InswikiInswiki

Instagram Online Web Viewer

en

#ロマン tagged photos and videos

Recent Medias for hashtag : #ロマン.

Discover toriimai_mai_ecole_de_balle's Instagram 今年の発表会ジゼル2幕✨
月夜の森、ウィリ、ベール、差し込む月明かり
幻想的な雰囲気は舞台さんと照明さんのお陰です
来年はさらに盛り上がります☺

#バレエ #ジゼル #ロームシアター #舞台 #照明 #全幕 #バレエスタジオ #発表会 #京都バレエ #バレエ教室 #下鴨 #左京区 #下鴨本通  #ロマン #チュチュ #ベール #ウィリ 1655173390116172653_1731796937

今年の発表会ジゼル2幕✨ 月夜の森、ウィリ、ベール、差し込む月明かり 幻想的な雰囲気は舞台さんと照明さんのお陰です 来年はさらに盛り上がります☺ #バレエ #ジゼル #ロームシアター #舞台 #照明 #全幕 #バレエスタジオ #発表会 #京都バレエ #バレエ教室 #下鴨 #左京区 #下鴨本通 #ロマン #チュチュ #ベール #ウィリ

Share 0 10
Discover yousena3025's Instagram 昨日の振替休日で
今日はお休み
友達と松島へ行って牡蠣小屋で
牡蠣もモリモリと食べ
松島で人気のカフェでお茶をしてきましたー
#宮城 #松島 #牡蠣小屋 #牡蠣食べ放題 #oyster #instafood #instadaily #友達とデート #中学からの親友 #カフェ #松島カフェ #ロマン #leroman #カフェオレ #タルトタタン 1655090938480236993_2969304564

昨日の振替休日で 今日はお休み 友達と松島へ行って牡蠣小屋で 牡蠣もモリモリと食べ 松島で人気のカフェでお茶をしてきましたー #宮城 #松島 #牡蠣小屋 #牡蠣食べ放題 #oyster #instafood #instadaily #友達とデート #中学からの親友 #カフェ #松島カフェ #ロマン #leroman #カフェオレ #タルトタタン

Share 0 17
Discover kicks_suguru23's Instagram ドナドナ行ってきた❣️やっと買えたー
レディースというかボーイズというかサイズ見つかってよかった✌️✨
もっと店長さんとトークしたかったけど照れてしまって話せんかった
また行こっと
あとでキーホルダーかっとけばよかったと後悔
そういえばoffwhiteのナイキ実物見れたのも良かったです

#スニーカーとは
#ロマン
#趣味の世界
#アウトレット探検隊
#sneaker
#nike
#airmax
#airmax95
#jordan
#airjodan
#stussy
#supreme
#足元倶楽部
#royal
#japanesesneakerstyle
#yeezyboost
#chicago
#atmos
#fragment
#japanesesneakerheads
#スニーカー同好会 1655087409987857767_2273618520

ドナドナ行ってきた❣️やっと買えたー レディースというかボーイズというかサイズ見つかってよかった✌️✨ もっと店長さんとトークしたかったけど照れてしまって話せんかった また行こっと あとでキーホルダーかっとけばよかったと後悔 そういえばoffwhiteのナイキ実物見れたのも良かったです #スニーカーとは #ロマン #趣味の世界 #アウトレット探検隊 #sneaker #nike #airmax #airmax95 #jordan #airjodan #stussy #supreme #足元倶楽部 #royal #japanesesneakerstyle #yeezyboost #chicago #atmos #fragment #japanesesneakerheads #スニーカー同好会

Share 2 170
Discover reon_detox_social's Instagram ・
・
世田谷区在住の方
・
・
・
デトックスされた方は
無料で
天然スキンケアプレゼント
・
・
・
・
-条件-
⭐️25歳以上
⭐️社会人の方限定
⭐️連絡がスムーズに取れるかた(すぐ連絡取れなくなる方いらっしゃいますので、ご了承くださいませ)
・
・
・
お申し込みの方は必ず
⓪キャンペーン番号
①お名前
②年齢
③ご職業
④お住いの地域
をご記載の上、DMかLINEをくださいませ。
・
#フォトジェニック#おしゃれ#渋谷#駒沢#池尻#三茶#二子玉川#等々力#自由が丘#カフェ
#下北沢#渋谷ランチ#detox#表参道#浅草#かわいい#綺麗#インナー#クリスマス#デート
#紅葉#紅葉デート#インスタ映え#写真好きな人との繋がりたい#京都#旅行#サロン#北海道#ロマン#ソラマチ 1655086415938915262_5583708819

・ ・ 世田谷区在住の方 ・ ・ ・ デトックスされた方は 無料で 天然スキンケアプレゼント ・ ・ ・ ・ -条件- ⭐️25歳以上 ⭐️社会人の方限定 ⭐️連絡がスムーズに取れるかた(すぐ連絡取れなくなる方いらっしゃいますので、ご了承くださいませ) ・ ・ ・ お申し込みの方は必ず ⓪キャンペーン番号 ①お名前 ②年齢 ③ご職業 ④お住いの地域 をご記載の上、DMかLINEをくださいませ。 ・ #フォトジェニック#おしゃれ#渋谷#駒沢#池尻#三茶#二子玉川#等々力#自由が丘#カフェ #下北沢#渋谷ランチ#detox#表参道#浅草 #かわいい#綺麗#インナー#クリスマス#デート #紅葉#紅葉デート#インスタ映え#写真好きな人との繋がりたい#京都#旅行#サロン#北海道#ロマン #ソラマチ

Share 0 44
Discover rheas_affection2's Instagram .
東京国立博物館で開催中の史上最大の【運慶展】!
.
2008年に運慶作とされる仏像がニューヨークのオークションに出品され、約14億円で落札され話題となった、日本で一番有名な仏師「運慶」さん
.
「運慶」と「水晶」?
なんの関係もなさそうな、この2つ
.
水晶は、古くは「水精」と書かれ、この透明で不思議な六角形の石は神の力が宿った神聖なものとされ、神社の御神体として祀られることも✨
.
個人の潜在的な能力を高めたり、災いから守ってくれると考えられてきた水晶、そんな人々の想いと秘密を、なんと仏像の世界でも見ることが出来ます
.
#玉眼 
水晶を使用した目は、キラキラ潤うほどリアル。
.
#仏像の眉間のイボ(?)白毫(びゃくごう)
水晶で出来ている白毫は、光を表し暗がりでさまよう私たちに、明るいところへ導いてくれる。
.
#CTスキャンでわかった仏像の中身
#水晶で出来た五輪の塔と心月輪
心月輪(しんがちりん)と呼ばれる仏の心に例えられる水晶の球体が、仏像の【心】の位置に収められているそう。
.
なんてロマンティックなんでしょう
.
11/26までです!是非本物を見に行ってみてください

#運慶 #上野国立博物館 #上野 #史上最大運慶展 #慶派 #クリスタル #水晶 #天然石#レアズアフェクション #Rheas_affection2 #ロマン #仏像 #八大竜子立像 1655055957371292188_5602525114

. 東京国立博物館で開催中の史上最大の【運慶展】! . 2008年に運慶作とされる仏像がニューヨークのオークションに出品され、約14億円で落札され話題となった、日本で一番有名な仏師「運慶」さん . 「運慶」と「水晶」? なんの関係もなさそうな、この2つ . 水晶は、古くは「水精」と書かれ、この透明で不思議な六角形の石は神の力が宿った神聖なものとされ、神社の御神体として祀られることも✨ . 個人の潜在的な能力を高めたり、災いから守ってくれると考えられてきた水晶、そんな人々の想いと秘密を、なんと仏像の世界でも見ることが出来ます . #玉眼  水晶を使用した目は、キラキラ潤うほどリアル。 . #仏像の眉間のイボ(?)白毫(びゃくごう) 水晶で出来ている白毫は、光を表し暗がりでさまよう私たちに、明るいところへ導いてくれる。 . #CTスキャンでわかった仏像の中身 #水晶で出来た五輪の塔と心月輪 心月輪(しんがちりん)と呼ばれる仏の心に例えられる水晶の球体が、仏像の【心】の位置に収められているそう。 . なんてロマンティックなんでしょう . 11/26までです!是非本物を見に行ってみてください #運慶 #上野国立博物館 #上野 #史上最大運慶展 #慶派 #クリスタル #水晶 #天然石#レアズアフェクション #rheas_affection2 #ロマン #仏像 #八大竜子立像

Share 0 53
Discover kicks_suguru23's Instagram 大須行ってきた✨外の風冷たくて気持ちいいわ

#スニーカーとは
#ロマン
#趣味の世界
#大須探検隊
#sneaker
#nike
#airmax
#airmax95
#jordan
#airjodan
#stussy
#supreme
#足元倶楽部
#royal
#japanesesneakerstyle
#yeezyboost
#chicago
#atmos
#fragment
#japanesesneakerheads
#スニーカー同好会 1655052032904288986_2273618520

大須行ってきた✨外の風冷たくて気持ちいいわ #スニーカーとは #ロマン #趣味の世界 #大須探検隊 #sneaker #nike #airmax #airmax95 #jordan #airjodan #stussy #supreme #足元倶楽部 #royal #japanesesneakerstyle #yeezyboost #chicago #atmos #fragment #japanesesneakerheads #スニーカー同好会

Share 2 156
Discover shun_nikudango's Instagram 別海まで行って尾岱沼の漁港見てくされポークチャップ食いてえ。
#ポークチャップ#ロマン#700g#ケーヤード#吉進丸 1654991766485234245_2960781288

別海まで行って尾岱沼の漁港見てくされポークチャップ食いてえ。 #ポークチャップ#ロマン #700g#ケーヤード#吉進丸

Share 2 31
Discover bu___kana's Instagram ♡
※音に注意です⚠️
ゴーゴー鳴ってます。
空を飛んでる時から大きいと思ってました。
ほんとに大きくて興奮です…
@nabe____ma 
#国際ターミナル
#羽田空港
#とにかく大きい
#なぜ飛行機は飛ぶ?
#空は広いから
#空はきれいだから
#ロマン
@nabe____ma 1654986025648600398_248380641

♡ ※音に注意です⚠️ ゴーゴー鳴ってます。 空を飛んでる時から大きいと思ってました。 ほんとに大きくて興奮です… @nabe____ma #国際ターミナル #羽田空港 #とにかく大きい #なぜ飛行機は飛ぶ? #空は広いから #空はきれいだから #ロマン @nabe____ma

Share 2 12
Discover tophiroko's Instagram 今日の多肉ちゃん

#記録
#ジェネラルシャンペーン
#プロリフィカ錦 
#ロマン 
#スノーバニー 
#多肉ライフ 
#多肉植物
#北海道多肉 1654916432583391672_2061843519

今日の多肉ちゃん #記録 #ジェネラルシャンペーン #プロリフィカ錦 #ロマン #スノーバニー #多肉ライフ #多肉植物 #北海道多肉

Share 2 9
Discover 14_ch's Instagram 萌え…(*´д`*)ハァハァ
#詰まっているね
#ロマン
#造形美
#井の頭線
#吉祥寺 1654837074640895209_4178330970

萌え…(*´д`*)ハァハァ #詰まっているね #ロマン #造形美 #井の頭線 #吉祥寺

Share 0 22
Discover michikotsukahara's Instagram 本日の仕事場✨
素敵なお部屋の中で
即興アレンジの神降臨Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

#ロマネスク様式
#素晴らしい建築
#レトロ#ロマン#歴史建造物
#感謝#感動#感激#誇り
#着付け師の仕事
#東三河870#豊橋#出張着付け
#和装de別嬪#着装師michiko 1654261389848264713_1665961297

本日の仕事場✨ 素敵なお部屋の中で 即興アレンジの神降臨Ψ( ̄∇ ̄)Ψ #ロマネスク様式 #素晴らしい建築 #レトロ#ロマン #歴史建造物 #感謝#感動#感激#誇り #着付け師の仕事 #東三河870#豊橋#出張着付け #和装de別嬪#着装師michiko

Share 0 72
Discover nyarariko's Instagram #ロマン#喫茶ロマン#喫茶店

ロマンさんもクリスマスの飾りがひっそりされてた。なんか良かった。 1654467836015484192_430876493

#ロマン #喫茶ロマン#喫茶店 ロマンさんもクリスマスの飾りがひっそりされてた。なんか良かった。

Share 0 26
Discover yuta_sano_'s Instagram ・・・・・
・
・
ステージから小さい子どもの姿が見えて。
・
ワーワー叫ぶのでもなく、ジタバタするのでもなく、静かに目を丸くしながらこっちを見てて。
・
そんな小さなお客さまの目には自分はどう映ってるんだろうなぁなんて思いながら、今日の1回目のステージを終えたんですけど。
・
きっと僕の話してる内容は分からないし、もしかしたらこのおじさん(お兄さんなら嬉しい)はどのツラ下げて偉そうに喋ってるの?って思ってたのかもしれない。
・
それでも、もしも。もしもの話だけど。
・
今日のこの出来事がこの子の心の琴線に触れて、何か将来的に影響を及ぼすこともあったりしたら…?
・
なーんてことを、ふと感じて。
・
責任感てものはやっぱりないし、子育てしたこともなければ予定も全くないんだけど。
・
こうやって子どもたちの将来というか未来を守ることも、おそらく大人の務めなんじゃないかって。
・
どの仕事でもあることだけど、僕はこの仕事に誇りを持ってるし、そういう「夢」っていうロマンを壊さない大人でいたいなと、今日この小さなお客さまと出会って悟ることができました。
・
我がことながら自分のアホさ加減ではこういう大事な気持ちもいつか忘れそうなので、ここに書いとくことにします。
・
今日はいい一日だったな☺️
・
・
#work #MC #ナレーター #声 #子ども #将来 #夢 #ロマン #誇り 1654436537072097865_2086743335

・・・・・ ・ ・ ステージから小さい子どもの姿が見えて。 ・ ワーワー叫ぶのでもなく、ジタバタするのでもなく、静かに目を丸くしながらこっちを見てて。 ・ そんな小さなお客さまの目には自分はどう映ってるんだろうなぁなんて思いながら、今日の1回目のステージを終えたんですけど。 ・ きっと僕の話してる内容は分からないし、もしかしたらこのおじさん(お兄さんなら嬉しい)はどのツラ下げて偉そうに喋ってるの?って思ってたのかもしれない。 ・ それでも、もしも。もしもの話だけど。 ・ 今日のこの出来事がこの子の心の琴線に触れて、何か将来的に影響を及ぼすこともあったりしたら…? ・ なーんてことを、ふと感じて。 ・ 責任感てものはやっぱりないし、子育てしたこともなければ予定も全くないんだけど。 ・ こうやって子どもたちの将来というか未来を守ることも、おそらく大人の務めなんじゃないかって。 ・ どの仕事でもあることだけど、僕はこの仕事に誇りを持ってるし、そういう「夢」っていうロマンを壊さない大人でいたいなと、今日この小さなお客さまと出会って悟ることができました。 ・ 我がことながら自分のアホさ加減ではこういう大事な気持ちもいつか忘れそうなので、ここに書いとくことにします。 ・ 今日はいい一日だったな☺️ ・ ・ #work #mc #ナレーター #声 #子ども #将来 #夢 #ロマン #誇り

Share 2 72
Discover zentaro14's Instagram 広大なサーフの中、友人とのヨミが見事的中し、ブリナブラに遭遇するも接近したのはほんの数秒…
青物の移動速すぎ

挑戦すらさせてくれないスパルタ青物でした

#楽しむ #ロマン #釣り #サーフ #青物 #高速 #APIA #ガブリン #レンジキープ力 #恐るべし 1654421469236340402_1908881779

広大なサーフの中、友人とのヨミが見事的中し、ブリナブラに遭遇するも接近したのはほんの数秒… 青物の移動速すぎ 挑戦すらさせてくれないスパルタ青物でした #楽しむ #ロマン #釣り #サーフ #青物 #高速 #apia #ガブリン #レンジキープ力 #恐るべし

Share 1 123
Load More