InswikiInswiki

Instagram Online Web Viewer

en

#ポールヴァーホーベン tagged photos and videos

Recent Medias for hashtag : #ポールヴァーホーベン.

Discover yokoba51's Instagram ゲーム会社の社長で一人暮らしのバツイチ女性ミシェルは、自宅で覆面の男に暴行される。
過去の辛い事件で警察に不信感を持つ彼女は通報もせず一人で犯人を探し始める。
・
サスペンスいやむしろスリラーです。
・
見ているうちに、ミシェルは本当にただの被害者なのか?と疑心暗鬼になってきました。
・
仕掛けたのは彼女?
・
さらに過去の事件も、本当に巻き込まれただけの、いたいけな少女だったのか?
・
お父さんは彼女に会わせる顔がないだけだったのか?
・
あれもこれもと、疑惑の底なし沼から抜けられなくなりそう。
・
官能的なシーンもありますが、イザベルユペールが演じるミシェルはイヤラしさがなくクールで魅力的。
・
でも、底抜けに怖い女だと思います。
・
嫌いじゃないです、この女性。
・
#エルELLE#イザベルユペール
#ポールヴァーホーベン#氷の微笑
#じわじわ怖い#シネマクレール丸の内 1642878219935863759_3299775459

ゲーム会社の社長で一人暮らしのバツイチ女性ミシェルは、自宅で覆面の男に暴行される。 過去の辛い事件で警察に不信感を持つ彼女は通報もせず一人で犯人を探し始める。 ・ サスペンスいやむしろスリラーです。 ・ 見ているうちに、ミシェルは本当にただの被害者なのか?と疑心暗鬼になってきました。 ・ 仕掛けたのは彼女? ・ さらに過去の事件も、本当に巻き込まれただけの、いたいけな少女だったのか? ・ お父さんは彼女に会わせる顔がないだけだったのか? ・ あれもこれもと、疑惑の底なし沼から抜けられなくなりそう。 ・ 官能的なシーンもありますが、イザベルユペールが演じるミシェルはイヤラしさがなくクールで魅力的。 ・ でも、底抜けに怖い女だと思います。 ・ 嫌いじゃないです、この女性。 ・ #エルelle#イザベルユペール #ポールヴァーホーベン #氷の微笑 #じわじわ怖い#シネマクレール丸の内

Share 9 25

Advertisement

Discover inutero119's Instagram 2017.11.5(日)
#ともち映画鑑賞 
#ブラックブック (2007)
#BlackBook #ZwartBoek
#ELLE の #ポールヴァーホーベン 監督の #ナチスドイツ もの。ナチスドイツの占領下で美しい女性歌手ラベルは、レジスタンスに救われ、ユダヤ人であることを隠すため髪をブロンドに染め、自分の家族を殺されたユダヤ人が、スパイとしてドイツ将校に接近していくのだが…。
・
ヴァーホーベン監督がオランダで、全然知らない役者さんばかりを使っての裏切りや大どんでん返しありの、伏線入り乱れ(たぶん回収できてない)、かなり面白っかた。#善き人のためのソナタ のセバスチャンが出てたね。
・
時折り、陰毛を金髪に染めるシーンや、う◯ちを頭からかぶるシーンなどは、やはり監督の抑えきれない変態性が出ててよかったかも笑。誰かが #嫌われ松子 のオランダ版と言ってたけど、うまいこと言ってる。しかし女ってやつは強いなぁ。
・
#映画#映画鑑賞#映画好き#オランダ#氷の微笑#movie#favoritemovie #cinema#film#filmdirector #paulverhoeven #nazi#netherlands #actress#instalove 1641026269122203257_1957323668

2017.11.5(日) #ともち映画鑑賞 #ブラックブック(2007) #blackbook #ZwartBoek #elleの #ポールヴァーホーベン 監督の #ナチスドイツもの。ナチスドイツの占領下で美しい女性歌手ラベルは、レジスタンスに救われ、ユダヤ人であることを隠すため髪をブロンドに染め、自分の家族を殺されたユダヤ人が、スパイとしてドイツ将校に接近していくのだが…。 ・ ヴァーホーベン監督がオランダで、全然知らない役者さんばかりを使っての裏切りや大どんでん返しありの、伏線入り乱れ(たぶん回収できてない)、かなり面白っかた。 #善き人のためのソナタのセバスチャンが出てたね。 ・ 時折り、陰毛を金髪に染めるシーンや、う◯ちを頭からかぶるシーンなどは、やはり監督の抑えきれない変態性が出ててよかったかも笑。誰かが #嫌われ松子のオランダ版と言ってたけど、うまいこと言ってる。しかし女ってやつは強いなぁ。 ・ #映画#映画鑑賞#映画好き#オランダ#氷の微笑#movie#favoritemovie #cinema#film#filmdirector #paulverhoeven #nazi#netherlands #actress#instalove

Share 12 79

Advertisement

Discover jinplus0813's Instagram 夕方まで時間が空いたので、久しぶりに#映画鑑賞 
#フィリップディジャン 原作な上に、大好きな#イザベルユペール 主演なので DVDではなくスクリーンで観たかったから間に合って嬉しい。

よくみたら、この作品の監督…#ポールヴァーホーベン じゃありませんか!
私達の世代だと#氷の微笑 …懐かしい。

二時間ちょい、世界に浸かります。

#サロンシネマ 
#elle #エル 1626685207251091078_1835262301

夕方まで時間が空いたので、久しぶりに #映画鑑賞 #フィリップディジャン原作な上に、大好きな #イザベルユペール主演なので DVDではなくスクリーンで観たかったから間に合って嬉しい。 よくみたら、この作品の監督… #ポールヴァーホーベン じゃありませんか! 私達の世代だと #氷の微笑…懐かしい。 二時間ちょい、世界に浸かります。 #サロンシネマ #elle #エル

Share 0 49

Advertisement

Discover kikurin0125's Instagram ポールヴァーホーベン トリック
10月12日鑑賞⭐️ 「スターシップ・トゥルーパーズ」「氷の微笑」の鬼才ポール・バーホーベンが、「ブラックブック」以来6年ぶりにメガホンを取ったサスペンス。映画の冒頭4分だけを公開してその後の脚本を一般公募し、送られてきた1000以上もの脚本から監督自ら選出したものを繋ぎあわせて製作。その過程を追うドキュメンタリーを併せた2部構成となっている。50歳を迎えたプレイボーイの資産家ムレコは、愛する家族や美しい愛人に囲まれて満ち足りた毎日を送っていた。ところが、海外にいるはずの元愛人ナジャの突然の出現により、完璧だった彼の人生は崩壊していく。
前半本編のドキュメンタリー!
後半50分の本編の二部構成
サスペンスと言うよりは、ブラックコメディです❗️
結構面白かったです

#映画好きな人と繋がりたい 
#映画
#movie 
#ポールヴァーホーベン 
#ブラックコメディ 
#サスペンス 1623971311217684192_4490054883

ポールヴァーホーベン トリック 10月12日鑑賞⭐️ 「スターシップ・トゥルーパーズ」「氷の微笑」の鬼才ポール・バーホーベンが、「ブラックブック」以来6年ぶりにメガホンを取ったサスペンス。映画の冒頭4分だけを公開してその後の脚本を一般公募し、送られてきた1000以上もの脚本から監督自ら選出したものを繋ぎあわせて製作。その過程を追うドキュメンタリーを併せた2部構成となっている。50歳を迎えたプレイボーイの資産家ムレコは、愛する家族や美しい愛人に囲まれて満ち足りた毎日を送っていた。ところが、海外にいるはずの元愛人ナジャの突然の出現により、完璧だった彼の人生は崩壊していく。 前半本編のドキュメンタリー! 後半50分の本編の二部構成 サスペンスと言うよりは、ブラックコメディです❗️ 結構面白かったです #映画好きな人と繋がりたい #映画 #movie #ポールヴァーホーベン #ブラックコメディ #サスペンス

Share 0 59
Discover ripo1004's Instagram .
.
「エル ELLE」
#イザベルユペール
#ポールヴァーホーベン .
今日は男性客が多かったです。
しょっぱな激しかったですけど、
思っていたよりは激しくなかったかな。
.
やっぱり、誰しもが変態。
人には言えない事、ありますよね。
こっそりやっているような事や願望。
快楽を覚え、歪んだ性癖が開花。
いくつになっても性にオープン。
母親と性の話、私はできません
.
それにしてもイザベル・ユペール。
セクシーさと存在感半端ないです。
そしてこの口角が下がりぎみな口元と
冷たい目が特に好き。大好き。
本当に、
どこまで美しくなるのだろう。。。
あんな目で見られたい.
.
映画とは関係ない好きなpicも.
.
.
#エル #ELLE #IsabelleHuppert
#PaulVerhoeven #フランス映画 #映画部
#映画鑑賞 #映画好き #cinema 1623152336729159486_3661606814

. . 「エル ELLE」 #イザベルユペール #ポールヴァーホーベン . 今日は男性客が多かったです。 しょっぱな激しかったですけど、 思っていたよりは激しくなかったかな。 . やっぱり、誰しもが変態。 人には言えない事、ありますよね。 こっそりやっているような事や願望。 快楽を覚え、歪んだ性癖が開花。 いくつになっても性にオープン。 母親と性の話、私はできません . それにしてもイザベル・ユペール。 セクシーさと存在感半端ないです。 そしてこの口角が下がりぎみな口元と 冷たい目が特に好き。大好き。 本当に、 どこまで美しくなるのだろう。。。 あんな目で見られたい. . 映画とは関係ない好きなpicも. . . #エル #elle #IsabelleHuppert #paulverhoeven #フランス映画 #映画部 #映画鑑賞 #映画好き #cinema

Share 44 157
Discover cafemonochrome's Instagram ✔️News▶︎
『ロボコップ30周年記念4K爆音上映』CAFE:MONOCHROMEも企画から携わっておりましたこの上映会のクラウドファンディング、皆様のおかげで成立、開催決定致しました!感謝致します。本当にありがとうございました!
.
#ロボコップ#ポールヴァーホーベン
#爆音上映#クラウドファウンディング#ELLE
#ツインピークス #TwinPeaks#DavidLynch #デヴィッドリンチ#デビッドリンチ 
#cafemonochrome#カフェモノクローム#渋谷#shibuya#movie#映画#カフェ#cafe#davidlynchcoffee#デヴィッドリンチコーヒー#coffee#コーヒー#スイーツ
#FrancisFordCoppola#ワイン#wine#jetlink#Tシャツ #cinema 1614643230946902746_2328936196

✔️News▶︎ 『ロボコップ30周年記念4K爆音上映』CAFE:MONOCHROMEも企画から携わっておりましたこの上映会のクラウドファンディング、皆様のおかげで成立、開催決定致しました!感謝致します。本当にありがとうございました! . #ロボコップ#ポールヴァーホーベン #爆音上映#クラウドファウンディング#ELLE #ツインピークス #twinpeaks#davidlynch #デヴィッドリンチ#デビッドリンチ #cafemonochrome#カフェモノクローム#渋谷#shibuya#movie#映画#カフェ#cafe#davidlynchcoffee#デヴィッドリンチコーヒー#coffee#コーヒー#スイーツ #francisfordcoppola#ワイン#wine#jetlink#tシャツ #cinema

Share 5 79
Discover cafemonochrome's Instagram ✔️News▶︎
『ロボコップ30周年記念4K爆音上映』CAFE:MONOCHROMEも企画から携わっておりましたこの上映会のクラウドファンディングがいよいよ本日終了致します。皆様のおかげで実現まであと一歩でございます!ファンの皆様、最後のご協力何卒宜しくお願い申し上げます!
.
#ロボコップ#ポールヴァーホーベン
#爆音上映#クラウドファウンディング#ELLE
#ツインピークス #TwinPeaks#DavidLynch #デヴィッドリンチ#デビッドリンチ 
#cafemonochrome#カフェモノクローム#渋谷#shibuya#movie#映画#カフェ#cafe#davidlynchcoffee#デヴィッドリンチコーヒー#coffee#コーヒー#スイーツ
#FrancisFordCoppola#ワイン#wine#jetlink#Tシャツ #cinema 1614302918810622845_2328936196

✔️News▶︎ 『ロボコップ30周年記念4K爆音上映』CAFE:MONOCHROMEも企画から携わっておりましたこの上映会のクラウドファンディングがいよいよ本日終了致します。皆様のおかげで実現まであと一歩でございます!ファンの皆様、最後のご協力何卒宜しくお願い申し上げます! . #ロボコップ#ポールヴァーホーベン #爆音上映#クラウドファウンディング#ELLE #ツインピークス #twinpeaks#davidlynch #デヴィッドリンチ#デビッドリンチ #cafemonochrome#カフェモノクローム#渋谷#shibuya#movie#映画#カフェ#cafe#davidlynchcoffee#デヴィッドリンチコーヒー#coffee#コーヒー#スイーツ #francisfordcoppola#ワイン#wine#jetlink#tシャツ #cinema

Share 1 79
Discover vaboi_yoshiya's Instagram タイミングがあった回があってやっとこヴァーホーベン最新作『ELLE エル』観賞。比べるものでもないと思いつつも『ダンケルク』の500倍は刺激的で深くてグイッと突き刺さった。これを80歳近いお爺さんが撮ってると考えるとマジハンパない。イザベル・ユペールがとにかくカッコいいし、セクシー、マジでヤバい。あの若尾文子のコメントが「私も映画人生の中で200以上の役を演じましたが、この女優の凄みには恐れ入りました。新しい感性で作られたこの映画を、固定観念にしばられずに観て欲しい」ってのも頷ける。

#elle #エル #Elleエル #ポールヴァーホーベン #ポールバーホーベン #ヴァーホーベン #バーホーベン #paulverhoeven #映画 #movie #映画観賞 #映画鑑賞 #イザベルユペール #isabellehuppert #サスペンス #若尾文子 #ヴァーホーベンがいくつになってもガツンとその現役っぷりを見せつけてくれることに心から感謝をしたい 1606406124764740404_562565377

タイミングがあった回があってやっとこヴァーホーベン最新作『ELLE エル』観賞。比べるものでもないと思いつつも『ダンケルク』の500倍は刺激的で深くてグイッと突き刺さった。これを80歳近いお爺さんが撮ってると考えるとマジハンパない。イザベル・ユペールがとにかくカッコいいし、セクシー、マジでヤバい。あの若尾文子のコメントが「私も映画人生の中で200以上の役を演じましたが、この女優の凄みには恐れ入りました。新しい感性で作られたこの映画を、固定観念にしばられずに観て欲しい」ってのも頷ける。 #elle #エル #elleエル #ポールヴァーホーベン #ポールバーホーベン #ヴァーホーベン #バーホーベン #paulverhoeven #映画 #movie #映画観賞 #映画鑑賞 #イザベルユペール #isabellehuppert #サスペンス #若尾文子 #ヴァーホーベンがいくつになってもガツンとその現役っぷりを見せつけてくれることに心から感謝をしたい

Share 0 33
Discover m__sugiura's Instagram 新作映画『エイリアン:コヴェナント』『ダンケルク』ほか、一挙6本をレビュー!

Japanese Movie Review about ”ALIEN COVENANT”,”DUNKIRK”and others.
https://youtu.be/Vi_7GHBea8c

#パターソン
#ジムジャームッシュ
#アダムドライバー
#散歩する侵略者
#黒沢清
#長澤まさみ
#松田龍平
#ダンケルク
#クリストファーノーラン
#フィオンホワイトヘッド
#マークライランス
#トムハーディ
#新感染
#ファイナルエクスプレス
#ヨンサンホ
#コンユソグ
#キムスアン
#エルELLE
#ポールヴァーホーベン
#イザベルユペール
#エイリアンコヴェナント
#リドリースコット
#マイケルファスベンダー
#映画
#映画レビュー
#moviereview
#movie
#movies
#youtuber
#youtubechannel 1605630876766808474_384973954

新作映画『エイリアン:コヴェナント』『ダンケルク』ほか、一挙6本をレビュー! Japanese Movie Review about ”ALIEN COVENANT”,”DUNKIRK”and others. https://youtu.be/Vi_7GHBea8c #パターソン #ジムジャームッシュ #アダムドライバー #散歩する侵略者 #黒沢清 #長澤まさみ #松田龍平 #ダンケルク #クリストファーノーラン #フィオンホワイトヘッド #マークライランス #トムハーディ #新感染 #ファイナルエクスプレス #ヨンサンホ #コンユソグ #キムスアン #エルELLE #ポールヴァーホーベン #イザベルユペール #エイリアンコヴェナント #リドリースコット #マイケルファスベンダー #映画 #映画レビュー #moviereview #movie #movies #youtuber #youtubechannel

Share 1 58
Discover sugeadel's Instagram #スターシップトゥルーパーズ
#20170907
.
.
ヴァーホーベン監督ので、見とかなあかんのに観てなかったやつ。
.
古いSF作品は、B級感満載でそんなに〜って感じでしたが、ぶっ飛んでて面白かった。
.
まず、あの教官、ヤリ過ぎ!笑
「衛生兵〜‼︎」って呼ばなあかんくらい、怪我させてどうする。
訓練中に、死亡とか。
.
昆虫の惑星に、戦いに行くのですが、あれだけ虫おったら、空爆やろ‼︎とか。
虫を虫ケラの様に、踏み潰す子供たち。
とか、ツッコミ所満載。
.
でも、映像はなかなかのもの。
久々にこんなのも、面白かったです。
.
.
#映画
#ポールヴァーホーベン
#フィルティペット
#続編はウンコとか書いてあったのでみーない
#B級面白い
#スカリーの兄ちゃん出てた 1599091937646568136_2283771964

#スターシップトゥルーパーズ #20170907 . . ヴァーホーベン監督ので、見とかなあかんのに観てなかったやつ。 . 古いSF作品は、B級感満載でそんなに〜って感じでしたが、ぶっ飛んでて面白かった。 . まず、あの教官、ヤリ過ぎ!笑 「衛生兵〜‼︎」って呼ばなあかんくらい、怪我させてどうする。 訓練中に、死亡とか。 . 昆虫の惑星に、戦いに行くのですが、あれだけ虫おったら、空爆やろ‼︎とか。 虫を虫ケラの様に、踏み潰す子供たち。 とか、ツッコミ所満載。 . でも、映像はなかなかのもの。 久々にこんなのも、面白かったです。 . . #映画 #ポールヴァーホーベン #フィルティペット #続編はウンコとか書いてあったのでみーない #B級面白い #スカリーの兄ちゃん出てた

Share 7 35
Discover mshiholic's Instagram 冒頭「フランス人も枝豆食べてるー」とシンパシー感じたのもつかの間 違和感ありすぎる展開、あまりの価値観の違いに戸惑い動揺。フランス人凄いな、とんでもないなー もう どんどん引き離されて背中も見えんわー
#おフランス#世界広しと言えども丁寧語で呼ぶ国ってフランスだけじゃない?#映画#film#cinema#movie#ELLE#PaulVerhoeven#IsabelleHupper#f#イザベルユペール#ポールバーホーベン#ポールヴァーホーベン#エル#本日の映画 1597119677958828792_453425025

冒頭「フランス人も枝豆食べてるー」とシンパシー感じたのもつかの間 違和感ありすぎる展開、あまりの価値観の違いに戸惑い動揺。フランス人凄いな、とんでもないなー もう どんどん引き離されて背中も見えんわー #おフランス#世界広しと言えども丁寧語で呼ぶ国ってフランスだけじゃない? #映画#film#cinema#movie#elle#paulverhoeven#isabellehupper#f#イザベルユペール#ポールバーホーベン#ポールヴァーホーベン #エル#本日の映画

Share 0 34
Discover ryorgeexpendable's Instagram 2日連続のレイトショー  今宵はロボコップや氷の微笑、スターシップトゥルーパーズでおなじみの鬼才ボール ヴァーホーベン監督、イザベル ユペール主演のエルをチョイスしました 氷の微笑系のサスペンスフルなドラマでした イザベル ユペール64歳とは思えない美魔女ぶりです! レイプされたユペールが復讐する系の作品と思ってたら全然違う展開で話が進んでいって先の読めないストーリーで中々楽しめました #映画#エル#elle#ポールヴァーホーベン#イザベルユペール 1595112332155964226_3655873407

2日連続のレイトショー 今宵はロボコップや氷の微笑、スターシップトゥルーパーズでおなじみの鬼才ボール ヴァーホーベン監督、イザベル ユペール主演のエルをチョイスしました 氷の微笑系のサスペンスフルなドラマでした イザベル ユペール64歳とは思えない美魔女ぶりです! レイプされたユペールが復讐する系の作品と思ってたら全然違う展開で話が進んでいって先の読めないストーリーで中々楽しめました #映画#エル#elle#ポールヴァーホーベン #イザベルユペール

Share 2 29
Discover shimakon's Instagram 「ELLE」やっと観れた❗

久しぶりのヴァーホーベン監督作品。
とても楽しみにしてたんです✨

ん❔ これは面白かった。って言っていいのか❔❔
かな~り難解な映画でした。

自宅で覆面の男にレイプされたミシェルは、警察に頼らず、自力で犯人を探し始める…
ってなってたので、犯人探しのサスペンスモノかと思いきや
欠陥あり人間だらけの
変態プレイ映画でした。

でも、嫌いじゃないよ。

私も変態だから(笑)

#映画#映画鑑賞#ビバムビ
#エル#ELLE
#ポールヴァーホーベン
#イザベルユペール
#伏見ミリオン 1592147066627705939_1515895018

「ELLE」やっと観れた❗ 久しぶりのヴァーホーベン監督作品。 とても楽しみにしてたんです✨ ん❔ これは面白かった。って言っていいのか❔❔ かな~り難解な映画でした。 自宅で覆面の男にレイプされたミシェルは、警察に頼らず、自力で犯人を探し始める… ってなってたので、犯人探しのサスペンスモノかと思いきや 欠陥あり人間だらけの 変態プレイ映画でした。 でも、嫌いじゃないよ。 私も変態だから(笑) #映画#映画鑑賞#ビバムビ #エル#ELLE #ポールヴァーホーベン #イザベルユペール #伏見ミリオン

Share 24 167
Discover masarukarahashi's Instagram 本日2本目。
どんな話になるのか予想つきません。笑えるのかな?
行ってきます。
#ELLE
#エル
#イザベルユペール
#ポールヴァーホーベン
#モンキー的映画のススメ 
#今日もカフェでノマド 1589675155897848625_1788002919

本日2本目。 どんな話になるのか予想つきません。笑えるのかな? 行ってきます。 #ELLE #エル #イザベルユペール #ポールヴァーホーベン #モンキー的映画のススメ #今日もカフェでノマド

Share 0 14
Discover cafemonochrome's Instagram ✔️News▶︎『ロボコップ30周年記念4K爆音上映』CAFE:MONOCHROMEも企画から携わっておりましたこの上映会のクラウドファウンディングがいよいよ明日8/1よりスタート致します!ポール・ヴァーホーベン監督衝撃の新作『ELLE エル』とともに大PUSHしていきます!
.
#ロボコップ#ポールヴァーホーベン
#爆音上映#クラウドファウンディング#ELLE
#ツインピークス #TwinPeaks#DavidLynch #デヴィッドリンチ#デビッドリンチ 
#cafemonochrome#カフェモノクローム#渋谷#shibuya#movie#映画#カフェ#cafe#davidlynchcoffee#デヴィッドリンチコーヒー#coffee#コーヒー#スイーツ

#FrancisFordCoppola#ワイン#wine#jetlink#Tシャツ #cinema 1571098473700679862_2328936196

✔️News▶︎『ロボコップ30周年記念4K爆音上映』CAFE:MONOCHROMEも企画から携わっておりましたこの上映会のクラウドファウンディングがいよいよ明日8/1よりスタート致します!ポール・ヴァーホーベン監督衝撃の新作『ELLE エル』とともに大PUSHしていきます! . #ロボコップ#ポールヴァーホーベン #爆音上映#クラウドファウンディング#ELLE #ツインピークス #twinpeaks#davidlynch #デヴィッドリンチ#デビッドリンチ #cafemonochrome#カフェモノクローム#渋谷#shibuya#movie#映画#カフェ#cafe#davidlynchcoffee#デヴィッドリンチコーヒー#coffee#コーヒー#スイーツ #francisfordcoppola#ワイン#wine#jetlink#tシャツ #cinema

Share 0 61
Discover kbnyan1711's Instagram #イザベルユペール と #ポールヴァーホーベン にサインを貰いました!緊張した!
ELLEめっちゃ面白い! 1543445238038088473_208791228

#イザベルユペールと #ポールヴァーホーベン にサインを貰いました!緊張した! ELLEめっちゃ面白い!

Share 0 11
Discover koumototakuya's Instagram ピーターウェラー
とED209(笑) 
ロボコップ好きなもんで( ̄▽ ̄;) #手描き #芸能人 #コピック #イラスト #サンプル #似顔絵 #ロボコップ #ED209 #robocop #水彩  #ポールヴァーホーベン #caricature #illustration #illustrator 1521601084098636906_1460260504

ピーターウェラー とED209(笑) ロボコップ好きなもんで( ̄▽ ̄;) #手描き #芸能人 #コピック #イラスト #サンプル #似顔絵 #ロボコップ #ed209 #robocop #水彩 #ポールヴァーホーベン #caricature #illustration #illustrator

Share 0 54
Discover zola1966koji's Instagram 
.
バトンを頂いたので遅れ馳せながら…
@franco419 さん ありがとうございます。
.
#好きな映画監督6人 を選ぶということで、1人多くなりましたがこんな感じです。
.
好きな監督は好きな作品の数だけいると思っているので、これは選ぶのに苦労するなと…なので直感で浮かんだメンツを並べてみました。見ればお分かりの通り鬼才とか変態とか言われるような個性的な監督ばかりですが、映画に平凡を求めることほどつまらないことはないので、他者にはない独特な感性を持った監督が好きです。
.
《ポール・ヴァーホーベン》
高橋ヨシキさんも言ってたけど、すべての映画をヴァーホーベンが撮ればいいのにと思うことがあります。史上初めてゴールデンラズベリー賞を受け取りに来た監督と言うだけで、彼が如何なる人物が想像できるでしょう。
.
《デヴィッド・クローネンバーグ》
クローネンバーグの世界観は過去の作品を見れば一目瞭然。普通の映画なんて一本もありません。その表現方法に何度驚かされたことが…
.
《ダーレン・アロノフスキー》
そのクローネンバーグの影響を受けたというアロノフスキーはスタイリッシュな変態でしょう。今敏のファンだというのも共感が持てます。
.
《ミヒャエル・ハネケ》
「映画は映像で語るもの…」を実践する数少ない監督のひとり。演じる役者も編集で助けられることがないので普通以上のものが求められる。無音のエンドクレジットを迎えてから作品の考察が始まる…あの瞬間がたまりません。
.
《ラース・フォン・トリアー》
常に精神疾患を抱えながら、その病んだ世界観を様々な映像に変換し表現する類稀な監督。誰も真似のできない監督の1人。
.
《ポール・ハギス》
監督としてだけでなく、脚本家としても秀逸。彼の書く完成度のすこぶる高い人間ドラマが大好きです。監督としてのイーストウッドを好きになったのもこの人の功績が大きい。
.
《北野たけし》
1人くらい日本人を入れないといけないと勝手に思い追加しました。本当は洋邦で分けたかったくらいです。初作からのたけし信者なので彼の作品を語り出したら止まりません。いずれ別の機会にでも…。
.
#ポールヴァーホーベン
#デヴィッドクローネンバーグ
#ダーレンアロノフスキー
#ミヒャエルハネケ
#ラースフォントリアー
#ポールハギス
#北野たけし
#まだまだ好きな監督は腐るほどいる
#いつものようにエアーバトンで… 1206515675838003159_12664332

. バトンを頂いたので遅れ馳せながら… @franco419 さん ありがとうございます。 . #好きな映画監督6人を選ぶということで、1人多くなりましたがこんな感じです。 . 好きな監督は好きな作品の数だけいると思っているので、これは選ぶのに苦労するなと…なので直感で浮かんだメンツを並べてみました。見ればお分かりの通り鬼才とか変態とか言われるような個性的な監督ばかりですが、映画に平凡を求めることほどつまらないことはないので、他者にはない独特な感性を持った監督が好きです。 . 《ポール・ヴァーホーベン》 高橋ヨシキさんも言ってたけど、すべての映画をヴァーホーベンが撮ればいいのにと思うことがあります。史上初めてゴールデンラズベリー賞を受け取りに来た監督と言うだけで、彼が如何なる人物が想像できるでしょう。 . 《デヴィッド・クローネンバーグ》 クローネンバーグの世界観は過去の作品を見れば一目瞭然。普通の映画なんて一本もありません。その表現方法に何度驚かされたことが… . 《ダーレン・アロノフスキー》 そのクローネンバーグの影響を受けたというアロノフスキーはスタイリッシュな変態でしょう。今敏のファンだというのも共感が持てます。 . 《ミヒャエル・ハネケ》 「映画は映像で語るもの…」を実践する数少ない監督のひとり。演じる役者も編集で助けられることがないので普通以上のものが求められる。無音のエンドクレジットを迎えてから作品の考察が始まる…あの瞬間がたまりません。 . 《ラース・フォン・トリアー》 常に精神疾患を抱えながら、その病んだ世界観を様々な映像に変換し表現する類稀な監督。誰も真似のできない監督の1人。 . 《ポール・ハギス》 監督としてだけでなく、脚本家としても秀逸。彼の書く完成度のすこぶる高い人間ドラマが大好きです。監督としてのイーストウッドを好きになったのもこの人の功績が大きい。 . 《北野たけし》 1人くらい日本人を入れないといけないと勝手に思い追加しました。本当は洋邦で分けたかったくらいです。初作からのたけし信者なので彼の作品を語り出したら止まりません。いずれ別の機会にでも…。 . #ポールヴァーホーベン #デヴィッドクローネンバーグ #ダーレンアロノフスキー #ミヒャエルハネケ #ラースフォントリアー #ポールハギス #北野たけし #まだまだ好きな監督は腐るほどいる #いつものようにエアーバトンで…

Share 7 155
Load More