InswikiInswiki

Instagram Online Web Viewer

en

#好きな映画バトン tagged photos and videos

Recent Medias for hashtag : #好きな映画バトン.

Discover andecooo337's Instagram 映画を見てたら眠れなくなったから
#好きな映画バトン ☺️
レインマン好きだな〜⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
おすすめ映画あったら教えてください
 #セントオブウーマン 
#きっとうまくいく 
#博士の愛した数式
#グッドフェローズ 
#レインマン
#ドラゴンタトゥーの女
#インセプション 
#グッドウィルハンティング 
#ディアハンター 
#好きな映画 1625651630072755509_1684560187

映画を見てたら眠れなくなったから #好きな映画バトン ☺️ レインマン好きだな〜⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾ おすすめ映画あったら教えてください #セントオブウーマン #きっとうまくいく #博士の愛した数式 #グッドフェローズ #レインマン #ドラゴンタトゥーの女 #インセプション #グッドウィルハンティング #ディアハンター #好きな映画

Share 3 9

Advertisement

Discover _hellohello_hi's Instagram 夏休みの宿題をあわてて終わらせるような感覚でのpost.
・
・
#好きな映画バトン 
@minira_hana さんからいただいてた宿題が夏休みを過ぎてやっとできました。
・
#大脱走
戦争映画をここまでエンターテイメントに仕上げた作品てあるんかな?
#殺したいほどアイラブユー
リバーフェニックスが一番カッコ良かった時のブラックコメディ
#キャンディ
エロかわ映画の決定版サイケなエロムービー。マーロンブランドーにリンゴスターってw キャスティングも最高!
#勝手にしやがれ
この作品のジーンシセバーグを観てからショートヘアの虜になりました。
#さらば青春の光
モッズとベスパとザフー。
どちらかといえば#私を構成する映画 か。
#ジャージーボーイズ
イーストウッドの作品で一番好きな映画。劇中に流れる”君の瞳に恋してる”これだけで号泣必至。
#グーニーズ
80年代ってファミリー映画の宝庫でその中でも1番映画に興味を持つきっかけをくれた作品。
#ひなぎく
踏みにじられたサラダだけを可哀想だと思わない人に観て欲しいガールズムービー。
#椿三十郎
用心棒の続編。本当の良い映画とは鞘に収まっているのかもだけど、鞘に収まりきらないギラギラ感を感じさせる黒澤の傑作がここにある。
・
・
前回とかぶらないように色々と考えてみて、なんとなく最初に思いついた9作品。
#私を構成する映画9本 バトンが控えているため純粋にたのしめた作品をピックアップ。
・
・
#movie
#cinema
#映画
#シネマ
#ビバムビ 1600770277545639681_2266437814

夏休みの宿題をあわてて終わらせるような感覚でのpost. ・ ・ #好きな映画バトン @minira_hana さんからいただいてた宿題が夏休みを過ぎてやっとできました。 ・ #大脱走 戦争映画をここまでエンターテイメントに仕上げた作品てあるんかな? #殺したいほどアイラブユー リバーフェニックスが一番カッコ良かった時のブラックコメディ #キャンディ エロかわ映画の決定版サイケなエロムービー。マーロンブランドーにリンゴスターってw キャスティングも最高! #勝手にしやがれ この作品のジーンシセバーグを観てからショートヘアの虜になりました。 #さらば青春の光 モッズとベスパとザフー。 どちらかといえば #私を構成する映画か。 #ジャージーボーイズ イーストウッドの作品で一番好きな映画。劇中に流れる”君の瞳に恋してる”これだけで号泣必至。 #グーニーズ 80年代ってファミリー映画の宝庫でその中でも1番映画に興味を持つきっかけをくれた作品。 #ひなぎく 踏みにじられたサラダだけを可哀想だと思わない人に観て欲しいガールズムービー。 #椿三十郎 用心棒の続編。本当の良い映画とは鞘に収まっているのかもだけど、鞘に収まりきらないギラギラ感を感じさせる黒澤の傑作がここにある。 ・ ・ 前回とかぶらないように色々と考えてみて、なんとなく最初に思いついた9作品。 #私を構成する映画9本バトンが控えているため純粋にたのしめた作品をピックアップ。 ・ ・ #movie #cinema #映画 #シネマ #ビバムビ

Share 53 319

Advertisement

Discover ma_mi12_23's Instagram #好きな映画バトン

@andal_you さまからバトンいただきました
ありがとうございます
遅くなってごめんなさい‍♀️
.
いつもアクションばかりの私なので
今回は私を元気にハッピーにしてくれる作品にしました☺️
.
#ベガスの恋に勝つルール 
#セブンティーンアゲイン
#リジーマグワイア
#ハイスクールミュージカルザムービー
#恋人はゴースト
#恋とニュースのつくり方 
#あと1センチの恋 
#セックスアンドザシティ
#くもりときどきミートボール
.
キャメロンディアスのラブコメは
間違いないですよね
ザックの笑顔は最高の癒しです❤️
ラブコメのマークラファロたまんないです
やっぱりサラジェシカパーカーの顔は長いけど大好きサマンサが大好きです
空からステーキとケーキ降ってこないかなぁ?
.
#映画#映画好き#movie 1536258146777969730_662194883

#好きな映画バトン @andal_you さまからバトンいただきました ありがとうございます 遅くなってごめんなさい‍♀️ . いつもアクションばかりの私なので 今回は私を元気にハッピーにしてくれる作品にしました☺️ . #ベガスの恋に勝つルール #セブンティーンアゲイン #リジーマグワイア #ハイスクールミュージカルザムービー #恋人はゴースト #恋とニュースのつくり方 #あと1センチの恋 #セックスアンドザシティ #くもりときどきミートボール . キャメロンディアスのラブコメは 間違いないですよね ザックの笑顔は最高の癒しです❤️ ラブコメのマークラファロたまんないです やっぱりサラジェシカパーカーの顔は長いけど大好きサマンサが大好きです 空からステーキとケーキ降ってこないかなぁ? . #映画#映画好き#movie

Share 25 165

Advertisement

Discover ma__yay's Instagram #好きな映画バトン
@hirokicks0511 さんから頂きました。
しかもやり方まで優しく教えて頂きました
ありがとうございます。
*
#好きな映画 あり過ぎて絞れない、悩む〜〜 と思いましたが、直感に任せたら意外なほどすんなり浮かんできたあまりにもにも好き過ぎる9本がこちら。何度もひつこく観ている子達ばかり
*
#ピンポン#pingpong 
#花様年華 #inthemoodforlove 
#ブエナビスタソシアルクラブ #buenavistasocialclub 
#恋する惑星 #chungkingexpress 
#汚れた血 #mauvaissang 
#冒険者たち #lesaventuriers 
#ディーバ#diva
#グランブルー #legrandbleu 
#細雪 (#市川崑 )
*
改めて自分の好きな映画を思い起こすという作業は、何だかとても楽しかったです
次回はテーマ設けてやってみたいな。
*
自分が楽しかったのでフォローして下さってる方の何名さまかに勝手ながらタグ付けさせて頂いてます
既にバトン受け取られてたらごめんなさい
お時間なかったりご興味のない方はどうぞスルーしてくださいまし
*
教えて下さった @hirokicks0511 さんに今一度感謝✨✨✨
私の#初バトン  上手くいってますように 1532037583918687188_2265526244

#好きな映画バトン @hirokicks0511 さんから頂きました。 しかもやり方まで優しく教えて頂きました ありがとうございます。 * #好きな映画あり過ぎて絞れない、悩む〜〜 と思いましたが、直感に任せたら意外なほどすんなり浮かんできたあまりにもにも好き過ぎる9本がこちら。何度もひつこく観ている子達ばかり * #ピンポン#pingpong #花様年華 #inthemoodforlove #ブエナビスタソシアルクラブ #buenavistasocialclub #恋する惑星 #chungkingexpress #汚れた血 #mauvaissang #冒険者たち #lesaventuriers #ディーバ#diva #グランブルー #legrandbleu #細雪( #市川崑) * 改めて自分の好きな映画を思い起こすという作業は、何だかとても楽しかったです 次回はテーマ設けてやってみたいな。 * 自分が楽しかったのでフォローして下さってる方の何名さまかに勝手ながらタグ付けさせて頂いてます 既にバトン受け取られてたらごめんなさい お時間なかったりご興味のない方はどうぞスルーしてくださいまし * 教えて下さった @hirokicks0511 さんに今一度感謝✨✨✨ 私の #初バトン 上手くいってますように

Share 4 36
Discover __momom's Instagram .
.
前に見たことあるけど、午後ロードで再び\( ˆ0ˆ )/
.
#好きな映画バトン に載せ忘れたけど
仲間入りするぐらいこの映画好き〜!
.
ジュード・ロウ、格好良すぎる( ˶˘˘˶ )
.
最近全く映画見れてなくて、見たい映画がたまりすぎてる(´x3x`)
TUTAYAに行かねば〜(´x3x`)
.
#スターリングラード
#enemyatthegates
#ジュードロウ #judelaw
#映画 #洋画 #映画鑑賞
.
:56 1526721210805047835_3868516252

. . 前に見たことあるけど、午後ロードで再び\( ˆ0ˆ )/ . #好きな映画バトン に載せ忘れたけど 仲間入りするぐらいこの映画好き〜! . ジュード・ロウ、格好良すぎる( ˶˘˘˶ ) . 最近全く映画見れてなくて、見たい映画がたまりすぎてる(´x3x`) TUTAYAに行かねば〜(´x3x`) . #スターリングラード #enemyatthegates #ジュードロウ #judelaw #映画 #洋画 #映画鑑賞 . :56

Share 2 32
Discover alice_jill's Instagram 
.
@wa13tarikk8 さんから#私を構成する9本 のバトン。
私も絞れなくて、[夜中にやってたらついつい最後まで観ちゃう] をテーマに
「ピンポン」はやっぱり外せませんね
.
@gyorometyan1201 からの#好きな映画バトン にも当てはまるかも
.

#ピンポン これ観て元気出ないわけない。食べる?すっぱムーチョぶっとぶよ。#GO 原作も映画も大好き。広い世界を見るのだ✌️#青い春 九條と青木の幸せなら手をたたこう#紀子の食卓 バラが咲いたを聴くとベッドで殺してるシーンしか思い出せない#転々 このユルさ。最高でしょ?#殺し屋1  かかと落とし‼️身体にフックの拷問シーン笑#桃尻女と鮫肌男 あんなにシースルーのシャツ似合う人見たコトあります?#ショーンオブザデッド ショーンとなら生き残れる気がする。#バーンアフターリーディング カッコ悪いブラピ❤️#桐島部活やめるってよ も入れたかったな。偶然にも#吉高由里子 と#浅野忠信 と#窪塚洋介 が2作品❤️ 1525274010534717821_1450296920

. @wa13tarikk8 さんから #私を構成する9本のバトン。 私も絞れなくて、[夜中にやってたらついつい最後まで観ちゃう] をテーマに 「ピンポン」はやっぱり外せませんね . @gyorometyan1201 からの #好きな映画バトン にも当てはまるかも . #ピンポンこれ観て元気出ないわけない。食べる?すっぱムーチョぶっとぶよ。 #go原作も映画も大好き。広い世界を見るのだ✌️ #青い春九條と青木の幸せなら手をたたこう #紀子の食卓バラが咲いたを聴くとベッドで殺してるシーンしか思い出せない #転々このユルさ。最高でしょ? #殺し屋1 かかと落とし‼️身体にフックの拷問シーン笑 #桃尻女と鮫肌男あんなにシースルーのシャツ似合う人見たコトあります? #ショーンオブザデッドショーンとなら生き残れる気がする。 #バーンアフターリーディングカッコ悪いブラピ❤️ #桐島部活やめるってよも入れたかったな。偶然にも #吉高由里子#浅野忠信#窪塚洋介が2作品❤️

Share 7 94
Discover xxframboise222's Instagram .
@x__y__u__k__i__x ちゃんから好きな映画バトン♡
でも好きなのありすぎて選べなかったので
まだ投稿してなくて最近観たやつで
途中なんでなんって一瞬主人公に
イライラしたときもあったけど良かった
50年代のコーデや髪型が可愛かった映画
.
#好きな映画バトン #映画 #映画鑑賞 #ブルックリン #50年代 #ファッション #かわいい #movie #cinema #brooklyn #blue #fashion #50s #instamovie #instagood 1524552822476795392_422263506

. @x__y__u__k__i__x ちゃんから好きな映画バトン♡ でも好きなのありすぎて選べなかったので まだ投稿してなくて最近観たやつで 途中なんでなんって一瞬主人公に イライラしたときもあったけど良かった 50年代のコーデや髪型が可愛かった映画 . #好きな映画バトン #映画 #映画鑑賞 #ブルックリン #50年代 #ファッション #かわいい #movie #cinema #brooklyn #blue #fashion #50s #instamovie #instagood

Share 5 52
Discover deadman999's Instagram @sorceretear.ers0705  さんから頂いていた#好きな映画バトン をやっていなかったのでやりました。
前回やった時は古めの映画が多かったので今回は2000年以降の作品から選びました。(製作年順です)
・
・
「#三重スパイ 」残酷なのに軽快なオチにびっくり。
・
・
「#コラテラル 」完璧。
・
・
「#ある子供 」最後泣きました。少年のオナラは演出なのかアドリブなのか気になる(笑)
・
・
「#ブロークンフラワーズ 」もっと長く観ていたい映画。サントラも最高。
・
・
「#デスプルーフ 」こんなもん笑うしかない。
・
・
「#人のセックスを笑うな 」井口監督もっと映画撮ってほしい!
・
・
「#ヒアアフター 」イーストウッドの作品の中でこれが一番好きです。これが一番好きという人なかなかいなさそう…笑
・
・
「#アンノウン 」現代のヒッチコック風サスペンス。だと思う。
・
・
「#アサイラム監禁病棟と顔のない患者たち 」オチに感動しました。この映画のオチに感動する人なかなかいなさそう…笑
・
・
本当なら「#アンナと過ごした4日間 」が当たり前のように入るのですが前回いれたので外しました。
その他入れようか迷った作品「#石の微少 」「#トゥーラバーズ 」「#百年恋歌 」「#ヴァンダの部屋 」「#トウキョウソナタ 」

#映画#エリックロメール#マイケルマン#ダルデンヌ兄弟#ジムジャームッシュ#タランティーノ#井口奈己#イーストウッド#ジャウマコレットセラ#ブラッドアンダーソン 1520838747174746375_2301391848

@sorceretear.ers0705 さんから頂いていた #好きな映画バトン をやっていなかったのでやりました。 前回やった時は古めの映画が多かったので今回は2000年以降の作品から選びました。(製作年順です) ・ ・ 「 #三重スパイ」残酷なのに軽快なオチにびっくり。 ・ ・ 「 #コラテラル」完璧。 ・ ・ 「 #ある子供」最後泣きました。少年のオナラは演出なのかアドリブなのか気になる(笑) ・ ・ 「 #ブロークンフラワーズ」もっと長く観ていたい映画。サントラも最高。 ・ ・ 「 #デスプルーフ」こんなもん笑うしかない。 ・ ・ 「 #人のセックスを笑うな」井口監督もっと映画撮ってほしい! ・ ・ 「 #ヒアアフター」イーストウッドの作品の中でこれが一番好きです。これが一番好きという人なかなかいなさそう…笑 ・ ・ 「 #アンノウン」現代のヒッチコック風サスペンス。だと思う。 ・ ・ 「 #アサイラム監禁病棟と顔のない患者たち」オチに感動しました。この映画のオチに感動する人なかなかいなさそう…笑 ・ ・ 本当なら「 #アンナと過ごした4日間」が当たり前のように入るのですが前回いれたので外しました。 その他入れようか迷った作品「 #石の微少」「 #トゥーラバーズ」「 #百年恋歌」「 #ヴァンダの部屋」「 #トウキョウソナタ#映画#エリックロメール#マイケルマン#ダルデンヌ兄弟#ジムジャームッシュ#タランティーノ#井口奈己#イーストウッド#ジャウマコレットセラ#ブラッドアンダーソン

Share 8 59
Discover 108dimple's Instagram @orange_powder さんのマネして好きな映画とりあえず9作品
・
あんまり洋画を観ないので邦画多めになりました
・
最近映画館行ってないなぁ。
映画デートしたいなぁ。
そういや映画デートで私の観たい作品観に行った試しないな。
#ターミネーター2 #恋愛冩眞 #腑抜けども悲しみの愛を見せろ #オールドボーイ #怒り #ソウ #モテキ #今度は愛妻家 #告白 #好きな映画バトン 1520818288148481451_3120599611

@orange_powder さんのマネして好きな映画とりあえず9作品 ・ あんまり洋画を観ないので邦画多めになりました ・ 最近映画館行ってないなぁ。 映画デートしたいなぁ。 そういや映画デートで私の観たい作品観に行った試しないな。 #ターミネーター2 #恋愛冩眞 #腑抜けども悲しみの愛を見せろ #オールドボーイ #怒り #ソウ #モテキ #今度は愛妻家 #告白 #好きな映画バトン

Share 17 28
Discover nowhere_woman's Instagram 勢いでもう1個好きな映画バトンを作ってみました…。
今回は「好きな恋愛映画」です。
ただ甘いだけの恋愛映画は苦手
だけど観てると「女性ホルモン受信中⚡⚡⚡」になる映画たちです
・
 #ビューティーインサイド 異性は外見か中身か。永遠に答えがない問題。
・
 #箱入り息子の恋 2人ともいい歳した大人なんだけど、中学生より初々しい2人にキュンキュンする(*´`)♡
・
 #ウェディングシンガー ドリューバリモア出演のラブコメに駄作無し!!特にこの映画はドリューが天使すぎ&ラストのプロポーズが素敵
・
 #ハロルドとモード少年は虹を渡る 究極の年の差カップル(笑)好きになれば歳の差なんて関係ない
・
 #或る夜の出来事 ラブコメの元祖で傑作!いつ観ても新鮮‪✨
・
 #パラダイスの夕暮れ マッティペロンパーの中学生の様な純情っぷりがたまらん!
・
 #マーティ 普通の男女の普通のラブストーリー。派手さは全くないけどそこが良い‪☺︎‬
・
 #セクレタリー 変態と変態による変態ラブストーリー。ジェームススペイダーのツンデレっぷりと覗き見顔がヤバイ(笑)
・
 #ブルーバレンタイン 一生添い遂げる男女もいればそうじゃない男女もいる。愛を保つ為には何が必要か?を投げかけてくる良作。  #映画 #好きな映画バトン #恋愛映画 1520462804846642967_3297468836

勢いでもう1個好きな映画バトンを作ってみました…。 今回は「好きな恋愛映画」です。 ただ甘いだけの恋愛映画は苦手 だけど観てると「女性ホルモン受信中⚡⚡⚡」になる映画たちです ・ #ビューティーインサイド異性は外見か中身か。永遠に答えがない問題。 ・ #箱入り息子の恋2人ともいい歳した大人なんだけど、中学生より初々しい2人にキュンキュンする(*´`)♡ ・ #ウェディングシンガードリューバリモア出演のラブコメに駄作無し!!特にこの映画はドリューが天使すぎ&ラストのプロポーズが素敵 ・ #ハロルドとモード少年は虹を渡る究極の年の差カップル(笑)好きになれば歳の差なんて関係ない ・ #或る夜の出来事ラブコメの元祖で傑作!いつ観ても新鮮‪✨ ・ #パラダイスの夕暮れマッティペロンパーの中学生の様な純情っぷりがたまらん! ・ #マーティ普通の男女の普通のラブストーリー。派手さは全くないけどそこが良い‪☺︎‬ ・ #セクレタリー変態と変態による変態ラブストーリー。ジェームススペイダーのツンデレっぷりと覗き見顔がヤバイ(笑) ・ #ブルーバレンタイン一生添い遂げる男女もいればそうじゃない男女もいる。愛を保つ為には何が必要か?を投げかけてくる良作。 #映画 #好きな映画バトン #恋愛映画

Share 0 120
Discover nowhere_woman's Instagram @yusk0823 さんから好きな映画バトンを頂きました!
ありがとうございます 今回は「好きだけど(そうでも無いのもあるけど)怖い映画」です。
個人的に幽霊や怪物とかより、人間の欲や嫉妬心といった負の部分が一番怖いと思ってます。
なのでホラー映画とかよりそういう人間の悪い面が怖い映画多めで選んでみました。
・  #鳥 理由はただ一つ。私飛べる動物苦手なんです。。。フクロウは例外でそれ以外は全部近寄るのも嫌。
なのでヒッチコック分かってらっしゃる!!と初めて観た時思いました(笑)
・
 #冷たい熱帯魚 かなりリアルなゴア描写もきついですが、何よりボディを透明にしたがるでんでんが怖い。
・
 #ショーガール 正直この映画子供の頃に何回か観たっきりですだけどかなり強烈な印象が残ってる映画です。どこの女の世界にも他人を蹴落とす事に命をかける女がいるんですね。
・
 #冬の嵐 「朝起きたら指が1本無い!!」この設定が怖いホラーとかサスペンスって季節の設定が冬なのが一番怖いと思う。
・
 #キャリー 人の嫉妬や妬みから起きる悲劇。ほんと嫉妬とか妬みって醜い。ラストの手が一番ホラーなホラー映画。
・
 #スターシップトゥルーパーズ またもやポールヴァーホーヴェンこれも子供の時にWOWOWで観て怖いと思いつつ何故かハマった映画。子供って不思議(笑)
・  #ドントブリーズ ストーリーや雰囲気よりこのムキムキ爺さんが一番怖い!
・
 #セッション 映画自体は怖くないです。ただこんな先生が担任だったら絶対学校行きません(笑)
・
 #戦場のピアニスト 傑作なんだけど怖くて正直二度と観たくない。人間の悪い部分がこの世で一番恐ろしい事を証明する様な映画。  #映画 #好きな映画バトン #怖い映画 1520343606871050404_3297468836

@yusk0823 さんから好きな映画バトンを頂きました! ありがとうございます 今回は「好きだけど(そうでも無いのもあるけど)怖い映画」です。 個人的に幽霊や怪物とかより、人間の欲や嫉妬心といった負の部分が一番怖いと思ってます。 なのでホラー映画とかよりそういう人間の悪い面が怖い映画多めで選んでみました。 ・ #鳥理由はただ一つ。私飛べる動物苦手なんです。。。フクロウは例外でそれ以外は全部近寄るのも嫌。 なのでヒッチコック分かってらっしゃる!!と初めて観た時思いました(笑) ・ #冷たい熱帯魚かなりリアルなゴア描写もきついですが、何よりボディを透明にしたがるでんでんが怖い。 ・ #ショーガール正直この映画子供の頃に何回か観たっきりですだけどかなり強烈な印象が残ってる映画です。どこの女の世界にも他人を蹴落とす事に命をかける女がいるんですね。 ・ #冬の嵐「朝起きたら指が1本無い!!」この設定が怖いホラーとかサスペンスって季節の設定が冬なのが一番怖いと思う。 ・ #キャリー人の嫉妬や妬みから起きる悲劇。ほんと嫉妬とか妬みって醜い。ラストの手が一番ホラーなホラー映画。 ・ #スターシップトゥルーパーズまたもやポールヴァーホーヴェンこれも子供の時にWOWOWで観て怖いと思いつつ何故かハマった映画。子供って不思議(笑) ・ #ドントブリーズストーリーや雰囲気よりこのムキムキ爺さんが一番怖い! ・ #セッション映画自体は怖くないです。ただこんな先生が担任だったら絶対学校行きません(笑) ・ #戦場のピアニスト傑作なんだけど怖くて正直二度と観たくない。人間の悪い部分がこの世で一番恐ろしい事を証明する様な映画。 #映画 #好きな映画バトン #怖い映画

Share 10 134
Discover yusk0823's Instagram @favorite.pinkbarman.20010901h さんから#好きな映画バトン 頂きました
遅くなってすいません
.
今回のバトンは好きな映画でもあり、物心ついた少年だった僕に多大な影響を与えた映画に致します。この9本に出会って、この素晴らしき映画地獄にドップリ浸かる事になりました(笑)
.
#13日の金曜日 
ジェイソンが怖すぎてホントに1人じゃ寝れなくなりました…
.
#スタンドバイミー
仲良し四人組、秘密基地
この映画の真似ばかりしてました。
.
#ダイハード
この映画でブルースウィリスを知り泥臭いかっこよさを知る
.
#ロッキー シリーズ
おとんに連れられロッキー4を初めて見て、いまだに心に迷いがあるときはこの映画を見ます!
.
#スターウォーズ シリーズ
子供の頃初めて見たときは#c3po と#r2d2 が怖くてしょうがなかったです(笑)
.
#バックトゥザフューチャー
こんな面白い映画があるのかー!と心を鷲掴みにされました!
.
#バタリアン
脳ミソを食べられる恐怖(笑)
ラストシーンは子供ながらに戦慄を覚えました。
.
#コマンドー
映画史上最強じゃないでしょうか?(笑)
.
#オーバーザトップ
キャップを後ろに被って、腕相撲真似しまくりました!ラストシーンの盛り上がり方は異常です
.
また適当にタグ付けさせて頂きますので、お時間あったらヨロシクです!!
.
#映画#映画好きな人と繋がりたい#ビバムビ#好きな映画バトン#movie 1519576764862831905_3235507419

@favorite.pinkbarman.20010901h さんから #好きな映画バトン 頂きました 遅くなってすいません . 今回のバトンは好きな映画でもあり、物心ついた少年だった僕に多大な影響を与えた映画に致します。この9本に出会って、この素晴らしき映画地獄にドップリ浸かる事になりました(笑) . #13日の金曜日 ジェイソンが怖すぎてホントに1人じゃ寝れなくなりました… . #スタンドバイミー 仲良し四人組、秘密基地 この映画の真似ばかりしてました。 . #ダイハード この映画でブルースウィリスを知り泥臭いかっこよさを知る . #ロッキーシリーズ おとんに連れられロッキー4を初めて見て、いまだに心に迷いがあるときはこの映画を見ます! . #スターウォーズシリーズ 子供の頃初めて見たときは #c3po#r2d2が怖くてしょうがなかったです(笑) . #バックトゥザフューチャー こんな面白い映画があるのかー!と心を鷲掴みにされました! . #バタリアン 脳ミソを食べられる恐怖(笑) ラストシーンは子供ながらに戦慄を覚えました。 . #コマンドー 映画史上最強じゃないでしょうか?(笑) . #オーバーザトップ キャップを後ろに被って、腕相撲真似しまくりました!ラストシーンの盛り上がり方は異常です . また適当にタグ付けさせて頂きますので、お時間あったらヨロシクです!! . #映画#映画好きな人と繋がりたい#ビバムビ#好きな映画バトン #movie

Share 20 105
Discover ______k___53_'s Instagram + + +
.
@rinmovise さんから #好きな映画バトン が届きました ☺︎
回してくださって うれしいです! 
ありがとうございます〜 ✨
.
このバトンは3回めなので、
今回は #ファッションが好きな映画 でまとめてみたよ。
.
#アニーホール
#ロシュフォールの恋人たち
#しあわせのパン
#ONCEダブリンの街角で
#スローガン
#8人の女たち
#欲望
#マリーアントワネット
#レンタネコ
.
どの作品も おしゃれさんで、見てると わくわくするよ。
.
バトンは ここで止めておきますが、よかったら 自由に持っていってくださーい ☺︎
.
#miffy___映画バトン
#miffy___ファッションがすき
#miffy___おきにいり
.
#映画 #映画好きな人と繋がりたい
. 1515481226948785483_3872807819

+ + + . @rinmovise さんから #好きな映画バトン が届きました ☺︎ 回してくださって うれしいです! ありがとうございます〜 ✨ . このバトンは3回めなので、 今回は #ファッションが好きな映画でまとめてみたよ。 . #アニーホール #ロシュフォールの恋人たち #しあわせのパン #ONCEダブリンの街角で #スローガン #8人の女たち #欲望 #マリーアントワネット #レンタネコ . どの作品も おしゃれさんで、見てると わくわくするよ。 . バトンは ここで止めておきますが、よかったら 自由に持っていってくださーい ☺︎ . #miffy___映画バトン #miffy___ファッションがすき #miffy___おきにいり . #映画 #映画好きな人と繋がりたい .

Share 4 153
Discover yoshimixgreen's Instagram ・
またまた#好きな映画バトン で教えて頂いた
#好きな映画9本 よりレンタル。
#ブルースブラザーズ と
#オペラ座の怪人 は初めて〜
楽しみや〜
・
#ブルースブラザーズ
#オペラ座の怪人
#GO
#リトルダンサー
#movie#cinema#映画鑑賞#映画娯楽 1514380656788192511_180108396

・ またまた #好きな映画バトン で教えて頂いた #好きな映画9本よりレンタル。 #ブルースブラザーズ#オペラ座の怪人は初めて〜 楽しみや〜 ・ #ブルースブラザーズ #オペラ座の怪人 #GO #リトルダンサー #movie#cinema#映画鑑賞#映画娯楽

Share 6 57
Discover rinmovies's Instagram (@_kotomovie7212_ )さんから#好きな映画バトン いただきました✨
ありがとうございます . .

9作品選んだのでよかったら読んでください♪
. .

#アメリ
#ジャンピエールジュネ 監督の独特の世界観が好きです
#天才スピヴェット#ミックマック も面白いです✨ .
.

#ルビースパークス
自分が書いた小説の主人公の女の子が現実に現れる、恋愛ファンタジーです
この2人、実生活でも本当に付き合っているので、すごく可愛いです . . .

#魔法にかけられて
ディズニーが大好きでディズニー映画は沢山持っていますが、中でもこの作品が1番好きです
色んなプリンセスのシーンが入っていてとってもかわいいです!
ハイスクールミュージカルも大好きですが入りきらなくて断念! .
.

#ショーシャンクの空に
これはハマりました!見だしたら止まらない!ただの脱獄話じゃない。
希望を捨てないこと✨ .
.

#タイタニック
レオナルドデカプリオどのシーンを見てもかっこいい。
恋愛だけじゃなくて色んな人がいるってことかすごくわかるなって思った作品。
死ぬってわかった時、人はどんな行動をとるのか、、
興奮が止まらない3時間です。 .
.
.

#17歳のカルテ
主役じゃないアンジェリーナジョリーの迫力ある演技に衝撃を受けた作品です。精神病棟の少女たちのはなしです。普通との境ってなんだろう .
.
.

#フォレスト・ガンプ
「人生はチョコレートの箱、開けて見ないとわからない」
真っ直ぐで素直で嘘のない生き方に、見ていて気持ちよかったです。なにがあるかわからない人生だからこそ楽しい✨ .
. . .

#横道世之介
2時間40分あるけど長さを感じさせない。昭和レトロな感じが可愛い☎︎いるだけで自然と幸せを振りまいてる与之介の人柄が素敵です!
見終わったあとホッコリします☺️ . . . 
#湯を沸かすほどの熱い愛
これはもう私の中では日本の映画でダントツ1位です
大号泣間違いなしの映画です家族の愛、でもこれにはすごく色んな想いが詰まってます。題名の意味も見終わるとわかります。 . . . .

やってみよう!と思って始めたアカウントですが、フォロー、いいね、コメントが増えてきて嬉しいですいつもありがとうございます!
何名かタグ付けさせてもらいました!お時間があったらぜひ
これからも沢山の映画を見ていきたいな .
. .
.
.

#映画垢#映画#映画鑑賞#洋画#邦画#movies 1512972530553317717_4576273514

(@_kotomovie7212_ )さんから #好きな映画バトン いただきました✨ ありがとうございます . . 9作品選んだのでよかったら読んでください♪ . . #アメリ #ジャンピエールジュネ監督の独特の世界観が好きです #天才スピヴェット#ミックマックも面白いです✨ . . #ルビースパークス 自分が書いた小説の主人公の女の子が現実に現れる、恋愛ファンタジーです この2人、実生活でも本当に付き合っているので、すごく可愛いです . . . #魔法にかけられて ディズニーが大好きでディズニー映画は沢山持っていますが、中でもこの作品が1番好きです 色んなプリンセスのシーンが入っていてとってもかわいいです! ハイスクールミュージカルも大好きですが入りきらなくて断念! . . #ショーシャンクの空に これはハマりました!見だしたら止まらない!ただの脱獄話じゃない。 希望を捨てないこと✨ . . #タイタニック レオナルドデカプリオどのシーンを見てもかっこいい。 恋愛だけじゃなくて色んな人がいるってことかすごくわかるなって思った作品。 死ぬってわかった時、人はどんな行動をとるのか、、 興奮が止まらない3時間です。 . . . #17歳のカルテ 主役じゃないアンジェリーナジョリーの迫力ある演技に衝撃を受けた作品です。精神病棟の少女たちのはなしです。普通との境ってなんだろう . . . #フォレスト・ガンプ 「人生はチョコレートの箱、開けて見ないとわからない」 真っ直ぐで素直で嘘のない生き方に、見ていて気持ちよかったです。なにがあるかわからない人生だからこそ楽しい✨ . . . . #横道世之介 2時間40分あるけど長さを感じさせない。昭和レトロな感じが可愛い☎︎いるだけで自然と幸せを振りまいてる与之介の人柄が素敵です! 見終わったあとホッコリします☺️ . . . #湯を沸かすほどの熱い愛 これはもう私の中では日本の映画でダントツ1位です 大号泣間違いなしの映画です家族の愛、でもこれにはすごく色んな想いが詰まってます。題名の意味も見終わるとわかります。 . . . . やってみよう!と思って始めたアカウントですが、フォロー、いいね、コメントが増えてきて嬉しいですいつもありがとうございます! 何名かタグ付けさせてもらいました!お時間があったらぜひ これからも沢山の映画を見ていきたいな . . . . . #映画垢#映画#映画鑑賞#洋画#邦画#movies

Share 14 62
Discover _kotomovie7212_'s Instagram *
*
㊗️100投稿  
遅くなりましたが @osakana______ さんから
#好きな映画バトン いただきましてありがとうございます♡ 
前回のバトンpostとは違う作品を9つ選びました\( ・ᴗ・ )
(過去にハートが9個コラージュされたpostがあるので
良かったら見てみてください)
・
#セッション 
これは本当にすごい映画だ!って余韻がすごかったし
感想が今までにないくらい言葉にできなかった。
また見るのには体力使うのだけど絶対また見たい。
・
#ミッドナイトインパリス 
パリの街並み、パリの音楽、メッセージ性のあるストーリー
全部大好き♡
#ウディアレン 作品もっと見たいなぁ。
・
#ロシュフォールの恋人たち 
音楽大好きでサントラ聴きまくってるくらい♡
オシャレで色鮮やかで、でも時々どこか冷めてる
姉妹が愛おしい作品。
・
☂️#雨に唄えば 
歌が全部楽しくってカラフルでずっとハッピーな気分。
これからも色あせないで残って欲しい素晴らしい映画♡
・
#ペーパームーン 
カラーで撮れる時代にあえて白黒で撮った映画で
アディとモーゼの間に徐々に絆が生まれていく姿が
微笑ましい♡
実際は本当の親子っていうトリビアもほっこり♡
・
 #シャレード
ファッションも街並みも音楽もオープニングロールも
オードリーの演技もストーリーも花丸〜
オードリー作品もっと見たい!と思わせてくれた映画。
・
#ジャック 
子供だからとか大人だからとかではなく
その人の本質と向き合う大切さを学んだ作品✨
明るくコミカルに進むのが素敵♡
・
#世界一キライなあなたに
キャラクター、ストーリー、音楽、ファッション、色彩
どれを取っても私の好みで固められてる♡
生や死、人生について考えさせられる内容も◎
・
#ララランド 
冒頭のシーンで完全に心持ってかれたのに
その後のストーリーでもなお惹きつけられる!
ただのミュージカル映画じゃなくて
しっかりとしたメッセージがとても響いた作品◎
・
メッセージがはっきりあるものや古い映画、
ミュージカル映画や子供が出てくる映画、
男女間の恋愛よりもきょうだいの絆もの、
親子の絆もの なんかが好きなんです \(◡̈)/♥︎
何人かタグ付けさせてもらいますので
お時間あればやってみてください♪
皆さまいつもレビューが長い私の投稿に
イイねやコメントありがとうございます‍♀️
これからも映画好きの皆さんと
関わることができれば嬉しいです(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)♡
*
* 1512428855086849088_4366812471

* * ㊗️100投稿 遅くなりましたが @osakana______ さんから #好きな映画バトン いただきましてありがとうございます♡ 前回のバトンpostとは違う作品を9つ選びました\( ・ᴗ・ ) (過去にハートが9個コラージュされたpostがあるので 良かったら見てみてください) ・ #セッション これは本当にすごい映画だ!って余韻がすごかったし 感想が今までにないくらい言葉にできなかった。 また見るのには体力使うのだけど絶対また見たい。 ・ #ミッドナイトインパリス パリの街並み、パリの音楽、メッセージ性のあるストーリー 全部大好き♡ #ウディアレン作品もっと見たいなぁ。 ・ #ロシュフォールの恋人たち 音楽大好きでサントラ聴きまくってるくらい♡ オシャレで色鮮やかで、でも時々どこか冷めてる 姉妹が愛おしい作品。 ・ ☂️ #雨に唄えば 歌が全部楽しくってカラフルでずっとハッピーな気分。 これからも色あせないで残って欲しい素晴らしい映画♡ ・ #ペーパームーン カラーで撮れる時代にあえて白黒で撮った映画で アディとモーゼの間に徐々に絆が生まれていく姿が 微笑ましい♡ 実際は本当の親子っていうトリビアもほっこり♡ ・ #シャレード ファッションも街並みも音楽もオープニングロールも オードリーの演技もストーリーも花丸〜 オードリー作品もっと見たい!と思わせてくれた映画。 ・ #ジャック 子供だからとか大人だからとかではなく その人の本質と向き合う大切さを学んだ作品✨ 明るくコミカルに進むのが素敵♡ ・ #世界一キライなあなたに キャラクター、ストーリー、音楽、ファッション、色彩 どれを取っても私の好みで固められてる♡ 生や死、人生について考えさせられる内容も◎ ・ #ララランド 冒頭のシーンで完全に心持ってかれたのに その後のストーリーでもなお惹きつけられる! ただのミュージカル映画じゃなくて しっかりとしたメッセージがとても響いた作品◎ ・ メッセージがはっきりあるものや古い映画、 ミュージカル映画や子供が出てくる映画、 男女間の恋愛よりもきょうだいの絆もの、 親子の絆もの なんかが好きなんです \(◡̈)/♥︎ 何人かタグ付けさせてもらいますので お時間あればやってみてください♪ 皆さまいつもレビューが長い私の投稿に イイねやコメントありがとうございます‍♀️ これからも映画好きの皆さんと 関わることができれば嬉しいです(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)♡ * *

Share 16 138
Discover 02jny0113's Instagram みんながリア充すぎて悔しいから誰からもバトンもらってないけど好きな映画ベストナインやる(笑)
#ピエロがお前を嘲笑う
広告に踊らされてみた作品。絶対ひっかからないように超集中してみてオチが予想通りだったからたいしたことねーなーって思ったら最後の最後にもう一回ひっくり返ってエンドロール中でかい声でまじかって声に出て恥ずかしかった。
#8mile
mcバトル好きとしてはたまらない作品。最後のアンサー返せないところあれがバトルの醍醐味。まさにこの前のフリースタイルダンジョン
#インセプション
三回見てやっと理解出来た。でももしかしたらまだ理解出来てないかも。今は夢の夢の夢?とかわけわかんなくなる。洋画No.1。
#ウルフオブウォールストリート
過激でスーパーブチ上がる映画。世の中、金、薬、女(笑)高揚感がたまらなかった。
#キサラギ
すごく緻密に作られてて伏線の回収が気持ちかった。映画はお金を掛ければいいわけではないとあらためて感じた。
#シックスセンス
作者絶対幽霊見えてるだろって思いながら見てた。オチを知って見たけどじゅうぶん面白かった。
#ミスト
胸くそランキングNo.2。CGが安っぽ〜い感じだけどずっとどきどきしながら見てた。やっぱりバッドエンドが好き。ウォーキングデッド勢大集合。
#セブン
胸くそランキングNo.1。最初から最後まで気持ち悪い。吐き気。ブラピかっこいいでもやっぱり、カイザー、、いやケヴィンスペイシーたまらない(笑)
#君の名は
ストーリーも良かったけど音楽のハマり方と映像の綺麗さが良かった。入れ替わった時の走り方とかにも細かく描かれててすげーなって感じた。個人的には最後たきとみつはが会えないオチの方が良かった。
#好きな映画バトン
#好きな映画ベストナイン
#映画
#ムビスタグラム
#ユージュアルサスペクツ
入れたかったけど入れなかった(笑)
#ミーハー感が拭い去れない
#映画好き飲み会したい
#オススメ映画教えて下さい
#暇人の極み
#GW 1507942320681911673_2242409119

みんながリア充すぎて悔しいから誰からもバトンもらってないけど好きな映画ベストナインやる(笑) #ピエロがお前を嘲笑う 広告に踊らされてみた作品。絶対ひっかからないように超集中してみてオチが予想通りだったからたいしたことねーなーって思ったら最後の最後にもう一回ひっくり返ってエンドロール中でかい声でまじかって声に出て恥ずかしかった。 #8mile mcバトル好きとしてはたまらない作品。最後のアンサー返せないところあれがバトルの醍醐味。まさにこの前のフリースタイルダンジョン #インセプション 三回見てやっと理解出来た。でももしかしたらまだ理解出来てないかも。今は夢の夢の夢?とかわけわかんなくなる。洋画No.1。 #ウルフオブウォールストリート 過激でスーパーブチ上がる映画。世の中、金、薬、女(笑)高揚感がたまらなかった。 #キサラギ すごく緻密に作られてて伏線の回収が気持ちかった。映画はお金を掛ければいいわけではないとあらためて感じた。 #シックスセンス 作者絶対幽霊見えてるだろって思いながら見てた。オチを知って見たけどじゅうぶん面白かった。 #ミスト 胸くそランキングNo.2。CGが安っぽ〜い感じだけどずっとどきどきしながら見てた。やっぱりバッドエンドが好き。ウォーキングデッド勢大集合。 #セブン 胸くそランキングNo.1。最初から最後まで気持ち悪い。吐き気。ブラピかっこいいでもやっぱり、カイザー、、いやケヴィンスペイシーたまらない(笑) #君の名は ストーリーも良かったけど音楽のハマり方と映像の綺麗さが良かった。入れ替わった時の走り方とかにも細かく描かれててすげーなって感じた。個人的には最後たきとみつはが会えないオチの方が良かった。 #好きな映画バトン #好きな映画ベストナイン #映画 #ムビスタグラム #ユージュアルサスペクツ 入れたかったけど入れなかった(笑) #ミーハー感が拭い去れない #映画好き飲み会したい #オススメ映画教えて下さい #暇人の極み #gw

Share 32 120
Load More