InswikiInswiki

Instagram Online Web Viewer

en

#湊かなえ tagged photos and videos

Recent Medias for hashtag : #湊かなえ.

Discover chijinnoai's Instagram 子供目線の小説が苦手なのか、なかなか真相に迫らずミステリー小説らしくなかったからか、読み進めるのがしんどかった。読後感が悪くて、もやもやして嫌な気持ちになる、でもそれが湊かなえの魅力なんだなと改めて思った。
#豆の上で眠る #湊かなえ 1631060265234956254_1417110098

子供目線の小説が苦手なのか、なかなか真相に迫らずミステリー小説らしくなかったからか、読み進めるのがしんどかった。読後感が悪くて、もやもやして嫌な気持ちになる、でもそれが湊かなえの魅力なんだなと改めて思った。 #豆の上で眠る #湊かなえ

Share 0 2

Advertisement

Discover mitty_mikko's Instagram .
★★★★★
ソロで、仲間で、ツアーで

色々な形で山や人生と向き合う女性達の連作長編集
山に登るから面白いのか、登らなくても面白いのかは不明
とりあえず利尻山に登りたい
#誰か利尻富士に連れてって
#利尻富士ならビバークします
#イヤミスの湊さんとは別人のような作品
#山女日記 #湊かなえ #幻冬舎  #本 #本好き #単行本 #読了 #図書館 #小説 #読書 #読書記録  #読書倶楽部 #book #library #reading #instabook #mikkoreading #novel #62冊目 #ドラマ化 1631039998903752932_1421199203

. ★★★★★ ソロで、仲間で、ツアーで 色々な形で山や人生と向き合う女性達の連作長編集 山に登るから面白いのか、登らなくても面白いのかは不明 とりあえず利尻山に登りたい #誰か利尻富士に連れてって #利尻富士ならビバークします #イヤミスの湊さんとは別人のような作品 #山女日記 #湊かなえ #幻冬舎 #本 #本好き #単行本 #読了 #図書館 #小説 #読書 #読書記録 #読書倶楽部 #book #library #reading #instabook #mikkoreading #novel #62冊目 #ドラマ化

Share 10 68

Advertisement

Discover _gram_grammk's Instagram No.7
☪︎#豆の上で眠る ☽ ⋆゜
*
小学校一年生の時、結衣子の二歳上の姉・万祐子が失踪した。__お姉ちゃん、あなたは本物なの?
*
読んでいる方が多くて気になって読んだ本。途中までですが…
*
#湊かなえ #読書好きな人と繋がりたい #読書 #読書垢 #読書記録 #読書録  #読書女子  #책스타그램  #책스타 #책 1631038181384648495_6250453246

No.7 ☪︎ #豆の上で眠る☽ ⋆゜ * 小学校一年生の時、結衣子の二歳上の姉・万祐子が失踪した。__お姉ちゃん、あなたは本物なの? * 読んでいる方が多くて気になって読んだ本。途中までですが… * #湊かなえ #読書好きな人と繋がりたい #読書 #読書垢 #読書記録 #読書録 #読書女子 #책스타그램 #책스타 #책

Share 0 17

Advertisement

Discover takadamao's Instagram #望郷 
#湊かなえ 1630996452766157016_5547935952

#望郷 #湊かなえ

Share 0 0
Discover moppyaaa8's Instagram #読書記録 #豆の上で眠る #湊かなえ

告白みたいな怖さじゃないんだけど、終わりに近づくにつれてじわじわくる。

#通勤時間 #読書タイム #最後の方一気読み #読書メモ #読書好き 
#今日は #台風 #皆様お気をつけて 1630989694685457681_3450559971

#読書記録 #豆の上で眠る #湊かなえ 告白みたいな怖さじゃないんだけど、終わりに近づくにつれてじわじわくる。 #通勤時間 #読書タイム #最後の方一気読み #読書メモ #読書好き #今日は #台風 #皆様お気をつけて

Share 1 40
Discover takadamao's Instagram #母性 
#湊かなえ 1630988248355239394_5547935952

#母性 #湊かなえ

Share 0 0
Discover s12mg23's Instagram サイン会に行ってきました
とっても気さくで感じの良い湊かなえ先生✨ますますファンになりました~ #湊かなえ #サイン会 #湊かなえサイン会 #イオンモール宮崎 #旭屋書店 #大ファン #握手もしてもらった  1630988286130158282_3992301202

サイン会に行ってきました とっても気さくで感じの良い湊かなえ先生✨ますますファンになりました~ #湊かなえ #サイン会 #湊かなえサイン会 #イオンモール宮崎 #旭屋書店 #大ファン #握手もしてもらった

Share 0 9
Discover takadamao's Instagram #リバース
#湊かなえ 1630985696893101613_5547935952

#リバース #湊かなえ

Share 0 1
Discover 05882894m's Instagram 物語のおわり/湊かなえ ★ネタバレあり
大好きな湊かなえさん。
イヤミスを期待して借りたけど、
湊かなえさんの中ではほっこり系だと思う。

私が考えた「空の彼方」の終わり方は
ハムさんに連れ戻されて終わり
です。超マイナス思考。笑

湊かなえさんの本を読了後にはあまり感じない、綺麗に終わったことへの満足を感じるのと同時に、北海道に旅したい欲求が爆発!
#読書 #読書記録 #物語のおわり #湊かなえ 1630922133911484082_4046266429

物語のおわり/湊かなえ ★ネタバレあり 大好きな湊かなえさん。 イヤミスを期待して借りたけど、 湊かなえさんの中ではほっこり系だと思う。 私が考えた「空の彼方」の終わり方は ハムさんに連れ戻されて終わり です。超マイナス思考。笑 湊かなえさんの本を読了後にはあまり感じない、綺麗に終わったことへの満足を感じるのと同時に、北海道に旅したい欲求が爆発! #読書 #読書記録 #物語のおわり #湊かなえ

Share 0 6
Discover yayoiiiii841's Instagram #図書館本 #湊かなえ #豆の上で眠る #イヤミス かな?#読書 連日図書館へ。ついでに娘と市民センター文化祭へ。#フィナンシェ 買ったよ。 1630889564042008996_1804480591

#図書館本 #湊かなえ #豆の上で眠る #イヤミスかな? #読書連日図書館へ。ついでに娘と市民センター文化祭へ。 #フィナンシェ買ったよ。

Share 0 10
Discover harurururun638's Instagram #愛能う限り とは。
#無償の愛 とは。
そして、#母性 とは。
とても考えさせるものでした。
母の手記、娘の回想、そして母性についてという3つの視点が交互に展開されていく。
祖母がとてもあったかくて、なのになんで母のように育つのか。
母の、愛能う限りとは何なんだろう。虐待する場面もあり、苦しくなった。でも娘は母に愛されるため、母を守るために一生懸命なのも、苦しかった。
そして、3つの視点が繋がるとき。
最後は光が見えた、と思いたい。
読んでよかった思う本でした。
#母性 #湊かなえ #読了 
#読書の秋 #読書記録 1630880696434221385_4481711829

#愛能う限りとは。 #無償の愛とは。 そして、 #母性とは。 とても考えさせるものでした。 母の手記、娘の回想、そして母性についてという3つの視点が交互に展開されていく。 祖母がとてもあったかくて、なのになんで母のように育つのか。 母の、愛能う限りとは何なんだろう。虐待する場面もあり、苦しくなった。でも娘は母に愛されるため、母を守るために一生懸命なのも、苦しかった。 そして、3つの視点が繋がるとき。 最後は光が見えた、と思いたい。 読んでよかった思う本でした。 #母性 #湊かなえ #読了 #読書の秋 #読書記録

Share 1 48
Discover qian1chun1's Instagram 読書の秋
予約した本がまさかの一気にきてしまった2週間で4冊、、いけるのか不安です
#読書の秋 #宮部みゆき #池井戸潤 #湊かなえ #大好きな作家さん #内容がすご過ぎて眠れない 1630858847006257233_292445082

読書の秋 予約した本がまさかの一気にきてしまった2週間で4冊、、いけるのか不安です #読書の秋 #宮部みゆき #池井戸潤 #湊かなえ #大好きな作家さん #内容がすご過ぎて眠れない

Share 0 8
Discover etsukomaru1117's Instagram #豆の上で眠る#湊かなえ#読書記録#読書記録2017#読了#本好き#本好きな人と繋がりたい#本の虫#活字中毒#読書
*
地区公民館の図書コーナー、短期間に何度も行ってたら、館長さんと顔なじみに今回色々気になってなんとか6冊選んだら、4冊上限だったどれを減らそうと悩んでたら、いいですよー✨って頑張って読まないと✨
その中の一冊✨
*
#あらすじ
小学校一年生の時、結衣子の二歳上の姉・万佑子が失踪した。スーパーに残された帽子、不審な白い車の目撃証言、そして変質者の噂。必死に捜す結衣子たちの前に、二年後、姉を名乗る見知らぬ少女が帰ってきた。喜ぶ家族の中で、しかし自分だけが、大学生になった今も微かな違和感を抱き続けている。―お姉ちゃん、あなたは本物なの?辿り着いた真実に足元から頽れる衝撃の姉妹ミステリー。
*
なんだかんだで、初の#湊かなえ さんの作品✨
読んでる間漂っている、なんとも言えない不安な感じが
最後の章で真実が分かるんだけど、あーこういうことか…と思いつつ、あれ?と思って、あー!みたいな
『えんどうまめの上にねたおひめさま』って童話、うっすら覚えてたんだけど、子どもながらに違和感を覚えたお話が、大事なキーワードになってます。
ほんものってなんだろー?
#図書館本
(10月21日読了。) 1630830074078981235_4049829838

#豆の上で眠る#湊かなえ #読書記録#読書記録2017#読了#本好き#本好きな人と繋がりたい#本の虫#活字中毒#読書 * 地区公民館の図書コーナー、短期間に何度も行ってたら、館長さんと顔なじみに今回色々気になってなんとか6冊選んだら、4冊上限だったどれを減らそうと悩んでたら、いいですよー✨って頑張って読まないと✨ その中の一冊✨ * #あらすじ 小学校一年生の時、結衣子の二歳上の姉・万佑子が失踪した。スーパーに残された帽子、不審な白い車の目撃証言、そして変質者の噂。必死に捜す結衣子たちの前に、二年後、姉を名乗る見知らぬ少女が帰ってきた。喜ぶ家族の中で、しかし自分だけが、大学生になった今も微かな違和感を抱き続けている。―お姉ちゃん、あなたは本物なの?辿り着いた真実に足元から頽れる衝撃の姉妹ミステリー。 * なんだかんだで、初の #湊かなえ さんの作品✨ 読んでる間漂っている、なんとも言えない不安な感じが 最後の章で真実が分かるんだけど、あーこういうことか…と思いつつ、あれ?と思って、あー!みたいな 『えんどうまめの上にねたおひめさま』って童話、うっすら覚えてたんだけど、子どもながらに違和感を覚えたお話が、大事なキーワードになってます。 ほんものってなんだろー? #図書館本 (10月21日読了。)

Share 0 21
Discover bookish0723's Instagram #豆の上で眠る#湊かなえ#読書記録#読書記録2017#読了#本好き#本好きな人と繋がりたい#本の虫#活字中毒#読書
*
#あらすじ
小学校一年生の時、結衣子の二歳上の姉・万佑子が失踪した。スーパーに残された帽子、不審な白い車の目撃証言、そして変質者の噂。必死に捜す結衣子たちの前に、二年後、姉を名乗る見知らぬ少女が帰ってきた。喜ぶ家族の中で、しかし自分だけが、大学生になった今も微かな違和感を抱き続けている。―お姉ちゃん、あなたは本物なの?辿り着いた真実に足元から頽れる衝撃の姉妹ミステリー。
*
なんだかんだで、初の#湊かなえ さんの作品✨
読んでる間漂っている、なんとも言えない不安な感じが
最後の章で真実が分かるんだけど、あーこういうことか…と思いつつ、あれ?と思って、あー!みたいな
『えんどうまめの上にねたおひめさま』って童話、うっすら覚えてたんだけど、子どもながらに違和感を覚えたお話が、大事なキーワードになってます。
ほんものってなんだろー?
#図書館本
(10月21日読了。) 1630827030381658787_6086240711

#豆の上で眠る#湊かなえ #読書記録#読書記録2017#読了#本好き#本好きな人と繋がりたい#本の虫#活字中毒#読書 * #あらすじ 小学校一年生の時、結衣子の二歳上の姉・万佑子が失踪した。スーパーに残された帽子、不審な白い車の目撃証言、そして変質者の噂。必死に捜す結衣子たちの前に、二年後、姉を名乗る見知らぬ少女が帰ってきた。喜ぶ家族の中で、しかし自分だけが、大学生になった今も微かな違和感を抱き続けている。―お姉ちゃん、あなたは本物なの?辿り着いた真実に足元から頽れる衝撃の姉妹ミステリー。 * なんだかんだで、初の #湊かなえ さんの作品✨ 読んでる間漂っている、なんとも言えない不安な感じが 最後の章で真実が分かるんだけど、あーこういうことか…と思いつつ、あれ?と思って、あー!みたいな 『えんどうまめの上にねたおひめさま』って童話、うっすら覚えてたんだけど、子どもながらに違和感を覚えたお話が、大事なキーワードになってます。 ほんものってなんだろー? #図書館本 (10月21日読了。)

Share 0 19
Discover natsucross_mugen's Instagram 「豆の上で眠る」

久しぶりの一気読み。
「もしもあの時…」
ってモヤモヤな余韻に浸る
そういうところが湊さん。

#読書
#読書記録
#図書館で借りた本
#湊かなえ
#アメハマ
#飴はコーラ味 1630788566031690144_3969171052

「豆の上で眠る」 久しぶりの一気読み。 「もしもあの時…」 ってモヤモヤな余韻に浸る そういうところが湊さん。 #読書 #読書記録 #図書館で借りた本 #湊かなえ #アメハマ #飴はコーラ味

Share 6 61
Discover kii_49's Instagram :
:
『本ものって、何ですか。』
:
最後の一文に対して、
全てを読んで尚
深まる深い意味というか。
本ものだと信じて疑わなかったものが
実は偽物で
偽物だと信じて疑わなかったものが
実は本もので
本ものだと信じてたことにさえ
実は裏切られて
読めば読むほど早く先を〜って
煽られる作品。
:
ずっと気になってた湊かなえさん。
の割に、初めて
作品は読んだんだけど(´°꒳°`*)
やっぱりわたしのドストライクでした(笑)
他の作品も読んでみよ
:
#豆の上で眠る #湊かなえ #本 #book #読書 #読了 #読書記録 #本好きと繋がりたい #読書好きな人と繋がりたい 1630684650246391329_6134075417

: : 『本ものって、何ですか。』 : 最後の一文に対して、 全てを読んで尚 深まる深い意味というか。 本ものだと信じて疑わなかったものが 実は偽物で 偽物だと信じて疑わなかったものが 実は本もので 本ものだと信じてたことにさえ 実は裏切られて 読めば読むほど早く先を〜って 煽られる作品。 : ずっと気になってた湊かなえさん。 の割に、初めて 作品は読んだんだけど(´°꒳°`*) やっぱりわたしのドストライクでした(笑) 他の作品も読んでみよ : #豆の上で眠る #湊かなえ #本 #book #読書 #読了 #読書記録 #本好きと繋がりたい #読書好きな人と繋がりたい

Share 2 44
Discover harurururun638's Instagram 結構前に、#読了 
すごい、毒親感がすごかった。
そして途中までハラハラしながら読んでたのに、
最後の結末がなんとも言えない。

育ての親か。
それとも血の繋がりかー。

でもどうして、誘拐事件ということにしたのだろう。
誰も幸せにならないのに。

さすが、#イヤミスの女王 だな、、 。
途中、#ミスリード に何度も引っかかりました。
これだから#ミステリー小説 はやめられない。
そして、タイトルがすごく、しっくりくる。
違和感を豆の上で眠る に例えるなんて。

#本ものって何ですか 
#豆の上で眠る #湊かなえ 1630637980232319472_4481711829

結構前に、 #読了 すごい、毒親感がすごかった。 そして途中までハラハラしながら読んでたのに、 最後の結末がなんとも言えない。 育ての親か。 それとも血の繋がりかー。 でもどうして、誘拐事件ということにしたのだろう。 誰も幸せにならないのに。 さすが、 #イヤミスの女王だな、、 。 途中、 #ミスリードに何度も引っかかりました。 これだから #ミステリー小説はやめられない。 そして、タイトルがすごく、しっくりくる。 違和感を豆の上で眠る に例えるなんて。 #本ものって何ですか #豆の上で眠る #湊かなえ

Share 1 95
Discover ni25co_'s Instagram 
読み終えた本
*
「あなたは誰かの大切な人」は短編集で、『無用の人』が、特に感動。
*
「ナミヤ雑貨店の奇蹟」は映画を観に行く予定だったので、急いで読んで公開されてすぐに観に行って来ました。
映画も良かったけど、やっぱり本の方が内容が濃いなーと
「ぼくは明日〜」や、「夏美のホタル」も映画verみてみたいなー。
でもやっぱり、どの作品も映画より本の方がいい!って思うのかな?
*
「三軒茶屋星座館」は、文庫本の①冬を読み終え、星座の説明の仕方とかがほんとに面白く、続きも読みたかったので②夏もとりあえずゲット!春は単行本しかなかったけど自分の星座の話があるのでゲットゲット!秋もそのうちに。。
いまは違うの読み進めてるけど楽しみ♪
*
「豆の上で眠る」は写メとる前に友だちに貸したので拾い画。記憶を振り返りながら進んでいく感じで、、なんか色々と切なかった。。
*
*
#小説 #本 #book #読書 
#三軒茶屋星座館 #柴崎竜人 
#ナミヤ雑貨店の奇蹟 #東野圭吾
#ぼくは明日昨日のきみとデートする #七月隆文 
#あなたは誰かの大切な人 #原田マハ 
#夏美のホタル #森沢明夫 
#豆の上で眠る #湊かなえ 1630585185445866797_5458185387

読み終えた本 * 「あなたは誰かの大切な人」は短編集で、『無用の人』が、特に感動。 * 「ナミヤ雑貨店の奇蹟」は映画を観に行く予定だったので、急いで読んで公開されてすぐに観に行って来ました。 映画も良かったけど、やっぱり本の方が内容が濃いなーと 「ぼくは明日〜」や、「夏美のホタル」も映画verみてみたいなー。 でもやっぱり、どの作品も映画より本の方がいい!って思うのかな? * 「三軒茶屋星座館」は、文庫本の①冬を読み終え、星座の説明の仕方とかがほんとに面白く、続きも読みたかったので②夏もとりあえずゲット!春は単行本しかなかったけど自分の星座の話があるのでゲットゲット!秋もそのうちに。。 いまは違うの読み進めてるけど楽しみ♪ * 「豆の上で眠る」は写メとる前に友だちに貸したので拾い画。記憶を振り返りながら進んでいく感じで、、なんか色々と切なかった。。 * * #小説 #本 #book #読書 #三軒茶屋星座館 #柴崎竜人 #ナミヤ雑貨店の奇蹟 #東野圭吾 #ぼくは明日昨日のきみとデートする #七月隆文 #あなたは誰かの大切な人 #原田マハ #夏美のホタル #森沢明夫 #豆の上で眠る #湊かなえ

Share 0 25
Load More