InswikiInswiki

Instagram Online Web Viewer

en

#ドラマ tagged photos and videos

Recent Medias for hashtag : #ドラマ.

Discover tsubasa_0622's Instagram ドヤ顔のヒズミちゃん可愛いー!!
#山本美月 #ヒズミ #モンコレ #ドラマ #刑事ゆがみ #第6話 1650477052985109420_5486612464

ドヤ顔のヒズミちゃん可愛いー!! #山本美月 #ヒズミ #モンコレ #ドラマ #刑事ゆがみ #第6話

Share 0 4
Discover oscar_kids_staff's Instagram .
オスカー子供部です!
坂田湧唯 12歳
. 
11月18日(土)23:40~放送予定
(時間変更の可能性があります ご注意下さい) 
フジテレビ オトナの土ドラ
「さくらの親子丼」 
沖門和玖直さん演じる
東海林直晃(中学生)役で出演させて頂きます
 皆さん是非ご覧になって下さいね
.
#子供 #キッズ #モデル募集 #子役 #子役募集 #子供モデル #子供モデル事務所 #オスカー子供部 #kids #model #kidsmodel #아역 #모델 #fashion #instagram #男の子 #boy #japan #ジュニアモデル#ゆうい #12歳 #男子  #モデル #さくらの親子丼 #フジテレビ #ドラマ 1650473166524848126_5478280794

. オスカー子供部です! 坂田湧唯 12歳 . 11月18日(土)23:40~放送予定 (時間変更の可能性があります ご注意下さい) フジテレビ オトナの土ドラ 「さくらの親子丼」 沖門和玖直さん演じる 東海林直晃(中学生)役で出演させて頂きます 皆さん是非ご覧になって下さいね . #子供 #キッズ #モデル募集 #子役 #子役募集 #子供モデル #子供モデル事務所 #オスカー子供部 #kids #model #kidsmodel #아역 #모델 #fashion #instagram #男の子 #boy #japan #ジュニアモデル#ゆうい #12歳 #男子 #モデル #さくらの親子丼 #フジテレビ #ドラマ

Share 1 21
Discover kyarameru10969's Instagram ⋆
仲よさそう
写真撮るよーっていうと
後ろからぎゅーってしてくれる
やっぱメガネ好き笑
⋆
一緒にコウノドリ見て号泣したあ、私だけ笑
星野源かっこいい…
初めて見たらしくって面白いね!って言っててよかった
⋆
明日でこの髪とおさらばしようか迷う…
短くしたいし髪色も変えたいし
何が似合うのかな
⋆
#仲良さそう#snow#くっつき虫#お泊まり#コウノドリ#感動#ドラマ#カップル#イメチェン#したい#カット#カラー#わかんない#ゴープロ#ゴープロのある生活 1650468565558766312_2031558365

⋆ 仲よさそう 写真撮るよーっていうと 後ろからぎゅーってしてくれる やっぱメガネ好き笑 ⋆ 一緒にコウノドリ見て号泣したあ、私だけ笑 星野源かっこいい… 初めて見たらしくって面白いね!って言っててよかった ⋆ 明日でこの髪とおさらばしようか迷う… 短くしたいし髪色も変えたいし 何が似合うのかな ⋆ #仲良さそう#snow#くっつき虫#お泊まり#コウノドリ#感動#ドラマ #カップル#イメチェン#したい#カット#カラー#わかんない#ゴープロ#ゴープロのある生活

Share 6 18
Discover yu_song88's Instagram 【君がくれた夏/家入レオ】
、
君がくれた夏
その奇跡僕は忘れない
oh 溢れそうな想い
あの夕日に隠して
so why...
気付いていた
true love true love
、
恋仲めっちゃハマってたな〜もう懐かしい笑
音楽の授業でこの曲をやったこと思い出す。
#カバー #家入レオ #君がくれた夏 #恋仲 #ドラマ #音楽好きな人と繋がりたい #music 1650464297157836931_1377115396

【君がくれた夏/家入レオ】 、 君がくれた夏 その奇跡僕は忘れない oh 溢れそうな想い あの夕日に隠して so why... 気付いていた true love true love 、 恋仲めっちゃハマってたな〜もう懐かしい笑 音楽の授業でこの曲をやったこと思い出す。 #カバー #家入レオ #君がくれた夏 #恋仲 #ドラマ #音楽好きな人と繋がりたい #music

Share 1 6
Discover ryota_omi_yuki's Instagram インタビュー③

ちなみに、文字をいっぱい書きたいなっていう思いもあって、詩のようなものを書き溜めているノートがあったんです。その言葉と写真をリンクさせていく、というイメージもあったんですが、最終的に、これは写真だけで伝よう、ということになりました。
______________________________ 語らないとわからないこともあると思うし、写真と言葉の相乗効果で思いが伝わるような写真集ってほかにはあまりないと思うから、たとえカッコ悪くてもやってみていいんじゃないかなと、最後まで悩んだんですけどね。
______________________________ 取材をしてもらって話すことで、わかってもらえることがいっぱいあるわけで、聞いてもらえない俳優の言葉なんて、誰が何を思ってるかなんてわからないじゃないですか。今はこうやって話す機会があるから伝えられるけど、そうじゃない時期の方が長かったから、そういうところに対するこだわりは強いんです。
______________________________ ───ちなみに、インスタグラムでの告知を見て、ちょっと意味深だなと感じたんですが。
______________________________ 山田:お話があったときには、正直、まだ早いんじゃないかな、と思ったんですよね。ファースト写真集のときは『海賊戦隊ゴーカイジャー』が終わって数年だったから、まぁ、そういうものなのかなとも思ったけど、「次に出すなら30歳くらいかな。もっといろんな人に知ってもらってから」という思いがあったので。
______________________________ マネージャーさんとは、思ってることをやらせてもらって、今の自分をしっかり出せるものにできるんだったら…っていう話をしてはいたんですが、そのときはまさか具体的な話があるとは思っていなくて。でも、いろんなご縁があってやらせてもらえることになったからには、本気でやりました。僕が考えたものを全力で形にできたと思います。
______________________________ 今の山田裕貴のリアルな世界を知ることができる写真集になった、と。
______________________________ 山田:そうですね。ロングインタビューだけでも、5、6時間話した内容が1万字くらいにまとまっているんです。今話しているよりも、もっとディープな、普通の取材では切り込みすぎてて書けない、っていう本当に正直な今の言葉も載せています。さらに、出演作品を全部年表にして、それにコメントをつけたりもしました。
______________________________ 僕が「これだ」と思うものはやったので、あとはみなさんに手に取ってもらって、いい写真集だな、と思ってもらえたならうれしいですね。
____________________________ 連載第3回は、11月25日(土)更新。2017年の振り返りとパーソナルな部分に迫るQ&Aをお届けします!
______________________________
ここ1カ月 急いで目に見える分だけの裕貴くんの歩みを追いかけて見て来ましたが、裕貴くんが思う今・未来・そうで在りたいと思う裕貴くんの考えが 自分が想像する姿とどこまでリンクするのか… 写真集を手に出来るのを楽しみにしてます
#写真集#東京#京都#歩
#山田裕貴 #裕貴インタビュー #yukiyamada #actor #俳優 #役者 #映画 #ドラマ #舞台 #cinéma #注目映画 #japaneseactor #high_low #村山良樹 #イケメン #人気 #注目  #D2  #mystar #loveu #instagood #like4like #love #推し 1650459518915400643_5867649212

インタビュー③ ちなみに、文字をいっぱい書きたいなっていう思いもあって、詩のようなものを書き溜めているノートがあったんです。その言葉と写真をリンクさせていく、というイメージもあったんですが、最終的に、これは写真だけで伝よう、ということになりました。 ______________________________ 語らないとわからないこともあると思うし、写真と言葉の相乗効果で思いが伝わるような写真集ってほかにはあまりないと思うから、たとえカッコ悪くてもやってみていいんじゃないかなと、最後まで悩んだんですけどね。 ______________________________ 取材をしてもらって話すことで、わかってもらえることがいっぱいあるわけで、聞いてもらえない俳優の言葉なんて、誰が何を思ってるかなんてわからないじゃないですか。今はこうやって話す機会があるから伝えられるけど、そうじゃない時期の方が長かったから、そういうところに対するこだわりは強いんです。 ______________________________ ───ちなみに、インスタグラムでの告知を見て、ちょっと意味深だなと感じたんですが。 ______________________________ 山田:お話があったときには、正直、まだ早いんじゃないかな、と思ったんですよね。ファースト写真集のときは『海賊戦隊ゴーカイジャー』が終わって数年だったから、まぁ、そういうものなのかなとも思ったけど、「次に出すなら30歳くらいかな。もっといろんな人に知ってもらってから」という思いがあったので。 ______________________________ マネージャーさんとは、思ってることをやらせてもらって、今の自分をしっかり出せるものにできるんだったら…っていう話をしてはいたんですが、そのときはまさか具体的な話があるとは思っていなくて。でも、いろんなご縁があってやらせてもらえることになったからには、本気でやりました。僕が考えたものを全力で形にできたと思います。 ______________________________ 今の山田裕貴のリアルな世界を知ることができる写真集になった、と。 ______________________________ 山田:そうですね。ロングインタビューだけでも、5、6時間話した内容が1万字くらいにまとまっているんです。今話しているよりも、もっとディープな、普通の取材では切り込みすぎてて書けない、っていう本当に正直な今の言葉も載せています。さらに、出演作品を全部年表にして、それにコメントをつけたりもしました。 ______________________________ 僕が「これだ」と思うものはやったので、あとはみなさんに手に取ってもらって、いい写真集だな、と思ってもらえたならうれしいですね。 ____________________________ 連載第3回は、11月25日(土)更新。2017年の振り返りとパーソナルな部分に迫るQ&Aをお届けします! ______________________________ ここ1カ月 急いで目に見える分だけの裕貴くんの歩みを追いかけて見て来ましたが、裕貴くんが思う今・未来・そうで在りたいと思う裕貴くんの考えが 自分が想像する姿とどこまでリンクするのか… 写真集を手に出来るのを楽しみにしてます #写真集#東京#京都#歩 #山田裕貴 #裕貴インタビュー #yukiyamada #actor #俳優 #役者 #映画 #ドラマ #舞台 #cinéma #注目映画 #japaneseactor #high_low #村山良樹 #イケメン #人気 #注目 #d2 #mystar #loveu #instagood #like4like #love #推し

Share 1 18
Discover ryota_omi_yuki's Instagram インタビュー②
───撮影は、東京と京都ということですが、それはどのように決まったんですか?
______________________________ 山田:なんでかわからないけど、京都が異常に好きなんですよ(笑)。京都に生まれたかった!って思うくらい。
______________________________ 神社とか、お寺巡りとかも好きなんです。毎年、道中の日帰り温泉に入って、鞍馬寺と貴船神社に行くというのが恒例ですね。今年はプライベートで行けないな、っていうときも、たまたま仕事で京都に行く機会が生まれて、立ち寄ることができているので、なにかとご縁を感じる場所なんです。
______________________________ それで、写真集をどこで撮ろうかとなったときに、よくある海外で撮るみたいなのはちょっと違うなって思っていたし、地元でもなく、もっと何かあるはず、と考えて、大好きな京都はどうだろうと思ったんです。
______________________________ 京都に行くとなぜか落ち着くし、第二の故郷のような気持ちになる。写真集ってオフの姿を撮るじゃないですか(笑)。だから、京都だったら本当に自然体な自分を出すことができるな、と。
______________________________ だから、京都の写真はありえないくらい素の自分です。「こんなに笑わなくていいんですか? 大丈夫ですか?」って思うくらい(笑)。笑ってくださいって言われたら笑うけど、それって素ではないわけじゃないですか。そういう完全にオフな自分が写っていますね。
______________________________ でも、京都から東京に帰ってくるときには、いつも「また戦場に帰らなきゃ」っていう気持ちがあって。だから、東京では戦場にいて闘っている自分、京都ではオフの自分と分けたらいいんじゃないかと思ったんです。
______________________________ そこから、東京はさまよい歩いているようなカットにしました。いかつい服を着て、戦場で武装しているイメージで。一方で、真っ白な部屋で真っ白な紙にペイントして、ありのままの自分を出した写真をワンカットずつ見開きで載せることで、本当はこうありたいという自分を対照的に表現したいなって。
______________________________ そのあとに京都で撮った素のカットが入っているんですが、写真集全体を通して見たときに、「少し止まったから、本当はこうありたいという自分に気づけた」そして、「これからは少ししか止まらない」というメッセージを込めた構成にしました。
______________________________ ファンの人が見て喜ぶ写真という部分では、あえてお任せしたカットもありますが、「これだけはやりたい」というのは全部やらせてもらったと思います。
______________________________
インタビュー③へ続く

#写真集#東京#京都#歩 #山田裕貴 #裕貴インタビュー #yukiyamada #actor #俳優 #役者 #映画 #ドラマ #舞台 #cinéma #注目映画 #japaneseactor #high_low #村山良樹 #イケメン #人気 #注目  #D2  #mystar #loveu #instagood #like4like #love #推し 1650455992092940495_5867649212

インタビュー② ───撮影は、東京と京都ということですが、それはどのように決まったんですか? ______________________________ 山田:なんでかわからないけど、京都が異常に好きなんですよ(笑)。京都に生まれたかった!って思うくらい。 ______________________________ 神社とか、お寺巡りとかも好きなんです。毎年、道中の日帰り温泉に入って、鞍馬寺と貴船神社に行くというのが恒例ですね。今年はプライベートで行けないな、っていうときも、たまたま仕事で京都に行く機会が生まれて、立ち寄ることができているので、なにかとご縁を感じる場所なんです。 ______________________________ それで、写真集をどこで撮ろうかとなったときに、よくある海外で撮るみたいなのはちょっと違うなって思っていたし、地元でもなく、もっと何かあるはず、と考えて、大好きな京都はどうだろうと思ったんです。 ______________________________ 京都に行くとなぜか落ち着くし、第二の故郷のような気持ちになる。写真集ってオフの姿を撮るじゃないですか(笑)。だから、京都だったら本当に自然体な自分を出すことができるな、と。 ______________________________ だから、京都の写真はありえないくらい素の自分です。「こんなに笑わなくていいんですか? 大丈夫ですか?」って思うくらい(笑)。笑ってくださいって言われたら笑うけど、それって素ではないわけじゃないですか。そういう完全にオフな自分が写っていますね。 ______________________________ でも、京都から東京に帰ってくるときには、いつも「また戦場に帰らなきゃ」っていう気持ちがあって。だから、東京では戦場にいて闘っている自分、京都ではオフの自分と分けたらいいんじゃないかと思ったんです。 ______________________________ そこから、東京はさまよい歩いているようなカットにしました。いかつい服を着て、戦場で武装しているイメージで。一方で、真っ白な部屋で真っ白な紙にペイントして、ありのままの自分を出した写真をワンカットずつ見開きで載せることで、本当はこうありたいという自分を対照的に表現したいなって。 ______________________________ そのあとに京都で撮った素のカットが入っているんですが、写真集全体を通して見たときに、「少し止まったから、本当はこうありたいという自分に気づけた」そして、「これからは少ししか止まらない」というメッセージを込めた構成にしました。 ______________________________ ファンの人が見て喜ぶ写真という部分では、あえてお任せしたカットもありますが、「これだけはやりたい」というのは全部やらせてもらったと思います。 ______________________________ インタビュー③へ続く #写真集#東京#京都#歩 #山田裕貴 #裕貴インタビュー #yukiyamada #actor #俳優 #役者 #映画 #ドラマ #舞台 #cinéma #注目映画 #japaneseactor #high_low #村山良樹 #イケメン #人気 #注目 #d2 #mystar #loveu #instagood #like4like #love #推し

Share 0 21
Discover yumomo575's Instagram ❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️.
全ての人が喉から手が出るほど欲しがる情報.
いまから解禁しちゃいます.
❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️.
.
スマホ1台で初月でから
100%お金を生み出します
たったの3ヶ月で旦那の給料を超えました✨.
.
初月から何もないあなたでも
0からお金を生み出す方法❤️.
全て無料レクチャー致します✨✨.
.
ご興味のある方は
今すぐ私に連絡して下さい☺️
あなたの未来は確実に変わります✨
この情報を手にした時点で
あなたの人生はもうすでに変わっています
もし仮にあなたがこの情報を無視するのであれば
あなたの人生は一生社畜であり続けるでしょう.
.
カウントダウンは始まっています⚠️
今という今日はもう戻ってこないのです! .
.
✨✨✨✨✨
.
『収入0円』で極貧生活を送っていた.
専業主婦の私が、完全在宅でだったの
3ヶ月で旦那の給料を超えました
.
稼げるまで徹底的にサポート致します
⭐︎スマホとやる気があれば
月収7桁可能
我慢しない自由な生活を…✨
一生涯入り続ける権利収入を
手に入れませんか??.
.
✨✨✨✨✨
.
⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉
お問い合わせください
LINE@   @qdi5348r
@を忘れずに… 上記LINEにメッセージください
⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉
.

#カラコン#バンビ#ねこ目#ドラマ#朝ドラ#連ドラ#ライブ#グッズ#スイーツ#デザート#プリント倶楽部#プリクラ#アクセサリー#お酒#シャンパン#上海#ドバイ#ハワイ#飛行機#水着#しまむら#ベビー##ベビーコーデ#公園#鬼かわいい#キュンキュン#セール品#節約#もやし 1650454053929616689_6249232109

❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️. 全ての人が喉から手が出るほど欲しがる情報. いまから解禁しちゃいます. ❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️. . スマホ1台で初月でから 100%お金を生み出します たったの3ヶ月で旦那の給料を超えました✨. . 初月から何もないあなたでも 0からお金を生み出す方法❤️. 全て無料レクチャー致します✨✨. . ご興味のある方は 今すぐ私に連絡して下さい☺️ あなたの未来は確実に変わります✨ この情報を手にした時点で あなたの人生はもうすでに変わっています もし仮にあなたがこの情報を無視するのであれば あなたの人生は一生社畜であり続けるでしょう. . カウントダウンは始まっています⚠️ 今という今日はもう戻ってこないのです! . . ✨✨✨✨✨ . 『収入0円』で極貧生活を送っていた. 専業主婦の私が、完全在宅でだったの 3ヶ月で旦那の給料を超えました . 稼げるまで徹底的にサポート致します ⭐︎スマホとやる気があれば 月収7桁可能 我慢しない自由な生活を…✨ 一生涯入り続ける権利収入を 手に入れませんか??. . ✨✨✨✨✨ . ⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉ お問い合わせください LINE@ @qdi5348r @を忘れずに… 上記LINEにメッセージください ⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉ . #カラコン#バンビ#ねこ目#ドラマ #朝ドラ#連ドラ#ライブ#グッズ#スイーツ#デザート#プリント倶楽部#プリクラ#アクセサリー#お酒#シャンパン#上海#ドバイ#ハワイ#飛行機#水着#しまむら#ベビー# #ベビーコーデ#公園#鬼かわいい#キュンキュン#セール品#節約#もやし

Share 2 33
Discover ryota_omi_yuki's Instagram 山田裕貴“写真集「歩」”を語るー「普通の取材では書けない、正直な言葉も載せています」【短期連載・第2回】インタビュー①
______________________________ 2017年は12作の映画、5本のドラマに出演し、ブレイク中の俳優・山田裕貴。11月11日(土)には『HiGH&LOW THE MOVIE 3 / FINAL MISSION』が公開され、本日11月18日には2nd写真集「歩」が発売となりました。
さらに12月2日(土)には『デメキン』の公開を控えているなど、2017年もまだまだ目が離せない彼。シネマズby松竹では、全4回の連載で彼の魅力をお届けします。
______________________________ 第2回となる今回は、本日発売の写真集「歩」についての思いを語ってもらいました。
______________________________ ───タイトルについて、公式動画でも語っていますが、少し止まるということ、そして少ししか止まらないという思いを込めてつけたそうですね。
______________________________ 山田裕貴(以下、山田):マネージャーさんが僕に話す前に、たまたまワニブックスさんで働いていた幼稚園時代の友人から「写真集、やるやんなぁ?」って連絡がきて(笑)。彼は僕がもう知ってると思っていたんですが、それで写真集を出すことを知ったんです。
______________________________ だから、その時はまだ心の準備がまだできていないくらいだったのに、それでも、歩いてる足のカットと、最後に歩き出してるカットを入れたいというビジョンが思い浮かんでいたんです。
______________________________ そのときはまだ、タイトルは全然考えていなかったんですが、マネージャーさんと何気なく話してるときに「歩」がいいんじゃないか、と。その足の写真は、この写真集の構想が始まったカットで、一番気に入っている写真でもあるので、まさにぴったりのタイトルだなって思いました!
______________________________ しかも、道路の“止まれ”のところに止まってる写真なんです。でも、文字が逆なのがポイントで、「本当は止まりたくないけど、今は止まってる」っていう意味も込められてるんです。 ______________________________ インタビュー②へ続く
#写真集 #歩 #山田裕貴 #裕貴インタビュー #東京 #京都  #yukiyamada #actor #俳優 #役者 #映画 #ドラマ #舞台 #cinéma #注目映画 #japaneseactor #high_low #村山良樹 #イケメン #人気 #注目  #D2  #mystar #loveu #instagood #like4like #love #推し 
@00_yuki_y 1650453817891663224_5867649212

山田裕貴“写真集「歩」”を語るー「普通の取材では書けない、正直な言葉も載せています」【短期連載・第2回】インタビュー① ______________________________ 2017年は12作の映画、5本のドラマに出演し、ブレイク中の俳優・山田裕貴。11月11日(土)には『HiGH&LOW THE MOVIE 3 / FINAL MISSION』が公開され、本日11月18日には2nd写真集「歩」が発売となりました。 さらに12月2日(土)には『デメキン』の公開を控えているなど、2017年もまだまだ目が離せない彼。シネマズby松竹では、全4回の連載で彼の魅力をお届けします。 ______________________________ 第2回となる今回は、本日発売の写真集「歩」についての思いを語ってもらいました。 ______________________________ ───タイトルについて、公式動画でも語っていますが、少し止まるということ、そして少ししか止まらないという思いを込めてつけたそうですね。 ______________________________ 山田裕貴(以下、山田):マネージャーさんが僕に話す前に、たまたまワニブックスさんで働いていた幼稚園時代の友人から「写真集、やるやんなぁ?」って連絡がきて(笑)。彼は僕がもう知ってると思っていたんですが、それで写真集を出すことを知ったんです。 ______________________________ だから、その時はまだ心の準備がまだできていないくらいだったのに、それでも、歩いてる足のカットと、最後に歩き出してるカットを入れたいというビジョンが思い浮かんでいたんです。 ______________________________ そのときはまだ、タイトルは全然考えていなかったんですが、マネージャーさんと何気なく話してるときに「歩」がいいんじゃないか、と。その足の写真は、この写真集の構想が始まったカットで、一番気に入っている写真でもあるので、まさにぴったりのタイトルだなって思いました! ______________________________ しかも、道路の“止まれ”のところに止まってる写真なんです。でも、文字が逆なのがポイントで、「本当は止まりたくないけど、今は止まってる」っていう意味も込められてるんです。 ______________________________ インタビュー②へ続く #写真集 #歩 #山田裕貴 #裕貴インタビュー #東京 #京都 #yukiyamada #actor #俳優 #役者 #映画 #ドラマ #舞台 #cinéma #注目映画 #japaneseactor #high_low #村山良樹 #イケメン #人気 #注目 #d2 #mystar #loveu #instagood #like4like #love #推し @00_yuki_y

Share 0 27
Discover wonder_wall_1's Instagram #永野芽郁
#可愛い
#俺物語
#鈴木亮平
#坂口健太郎
#ファッション
#オシャレ
#ヘアスタイル
#girl
#love
#fashion
#恋
#cute
#hairstyle
#モデル
#model
#女優
#actress
#ドラマ
#撮影
#colorful
#カラフル
#ひるなかの流星
#三浦翔平
#白濱亜嵐
#かっこいい
#ピーチガール
#伊野尾慧
#山本美月
#新田真剣佑 1650450484266028692_6120509651

#永野芽郁 #可愛い #俺物語 #鈴木亮平 #坂口健太郎 #ファッション #オシャレ #ヘアスタイル #girl #love #fashion #恋 #cute #hairstyle #モデル #model #女優 #actress #ドラマ #撮影 #colorful #カラフル #ひるなかの流星 #三浦翔平 #白濱亜嵐 #かっこいい #ピーチガール #伊野尾慧 #山本美月 #新田真剣佑

Share 0 29
Discover yuukaamiko's Instagram なつかしい!泣いた!
・
・
・
・
・
・
#芦田愛菜#かわいい#子役#泣ける#感動#ドラマ#Mother#mother#懐かしい 1650449821481613899_5115227953

なつかしい!泣いた! ・ ・ ・ ・ ・ ・ #芦田愛菜#かわいい#子役#泣ける#感動#ドラマ #mother#mother#懐かしい

Share 0 11
Discover roof_hironobu's Instagram お風呂の淵が変形してしまう程の濃い源泉が沸々と湧き出ている大浴場はドラマに使われる良い雰囲気だけでなく茶褐色の湯に身を沈めると肌にピリッと最高!くせになりそう♪

#大浴場  #千年  #温泉  #褐色  #源泉
#濃い  #炭酸泉  #ドラマ  #シリーズ
#サスペンス  #西村京太郎  #ロケ地
#リラクゼーション  #最高  #撮影地
#Hotspring  #Emotion  #Thebest
#Relaxation 1650446225687876402_295070514

お風呂の淵が変形してしまう程の濃い源泉が沸々と湧き出ている大浴場はドラマに使われる良い雰囲気だけでなく茶褐色の湯に身を沈めると肌にピリッと最高!くせになりそう♪ #大浴場 #千年 #温泉 #褐色 #源泉 #濃い #炭酸泉 #ドラマ #シリーズ #サスペンス #西村京太郎 #ロケ地 #リラクゼーション #最高 #撮影地 #hotspring #emotion #Thebest #relaxation

Share 1 11
Discover the_k_101a's Instagram セルビアの映画を由比ヶ浜スタジオ イシワタリで本日13:00から14:00まで4本上映します。今からお手伝いしに向かいます、
お近くにお住まいの皆さん、観に来てくださいね^ ^

#serbia
#セルビア
#movie
#映画
#由比ヶ浜
#鎌倉
#JSFF
#ドラマ
#ドキュメンタリー
#コメディー
#101A
#noah 1650446113491562411_1651350

セルビアの映画を由比ヶ浜スタジオ イシワタリで本日13:00から14:00まで4本上映します。今からお手伝いしに向かいます、 お近くにお住まいの皆さん、観に来てくださいね^ ^ #serbia #セルビア #movie #映画 #由比ヶ浜 #鎌倉 #JSFF #ドラマ #ドキュメンタリー #コメディー #101A #noah

Share 0 23
Discover kbook07's Instagram 
・
またひとつ、好きなドラマが終わってしまいました…。
・
誰かの声に乗せて物語の情景が浮かぶって楽しい☺︎
自分で黙読する事が趣味ですが、同じ本でも 同じ内容でも 読み手が違うと またその物語も違った味わいになるのは 朗読ならでは…なんだなぁーー。
朗読会とか 行ってみたい
・
竹野内豊さん、麻生久美子さんの声、
とっても素敵でした♡
そして、懐かしい絵本や 小説が出て来て
忘れかけてた話を思い出したり…
しあわせな ドラマでした˚✧₊
・
しばらくig放置でしたが また ちょこちょこ読書してます。
読み終わったら順に投稿していこうと思います☺︎
・
・
#ドラマ #テレビドラマ
#本 #小説 #絵本 #読書 
#本が好き #朗読 #音読
#この声を君に
#NHKドラマ
#竹野内豊
#麻生久美子
・
#本が好きな人と繋がりたい
#読書好きな人と繋がりたい
#読書倶楽部
・ 1650444588776815636_3960409722

・ またひとつ、好きなドラマが終わってしまいました…。 ・ 誰かの声に乗せて物語の情景が浮かぶって楽しい☺︎ 自分で黙読する事が趣味ですが、同じ本でも 同じ内容でも 読み手が違うと またその物語も違った味わいになるのは 朗読ならでは…なんだなぁーー。 朗読会とか 行ってみたい ・ 竹野内豊さん、麻生久美子さんの声、 とっても素敵でした♡ そして、懐かしい絵本や 小説が出て来て 忘れかけてた話を思い出したり… しあわせな ドラマでした˚✧₊ ・ しばらくig放置でしたが また ちょこちょこ読書してます。 読み終わったら順に投稿していこうと思います☺︎ ・ ・ #ドラマ #テレビドラマ #本 #小説 #絵本 #読書 #本が好き #朗読 #音読 #この声を君に #NHKドラマ #竹野内豊 #麻生久美子 ・ #本が好きな人と繋がりたい #読書好きな人と繋がりたい #読書倶楽部 ・

Share 1 21
Discover ynagatomo0926's Instagram #あぶない刑事 #舘ひろし #柴田恭兵 #仲村トオル #浅野温子 #tv #ドラマ #映画 #abunaideka #actor #hiroshitachi #kyouheishibata #torunakamura #atsukoasano #dorama #movie #cinema #japanese #famous #favourites 1650434960819246005_1613661802

#あぶない刑事  #舘ひろし  #柴田恭兵  #仲村トオル  #浅野温子  #tv  #ドラマ  #映画  #abunaideka  #actor  #hiroshitachi  #kyouheishibata  #torunakamura  #atsukoasano  #dorama  #movie  #cinema  #japanese  #famous  #favourites

Share 2 19
Discover mon8079's Instagram ❇︎命売ります❇︎
・
・
来年1月から放送。
待ち遠しいです ・
・
#中村蒼 
#命売ります
#ドラマ
#来年1月
#大人っぽい雰囲気 
#三島由紀夫 1650432041735189038_2768337934

❇︎命売ります❇︎ ・ ・ 来年1月から放送。 待ち遠しいです ・ ・ #中村蒼 #命売ります #ドラマ #来年1月 #大人っぽい雰囲気 #三島由紀夫

Share 0 15
Discover sky_sun1028's Instagram おはようございます。ボクです。
ヒューマンドラマタイム。
.
ボクの見つめる先は、お熱の兄。
ボクの心は戦っています。
.
マスクをしながらヒューマンドラマを見ているので病院の先生みたいー。
そのマスクどんなか確かめてみたいー。
飛びつきたいー。
でも具合が良くないから我慢するしかないー。
でも兄にくっつきたいー。
.
むふぅ。
そういったボクの気持ちが顔に出ていると思います。
.
.
#コーギー
#corgi 
#お茶の間
#コウノドリ
#ドラマ
#drama
#週末
#weekend 
#楓太日和 1650431742472242445_3607748436

おはようございます。ボクです。 ヒューマンドラマタイム。 . ボクの見つめる先は、お熱の兄。 ボクの心は戦っています。 . マスクをしながらヒューマンドラマを見ているので病院の先生みたいー。 そのマスクどんなか確かめてみたいー。 飛びつきたいー。 でも具合が良くないから我慢するしかないー。 でも兄にくっつきたいー。 . むふぅ。 そういったボクの気持ちが顔に出ていると思います。 . . #コーギー #corgi #お茶の間 #コウノドリ #ドラマ #drama #週末 #weekend #楓太日和

Share 2 16
Load More