InswikiInswiki

Instagram Online Web Viewer

en

#手書きツイートしてる人と繋がりたい tagged photos and videos

Recent Medias for hashtag : #手書きツイートしてる人と繋がりたい.

Discover paaaaaru_04's Instagram 1119
( @tmg_nnn )さん
( @minami_handwriting ) さん
( @u66s2 ) さん からいただきました
ありがとうございます✨
*
20曲って多いようで少ない!
迷っちゃった!
嵐とゆずとディズニー多め‍♀️
*
みんなはどんな曲が好きなんだろう??
フォロワーさんに聞いてみたい!

タグ付けさせていただきました!
お時間ありましたらどうぞ!一度バトン来たことがある人などスルーしていただいてもいいですよ
*
#20曲好きな曲書いて20人にタグ付け #手書きツイート #手書きpost #手書きツイート始めました #手書き #手書きツイートしてる人と繋がりたい #手書きツイート仲間募集中 #手書きツイートしてる人と仲良くなりたい 1651444468431035669_4699585132

1119 ( @tmg_nnn )さん ( @minami_handwriting ) さん ( @u66s2 ) さん からいただきました ありがとうございます✨ * 20曲って多いようで少ない! 迷っちゃった! 嵐とゆずとディズニー多め‍♀️ * みんなはどんな曲が好きなんだろう?? フォロワーさんに聞いてみたい! タグ付けさせていただきました! お時間ありましたらどうぞ!一度バトン来たことがある人などスルーしていただいてもいいですよ * #20曲好きな曲書いて20人にタグ付け #手書きツイート #手書きpost #手書きツイート始めました #手書き #手書きツイートしてる人と繋がりたい #手書きツイート仲間募集中 #手書きツイートしてる人と仲良くなりたい

Share 0 0

Advertisement

Discover gerbera162's Instagram 今、疲れていてなかなか気持ちが切り替えれず···。だからあえて書いた。
反省する時間も大事。でもその後、笑顔で接する時間を作ることがもっと大事。

#手書きツイート#手書きツイート仲間募集中#手書きツイートしてる人と繋がりたい#手書きツイートしてる人と仲良くなりたい#硬筆#縦書き#子供に怒る#反省も大事#気持ちの切り替え#出来たあとの#一緒に楽しく遊ぶ時間#それが大事 1651428321568594061_6039519887

今、疲れていてなかなか気持ちが切り替えれず···。だからあえて書いた。 反省する時間も大事。でもその後、笑顔で接する時間を作ることがもっと大事。 #手書きツイート#手書きツイート仲間募集中#手書きツイートしてる人と繋がりたい #手書きツイートしてる人と仲良くなりたい#硬筆#縦書き#子供に怒る#反省も大事#気持ちの切り替え#出来たあとの#一緒に楽しく遊ぶ時間#それが大事

Share 1 5

Advertisement

Discover sachi___02's Instagram 2017/11/19
*
傷付いてないわけないよ。
*
*
*
#手書き
#手書きツイート
#手書きツイートpost
#手書きツイート専用アカウント 
#手書きツイートしてる人と繋がりたい 
#許す #傷付く #贈り物 #広い心
#マヤアンジェロウ
#ネットより引用
#今日のお言葉
#幸すたぐらむ
* 1651423498285049979_4870759177

2017/11/19 * 傷付いてないわけないよ。 * * * #手書き #手書きツイート #手書きツイートpost #手書きツイート専用アカウント #手書きツイートしてる人と繋がりたい #許す #傷付く #贈り物 #広い心 #マヤアンジェロウ #ネットより引用 #今日のお言葉 #幸すたぐらむ *

Share 3 577

Advertisement

Discover mimi_saaan's Instagram .
素敵な結婚式に参加してきました
やっぱ大好きな友達の花嫁姿は
とっても綺麗で、幸せそうで
見てるこっちも幸せな気分に
心からおめでとう♡
#手書きツイート #手書きpost 
#手書きツイートしてる人と繋がりたい 
#手書きpostしている人と繋がりたい 
#手書きツイートしてる人と仲良くなりたい 
#手書きpostしてる人と仲良くなりたい 
#恋愛ツイート #恋愛post 1651422327093430879_4858654639

. 素敵な結婚式に参加してきました やっぱ大好きな友達の花嫁姿は とっても綺麗で、幸せそうで 見てるこっちも幸せな気分に 心からおめでとう♡ #手書きツイート #手書きpost #手書きツイートしてる人と繋がりたい #手書きpostしている人と繋がりたい #手書きツイートしてる人と仲良くなりたい #手書きpostしてる人と仲良くなりたい #恋愛ツイート #恋愛post

Share 0 1
Discover niko__643's Instagram .
.
《 昨日の夜ごはん 》
.
.
昨日は
カルボナーラにしようか
ドリアにしようか迷って
" 神さまの言うとおり "
をして決めました(笑)
.
お豆腐でかさましして
ソースも豆乳を使って
ボリュームはあるけど
ヘルシーにできました◎.*
.
.
.
#手書きツイート #手書きpost
#手書きツイートしてる人と仲良くなりたい
#手書きツイートしてる人と繋がりたい
#手書きpostしてる人と仲良くなりたい
#手書きpostしてる人と繋がりたい
#恋バナpost #恋愛post
#年上彼氏 #年下彼女 #10歳差
#歳の差カップル #年の差カップル
#先生と生徒 #教師 #生徒 #カップル
#おうちごはん #ドリア
#昨日のごはん #夕食
#ヘルシー #豆腐 #豆乳
#かさまし作戦 #おいしい 1651412488892672770_5869731658

. . 《 昨日の夜ごはん 》 . . 昨日は カルボナーラにしようか ドリアにしようか迷って " 神さまの言うとおり " をして決めました(笑) . お豆腐でかさましして ソースも豆乳を使って ボリュームはあるけど ヘルシーにできました◎.* . . . #手書きツイート #手書きpost #手書きツイートしてる人と仲良くなりたい #手書きツイートしてる人と繋がりたい #手書きpostしてる人と仲良くなりたい #手書きpostしてる人と繋がりたい #恋バナpost #恋愛post #年上彼氏 #年下彼女 #10歳差 #歳の差カップル #年の差カップル #先生と生徒 #教師 #生徒 #カップル #おうちごはん #ドリア #昨日のごはん #夕食 #ヘルシー #豆腐 #豆乳 #かさまし作戦 #おいしい

Share 2 133
Discover paaaaaru_04's Instagram 1119
#左利きあるある 第5弾 ✨
*
切符は本当に大変!
電車乗るために急いでる人も多いし、
つっかえたらもう周りの人の目が痛い
意外と知らない、食事の時のプチバトル!笑
いかに自然に左端に座れるか!自分との戦い なんで握力は右が強いのかは永遠の謎
*
いつもありがとうございます!
左利きあるある 
こんなのもあるよ〜、左利きの人は〇〇は困りますか?コメントなどなど、お待ちしております
*
#手書きツイート #手書きpost #手書きツイート始めました #手書き #手書きツイートしてる人と繋がりたい #手書きツイート仲間募集中 #手書きツイートしてる人と仲良くなりたい #左利きあるある #左利き #左手 #左 #あるある 1651374459197451177_4699585132

1119 #左利きあるある第5弾 ✨ * 切符は本当に大変! 電車乗るために急いでる人も多いし、 つっかえたらもう周りの人の目が痛い 意外と知らない、食事の時のプチバトル!笑 いかに自然に左端に座れるか!自分との戦い なんで握力は右が強いのかは永遠の謎 * いつもありがとうございます! 左利きあるある こんなのもあるよ〜、左利きの人は〇〇は困りますか?コメントなどなど、お待ちしております * #手書きツイート #手書きpost #手書きツイート始めました #手書き #手書きツイートしてる人と繋がりたい #手書きツイート仲間募集中 #手書きツイートしてる人と仲良くなりたい #左利きあるある #左利き #左手 #左 #あるある

Share 2 28
Discover misora_accesories's Instagram .
.
flower ring♡
.
旅行の最後には大好きな
この子にも会えて最高に幸せだった
この写真のせたら怒るやろうけど、
この表情かわいいんやもん☺️
勝手に載せる爆
最高に幸せな週末でーした、
.
#handmadeaccesory#dryflower
#handmade#レジン#レジンアクセサリー
#ゴールドアクセサリー
#ドライフラワー #ハンドメイド 
#ピアス#イヤリング#指輪
#おしゃれさんと繋がりたい 
#お洒落さんと繋がりたい
#おしゃれな人と繋がりたい
#お洒落な人と繋がりたい
#ドライフラワーのある暮らし
#instagood
#手書きツイート#手書きpost
#手書きpostしてる人と繋がりたい
#手書きツイートしてる人と繋がりたい
#ハンドメイド好きさんと繋がりたい
#followme 1651373447899843971_4970677989

. . flower ring♡ . 旅行の最後には大好きな この子にも会えて最高に幸せだった この写真のせたら怒るやろうけど、 この表情かわいいんやもん☺️ 勝手に載せる爆 最高に幸せな週末でーした、 . #handmadeaccesory#dryflower #handmade#レジン#レジンアクセサリー #ゴールドアクセサリー #ドライフラワー #ハンドメイド #ピアス#イヤリング#指輪 #おしゃれさんと繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい #おしゃれな人と繋がりたい #お洒落な人と繋がりたい #ドライフラワーのある暮らし #instagood #手書きツイート#手書きpost #手書きpostしてる人と繋がりたい #手書きツイートしてる人と繋がりたい #ハンドメイド好きさんと繋がりたい #followme

Share 1 52
Discover potecco's Instagram _
.
最近全然書いてなくてごめんなさい。
.
ネタなくなってきた笑
誰かネタください
.
ちなみに最後は落書きです
(スシローに行った格好...)
.
#手書きツイート #手書きpost #手書きツイート専用アカウント
#手書きツイートしてる人と仲良くなりたい #手書きツイートしてる人と繋がりたい 1651373379556619588_5888872608

_ . 最近全然書いてなくてごめんなさい。 . ネタなくなってきた笑 誰かネタください . ちなみに最後は落書きです (スシローに行った格好...) . #手書きツイート #手書きpost #手書きツイート専用アカウント #手書きツイートしてる人と仲良くなりたい #手書きツイートしてる人と繋がりたい

Share 2 13
Discover yori03yori's Instagram 手書きツイート始めました。
よろしくお願いします

#手書きツイート#手書きツイート仲間募集中 #手書きツイート専用垢 #手書きツイート初心者 #手書きツイートしてる人と繋がりたい #デジタルツイート 1651362106199440433_6483016423

手書きツイート始めました。 よろしくお願いします #手書きツイート#手書きツイート仲間募集中 #手書きツイート専用垢 #手書きツイート初心者 #手書きツイートしてる人と繋がりたい #デジタルツイート

Share 2 4
Discover tomoka_writing's Instagram .
みなさんはタイヤ交換終わりましたか??
.

今日私の住んでいる場所では雪が降っています…⛄
いろいろ今日まで引っ張ってたら気がかりだっただろうなぁ~ 今日は満を持して引きこもり!!笑 . .
ところで、憂鬱の「鬱」って字難しいですね
.

#手書き #手書きツイート #手書きツイートしてる人と繋がりたい #手書きpost #タイヤ交換 #冬 #雪 1651355511462052789_4269543388

. みなさんはタイヤ交換終わりましたか?? . 今日私の住んでいる場所では雪が降っています…⛄ いろいろ今日まで引っ張ってたら気がかりだっただろうなぁ~ 今日は満を持して引きこもり!!笑 . . ところで、憂鬱の「鬱」って字難しいですね . #手書き #手書きツイート #手書きツイートしてる人と繋がりたい #手書きpost #タイヤ交換 #冬 #雪

Share 1 19
Discover chay___post's Instagram 20171119
.
彼氏の仲良い人達に『彼女』って知られること、その人達にも受け入れられてもらえてるのかな♡と嬉しくなります☺️
勝手に仲間になった気分♡←図々しい。(笑)
.
.
いやあ、幸せな時間だったー
会えない時間が多い分、その時間を埋めるかのようなひと時でした
.
ギューされまくってお腹いっぱい(笑)
.
.
#手書きツイートしてる人と繋がりたい 
#手書きツイート #美文字 #美文字になりたい 
#美文字に憧れる #ペン字 
#婚活 #婚活アプリ #恋 #恋愛
#年上彼氏 #年下彼女 #アラサー女子 1651349712560074111_4368997599

20171119 . 彼氏の仲良い人達に『彼女』って知られること、その人達にも受け入れられてもらえてるのかな♡と嬉しくなります☺️ 勝手に仲間になった気分♡←図々しい。(笑) . . いやあ、幸せな時間だったー 会えない時間が多い分、その時間を埋めるかのようなひと時でした . ギューされまくってお腹いっぱい(笑) . . #手書きツイートしてる人と繋がりたい #手書きツイート #美文字 #美文字になりたい #美文字に憧れる #ペン字 #婚活 #婚活アプリ #恋 #恋愛 #年上彼氏 #年下彼女 #アラサー女子

Share 1 61
Discover mito_asakawa's Instagram 「スウィト・リト」では他にも、
これからやっていきたい面白い企画を
考えています。

今回は
それらを簡単にご紹介していきます。 ■【とりあえず演劇の台本を読んでみる"読むだけ会"】 演劇に触れる機会がなかなか無いのは、
そもそも演劇にどんなお話しがあるのかを知らないから。

ここでは気軽な気持ちで戯曲を読み、みんなで感想を言い合う。

そんな、ただよむだけの【読むだけ会】も企画しております。

一般の方や演劇未経験者にもオススメです。 ■【1つの物語を細かく分析する「読解理解」】 演劇のみならず、
みんなが知っているようなドラマ、映画などを題材に
どうしてそれが面白いのかをエスコートします。
物語の奥深さを知ることが出来る機会です。

まだありますが残りはブログへ。

他にも様々な企画を考えていますので、

ご興味を持ちましたら

@mito_asakawa
からブログページへ

もしくは
mito.asakawa310@gmail.com
↑↑↑
までご連絡ください。

#枚方#演劇#募集中
#日常の延長
#読書会

#手書き#手書き文字
#手書き部
#手書きツイート#手写
#手書きツイートしてる人と繋がりたい
#手書きツイート初心者
#手書きpost
#手書きpostしてる人と繋がりたい
#手書きエッセイ
#聞き流してもらえる程度の言葉 1651339356470567282_5816224294

「スウィト・リト」では他にも、 これからやっていきたい面白い企画を 考えています。 今回は それらを簡単にご紹介していきます。 ■【とりあえず演劇の台本を読んでみる"読むだけ会"】 演劇に触れる機会がなかなか無いのは、 そもそも演劇にどんなお話しがあるのかを知らないから。 ここでは気軽な気持ちで戯曲を読み、みんなで感想を言い合う。 そんな、ただよむだけの【読むだけ会】も企画しております。 一般の方や演劇未経験者にもオススメです。 ■【1つの物語を細かく分析する「読解理解」】 演劇のみならず、 みんなが知っているようなドラマ、映画などを題材に どうしてそれが面白いのかをエスコートします。 物語の奥深さを知ることが出来る機会です。 まだありますが残りはブログへ。 他にも様々な企画を考えていますので、 ご興味を持ちましたら @mito_asakawa からブログページへ もしくは mito.asakawa310@gmail.com ↑↑↑ までご連絡ください。 #枚方#演劇#募集中 #日常の延長 #読書会 #手書き#手書き文字 #手書き部 #手書きツイート#手写 #手書きツイートしてる人と繋がりたい #手書きツイート初心者 #手書きpost #手書きpostしてる人と繋がりたい #手書きエッセイ #聞き流してもらえる程度の言葉

Share 0 5
Discover himawari_mgmg's Instagram .
自分の記録用に食事記録だけにしよかな。
.
断酒して10日?ほど経ちました
自分でも信じられへんけど
やっぱりまだのみたいのみたい
って思ってしまうのは正直なところです。
.
過食嘔吐しようかな、、、ってゆう
悪魔のささやきの回数も
体調が良くなればなるほど増えます。
〝1回ぐらい☹️〟って気持ちが強くなるのです。
.
過食嘔吐してる人の食材の記事見たら
やっぱりしたくなる
.
今はそんな環境にいないから
お酒も飲まないし、過食嘔吐もしないけど、
まだまだすぐそこに過去の自分がいて
毎日怖いです。
.
やっぱり完全に離れるのは難しい。。。
ってゆーてまだ数日の話やけど、
これがいつまで続くのかってゆう不安と
毎日葛藤してます。。。
.
でも今、お酒が抜けて過食嘔吐からも
大分離れることができて(チューイングしたりするけど)
〝普通〟に戻って、動けて、外に出れて、
そんな自分がすごく嬉しい✨
.
あーなんか何が言いたいのかも
何がしたかったのかもよくわからんまとまらん☹️
.

#手書きツイート #とゆうより #デジツイ
#ほぼ #デジタルツイート #食べ物日記
#手書きツイート初心者
#手書きツイートしてる人と繋がりたい
#手書きツイート仲間募集中
#ひまわりの手書きツイート #
#過食症 #摂食障害 #過食嘔吐 #拒食症
#ダイエット #痩せたい #痩せる
#パニック障害 #不安障害 #アルコール依存症
#断酒 #拒食期 1651336298429279883_3122951541

. 自分の記録用に食事記録だけにしよかな。 . 断酒して10日?ほど経ちました 自分でも信じられへんけど やっぱりまだのみたいのみたい って思ってしまうのは正直なところです。 . 過食嘔吐しようかな、、、ってゆう 悪魔のささやきの回数も 体調が良くなればなるほど増えます。 〝1回ぐらい☹️〟って気持ちが強くなるのです。 . 過食嘔吐してる人の食材の記事見たら やっぱりしたくなる . 今はそんな環境にいないから お酒も飲まないし、過食嘔吐もしないけど、 まだまだすぐそこに過去の自分がいて 毎日怖いです。 . やっぱり完全に離れるのは難しい。。。 ってゆーてまだ数日の話やけど、 これがいつまで続くのかってゆう不安と 毎日葛藤してます。。。 . でも今、お酒が抜けて過食嘔吐からも 大分離れることができて(チューイングしたりするけど) 〝普通〟に戻って、動けて、外に出れて、 そんな自分がすごく嬉しい✨ . あーなんか何が言いたいのかも 何がしたかったのかもよくわからんまとまらん☹️ . #手書きツイート #とゆうより #デジツイ #ほぼ #デジタルツイート #食べ物日記 #手書きツイート初心者 #手書きツイートしてる人と繋がりたい #手書きツイート仲間募集中 #ひまわりの手書きツイート # #過食症 #摂食障害 #過食嘔吐 #拒食症 #ダイエット #痩せたい #痩せる #パニック障害 #不安障害 #アルコール依存症 #断酒 #拒食期

Share 2 31
Discover ma__sys's Instagram _
_
14週目に入って、今日で100日目!
え、はやーーい!笑
そのうちの何日も知らなかったから
あっという間だったのかな、、
これからはもっとあっという間に大きくなるのかな、、
_
悪阻も治ったし いろんなこと楽しみたいな(^ω^)
気になるのは 少しお腹ふっくらしてきたのか、
単にわたしが太っただけか、、笑
_
#手書き #手書きツイート #手書きpost 
#手書きツイートしてる人と繋がりたい 
#手書きツイートしてる人と仲良くなりたい 
#黒ノート #マスキングテープ
#妊娠 #14w2d #妊娠記録 #100days #トツキトウカ 
#お腹ふっくら #太っただけかも 
#悪阻 #やっと終わり #楽しみいっぱい
#初マタさんと繋がりたい #初マタ 1651332976465489529_4720144319

_ _ 14週目に入って、今日で100日目! え、はやーーい!笑 そのうちの何日も知らなかったから あっという間だったのかな、、 これからはもっとあっという間に大きくなるのかな、、 _ 悪阻も治ったし いろんなこと楽しみたいな(^ω^) 気になるのは 少しお腹ふっくらしてきたのか、 単にわたしが太っただけか、、笑 _ #手書き #手書きツイート #手書きpost #手書きツイートしてる人と繋がりたい #手書きツイートしてる人と仲良くなりたい #黒ノート #マスキングテープ #妊娠 #14w2d #妊娠記録 #100days #トツキトウカ #お腹ふっくら #太っただけかも #悪阻 #やっと終わり #楽しみいっぱい #初マタさんと繋がりたい #初マタ

Share 1 22
Discover sct____16's Instagram glee面白すぎて毎日見てる♩
.
.
.
.
#手書きツイート#手書きツイート仲間募集中
#手書きツイートしてる人と繋がりたい
#手書きツイートpost#手書きpost
.
.
.
.
#文通相手募集中 #文通友達募集中 1651324583922869943_4152108713

glee面白すぎて毎日見てる♩ . . . . #手書きツイート#手書きツイート仲間募集中 #手書きツイートしてる人と繋がりたい #手書きツイートpost#手書きpost . . . . #文通相手募集中 #文通友達募集中

Share 5 13
Discover kakichirashi's Instagram .
10% roll, 10% romance / UNISON SQUARE GARDEN
-
快くノレる曲大好き
-
前の歌詞とは「ダンス(踊る)」繋がり
次の歌詞には「照れる」で繋げます
-
-
#ボールペン字 #ペン字 #歌詞 #手書き歌詞 #手書きツイートしてる人と繋がりたい #手書きツイート #手書きpost #硬筆 #鋼筆 #書道 #手寫 #美文字になりたい #pen #lyrics #calligraphy #handwriting #japaneseculture #japanesecalligraphy #kakichirashi #ユニゾンスクエアガーデン #unisonsquaregarden #ボールルームヘようこそ 1651313515598565254_382931570

. 10% roll, 10% romance / UNISON SQUARE GARDEN - 快くノレる曲大好き - 前の歌詞とは「ダンス(踊る)」繋がり 次の歌詞には「照れる」で繋げます - - #ボールペン字 #ペン字 #歌詞 #手書き歌詞 #手書きツイートしてる人と繋がりたい #手書きツイート #手書きpost #硬筆 #鋼筆 #書道 #手寫 #美文字になりたい #pen #lyrics #calligraphy #handwriting #japaneseculture #japanesecalligraphy #kakichirashi #ユニゾンスクエアガーデン #unisonsquaregarden #ボールルームヘようこそ

Share 0 77
Discover masa_pen's Instagram いまだにiPhone6sを使っていて、スクショにいつも失敗してしまいます。
どうやら調べたら電源ボタン先に押しといてホームボタン押すと、うまく行きやすいみたいですね。
.
緑で書いたけどほとんどわからんですね、、
▪️ペン:ZEBRA SARASA 0.5mm・モスグリーン色
▪️投稿:2017.11.19
#iPhone6s #iPhone #スクリーンショット #スクショ
#iPhone8にしたいけどアプリのデータ移行が非常に面倒
#硬筆 #ペン字  #ボールペン #ボールペン字 #文字 #美文字 #手書きPOST #手書きポスト #手書きツイート #手書きツイートしてる人と繋がりたい #japanesecalligraphy #calligraphy #art #modern #pen  #good #instagood #design
#インスタ硬筆部 1651311049481575525_5769163419

いまだにiPhone6sを使っていて、スクショにいつも失敗してしまいます。 どうやら調べたら電源ボタン先に押しといてホームボタン押すと、うまく行きやすいみたいですね。 . 緑で書いたけどほとんどわからんですね、、 ▪️ペン:ZEBRA SARASA 0.5mm・モスグリーン色 ▪️投稿:2017.11.19 #iphone6s #iphone #スクリーンショット #スクショ #iPhone8にしたいけどアプリのデータ移行が非常に面倒 #硬筆 #ペン字 #ボールペン #ボールペン字 #文字 #美文字 #手書きpost #手書きポスト #手書きツイート #手書きツイートしてる人と繋がりたい #japanesecalligraphy #calligraphy #art #modern #pen #good #instagood #design #インスタ硬筆部

Share 9 106
Discover sng_writing's Instagram 『アゲイン2』ゆず
君が見つけた 勇気の花
色あせる事なく 今も咲き続けてる
躊躇う風が吹き戸惑う雨が降り
幾度となく踏み潰されても
決して枯れる事のなかった 儚い花

#ゆず #北川悠仁 #岩沢厚治
#手書き#手書きツイート#手書きツイートしてる人と繋がりたい#字#習字#ペン字#書道#硬筆#筆ペン#筆文字#picture#photo#フォロー #follow 
#art#hobby 1651310280925352501_5923899366

『アゲイン2』ゆず 君が見つけた 勇気の花 色あせる事なく 今も咲き続けてる 躊躇う風が吹き戸惑う雨が降り 幾度となく踏み潰されても 決して枯れる事のなかった 儚い花 #ゆず #北川悠仁 #岩沢厚治 #手書き#手書きツイート#手書きツイートしてる人と繋がりたい #字#習字#ペン字#書道#硬筆#筆ペン#筆文字#picture#photo#フォロー #follow #art#hobby

Share 2 25
Load More