InswikiInswiki

Instagram Online Web Viewer

en

#映画好き • Discover images about 映画好き in Instagram

Browse images about #映画好き. Explore recent medias tagged with 映画好き from real instagram users and share them

Discover hika________'s Instagram ついに帰ってきてしまいました😢

そんでこれは帰りの飛行機の中で観てきたやつ🎦
*
#ミスペレグリンと奇妙なこどもたち *
【少年ジェイクは、現実と幻想が交錯する中で、奇妙な子供たちが暮らす“ミス・ペレグリンの家”を見つけ出す。子供たちが不思議な能力を持ち、ひたすら同じ一日を繰り返す理由を知る一方で、彼らに忍び寄ろうとしている危険に気付くジェイク。さらに、ミス・ペレグリンの家へと導かれた理由と自身の役割を知る。やがて、真実が明らかになるとともに、子供たちに思わぬ変化が起こるが……。】
*
劇場公開は2月からなので一足早く観れてラッキーと思いつつも。。。やらかしました😨
あまりの疲労に勝てずラスト30分くらい寝落ち💧起きたら着陸アナウンス😭
*
けっこうおもしろかったから尚更残念でならない。。。
公開始まったら結末回収に行かなきゃ😰
*
なんか子供向けのカワイイファンタジーを想像してたんだけど、意外と違ってて、なんとなくだけどパンズ・ラビリンスが頭をよぎりました(笑
ダークファンタジーってやつかな?👿
でもラブストーリー的なのも含んでたりでなかなか楽しめてました、が!疲労には勝てませんでした🙇💦
*
結末まで観てないのに感想も何もあったもんじゃありませんが、せっかくなので!(笑🙏
*
#映画
#映画鑑賞
#映画好きな人と繋がりたい
#映画記録
#映画好き
#映画館 
#シネマ
#ひとり映画 
#孤高の映画鑑賞 
#movie
#instamovies
#หนัง 1434558042896465881_1566175543

ついに帰ってきてしまいました😢 そんでこれは帰りの飛行機の中で観てきたやつ🎦 * #ミスペレグリンと奇妙なこどもたち* 【少年ジェイクは、現実と幻想が交錯する中で、奇妙な子供たちが暮らす“ミス・ペレグリンの家”を見つけ出す。子供たちが不思議な能力を持ち、ひたすら同じ一日を繰り返す理由を知る一方で、彼らに忍び寄ろうとしている危険に気付くジェイク。さらに、ミス・ペレグリンの家へと導かれた理由と自身の役割を知る。やがて、真実が明らかになるとともに、子供たちに思わぬ変化が起こるが……。】 * 劇場公開は2月からなので一足早く観れてラッキーと思いつつも。。。やらかしました😨 あまりの疲労に勝てずラスト30分くらい寝落ち💧起きたら着陸アナウンス😭 * けっこうおもしろかったから尚更残念でならない。。。 公開始まったら結末回収に行かなきゃ😰 * なんか子供向けのカワイイファンタジーを想像してたんだけど、意外と違ってて、なんとなくだけどパンズ・ラビリンスが頭をよぎりました(笑 ダークファンタジーってやつかな?👿 でもラブストーリー的なのも含んでたりでなかなか楽しめてました、が!疲労には勝てませんでした🙇💦 * 結末まで観てないのに感想も何もあったもんじゃありませんが、せっかくなので!(笑🙏 * #映画 #映画鑑賞 #映画好きな人と繋がりたい #映画記録 #映画好き #映画館 #シネマ #ひとり映画 #孤高の映画鑑賞 #movie #instamovies #หนัง

Share 2 14

Advertisement

Discover nishita0816's Instagram 気になってる映画📹

アカデミー賞に絡んでくると噂の「マンチェスター・バイ・ザ・シー」

マット・デイモンが製作に関わってて、主演はベン・アフレックの実弟、ケイシー・アフレック

短気で血の気が多く、一匹狼の主人公

突然兄が心臓発作で亡くなり、彼の16歳の息子(甥)を引き取ることになる。

兄を失った悲しみ、自分に養育ができるだろうかと不安を抱えるが、その甥は主人公以上に重い問題を抱えており、人付き合いを極端に避けるように生きていた

#映画
#映画好き 
#映画鑑賞 
#映画好きな人と繋がりたい 
#マンチェスターバイザシー 
#マットデイモン
#ケイシーアフレック 
#アカデミー賞 1434557386546390757_3297217477

気になってる映画📹 アカデミー賞に絡んでくると噂の「マンチェスター・バイ・ザ・シー」 マット・デイモンが製作に関わってて、主演はベン・アフレックの実弟、ケイシー・アフレック 短気で血の気が多く、一匹狼の主人公 突然兄が心臓発作で亡くなり、彼の16歳の息子(甥)を引き取ることになる。 兄を失った悲しみ、自分に養育ができるだろうかと不安を抱えるが、その甥は主人公以上に重い問題を抱えており、人付き合いを極端に避けるように生きていた #映画 #映画好き #映画鑑賞 #映画好きな人と繋がりたい #マンチェスターバイザシー #マットデイモン #ケイシーアフレック #アカデミー賞

Share 0 1

Advertisement

Discover ree_levi's Instagram 忘備録です!www
*
*
邦題:#ウィンターストーム (雪山の悪夢)を観ました
2016年カナダ・アメリカ製作
*
『間違いない映画』のはずだった
どこで間違えたのか・・・
ディスクケースにまでも間違いない映画シールが貼ってあった
なのに私には間違えた映画だった
*
サスペンス作品って、『殺されるかもしれない恐怖』だからこそのハラハラドキドキ感がある訳で、『絶対殺さないもんね~』だと、緊張感も半減してしまい、そうなるとこの映画の醍醐味って、何なのだろうと・・・
*
⚠️多少ネタバレーがあります!
*
妻と離婚して、子供(坊や2人)との面会を楽しみにしているダメ親父(#ジョエルキナマン )
ダメ親父なりに子供たちを楽しませようとするけど、上手くいかない感じで(;´д`)
仕舞いには雪山で遭難しかかったりして・・・
サスペンスタッチになるのは、子供がポロッと『お母さんの新しいパートナーとロンドンへ引っ越す』と言ってしまってから
お父さんは、もう二度と子供たちに会えないと思い込んで、子供たちを離さないように色々やってしまい・・・
*
どんどんお父さんがサイコっぽくなっていくんだけど、所詮、大好きな子供たちは殺さない訳で、サイコと言っても中途半端だし
ラストも中途半端な感じだし…
*
TSUTAYAの店員さんが選んだ間違いない映画のはずだけど、私はハマりませんでした
シーズン的には雪山の出来事なのでピッタリだったのにな~残念です…
*
*
#ジョエルキナマンやさぐれた感じもステキです 
#トムホランド 長男くん
#次男くんの方がしっかりしていた 
#次男くんマコーレカルキンに似てた気がする 
#映画 #映画部 #映画鑑賞 #映画紹介 #映画好き #ビバムビ 
#映画好きな人と繋がりたい 1434552761278323289_2171282951

忘備録です!www * * 邦題: #ウィンターストーム(雪山の悪夢)を観ました 2016年カナダ・アメリカ製作 * 『間違いない映画』のはずだった どこで間違えたのか・・・ ディスクケースにまでも間違いない映画シールが貼ってあった なのに私には間違えた映画だった * サスペンス作品って、『殺されるかもしれない恐怖』だからこそのハラハラドキドキ感がある訳で、『絶対殺さないもんね~』だと、緊張感も半減してしまい、そうなるとこの映画の醍醐味って、何なのだろうと・・・ * ⚠️多少ネタバレーがあります! * 妻と離婚して、子供(坊や2人)との面会を楽しみにしているダメ親父( #ジョエルキナマン) ダメ親父なりに子供たちを楽しませようとするけど、上手くいかない感じで(;´д`) 仕舞いには雪山で遭難しかかったりして・・・ サスペンスタッチになるのは、子供がポロッと『お母さんの新しいパートナーとロンドンへ引っ越す』と言ってしまってから お父さんは、もう二度と子供たちに会えないと思い込んで、子供たちを離さないように色々やってしまい・・・ * どんどんお父さんがサイコっぽくなっていくんだけど、所詮、大好きな子供たちは殺さない訳で、サイコと言っても中途半端だし ラストも中途半端な感じだし… * TSUTAYAの店員さんが選んだ間違いない映画のはずだけど、私はハマりませんでした シーズン的には雪山の出来事なのでピッタリだったのにな~残念です… * * #ジョエルキナマンやさぐれた感じもステキです #トムホランド長男くん #次男くんの方がしっかりしていた #次男くんマコーレカルキンに似てた気がする #映画 #映画部 #映画鑑賞 #映画紹介 #映画好き #ビバムビ #映画好きな人と繋がりたい

Share 2 6

Advertisement

Discover nishita0816's Instagram ベン・アフレック主演「ザ・コンサルタント」観てきました!

新しいキャラ設定の殺し屋かも。

やたら几帳面な主人公が、マッチスティックメンのニコラス・ケイジを彷彿とさせる。

でもこっちの主人公は可愛らしい。

それにしても最近のベン・アフレックはガチムチ具合がヤバい

#映画
#映画好き
#映画鑑賞 
#映画好きな人と繋がりたい 
#ザコンサルタント 
#ベンアフレック 
#アナケンドリック 1434546493452417867_3297217477

ベン・アフレック主演「ザ・コンサルタント」観てきました! 新しいキャラ設定の殺し屋かも。 やたら几帳面な主人公が、マッチスティックメンのニコラス・ケイジを彷彿とさせる。 でもこっちの主人公は可愛らしい。 それにしても最近のベン・アフレックはガチムチ具合がヤバい #映画 #映画好き #映画鑑賞 #映画好きな人と繋がりたい #ザコンサルタント #ベンアフレック #アナケンドリック

Share 0 11
Discover qoo_movie's Instagram 2017.1
・
18#それでも夜は明ける
・
★★★★★
・
ブラピ制作の大傑作。
・
人種差別を題材にした実話だけど、

肌の色が違うというだけで人間として扱われず残酷なことが行われた世の中。
・
もう二度とこのような思いをする世界になってはいけない、と祈らずにはいれない映画。
・
#映画鑑賞
#映画好き 1434540848606957653_4397277391

2017.1 ・ 18 #それでも夜は明ける ・ ★★★★★ ・ ブラピ制作の大傑作。 ・ 人種差別を題材にした実話だけど、 肌の色が違うというだけで人間として扱われず残酷なことが行われた世の中。 ・ もう二度とこのような思いをする世界になってはいけない、と祈らずにはいれない映画。 ・ #映画鑑賞 #映画好き

Share 0 2
Discover qoo_movie's Instagram 2017.1
・
17#SPY
・
★★★★☆
・
テンポよく進んでくゆるーいコメディスパイ映画。
・
おばちゃんスパイの頭のキレと動きの俊敏さにただただ圧巻。
・
目を覆いたくなるグロいシーンが唐突に出てくきてちょっと驚いた。
・
#映画好き
#映画鑑賞 1434539734247554480_4397277391

2017.1 ・ 17 #SPY ・ ★★★★☆ ・ テンポよく進んでくゆるーいコメディスパイ映画。 ・ おばちゃんスパイの頭のキレと動きの俊敏さにただただ圧巻。 ・ 目を覆いたくなるグロいシーンが唐突に出てくきてちょっと驚いた。 ・ #映画好き #映画鑑賞

Share 0 3
Discover nankurubear45's Instagram 映画メモ🎬#この世界の片隅に
#ジヌよさらば #ビフォアサンライズ  少し前に観たやつです◎この世界の片隅に、評価高くて観にいったくちですがよかった😭✨
ジヌよさらばはどたばた面白かった。ビフォアサンライズは名作ですね◎リアルな距離感の会話映画よかったです。#映画#映画メモ#関西映画部#映画好き#珈琲#コーヒー#フライデー#登山#美術館#アート#音楽#ライブ#図書館#大阪#天王寺#南船場#北欧#雑貨#帽子 1434539570183872268_1900876508

映画メモ🎬 #この世界の片隅に #ジヌよさらば #ビフォアサンライズ 少し前に観たやつです◎この世界の片隅に、評価高くて観にいったくちですがよかった😭✨ ジヌよさらばはどたばた面白かった。ビフォアサンライズは名作ですね◎リアルな距離感の会話映画よかったです。 #映画#映画メモ#関西映画部#映画好き #珈琲#コーヒー#フライデー#登山#美術館#アート#音楽#ライブ#図書館#大阪#天王寺#南船場#北欧#雑貨#帽子

Share 0 19
Discover qoo_movie's Instagram 2015.4

16#イミテーションゲーム ・
★★★★★(推定)
・
めちゃくちゃ面白かった!!のに、
やってしまった_| ̄|○
・
2130〜のレイトショーにより、中盤落ちてしまった自分を終わってから悔やみまくり。
・
進化には代償があるということ。
ここ最近みた伝記映画の中では断トツ。
・
#イブサンローラン と主人公の雰囲気が似てるな〜と思ったらやはり同じオチでした。
・
是非オススメ!(寝たくせに)
・
#映画鑑賞
#映画好き 1434535196497078521_4397277391

2015.4 16 #イミテーションゲーム・ ★★★★★(推定) ・ めちゃくちゃ面白かった!!のに、 やってしまった_| ̄|○ ・ 2130〜のレイトショーにより、中盤落ちてしまった自分を終わってから悔やみまくり。 ・ 進化には代償があるということ。 ここ最近みた伝記映画の中では断トツ。 ・ #イブサンローランと主人公の雰囲気が似てるな〜と思ったらやはり同じオチでした。 ・ 是非オススメ!(寝たくせに) ・ #映画鑑賞 #映画好き

Share 0 2
Discover qoo_movie's Instagram 2017.1
・
14#海賊とよばれた男
・
#シネマ鑑賞
・
ご近所の東銀座の交差点が、「国岡商店」再発起の舞台としてでてきたときに、

プロントある所が会社になってるのね、ふむふむ..と思ってたら

ちゃんと出光のビルだった件!
・
わぁ鳥肌ーーー・・ ・
映画レビュ、残しておきたいけど残念ながら半分以上爆睡してしまった。笑
・
レイトショーは高確率で寝てしまう。
・
ドローン撮影と特殊メイクとCGが凄いことはよく分かった。
・
#DVDでまた見よ
#映画鑑賞
#映画好き 1434533390882891377_4397277391

2017.1 ・ 14 #海賊とよばれた男 ・ #シネマ鑑賞 ・ ご近所の東銀座の交差点が、「国岡商店」再発起の舞台としてでてきたときに、 プロントある所が会社になってるのね、ふむふむ..と思ってたら ちゃんと出光のビルだった件! ・ わぁ鳥肌ーーー・・ ・ 映画レビュ、残しておきたいけど残念ながら半分以上爆睡してしまった。笑 ・ レイトショーは高確率で寝てしまう。 ・ ドローン撮影と特殊メイクとCGが凄いことはよく分かった。 ・ #DVDでまた見よ #映画鑑賞 #映画好き

Share 0 2
Discover qoo_movie's Instagram 2015.3

15#ワンデイ
・
★★★★★ ・
すごく良い!
・
なんで今まで観てなかったんだろう・・
・
すれ違ってまた会って、な23年の話。
映画の話なのに、妙にリアルで共感できる所がありすぎて久しぶりに泣いた。・゜・(ノД`)・゜・
・
心に残る映画。

#映画好き
#映画鑑賞 1434534468634307563_4397277391

2015.3 15 #ワンデイ ・ ★★★★★ ・ すごく良い! ・ なんで今まで観てなかったんだろう・・ ・ すれ違ってまた会って、な23年の話。 映画の話なのに、妙にリアルで共感できる所がありすぎて久しぶりに泣いた。・゜・(ノД`)・゜・ ・ 心に残る映画。 #映画好き #映画鑑賞

Share 0 2
Discover ripo1004's Instagram アレックスに無性に会いたくなったので借りました。
癖になる顔アレックス😊
魅力的なんですとても。
レオス・カラックス3部作の主人公
ドニ・ラヴァン。
今回は、『ボーイ・ミーツ・ガール』

断片的なパリの夜。
恋人を親友に奪われたアレックス。そして偶然にも恋人と別れたミレーユと出会い恋をする。
恋に飢え自閉的な2人の衝撃なラスト。

モノクロ撮影で全体的に台詞は少なめです。人によっては退屈に感じる作品かもしれません。
私はこの重い雰囲気が好きなのでいつも夜中に観ます。幸せな時間でした。
ミレーユのベリーショートが可愛すぎます💕

#ボーイミーツガール #BoyMeetsGirl
#レオスカラックス#LeosCarax
#ドニラヴァン #DenisLavant #ミレーユペリエ #MireillePerrier #フランス映画 #映画好き #映画鑑賞 #DVD鑑賞
#映画記録 #映画部 #cinema #movie 1434531906989076254_3661606814

アレックスに無性に会いたくなったので借りました。 癖になる顔アレックス😊 魅力的なんですとても。 レオス・カラックス3部作の主人公 ドニ・ラヴァン。 今回は、『ボーイ・ミーツ・ガール』 断片的なパリの夜。 恋人を親友に奪われたアレックス。そして偶然にも恋人と別れたミレーユと出会い恋をする。 恋に飢え自閉的な2人の衝撃なラスト。 モノクロ撮影で全体的に台詞は少なめです。人によっては退屈に感じる作品かもしれません。 私はこの重い雰囲気が好きなのでいつも夜中に観ます。幸せな時間でした。 ミレーユのベリーショートが可愛すぎます💕 #ボーイミーツガール #BoyMeetsGirl #レオスカラックス#LeosCarax #ドニラヴァン #denislavant #ミレーユペリエ #mireilleperrier #フランス映画 #映画好き #映画鑑賞 #DVD鑑賞 #映画記録 #映画部 #cinema #movie

Share 5 20
Discover _____r_movie_____r's Instagram .
🎞🎞🎞🎞🎞🎞🎞🎞🎞🎞🎞🎞🎞🎞🎞🎞
📽RONTA MOVIE POST No.554📽
🎞🎞🎞🎞🎞🎞🎞🎞🎞🎞🎞🎞🎞🎞🎞🎞
.
🎬TITLE🎬
俺物語!
.
🎬GENRE🎬
youth/青春
.
🎬PRODUCTION COUNTRY🎬
Japan/日本
.
🎬RATING🎬
★★★★☆【4.1/5】
.
🎬MOVIE APPRECIATION🎬
DVD
.
🎬COMMENT🎬
四月物語からの俺物語(笑)いや面白かった!!漫画を読んでいないので読みたくなった。漫画は普段とか全くと言っていいほど読まないけど…でも読見たくなるほどラストのラップを使ったキスシーンまで笑えました!!
.
🎞🎞🎞🎞🎞🎞🎞🎞🎞🎞🎞🎞🎞🎞🎞🎞
#ろんたが観た映画シリーズ No.554
#ろんたが観た映画シリーズ2017 No.034
🎞🎞🎞🎞🎞🎞🎞🎞🎞🎞🎞🎞🎞🎞🎞🎞
#俺物語!
#邦画 #シネマ #ムービー
#映画大好き #映画好き #映画好きな人と繋がりたい
映画好きな人 #フォロー大歓迎
#japan #日本
#青春 #青春ムービー #青春映画
#youth #youthmovie
#cinema #movie #film
#instamovie #instacinema #instapost 1434528533946283246_3638377733

. 🎞🎞🎞🎞🎞🎞🎞🎞🎞🎞🎞🎞🎞🎞🎞🎞 📽RONTA MOVIE POST No.554📽 🎞🎞🎞🎞🎞🎞🎞🎞🎞🎞🎞🎞🎞🎞🎞🎞 . 🎬TITLE🎬 俺物語! . 🎬GENRE🎬 youth/青春 . 🎬PRODUCTION COUNTRY🎬 Japan/日本 . 🎬RATING🎬 ★★★★☆【4.1/5】 . 🎬MOVIE APPRECIATION🎬 DVD . 🎬COMMENT🎬 四月物語からの俺物語(笑)いや面白かった!!漫画を読んでいないので読みたくなった。漫画は普段とか全くと言っていいほど読まないけど…でも読見たくなるほどラストのラップを使ったキスシーンまで笑えました!! . 🎞🎞🎞🎞🎞🎞🎞🎞🎞🎞🎞🎞🎞🎞🎞🎞 #ろんたが観た映画シリーズNo.554 #ろんたが観た映画シリーズ2017No.034 🎞🎞🎞🎞🎞🎞🎞🎞🎞🎞🎞🎞🎞🎞🎞🎞 #俺物語! #邦画 #シネマ #ムービー #映画大好き #映画好き #映画好きな人と繋がりたい 映画好きな人 #フォロー大歓迎 #japan #日本 #青春 #青春ムービー #青春映画 #youth #youthmovie #cinema #movie #film #instamovie #instacinema #instapost

Share 2 12
Discover suisuisui1668's Instagram .
ミステリー、サスペンス、恋愛もの(ハッピーエンド希望)が好きでよく観ます👀✨
.
暗い系や、ドロドロ系は観てると気持ち悪くなってくるのであまり観ません🙅
.
今季のドラマ以外でも皆さんのおすすめドラマ、映画あれば教えてください❣️
.
あれ、今季の漢字間違えてますね。。
・・・いいや、もう。このままで(笑)
.
.
#手書きツイート #手書きツイート初心者 #手書きツイート始めました #手書き #手書きツイート専用アカウント #ヘタ字 #字が上手になりたい
.
#ドラマ #ドラマ好き #映画 #映画好き #おすすめドラマ #おすすめ映画 
#東京タラレバ娘 #カルテット #相棒 #大貧乏 #下克上受験 #スーパーサラリーマン左江内氏 1434521961564644112_4505875670

. ミステリー、サスペンス、恋愛もの(ハッピーエンド希望)が好きでよく観ます👀✨ . 暗い系や、ドロドロ系は観てると気持ち悪くなってくるのであまり観ません🙅 . 今季のドラマ以外でも皆さんのおすすめドラマ、映画あれば教えてください❣️ . あれ、今季の漢字間違えてますね。。 ・・・いいや、もう。このままで(笑) . . #手書きツイート #手書きツイート初心者 #手書きツイート始めました #手書き #手書きツイート専用アカウント #ヘタ字 #字が上手になりたい . #ドラマ #ドラマ好き #映画 #映画好き #おすすめドラマ #おすすめ映画 #東京タラレバ娘 #カルテット #相棒 #大貧乏 #下克上受験 #スーパーサラリーマン左江内氏

Share 1 5
Discover _____r_movie_____r's Instagram .
🎞🎞🎞🎞🎞🎞🎞🎞🎞🎞🎞🎞🎞🎞🎞🎞
📽RONTA MOVIE POST No.553📽
🎞🎞🎞🎞🎞🎞🎞🎞🎞🎞🎞🎞🎞🎞🎞🎞
.
🎬TITLE🎬
四月物語
.
🎬GENRE🎬
youth/青春
.
🎬PRODUCTION COUNTRY🎬
Japan/日本
.
🎬RATING🎬
★★★☆☆【3.0/5】
.
🎬MOVIE APPRECIATION🎬
Blu-ray
.
🎬COMMENT🎬
#岩井俊二 監督作品。これも1時間ちょいと短い映画!!松たか子さん主演はわかるけど、まさかリアルな家族が登場してた!!ああ〜早く春が来ないかな。
.
🎞🎞🎞🎞🎞🎞🎞🎞🎞🎞🎞🎞🎞🎞🎞🎞
#ろんたが観た映画シリーズ No.553
#ろんたが観た映画シリーズ2017 No.033
🎞🎞🎞🎞🎞🎞🎞🎞🎞🎞🎞🎞🎞🎞🎞🎞
#四月物語
#邦画 #シネマ #ムービー
#映画大好き #映画好き #映画好きな人と繋がりたい
映画好きな人 #フォロー大歓迎
#japan #日本
#青春 #青春ムービー #青春映画
#youth #youthmovie
#cinema #movie #film
#instamovie #instacinema #instapost 1434519001115272233_3638377733

. 🎞🎞🎞🎞🎞🎞🎞🎞🎞🎞🎞🎞🎞🎞🎞🎞 📽RONTA MOVIE POST No.553📽 🎞🎞🎞🎞🎞🎞🎞🎞🎞🎞🎞🎞🎞🎞🎞🎞 . 🎬TITLE🎬 四月物語 . 🎬GENRE🎬 youth/青春 . 🎬PRODUCTION COUNTRY🎬 Japan/日本 . 🎬RATING🎬 ★★★☆☆【3.0/5】 . 🎬MOVIE APPRECIATION🎬 Blu-ray . 🎬COMMENT🎬 #岩井俊二監督作品。これも1時間ちょいと短い映画!!松たか子さん主演はわかるけど、まさかリアルな家族が登場してた!!ああ〜早く春が来ないかな。 . 🎞🎞🎞🎞🎞🎞🎞🎞🎞🎞🎞🎞🎞🎞🎞🎞 #ろんたが観た映画シリーズNo.553 #ろんたが観た映画シリーズ2017No.033 🎞🎞🎞🎞🎞🎞🎞🎞🎞🎞🎞🎞🎞🎞🎞🎞 #四月物語 #邦画 #シネマ #ムービー #映画大好き #映画好き #映画好きな人と繋がりたい 映画好きな人 #フォロー大歓迎 #japan #日本 #青春 #青春ムービー #青春映画 #youth #youthmovie #cinema #movie #film #instamovie #instacinema #instapost

Share 0 18
Discover movie0987's Instagram ナイト・オン・ザ・プラネット
・
ロサンゼルス・NY・ローマ・パリ・ヘルシンキの5つの都市
同じ時間にタクシードライバーと乗客のエピソードを
紡いだオムニバス映画
・
@keita_tayama さんのpostにて🙏
・
味わい深い短編集です。
可笑しくもありじんわり来る感じと
いい意味で力が抜けた作品
タクシーの中ってドラマがあるな〜
深夜にゆっくり観たいですね!
・
#映画#映画好き#映画観賞#映画記録#映画好き#洋画#洋画好き
#cinema#movie#movies#映画好きな人と繋がりたい
#ナイトオンザプラネット#NightonEarth
#ジムジャームッシュ#JimJarmusch
#ウィノナライダー#WinonaRyder 1434517593875626291_2164853545

ナイト・オン・ザ・プラネット ・ ロサンゼルス・NY・ローマ・パリ・ヘルシンキの5つの都市 同じ時間にタクシードライバーと乗客のエピソードを 紡いだオムニバス映画 ・ @keita_tayama さんのpostにて🙏 ・ 味わい深い短編集です。 可笑しくもありじんわり来る感じと いい意味で力が抜けた作品 タクシーの中ってドラマがあるな〜 深夜にゆっくり観たいですね! ・ #映画#映画好き #映画観賞#映画記録#映画好き #洋画#洋画好き #cinema#movie#movies#映画好きな人と繋がりたい #ナイトオンザプラネット#NightonEarth #ジムジャームッシュ#JimJarmusch #ウィノナライダー#winonaryder

Share 18 63
Discover _____r_movie_____r's Instagram .
🎞🎞🎞🎞🎞🎞🎞🎞🎞🎞🎞🎞🎞🎞🎞🎞
📽RONTA MOVIE POST No.552📽
🎞🎞🎞🎞🎞🎞🎞🎞🎞🎞🎞🎞🎞🎞🎞🎞
.
🎬TITLE🎬
undo
.
🎬GENRE🎬
love/ラブ
.
🎬PRODUCTION COUNTRY🎬
Japan/日本
.
🎬RATING🎬
★★★☆☆【3.3/5】
.
🎬MOVIE APPRECIATION🎬
Blu-ray
.
🎬COMMENT🎬
#岩井俊二 監督の短編映画。長いプロモーションビデオを観るように観たら短い映画なので楽しめました。芸術性が高い映画。ただ亀さんが…
.
🎞🎞🎞🎞🎞🎞🎞🎞🎞🎞🎞🎞🎞🎞🎞🎞
#ろんたが観た映画シリーズ No.552
#ろんたが観た映画シリーズ2017 No.032
🎞🎞🎞🎞🎞🎞🎞🎞🎞🎞🎞🎞🎞🎞🎞🎞
#undo
#邦画 #シネマ #ムービー
#映画大好き #映画好き #映画好きな人と繋がりたい
映画好きな人 #フォロー大歓迎
#japan #日本
#ラブ #ラブムービー #恋愛映画
#love #lovemovie
#cinema #movie #film
#instamovie #instacinema #instapost 1434514684916465518_3638377733

. 🎞🎞🎞🎞🎞🎞🎞🎞🎞🎞🎞🎞🎞🎞🎞🎞 📽RONTA MOVIE POST No.552📽 🎞🎞🎞🎞🎞🎞🎞🎞🎞🎞🎞🎞🎞🎞🎞🎞 . 🎬TITLE🎬 undo . 🎬GENRE🎬 love/ラブ . 🎬PRODUCTION COUNTRY🎬 Japan/日本 . 🎬RATING🎬 ★★★☆☆【3.3/5】 . 🎬MOVIE APPRECIATION🎬 Blu-ray . 🎬COMMENT🎬 #岩井俊二監督の短編映画。長いプロモーションビデオを観るように観たら短い映画なので楽しめました。芸術性が高い映画。ただ亀さんが… . 🎞🎞🎞🎞🎞🎞🎞🎞🎞🎞🎞🎞🎞🎞🎞🎞 #ろんたが観た映画シリーズNo.552 #ろんたが観た映画シリーズ2017No.032 🎞🎞🎞🎞🎞🎞🎞🎞🎞🎞🎞🎞🎞🎞🎞🎞 #undo #邦画 #シネマ #ムービー #映画大好き #映画好き #映画好きな人と繋がりたい 映画好きな人 #フォロー大歓迎 #japan #日本 #ラブ #ラブムービー #恋愛映画 #love #lovemovie #cinema #movie #film #instamovie #instacinema #instapost

Share 1 17
Discover li_yo_likes's Instagram ㅤ
ㅤ
8
ㅤ
ㅤ『白鯨との闘い』
ㅤ
ㅤ
お久しぶりです、本日も寒いです❄️
風邪をこじらせまくってます辛い😷
ㅤ
友達のオススメで借りてみた映画🎬
ざっく〜りと内容を言ってしまえば
『白鯨』という本をかくための取材
を当時の乗組員にするストーリー。
捕鯨船が白鯨により壊されてしまい
漂流しながらもどう生き残ったのか
という『白鯨』の真相を聞くはなし
油を獲得するため捕鯨船がさかんに
海へでていた時代で、海の男が沢山💪🏻
ちなみにタイトルは闘いだけれども
バトルを期待すると見当違いですよ
自然・サバイバルってかんじだから。
ㅤ
海の迫力が、とてつもなく印象的で
波のうねり、青の深さ、鯨の大きさ…
人間、自然が一番怖いものだなって
いやでも思わずにはいられない感じ
ㅤ
感動シーンなんかは特にないけれど
(強いて言うなら、、船長のいとこ君)
見て損はなかったなっていうくらい
大迫力でぜひ映画館でみたかった…
ボキャ貧になってしまうんだけど、
本っ当に海が、鯨の群れが凄い‼︎‼︎
ㅤ
リアヘムとクリヘム、混乱するのは
わたしだけですか!?似てるよね?
ちなみに今回はクリヘムですって👬
乗組員の少年役のトムホランドくん
スパイダーマン・ホームカミングの
主役ですね〜🕷なんだかたのしみ〜
(そしてアンドリューさよなら……)
ㅤ
#映画 #映画垢 #映画好きな人と繋がりたい #映画好き #映画鑑賞 #映画記録 #洋画 #映画レビュー #レビュー #ビバムビ #映画部 #movies #movie #review #moviefan #movielover #instamovies 
#白鯨との闘い #intheheartofthesea 
#クリヘム #トムホランド 1434507751790344864_4023028381

ㅤ ㅤ 8 ㅤ ㅤ『白鯨との闘い』 ㅤ ㅤ お久しぶりです、本日も寒いです❄️ 風邪をこじらせまくってます辛い😷 ㅤ 友達のオススメで借りてみた映画🎬 ざっく〜りと内容を言ってしまえば 『白鯨』という本をかくための取材 を当時の乗組員にするストーリー。 捕鯨船が白鯨により壊されてしまい 漂流しながらもどう生き残ったのか という『白鯨』の真相を聞くはなし 油を獲得するため捕鯨船がさかんに 海へでていた時代で、海の男が沢山💪🏻 ちなみにタイトルは闘いだけれども バトルを期待すると見当違いですよ 自然・サバイバルってかんじだから。 ㅤ 海の迫力が、とてつもなく印象的で 波のうねり、青の深さ、鯨の大きさ… 人間、自然が一番怖いものだなって いやでも思わずにはいられない感じ ㅤ 感動シーンなんかは特にないけれど (強いて言うなら、、船長のいとこ君) 見て損はなかったなっていうくらい 大迫力でぜひ映画館でみたかった… ボキャ貧になってしまうんだけど、 本っ当に海が、鯨の群れが凄い‼︎‼︎ ㅤ リアヘムとクリヘム、混乱するのは わたしだけですか!?似てるよね? ちなみに今回はクリヘムですって👬 乗組員の少年役のトムホランドくん スパイダーマン・ホームカミングの 主役ですね〜🕷なんだかたのしみ〜 (そしてアンドリューさよなら……) ㅤ #映画 #映画垢 #映画好きな人と繋がりたい #映画好き #映画鑑賞 #映画記録 #洋画 #映画レビュー #レビュー #ビバムビ #映画部 #movies #movie #review #moviefan #movielover #instamovies #白鯨との闘い #intheheartofthesea #クリヘム #トムホランド

Share 0 15
Discover chieko_1985's Instagram 新年会 🍴
.
.
映画好きの友達と作った cinema clubの新年会 .
今年は去年より沢山 映画見に行きたいなぁ~(ˊ˘ˋ*)♡
.
「あなたの好きな映画は?」
.
「笑顔になる映画は?」
.
「泣いちゃう映画は?」
.
皆の2017年の抱負を聞いて 私も今年1年 頑張ろう!って思えた。つねに行動的で 頑張ってる友達の話を聞くと 自分も背中をおされた気になり たくさんの力をもらえます…感謝 感謝 !!
.
#lunch #dinner #dessers #food
#foodstagram #yummy 
#女子会 #映画 #映画好き
#遊膳 #草木万里野 #天婦羅御膳 #アイスチョコチーノ 
#アフォガード #パスタグラタン
#楽しい会話と美味しいもので時間が過ぎるのが早っ
#万里野は閉店まで笑
#主婦の夜遊びたまにはいいよね
#旦那さんごめんね
#日々の生活に小さな幸せ 1434500806191462995_1962538685

新年会 🍴 . . 映画好きの友達と作った cinema clubの新年会 . 今年は去年より沢山 映画見に行きたいなぁ~(ˊ˘ˋ*)♡ . 「あなたの好きな映画は?」 . 「笑顔になる映画は?」 . 「泣いちゃう映画は?」 . 皆の2017年の抱負を聞いて 私も今年1年 頑張ろう!って思えた。つねに行動的で 頑張ってる友達の話を聞くと 自分も背中をおされた気になり たくさんの力をもらえます…感謝 感謝 !! . #lunch #dinner #dessers #food #foodstagram #yummy #女子会 #映画 #映画好き #遊膳 #草木万里野 #天婦羅御膳 #アイスチョコチーノ #アフォガード #パスタグラタン #楽しい会話と美味しいもので時間が過ぎるのが早っ #万里野は閉店まで笑 #主婦の夜遊びたまにはいいよね #旦那さんごめんね #日々の生活に小さな幸せ

Share 3 29
Discover u5cherry's Instagram .
いわゆる実録悪徳刑事モノですね。
実際にあった北海道県警の組織ぐるみの不祥事を悲喜劇として描いています。
.
『ウルフ・オブ・ウォールストリート』と比較されると思います。主人公がトントン拍子で出世して調子に乗って、最終的には足元をすくわれる。テンポのいい描写と背徳に満ちた世界観など共通する部分も多いでしょう。
.
ただ、個人的には後半にかけて単調になってきた感が否めない気もします。もう少しコンパクトにまとめた方が疾走感が出たような。
.
綾野剛はさすがの演技。好きだったのはやはり中村獅童かな。あーゆー役がとっても似合うねぇ。
.
ま、でも面白かったですわ。実話ってが凄いです。ぜひぜひ
.
🦀
#日本で一番悪い奴ら 
#綾野剛 #youngdais #植野行雄 #中村獅童
#ちょっとカッコ悪い感じの綾野剛がいいね
#はいこんちわー 笑
#映画 #映画好き #映画部 #皆川シネマ通信 
DVDにて 1434500271442095581_38261148

. いわゆる実録悪徳刑事モノですね。 実際にあった北海道県警の組織ぐるみの不祥事を悲喜劇として描いています。 . 『ウルフ・オブ・ウォールストリート』と比較されると思います。主人公がトントン拍子で出世して調子に乗って、最終的には足元をすくわれる。テンポのいい描写と背徳に満ちた世界観など共通する部分も多いでしょう。 . ただ、個人的には後半にかけて単調になってきた感が否めない気もします。もう少しコンパクトにまとめた方が疾走感が出たような。 . 綾野剛はさすがの演技。好きだったのはやはり中村獅童かな。あーゆー役がとっても似合うねぇ。 . ま、でも面白かったですわ。実話ってが凄いです。ぜひぜひ . 🦀 #日本で一番悪い奴ら #綾野剛 #youngdais #植野行雄 #中村獅童 #ちょっとカッコ悪い感じの綾野剛がいいね #はいこんちわー#映画 #映画好き #映画部 #皆川シネマ通信 DVDにて

Share 0 22
Load More