InswikiInswiki

Instagram Online Web Viewer

en

#実話 tagged photos and videos

Recent Medias for hashtag : #実話.

Advertisement

Advertisement

Discover nattu_23's Instagram Don't ever let somebody tell you you can't do something.
「お前にはできない」なんて絶対、誰にも言わせるな。
*
People can't do something 
themselves, they wanna tell you you can't do it.
人は自分が何かをできないと、他人にも「お前にはそれはできない」と言いたがる。
*
You want something, go get it. Period!
何かが欲しければ、それをつかみ取れ。それだけだ。

#幸せのちから #この季節になると観たくなる #実話 #ウィルスミス #親子 #ホームレスから成り上がる #今日観よう #4回目 1627293162169284013_241838391

Don't ever let somebody tell you you can't do something. 「お前にはできない」なんて絶対、誰にも言わせるな。 * People can't do something themselves, they wanna tell you you can't do it. 人は自分が何かをできないと、他人にも「お前にはそれはできない」と言いたがる。 * You want something, go get it. Period! 何かが欲しければ、それをつかみ取れ。それだけだ。 #幸せのちから #この季節になると観たくなる #実話 #ウィルスミス #親子 #ホームレスから成り上がる #今日観よう #4回目

Share 0 15

Advertisement

Discover 15a__ki_71o's Instagram 2017-10.16 Mon

あーーもぉ
雨の日は送り迎えが激しくて
時間たらーーーん

たまの雨なら
気分転換になる送迎なのに
毎日となると
めんどくさくなるやつ

早く秋晴れをーーー

遅れてやってきた作品
近くの映画館で公開されたので
観たくてたまらんやつやったので
ちょい遅い時間帯でも行ってやった✌ #映画Monday
#ボブという名の猫
#幸せのハイタッチ
#出会い大切よねぇ
#支え合うチカラってすごい
#実話
#少しの事でへこたれてたらアカンなぁ
#ボブがもう可愛いすぎて
#何度もスクリーンに手を伸ばしたくなる
#ハイタッチしてーーなあ
#ゴロゴロやフニャ音が心地いい
#優しく語りかける彼も素敵
#secondlifeが温かさに包まれますように
#あーー猫ほしーー
#movie 1627245211788132022_2210751968

2017-10.16 Mon あーーもぉ 雨の日は送り迎えが激しくて 時間たらーーーん たまの雨なら 気分転換になる送迎なのに 毎日となると めんどくさくなるやつ 早く秋晴れをーーー 遅れてやってきた作品 近くの映画館で公開されたので 観たくてたまらんやつやったので ちょい遅い時間帯でも行ってやった✌ #映画Monday #ボブという名の猫 #幸せのハイタッチ #出会い大切よねぇ #支え合うチカラってすごい #実話 #少しの事でへこたれてたらアカンなぁ #ボブがもう可愛いすぎて #何度もスクリーンに手を伸ばしたくなる #ハイタッチしてーーなあ #ゴロゴロやフニャ音が心地いい #優しく語りかける彼も素敵 #secondlifeが温かさに包まれますように #あーー猫ほしーー #movie

Share 0 0
Discover dogcatista's Instagram おはようございます☔️
DogCatistaの店番kuu&Eです
本日はこちら
「狼の群れと暮らした男」
タイトル見ただけでビックリですが、なんと実話なんです!
狼に何度も噛まれながら仲間に迎えて貰い、生肉を食べて生活を共にしたという驚きな人なんです
何故に狼と?!と、疑問を持った方は、ドッキャイスタまで〜
#DogCatista#ドッキャイスタ
#kuu #チワックス#ブラックタン#今日の店番
#築地書館#実話#ノンフィクション
#トニクロさんより紹介
#トニクロさんも興味心身
#武田哲也も絶賛
#犬の祖先 1627244442450670386_5433549537

おはようございます☔️ DogCatistaの店番kuu&Eです 本日はこちら 「狼の群れと暮らした男」 タイトル見ただけでビックリですが、なんと実話なんです! 狼に何度も噛まれながら仲間に迎えて貰い、生肉を食べて生活を共にしたという驚きな人なんです 何故に狼と?!と、疑問を持った方は、ドッキャイスタまで〜 #dogcatista#ドッキャイスタ #kuu #チワックス#ブラックタン#今日の店番 #築地書館#実話 #ノンフィクション #トニクロさんより紹介 #トニクロさんも興味心身 #武田哲也も絶賛 #犬の祖先

Share 2 27
Discover kiyopufunfun's Instagram 彼にとっては
アメリカ大陸を横断した気分であろう
#しぶとい
#実話 1627144259957078527_586793569

彼にとっては アメリカ大陸を横断した気分であろう #しぶとい #実話

Share 13 225
Discover hamucomplex's Instagram 300人の前で男の股間に抱きつくなんて経験なかなかできるもんじゃない。
.
.
ワザとだったのか、本当に一輪車が下手で転んだのかは自分でもよくわかりません。
考えるよりも先に、体が勝手に…と言った感じでした。

まぁでもワザとなんだろうな。 .
.

そしてこんなブッ飛んだ始まり方でしたが、後に私が23歳まで7年続く大恋愛となります。 .
.

つづく\( ˆoˆ )/ .
.
.

#女子校 #教師 #生徒 #昔話 
#高2 #17歳 #年の差 #10歳差
#漫画 #恋愛漫画 #コミックエッセイ #実話
#大恋愛は言い過ぎた #途中グダグダしたりドロドロしたりする普通の恋愛 #もう過去の話よ 1627031679880641704_6145781731

300人の前で男の股間に抱きつくなんて経験なかなかできるもんじゃない。 . . ワザとだったのか、本当に一輪車が下手で転んだのかは自分でもよくわかりません。 考えるよりも先に、体が勝手に…と言った感じでした。 まぁでもワザとなんだろうな。 . . そしてこんなブッ飛んだ始まり方でしたが、後に私が23歳まで7年続く大恋愛となります。 . . つづく\( ˆoˆ )/ . . . #女子校 #教師 #生徒 #昔話 #高2 #17歳 #年の差 #10歳差 #漫画 #恋愛漫画 #コミックエッセイ #実話 #大恋愛は言い過ぎた #途中グダグダしたりドロドロしたりする普通の恋愛 #もう過去の話よ

Share 43 1.1K
Discover erich666's Instagram ドイツ占領下のポーランド下水道の管理をしているポーランド人のソハが、ユダヤ人を地下に匿った実話を基にした物語
地下に隠れるか、収容所行きか、もしくは殺されるか、どれも辛い
地下水道といっても環境は劣悪ソハはユダヤ人からお金を巻き上げるために世話を始める善人ではないソハが次第にユダヤ人たちに情が移り、気持ちが変化していく様子を丁寧に描いています
地下の生活も人間臭くリアル、2人の子供の存在が救いでした✨
#ソハの地下水道
#indarkness
#wciemności 
#アグニェシュカホランド
#agnieszkaholland 
#ビバムビ#実話
#ドイツポーランド映画 
#映画化#映画鑑賞#映画好き#映画部
#movie#cinem#film 1626915467828859586_1392089473

ドイツ占領下のポーランド下水道の管理をしているポーランド人のソハが、ユダヤ人を地下に匿った実話を基にした物語 地下に隠れるか、収容所行きか、もしくは殺されるか、どれも辛い 地下水道といっても環境は劣悪ソハはユダヤ人からお金を巻き上げるために世話を始める善人ではないソハが次第にユダヤ人たちに情が移り、気持ちが変化していく様子を丁寧に描いています 地下の生活も人間臭くリアル、2人の子供の存在が救いでした✨ #ソハの地下水道 #indarkness #wciemności #アグニェシュカホランド #agnieszkaholland #ビバムビ#実話 #ドイツポーランド映画 #映画化#映画鑑賞#映画好き#映画部 #movie#cinem#film

Share 0 90
Discover a915t328's Instagram 面白いって聞いて見たら、面白かった

頭から下の全身麻痺の障害を持った大富豪?と、失業保険がほしいだけで、その大富豪の介護士の面接を受けに行った黒人さんとの友情を、実話に基づいて作られた映画

ずーっと面白くて一瞬で終わった感じやった #友達#オススメ#フランス#実話#映画#面白かった# 1626904377704128869_4232356945

面白いって聞いて見たら、面白かった 頭から下の全身麻痺の障害を持った大富豪?と、失業保険がほしいだけで、その大富豪の介護士の面接を受けに行った黒人さんとの友情を、実話に基づいて作られた映画 ずーっと面白くて一瞬で終わった感じやった #友達#オススメ#フランス#実話 #映画#面白かった#

Share 0 45
Discover amnsnma's Instagram ライオン 〜25年目のただいま〜
久々にちゃんと洋画観たかも秀逸!なんかあんまり流行った感じしないけどなんでたろう?というくらい、秀逸!!あとはなんと言ってもこの子役が可愛すぎたよねぇ最後の最後で、なるほど!となるのも良い。
.
#lion #ライオン #25年目のただいま #movie #映画 #週末映画部 #googleearth #実話 #ただいま って #いい言葉 だよね #好きな言葉 #おかえり も 1626890688561804833_404054

ライオン 〜25年目のただいま〜 久々にちゃんと洋画観たかも秀逸!なんかあんまり流行った感じしないけどなんでたろう?というくらい、秀逸!!あとはなんと言ってもこの子役が可愛すぎたよねぇ最後の最後で、なるほど!となるのも良い。 . #lion #ライオン #25年目のただいま #movie #映画 #週末映画部 #googleearth #実話 #ただいまって #いい言葉だよね #好きな言葉 #おかえり

Share 0 23
Discover kouta_takayama39's Instagram 連絡きて単車何したって聞かれたから何事かと思ったら倒されてる。
まだ自分でも倒したことねーのに
関係者しか入れない場所で知ってる人しかいないのに誰も倒してないんだって。
僕のホークは勝手に倒れて勝手に起き上がったみたいです。
外装傷ついてないしパーツの在庫はあるから良いけどキャブ1発不調。
あーあ。可哀想に。痛かっただろう。

#実話#ショック#泣きたい#怒りよりも悲しみ 1626891058212579582_3269957396

連絡きて単車何したって聞かれたから何事かと思ったら倒されてる。 まだ自分でも倒したことねーのに 関係者しか入れない場所で知ってる人しかいないのに誰も倒してないんだって。 僕のホークは勝手に倒れて勝手に起き上がったみたいです。 外装傷ついてないしパーツの在庫はあるから良いけどキャブ1発不調。 あーあ。可哀想に。痛かっただろう。 #実話 #ショック#泣きたい#怒りよりも悲しみ

Share 11 54
Discover yoko_saki45's Instagram ひたすらジャニーズに触れるか自分のためにがんばるかのどっちか。たまに買い物に出かける。
^
#猫 #絵日記 #実話 #日常 #イラスト #ヨコサキ絵日記 #毎日 #休日の過ごし方 #休み #充実 1626888187665518249_4307443501

ひたすらジャニーズに触れるか自分のためにがんばるかのどっちか。たまに買い物に出かける。 ^ #猫 #絵日記 #実話 #日常 #イラスト #ヨコサキ絵日記 #毎日 #休日の過ごし方 #休み #充実

Share 0 12
Discover taropoopoo's Instagram お世話になりましたって熨斗つけて、パンツ(しかもセクシーTバック)プレゼントしてきたパートさんは盲点だったわ…やってくれるぜ…!! #セクシー #めっちゃセクシー #そのセンスに脱帽 #何故それを選んだのか永遠の謎 #4コマ #漫画 #ノンフィクション #実話 #新婚時代驚いた事 #新婚生活 #お礼の品 #熨斗 #告白 #RPG風 #エッセイ漫画 #パート #仰天行動 1626878463414542810_5804401861

お世話になりましたって熨斗つけて、パンツ(しかもセクシーTバック)プレゼントしてきたパートさんは盲点だったわ…やってくれるぜ…!! #セクシー #めっちゃセクシー #そのセンスに脱帽 #何故それを選んだのか永遠の謎 #4コマ #漫画 #ノンフィクション #実話 #新婚時代驚いた事 #新婚生活 #お礼の品 #熨斗 #告白 #rpg風 #エッセイ漫画 #パート #仰天行動

Share 3 12
Discover k_s2's Instagram まだ動悸がするような気がして、心が痛い。今夜眠れるかな、

#映画 #実話 #deepwaterhorizon #2010年メキシコ湾原油流出事故 1626869489877658503_1478937012

まだ動悸がするような気がして、心が痛い。今夜眠れるかな、 #映画 #実話 #deepwaterhorizon #2010年メキシコ湾原油流出事故

Share 0 18
Discover _kacha_shimane's Instagram *
#郵便局さん
#お願いします
#大事な手紙 なので
#お隣さん に
#間違えて配達
しないでね
#小っ恥ずかしい
#実話
#恐縮です
#縁結大祭
#参列証
#届きました
#早くも
#お隣さん と縁があった⁉️
と前向きに捉えてみたり
#出雲大社
#出雲市
#島根県
#12月2日
#土曜日 1626868264638189581_2056966616

* #郵便局さん #お願いします #大事な手紙なので #お隣さんに #間違えて配達 しないでね #小っ恥ずかしい #実話 #恐縮です #縁結大祭 #参列証 #届きました #早くも #お隣さんと縁があった⁉️ と前向きに捉えてみたり #出雲大社 #出雲市 #島根県 #12月2日 #土曜日

Share 0 46
Discover yuka_chiki's Instagram まぁさん帰宅!「ただいまーぴょんさん」って私に言ってるかと思ったらこいつに向かって言ってた!なんでや
ちなみにこのブタさん♡母がくれました♡可愛くてお気に入り♡
#絵日記#日記#一コマ日記#2017#新婚#夫婦#夫婦漫画#旦那#新米主婦#イラスト#ラクガキ#デジタル#趣味#日常#実話#ほっこり#ゆるーい絵#妻を#ぶた#だと思ってるのかい 1626850653921764794_3434056025

まぁさん帰宅!「ただいまーぴょんさん」って私に言ってるかと思ったらこいつに向かって言ってた!なんでや ちなみにこのブタさん♡母がくれました♡可愛くてお気に入り♡ #絵日記#日記#一コマ日記#2017#新婚#夫婦#夫婦漫画#旦那#新米主婦#イラスト#ラクガキ#デジタル#趣味#日常#実話 #ほっこり#ゆるーい絵#妻を#ぶた#だと思ってるのかい

Share 0 22
Discover rina_39ra's Instagram 久々の映画鑑賞
映画好きなのに全く時間取れず行けてない 「ドリーム」凄くいい映画でした。
内容をあんまり書いてもあれなので、是非オススメしたい、みたら感動する映画
女性は見るとガッツが貰えそう

#映画 #映画鑑賞 #ドリーム #洋画 #感動 #いい映画でした #女性にオススメ #仕事への姿勢が変わる #努力は裏切らない #頑張る人は輝いている #実話 #良い休日 ☺️✨ 1626825603405784290_4763525688

久々の映画鑑賞 映画好きなのに全く時間取れず行けてない 「ドリーム」凄くいい映画でした。 内容をあんまり書いてもあれなので、是非オススメしたい、みたら感動する映画 女性は見るとガッツが貰えそう #映画 #映画鑑賞 #ドリーム #洋画 #感動 #いい映画でした #女性にオススメ #仕事への姿勢が変わる #努力は裏切らない #頑張る人は輝いている #実話 #良い休日☺️✨

Share 0 22
Load More