InswikiInswiki

Instagram Online Web Viewer

en

#ボールペン字 tagged photos and videos

Recent Medias for hashtag : #ボールペン字.

Discover masa_pen's Instagram 名言カレンダーより.
.
本日は勤労感謝の日.
本来の意味は新嘗祭(にいなめさい)といって収穫を祝う日だったみたい.
だから秋のこの時期なんですね.
▪️ペン:PILOT juice up 04・メタリックピンク
▪️投稿:2017.11.23
#勤労感謝の日 #新嘗祭 #収穫祭 #GHQ
#硬筆 #ペン字  #ボールペン #ボールペン字 #文字 #美文字 #手書きPOST #手書きポスト #手書きツイート #手書きツイートしてる人と繋がりたい #japanesecalligraphy #calligraphy #art #modern #pen  #good #instagood #design 1654220458448878877_5769163419

名言カレンダーより. . 本日は勤労感謝の日. 本来の意味は新嘗祭(にいなめさい)といって収穫を祝う日だったみたい. だから秋のこの時期なんですね. ▪️ペン:PILOT juice up 04・メタリックピンク ▪️投稿:2017.11.23 #勤労感謝の日 #新嘗祭 #収穫祭 #GHQ #硬筆 #ペン字 #ボールペン #ボールペン字 #文字 #美文字 #手書きpost #手書きポスト #手書きツイート #手書きツイートしてる人と繋がりたい #japanesecalligraphy #calligraphy #art #modern #pen #good #instagood #design

Share 0 50

Advertisement

Advertisement

Discover tunamayo120yen's Instagram 結局、198円の卵を買ったんだなぁ。

#魂の叫び #悲哀 #卵
#ペン習字 #ボールペン字 #ユニボールシグノ #三菱鉛筆 1654210705459506278_6189590795

結局、198円の卵を買ったんだなぁ。 #魂の叫び #悲哀 #卵 #ペン習字 #ボールペン字 #ユニボールシグノ #三菱鉛筆

Share 0 0

Advertisement

Discover yu_saison's Instagram ‪Today's breakfast ‪愛してやまない色鮮やかなピンクが乙女心をくすぐるTea set、可愛いピンク色のカシスモンブラン‬ ‪大好きなピンク色に囲まれて・・
‪ピンクという色はいつも元気をもらいます。‬ ‪今日の祝日は自宅でゆっくり。
‪何をしようか考えていると胸が高揚いたします‬ #久しぶりの Today's
いつも「ある日の」なので
#今日したいこと 
#お手紙を書く 
#本を読む
#お料理をする
#ジョギングをする (2回)
#英文を読む
#ボールペン字
#Instagram にお写真アップ
#フルート

#ladycarlyle #chocolatrepublic 
#ショコラリパブリック #カシスモンブラン #godiva #はちみつヨーグルト 
#ピンク色に恋をして 1654125185606706224_3222362502

‪Today's breakfast ‪愛してやまない色鮮やかなピンクが乙女心をくすぐるTea set、可愛いピンク色のカシスモンブラン‬ ‪大好きなピンク色に囲まれて・・ ‪ピンクという色はいつも元気をもらいます。‬ ‪今日の祝日は自宅でゆっくり。 ‪何をしようか考えていると胸が高揚いたします‬ #久しぶりのToday's いつも「ある日の」なので #今日したいこと #お手紙を書く #本を読む #お料理をする #ジョギングをする(2回) #英文を読む #ボールペン字 #instagramにお写真アップ #フルート #ladycarlyle #chocolatrepublic #ショコラリパブリック #カシスモンブラン #godiva #はちみつヨーグルト #ピンク色に恋をして

Share 1 27
Discover hime_peechi77's Instagram 東京のお伊勢さん
#東京大神宮 で実際に引いた恋みくじのお話。❤ .
.

#手書きツイート
#手書きツイート初心者
#手書きツイートしている人と仲良くなりたい
#手書きツイート垢
#手書きツイート仲間募集中
#手書きツイート始めました
#手書きpost  #お絵描き #色鉛筆 #ボールペン字 #おみくじ #運命 1654120586224825021_5894041569

東京のお伊勢さん #東京大神宮で実際に引いた恋みくじのお話。❤ . . #手書きツイート #手書きツイート初心者 #手書きツイートしている人と仲良くなりたい #手書きツイート垢 #手書きツイート仲間募集中 #手書きツイート始めました #手書きpost #お絵描き #色鉛筆 #ボールペン字 #おみくじ #運命

Share 2 21
Discover miiii_writing's Instagram *11月23日(木)1️⃣
湯婆婆みたいだけど、これで#湯たんぽ です。
・
今週から夜勉のお供にしてます。そのままベッドへ。クーラーはガッツリつける代わりに暖房は極力つけないので。ていうか寒いって言うの私だけだし
#ラプアンカンクリ でお気に入りです
ほんとはポケット付きショールもほしい。
・
#硬筆#ペン字#ボールペン字#成長記録
#呉竹#完美王#筆ペン
#fashy#湯湯婆#signote 1654116176803811233_14339832

*11月23日(木)1️⃣ 湯婆婆みたいだけど、これで #湯たんぽです。 ・ 今週から夜勉のお供にしてます。そのままベッドへ。クーラーはガッツリつける代わりに暖房は極力つけないので。ていうか寒いって言うの私だけだし #ラプアンカンクリでお気に入りです ほんとはポケット付きショールもほしい。 ・ #硬筆#ペン字#ボールペン字 #成長記録 #呉竹#完美王#筆ペン #fashy#湯湯婆#signote

Share 1 34
Discover hikaru1284hiroshima's Instagram .
#手を繋ごうよ
#naco is...
#作詞#橋本卓弥
#作曲#naco is...
#広島出身
#広島#hiroshima
#字#書#ペン習字#ペン#ペン字 #硬筆#手書き#ボールペン字#ボールペン#美文字#calligraphy #zebra#sarasa 1654101011987172073_5042494172

. #手を繋ごうよ #nacois... #作詞#橋本卓弥 #作曲#nacois... #広島出身 #広島#hiroshima #字#書#ペン習字#ペン#ペン字 #硬筆#手書き#ボールペン字 #ボールペン#美文字#calligraphy #zebra#sarasa

Share 0 28
Discover rinka_shodo's Instagram SHISHAMOはほんとに女の子の気持ちを代弁してくれる✨
共感できる曲ばかりです

窓から入る陽の光がいい感じに撮れました

#書道 #書 #japanesecalligraphy  #calligraphy #手書きツイート #ボールペン字 #ボールペン #ピンク #ハート #ルーズリーフ #shishamo #彼女の日曜日 #歌詞 #陽 #光 1654028630764199624_6069914013

SHISHAMOはほんとに女の子の気持ちを代弁してくれる✨ 共感できる曲ばかりです 窓から入る陽の光がいい感じに撮れました #書道 #書 #japanesecalligraphy #calligraphy #手書きツイート #ボールペン字 #ボールペン #ピンク #ハート #ルーズリーフ #shishamo #彼女の日曜日 #歌詞 #陽 #光

Share 1 18
Discover tunamayo120yen's Instagram 昨年の今ごろはニートしていたよ☆

#勤労感謝の日 #ニート #午後は休み
#手書きツイート
#ペン習字 #ボールペン字 #ユニボールシグノ #ユニボールシグノ白 #太字 1653976874445778774_6189590795

昨年の今ごろはニートしていたよ☆ #勤労感謝の日 #ニート #午後は休み #手書きツイート #ペン習字 #ボールペン字 #ユニボールシグノ #ユニボールシグノ白 #太字

Share 0 9
Discover nanachibi721's Instagram 左手文字③
#美文字練習 #左利き #ボールペン字 1653796037708750510_6298403695

左手文字③ #美文字練習 #左利き #ボールペン字

Share 0 0
Discover keisai_saito's Instagram 久々の美文字教室メンバーとのランチ会☆

同じ子育て世代でもある彼女たちと話をしていると

子どもの成長とともに移りゆく話題の流れが心地よいです。

そうそう、あの時はあの話題で持ちきりだったね。
今は、こんな事で悩んでる。。成長の証だよね。

そして、自分たちの役割と、ちょっとの楽しみも忘れない☆

女性の強さと  女子の笑い。

楽しい時間でした☆

#恵彩
#ボールペン字
#手書き
#手書きツイート
#手書きツイートいている人と繋がりたい
#感性
#アート
#ポエム
#名言#インスタ硬筆部#女子の楽しみ#女子の笑い#贅沢な時間#子育て世代
#shodou#Japanesecalligraphy#art#artcalligraphy#sho#designsho#design#poem 1653776606505099719_3919203165

久々の美文字教室メンバーとのランチ会☆ 同じ子育て世代でもある彼女たちと話をしていると 子どもの成長とともに移りゆく話題の流れが心地よいです。 そうそう、あの時はあの話題で持ちきりだったね。 今は、こんな事で悩んでる。。成長の証だよね。 そして、自分たちの役割と、ちょっとの楽しみも忘れない☆ 女性の強さと 女子の笑い。 楽しい時間でした☆ #恵彩 #ボールペン字 #手書き #手書きツイート #手書きツイートいている人と繋がりたい #感性 #アート #ポエム #名言#インスタ硬筆部#女子の楽しみ#女子の笑い#贅沢な時間#子育て世代 #shodou#japanesecalligraphy#art#artcalligraphy#sho#designsho#design#poem

Share 0 41
Discover nanachibi721's Instagram 左手文字②
#美文字練習 #左利き #ボールペン字 1653759394339626843_6298403695

左手文字② #美文字練習 #左利き #ボールペン字

Share 0 0
Discover junmizuta's Instagram 2017/11/22
*
今日一番印象に残った言葉。
*
自分の感情を中心に物事を決めるのではなく、人格を中心に自分の基軸を入れ替える。
*
難しい話なので話せば長くなるので省略。笑
*
要するに、自分の人格を鍛えるための訓練ですね。
*
誰も、不幸になろうと思っては生きていない。
*
幸せになりたいと思って生きているのだ。
*
*
*
2枚目からの料理はプレッソ古川 @presso.furukawa さんの食事。
*
ヒレ肉が柔らかくて美味しすぎた
*
ごちそうさまでした!
*
*
*
#名言 #格言 #言葉 #自己啓発 #自己成長
#書 #書道 #書写 #硬筆
#字 #ペン字 #ボールペン #ボールペン字
#手書き #手書き男子 #手書きツイート #手書きpost
#美文字 #日本語
#japanese #Japanesecalligraphy 
#インスタ硬筆部 
#プレッソ古川
#ディナー
#ごちそうさまでした 1653740845869245259_3865425733

2017/11/22 * 今日一番印象に残った言葉。 * 自分の感情を中心に物事を決めるのではなく、人格を中心に自分の基軸を入れ替える。 * 難しい話なので話せば長くなるので省略。笑 * 要するに、自分の人格を鍛えるための訓練ですね。 * 誰も、不幸になろうと思っては生きていない。 * 幸せになりたいと思って生きているのだ。 * * * 2枚目からの料理はプレッソ古川 @presso.furukawa さんの食事。 * ヒレ肉が柔らかくて美味しすぎた * ごちそうさまでした! * * * #名言 #格言 #言葉 #自己啓発 #自己成長 #書 #書道 #書写 #硬筆 #字 #ペン字 #ボールペン #ボールペン字 #手書き #手書き男子 #手書きツイート #手書きpost #美文字 #日本語 #japanese #japanesecalligraphy #インスタ硬筆部 #プレッソ古川 #ディナー #ごちそうさまでした

Share 12 172
Discover moririnfuurinpenmanship's Instagram .
.
次々と新しい風邪をインストールしてしまいます。
.
息子が良くなった頃に、親がやられるパティーン
.
早く息子とイチャイチャしたい。
.
.
新しいエナージェル、女子力高くて可愛いですよ❤
.
.
たった今くれた手紙と涙と鼻水を添えて~!!( T∀T)
.
.

#日記#育児日記
#息子#4歳#ラブラブ
#愛を囁く#甘い
#グイグイくる
#手紙#泣ける
#親バカ
#エナージェルクレナ
#ペン字#ボールペン字#ペン習字#美文字
#手書きツイート#手書き 1653706440186391175_3484147601

. . 次々と新しい風邪をインストールしてしまいます。 . 息子が良くなった頃に、親がやられるパティーン . 早く息子とイチャイチャしたい。 . . 新しいエナージェル、女子力高くて可愛いですよ❤ . . たった今くれた手紙と涙と鼻水を添えて~!!( T∀T) . . #日記#育児日記 #息子#4歳#ラブラブ #愛を囁く#甘い #グイグイくる #手紙#泣ける #親バカ #エナージェルクレナ #ペン字#ボールペン字 #ペン習字#美文字 #手書きツイート#手書き

Share 18 662
Discover hayato_pjp's Instagram 【かの国の人の言葉】
多分、高校生だったような気がする

#エッセイ #コラム #手記 #よしだくんのおもうこと #ほぼ日手帳 #手書き #ボールペン字 #ねこカプセル #hobonichi #thebeatles #オノヨーコ #芸術は愛 1653705354070052502_1317175553

【かの国の人の言葉】 多分、高校生だったような気がする #エッセイ #コラム #手記 #よしだくんのおもうこと #ほぼ日手帳 #手書き #ボールペン字 #ねこカプセル #hobonichi #thebeatles #オノヨーコ #芸術は愛

Share 0 19
Discover sonodamomo's Instagram ・
【ひらがな徹底攻略】(24/46音)
『ね』は曲げずに真下へ!
・
さぁ、いよいよ
ひらがなシリーズも後半に
突入ましたよ〜!
・
では引き続き、
『ひらがな50音』を
徹底攻略していきますので
お付き合いください(^-^)v
・
以前の記事で
『ひらがな』の重要性は
分かった〜! という方は、
・
下部の
■■■本日のワーク■■■
へお進みください!
・
そもそも、
なんで今更『ひらがな』?
って思いますよね(^_^;)
・
でも『ひらがな』の書き方
で困っていることはないですか?
・
✅画数が少ない分、単純で
バランスが取りづらい
✅漢字よりも ひらがな の方が苦手
✅子供の名前書きが苦手
✅苦手で子供のお手本になれない
・
など、苦手意識の強い方が多い
のは事実です(T-T)
・
日本語の文章の約70%が
『ひらがな』で構成されています。
・
ってことは
『ひらがな』を徹底攻略
すれば
・
文章全体が整い、
バランス良く
読みやすく
なるんですよー(^-^)/
・
ならば!
『ひらがな』を徹底攻略して、みんなで
『ひらがなで惚れ文字』
 を目指しましょう(^-^)/
・
【ひらがなの特徴】
①曲線と直線を区別する
②一画一画のつながりを意識する
③折れは一度止めて方向を確認する
④余白やスペースの大きさに注意する
・
以上を踏まえて、
■■■本日のワーク■■■
では本日も早速、
紙とペンを用意して、
まずは普段通りに
『ね』
 と書いてみてください。
■■■■■■■■■■■■
・
いかがですか。
写真2枚目の様な字、書いていませんか。
・
改めて書くと、
『ここはどうすれば良いの?』
と戸惑うところも
あるかと思います。
・
もとの漢字は
『祢』
から来ていますよ。
・
写真で1つずつ解説しているので、
見ながら練習して見てください(^-^)/
・
ポイントは
②画目の右側は『ぬ』と違って
まっすぐ下に下ろすこと!
・
1つずつ確実にポイントを
押さえていくと惚れ文字へ♡
・
お手本通りにとは言いません(^-^)v
自分自身で
『こんな字書きたかった!』
という字をみつけて下さいね(^-^)/
・
人柄の良さが伝わる
ウットリ惚れられる字をものにし
字と自分に自信が持てるようになる
道すじを一緒に立てましょう(^-^)
・
・
【LINE@始めました】
友だち追加お待ちしてまーす♡
↓↓↓
@qqy2330c  で
検索してみてくださいね(^o^)
・
体験レッスン情報や
その他お役立ち情報などは
【プロフィール欄のブログから】
のぞいて見てください(^-^)
・
人柄の良さが伝わる
ウットリ惚れられる字をものにし
字と自分に自信が持てるようになる
道すじを一緒に立てましょう(^-^)♪
・
いつもお読みいただきまして
ありがとうございます。
・
#美文字になりたい#美文字に憧れる
#美文字練習 #美文字練習中
#きれいな字 #キレイな字 
#目指せ美文字#美文字への道
#美文字になる#字が汚い 
#ひらがなの練習 
#惚れ文字#惚れ文字レッスン
#ボールペン字#ペン字#通信講座#通信教育
#ペン字教室#実用ペン字
#入園準備#入学準備
#幼稚園ママ#小学生ママ 
#お名前レッスン #体験レッスン 
#手書き #手書きポスト #手書きpost 
#handwriting #kanji 1653620394810338649_4313893215

・ 【ひらがな徹底攻略】(24/46音) 『ね』は曲げずに真下へ! ・ さぁ、いよいよ ひらがなシリーズも後半に 突入ましたよ〜! ・ では引き続き、 『ひらがな50音』を 徹底攻略していきますので お付き合いください(^-^)v ・ 以前の記事で 『ひらがな』の重要性は 分かった〜! という方は、 ・ 下部の ■■■本日のワーク■■■ へお進みください! ・ そもそも、 なんで今更『ひらがな』? って思いますよね(^_^;) ・ でも『ひらがな』の書き方 で困っていることはないですか? ・ ✅画数が少ない分、単純で バランスが取りづらい ✅漢字よりも ひらがな の方が苦手 ✅子供の名前書きが苦手 ✅苦手で子供のお手本になれない ・ など、苦手意識の強い方が多い のは事実です(T-T) ・ 日本語の文章の約70%が 『ひらがな』で構成されています。 ・ ってことは 『ひらがな』を徹底攻略 すれば ・ 文章全体が整い、 バランス良く 読みやすく なるんですよー(^-^)/ ・ ならば! 『ひらがな』を徹底攻略して、みんなで 『ひらがなで惚れ文字』 を目指しましょう(^-^)/ ・ 【ひらがなの特徴】 ①曲線と直線を区別する ②一画一画のつながりを意識する ③折れは一度止めて方向を確認する ④余白やスペースの大きさに注意する ・ 以上を踏まえて、 ■■■本日のワーク■■■ では本日も早速、 紙とペンを用意して、 まずは普段通りに 『ね』 と書いてみてください。 ■■■■■■■■■■■■ ・ いかがですか。 写真2枚目の様な字、書いていませんか。 ・ 改めて書くと、 『ここはどうすれば良いの?』 と戸惑うところも あるかと思います。 ・ もとの漢字は 『祢』 から来ていますよ。 ・ 写真で1つずつ解説しているので、 見ながら練習して見てください(^-^)/ ・ ポイントは ②画目の右側は『ぬ』と違って まっすぐ下に下ろすこと! ・ 1つずつ確実にポイントを 押さえていくと惚れ文字へ♡ ・ お手本通りにとは言いません(^-^)v 自分自身で 『こんな字書きたかった!』 という字をみつけて下さいね(^-^)/ ・ 人柄の良さが伝わる ウットリ惚れられる字をものにし 字と自分に自信が持てるようになる 道すじを一緒に立てましょう(^-^) ・ ・ 【LINE@始めました】 友だち追加お待ちしてまーす♡ ↓↓↓ @qqy2330c で 検索してみてくださいね(^o^) ・ 体験レッスン情報や その他お役立ち情報などは 【プロフィール欄のブログから】 のぞいて見てください(^-^) ・ 人柄の良さが伝わる ウットリ惚れられる字をものにし 字と自分に自信が持てるようになる 道すじを一緒に立てましょう(^-^)♪ ・ いつもお読みいただきまして ありがとうございます。 ・ #美文字になりたい#美文字に憧れる #美文字練習 #美文字練習中 #きれいな字 #キレイな字 #目指せ美文字#美文字への道 #美文字になる#字が汚い #ひらがなの練習 #惚れ文字#惚れ文字レッスン #ボールペン字 #ペン字#通信講座#通信教育 #ペン字教室#実用ペン字 #入園準備#入学準備 #幼稚園ママ#小学生ママ #お名前レッスン #体験レッスン #手書き #手書きポスト #手書きpost #handwriting #kanji

Share 2 52
Load More