InswikiInswiki

Instagram Online Web Viewer

en

#篠原涼子が大好き • Discover images about 篠原涼子が大好き in Instagram

Browse images about #篠原涼子が大好き. Explore recent medias tagged with 篠原涼子が大好き from real instagram users and share them

Discover buchan2828's Instagram 昨日放送していた#愛を乞うひと を録画していたので、帰宅後見ました。簡単な言葉になるけど、とても重たい作品でした。
虐待は絶対にいけないことです。でも愛情表現についてとても考えさせられました。愛を誤った形でぶつけず、真っ直ぐにぶつけられる人間になりたいなと思います。
*
#手書きツイート#手書きツイート初心者#手書きツイート垢#手書きツイートしてる人と繋がりたい#ボールペン字#目覚せ美文字#練習中#筆まかせ#趣味#趣味垢#篠原涼子#篠原涼子が大好き 1426031061058400748_4228353492

昨日放送していた #愛を乞うひとを録画していたので、帰宅後見ました。簡単な言葉になるけど、とても重たい作品でした。 虐待は絶対にいけないことです。でも愛情表現についてとても考えさせられました。愛を誤った形でぶつけず、真っ直ぐにぶつけられる人間になりたいなと思います。 * #手書きツイート#手書きツイート初心者#手書きツイート垢#手書きツイートしてる人と繋がりたい#ボールペン字#目覚せ美文字#練習中#筆まかせ#趣味#趣味垢#篠原涼子#篠原涼子が大好き

Share 0 55

Advertisement

Discover nobucoco's Instagram 2006年、雪平夏見が好きすぎてお揃いのスーツを買った♡あれから10年。変わらない美貌と銃を構える姿は…やっぱり、たまらん!

#アンフェア
#雪平夏見 
#篠原涼子が大好き
#ドキドキしすぎて疲れた
#馬鹿かお前は
#瑛太と絢斗の声はそっくり。さすが兄弟
#私の見解では
#次はMOZU観に行くぞっ! 1078804082096608943_246511796

2006年、雪平夏見が好きすぎてお揃いのスーツを買った♡あれから10年。変わらない美貌と銃を構える姿は…やっぱり、たまらん! #アンフェア #雪平夏見 #篠原涼子が大好き #ドキドキしすぎて疲れた #馬鹿かお前は #瑛太と絢斗の声はそっくり。さすが兄弟 #私の見解では #次はMOZU観に行くぞっ!

Share 6 17

Advertisement

Discover naaatsu_suto_1214's Instagram 楽しみすぎるデビュー戦♡
#初めての1人映画
#お客の平均年齢糞高い
#篠原涼子が大好き
#フェアぢゃないよ 1067029397854715062_317670478

楽しみすぎるデビュー戦♡ #初めての1人映画 #お客の平均年齢糞高い #篠原涼子が大好き #フェアぢゃないよ

Share 11 17
Load More