InswikiInswiki

Instagram Online Web Viewer

en

#フランス映画 tagged photos and videos

Recent Medias for hashtag : #フランス映画.

Discover yyyyyyyyyyyyuim's Instagram わたしのお気に入りの一角
圧倒的にイギリスが多いね笑
性癖がバレるぅww

お気に入りの映画やドラマを並べてる!
近々、入れ替わるよw
それにしても
圧倒的なベネディクト率w
20本中6本がベネネww
あ、、、
ダニエル・クレイグ
実は4本あるよ笑
みんなぁイギリス男子も良いけど
ロシア男子も良いぞぉーと最近思う笑

ラブロマンスは、フランスが好き!!
アクションはダントツでアメリカ!!
イギリスはサスペンス〜!
日本の映画にストーリーは全く求めてない!!笑
日本映画に求めるものは
日本人ならではの細かい伏線。
園子温監督に求めるものは
変わらないでそのままでいて!という望み。
園子温監督に惚れたのは
「自殺サークル」という映画。
何度も何度も観返した。
親がタイトルを覚えるほどに。
好みが大幅に分かれる作風だけどスキ。
アンチポルノもとても良かった!!
園子温監督らしさに溢れた作品だった!!
日活ロマンポルノ最高!!ww

園子温監督の作品が全くないのは
表立って置いておくと
精神を病んでいると疑われてしまうからです笑

#映画女子 #映画好きと繋がりたい  #イギリス #フランス映画
 #日活ロマンポルノ #園子温 1655239407344859099_5748607956

わたしのお気に入りの一角 圧倒的にイギリスが多いね笑 性癖がバレるぅww お気に入りの映画やドラマを並べてる! 近々、入れ替わるよw それにしても 圧倒的なベネディクト率w 20本中6本がベネネww あ、、、 ダニエル・クレイグ 実は4本あるよ笑 みんなぁイギリス男子も良いけど ロシア男子も良いぞぉーと最近思う笑 ラブロマンスは、フランスが好き!! アクションはダントツでアメリカ!! イギリスはサスペンス〜! 日本の映画にストーリーは全く求めてない!!笑 日本映画に求めるものは 日本人ならではの細かい伏線。 園子温監督に求めるものは 変わらないでそのままでいて!という望み。 園子温監督に惚れたのは 「自殺サークル」という映画。 何度も何度も観返した。 親がタイトルを覚えるほどに。 好みが大幅に分かれる作風だけどスキ。 アンチポルノもとても良かった!! 園子温監督らしさに溢れた作品だった!! 日活ロマンポルノ最高!!ww 園子温監督の作品が全くないのは 表立って置いておくと 精神を病んでいると疑われてしまうからです笑 #映画女子 #映画好きと繋がりたい #イギリス #フランス映画 #日活ロマンポルノ #園子温

Share 3 7

Advertisement

Discover fuu_man's Instagram #イザベルユペール 本当に好き…♡
.
思いがけずとっても素敵な映画に出会えて満たされた気分 ☺️
.
.
.
いつも彼女(の演じる役)を見ると、歳をとるのって良いなぁって、まだまだ若造の私でも思えてしまう。すてき。
.
.
#映画鑑賞 
#フランス映画 #いかにもフランス #懐かしい #パリ行きたい #笑えて泣けた #間奏曲はパリで #laritournelle #isabellehuppert #フランス語心地よい #やっぱり邦題は微妙
.
久々に10連勤中で死にかけてたけど元気出たーーー◎
ラスト1日がんばれそう!(多分) 1655230971468651425_247326019

#イザベルユペール本当に好き…♡ . 思いがけずとっても素敵な映画に出会えて満たされた気分 ☺️ . . . いつも彼女(の演じる役)を見ると、歳をとるのって良いなぁって、まだまだ若造の私でも思えてしまう。すてき。 . . #映画鑑賞 #フランス映画 #いかにもフランス #懐かしい #パリ行きたい #笑えて泣けた #間奏曲はパリで #laritournelle #isabellehuppert #フランス語心地よい #やっぱり邦題は微妙 . 久々に10連勤中で死にかけてたけど元気出たーーー◎ ラスト1日がんばれそう!(多分)

Share 0 25

Advertisement

Discover ysmr_rr__'s Instagram ナタリー 
#オドレイトトゥ 
#フランス映画 やっぱり好き❤️ 1655208505869965315_3215166989

ナタリー #オドレイトトゥ #フランス映画 やっぱり好き❤️

Share 0 41

Advertisement

Discover hug__s's Instagram #タイピスト
主人公のローズが前向きでかわいい。
ひょんなことから秘書になりタイピストを目指すお話。
映像のカラーの使い方が素敵でart好きな方も楽しめそう。
なによりタイピングするときの音が心地よい。
#フランス映画
#デボラフランソワ 
#ロマンデュリス
#2012 1655150877331503596_6553799604

#タイピスト 主人公のローズが前向きでかわいい。 ひょんなことから秘書になりタイピストを目指すお話。 映像のカラーの使い方が素敵でart好きな方も楽しめそう。 なによりタイピングするときの音が心地よい。 #フランス映画 #デボラフランソワ #ロマンデュリス #2012

Share 0 0
Discover y_cinema_i's Instagram フランス語のせいか、眠くなってしまった(._.)笑
実話ってのが凄い!意志の伝え方が瞬きしかなくて、伝える方も受け取る方も根気がないと出来ないな。凄い人だと思う反面、夫としては最低やなー(._.)電話のシーンは切なすぎた!
#潜水服は蝶の夢を見る#フランス映画#実話#ジャンドミニクボビー#ELLE#評価が分かれる作品 1655150689772263443_5845058590

フランス語のせいか、眠くなってしまった(._.)笑 実話ってのが凄い!意志の伝え方が瞬きしかなくて、伝える方も受け取る方も根気がないと出来ないな。凄い人だと思う反面、夫としては最低やなー(._.)電話のシーンは切なすぎた! #潜水服は蝶の夢を見る#フランス映画 #実話#ジャンドミニクボビー#elle#評価が分かれる作品

Share 0 1
Discover kaorivisuchi's Instagram 『家族の灯り』
ポルトガルの巨匠マノエル・デ・オリヴェイラ監督が手掛けた物語。
山猫を観て綺麗で好きになった女優さん
クラウディア・カルフィナーレが出演していたので観たかったのだけど、
鑑賞するのに相当集中力いる映画だろうと思って中々観ていなかった作品。
このタイミング(年齢)で観れたのは良かった。
まるで絵画や演劇、小説を読んでいるような不思議な感覚になりました。

好き嫌い分かれる作品だと思いますが、大好きな王御所女優と俳優さんの演技は素晴らしいです。

#家族の灯り #映画
#マノエルデオリヴェイラ監督
#ポルトガル映画
#フランス映画
#好きな女優
#クラウディアカルディナーレ
#山猫#アランドロンは安定の男前
#イタリア映画 1655129943241482818_1665871264

『家族の灯り』 ポルトガルの巨匠マノエル・デ・オリヴェイラ監督が手掛けた物語。 山猫を観て綺麗で好きになった女優さん クラウディア・カルフィナーレが出演していたので観たかったのだけど、 鑑賞するのに相当集中力いる映画だろうと思って中々観ていなかった作品。 このタイミング(年齢)で観れたのは良かった。 まるで絵画や演劇、小説を読んでいるような不思議な感覚になりました。 好き嫌い分かれる作品だと思いますが、大好きな王御所女優と俳優さんの演技は素晴らしいです。 #家族の灯り #映画 #マノエルデオリヴェイラ監督 #ポルトガル映画 #フランス映画 #好きな女優 #クラウディアカルディナーレ #山猫#アランドロンは安定の男前 #イタリア映画

Share 6 24
Discover milky_lily97's Instagram ロシュフォールの恋人たち
実際の姉妹のカトリーヌ・ドヌーヴとフランソワーズ・ドルレアックが双子姉妹を演じてます
色ちがいの服とか自由な二人が可愛い映画‪❥❥❥‬
.
.
.
.
#cawaii #カトリーヌドヌーヴ #ロシュフォールの恋人たち #双子姉妹 #映画 #可愛い #ガールズムービー #movie  #洋画 #フランス映画 #girly  #映画好きな人と繋がりたい 1655096345700208432_6443142722

ロシュフォールの恋人たち 実際の姉妹のカトリーヌ・ドヌーヴとフランソワーズ・ドルレアックが双子姉妹を演じてます 色ちがいの服とか自由な二人が可愛い映画‪❥❥❥‬ . . . . #cawaii #カトリーヌドヌーヴ #ロシュフォールの恋人たち #双子姉妹 #映画 #可愛い #ガールズムービー #movie #洋画 #フランス映画 #girly #映画好きな人と繋がりたい

Share 0 16
Discover milky_lily97's Instagram タイピスト
仕事はダメダメなローズが特技のタイプライター早打ちを認められ大会を勝ち抜いていくお話
衣装のワンピースが可愛い~ローズの表情や仕草もCute✨ .
.
.
#映画 #映画好きな人と繋がりたい #ガールズムービー #可愛い #タイピスト #girly  #洋画 #フランス映画 #movie 1655122658867690710_6443142722

タイピスト 仕事はダメダメなローズが特技のタイプライター早打ちを認められ大会を勝ち抜いていくお話 衣装のワンピースが可愛い~ローズの表情や仕草もCute✨ . . . #映画 #映画好きな人と繋がりたい #ガールズムービー #可愛い #タイピスト #girly #洋画 #フランス映画 #movie

Share 2 24
Discover miyukiscala's Instagram 完成しない事が大人

もっともっとって情熱を追い求める事

たとえそこが未知の場所であろうとも。

情熱を持ち続ける事が大人。

人生最高の時間はこれから。

#Unhommeetunefemme #フランス映画 1654993692483938635_11939520

完成しない事が大人 もっともっとって情熱を追い求める事 たとえそこが未知の場所であろうとも。 情熱を持ち続ける事が大人。 人生最高の時間はこれから。 #unhommeetunefemme #フランス映画

Share 0 18
Discover womanslifefilm's Instagram ✨ダブル『女の一生』✨ こんな素敵な偶然がありました
右は、本作のポスター【名古屋では 名演小劇場にて12月16日から公開】
左は、文学座の演劇『女の一生』のポスターです!【1月23日・24日に日本特殊陶業市民会館ビレッジホールにて上演】

画像は、名古屋演劇鑑賞会さんのツイッターより。
#eiga#映画
#movie #cinema #film 
#劇場#theater
#映画好きな人と繋がりたい #映画部
#女の一生 #unevie 
#文学座#演劇#drama
#フランス映画 #洋画
#名演小劇場#名古屋#nagoya
#愛知#aichi 
#モーパッサン#maupassant 
#ポスター#poster
#ダブル#double 1654969792938171776_5947619475

✨ダブル『女の一生』✨ こんな素敵な偶然がありました 右は、本作のポスター【名古屋では 名演小劇場にて12月16日から公開】 左は、文学座の演劇『女の一生』のポスターです!【1月23日・24日に日本特殊陶業市民会館ビレッジホールにて上演】 画像は、名古屋演劇鑑賞会さんのツイッターより。 #eiga#映画 #movie #cinema #film #劇場#theater #映画好きな人と繋がりたい #映画部 #女の一生 #unevie #文学座#演劇#drama #フランス映画 #洋画 #名演小劇場#名古屋#nagoya #愛知#aichi #モーパッサン#maupassant #ポスター#poster #ダブル#double

Share 1 23
Discover mameta2228's Instagram .
週末の映画「オーケストラ!」
#2009 #フランス映画 #leconcert
.
いつまでも夢を追いかけていたい
夢が愛を見つけてくれる 1654494198324755919_5948936442

. 週末の映画「オーケストラ!」 #2009 #フランス映画 #leconcert . いつまでも夢を追いかけていたい 夢が愛を見つけてくれる

Share 0 1
Discover you_ki319's Instagram 美容室で髪してもらいよる間に「アメリ」観せてもらった。美容室でDVDて初。観終わったら髪も終わって、最高かよ。て感じ
.
可愛くて変な映画やった
.
意味わからんやったとこがちょいとあったけんもう一回観たいな。誰か映画鑑賞会しよよ。
.
で、なんか思い出して前田敦子の映画手帖開いたら載ってた。フランス映画良き
.
#アメリ #フランス映画 #前田敦子 1654473171070678407_3578840818

美容室で髪してもらいよる間に「アメリ」観せてもらった。美容室でDVDて初。観終わったら髪も終わって、最高かよ。て感じ . 可愛くて変な映画やった . 意味わからんやったとこがちょいとあったけんもう一回観たいな。誰か映画鑑賞会しよよ。 . で、なんか思い出して前田敦子の映画手帖開いたら載ってた。フランス映画良き . #アメリ #フランス映画 #前田敦子

Share 0 38
Discover ayasan718_8's Instagram 
.
#神様メール

フランス映画って本当独特。
とにかくエアが可愛い
.

キリスト教が題材だけど、面白おかしく宗教や神様や信心について突っ込んでる奥が深いコメディでした!

#内容
#カンヌ国際映画祭 や#ゴールデングローブ賞 など、世界各国の映画祭、映画賞で称賛を浴びたコメディー。パソコンを駆使して世界を翻弄(ほんろう)する神と、そんな彼に愛想を尽かした娘が巻き起こす騒動を描く。

奇想天外なアイデアと設定、予想もつかないストーリー展開に圧倒される。

#英題は新新約聖書
#邦題は神様メール
#マイナー映画の邦題がいつも不思議なのは何故だろう
#おかげで気になって見てしまう
#作戦成功

#フランス映画#映画
#aya映画集 
#映画好きな人と繋がりたい 
#映画鑑賞
#フランス
#カトリーヌドヌーブ
#つり目可愛い
#最強のタレ目からしたら憧れ 1654462624710832682_3237266689

. #神様メール フランス映画って本当独特。 とにかくエアが可愛い . キリスト教が題材だけど、面白おかしく宗教や神様や信心について突っ込んでる奥が深いコメディでした! #内容 #カンヌ国際映画祭#ゴールデングローブ賞など、世界各国の映画祭、映画賞で称賛を浴びたコメディー。パソコンを駆使して世界を翻弄(ほんろう)する神と、そんな彼に愛想を尽かした娘が巻き起こす騒動を描く。 奇想天外なアイデアと設定、予想もつかないストーリー展開に圧倒される。 #英題は新新約聖書 #邦題は神様メール #マイナー映画の邦題がいつも不思議なのは何故だろう #おかげで気になって見てしまう #作戦成功 #フランス映画 #映画 #aya映画集 #映画好きな人と繋がりたい #映画鑑賞 #フランス #カトリーヌドヌーブ #つり目可愛い #最強のタレ目からしたら憧れ

Share 0 31
Discover ern26cgh's Instagram #映画の時間#
ずっと気になってた映画
#ジーンとした .
熱はないけど突き刺さるようなセリフと、ピアノの音楽が良かった
.
.
#最強のふたり#フランス映画
#Intouchables#france#film 1654436626477054941_176678061

#映画の時間# ずっと気になってた映画 #ジーンとした. 熱はないけど突き刺さるようなセリフと、ピアノの音楽が良かった . . #最強のふたり#フランス映画 #intouchables#france#film

Share 1 16
Discover pharmacy_toe's Instagram 「BPM(Beats Per Minuet )の試写会に行ってきた
*
1990年代のフランスでエイズ患者たちの環境を改善するための活動(製薬会社に新薬の開発を働きかけたり、学校の性教育を促す活動をしたり)をしていた団体「アクト・アップ」のメンバーたちの思いや、活動の様子が描かれる
*
アクト・アップを構成しているのは、その多くがゲイで、その中でも、多くがエイズに感染しているエイズ患者であり、中には血友病で輸血によるエイズ感染者もいた
*
彼らの「活動」は、紳士的なものではなく、とても過激で、時には度を越してしまうこともあるけれど
当時は「エイズ患者=ゲイ=近寄るな」という偏見もあり
人目をひくぐらい過激に権利を主張しないと、誰にも注目してもらえず埋もれてしまうという恐ろしさがあった
*
しかし、そんな彼らの製薬会社や政府に怒りぶつけている姿を見ていると
これは、彼らの「人間らしく生きるため」の戦いなんだと思うようになった
*
エイズに感染してしまい、製薬会社や政府に立ち向かう前に、ゲイであるという壁を打ち破らないと前に進めない
*
差別や偏見があっても、エイズに感染していても
他の人たちと同じように
愛する人と愛し合い、デモに参加したり、クラブで踊ったり
楽しい日常を送りたい。
*
人間らしい人生を送らせてくれ
そんな風に彼らが叫んでいるように私には見えた
*
後半は、涙なくては観られない感動作だった
*
#映画 #映画鑑賞 #bpm #beatsperminute #frenchmovie #フランス映画 1654426662479292767_1505350700

「BPM(Beats Per Minuet )の試写会に行ってきた * 1990年代のフランスでエイズ患者たちの環境を改善するための活動(製薬会社に新薬の開発を働きかけたり、学校の性教育を促す活動をしたり)をしていた団体「アクト・アップ」のメンバーたちの思いや、活動の様子が描かれる * アクト・アップを構成しているのは、その多くがゲイで、その中でも、多くがエイズに感染しているエイズ患者であり、中には血友病で輸血によるエイズ感染者もいた * 彼らの「活動」は、紳士的なものではなく、とても過激で、時には度を越してしまうこともあるけれど 当時は「エイズ患者=ゲイ=近寄るな」という偏見もあり 人目をひくぐらい過激に権利を主張しないと、誰にも注目してもらえず埋もれてしまうという恐ろしさがあった * しかし、そんな彼らの製薬会社や政府に怒りぶつけている姿を見ていると これは、彼らの「人間らしく生きるため」の戦いなんだと思うようになった * エイズに感染してしまい、製薬会社や政府に立ち向かう前に、ゲイであるという壁を打ち破らないと前に進めない * 差別や偏見があっても、エイズに感染していても 他の人たちと同じように 愛する人と愛し合い、デモに参加したり、クラブで踊ったり 楽しい日常を送りたい。 * 人間らしい人生を送らせてくれ そんな風に彼らが叫んでいるように私には見えた * 後半は、涙なくては観られない感動作だった * #映画 #映画鑑賞 #bpm #beatsperminute #frenchmovie #フランス映画

Share 0 21
Discover otobokemayu's Instagram 映画「BPM (Beats Per Minute)」試写鑑賞。
90年代のパリ。エイズに関しての差別と闘い、政府や製薬会社への意識改革を訴える運動を起こした若者を中心とした実在のグループ「ACT UP」の活動と人間模様を描く。
いろいろと考えさせられる作品。
この時代、エイズで死ぬかもしれない恐怖の中で、若者たちがこんな風に活動してたのを始めて知った。私、知らなすぎだわ!

#bpm #120battementsparminute #映画 #movie #フランス映画 #actup #ロバンカンピヨ #ナウエルペレビスカヤー #アデルエネル 1654418730732378481_369957057

映画「BPM (Beats Per Minute)」試写鑑賞。 90年代のパリ。エイズに関しての差別と闘い、政府や製薬会社への意識改革を訴える運動を起こした若者を中心とした実在のグループ「ACT UP」の活動と人間模様を描く。 いろいろと考えさせられる作品。 この時代、エイズで死ぬかもしれない恐怖の中で、若者たちがこんな風に活動してたのを始めて知った。私、知らなすぎだわ! #bpm #120battementsparminute #映画 #movie #フランス映画 #actup #ロバンカンピヨ #ナウエルペレビスカヤー #アデルエネル

Share 0 16
Discover fraccoo's Instagram 映画「あさがくるまえに」
人が亡くなる時、最後まで残っているのが聴覚と聞いたことがある。
What song you would like to listen to last before you die?
#映画#Movie#映画館#あさがくるまえに#音楽#music#聴覚#シネマ#cinéma #フランス映画#France#FranceMovie#ヴェネツィア国際映画祭 
#臓器移植#シネマイーラ 1654403332000162841_913059863

映画「あさがくるまえに」 人が亡くなる時、最後まで残っているのが聴覚と聞いたことがある。 What song you would like to listen to last before you die? #映画#movie#映画館#あさがくるまえに#音楽#music#聴覚#シネマ#cinéma #フランス映画 #france#francemovie#ヴェネツィア国際映画祭 #臓器移植#シネマイーラ

Share 0 46
Discover saaat0308's Instagram 2017/11/23
11月でロダン没後100年。
記念作品が上映されるとのことで楽しみにしていた、ロダン カミーユと永遠のアトリエ☺️
*
ロダンの苦悩はさることながら、クロードの嫉妬や憎しみ、その時代、女性が評価されないことの悔しさも共感できて。

モネやセザンヌとも交流があったのは知らなかった。

映画は、本でその人となりを知るのとは違ったおもしろさがありますね^ ^
いい時間でした(*´`*)
*
#Bunkamura
#ルシネマ
#ロダンカミーユと永遠のアトリエ 
#ロダン
#rodin
#近代彫刻の父
#映画
#映画鑑賞
#フランス映画 1654412374106187100_4540393196

2017/11/23 11月でロダン没後100年。 記念作品が上映されるとのことで楽しみにしていた、ロダン カミーユと永遠のアトリエ☺️ * ロダンの苦悩はさることながら、クロードの嫉妬や憎しみ、その時代、女性が評価されないことの悔しさも共感できて。 モネやセザンヌとも交流があったのは知らなかった。 映画は、本でその人となりを知るのとは違ったおもしろさがありますね^ ^ いい時間でした(*´`*) * #Bunkamura #ルシネマ #ロダンカミーユと永遠のアトリエ #ロダン #rodin #近代彫刻の父 #映画 #映画鑑賞 #フランス映画

Share 0 23
Discover kyoncy_cinema's Instagram 『ラ・ブーム』
忘れられない映画のひとつ。
サントラはハート形のピンクのレコード今も大事に置いてあります。
この映画がきっかけでパリジェンヌに憧れ、オリーブ少女道を突っ走ったのでした。
今や親目線
そして将来はこの主人公のおばあちゃんのようにカッコよく歳をとりたい✨
#ラブーム #ソフィーマルソー可愛すぎる #マチュー好きやった #映画好き #フランス映画 #パリジェンヌ #instacinema 1654357758906093025_6517331407

『ラ・ブーム』 忘れられない映画のひとつ。 サントラはハート形のピンクのレコード今も大事に置いてあります。 この映画がきっかけでパリジェンヌに憧れ、オリーブ少女道を突っ走ったのでした。 今や親目線 そして将来はこの主人公のおばあちゃんのようにカッコよく歳をとりたい✨ #ラブーム #ソフィーマルソー可愛すぎる #マチュー好きやった #映画好き #フランス映画 #パリジェンヌ #instacinema

Share 0 15
Load More