InswikiInswiki

Instagram Online Web Viewer

en

#手書きツイート初心者 • Discover images about 手書きツイート初心者 in Instagram

Browse images about #手書きツイート初心者. Explore recent medias tagged with 手書きツイート初心者 from real instagram users and share them

Discover mi0610yu's Instagram もれなく流行りに乗りました。
鼻が詰まってちょこちょこ目を覚まします💦熱も高くて可哀想😣早く良くなりますように☘
長女はなぜか無事だけど、油断ならない。
そして子どもの病気を最後に頂くのは私…移りたくない。

#手書きツイート 
#手書きツイート初心者 
#手書きツイートしている人と繋がりたい 
#インフルエンザ 
#感染力強い 1433517728383555248_3986142677

もれなく流行りに乗りました。 鼻が詰まってちょこちょこ目を覚まします💦熱も高くて可哀想😣早く良くなりますように☘ 長女はなぜか無事だけど、油断ならない。 そして子どもの病気を最後に頂くのは私…移りたくない。 #手書きツイート #手書きツイート初心者 #手書きツイートしている人と繋がりたい #インフルエンザ #感染力強い

Share 0 0

Advertisement

Advertisement

Discover bitter_orange123's Instagram 布団の中で投稿。
結構な眠気が襲ってきています 
そして先程息子が寝言で笑いました。 
カワイイのぉ(親バカ)

母も幸せな気分で眠れそう。

#手書きツイート #手書きツイート初心者 
#万年筆 #プレピー 1433508416441319445_4475424011

布団の中で投稿。 結構な眠気が襲ってきています そして先程息子が寝言で笑いました。 カワイイのぉ(親バカ) 母も幸せな気分で眠れそう。 #手書きツイート #手書きツイート初心者 #万年筆 #プレピー

Share 0 0

Advertisement

Discover ___r__i__n___'s Instagram ✳︎
欲求不満 すぎる post なので
あんまり 見えにくく。笑
✳︎
実は 昨日 久しぶりに ぎゅーしたり
手 繋いだりして ドキドキ しました・・・❤︎
それから ずっと 恋したい モード。 笑
✳︎
好きなのかな? の 元カレさん はいるけど
なんか わたし 今 恋してる〜 感が 全くない!
ちゃんと 恋 したいなあ〜
恋活 するにも 何から 始めたら いいんだろう⍤⃝
✳︎
#手書きpost
#手書きツイート
#手書きツイート初心者
#手書きツイートしてる人と繋がりたい 1433507770854262864_4369244086

✳︎ 欲求不満 すぎる post なので あんまり 見えにくく。笑 ✳︎ 実は 昨日 久しぶりに ぎゅーしたり 手 繋いだりして ドキドキ しました・・・❤︎ それから ずっと 恋したい モード。 笑 ✳︎ 好きなのかな? の 元カレさん はいるけど なんか わたし 今 恋してる〜 感が 全くない! ちゃんと 恋 したいなあ〜 恋活 するにも 何から 始めたら いいんだろう⍤⃝ ✳︎ #手書きpost #手書きツイート #手書きツイート初心者 #手書きツイートしてる人と繋がりたい

Share 0 2
Discover etsukaxoxos's Instagram #72
連投申し訳ありません😭
これが正しい順番です。
#手書きツイート#手書きツイート初心者 #手書きツイート垢 #手書きツイートしてる人と繋がりたい #juiceup #sigNo 1433504802343900160_4171461323

#72 連投申し訳ありません😭 これが正しい順番です。 #手書きツイート#手書きツイート初心者 #手書きツイート垢 #手書きツイートしてる人と繋がりたい #juiceup #signo

Share 0 2
Discover etsukaxoxos's Instagram #71
順番間違えてしまいました😭
なので、前回のpost削除しました。
いいね。コメントくれた方申し訳ありません😭
#恋バナpost#手書きツイート#手書きツイート初心者 #手書きツイート垢 #手書きツイートしてる人と繋がりたい #juiceup #sigNo 1433503625950709125_4171461323

#71 順番間違えてしまいました😭 なので、前回のpost削除しました。 いいね。コメントくれた方申し訳ありません😭 #恋バナpost#手書きツイート#手書きツイート初心者 #手書きツイート垢 #手書きツイートしてる人と繋がりたい #juiceup #signo

Share 0 1
Discover bitter_orange123's Instagram 酷いなぁなんて言いながらやる確信犯ぶり

#手書きツイート  #手書きツイート初心者 
#万年筆 #プレピー 1433501188539948917_4475424011

酷いなぁなんて言いながらやる確信犯ぶり #手書きツイート #手書きツイート初心者 #万年筆 #プレピー

Share 0 0
Discover noa_pen_'s Instagram 2017 01 23
*
住んでるところも少し離れてるので
たまにしか 会えないのですが 
たまにでも会ってくれる彼がもう 。
本当に優しくて 。好きが募ります 。ܸܸ ꙭ̱ ܸܸ
3つ下なので 彼は いま ハタチ 。
春から 東京に 就職しちゃいます ✈ 遠い 。
できることなら ついていきたいけど
まずは 気持ちを伝えなきゃって 
東京に行っちゃう前に言わなきゃって
心を決めておきます 。ふぅ 覚悟 。
*
#手書きツイート #手書きpost 
#手書きツイート初心者 #🔰.
#片想い #好きが溢れる #溢れすぎてる 
# 1433494098757916825_4436762469

2017 01 23 * 住んでるところも少し離れてるので たまにしか 会えないのですが たまにでも会ってくれる彼がもう 。 本当に優しくて 。好きが募ります 。ܸܸ ꙭ̱ ܸܸ 3つ下なので 彼は いま ハタチ 。 春から 東京に 就職しちゃいます ✈ 遠い 。 できることなら ついていきたいけど まずは 気持ちを伝えなきゃって 東京に行っちゃう前に言わなきゃって 心を決めておきます 。ふぅ 覚悟 。 * #手書きツイート #手書きpost #手書きツイート初心者 #🔰. #片想い #好きが溢れる #溢れすぎてる #

Share 0 4
Discover muu_25's Instagram ⑅⃛
か~るく 自己紹介 .
メロンパンキティちゃんの
ボールペンがとてもお気に入り 🍈♩*
育児の合間にモンストしてます (笑)
.
#手書きツイートはじめました#手書きツイート初心者#手書きツイートしてる人と繋がりたい #手書きツイート#手書き部#手書きpost 1433492357089541040_4499287419

⑅⃛ か~るく 自己紹介 . メロンパンキティちゃんの ボールペンがとてもお気に入り 🍈♩* 育児の合間にモンストしてます (笑) . #手書きツイートはじめました#手書きツイート初心者 #手書きツイートしてる人と繋がりたい #手書きツイート#手書き部#手書きpost

Share 0 2
Discover muu_25's Instagram ⑅⃛
ずっとやってみたかった
手書きツイート 🎈 ~ °
今日からはじめました 。
思ったことや、
育児のこととか
いろいろ書いて行きます ⠒̫⃝♪゛
.
#手書きツイートはじめました#手書きツイート初心者#手書きツイートしてる人と繋がりたい #手書きツイート#手書き部#手書きpost 1433490762926854252_4499287419

⑅⃛ ずっとやってみたかった 手書きツイート 🎈 ~ ° 今日からはじめました 。 思ったことや、 育児のこととか いろいろ書いて行きます ⠒̫⃝♪゛ . #手書きツイートはじめました#手書きツイート初心者 #手書きツイートしてる人と繋がりたい #手書きツイート#手書き部#手書きpost

Share 0 4
Discover yuu___1713's Instagram ✎✎✎ 2017.01.23
2年8ヶ月間、一緒にいてくれてありがとう。
わがままを聞いてくれてありがとう。お仕事のお話をしてくれてありがとう。いつも安全運転してくれてありがとう。夜遅くまで一緒にいてくれてありがとう。送り迎えしてくれてありがとう。お土産買ってくれてありがとう。ばすろびとマリオと太鼓に付き合ってくれてありがとう。嫌いなものや、お腹いっぱいになって食べれなくなったときに代わりに食べてくれてありがとう。病み上がりなのに一緒に初詣してくれてありがとう。一緒におハムのところに行ってくれてありがとう。私が機嫌悪くても優しく接してくれてありがとう。たくさんの手紙やプレゼントをくれてありがとう。旅行の計画を立ててくれてありがとう。たくさん笑わせてくれてありがとう。風船を膨らませてくれてありがとう。お家でゆっくりさせてくれてありがとう。私が知らなかった漫画やアニメやゲームを教えてくれてありがとう。いろんなところに連れて行ってくれてありがとう。迷子になるからと言ってずっと手をつないでくれてありがとう。毎回ばいばいする前にちゅーしてくれてありがとう。
.
なんでこんなん書こうとしたのかわからない。これ以上出したら本当に涙が止まらなくなりそうだから止めるけど他にもたくさんのありがとうがある。こんなに涙が出るなんて思わなかったからびっくり。こりゃ朝起きたら目がぱんぱんに腫れてるんやろうなぁ。
「ありがとう」の一言だけでも直接言いたかったな。
.
たくさんの思い出をありがとう。
✎✎✎
#手書き #手書きツイート #手書きツイート初心者 #手書きツイートしてる人と繋がりたい #失恋 #恋 #元彼 #ありがとう #ひとりごと 1433490190353373074_4292473325

✎✎✎ 2017.01.23 2年8ヶ月間、一緒にいてくれてありがとう。 わがままを聞いてくれてありがとう。お仕事のお話をしてくれてありがとう。いつも安全運転してくれてありがとう。夜遅くまで一緒にいてくれてありがとう。送り迎えしてくれてありがとう。お土産買ってくれてありがとう。ばすろびとマリオと太鼓に付き合ってくれてありがとう。嫌いなものや、お腹いっぱいになって食べれなくなったときに代わりに食べてくれてありがとう。病み上がりなのに一緒に初詣してくれてありがとう。一緒におハムのところに行ってくれてありがとう。私が機嫌悪くても優しく接してくれてありがとう。たくさんの手紙やプレゼントをくれてありがとう。旅行の計画を立ててくれてありがとう。たくさん笑わせてくれてありがとう。風船を膨らませてくれてありがとう。お家でゆっくりさせてくれてありがとう。私が知らなかった漫画やアニメやゲームを教えてくれてありがとう。いろんなところに連れて行ってくれてありがとう。迷子になるからと言ってずっと手をつないでくれてありがとう。毎回ばいばいする前にちゅーしてくれてありがとう。 . なんでこんなん書こうとしたのかわからない。これ以上出したら本当に涙が止まらなくなりそうだから止めるけど他にもたくさんのありがとうがある。こんなに涙が出るなんて思わなかったからびっくり。こりゃ朝起きたら目がぱんぱんに腫れてるんやろうなぁ。 「ありがとう」の一言だけでも直接言いたかったな。 . たくさんの思い出をありがとう。 ✎✎✎ #手書き #手書きツイート #手書きツイート初心者 #手書きツイートしてる人と繋がりたい #失恋 #恋 #元彼 #ありがとう #ひとりごと

Share 0 8
Discover mhsfavorite's Instagram .
#リトルミイ

あるある
今日もあったなぁ😞

#手書きツイート
#手書きツイート初心者
#手書きツイートしてる人と繋がりたい 1433488559600112336_4264005232

. #リトルミイ あるある 今日もあったなぁ😞 #手書きツイート #手書きツイート初心者 #手書きツイートしてる人と繋がりたい

Share 0 5
Discover meeko_mam's Instagram *
マンホールのトラップに
まんまとやられた( ノД`)
全部白いのに雪降ってたし
何かに気を取られてたけど
転んだことで忘れた。笑 1433476983127334702_479605478

* マンホールのトラップに まんまとやられた( ノД`) 全部白いのに雪降ってたし 何かに気を取られてたけど 転んだことで忘れた。笑

Share 4 16
Discover _tagliknko___3's Instagram なんとかしないと。
ずっとそう思ってる。

けど、思ってるだけなんです。

だからダメなんや。

#手書きpostしてる人と繋がりたい 
#post
#っておしゃれで使いづらい
#手書き
#手書き垢
#手書きポスト
#手書きツイート
#手書きツイートしてる人と繋がりたい
#手書きツイート仲間募集中
#手書きツイート初心者 1433477189361477695_4361784826

なんとかしないと。 ずっとそう思ってる。 けど、思ってるだけなんです。 だからダメなんや。 #手書きpostしてる人と繋がりたい #post #っておしゃれで使いづらい #手書き #手書き垢 #手書きポスト #手書きツイート #手書きツイートしてる人と繋がりたい #手書きツイート仲間募集中 #手書きツイート初心者

Share 0 0
Discover ayumi151a's Instagram ⋆
@nobinobinobisan さんから
再びバトンをいただきました。
ありがとうございます.。.:*♡
⋆
コートとバッグは
ブルーというよりむしろネイビーですが
そこはご愛嬌で…⑅◡̈*
(ネイビー大好きなんです♡)
⋆
#ブルーバトン まだされてない方や
ブルーが好きな方は是非…♬
⋆
⋆
⋆
#手書きツイート 
#手書きツイート初心者 
#手書きpost 
#ブルーバトン 1433475934048410028_1206757711

⋆ @nobinobinobisan さんから 再びバトンをいただきました。 ありがとうございます.。.:*♡ ⋆ コートとバッグは ブルーというよりむしろネイビーですが そこはご愛嬌で…⑅◡̈* (ネイビー大好きなんです♡) ⋆ #ブルーバトンまだされてない方や ブルーが好きな方は是非…♬ ⋆ ⋆ ⋆ #手書きツイート #手書きツイート初心者 #手書きpost #ブルーバトン

Share 0 4
Discover okkura's Instagram .
ディズニー寒すぎました😑😑
室内アトラクションの選択率の高さ(笑)
楽しかったけど冬のテーマパークは寒さ地獄レベル100。皆さん行くときはしっかり防寒してください…(笑)#もんじゃの神感レベル100
.
#手書きポスト #手書きツイート #手書きツイート初心者 #手書きインスタグラマー 1433471758233255245_4453212843

. ディズニー寒すぎました😑😑 室内アトラクションの選択率の高さ(笑) 楽しかったけど冬のテーマパークは寒さ地獄レベル100。皆さん行くときはしっかり防寒してください…(笑) #もんじゃの神感レベル100 . #手書きポスト #手書きツイート #手書きツイート初心者 #手書きインスタグラマー

Share 0 11
Discover pink__2627's Instagram 眠れなくて更新。
皆さんの手書きツイート見てるの楽しくてついこんな時間。1人でわらってます😂🤣😂🤣
#手書きツイート
#手書きツイート初心者
#思うがままに#書く#更新
#手書きツイートしてる人と繋がりたい 
#手書きツイート仲間募集中 1433469868354824206_4496133315

眠れなくて更新。 皆さんの手書きツイート見てるの楽しくてついこんな時間。1人でわらってます😂🤣😂🤣 #手書きツイート #手書きツイート初心者 #思うがままに#書く#更新 #手書きツイートしてる人と繋がりたい #手書きツイート仲間募集中

Share 0 6
Discover __syp3's Instagram ✎* *
*
皆さん すごーーーく
遅くなってすいません⤵︎ ⤵︎
.
おてがみ 💌💋
バースデー便お返し
プレゼント企画当選
.
まとめて送ります (*^ω^*)
おてがみ 内容 古い (°ㅂ°💢)と
感じた方お返事に優しく
クレームお願いします( ;∀;)
.
1月22日
次女1歳の誕生日でした(∗ ˊωˋ ∗)
詳しくはプライベートアカで✎*
*
*
#手書きツイート #手書きツイート初心者
#手書きツイートしてる人と繋がりたい #美文字への道
#美文字になりたい #美文字に憧れる#文通
#バースデー便 #プレゼント企画当選 1433469363990547073_3477654036

✎* * * 皆さん すごーーーく 遅くなってすいません⤵︎ ⤵︎ . おてがみ 💌💋 バースデー便お返し プレゼント企画当選 . まとめて送ります (*^ω^*) おてがみ 内容 古い (°ㅂ°💢)と 感じた方お返事に優しく クレームお願いします( ;∀;) . 1月22日 次女1歳の誕生日でした(∗ ˊωˋ ∗) 詳しくはプライベートアカで✎* * * #手書きツイート #手書きツイート初心者 #手書きツイートしてる人と繋がりたい #美文字への道 #美文字になりたい #美文字に憧れる#文通 #バースデー便 #プレゼント企画当選

Share 0 5
Discover nashi__nashi's Instagram 2017/01/23

たくさんの方と繋がることができますように。。。
.

自己紹介についての手書きツイート一度削除させていただきました!もう一度自己紹介させていただきます。【いいね】してくださった6名の方、ごめんなさいm(._.)m飽き性のくせにこだわりが少し強いのでやり直すことが多々あると思いますが…よろしくお願いします!

#手書きツイート
#手書きツイート初心者
#kakuno
#万年筆
#美文字目指す
#私の字はバーコドみたいな字らしい
#手書きツイートしてる人と繋がりたい 1433468780160118170_3958142783

2017/01/23 たくさんの方と繋がることができますように。。。 . 自己紹介についての手書きツイート一度削除させていただきました!もう一度自己紹介させていただきます。【いいね】してくださった6名の方、ごめんなさいm(._.)m飽き性のくせにこだわりが少し強いのでやり直すことが多々あると思いますが…よろしくお願いします! #手書きツイート #手書きツイート初心者 #kakuno #万年筆 #美文字目指す #私の字はバーコドみたいな字らしい #手書きツイートしてる人と繋がりたい

Share 2 7
Load More