InswikiInswiki

Instagram Online Web Viewer

en

#長塚京三 tagged photos and videos

Recent Medias for hashtag : #長塚京三.

Discover eririnkorin's Instagram 『そうだ京都、行こう。』の20年
あったのね!本が。

TVからあの曲が流れると必ず釘付けになるCM。美しい映像と素敵なキャッチコピーを長塚京三さんの声で、しっとりと魅力を伝えながらもハッとさせられ、毎回感動して京都が恋しくなる。

本を開いてため息が出ました。

まず目に飛び込んでくる美しい写真。
写真家の #髙﨑勝ニ さんが、お寺や神社、日本の四季の魅力を伝えてくれます。

またいつもハッとせられるこの言葉はコピーライターの #太田恵美 さんが書かれたものと知りました。どれもほんっとに素敵。じ〜んとくるものを抑えながら読み進めると最後に… 『この夏の旅が、いつか、きっと家族のチカラになってくれる気がします。』 涙が〜。言葉ってすごい。

#長塚京三 さんの大人の京散歩も魅力的。

ああ、なんて素敵なんだ。

#そうだ京都行こう #そうだ京都行こうの20年 #jr東海 #京都 1631282786189140885_3218429008

『そうだ京都、行こう。』の20年 あったのね!本が。 TVからあの曲が流れると必ず釘付けになるCM。美しい映像と素敵なキャッチコピーを長塚京三さんの声で、しっとりと魅力を伝えながらもハッとさせられ、毎回感動して京都が恋しくなる。 本を開いてため息が出ました。 まず目に飛び込んでくる美しい写真。 写真家の #髙﨑勝ニさんが、お寺や神社、日本の四季の魅力を伝えてくれます。 またいつもハッとせられるこの言葉はコピーライターの #太田恵美さんが書かれたものと知りました。どれもほんっとに素敵。じ〜んとくるものを抑えながら読み進めると最後に… 『この夏の旅が、いつか、きっと家族のチカラになってくれる気がします。』 涙が〜。言葉ってすごい。 #長塚京三 さんの大人の京散歩も魅力的。 ああ、なんて素敵なんだ。 #そうだ京都行こう #そうだ京都行こうの20年 #jr東海 #京都

Share 0 25

Advertisement

Discover kochan2634's Instagram ★★★ 3.5

良い映画だったけど登場人物ほぼ全員問題ありすぎ。
設定は普通の家族でもよかったような気もする。

#ぼくたちの家族
#妻夫木聡
#池松壮亮
#原田美枝子
#長塚京三 1630601717573579519_4278203054

★★★ 3.5 良い映画だったけど登場人物ほぼ全員問題ありすぎ。 設定は普通の家族でもよかったような気もする。 #ぼくたちの家族 #妻夫木聡 #池松壮亮 #原田美枝子 #長塚京三

Share 0 0

Advertisement

Discover pepepe1028's Instagram ホームドラマかと思いきや。
家族それぞれの想いや葛藤が画面から伝わってくる映画。
兄弟ってやっぱりいいなと思えました^ ^
.
.
#うちが見た映画 
#ぼくたちの家族
#amazonプライム 
#妻夫木聡#池松壮亮#長塚京三#原田美枝子 1629667707208996054_4733752785

ホームドラマかと思いきや。 家族それぞれの想いや葛藤が画面から伝わってくる映画。 兄弟ってやっぱりいいなと思えました^ ^ . . #うちが見た映画 #ぼくたちの家族 #amazonプライム #妻夫木聡#池松壮亮#長塚京三 #原田美枝子

Share 0 2

Advertisement

Discover minira_hana's Instagram .
『眩(くらら)〜北斎の娘〜 』⭐️⭐️⭐️✨
.
アニメーション映画『百日紅』を観た後だったので、観やすかった。
.
宮崎あおいが江戸っ子で、男勝りなのはちょっと違和感あるけど可愛いからあり。
.
北斎という天才を父親に持ち葛藤する姿。
.
自然な灯りと影を描く事にこだわり、研究する姿がかっこ良かったよ。
.
#soapopera#OiKatsushika#ドラマ#朝井まかて#大森美香#眩くらら北斎の娘#葛飾北斎#葛飾応為#宮﨑あおい#松田龍平#三宅弘城#西村まさ彦#野田秀樹#余貴美子#長塚京三#麿赤兒#中島亜梨沙#越村友一#須藤温子#岡部たかし#小林優斗#中田絢千# 1626197932298367640_1028592380

. 『眩(くらら)〜北斎の娘〜 』⭐️⭐️⭐️✨ . アニメーション映画『百日紅』を観た後だったので、観やすかった。 . 宮崎あおいが江戸っ子で、男勝りなのはちょっと違和感あるけど可愛いからあり。 . 北斎という天才を父親に持ち葛藤する姿。 . 自然な灯りと影を描く事にこだわり、研究する姿がかっこ良かったよ。 . #soapopera#oikatsushika#ドラマ#朝井まかて#大森美香#眩くらら北斎の娘#葛飾北斎#葛飾応為#宮﨑あおい#松田龍平#三宅弘城#西村まさ彦#野田秀樹#余貴美子#長塚京三 #麿赤兒#中島亜梨沙#越村友一#須藤温子#岡部たかし#小林優斗#中田絢千#

Share 5 78
Discover shin_morita123's Instagram 眩(くらら)~北斎の娘~
#眩 #北斎の娘 #葛飾北斎 #北斎 #宮﨑あおい #長塚京三 #松田龍平 #四元明咲
@nhk_osaka_JOBK 1620989159370316720_3257343853

眩(くらら)~北斎の娘~ #眩 #北斎の娘 #葛飾北斎 #北斎 #宮﨑あおい #長塚京三 #松田龍平 #四元明咲 @nhk_osaka_JOBK

Share 1 62
Discover shin_morita123's Instagram 本日再放送! 16:45より(NHK総合)
眩(くらら)~北斎の娘~

#眩 #北斎の娘 #葛飾北斎 #北斎 #宮﨑あおい #長塚京三 #松田龍平 #四元明咲
@nhk_osaka_JOBK 1620066846080638340_3257343853

本日再放送! 16:45より(NHK総合) 眩(くらら)~北斎の娘~ #眩 #北斎の娘 #葛飾北斎 #北斎 #宮﨑あおい #長塚京三 #松田龍平 #四元明咲 @nhk_osaka_JOBK

Share 1 55
Discover respectsyuu0921's Instagram *
特集ドラマ「眩(くらら)~北斎の娘~」
2017.10.7(土) 16:45~18:00再放送
*
*
あおいちゃん主演「眩(くらら)~北斎の娘~」が
本日夕方、再放送となります。
先日の本放送を見逃した方、
是非御覧下さい。
あおいちゃん素晴らしいです。
今までに見たことのない様な
新たなあおいちゃんに出会えますよ✨
*
放送時間が見逃してしまいそうな時間なので
御注意を(笑)
本日夕方16:45からですよ❗❗(笑)
*
*
#宮崎あおい
#aoimiyazaki
#松田龍平
#三宅弘城
#西村まさ彦
#野田秀樹
#余貴美子
#長塚京三
#眩
#北斎の娘
#北斎
#お栄
#特集ドラマ
#特集ドラマ眩
#NHK
#NHKドラマ
#ドラマ再放送
#再放送 1620020950883349945_2266685515

* 特集ドラマ「眩(くらら)~北斎の娘~」 2017.10.7(土) 16:45~18:00再放送 * * あおいちゃん主演「眩(くらら)~北斎の娘~」が 本日夕方、再放送となります。 先日の本放送を見逃した方、 是非御覧下さい。 あおいちゃん素晴らしいです。 今までに見たことのない様な 新たなあおいちゃんに出会えますよ✨ * 放送時間が見逃してしまいそうな時間なので 御注意を(笑) 本日夕方16:45からですよ❗❗(笑) * * #宮崎あおい #aoimiyazaki #松田龍平 #三宅弘城 #西村まさ彦 #野田秀樹 #余貴美子 #長塚京三 #眩 #北斎の娘 #北斎 #お栄 #特集ドラマ #特集ドラマ眩 #NHK #NHKドラマ #ドラマ再放送 #再放送

Share 4 50
Discover shin_morita123's Instagram 葛飾北斎さんを描きました。 長塚京三さん
#眩 #北斎の娘 #葛飾北斎 #北斎 #長塚京三 1619605354302572780_3257343853

葛飾北斎さんを描きました。 長塚京三さん #眩 #北斎の娘 #葛飾北斎 #北斎 #長塚京三

Share 2 60
Discover nanase_kou's Instagram ..
吉報です
映画「ミッドナイト・バス」が第30回東京国際映画祭の特別招待作品として出品が決定しました!!光栄すぎます吉報すぎます!!
公開自体は2018年1月20日より新潟県先行ロードショー(新潟県を題材とした映画なので)、そして27日から有楽町スバル座ほかにて全国ロードショーです!!
原作は直木賞候補作にも選出された伊吹有喜さんの小説「ミッドナイト・バス」で、監督は竹下昌男さん、主演は原田泰造さんです、自分は泰造さんの息子さんです、sonです
至る所に新潟県の良さが詰まった作品になってまして、もう飯が、飯が本当に美味しくて、特に海老がぷりっぷりでした
まだ公開まで時間がありますが、良ければ来年、劇場に足を運んでくださいな〜〜
あ、あと泰造さんの娘役(自分の妹役)の葵わかなちゃん!!「わろてんか」放送開始おめでとう!!丁度ミッドナイトバスの撮影中に朝ドラヒロインが決まったんよね、めでたしめでたし!!
#映画 #ミッドナイトバス #第30回 #東京国際映画祭 #10月25日から #六本木 #直木賞 #候補作品 #伊吹有喜 #海老 #ぷりっぷり #一生ブラックタイガー食べてた #ポスターの泰造さん頭半分入らなかったごめんなさい #連続テレビ小説 #朝ドラ #わろてんか #祝放送開始 #関西弁頑張れ〜〜 #竹下昌男 #原田泰造 #山本未来 #小西真奈美 #葵わかな #長塚京三 #七瀬公 1617169967505820005_5492465142

.. 吉報です 映画「ミッドナイト・バス」が第30回東京国際映画祭の特別招待作品として出品が決定しました!!光栄すぎます吉報すぎます!! 公開自体は2018年1月20日より新潟県先行ロードショー(新潟県を題材とした映画なので)、そして27日から有楽町スバル座ほかにて全国ロードショーです!! 原作は直木賞候補作にも選出された伊吹有喜さんの小説「ミッドナイト・バス」で、監督は竹下昌男さん、主演は原田泰造さんです、自分は泰造さんの息子さんです、sonです 至る所に新潟県の良さが詰まった作品になってまして、もう飯が、飯が本当に美味しくて、特に海老がぷりっぷりでした まだ公開まで時間がありますが、良ければ来年、劇場に足を運んでくださいな〜〜 あ、あと泰造さんの娘役(自分の妹役)の葵わかなちゃん!!「わろてんか」放送開始おめでとう!!丁度ミッドナイトバスの撮影中に朝ドラヒロインが決まったんよね、めでたしめでたし!! #映画 #ミッドナイトバス #第30回 #東京国際映画祭 #10月25日から #六本木 #直木賞 #候補作品 #伊吹有喜 #海老 #ぷりっぷり #一生ブラックタイガー食べてた #ポスターの泰造さん頭半分入らなかったごめんなさい #連続テレビ小説 #朝ドラ #わろてんか #祝放送開始 #関西弁頑張れ〜〜 #竹下昌男 #原田泰造 #山本未来 #小西真奈美 #葵わかな #長塚京三 #七瀬公

Share 17 63
Discover yu2pythemovie's Instagram 『ぼくたちの家族』
.
.
2度目のぼくたちの家族。
地元の映画館がまさかの期間限定で上映してくれてて、
大画面で見れたの本当感動。
.
.
2度目の鑑賞で以前とは違う感情が感じられた。
お兄ちゃんのお嫁さん、くっそぉーって思うことあったけど、なんだかんだ言ってちゃんと考えてくれててありがとう。
お兄ちゃんがカッコよすぎだし、弟も、弟なりに色々考えてて、誰にも気持ち上手く言えないけど誰より家族のことを考えてるところとか。
本当に感動した。
映画館で見れて本当に良かったと思える作品でした。
.
.
#ぼくたちの家族#池松壮亮#妻夫木聡#原田美枝子#長塚京三 #黒川芽以#鶴見辰吾#板谷由夏#ユースケサンタマリア#市川実日子 #映画#movie
#映画鑑賞#一人映画#ひとり映画#nomovienolife #映画感想
#おゆず感想
#beautifulworld 1615993878513515383_3556230861

『ぼくたちの家族』 . . 2度目のぼくたちの家族。 地元の映画館がまさかの期間限定で上映してくれてて、 大画面で見れたの本当感動。 . . 2度目の鑑賞で以前とは違う感情が感じられた。 お兄ちゃんのお嫁さん、くっそぉーって思うことあったけど、なんだかんだ言ってちゃんと考えてくれててありがとう。 お兄ちゃんがカッコよすぎだし、弟も、弟なりに色々考えてて、誰にも気持ち上手く言えないけど誰より家族のことを考えてるところとか。 本当に感動した。 映画館で見れて本当に良かったと思える作品でした。 . . #ぼくたちの家族#池松壮亮#妻夫木聡#原田美枝子#長塚京三 #黒川芽以#鶴見辰吾#板谷由夏#ユースケサンタマリア#市川実日子 #映画#movie #映画鑑賞#一人映画#ひとり映画#nomovienolife #映画感想 #おゆず感想 #beautifulworld

Share 0 9
Discover shin_morita123's Instagram もっとうまく、もっと、もっとって…

葛飾北斎さんを描きました。 長塚京三さん
#眩 #北斎の娘 #葛飾北斎 #長塚京三 1612664402610649724_3257343853

もっとうまく、もっと、もっとって… 葛飾北斎さんを描きました。 長塚京三さん #眩 #北斎の娘 #葛飾北斎 #長塚京三

Share 1 51
Discover coto2008's Instagram 北斎娘 応為栄女集

何度みてもうっとり

躍動感に透明感✨

前に一度だけ展示していたのを
みて、虜になったのを思い出す

めちゃめちゃ混んでいた北斎展

三曲合奏図
着物の柄!指先のしなやかなさんて、もうびっくり
んもう、ほんとにずっと
みていたい…美しい

NHKでお栄の特集があるときいて
改めて読み返している
もう番組は、放送されているけど
まだ観ていない。
宮崎あおいちゃんに長塚京三さんだなんて、楽しみすぎる。
お落ち着いてからゆっくり観よう。

#宮崎あおい#お栄 #葛飾北斎#ホクサイ#Japan#浮世絵#伝統#日本画#キレイ#NHK#眩#くらら #着物#躍動感#三曲合奏図#光#ボストン#ボストン美術館 #指先#うっとり#神戸私立美術館#museum#美術館 #長塚京三#オウイ#応為 1611765415716207307_5545207011

北斎娘 応為栄女集 何度みてもうっとり 躍動感に透明感✨ 前に一度だけ展示していたのを みて、虜になったのを思い出す めちゃめちゃ混んでいた北斎展 三曲合奏図 着物の柄!指先のしなやかなさんて、もうびっくり んもう、ほんとにずっと みていたい…美しい NHKでお栄の特集があるときいて 改めて読み返している もう番組は、放送されているけど まだ観ていない。 宮崎あおいちゃんに長塚京三さんだなんて、楽しみすぎる。 お落ち着いてからゆっくり観よう。 #宮崎あおい#お栄 #葛飾北斎#ホクサイ#japan#浮世絵#伝統#日本画#キレイ#nhk#眩#くらら #着物#躍動感#三曲合奏図#光#ボストン#ボストン美術館 #指先#うっとり#神戸私立美術館#museum#美術館 #長塚京三 #オウイ#応為

Share 2 40
Discover kyouan727's Instagram 録画ですが
NHKのドラマ
眩くらら
見ました。
葛飾北斎を支えた娘
お栄の視点から描く。
尊敬する眩しい存在である父が、死期が近い体で力を振り絞って書いた絵を見て凄いと涙するお栄に
うまくなりてぇなぁ
と呟く北斎。
死ぬまで自分の才能に満足することなく画狂老人としてこの世を去る。
お栄も同じく死ぬまでうまくなりてぇと一生書き続ける。
私も
うまくなりてぇなぁ
死ぬまでそう思いたい。
#書道#眩#クララ#宮崎あおい#長塚京三#NHK 1610158032937835981_4151698168

録画ですが NHKのドラマ 眩くらら 見ました。 葛飾北斎を支えた娘 お栄の視点から描く。 尊敬する眩しい存在である父が、死期が近い体で力を振り絞って書いた絵を見て凄いと涙するお栄に うまくなりてぇなぁ と呟く北斎。 死ぬまで自分の才能に満足することなく画狂老人としてこの世を去る。 お栄も同じく死ぬまでうまくなりてぇと一生書き続ける。 私も うまくなりてぇなぁ 死ぬまでそう思いたい。 #書道#眩#クララ#宮崎あおい#長塚京三 #nhk

Share 18 124
Discover mayayamao's Instagram 再放送のお知らせです✨
10月7日(土)【NHK総合】後4:45~5:58
宮崎あおいさん主演
NHK特集ドラマ「眩~北斎の娘~」
胡弓指導などでお世話になりました。
エンドロールクレジットにも入れていただき、感謝申し上げます
江戸の美しい風景を4Kで堪能されてください✨
#宮崎あおい #松田龍平 #長塚京三 #葛飾北斎 #葛飾応為 #眩 #江戸 1609404530838182165_1177749076

再放送のお知らせです✨ 10月7日(土)【NHK総合】後4:45~5:58 宮崎あおいさん主演 NHK特集ドラマ「眩~北斎の娘~」 胡弓指導などでお世話になりました。 エンドロールクレジットにも入れていただき、感謝申し上げます 江戸の美しい風景を4Kで堪能されてください✨ #宮崎あおい #松田龍平 #長塚京三 #葛飾北斎 #葛飾応為 #眩 #江戸

Share 0 39
Discover sachiko5613's Instagram 「栗の点心朱雀」
とれたて、つくりたて。
蒸したばかりの、ほくほくの新栗をそのまま。
平日限定 小布施堂本店朱雀コース 美味しくいただきました。
いったい何個ぶんの栗たべたんだろ

前夜の 眩~北斎の娘~ からの北斎館

#栗の点心#朱雀#とれたてつくりたて#ほくほくの新栗
#新栗#平日限定#小布施堂本店#朱雀コース
#美味しくいただきました
#いったい
#何個ぶんの栗たべたんだろ
#北斎館#北斎漫画の世界#葛飾北斎#北斎漫画
#眩#北斎の娘#宮崎あおい#長塚京三 1607331981870598020_3555142314

「栗の点心朱雀」 とれたて、つくりたて。 蒸したばかりの、ほくほくの新栗をそのまま。 平日限定 小布施堂本店朱雀コース 美味しくいただきました。 いったい何個ぶんの栗たべたんだろ 前夜の 眩~北斎の娘~ からの北斎館 #栗の点心#朱雀#とれたてつくりたて#ほくほくの新栗 #新栗#平日限定#小布施堂本店#朱雀コース #美味しくいただきました #いったい #何個ぶんの栗たべたんだろ #北斎館#北斎漫画の世界#葛飾北斎#北斎漫画 #眩#北斎の娘#宮崎あおい#長塚京三

Share 3 13
Discover rincos123's Instagram 『眩』
 北斎云々の話は長くなるので置いといて。今和泉の父娘がこんな形で、また観られるなんて...!! あと冒頭のあおいちゃんの美しさたるや!! #nhkドラマ #眩 #篤姫 #北斎 #宮崎あおい #長塚京三 
#ひよっこ #直虎 #悦ちゃん #この声をきみに #植木等とのぼせもん 好きなドラマがあり過ぎてNHK様々です。 1607291639177215723_1972291396

『眩』 北斎云々の話は長くなるので置いといて。今和泉の父娘がこんな形で、また観られるなんて...!! あと冒頭のあおいちゃんの美しさたるや!! #nhkドラマ #眩 #篤姫 #北斎 #宮崎あおい #長塚京三 #ひよっこ #直虎 #悦ちゃん #この声をきみに #植木等とのぼせもん好きなドラマがあり過ぎてNHK様々です。

Share 2 13
Discover tomatonorikopin's Instagram 眩~葛飾北斎の娘
昨日見たNHKドラマがとても素晴らしかった。
北斎の娘のお栄 (葛飾応為)
父親同様ひたすら描くことが人生の全てであり、父の影のように生きてきたお栄が晩年自分の絵にたどり着く軌跡。
北斎の絵の中にはお栄が加筆している作品も多いらしい・・・ 宮崎あおいが着くずした着物の粋な姿がなんとも良い、目をキラキラさせながらひたすら父親の背中を追い続け必死に生きるさまが美しく、新しい宮崎あおいに出会えた!おやじどの(北斎)には長塚京三さん。
「光と影」が色んな意味で凝縮!
大きな時の流れで見ると、こうしてドラマ化された瞬間、葛飾北斎の娘と呼ばれたお栄が光となった瞬間に立ち合えた気分になった。

脇を固める役者さん、そして映像、内容素晴らしい作品だった
葛飾応為の作品もなんとも美しい✨✨✨
いつか本物見てみたい!

そして懐かしい「篤姫」親子を見たらまた見たくなった❤
#葛飾北斎の娘#宮崎あおい#長塚京三#葛飾北斎#葛飾応為#篤姫#眩#浮世絵 1607264599831277105_2176675579

眩~葛飾北斎の娘 昨日見たNHKドラマがとても素晴らしかった。 北斎の娘のお栄 (葛飾応為) 父親同様ひたすら描くことが人生の全てであり、父の影のように生きてきたお栄が晩年自分の絵にたどり着く軌跡。 北斎の絵の中にはお栄が加筆している作品も多いらしい・・・ 宮崎あおいが着くずした着物の粋な姿がなんとも良い、目をキラキラさせながらひたすら父親の背中を追い続け必死に生きるさまが美しく、新しい宮崎あおいに出会えた!おやじどの(北斎)には長塚京三さん。 「光と影」が色んな意味で凝縮! 大きな時の流れで見ると、こうしてドラマ化された瞬間、葛飾北斎の娘と呼ばれたお栄が光となった瞬間に立ち合えた気分になった。 脇を固める役者さん、そして映像、内容素晴らしい作品だった 葛飾応為の作品もなんとも美しい✨✨✨ いつか本物見てみたい! そして懐かしい「篤姫」親子を見たらまた見たくなった❤ #葛飾北斎の娘#宮崎あおい#長塚京三 #葛飾北斎#葛飾応為#篤姫#眩#浮世絵

Share 12 77
Discover kyoto_chion4's Instagram NHKドラマ『眩』〜北斎の娘〜
良かった❤️
.
長塚京三さん、晩年の北斎の自画像そっくり特殊メイク?で好演やったし、
絶筆の『富士越龍図』をまさかのドラマ内再現した後、
かの有名な亡くなる前の言葉「天我をして五年の命を保たしめば 真正の画工となるを得べし 」
(もうあと5年長生きできたら、本当の画工になることができたものを)のくだりを熱演されてて感動した✨
.
あれ、、どっちかっていうと応為から見た北斎に心動かされましたが、、
光と影を追い続けた応為役があおいちゃんやったからこそ良いドラマやった気がします☺️
.
#北斎の娘 
#写真右下は親子共作
#葛飾北斎
#葛飾応為 #眩 
#番組誘導通りに来月ハルカスに北斎展観に行く予定
#NHKドラマ好きな人と繋がりたい
#日本画 #浮世絵 #版画 
#宮崎あおい #長塚京三 1606629251520250353_1664433615

NHKドラマ『眩』〜北斎の娘〜 良かった❤️ . 長塚京三さん、晩年の北斎の自画像そっくり特殊メイク?で好演やったし、 絶筆の『富士越龍図』をまさかのドラマ内再現した後、 かの有名な亡くなる前の言葉「天我をして五年の命を保たしめば 真正の画工となるを得べし 」 (もうあと5年長生きできたら、本当の画工になることができたものを)のくだりを熱演されてて感動した✨ . あれ、、どっちかっていうと応為から見た北斎に心動かされましたが、、 光と影を追い続けた応為役があおいちゃんやったからこそ良いドラマやった気がします☺️ . #北斎の娘 #写真右下は親子共作 #葛飾北斎 #葛飾応為 #眩 #番組誘導通りに来月ハルカスに北斎展観に行く予定 #NHKドラマ好きな人と繋がりたい #日本画 #浮世絵 #版画 #宮崎あおい #長塚京三

Share 5 46
Discover momitaro5959's Instagram 何年振りかにテレビに釘付けになった…。宮崎あおいさん…。本当に好き。女優だわ…。
長塚京三さん演じる
「天が命を10年、いや5年命をくれるなら、俺はホントの絵描きになってみせる」
この台詞…。最高にカッコよかった。
これ、絶対!!大河でやるべきだったよ!!!!
#宮崎あおい#長塚京三#眩#北斎の娘#葛飾北斎 1606558323120139754_1744998777

何年振りかにテレビに釘付けになった…。宮崎あおいさん…。本当に好き。女優だわ…。 長塚京三さん演じる 「天が命を10年、いや5年命をくれるなら、俺はホントの絵描きになってみせる」 この台詞…。最高にカッコよかった。 これ、絶対!!大河でやるべきだったよ!!!! #宮崎あおい#長塚京三 #眩#北斎の娘#葛飾北斎

Share 2 38
Discover dewasanzan's Instagram 大河ドラマ『 #篤姫 』の父娘、再び。

#長塚京三 #宮崎あおい #眩~北斎の娘 #NHK総合 1606523934073638983_31969733

大河ドラマ『 #篤姫』の父娘、再び。 #長塚京三 #宮崎あおい #眩~北斎の娘 #nhk総合

Share 0 11
Load More