InswikiInswiki

Instagram Online Web Viewer

en

#映画鑑賞 tagged photos and videos

Recent Medias for hashtag : #映画鑑賞.

Discover tomi727272's Instagram そんなに興味なかったけど、凶悪の白石監督と知って観に行くことに でてくるどの役もヒドい人でぜんぜん共感はできないんだけど、最後は涙。
みんなよかったけど、阿部サダヲが特によかったなぁ。
おじいさんの目力がすごかった、怖いよ。。
ネタバレすると面白くないからあまりストーリーについては書けないな(^_^;)男女のゴタゴタというか、、なんだかすごい話だったけど、思ったよりも重すぎず、暗すぎずって感じかな。

#映画 #映画鑑賞 #映画好きな人と繋がりたい #彼女がその名を知らない鳥たち#阿部サダヲ#蒼井優#白石和彌 1651854508882725815_4769528793

そんなに興味なかったけど、凶悪の白石監督と知って観に行くことに でてくるどの役もヒドい人でぜんぜん共感はできないんだけど、最後は涙。 みんなよかったけど、阿部サダヲが特によかったなぁ。 おじいさんの目力がすごかった、怖いよ。。 ネタバレすると面白くないからあまりストーリーについては書けないな(^_^;)男女のゴタゴタというか、、なんだかすごい話だったけど、思ったよりも重すぎず、暗すぎずって感じかな。 #映画 #映画鑑賞 #映画好きな人と繋がりたい #彼女がその名を知らない鳥たち#阿部サダヲ#蒼井優#白石和彌

Share 0 0

Advertisement

Discover mh0501's Instagram 11/19(日)
☆
I guess a way of time
☆
①セブンイレブンの勝浦タンタン麺、コスパ最強!
☆
②千葉県内のセブンイレブンしか売ってない。泣
☆
③自分の好きな文字で判子を作れる機械。便利♫
☆
④インフラ整備が崩壊したら現代人は生きていけないと思う
☆
⑤薬師丸ひろ子が可愛いかったー
☆
#千葉#市川#勝浦タンタン麺#ラーメン#らーめん#らぁ麺#ラーメンインスタグラマー#麺スタグラム#ラヲタ#ラー活#麺活#ラーメン倶楽部#ラーメン部#映画鑑賞
#japan#tokyo#ichikawa#ramen#haveaniceday 1651851027450100028_1999250793

11/19(日) ☆ I guess a way of time ☆ ①セブンイレブンの勝浦タンタン麺、コスパ最強! ☆ ②千葉県内のセブンイレブンしか売ってない。泣 ☆ ③自分の好きな文字で判子を作れる機械。便利♫ ☆ ④インフラ整備が崩壊したら現代人は生きていけないと思う ☆ ⑤薬師丸ひろ子が可愛いかったー ☆ #千葉#市川#勝浦タンタン麺#ラーメン#らーめん#らぁ麺#ラーメンインスタグラマー#麺スタグラム#ラヲタ#ラー活#麺活#ラーメン倶楽部#ラーメン部#映画鑑賞 #japan#tokyo#ichikawa#ramen#haveaniceday

Share 0 5

Advertisement

Discover sea_sound__0519's Instagram 映画「あゝ、荒野」視聴完了
.
劇場公開待てずDVDで鑑賞
最近は地方上映しない新作も
レンタル早いんですね(笑)
.
率直な感想は、予想を上回る
濃密で胸が苦しくなる作品で
.
前編から後編にかけて変化する
キャスト全員の心の動きと
それぞれ己の「存在証明」
.
歯痒く、切なく、熱く力強かった
人生を1つのモノサシじゃ計れない
そんな作品に感じました
.
先に観た「百円の恋」が思ったより良く
こちらのハードル上げたかなと
思いましたが、また別モンでしたね

#あゝ荒野  #映画  #ボクシング映画
#映画鑑賞  #名作  #ボクシング
#ヒューマンストーリー  #新宿  #舞台
#菅田将暉  #ヤンイクチュン 
#存在  #友情  の意味 1651851772567756918_3966171044

映画「あゝ、荒野」視聴完了 . 劇場公開待てずDVDで鑑賞 最近は地方上映しない新作も レンタル早いんですね(笑) . 率直な感想は、予想を上回る 濃密で胸が苦しくなる作品で . 前編から後編にかけて変化する キャスト全員の心の動きと それぞれ己の「存在証明」 . 歯痒く、切なく、熱く力強かった 人生を1つのモノサシじゃ計れない そんな作品に感じました . 先に観た「百円の恋」が思ったより良く こちらのハードル上げたかなと 思いましたが、また別モンでしたね #あゝ荒野 #映画 #ボクシング映画 #映画鑑賞 #名作 #ボクシング #ヒューマンストーリー #新宿 #舞台 #菅田将暉 #ヤンイクチュン #存在 #友情 の意味

Share 1 3

Advertisement

Discover luv93riisa's Instagram あー夜中にみてしまった。
こんなきゅんきゅん映画、
最高すぎかよ。
亜嵐ゃばいなー
あー彼氏欲しい。。
きゅんきゅんしたい。
デートしたいー。
ぎゅーされたいー。
#ひるなかの流星 
#白濱亜嵐#三浦翔平
#永野芽郁
#あー#きゅんきゅん
#映画鑑賞 #やばい
#恋したい#彼氏募集中 
#つらい 1651842497159002434_286272894

あー夜中にみてしまった。 こんなきゅんきゅん映画、 最高すぎかよ。 亜嵐ゃばいなー あー彼氏欲しい。。 きゅんきゅんしたい。 デートしたいー。 ぎゅーされたいー。 #ひるなかの流星 #白濱亜嵐#三浦翔平 #永野芽郁 #あー#きゅんきゅん #映画鑑賞 #やばい #恋したい#彼氏募集中 #つらい

Share 1 3
Discover e_n_28's Instagram 昨日は摩訶耶寺と大福寺を参拝( ^ω^ )
先週行った3箇所入れて、これで湖北五山巡り完了♬。.
いまよりもっとHappyになっちゃう(*´ω`*)
#湖北五山めぐり
#パワーたくさんもらえたかな
終わってから映画『It』観に行ったけど、やっぱり怖くなかった( Ö )
子どもたちの成長と友情の物語って感じでした( ᐛ )
#映画鑑賞
#これから観たい映画たくさん
#本当に怖い映画が観たい
*
夜ごはんに野の香(*´﹃`*)
ほぼ毎回ちく玉天うどんにしちゃうー¨̮♡
#ちく玉天うどん
#カレーうどんも少しもらった
#美味しかった 1651840865944439520_1823733407

昨日は摩訶耶寺と大福寺を参拝( ^ω^ ) 先週行った3箇所入れて、これで湖北五山巡り完了♬。. いまよりもっとHappyになっちゃう(*´ω`*) #湖北五山めぐり #パワーたくさんもらえたかな 終わってから映画『It』観に行ったけど、やっぱり怖くなかった( Ö ) 子どもたちの成長と友情の物語って感じでした( ᐛ ) #映画鑑賞 #これから観たい映画たくさん #本当に怖い映画が観たい * 夜ごはんに野の香(*´﹃`*) ほぼ毎回ちく玉天うどんにしちゃうー¨̮♡ #ちく玉天うどん #カレーうどんも少しもらった #美味しかった

Share 0 2
Discover 16erina9's Instagram ラストレシピ観てきた!! 絶対みたかったから
あやほに付き合ったもらったから助かった
泣きまくりだったから
一人でみなくてよかった笑

暇になってぶらついてたら
気になってたあったから
#unisonsquaregarden のCD買った~ #ラストレシピ#にのみやかずなり 
#CD#音楽#休日#映画鑑賞 1651829199270115548_2268104799

ラストレシピ観てきた!! 絶対みたかったから あやほに付き合ったもらったから助かった 泣きまくりだったから 一人でみなくてよかった笑 暇になってぶらついてたら 気になってたあったから #unisonsquaregardenのCD買った~ #ラストレシピ#にのみやかずなり #cd#音楽#休日#映画鑑賞

Share 0 9
Discover kubogiri's Instagram .
.
.
#裸足の季節#めぐみえいが
#映画#映画鑑賞#映画好き 1651827005296787620_241033849

. . . #裸足の季節#めぐみえいが #映画#映画鑑賞 #映画好き

Share 0 9
Discover da1045's Instagram 観ました。
.
ローガンラッキー(字幕)
.
#オーシャンズ11 シリーズの#スティーブンソダーバーグ 監督の監督復帰作。アメリカ最大のモーターカーイベント、NASCARレースを舞台に #アダムドライバー #チャニングテイタム #ダニエルクレイグ #ヒラリースワンク 共演で描く一攫千金を狙った現金強奪ムービー。
.
前回観たのがね『IT』だったからだと思います(笑)
めっちゃ良かったです。陽気な感じで☺
.
作風はですね、所々謎を残して伏線張りながら進行して最後にドーンと回収していくっていうオーシャンズスタイル。このスタイル結構クセになるんですよ(笑)ハマる人はほんとにハマりますから☺
.
だからオーシャンズシリーズ好きな人なら絶対好きになる映画だと思います。
.
アダム・ドライバーもフォースを失ったカイロレンって感じで良かった(笑)✨
ダニエルクレイグも引退して10年くらい経ったジェームズ・ボンドって感じで良かった(笑)✨
チャニング・テイタム太め✨
カントリーソングも良かった✨
ラストも良かった✨
.
前情報や予習も必要ありません☺ふらっと行ってふらっと観てこれる陽気な気分にしてくれる明るい映画でした。
.
オーシャンズシリーズを観て好きだな〜って思ったらGO✨
.
来年オーシャンズ8やりますね(笑)
アン・ハサウェイ、サンドラ・ブロック、ケイト・ブランシェット、ヘレナボナムカーター、リアーナetc..
女性版オーシャンズ。さてさてどんな映画になるのか楽しみですね~☺
.
#ローガンラッキー #アクション #コメディ #笑える #映画 #映画鑑賞 #映画館 #映画好き #映画好きな人と繋がりたい #movie #cinema #loganlucky #stevensoderbergh #adamdriver #danielcraig #channingtatum #hilaryswank 1651826082128771748_2944966298

観ました。 . ローガンラッキー(字幕) . #オーシャンズ11シリーズの #スティーブンソダーバーグ監督の監督復帰作。アメリカ最大のモーターカーイベント、NASCARレースを舞台に #アダムドライバー #チャニングテイタム #ダニエルクレイグ #ヒラリースワンク共演で描く一攫千金を狙った現金強奪ムービー。 . 前回観たのがね『IT』だったからだと思います(笑) めっちゃ良かったです。陽気な感じで☺ . 作風はですね、所々謎を残して伏線張りながら進行して最後にドーンと回収していくっていうオーシャンズスタイル。このスタイル結構クセになるんですよ(笑)ハマる人はほんとにハマりますから☺ . だからオーシャンズシリーズ好きな人なら絶対好きになる映画だと思います。 . アダム・ドライバーもフォースを失ったカイロレンって感じで良かった(笑)✨ ダニエルクレイグも引退して10年くらい経ったジェームズ・ボンドって感じで良かった(笑)✨ チャニング・テイタム太め✨ カントリーソングも良かった✨ ラストも良かった✨ . 前情報や予習も必要ありません☺ふらっと行ってふらっと観てこれる陽気な気分にしてくれる明るい映画でした。 . オーシャンズシリーズを観て好きだな〜って思ったらGO✨ . 来年オーシャンズ8やりますね(笑) アン・ハサウェイ、サンドラ・ブロック、ケイト・ブランシェット、ヘレナボナムカーター、リアーナetc.. 女性版オーシャンズ。さてさてどんな映画になるのか楽しみですね~☺ . #ローガンラッキー #アクション #コメディ #笑える #映画 #映画鑑賞 #映画館 #映画好き #映画好きな人と繋がりたい #movie #cinema #loganlucky #stevensoderbergh #adamdriver #danielcraig #channingtatum #hilaryswank

Share 6 93
Discover n0_movie's Instagram ★ ★ ☆
#トゥルーマンショー
#thetruemanshow
.
当たり前のように生きている世界が
もしも作られたものだったら……
もしも世界中で放映されていたら……
誰もが一度は考えたことがありそうな設定を
具現化したような作品で、
世にも奇妙な物語っぽい
.
いつもビールを手にやってくる親友、
不自然なほどに宣伝口調な妻、
特にココアの宣伝はひどかったな
.
トゥルーマンの一挙一動に
感情移入して観ていたけれど、
ああ結局私も視聴者の1人なんだ
と気付かされた瞬間、背筋がゾッとした。
.
「おはよう!
そして会えない時のために
こんにちはとこんばんは!」
.
#映画 #映画鑑賞 #洋画 #ジムキャリー #movie #Netflix 1651824240107825590_2286902885

★ ★ ☆ #トゥルーマンショー #thetruemanshow . 当たり前のように生きている世界が もしも作られたものだったら…… もしも世界中で放映されていたら…… 誰もが一度は考えたことがありそうな設定を 具現化したような作品で、 世にも奇妙な物語っぽい . いつもビールを手にやってくる親友、 不自然なほどに宣伝口調な妻、 特にココアの宣伝はひどかったな . トゥルーマンの一挙一動に 感情移入して観ていたけれど、 ああ結局私も視聴者の1人なんだ と気付かされた瞬間、背筋がゾッとした。 . 「おはよう! そして会えない時のために こんにちはとこんばんは!」 . #映画 #映画鑑賞 #洋画 #ジムキャリー #movie #netflix

Share 1 6
Discover chihiromovie's Instagram Mona Lisa Smile (2003)
⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
Amazon Fire Stickの検索でGinnifer Goodwinの映画が見たいなと思って探しててみようと思った映画です。
1950年代名門大学でも女の人は働かずに誰かの旦那さんになることが幸せとされる時代にJulia Roberts演じる教師Katherineは教科書に載っとらない斬新な授業をしたり結婚することだけが目標ではなく能力があるのだから相手にふりまわされず自分のなりたい職業になるよう後押ししたり新しい道を切り開いていこうとする人で周りには非難されながらも教え子たちを導いていく話でした。
この生徒役がKirsten Dunst, Julia Styles, Maggie Gyllenhaal, Ginnifer Goodwinとなんとも豪華なキャストでした。
この時代の上昇志向な感じとかファッション、クラシックカーが好きだし、生徒たちの中で起こることやKatherineが他人に認められないけど自分を突き通すとことか盛りだくさんで面白かったです。
#monalisasmile #モナリザスマイル #juliaroberts #KirstenDunst #JuliaStyles #MaggieGyllenhaal #GinniferGoodwin #movie #映画 #映画鑑賞 #映画好きな人と繋がりたい  #netflix #ネットフリックス  #ネトフリ 1651818062814175086_4345471627

Mona Lisa Smile (2003) ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ Amazon Fire Stickの検索でGinnifer Goodwinの映画が見たいなと思って探しててみようと思った映画です。 1950年代名門大学でも女の人は働かずに誰かの旦那さんになることが幸せとされる時代にJulia Roberts演じる教師Katherineは教科書に載っとらない斬新な授業をしたり結婚することだけが目標ではなく能力があるのだから相手にふりまわされず自分のなりたい職業になるよう後押ししたり新しい道を切り開いていこうとする人で周りには非難されながらも教え子たちを導いていく話でした。 この生徒役がKirsten Dunst, Julia Styles, Maggie Gyllenhaal, Ginnifer Goodwinとなんとも豪華なキャストでした。 この時代の上昇志向な感じとかファッション、クラシックカーが好きだし、生徒たちの中で起こることやKatherineが他人に認められないけど自分を突き通すとことか盛りだくさんで面白かったです。 #monalisasmile #モナリザスマイル #juliaroberts #kirstendunst #juliastyles #maggiegyllenhaal #ginnifergoodwin #movie #映画 #映画鑑賞 #映画好きな人と繋がりたい #netflix #ネットフリックス #ネトフリ

Share 0 10
Discover hayatonext3333's Instagram _
#さよなら歌舞伎町 (2015)
⭐️⭐️⭐️(5段階)
「新宿歌舞伎町のラブホテルを舞台に、身も心も剥き出しになった男女5組が複雑に絡み合う」
_
(感想)
結構生々しいですね。
内容全く知らないで映画館に行ったら
たぶんビックリします
色んな事情の男女が登場しますが、
個人的には南果歩&松重豊が◎
染谷くんのやさぐれ感も役に合ってますね。
_
(作り手)
監督#廣木隆一 
出演#染谷将太 #前田敦子 #忍成修吾 #南果歩 #大森南朋 
#邦画 #邦画好き #映画鑑賞 1651817726018091662_6019189849

_ #さよなら歌舞伎町(2015) ⭐️⭐️⭐️(5段階) 「新宿歌舞伎町のラブホテルを舞台に、身も心も剥き出しになった男女5組が複雑に絡み合う」 _ (感想) 結構生々しいですね。 内容全く知らないで映画館に行ったら たぶんビックリします 色んな事情の男女が登場しますが、 個人的には南果歩&松重豊が◎ 染谷くんのやさぐれ感も役に合ってますね。 _ (作り手) 監督 #廣木隆一 出演 #染谷将太 #前田敦子 #忍成修吾 #南果歩 #大森南朋 #邦画 #邦画好き #映画鑑賞

Share 0 26
Discover rinmovies's Instagram 191 . ルーム(2015) . ★★★★★ .

誘拐されて7年監禁されて、そこで産んだ子供とお母さんの親子の話。
そしてこれが実話だなんて

脱出後の精神状態の描写がすごかった。

空、木、葉っぱ、犬、猫、当たり前のようにそこにあるけど、
世界ってすごいんだなって思える、はじめてのものに触れるジャックの演技がすごかった。

小さい頃に色んなものに触れることがどれだけ大切なことなのかを感じた。
.

へや で育ってなにも知らないジャックは普通の子供とは違うけど、ママが心配するほど何も知らないわけじゃない。ちゃんと育ってる。でもそれは母の強さがあってこそなんだろうなと思った。

ダメなママ。でもママ。っていう言葉ももバァバ大好きって言葉も、深い温もりと優しさを感じた。

どんな状況でも子供にママはひとりしかいない。
どんな選択をしていてもどんなに辛くてもママがいることで、ジャックがいることで生きてこられたんだから、これから沢山色んなものを見て、触れて、経験していければジャックはすごくいい子に育つ。と、思った。 .

#映画垢#映画#映画鑑賞#映画好きな人と繋がりたい#洋画#ルーム#movies #room 1651816665329775170_4576273514

191 . ルーム(2015) . ★★★★★ . 誘拐されて7年監禁されて、そこで産んだ子供とお母さんの親子の話。 そしてこれが実話だなんて 脱出後の精神状態の描写がすごかった。 空、木、葉っぱ、犬、猫、当たり前のようにそこにあるけど、 世界ってすごいんだなって思える、はじめてのものに触れるジャックの演技がすごかった。 小さい頃に色んなものに触れることがどれだけ大切なことなのかを感じた。 . へや で育ってなにも知らないジャックは普通の子供とは違うけど、ママが心配するほど何も知らないわけじゃない。ちゃんと育ってる。でもそれは母の強さがあってこそなんだろうなと思った。 ダメなママ。でもママ。っていう言葉ももバァバ大好きって言葉も、深い温もりと優しさを感じた。 どんな状況でも子供にママはひとりしかいない。 どんな選択をしていてもどんなに辛くてもママがいることで、ジャックがいることで生きてこられたんだから、これから沢山色んなものを見て、触れて、経験していければジャックはすごくいい子に育つ。と、思った。 . #映画垢#映画#映画鑑賞 #映画好きな人と繋がりたい#洋画#ルーム#movies #room

Share 0 12
Discover chappp0407's Instagram 2週間で映画3作品( •̀∀•́ )✧笑
チケット失くしちゃったけどアウトレイジも✨
今のところ見たいのは制覇しました 「彼女がその名を知らない鳥たち」は噂で4人のうちの一人にでも共感出来たらゲス素質があるらしいと言われて確認へ笑

ITは、アメリカで実在したキラークラウンとも言われてた連続殺人鬼ジョン・ウェイン・ゲイシーをモデルとされてた映画で、1990年版を小さい時に見てたから現代版がどんな感じになってるか気になって٩(๑≧∀≦๑)وgo!
小さい時に見たITが衝撃過ぎてピエロ恐怖症になって、学校からの下校もお風呂も夜中のお手洗いも1人で行けない時期があったのに←実は今も怖い(笑)

映画館の爆音も合わさって久しぶりに震えました(笑)
観てた人達が一斉にビクっってなってたけど、皆さん恥ずかしかったのかどこからともなく照れ笑いの声が(笑)
私が観たいからついてきてと言ってついてきてくれた友達は、ITが超有名なショッキング・ホラー映画と知らなかった様で終わってから「騙された」と半笑い、半ギレ、涙目でした(笑)
それを見て私は大爆笑(笑)
そしてITは続編があるかも…?的な終わり方やから続編でたらまた連れていく(笑)

3作品全て、いろんな意味でアカンやつばっかり笑
今度は心穏やかに見れるのにしよう✨ #映画鑑賞#休日の楽しみ#ピエロ恐怖症#怖いもの見たさ#指の隙間から#気になる映画#いい映画#散歩がてら#映画館#首痛い#彼女がその名を知らない鳥たち#IT#アウトレイジ最終章#映画day#来てくれてありがとう#京都 #Kyoto#祇園 1651814038949031016_1599914830

2週間で映画3作品( •̀∀•́ )✧笑 チケット失くしちゃったけどアウトレイジも✨ 今のところ見たいのは制覇しました 「彼女がその名を知らない鳥たち」は噂で4人のうちの一人にでも共感出来たらゲス素質があるらしいと言われて確認へ笑 ITは、アメリカで実在したキラークラウンとも言われてた連続殺人鬼ジョン・ウェイン・ゲイシーをモデルとされてた映画で、1990年版を小さい時に見てたから現代版がどんな感じになってるか気になって٩(๑≧∀≦๑)وgo! 小さい時に見たITが衝撃過ぎてピエロ恐怖症になって、学校からの下校もお風呂も夜中のお手洗いも1人で行けない時期があったのに←実は今も怖い(笑) 映画館の爆音も合わさって久しぶりに震えました(笑) 観てた人達が一斉にビクっってなってたけど、皆さん恥ずかしかったのかどこからともなく照れ笑いの声が(笑) 私が観たいからついてきてと言ってついてきてくれた友達は、ITが超有名なショッキング・ホラー映画と知らなかった様で終わってから「騙された」と半笑い、半ギレ、涙目でした(笑) それを見て私は大爆笑(笑) そしてITは続編があるかも…?的な終わり方やから続編でたらまた連れていく(笑) 3作品全て、いろんな意味でアカンやつばっかり笑 今度は心穏やかに見れるのにしよう✨ #映画鑑賞 #休日の楽しみ#ピエロ恐怖症#怖いもの見たさ#指の隙間から#気になる映画#いい映画#散歩がてら#映画館#首痛い#彼女がその名を知らない鳥たち#it#アウトレイジ最終章#映画day#来てくれてありがとう#京都 #kyoto#祇園

Share 0 12
Discover ak1chan3's Instagram .
京都みなみ会館
Directed by 岩井俊二 オールナイト上映
やはり共通して映像美がすごい。
揺れる電気が、光と陰の動きを綺麗に見せてる。窓からの光。綺麗。落ち着いたら3つとももう一回観る。

簡単に言葉にできない。

#スワロウテイル 
#リリイシュシュのすべて 
#リップヴァンウィンクルの花嫁 
#京都みなみ会館 #岩井俊二 #映画 
#directedby岩井俊二 1651811539864469778_4651842058

. 京都みなみ会館 Directed by 岩井俊二 オールナイト上映 やはり共通して映像美がすごい。 揺れる電気が、光と陰の動きを綺麗に見せてる。窓からの光。綺麗。落ち着いたら3つとももう一回観る。 簡単に言葉にできない。 #スワロウテイル #リリイシュシュのすべて #リップヴァンウィンクルの花嫁 #京都みなみ会館 #岩井俊二 #映画 #directedby岩井俊二

Share 1 8
Discover omofucinema's Instagram 今週25日(土)開催 麻てらす旭川上映会

すっかり雪景色。⛄️
冬の過ごし方を楽しむ季節になりましたが、屋内で映画等いかがでしょうか。

冬の北彩都 ガーデン、夜のUSAGIYA
どちらもいつもと違う素敵な雰囲気。USAGIYAではお酒も検討、麻を知る映画ですが、繭玉からの糸つむぎ体験します。
ホッコリした時間。
良かったらお越しください。↓
https://www.facebook.com/events/325401937869597/

#ヘンプ #麻てらす #旭川 #映画鑑賞 
#自主上映 #繭 #冬景色 1651809836994443627_6343482989

今週25日(土)開催 麻てらす旭川上映会 すっかり雪景色。⛄️ 冬の過ごし方を楽しむ季節になりましたが、屋内で映画等いかがでしょうか。 冬の北彩都 ガーデン、夜のUSAGIYA どちらもいつもと違う素敵な雰囲気。USAGIYAではお酒も検討、麻を知る映画ですが、繭玉からの糸つむぎ体験します。 ホッコリした時間。 良かったらお越しください。↓ https://www.facebook.com/events/325401937869597/ #ヘンプ #麻てらす #旭川 #映画鑑賞 #自主上映 #繭 #冬景色

Share 0 2
Discover 24pon_movie's Instagram 今日は「フリー・ファイヤー」を観ました!

一瞬の間も与えずテンポよく話と撃ち合いが展開されるので90分とちょうど良い長さです!

最初からこういう話の感じで進んでいくのかと思いきや、まさかのひとつの場所で交渉事からの銃撃戦が始まりから終わるまで同じ場所という凄さに驚きました!

瀕死状態になりながらも、ギャングのメンバーの粘り強さには観ていて飽きなかったです!
キャラクター自身も風貌から喋り方まで個性が良すぎます!

ストーリーは重視せず、銃撃戦と面白い会話のやり取りを観るだけでも良いって方はオススメです!

#フリーファイヤー 
#映画
#映画鑑賞
#ブリーラーソン
#マーティンスコセッシ 1651800009438660414_502053773

今日は「フリー・ファイヤー」を観ました! 一瞬の間も与えずテンポよく話と撃ち合いが展開されるので90分とちょうど良い長さです! 最初からこういう話の感じで進んでいくのかと思いきや、まさかのひとつの場所で交渉事からの銃撃戦が始まりから終わるまで同じ場所という凄さに驚きました! 瀕死状態になりながらも、ギャングのメンバーの粘り強さには観ていて飽きなかったです! キャラクター自身も風貌から喋り方まで個性が良すぎます! ストーリーは重視せず、銃撃戦と面白い会話のやり取りを観るだけでも良いって方はオススメです! #フリーファイヤー #映画 #映画鑑賞 #ブリーラーソン #マーティンスコセッシ

Share 0 12
Discover o_ishi_chan's Instagram ⑅⃛
⑅⃛
#名前入り で#欲しい 
⑅⃛
⑅⃛
☆─────────────────☆ ・
✨HAPPY⭐️LIFESTYLE✨
今使ってるがスマホで
キャッシュが生まれる時代☝️️
自由なlife styleを求める仲間募集中
公式LINE@➡️【@jyw8477t】
私のホームからも追加出来ます✨ ・ ☆───────────────── ⑅⃛
⑅⃛
#フォロー #いいね 
#フォロワー #友達 
#コスプレ #レイヤー 
#オタク #ヲタク 
#インドア #おうち 
#おうちごはん #おうちカフェ 
#競馬 #スロット 
#マンガ #漫画 
#アニメ #キャラ弁 
#キャラクター #マニア 
#副業 #住宅 
#映画 #映画鑑賞 
#写真好きな人と繋がりたい #写真 
#ハイヒール #ブランド 1651798973286713943_6034060316

⑅⃛ ⑅⃛ #名前入り#欲しい ⑅⃛ ⑅⃛ ☆─────────────────☆ ・ ✨HAPPY⭐️LIFESTYLE✨ 今使ってるがスマホで キャッシュが生まれる時代☝️️ 自由なlife styleを求める仲間募集中 公式LINE@➡️【@jyw8477t】 私のホームからも追加出来ます✨ ・ ☆───────────────── ⑅⃛ ⑅⃛ #フォロー #いいね #フォロワー #友達 #コスプレ #レイヤー #オタク #ヲタク #インドア #おうち #おうちごはん #おうちカフェ #競馬 #スロット #マンガ #漫画 #アニメ #キャラ弁 #キャラクター #マニア #副業 #住宅 #映画 #映画鑑賞 #写真好きな人と繋がりたい #写真 #ハイヒール #ブランド

Share 0 74
Load More