InswikiInswiki

Instagram Online Web Viewer

en

#銀座 tagged photos and videos

Recent Medias for hashtag : #銀座.

Discover lanayu__'s Instagram Repost from @wayan_sara @TopRankRepost #TopRankRepost @wayan_sara✨
お客様の普段ネイルー

季節が秋という事で、ブラウンに

中指のワンポイントが目を惹いちゃいますね

お客様ネイル、参考になります

#ワヤンサラ#wayansara#ブライダルエステ#ブライダルエステ専門店#大阪#西梅田#銀座#なんば#横浜#新宿#挙式#結婚式#結婚式準備#プレ花嫁#ネイル#wedding#nails#ネイルアート #写真#爪#braidal#ブライダルネイル#ブライダルエステ元祖#ブライダルエステ史上最高#姫#マーブル#マーブルネイル#ベージュ 1627669745086128790_3855146799

Repost from @wayan_sara @TopRankRepost #toprankrepost@wayan_sara✨ お客様の普段ネイルー 季節が秋という事で、ブラウンに 中指のワンポイントが目を惹いちゃいますね お客様ネイル、参考になります #ワヤンサラ#wayansara#ブライダルエステ#ブライダルエステ専門店#大阪#西梅田#銀座 #なんば#横浜#新宿#挙式#結婚式#結婚式準備#プレ花嫁#ネイル#wedding#nails#ネイルアート #写真#爪#braidal#ブライダルネイル#ブライダルエステ元祖#ブライダルエステ史上最高#姫#マーブル#マーブルネイル#ベージュ

Share 0 0

Advertisement

Advertisement

Advertisement

Discover maimai1112maimai's Instagram .
.
念願の天龍の餃子だよーーー\( ˆoˆ )/
*
今日は天パ(天龍パーティー)にしよう!ってゆー
草地さんの声かけから始まった天龍餃子(笑)
お客様がアツアツを用意してくださったそう。
.
ニンニク入ってないからパクパクいけちゃう♥
更には、蟹炒飯まで❤おいしーっ
.
草地さん、草地さんのお客様(O様)
ありがとうございました\( ˆoˆ )/
ご馳走さまでした(^-^)❤
.
#銀座#天龍#餃子#やっと食べれた
#美味しすぎて感動した#もっと食べれた
#蟹炒飯#カニチャーハン#美味しかった
#何食べても美味しかった#幸せだった☺
#ご馳走さまでした
#月火の銀座勤務#楽しかった!
#ありがとうございました
#明日は#六本木#明日行けば休み 1627669274612336847_1471112069

. . 念願の天龍の餃子だよーーー\( ˆoˆ )/ * 今日は天パ(天龍パーティー)にしよう!ってゆー 草地さんの声かけから始まった天龍餃子(笑) お客様がアツアツを用意してくださったそう。 . ニンニク入ってないからパクパクいけちゃう♥ 更には、蟹炒飯まで❤おいしーっ . 草地さん、草地さんのお客様(O様) ありがとうございました\( ˆoˆ )/ ご馳走さまでした(^-^)❤ . #銀座 #天龍#餃子#やっと食べれた #美味しすぎて感動した#もっと食べれた #蟹炒飯#カニチャーハン#美味しかった #何食べても美味しかった#幸せだった☺ #ご馳走さまでした #月火の銀座勤務#楽しかった! #ありがとうございました #明日は#六本木#明日行けば休み

Share 0 0
Discover nshu129's Instagram 週末乗れないから
平日の晴れ間を狙ってツーリング
6月に納車してから走行距離7000km突破⚡︎⚡︎
#harleydavidson#lowrider#fxdl#dyna#tc88
#touring#motorbike#shiodome#ginza
#ハーレー#ローライダー#ツーリング
#汐留#イタリア街#銀座#寒い#もう冬 1627668769650428872_702880231

週末乗れないから 平日の晴れ間を狙ってツーリング 6月に納車してから走行距離7000km突破⚡︎⚡︎ #harleydavidson#lowrider#fxdl#dyna#tc88 #touring#motorbike#shiodome#ginza #ハーレー#ローライダー#ツーリング #汐留#イタリア街#銀座 #寒い#もう冬

Share 1 1
Discover hina_nyanchu's Instagram こんばんは。
今日もお疲れさまです。
*
今日のおやつは、1947年(昭和22年)創業当時からほとんど変わっていないという内装の「銀座ウエスト 銀座本店 (GINZA WEST)」さんの「リーフパイ」です。
*
平日ですと23時まで営業されていて、お紅茶は「味加減が、お好みに合わないときは淹れ直しいたします」という記載まであり、お好きなだけおかわり自由なので、よく夜に伺ってしまいます。
*
「銀座ウエスト」さんの名物「リーフパイ」は、フレッシュバターと小麦粉生地を256層に折りたたんでいるので間には何重もの層があり、非常に繊細です。
原材料の半分をバターが占めているのに、しつこさを感じさせないのは、東北地方山間部の原乳から作られるあっさりとしたバターを使用しているため、だそうです。
パイ生地部分はサクサクしていてザラメの食感とパイ生地部分の食感を同時に楽しむことができます。
お店で頂くときは、あたためても頂けます。
*
取扱いは東京の店舗のみなので、地方の方への手土産に、「銀座ウエスト」さんのリーフパイを使わせて頂くこともあります。
王道なので、外れのない手土産だと思っています。
*
なんだか首の調子が良くないような、貧血のような。。
さっさと寝てしまいますね。
おやすみなさい。
*
#銀座ウエスト #銀座ウエスト本店 #銀座 
#リーフパイ #パイ #ロイヤルミルクティー 
#スイーツ #スィーツ #スイーツ部 
#おやつ #本日のおやつ #今日のおやつ 
#お茶 #お茶の時間 #ティータイム 
#ginzawest #ginza #west 
#leafpie # pie #royalmilktea 
#sweet #sweetspic #sweets #tea #teatime #oyatu 1627668352134367383_18386445

こんばんは。 今日もお疲れさまです。 * 今日のおやつは、1947年(昭和22年)創業当時からほとんど変わっていないという内装の「銀座ウエスト 銀座本店 (GINZA WEST)」さんの「リーフパイ」です。 * 平日ですと23時まで営業されていて、お紅茶は「味加減が、お好みに合わないときは淹れ直しいたします」という記載まであり、お好きなだけおかわり自由なので、よく夜に伺ってしまいます。 * 「銀座ウエスト」さんの名物「リーフパイ」は、フレッシュバターと小麦粉生地を256層に折りたたんでいるので間には何重もの層があり、非常に繊細です。 原材料の半分をバターが占めているのに、しつこさを感じさせないのは、東北地方山間部の原乳から作られるあっさりとしたバターを使用しているため、だそうです。 パイ生地部分はサクサクしていてザラメの食感とパイ生地部分の食感を同時に楽しむことができます。 お店で頂くときは、あたためても頂けます。 * 取扱いは東京の店舗のみなので、地方の方への手土産に、「銀座ウエスト」さんのリーフパイを使わせて頂くこともあります。 王道なので、外れのない手土産だと思っています。 * なんだか首の調子が良くないような、貧血のような。。 さっさと寝てしまいますね。 おやすみなさい。 * #銀座ウエスト #銀座ウエスト本店 #銀座 #リーフパイ #パイ #ロイヤルミルクティー #スイーツ #スィーツ #スイーツ部 #おやつ #本日のおやつ #今日のおやつ #お茶 #お茶の時間 #ティータイム #ginzawest #ginza #west #leafpie # pie #royalmilktea #sweet #sweetspic #sweets #tea #teatime #oyatu

Share 0 3
Discover dparc_official's Instagram #beautiful#café ###GrandCruCaféGinza
@ginza_six 
素敵な#カフェ にて
憧れの女性の方々と✨❤️
#☕️#女子会 。
ありがとうございます
.
#東京#TOKYO
#銀座#GINZASIX
#evening
#days#moment 1627668315684154666_3718497695

#beautiful#café ###GrandCruCaféGinza @ginza_six 素敵な #カフェにて 憧れの女性の方々と✨❤️ #☕️#女子会。 ありがとうございます . #東京#TOKYO #銀座 #GINZASIX #evening #days#moment

Share 0 5
Discover gardentokyo's Instagram #Repost @mayu__tanaka (@get_repost)
・・・
.
伸ばしかけのショートはパーマをかけると
スタイリングもラクになり頑張って伸ばせます☺️
.
明日からのご予約またお待ちしております⑅❛ั◡❛ั⑅
.
GARDEN Tokyo
銀座駅 A3出口より 徒歩7分
GINZA SIXより徒歩30秒
☎︎03 5537 5510
.
#銀座 #美容師 #髪型 #イメチェン #ショート #伸ばしかけショート #パーマ #ショートパーマ #ゆるふわ #アンニュイ #秋ヘア #カット #カラー #パーマ ##ゆるゆる #hair #fashion #lifestyle #hairarrange #本田翼 #ショートアレンジ #巻き髪 #うぶ毛 #顔まわり #前髪 #GARDEN #田中麻由 #mayutanaka 1627667019795892965_1711130213

#repost@mayu__tanaka (@get_repost) ・・・ . 伸ばしかけのショートはパーマをかけると スタイリングもラクになり頑張って伸ばせます☺️ . 明日からのご予約またお待ちしております⑅❛ั◡❛ั⑅ . GARDEN Tokyo 銀座駅 A3出口より 徒歩7分 GINZA SIXより徒歩30秒 ☎︎03 5537 5510 . #銀座 #美容師 #髪型 #イメチェン #ショート #伸ばしかけショート #パーマ #ショートパーマ #ゆるふわ #アンニュイ #秋ヘア #カット #カラー #パーマ # #ゆるゆる #hair #fashion #lifestyle #hairarrange #本田翼 #ショートアレンジ #巻き髪 #うぶ毛 #顔まわり #前髪 #garden #田中麻由 #mayutanaka

Share 0 6
Discover moon_lovers84's Instagram ザ・女子力‼︎高めなカフェ♡
マリーアントワネットな気分♥︎ #ラデュレ #銀座 #カフェ #女子力 #マリーアントワネット #甘いーー #貴族 #インスタ映えするやつ 1627666789947469408_349168049

ザ・女子力‼︎高めなカフェ♡ マリーアントワネットな気分♥︎ #ラデュレ #銀座 #カフェ #女子力 #マリーアントワネット #甘いーー #貴族 #インスタ映えするやつ

Share 1 5
Discover yutaka_f_1018's Instagram .
たくさん笑った(笑)
良い時間だったわ
.
写真は希少部位#ソリレース
他のも美味かった!けど鳥よしの勝ちかな(笑)
#銀座#鳥幸
#焼き鳥 1627666738048775938_1529977974

. たくさん笑った(笑) 良い時間だったわ . 写真は希少部位 #ソリレース 他のも美味かった!けど鳥よしの勝ちかな(笑) #銀座 #鳥幸 #焼き鳥

Share 0 3
Discover erubsk's Instagram withよしのぶさん☺️
素敵なお店に連れてってくれたし
楽しかった〜〜
ありがとうございました

#いろんな話できた #親子#‍ #あっという間の5時間半
#銀座#鉄板焼きディナー #鉄板焼天銀座8丁目店 #コース料理 #写活
#nikon# @buuyoshi 1627666492931859372_1304663909

withよしのぶさん☺️ 素敵なお店に連れてってくれたし 楽しかった〜〜 ありがとうございました #いろんな話できた #親子#‍ #あっという間の5時間半 #銀座 #鉄板焼きディナー #鉄板焼天銀座8丁目店 #コース料理 #写活 #nikon# @buuyoshi

Share 0 6
Discover mihomiho1030's Instagram 昨夜はすきやばし次郎の常連さんの食べ友さんに頼んで(笑)行ってきました♪

最近、なかなか板場に立つ機会が少ないらしいけどラッキーなことに次郎さんに全て握ってもらえて良い記念になりました♪

今月は誕生日月だし自分へのプレゼント(笑)

素敵な縁に感謝!

ごちそうさまでした♪

#銀座
#鮨
#すきやばし次郎 
#ミシュラン三ツ星 
#食べすたぐらむ 
#美味しゅうございました 
#おすしだいすき 1627666407092489561_3896399279

昨夜はすきやばし次郎の常連さんの食べ友さんに頼んで(笑)行ってきました♪ 最近、なかなか板場に立つ機会が少ないらしいけどラッキーなことに次郎さんに全て握ってもらえて良い記念になりました♪ 今月は誕生日月だし自分へのプレゼント(笑) 素敵な縁に感謝! ごちそうさまでした♪ #銀座 #鮨 #すきやばし次郎 #ミシュラン三ツ星 #食べすたぐらむ #美味しゅうございました #おすしだいすき

Share 3 5
Discover yuki985445's Instagram 食べに行きたい( ´° ³°`)!って思ってたカフェコムサのハロウィン限定ケーキ☺️
美味しくて芋栗かぼちゃ大好きだからニッコリ笑顔になる~( ͡ ͜ ͡ )(ニッコリ)
これ食べるため甘いものを多少絶っていてよかった…
*
えみりさんと久しぶりに会った✨前に会ったときより髪の毛伸びててかわいくなってた~( *´꒳`* )
幸せそうではっぴーまるってかんじ⭕
私はえみりさんのことかわいいとおもうんだよね、私と系統の違うお洋服が似合うセンスも話す時の間合いも女性的で優しくて人の気持ちに敏感な所も、自分には無いものを持ってるからかわいいな~っておもう……
来栖翔さんと寿嶺二の話の時だけ昔の血が騒いでしまって拍手をしながら話してしまった…素敵なものには拍手を送ってしまう………ショウクルスエターナルスターライトメモリー…………
#カフェコムサ #来栖翔さん #つい瞳孔が開いてしまう#罪な男さ #れいちゃんとは付き合いたいかな #銀座 #パパパンプキン #西郷隆盛 1627666390408157677_1649855885

食べに行きたい( ´° ³°`)!って思ってたカフェコムサのハロウィン限定ケーキ☺️ 美味しくて芋栗かぼちゃ大好きだからニッコリ笑顔になる~( ͡ ͜ ͡ )(ニッコリ) これ食べるため甘いものを多少絶っていてよかった… * えみりさんと久しぶりに会った✨前に会ったときより髪の毛伸びててかわいくなってた~( *´꒳`* ) 幸せそうではっぴーまるってかんじ⭕ 私はえみりさんのことかわいいとおもうんだよね、私と系統の違うお洋服が似合うセンスも話す時の間合いも女性的で優しくて人の気持ちに敏感な所も、自分には無いものを持ってるからかわいいな~っておもう…… 来栖翔さんと寿嶺二の話の時だけ昔の血が騒いでしまって拍手をしながら話してしまった…素敵なものには拍手を送ってしまう………ショウクルスエターナルスターライトメモリー………… #カフェコムサ #来栖翔さん #つい瞳孔が開いてしまう#罪な男さ #れいちゃんとは付き合いたいかな #銀座 #パパパンプキン #西郷隆盛

Share 0 0
Load More