 思わず目を背けたくなるシーンもあったけど… 最後まで目を背けずに観た!! 色んな視点で、考えさせられた!! * あそこまででは無いけど… 私も厳しい母親に育てられたから… 本当に苦しかった😭 * そして…分かったこと🌟 母も私も『愛を乞うひと』だった… ということ!! * 真っ直ぐに愛情を表現するのって… 実は難しいこと!! * 観て良かった✨✨✨ * #テレビ #スペシャルドラマ #ヒューマンドラマ #録画 #やっと観れた #篠原涼子 #鈴木梨央 #文部科学省選定 #重い #苦しい #切ない #涙 #愛情 #母娘 #観て良かった

Share 2 32

Advertisement

Discover fumikatti's Instagram ♫
今日朝から録画してた
#スペシャルドラマ  見た。
.
#篠原涼子 が主役の #愛を乞うひと ☆
.

虐待を受けた子供が
親になって葛藤する話なんだけど、
.
愛されることを知らずに育つって本当に辛いこと。
.
私は子供にたくさんの愛を与えたいし、
愛される子になって欲しい。
.
親になった人には是非見て欲しいドラマでした。
.
写真は私の息子ちゃん達💓
可愛い子供達を大事に育てていきます☹️!!
.
.
#2歳#5歳#男の子#兄弟#息子#ママフ#2児ママ#アラサーママ#宝物#愛#可愛い#子供#笑顔 1429701399784157901_851274123

♫ 今日朝から録画してた #スペシャルドラマ 見た。 . #篠原涼子が主役の #愛を乞うひと☆ . 虐待を受けた子供が 親になって葛藤する話なんだけど、 . 愛されることを知らずに育つって本当に辛いこと。 . 私は子供にたくさんの愛を与えたいし、 愛される子になって欲しい。 . 親になった人には是非見て欲しいドラマでした。 . 写真は私の息子ちゃん達💓 可愛い子供達を大事に育てていきます☹️!! . . #2歳#5歳#男の子#兄弟#息子#ママフ#2児ママ#アラサーママ#宝物#愛#可愛い#子供#笑顔

Share 24 136
Discover erikaa_4617's Instagram .
面白かった!!所々前にも見てた記憶はあるけど、
日勤疲れたはずなのに全然睡魔来んくて夜中なのに
普通に見入ってしまった(°_°)笑
旅人役の松坂桃李がかっこよすぎる!
シンケンジャーの時から変わらず素敵♡
フェフ姉さんで爆笑したあと旅人で涙( ; _ ; )
自分でも情緒不安定かと思う(笑)
一人で泣いたり笑ったり感情忙しい(笑)
明日(今日?)は夜勤なのでいい加減寝ましょ。
.
#視覚探偵日暮旅人 #スペシャルドラマ
#松坂桃李 #多部未華子 #濱田岳 #住田萌乃
#今季も見たいドラマいっぱい
#おやすみなさい
.
. 1429200100898730210_1277372835

. 面白かった!!所々前にも見てた記憶はあるけど、 日勤疲れたはずなのに全然睡魔来んくて夜中なのに 普通に見入ってしまった(°_°)笑 旅人役の松坂桃李がかっこよすぎる! シンケンジャーの時から変わらず素敵♡ フェフ姉さんで爆笑したあと旅人で涙( ; _ ; ) 自分でも情緒不安定かと思う(笑) 一人で泣いたり笑ったり感情忙しい(笑) 明日(今日?)は夜勤なのでいい加減寝ましょ。 . #視覚探偵日暮旅人 #スペシャルドラマ #松坂桃李 #多部未華子 #濱田岳 #住田萌乃 #今季も見たいドラマいっぱい #おやすみなさい . .

Share 3 25
Discover ripo1004's Instagram 松嶋菜々子続きます。
この作品はとてもとても好きで何度も観ております。

新たな世紀をむかえた2000年に、TBS 3夜連続で放送されたドラマです。
レンタルもされています。 『百年の物語Only Love』
大正から平成までの百年を、ある地方士族の家系を軸とした恋の物語3部作。
第1夜 大正編: 愛と憎しみの嵐
第2夜 戦後編: 愛は哀しみをこえて
第3夜 現代編: Only Love

人の生き方も時代によって変わり行くもの。それでも変わらないもの「Only Love」。祖先との大切な繋がりを感じることのできる作品です。

松嶋菜々子は3人の女性を演じます。
それぞれの時代を精一杯生き抜く女性を見事に演じています。
そして現代編の相手役に渡部篤郎!
涙がなくなるかと思いました😭😭
ぜひ観ていただきたい作品です!

#百年の物語 #TBSドラマ #松嶋菜々子
#渡部篤郎 #おすすめドラマ #3部作
#何度でも観たい #スペシャルドラマ
#DVD鑑賞 #大沢たかお #ビートたけし
#大好きすぎる 1428928011181212584_3661606814

松嶋菜々子続きます。 この作品はとてもとても好きで何度も観ております。 新たな世紀をむかえた2000年に、TBS 3夜連続で放送されたドラマです。 レンタルもされています。 『百年の物語Only Love』 大正から平成までの百年を、ある地方士族の家系を軸とした恋の物語3部作。 第1夜 大正編: 愛と憎しみの嵐 第2夜 戦後編: 愛は哀しみをこえて 第3夜 現代編: Only Love 人の生き方も時代によって変わり行くもの。それでも変わらないもの「Only Love」。祖先との大切な繋がりを感じることのできる作品です。 松嶋菜々子は3人の女性を演じます。 それぞれの時代を精一杯生き抜く女性を見事に演じています。 そして現代編の相手役に渡部篤郎! 涙がなくなるかと思いました😭😭 ぜひ観ていただきたい作品です! #百年の物語 #tbsドラマ #松嶋菜々子 #渡部篤郎 #おすすめドラマ #3部作 #何度でも観たい #スペシャルドラマ #dvd鑑賞 #大沢たかお #ビートたけし #大好きすぎる

Share 11 68
Discover 11mana12's Instagram 愛を乞うひと。録画してたのを今日観ました。
篠原涼子さんと鈴木梨央ちゃんの演技が凄いなぁ、圧倒されてしまった。
#愛を乞うひと
#篠原涼子さん
#鈴木梨央ちゃん 
#スペシャルドラマ 1426824641024812537_4299612448

愛を乞うひと。録画してたのを今日観ました。 篠原涼子さんと鈴木梨央ちゃんの演技が凄いなぁ、圧倒されてしまった。 #愛を乞うひと #篠原涼子さん #鈴木梨央ちゃん #スペシャルドラマ

Share 0 3
Discover arisa7260's Instagram なにやってんねん感。
#高橋一生に頭ポンポンされたい
#願いが叶いました
#テレビが大きいからほぼ原寸大
#位置を探して写真を撮る
#まるで頭ポンポンされてるみたいやろ
#この位置でみたらまじで横から頭ポンポンされてる気分になれる
#スペシャルドラマ 
#私に運命の恋なんてありえないって思ってた 
#ドキドキすぎる
#仕事終わりの癒し
#名札つけっぱなし 1426155922241099697_2029803167

なにやってんねん感。 #高橋一生に頭ポンポンされたい #願いが叶いました #テレビが大きいからほぼ原寸大 #位置を探して写真を撮る #まるで頭ポンポンされてるみたいやろ #この位置でみたらまじで横から頭ポンポンされてる気分になれる #スペシャルドラマ #私に運命の恋なんてありえないって思ってた #ドキドキすぎる #仕事終わりの癒し #名札つけっぱなし

Share 2 39
Discover amicopo's Instagram 愛を乞うひと  昨日見たドラマ✋ 
篠原涼子さん好きだから観たけど、衝撃的すぎてのポカーン(゜д゜)
でもでも何だか考えさせられた😰
なんて言えばいいかわからないけど、とにかく早く再放送してもらいたい💦💦
もう1回観たい‼‼‼
#篠原涼子#愛を乞うひと#スペシャルドラマ#その人にしか#わからない#過去#母と娘 1426140766125134542_1405208132

愛を乞うひと 昨日見たドラマ✋ 篠原涼子さん好きだから観たけど、衝撃的すぎてのポカーン(゜д゜) でもでも何だか考えさせられた😰 なんて言えばいいかわからないけど、とにかく早く再放送してもらいたい💦💦 もう1回観たい‼‼‼ #篠原涼子#愛を乞うひと#スペシャルドラマ #その人にしか#わからない#過去#母と娘

Share 2 13
Discover mmachun's Instagram #愛を乞う人
上川隆也の優しい笑顔が唯一の救い(´;ω;`)
50歳過ぎてるのに普通に若いパパに見える不思議(´;ω;`)
#スペシャルドラマ
#上川隆也 #篠原涼子
#鈴木梨央ちゃんやっぱり演技派 1426114317195018449_4171191285

#愛を乞う人 上川隆也の優しい笑顔が唯一の救い(´;ω;`) 50歳過ぎてるのに普通に若いパパに見える不思議(´;ω;`) #スペシャルドラマ #上川隆也 #篠原涼子 #鈴木梨央ちゃんやっぱり演技派

Share 4 18
Discover safumi's Instagram 昨日の#スペシャルドラマ 終わる20分前に見始めたから気になって漫画版読んだ😊
#愛を乞うひと
重かったよとても〜
映像で見たら、トラウマになると思うから漫画で良かったかも😊
#tbwir 1426013610278444026_42001102

昨日の #スペシャルドラマ 終わる20分前に見始めたから気になって漫画版読んだ😊 #愛を乞うひと 重かったよとても〜 映像で見たら、トラウマになると思うから漫画で良かったかも😊 #tbwir

Share 0 42
Discover shiho94's Instagram #愛を乞うひと
#篠原涼子
#鈴木梨央
#ドラマ
#スペシャルドラマ
#録画#録画消費たいむ
想像以上にいい。
ちょー泣ける。
いろんな意味で泣ける。
お迎えあるし耐えてるけど。(笑)
耐えきれへん。 1425872997613177524_1046403410

#愛を乞うひと #篠原涼子 #鈴木梨央 #ドラマ #スペシャルドラマ #録画#録画消費たいむ 想像以上にいい。 ちょー泣ける。 いろんな意味で泣ける。 お迎えあるし耐えてるけど。(笑) 耐えきれへん。

Share 3 12
Discover riosuzuki_id's Instagram #Repost @hachimogu with @repostapp
・・・
「愛を乞うひと」完成披露試写会にお邪魔してきました。

2017年1月11日(水)よる9時放送のスペシャルドラマ「愛を乞うひと」。 愛せなかった母と愛されたかった娘。
母娘の愛のカタチを問う衝撃作。

幼少時代の虐待という凄惨な記憶を閉じ込めていた女性が十数年の時を経て、再び過去に向き合っていく。

篠原涼子が渾身の一人二役で捧ぐ、壮絶な愛の物語。

劇中のひと言ひと言が胸に突き刺さり涙が止まりませんでした。素晴らしい作品です。

社会教育(教養)青年・成人向き文部科学省選定作品。

明日のよる9時から日本テレビ系にて放映です!お見逃しなく!

#愛を乞うひと #スペシャルドラマ #下田治美 #篠原涼子 #広瀬アリス #ムロツヨシ #鈴木梨央 #平山浩行 #杉本哲太 #寺島進 #豊原功補 #川上隆也 #木村多江 #中島美嘉 #alone #試写会 #完成披露試写会 #記者会見 #ドラマ #相互フォロー #フォロバ100 1425822343431575423_1733534607

#repost@hachimogu with @repostapp ・・・ 「愛を乞うひと」完成披露試写会にお邪魔してきました。 2017年1月11日(水)よる9時放送のスペシャルドラマ「愛を乞うひと」。 愛せなかった母と愛されたかった娘。 母娘の愛のカタチを問う衝撃作。 幼少時代の虐待という凄惨な記憶を閉じ込めていた女性が十数年の時を経て、再び過去に向き合っていく。 篠原涼子が渾身の一人二役で捧ぐ、壮絶な愛の物語。 劇中のひと言ひと言が胸に突き刺さり涙が止まりませんでした。素晴らしい作品です。 社会教育(教養)青年・成人向き文部科学省選定作品。 明日のよる9時から日本テレビ系にて放映です!お見逃しなく! #愛を乞うひと #スペシャルドラマ #下田治美 #篠原涼子 #広瀬アリス #ムロツヨシ #鈴木梨央 #平山浩行 #杉本哲太 #寺島進 #豊原功補 #川上隆也 #木村多江 #中島美嘉 #alone #試写会 #完成披露試写会 #記者会見 #ドラマ #相互フォロー #フォロバ100

Share 1 27
Discover naho_ing's Instagram 今から愛を乞う人見る☕
#スペシャルドラマ#愛を乞う人
#篠原涼子#好き
#denimanddungaree#snoopy
#sly 1425794423660723242_1649752165

今から愛を乞う人見る☕ #スペシャルドラマ #愛を乞う人 #篠原涼子#好き #denimanddungaree#snoopy #sly

Share 4 40
Discover _______723gram's Instagram 🎬👩‍👧😢
・
とてつもなく泣いた。
とてつもなく胸が苦しくなった。
・
篠原涼子が子どもの頃の回想シーンは
もうずっと心がギュッてなってた。
・
虐待してくる母親に
なんで施設から連れ戻したの?
可愛かったから連れ戻したんだよね?
って泣きながら初めて感情を表に出した娘。
一度も可愛いなんて思ったことない!
と叫ばれた後に
やだ!やだお母さん!!!って抱きつくシーン。
突き放されても虐待されてもそれでも愛してほしくて。
・
歌のシーンも胸が締め付けられた。
お母さんに喜んでほしい子供心の描き方が素晴らしかった。
・
娘だけじゃなく、母親も愛を乞うてたんだよね。
・
篠原涼子がさすが過ぎたのはもちろんだけど
虐待受けてる頃の役やってた子役の子がもう、。
・
愛が目に見えるものなら良いのに。と思った作品。
・
#愛を乞うひと
#スペシャルドラマ
#篠原涼子 #一人二役
#鈴木梨央
#愛
#目に見えるものなら
#きっと誰でも
#側に愛があるはず
#愛されずに産まれてくる命なんてないはず
・ 1425515096234302374_3635370888

🎬👩‍👧😢 ・ とてつもなく泣いた。 とてつもなく胸が苦しくなった。 ・ 篠原涼子が子どもの頃の回想シーンは もうずっと心がギュッてなってた。 ・ 虐待してくる母親に なんで施設から連れ戻したの? 可愛かったから連れ戻したんだよね? って泣きながら初めて感情を表に出した娘。 一度も可愛いなんて思ったことない! と叫ばれた後に やだ!やだお母さん!!!って抱きつくシーン。 突き放されても虐待されてもそれでも愛してほしくて。 ・ 歌のシーンも胸が締め付けられた。 お母さんに喜んでほしい子供心の描き方が素晴らしかった。 ・ 娘だけじゃなく、母親も愛を乞うてたんだよね。 ・ 篠原涼子がさすが過ぎたのはもちろんだけど 虐待受けてる頃の役やってた子役の子がもう、。 ・ 愛が目に見えるものなら良いのに。と思った作品。 ・ #愛を乞うひと #スペシャルドラマ #篠原涼子 #一人二役 #鈴木梨央 #愛 #目に見えるものなら #きっと誰でも #側に愛があるはず #愛されずに産まれてくる命なんてないはず ・

Share 2 36
Discover laulea_mai's Instagram 愛を乞う人

なにこれ

涙が止まらない

泣きすぎた

娘をギューとしたくなった

愛の深さ

何年かぶりにきたドラマ

あ〜〜だめだ、泣きすぎて明日目が腫れる

#ドラマ  #篠原涼子  #スペシャルドラマ
#泣く #グッとくる #泣けるドラマ 
#一人の時間  #切なすぎる  #ワイン
#愛を乞う人  #ワインのお供
#篠原涼子ドラマ 1425469377936163902_2905780081

愛を乞う人 なにこれ 涙が止まらない 泣きすぎた 娘をギューとしたくなった 愛の深さ 何年かぶりにきたドラマ あ〜〜だめだ、泣きすぎて明日目が腫れる #ドラマ #篠原涼子 #スペシャルドラマ #泣く #グッとくる #泣けるドラマ #一人の時間 #切なすぎる #ワイン #愛を乞う人 #ワインのお供 #篠原涼子ドラマ

Share 5 53
Discover akariegirlstohojyjback's Instagram 少しでも気になったら…質問やお問い合わせはコメント、DMよりおまちしておりますっっ👌💕
.
.
ワンランク上のMyLIFEつくりませんかっ!??✨✨✨
.
.
大人気♥️私のやっている副業をご紹介します💅💎✨
.
.
🌹初期費用¥0完全無料
🌹迷惑メール、架空請求なし!
🌹いつでも退会できる
🌹顔写真なしでOK
🌹18歳以上の方
🌹女性限定
.
.
副業ってなんか怪しい😒
ほんとに安全っ!?請求されるんじゃないの?
不安ですよね(><)
私も最初はそうでした!!
なのでたくさん質問したりたくさんお話を聞きました♥️だから言えます✨✨✨
大丈夫です!(♡˙︶˙♡)
リスクもなく安心安全なお仕事です💙💚💛💜❤💗💖
.
.
初心者の方でもきちんとサポートさせていただきます🙇🙇🙇🙇
.
.
なんか気になるな…
話だけでもきいてみようかな…
それだけでOKです♥️✌
.
お気軽にDM.コメントからお問い合わせください🐰♥️✨✨✨
.
.
#副業#アフェリエイト#安全#初期費用¥0#リスクなし#MyLIFE#我慢しない#収入#スマホ#1台#スキマ時間
#ポチポチ#お金ほしい
#篠原涼子#広瀬アリス#スペシャルドラマ#1人2役#すごい 1425445317561912968_4257171793

少しでも気になったら…質問やお問い合わせはコメント、DMよりおまちしておりますっっ👌💕 . . ワンランク上のMyLIFEつくりませんかっ!??✨✨✨ . . 大人気♥️私のやっている副業をご紹介します💅💎✨ . . 🌹初期費用¥0完全無料 🌹迷惑メール、架空請求なし! 🌹いつでも退会できる 🌹顔写真なしでOK 🌹18歳以上の方 🌹女性限定 . . 副業ってなんか怪しい😒 ほんとに安全っ!?請求されるんじゃないの? 不安ですよね(><) 私も最初はそうでした!! なのでたくさん質問したりたくさんお話を聞きました♥️だから言えます✨✨✨ 大丈夫です!(♡˙︶˙♡) リスクもなく安心安全なお仕事です💙💚💛💜❤💗💖 . . 初心者の方でもきちんとサポートさせていただきます🙇🙇🙇🙇 . . なんか気になるな… 話だけでもきいてみようかな… それだけでOKです♥️✌ . お気軽にDM.コメントからお問い合わせください🐰♥️✨✨✨ . . #副業#アフェリエイト#安全#初期費用¥0 #リスクなし#mylife#我慢しない#収入#スマホ#1台#スキマ時間 #ポチポチ#お金ほしい #篠原涼子#広瀬アリス#スペシャルドラマ #1人2役#すごい

Share 0 0
Discover orange3303's Instagram テレビドラマ「愛を乞うひと」を見ました。篠原涼子さんの一人二役。母娘の壮絶物語。愛に飢えた涙と絶望の日々。
親も一人の人間。いつか親と向き合い、許せる日がくるのか。
#日本テレビ #スペシャルドラマ #愛を乞うひと #篠原涼子 #文部科学省選定 1425443329630093013_4123107204

テレビドラマ「愛を乞うひと」を見ました。篠原涼子さんの一人二役。母娘の壮絶物語。愛に飢えた涙と絶望の日々。 親も一人の人間。いつか親と向き合い、許せる日がくるのか。 #日本テレビ #スペシャルドラマ #愛を乞うひと #篠原涼子 #文部科学省選定

Share 0 8
Discover kosuga5540's Instagram #愛を乞う人#篠原涼子#スペシャルドラマ#うちの姉#姉は天然#一人二役#多分姉も一人二役#全文読んで#最後まで読んで

本日放送された篠原涼子主演の愛を乞う人。
姉と2人で見てたのだが‥

一人二役のドラマって違和感あり過ぎて感情移入きないんよなーとか、何年後かの老けメイクもなんだかなーとか、オチ弱ぇー!!って隣で散々文句言ってた姉を見ると‥

号泣。
いやー、久々ドラマで泣いたわー。やって。 ‥なんだこの宇宙人。 1425443163662163940_3898026952

#愛を乞う人#篠原涼子#スペシャルドラマ #うちの姉#姉は天然#一人二役#多分姉も一人二役#全文読んで#最後まで読んで 本日放送された篠原涼子主演の愛を乞う人。 姉と2人で見てたのだが‥ 一人二役のドラマって違和感あり過ぎて感情移入きないんよなーとか、何年後かの老けメイクもなんだかなーとか、オチ弱ぇー!!って隣で散々文句言ってた姉を見ると‥ 号泣。 いやー、久々ドラマで泣いたわー。やって。 ‥なんだこの宇宙人。

Share 2 11
Discover yuriyuriy's Instagram スペシャルドラマ『愛を乞うひと』
久々に見たドラマですう。
役者さんたちの演技力が半端なく、(拍手)
没頭して観ました✩
この時期に素晴らしい勇気あるストーリー。👏 昭和時代?の児童虐待…
涙涙。。( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)💦
時代は変わる。変わるし、変えられる。
DNAあるけど、酷い事をされたら、自分はそれを繰り返さない。トラウマも、
頑張って清算し…自分の人生を生きる。
次世代は明るい☆*。
真実が分かればスッキリするよ☆*。
違和感も自ら行動し、解決し、
自分で区切りをつける。
そして、新たに仲間と共に前を向き歩む。!
私も、5年前位に真実を探しに行った記憶があるよ( 笑 )辛い経験をした倍の幸せにその人はならなくちゃね。(*^^*)
久々に見たドラマは、当たりでした。💮☆*。 #愛を乞うひと #篠原涼子 #鈴木梨央 #actor #演技派#教養 #スペシャルドラマ #一人二役 #日本テレビ #親子 #家族 #母親 #真実 #愛 #昭和 #平成 #世代 #fiction #drama #japan🇯🇵 #写メは友人と #earthcafe代官山 にて。( 笑 )(´・ω・)っ旦~ 1425435761981740783_2165265010

スペシャルドラマ『愛を乞うひと』 久々に見たドラマですう。 役者さんたちの演技力が半端なく、(拍手) 没頭して観ました✩ この時期に素晴らしい勇気あるストーリー。👏 昭和時代?の児童虐待… 涙涙。。( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)💦 時代は変わる。変わるし、変えられる。 DNAあるけど、酷い事をされたら、自分はそれを繰り返さない。トラウマも、 頑張って清算し…自分の人生を生きる。 次世代は明るい☆*。 真実が分かればスッキリするよ☆*。 違和感も自ら行動し、解決し、 自分で区切りをつける。 そして、新たに仲間と共に前を向き歩む。! 私も、5年前位に真実を探しに行った記憶があるよ( 笑 )辛い経験をした倍の幸せにその人はならなくちゃね。(*^^*) 久々に見たドラマは、当たりでした。💮☆*。 #愛を乞うひと #篠原涼子 #鈴木梨央 #actor #演技派#教養 #スペシャルドラマ #一人二役 #日本テレビ #親子 #家族 #母親 #真実 #愛 #昭和 #平成 #世代 #fiction #drama #japan🇯🇵 #写メは友人と #earthcafe代官山にて。( 笑 )(´・ω・)っ旦~

Share 1 85
Load More