InswikiInswiki

Instagram Online Web Viewer

en

#映画観賞 tagged photos and videos

Recent Medias for hashtag : #映画観賞.

Discover matsu29's Instagram 2017年 62本目
#抱きしめたい#真実の物語 2014年 日本
ジワジワくる。
すごい感動したり泣かせようとするシーンがあるわけではなく結構淡々と物語は進んでいくが観ているとジワジワ涙が込み上げてくる。
北川景子も障害者という役を難しいだろうに素晴らしい演技だった。リハビリのシーンは特に。
だが終盤の一番泣けるであろう亡くなってしまう場面が描かれてないのはなぜなんだ?字幕だけの説明で終わらせるなんて。
思わず『は?』と声が出てしまった。
でも実話だからか、それともその演出のせいか観終わったあと錦戸亮演じる主人公の気持ちを考えるとまたジワジワくる。
飾らない純愛映画で良かった。
けど…ジワジワなのでスッキリしない。笑
・
#抱きしめたい真実の物語
#北川景子#keikokitagawa
#錦戸亮#ryonishikido
#上地雄輔#yusukekamiji
#平山あや#ayahirayama
#窪田正孝#masatakakubota
#風吹ジュン#junhubuki
#國村隼#junkunimura
#映画#邦画#movie#実話#truestory#映画観賞#dvd観賞#映画好き#lovemovies#2017年映画観賞 1608412422653026103_2026933665

2017年 62本目 #抱きしめたい#真実の物語2014年 日本 ジワジワくる。 すごい感動したり泣かせようとするシーンがあるわけではなく結構淡々と物語は進んでいくが観ているとジワジワ涙が込み上げてくる。 北川景子も障害者という役を難しいだろうに素晴らしい演技だった。リハビリのシーンは特に。 だが終盤の一番泣けるであろう亡くなってしまう場面が描かれてないのはなぜなんだ?字幕だけの説明で終わらせるなんて。 思わず『は?』と声が出てしまった。 でも実話だからか、それともその演出のせいか観終わったあと錦戸亮演じる主人公の気持ちを考えるとまたジワジワくる。 飾らない純愛映画で良かった。 けど…ジワジワなのでスッキリしない。笑 ・ #抱きしめたい真実の物語 #北川景子#keikokitagawa #錦戸亮#ryonishikido #上地雄輔#yusukekamiji #平山あや#ayahirayama #窪田正孝#masatakakubota #風吹ジュン#junhubuki #國村隼#junkunimura #映画#邦画#movie#実話#truestory#映画観賞 #dvd観賞#映画好き#lovemovies#2017年映画観賞

Share 0 0
Discover tamark_ya's Instagram 今日はこれ。 1608409067722045845_36945697

今日はこれ。

Share 1 0
Discover evamovie's Instagram ‍2016/8/29 ★3.5『 #ミッションインポッシブルゴーストプロトコル 』(#2011)

#映画
#洋画
#アクション
#スリラー
#アドベンチャー
#スパイ
#映画観賞 
#映画好き
#予告
#映画好きな人と繋がりたい 
#映画記録
#トムクルーズ
#tomcruse
#movie
#movies
#trailer
#action
#thriller
#adventure
#spy
# # 1608356884221682035_4951708777

‍2016/8/29 ★3.5『 #ミッションインポッシブルゴーストプロトコル』( #2011) #映画 #洋画 #アクション #スリラー #アドベンチャー #スパイ #映画観賞 #映画好き #予告 #映画好きな人と繋がりたい #映画記録 #トムクルーズ #tomcruse #movie #movies #trailer #action #thriller #adventure #spy # #

Share 0 21
Discover jodie123z's Instagram .
こういう何気ないのがいいんよな〜
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
#映画好きな人と繋がりたい 
#映画部 #映画館 #映画day 
#映画 #映画の日 #映画観賞 #movie#movies#moviestagram 
#moviestagram #instamovie
#instamovies
#instagood #instagram
#instagramjapan #osaka
#photography #photographer 
#photo#pic 1608166348567635306_2138634496

. こういう何気ないのがいいんよな〜 - - - - - - - - - - #映画好きな人と繋がりたい #映画部 #映画館 #映画day #映画 #映画の日 #映画観賞 #movie#movies#moviestagram #moviestagram #instamovie #instamovies #instagood #instagram #instagramjapan #osaka #photography #photographer #photo#pic

Share 0 28
Discover mkhyp's Instagram 14日はTOHOシネマズデー。
映画のはしご。
.
合戦のシーンは圧巻でした。
#movie #映画 #映画観賞 #映画部 #映画記録
#関ヶ原 #司馬遼太郎 #岡田准一 1608161524806730889_2954040196

14日はTOHOシネマズデー。 映画のはしご。 . 合戦のシーンは圧巻でした。 #movie #映画 #映画観賞 #映画部 #映画記録 #関ヶ原 #司馬遼太郎 #岡田准一

Share 0 18
Discover comono__'s Instagram .
『キャロル』2015
監 督:トッド・ヘインズ
キャスト:ルーニー・マーラ、ケイト・ブランジェット
.
も〜描画が美しすぎる!!ケイト・ブランジェットは美しすぎて、ルーニーマーラ可愛いすぎた。も素敵だった❣️ミステリアスな女性って本当に惹かれる。女性でもそんな雰囲気もってるひと、憧れる。
.
#movie#映画#映画観賞#映画好きな人と繋がりたい#洋画#キャロル#CAROL#ケイトブランジェット#ルーニーマーラ#cateblanchett#rooneymara#cute#beautiful#可愛い#美しい 1608140817317704857_5810306497

. 『キャロル』2015 監 督:トッド・ヘインズ キャスト:ルーニー・マーラ、ケイト・ブランジェット . も〜描画が美しすぎる!!ケイト・ブランジェットは美しすぎて、ルーニーマーラ可愛いすぎた。も素敵だった❣️ミステリアスな女性って本当に惹かれる。女性でもそんな雰囲気もってるひと、憧れる。 . #movie#映画#映画観賞 #映画好きな人と繋がりたい#洋画#キャロル#carol#ケイトブランジェット#ルーニーマーラ#cateblanchett#rooneymara#cute#beautiful#可愛い#美しい

Share 1 22
Discover comono__'s Instagram .
『ゴースト/ニューヨークの幻』1990
監 督:ジェリー・ザッカー
キャスト:パトリック・スウェイジ、デミ・ムーア
.
最後愛に包まれてたなぁ。死んでも守りたい、って素敵なことだね、切ないけど。色んな場面てんこもりで面白くもあり感動もありました
.
#movie#映画#映画観賞#映画好きな人と繋がりたい#洋画#ゴースト#GHOST#ニューヨークの幻 1608134253861004400_5810306497

. 『ゴースト/ニューヨークの幻』1990 監 督:ジェリー・ザッカー キャスト:パトリック・スウェイジ、デミ・ムーア . 最後愛に包まれてたなぁ。死んでも守りたい、って素敵なことだね、切ないけど。色んな場面てんこもりで面白くもあり感動もありました . #movie#映画#映画観賞 #映画好きな人と繋がりたい#洋画#ゴースト#ghost#ニューヨークの幻

Share 0 14
Discover mannishboys's Instagram ・
映画館で観ないとっ!て作品。
・
冒頭の奇跡的な、いや監督の計算づくしの映像とBGMのマッチングに興奮❗️
・
サングラスを外したときの主人公の
純粋な視線が痛くて眩しい✨
・

Hey, BABY!
その純粋で真っ直ぐな視線で、
観客席の汚れちまった大人を貫いちゃってくれ!笑
・
映画気分に乗じてアンミラ入ってしまった☕️
なん年ぶりかな。
この映画の後だもの、正しい選択だったと思う
・

#ベイビードライバー
#babydriver 
#映画好きな人と繋がりたい 
#映画観賞
#カーチェイス
#クライムアクション
#アンミラ
#映画ノート
#アンセルエルゴート
#エドガーライト 監督2017 
#アンナミラーズ
#最近みた映画 ・
Tジョイは前の座席との間隔が広くて居心地が良かったです☺︎ 1608093965701431369_1968084890

・ 映画館で観ないとっ!て作品。 ・ 冒頭の奇跡的な、いや監督の計算づくしの映像とBGMのマッチングに興奮❗️ ・ サングラスを外したときの主人公の 純粋な視線が痛くて眩しい✨ ・ Hey, BABY! その純粋で真っ直ぐな視線で、 観客席の汚れちまった大人を貫いちゃってくれ!笑 ・ 映画気分に乗じてアンミラ入ってしまった☕️ なん年ぶりかな。 この映画の後だもの、正しい選択だったと思う ・ #ベイビードライバー #babydriver #映画好きな人と繋がりたい #映画観賞 #カーチェイス #クライムアクション #アンミラ #映画ノート #アンセルエルゴート #エドガーライト監督2017 #アンナミラーズ #最近みた映画・ Tジョイは前の座席との間隔が広くて居心地が良かったです☺︎

Share 4 20
Discover nodahi's Instagram この中で一番面白いララランドなはず、と上から2列目の左から6番目のララランドを観賞。
選択は大事です。何をするのか。誰といるのか。選択は今と未来を決めることと同じです。女優を夢見るミアとジャズクラブの店を開きたいセブ。偶然が二人を出会わせ、惹かれ合う。二人で夢に進んでいるつもりが離れていく距離。自分が選んだ夢でも、誰かに選ばれることで叶う夢もあり、それはいつしか自分を見失うことさえあります。偶然や運命めいたものが選んだ恋人同士の互いが互いを想ってしたことでさえ別れを選ばざるえない最後があります。
ハッピーエンドなのかどうか分からない二人の5年後の未来に、あの時もし別の選択をしていれば違った未来がここにあったのかもしれない。そんな回想が流れ出すシーンに観る人は、そんな恋もあったと、そんなはずの恋ではなかったと、思い思いの感情を抱くはずです。
最後の二人の笑顔が互いの想いを汲んだ恋人だった証として印象的でした。
そんな恋もあったと思った方は「イニシエーションラブ」を、そんなはずの恋ではなかったと思った方は「君に読む物語」を、いやいやミュージカル?歌って踊るのが観たいと思った方はインド映画の「きっとうまくいく」を、TSUTAYAの店員だとしたら次の映画観賞にお薦めします。

#lalaland 
#映画 
#映画観賞 
#君に読む物語 
#イニシエーションラブ 
#きっとうまくいく 
#tsutaya 1608079642957375438_267802351

この中で一番面白いララランドなはず、と上から2列目の左から6番目のララランドを観賞。 選択は大事です。何をするのか。誰といるのか。選択は今と未来を決めることと同じです。女優を夢見るミアとジャズクラブの店を開きたいセブ。偶然が二人を出会わせ、惹かれ合う。二人で夢に進んでいるつもりが離れていく距離。自分が選んだ夢でも、誰かに選ばれることで叶う夢もあり、それはいつしか自分を見失うことさえあります。偶然や運命めいたものが選んだ恋人同士の互いが互いを想ってしたことでさえ別れを選ばざるえない最後があります。 ハッピーエンドなのかどうか分からない二人の5年後の未来に、あの時もし別の選択をしていれば違った未来がここにあったのかもしれない。そんな回想が流れ出すシーンに観る人は、そんな恋もあったと、そんなはずの恋ではなかったと、思い思いの感情を抱くはずです。 最後の二人の笑顔が互いの想いを汲んだ恋人だった証として印象的でした。 そんな恋もあったと思った方は「イニシエーションラブ」を、そんなはずの恋ではなかったと思った方は「君に読む物語」を、いやいやミュージカル?歌って踊るのが観たいと思った方はインド映画の「きっとうまくいく」を、TSUTAYAの店員だとしたら次の映画観賞にお薦めします。 #lalaland #映画 #映画観賞 #君に読む物語 #イニシエーションラブ #きっとうまくいく #tsutaya

Share 0 17
Discover mikip5511's Instagram ・
・
『#フライダディフライ 』
#金城一紀
・ 
最近、心身ともに弱ってて
元気が欲しくて……
・
原作一気読みしてからの
映画DVD鑑賞(2005年公開)
#原作小説の方が好き
・
決断するのは自分
自分を救えるのは自分
自分を変えられるのも自分
そしてそこに
背中を押してくれる 
あなた が居てくれることで
飛び立つ事が出来る
・
爽快感❣️
本当にいい意味での
大人の為の「お伽話」❣️
・
腕立て&腹筋 始めようかなと思う
強くなりたいな…と思う
(腰…痛めない程度に)
最近このパターンばっかり
・
・
書き留めておきたい言葉が溢れていた
・
以下、本文内、朴舜臣の言葉より
・
・
「何も壊さずに新しく何かを作り出そうなんて、そんな都合のいいことはありえないよ」
・
「どうしてまだ何も起こってないことにビビってんだよ!恐怖は喜びとか悲しみとかと同じで、ただの感覚だぞ!  弱っちい感覚に支配されるな!」
・
「誰でも一度は通る道だよ、自分の力を過信して転ぶんだ。でもそこから先は、ふたつのパターンしかない。怖がって限界の中で折り合いをつけていくか、諦めずに限界以上のものを追い求めるか」
・
「力は頭の中で生まれて育つんだ。頭でダメだと思った瞬間に、力は死ぬんだぜ」
・
「自分の想像力を信じられないくらいなら闘うのはやめろよ。でもって誰かの想像に踊らされながら生きていけばいい。」
・
……折々で読み返したい言葉たち
・
・
#読書  #本のある暮らし
#読了本  #読書の時間
#本好きな人と繋がりたい 
#本好き#本 #読書記録
#本好きと繋がりたい
#読書俱楽部  #本棚  #小説
#映画好きな人と繋がりたい 
#映画  #映画大好き #えいが
#シネマ  #映画好きと繋がりたい
#映画感想 #映画記録 #映画観賞
#映画忘備録 1608045047524199270_4519081240

・ ・ 『 #フライダディフライ』 #金城一紀 ・ 最近、心身ともに弱ってて 元気が欲しくて…… ・ 原作一気読みしてからの 映画DVD鑑賞(2005年公開) #原作小説の方が好き ・ 決断するのは自分 自分を救えるのは自分 自分を変えられるのも自分 そしてそこに 背中を押してくれる あなた が居てくれることで 飛び立つ事が出来る ・ 爽快感❣️ 本当にいい意味での 大人の為の「お伽話」❣️ ・ 腕立て&腹筋 始めようかなと思う 強くなりたいな…と思う (腰…痛めない程度に) 最近このパターンばっかり ・ ・ 書き留めておきたい言葉が溢れていた ・ 以下、本文内、朴舜臣の言葉より ・ ・ 「何も壊さずに新しく何かを作り出そうなんて、そんな都合のいいことはありえないよ」 ・ 「どうしてまだ何も起こってないことにビビってんだよ!恐怖は喜びとか悲しみとかと同じで、ただの感覚だぞ! 弱っちい感覚に支配されるな!」 ・ 「誰でも一度は通る道だよ、自分の力を過信して転ぶんだ。でもそこから先は、ふたつのパターンしかない。怖がって限界の中で折り合いをつけていくか、諦めずに限界以上のものを追い求めるか」 ・ 「力は頭の中で生まれて育つんだ。頭でダメだと思った瞬間に、力は死ぬんだぜ」 ・ 「自分の想像力を信じられないくらいなら闘うのはやめろよ。でもって誰かの想像に踊らされながら生きていけばいい。」 ・ ……折々で読み返したい言葉たち ・ ・ #読書 #本のある暮らし #読了本 #読書の時間 #本好きな人と繋がりたい #本好き#本 #読書記録 #本好きと繋がりたい #読書俱楽部 #本棚 #小説 #映画好きな人と繋がりたい #映画 #映画大好き #えいが #シネマ #映画好きと繋がりたい #映画感想 #映画記録 #映画観賞 #映画忘備録

Share 12 92
Discover bruce_nishiyama's Instagram 【今日のお供はコレ】
快速奈良行きのお供はコレ。
ほろ酔いで観る映画は最高っす。
ストロングゼロより良いかも。

#生原酒 #大吟醸 #ほろ酔い #映画観賞 #快速特急 #奈良 1608028215203481369_1433442204

【今日のお供はコレ】 快速奈良行きのお供はコレ。 ほろ酔いで観る映画は最高っす。 ストロングゼロより良いかも。 #生原酒 #大吟醸 #ほろ酔い #映画観賞 #快速特急 #奈良

Share 0 12
Discover meron_sarada's Instagram イカとクジラ
.
映画&文学&ロック
やっと観れました〜
.
けっこう古い映画なんですが、とっても良かった〜
ジェシー・アイゼンバーグ観たさで軽い感じで観たのですが、個人的にかなり好きな作品になりました〜
.
内容はけっこう考えさせられるストーリーでした
.
家族は難しいなぁ〜としみじみ思いました〜
親にだってそれぞれ女性として生きたいという気持ちや、一個人として認められたいという気持ちも、当然人間だからあるよね〜とかいろいろ思いました。
子どもとしては見たくない親の部分かもしれません〜
.
子どもは親を選べないといいますが、わたしは選んできているのではと思います
.
この映画に関しては子どもたちが親に振り回されてかわいそう〜と思いました。
自分も少し似たような経験があるのでいろいろ共感できる映画でした〜
.
ジェシーが歌ったピンク・フロイドのHey Youも映画と合ってて良かったです
ラストシーンがなんか感動です✨✨
.
.  #映画  #心に残る映画  #movie  #movienight  #goodmovie  #大好きな映画  #映画好きな人と繋がりたい #イカとクジラ  #ジェシーアイゼンバーグ  #thesquidandthewhale  #jesseeisenberg  #映画観賞  #ピンクフロイド  #ひきこもりday  #ジェフダニエルズ  #映画レビュー  #ノアバームバック  #instamovies 1608019311327051236_5325417775

イカとクジラ . 映画&文学&ロック やっと観れました〜 . けっこう古い映画なんですが、とっても良かった〜 ジェシー・アイゼンバーグ観たさで軽い感じで観たのですが、個人的にかなり好きな作品になりました〜 . 内容はけっこう考えさせられるストーリーでした . 家族は難しいなぁ〜としみじみ思いました〜 親にだってそれぞれ女性として生きたいという気持ちや、一個人として認められたいという気持ちも、当然人間だからあるよね〜とかいろいろ思いました。 子どもとしては見たくない親の部分かもしれません〜 . 子どもは親を選べないといいますが、わたしは選んできているのではと思います . この映画に関しては子どもたちが親に振り回されてかわいそう〜と思いました。 自分も少し似たような経験があるのでいろいろ共感できる映画でした〜 . ジェシーが歌ったピンク・フロイドのHey Youも映画と合ってて良かったです ラストシーンがなんか感動です✨✨ . . #映画 #心に残る映画 #movie #movienight #goodmovie #大好きな映画 #映画好きな人と繋がりたい #イカとクジラ #ジェシーアイゼンバーグ #thesquidandthewhale #jesseeisenberg #映画観賞 #ピンクフロイド #ひきこもりday #ジェフダニエルズ #映画レビュー #ノアバームバック #instamovies

Share 0 19
Discover go_go_mika's Instagram 久しぶりの、#レイトショー .
.
.
.
今から観るぞー✨.
.
.
ゾンビ大好き♡.
.
.
.
#新感染ファイナルエクスプレス  #ゾンビ #映画観賞  #韓国映画 1607997779555271896_259665984

久しぶりの、 #レイトショー. . . . 今から観るぞー✨. . . ゾンビ大好き♡. . . . #新感染ファイナルエクスプレス #ゾンビ #映画観賞 #韓国映画

Share 6 33
Discover shuninanuma's Instagram 土日の宿泊でも1万円以下で900種類の映画が見放題なラブホ!映画だったりカラオケだったりゲームだったりラブホの楽しみ方もそれぞれですな《大塚:HOTEL ALL-INN G》
.
.
.
.
.
.
.
#1か月ラブホ生活 #ラブホテル #大塚ラブホテル #ラブホ #大塚 #lovehotel #カップル #カップルフォト #映画デート #映画観賞 #移動生活 #旅行好き #国内旅行 #同棲カップル #同棲生活 #同棲 #travelgram #traveling #travelling #traveler 1607998739045657674_590918988

土日の宿泊でも1万円以下で900種類の映画が見放題なラブホ!映画だったりカラオケだったりゲームだったりラブホの楽しみ方もそれぞれですな《大塚:HOTEL ALL-INN G》 . . . . . . . #1か月ラブホ生活 #ラブホテル #大塚ラブホテル #ラブホ #大塚 #lovehotel #カップル #カップルフォト #映画デート #映画観賞 #移動生活 #旅行好き #国内旅行 #同棲カップル #同棲生活 #同棲 #travelgram #traveling #travelling #traveler

Share 0 64
Discover ma_ri_a__1_2_3's Instagram ずっと観たかった
『怒り』
観ました!!
森山未來の演技に圧倒されました、、、
みんな演技上手くて、、
でも胸糞悪いなあなんか、、
信じることの難しさ、本当の意味、、
疲れた、、
俳優陣の演技はかなりの称賛ものです
#怒り #movie #邦画 #映画観賞 1607975953361827115_5889333637

ずっと観たかった 『怒り』 観ました!! 森山未來の演技に圧倒されました、、、 みんな演技上手くて、、 でも胸糞悪いなあなんか、、 信じることの難しさ、本当の意味、、 疲れた、、 俳優陣の演技はかなりの称賛ものです #怒り #movie #邦画 #映画観賞

Share 0 4
Discover comono__'s Instagram .
『LEON』1994
監 督:リュック・ベンソン
キャスト:ジャン・レノ、ナタリー・ポートマン、ダニー・アイエロ
.
結構前に観て、ナタリーポートマンを知ったきっかけになった映画カッコ可愛い、すべてすべて最高!ナタリーポートマンがでてるプラネタリウムの映画も早くみたいな〜。
.
#movie#映画#映画観賞#映画好きな人と繋がりたい#洋画#LEON#名作#レオン#ジャンレノ#ナタリーポートマン#プラネタリウム 1607973193174528050_5810306497

. 『LEON』1994 監 督:リュック・ベンソン キャスト:ジャン・レノ、ナタリー・ポートマン、ダニー・アイエロ . 結構前に観て、ナタリーポートマンを知ったきっかけになった映画カッコ可愛い、すべてすべて最高!ナタリーポートマンがでてるプラネタリウムの映画も早くみたいな〜。 . #movie#映画#映画観賞 #映画好きな人と繋がりたい#洋画#leon#名作#レオン#ジャンレノ#ナタリーポートマン#プラネタリウム

Share 1 19
Discover comono__'s Instagram .
『青天の霹靂』2013
監 督:劇団ひとり
キャスト:劇団ひとり、大泉洋、柴咲コウ
.
この2人の舞台のシーンがめっちゃ面白かった〜、笑った。しかもいい話〜、劇団ひとりすぎょい、スキだな
.
#movie#映画#映画観賞#映画好きな人と繋がりたい#邦画#青天の霹靂#劇団ひとり#大泉洋#柴咲コウ 1607964987757141191_5810306497

. 『青天の霹靂』2013 監 督:劇団ひとり キャスト:劇団ひとり、大泉洋、柴咲コウ . この2人の舞台のシーンがめっちゃ面白かった〜、笑った。しかもいい話〜、劇団ひとりすぎょい、スキだな . #movie#映画#映画観賞 #映画好きな人と繋がりたい#邦画#青天の霹靂#劇団ひとり#大泉洋#柴咲コウ

Share 0 15
Discover __jas_mine's Instagram #男子高校生の日常 
これマジでリアル(笑)
こんな会話してるの聞いたことあるもん
ってか大人になってもこんな会話するときありますよね?
#菅田将暉#吉沢亮#野村周平
#DVD観賞#DVD鑑賞#DVD記録#DVD日記#映画鑑賞 #映画観賞#映画記録#move 1607963540295968241_4911523447

#男子高校生の日常 これマジでリアル(笑) こんな会話してるの聞いたことあるもん ってか大人になってもこんな会話するときありますよね? #菅田将暉#吉沢亮#野村周平 #dvd観賞#dvd鑑賞#dvd記録#dvd日記#映画鑑賞 #映画観賞 #映画記録#move

Share 0 14
Load More