InswikiInswiki

Instagram Online Web Viewer

en

#隅から隅まで探して観たい tagged photos and videos

Recent Medias for hashtag : #隅から隅まで探して観たい.

Discover watashinoroadshow's Instagram #映画

#HEART #ハート  これオススメなやつ

大好きな作品(´∀`)#個人的名作 
・
・

当時 小学生の頃に初めて観た作品
なかなかの衝撃を受けました ♡♡♡ ・
・
1998年作品#懐かしいやーつ
#映画好きな人と繋がりたい
#映画ないと生きて行けない奴
#隅から隅まで探して観たい \( 'ω')/ 1472884652653291484_4831004269

#映画 #heart #ハート これオススメなやつ 大好きな作品(´∀`) #個人的名作 ・ ・ 当時 小学生の頃に初めて観た作品 なかなかの衝撃を受けました ♡♡♡ ・ ・ 1998年作品 #懐かしいやーつ #映画好きな人と繋がりたい #映画ないと生きて行けない奴 #隅から隅まで探して観たい \( 'ω')/

Share 0 51

Advertisement

Discover watashinoroadshow's Instagram #映画

#タッカーとデイル史上最悪にツイてないヤツら ・
・
・

何回観ても面白い

本当 ただただ気の毒だよね
アメリカの若者のバカさに笑った♡

彼女だけ奇跡的にいい子 
‍♂️青いシャツの彼 トムクルーズ壊したみたいな顔  笑

#不幸が不幸を呼んでるっ 笑 ・
・
・

#映画好きな人と繋がりたい 
#隅から隅まで探して観たい 
#music#movies 1513871993500816643_4831004269

#映画 #タッカーとデイル史上最悪にツイてないヤツら・ ・ ・ 何回観ても面白い 本当 ただただ気の毒だよね アメリカの若者のバカさに笑った♡ 彼女だけ奇跡的にいい子 ‍♂️青いシャツの彼 トムクルーズ壊したみたいな顔 笑 #不幸が不幸を呼んでるっ笑 ・ ・ ・ #映画好きな人と繋がりたい #隅から隅まで探して観たい #music#movies

Share 9 131

Advertisement

Discover watashinoroadshow's Instagram #映画

ほんと好きに作品(´;ω;`)懐かしい♡

#死ぬまでにしたい10のこと
#あなたになら言える秘密のこと ・
・
ゾンビのも好きだけど 
この2つは外せない 
もう10年以上前なんだ
#サラポーリー#SarahPolley

#映画好きな人と繋がりたい 
#隅から隅まで探して観たい 
#movies #music 1513849759671317814_4831004269

#映画 ほんと好きに作品(´;ω;`)懐かしい♡ #死ぬまでにしたい10のこと #あなたになら言える秘密のこと・ ・ ゾンビのも好きだけど この2つは外せない もう10年以上前なんだ #サラポーリー#SarahPolley #映画好きな人と繋がりたい #隅から隅まで探して観たい #movies #music

Share 2 165

Advertisement

Discover watashinoroadshow's Instagram #映画

#ラバー

当時 観た時 笑った‍♀️
・
・
・

絶対 ふざけてるよね? 
でも嫌いじゃないっ 
だけど好きでもない 
笑 。
・
・

#タイヤ来る来る来る#こわこわっ
#映画好きな人と繋がりたい 
#隅から隅まで探して観たい 
#movies#懐かしいやつ♡ 1513244279643147812_4831004269

#映画 #ラバー 当時 観た時 笑った‍♀️ ・ ・ ・ 絶対 ふざけてるよね? でも嫌いじゃないっ だけど好きでもない 笑 。 ・ ・ #タイヤ来る来る来る#こわこわっ #映画好きな人と繋がりたい #隅から隅まで探して観たい #movies#懐かしいやつ♡

Share 2 121
Discover watashinoroadshow's Instagram #映画
・
・

親になって改めてまた借りてみた
・
・

お母さんの苦悩。息子の歪み。

どうしても
お母さん側に気持ちが寄る。

もぉー正解とかないけど…
私が母なら確実に顔面パンチする。

クソガキって言葉じゃ片付かない程に腐りきってる。

とりあえず妹には優しくして欲しかったなぁ…

#彼のあの感じ無性にイライラした ・
・
・
矢が刺さった姿は 辛すぎた。
思わず泣いてた
やっぱり子供が辛いのは想像以上に響く。

あ…ぁぁぁ。
とりあえず子育てとか教育とか常識とか
答えが出ないけどさぁ。

思春期くらいだけにして荒れるのわっ(´・ω・`) 。
悪いことは20歳まで
・
・
#映画好きな人と繋がりたい 
#隅から隅まで探して観たい 
#movies #少年は残酷な弓を射る 1513199128648552106_4831004269

#映画 ・ ・ 親になって改めてまた借りてみた ・ ・ お母さんの苦悩。息子の歪み。 どうしても お母さん側に気持ちが寄る。 もぉー正解とかないけど… 私が母なら確実に顔面パンチする。 クソガキって言葉じゃ片付かない程に腐りきってる。 とりあえず妹には優しくして欲しかったなぁ… #彼のあの感じ無性にイライラした・ ・ ・ 矢が刺さった姿は 辛すぎた。 思わず泣いてた やっぱり子供が辛いのは想像以上に響く。 あ…ぁぁぁ。 とりあえず子育てとか教育とか常識とか 答えが出ないけどさぁ。 思春期くらいだけにして荒れるのわっ(´・ω・`) 。 悪いことは20歳まで ・ ・ #映画好きな人と繋がりたい #隅から隅まで探して観たい #movies #少年は残酷な弓を射る

Share 4 142
Discover watashinoroadshow's Instagram #映画 ・
・
・
急にまた観たくなるやつ( ´∀`)笑 ・
・
・

とりあえずお父さんお母さんが
クズなのは横に置いといて♡ 笑 ・
・

やっぱりダメだ!毎回 じわる\( 'ω')/ 笑
観た翌日までひとりで思い出し笑いしちゃうんだけど。
これ書きながら今もニヤニヤしてします 笑
・
・
お父さん ビデオで頭ガンガン叩くの まじダメ

また 戻して観てしまう  笑

息子 の 顔  じわる ٩( ᐛ )و

ふざけたいのか?やばいのか?

深いのか不快なのか 色々と意見があがる作品だと
思うけど 私はあんまり考えないでおく
・
・

とりあえず 犬歯は ソッとしておこう ・

お父さん血塗れ 小芝居 ( ´_ゝ`) 笑
母さんとりあえずクズだよっ ・
・
・
色々深いのかもしれないけど
私は軽めに受け流しまーす!
・
・
・

確かに R18 なのは納得
#リステリン的なやつ やべぇーっ 
#じわるやつ
・

#映画好きな人と繋がりたい
#隅から隅まで探して観たい 
#籠の中の乙女 1512423058760427555_4831004269

#映画・ ・ ・ 急にまた観たくなるやつ( ´∀`)笑 ・ ・ ・ とりあえずお父さんお母さんが クズなのは横に置いといて♡ 笑 ・ ・ やっぱりダメだ!毎回 じわる\( 'ω')/ 笑 観た翌日までひとりで思い出し笑いしちゃうんだけど。 これ書きながら今もニヤニヤしてします 笑 ・ ・ お父さん ビデオで頭ガンガン叩くの まじダメ また 戻して観てしまう 笑 息子 の 顔 じわる ٩( ᐛ )و ふざけたいのか?やばいのか? 深いのか不快なのか 色々と意見があがる作品だと 思うけど 私はあんまり考えないでおく ・ ・ とりあえず 犬歯は ソッとしておこう ・ お父さん血塗れ 小芝居 ( ´_ゝ`) 笑 母さんとりあえずクズだよっ ・ ・ ・ 色々深いのかもしれないけど 私は軽めに受け流しまーす! ・ ・ ・ 確かに R18 なのは納得 #リステリン的なやつやべぇーっ #じわるやつ ・ #映画好きな人と繋がりたい #隅から隅まで探して観たい #籠の中の乙女

Share 13 104
Discover watashinoroadshow's Instagram #映画

#サムサッカー  ・
・
・

これ好きだったなぁ♡
・
・
・
#映画好きな人と繋がりたい 
#隅から隅まで探して観たい 
#懐かしいやつ#movies
旧作だらけ 1511792120036846780_4831004269

#映画 #サムサッカー ・ ・ ・ これ好きだったなぁ♡ ・ ・ ・ #映画好きな人と繋がりたい #隅から隅まで探して観たい #懐かしいやつ#movies 旧作だらけ

Share 0 132
Discover watashinoroadshow's Instagram #映画

#π 
当時観た作品( ͡° ͜ʖ ͡°) 、
、
,

#映画好きな人と繋がりたい 
#隅から隅まで探して観たい 
最近やたら旧作攻め 1511786411018613557_4831004269

#映画 当時観た作品( ͡° ͜ʖ ͡°) 、 、 , #映画好きな人と繋がりたい #隅から隅まで探して観たい 最近やたら旧作攻め

Share 0 93
Discover watashinoroadshow's Instagram #映画

#Elevator#エレベーター ・
・
・

このっ クソガキって
テレビに向かって言っちゃう(´・Д・) 
・
小さい頃から赤色のボタンは押したら
ダメって教わらなかったのか?…(´・ω・`) 笑 ・
・
・
とりあえず 問題は 爆弾とか
ダイ・ハード みたい。笑

いつも観たあと デビル 観れば良かったって
軽く後悔すんだよなぁ…♡ ・
・
・

#エレベーター乗らない
#痩せなきゃ助からない ・
・
・
#映画好きな人と繋がりたい 
#隅から隅まで探して観たい 
やたら旧作攻め♥︎♥︎♥︎ 1511689768466377879_4831004269

#映画 #elevator#エレベーター・ ・ ・ このっ クソガキって テレビに向かって言っちゃう(´・Д・) ・ 小さい頃から赤色のボタンは押したら ダメって教わらなかったのか?…(´・ω・`) 笑 ・ ・ ・ とりあえず 問題は 爆弾とか ダイ・ハード みたい。笑 いつも観たあと デビル 観れば良かったって 軽く後悔すんだよなぁ…♡ ・ ・ ・ #エレベーター乗らない #痩せなきゃ助からない・ ・ ・ #映画好きな人と繋がりたい #隅から隅まで探して観たい やたら旧作攻め♥︎♥︎♥︎

Share 2 116
Discover watashinoroadshow's Instagram #映画

#走れ絶望に追いつかれない速さで ・
・
・
良かった とても良かった(´・ω・`) 。

あんな感動的にご飯かき込む姿は中々
見れないなぁ…♡
・
・

それにさぁ監督27歳とか…
やべぇーとりあえず やばぇ…すげぇー

この先どんな作品を産み出して行くんだろう
・ ・
#映画好きな人と繋がりたい 
#隅から隅まで探して観たい 
#movies#中川龍太郎#太賀

レンタル新作♡ 1511650706309054647_4831004269

#映画 #走れ絶望に追いつかれない速さで・ ・ ・ 良かった とても良かった(´・ω・`) 。 あんな感動的にご飯かき込む姿は中々 見れないなぁ…♡ ・ ・ それにさぁ監督27歳とか… やべぇーとりあえず やばぇ…すげぇー この先どんな作品を産み出して行くんだろう ・ ・ #映画好きな人と繋がりたい #隅から隅まで探して観たい #movies#中川龍太郎#太賀 レンタル新作♡

Share 0 105
Discover watashinoroadshow's Instagram #映画

#ジェーン#JaneGotaGun ・
・
この時代ちょっと苦手だったけど
やっぱり戦うお母さん素敵♡

すごく綺麗で それだけで満足 ・
・
あんな小さかったのにそこにもなんか
感動しちゃった 笑
・
・
・

ただ取り囲む男性キャストが
髭だらけで分からなかった

あのギフトの
#ジョエルエドガートン だったのね 
・
・
そういえば つい先走って
公開日とレンタル日を間違えて 
ジェーンありますか?って聞いたら
TUTAYAの定員さんに
キョトン顔されて恥ずかしかったです

とりあえず無事に観れて良かった ♥︎♥︎♥︎
・
#ナタリーポートマン
#NataliePortman
#隅から隅まで探して観たい 
#映画好きな人と繋がりたい 
#movies レンタル新作♡ 1511353771211720986_4831004269

#映画 #ジェーン#janegotagun・ ・ この時代ちょっと苦手だったけど やっぱり戦うお母さん素敵♡ すごく綺麗で それだけで満足 ・ ・ あんな小さかったのにそこにもなんか 感動しちゃった 笑 ・ ・ ・ ただ取り囲む男性キャストが 髭だらけで分からなかった あのギフトの #ジョエルエドガートンだったのね ・ ・ そういえば つい先走って 公開日とレンタル日を間違えて ジェーンありますか?って聞いたら TUTAYAの定員さんに キョトン顔されて恥ずかしかったです とりあえず無事に観れて良かった ♥︎♥︎♥︎ ・ #ナタリーポートマン #NataliePortman #隅から隅まで探して観たい #映画好きな人と繋がりたい #moviesレンタル新作♡

Share 4 141
Discover watashinoroadshow's Instagram #映画 
やっぱりまた観たくなるやつ♡
・
・
・
破天荒を超えたヒトたち  ・
・

#園子温 監督 天才
埼玉愛犬家連続殺人事件ベース 
昔の含めてまだまだ好きな作品あり過ぎる(´・ω・`) 
・
・
大好き作品\( 'ω')/ ,

#黒沢あすか さん素敵でした♡
#映画好きな人と繋がりたい 
#隅から隅まで探して観たい 
旧作攻める時期♥︎♥︎♥︎ 1511066928515881446_4831004269

#映画 やっぱりまた観たくなるやつ♡ ・ ・ ・ 破天荒を超えたヒトたち ・ ・ #園子温監督 天才 埼玉愛犬家連続殺人事件ベース 昔の含めてまだまだ好きな作品あり過ぎる(´・ω・`) ・ ・ 大好き作品\( 'ω')/ , #黒沢あすかさん素敵でした♡ #映画好きな人と繋がりたい #隅から隅まで探して観たい 旧作攻める時期♥︎♥︎♥︎

Share 0 127
Discover watashinoroadshow's Instagram #映画 ・
・
・

こんなに明るく sex  言えない♡ 笑

やっぱりやばい だから好きなの

急にまた観たくなるの♡ ・
・
・
#園子温#懐かしいやつ

#隅から隅まで探して観たい 
#映画好きな人と繋がりたい 
#ひたすら映画#movies
やたら旧作攻め♥︎ 1511058320906342047_4831004269

#映画・ ・ ・ こんなに明るく sex 言えない♡ 笑 やっぱりやばい だから好きなの 急にまた観たくなるの♡ ・ ・ ・ #園子温#懐かしいやつ #隅から隅まで探して観たい #映画好きな人と繋がりたい #ひたすら映画#movies やたら旧作攻め♥︎

Share 0 114
Discover watashinoroadshow's Instagram #映画

#リアル鬼ごっこ
#地獄でなぜ悪い 
#奇妙なサーカス

やっぱりぶっ飛んでる(´・ω・`)
でも急にまた観たくなる ・
・
#園子温 やっぱり好き♡
#映画好きな人と繋がりたい 
#隅から隅まで探して観たい 
#movies#ひたすら映画
最近旧作攻め♥︎♥︎♥︎
まだまだあるある 1511051720959284753_4831004269

#映画 #リアル鬼ごっこ #地獄でなぜ悪い #奇妙なサーカス やっぱりぶっ飛んでる(´・ω・`) でも急にまた観たくなる ・ ・ #園子温やっぱり好き♡ #映画好きな人と繋がりたい #隅から隅まで探して観たい #movies#ひたすら映画 最近旧作攻め♥︎♥︎♥︎ まだまだあるある

Share 0 114
Discover watashinoroadshow's Instagram #映画

#サウンドオブサイレンス
#私の婚活恋愛術
#トゥールームス
#ブリタニーマーフィin結婚前にすべきコト
#シャッターリフレクション
#カレの嘘と彼女のヒミツ
#クルーレス
#8mile

他にも書いてない素敵な作品沢山あり過ぎる ・
・
・

2009年12月20日午前8時 ロサンゼルスの自宅のシャワー室で心肺停止状態で倒れているのを母親が発見、そのまま病院へ搬送されるが、病院到着時に死亡が確認された。家族によれば、以前から糖尿病を患っており、また数日前から風邪をこじらせていたとされている。
死因は心不全とされている。
・
・

ブリタニーの死からわずか5か月後の2010年5月23日、夫のサイモン・モンジャックも同じロサンゼルスの自宅で、39歳の若さで世を去っている。事件性はなく肺炎と貧血が死因だったと結論づけられている。 一部抜粋
・
・
ブリタニーマーフィの遺作
 シャッターリフレクション 。
この作品の浴室のシーンが彼女が亡くなった
状況と酷似していた事も話題になってました
・
・
色々と不思議なことばっかりで…
真相は分からないけど

もっと彼女の作品が観たかったです ・

#ブリタニーマーフィー  ずっとずっと大好きな‍♀️
#映画好きな人と繋がりたい

#隅から隅まで探して観たい 1479570824293122472_4831004269

#映画 #サウンドオブサイレンス #私の婚活恋愛術 #トゥールームス #ブリタニーマーフィin結婚前にすべきコト #シャッターリフレクション #カレの嘘と彼女のヒミツ #クルーレス #8mile 他にも書いてない素敵な作品沢山あり過ぎる ・ ・ ・ 2009年12月20日午前8時 ロサンゼルスの自宅のシャワー室で心肺停止状態で倒れているのを母親が発見、そのまま病院へ搬送されるが、病院到着時に死亡が確認された。家族によれば、以前から糖尿病を患っており、また数日前から風邪をこじらせていたとされている。 死因は心不全とされている。 ・ ・ ブリタニーの死からわずか5か月後の2010年5月23日、夫のサイモン・モンジャックも同じロサンゼルスの自宅で、39歳の若さで世を去っている。事件性はなく肺炎と貧血が死因だったと結論づけられている。 一部抜粋 ・ ・ ブリタニーマーフィの遺作 シャッターリフレクション 。 この作品の浴室のシーンが彼女が亡くなった 状況と酷似していた事も話題になってました ・ ・ 色々と不思議なことばっかりで… 真相は分からないけど もっと彼女の作品が観たかったです ・ #ブリタニーマーフィー ずっとずっと大好きな‍♀️ #映画好きな人と繋がりたい #隅から隅まで探して観たい

Share 0 65
Discover watashinoroadshow's Instagram #映画 ・
・

誰でも一度は死にたがる…
・
・

当時 映画館でも観たのに
その後何回観たか分からない♡ ・
・
私の中で彼のピークはここだ!

今も素敵だけどね♡  笑
#市原隼人作品ひたすら攻めた時期でした。

#リリイシュシュのすべて 好きだったな

#急に旧作攻めたくなる♡
1度載せたけど改めて…
・
・
#映画好きな人と繋がりたい 
#市原隼人#好きよ♡#movies 
#隅から隅まで探して観たい
#懐かしい作品#ひたすら映画
#ネガティブハッピーチェーンソーエッヂ 1510939798272442682_4831004269

#映画・ ・ 誰でも一度は死にたがる… ・ ・ 当時 映画館でも観たのに その後何回観たか分からない♡ ・ ・ 私の中で彼のピークはここだ! 今も素敵だけどね♡ 笑 #市原隼人作品ひたすら攻めた時期でした。 #リリイシュシュのすべて好きだったな #急に旧作攻めたくなる♡ 1度載せたけど改めて… ・ ・ #映画好きな人と繋がりたい #市原隼人#好きよ♡ #movies #隅から隅まで探して観たい #懐かしい作品#ひたすら映画 #ネガティブハッピーチェーンソーエッヂ

Share 0 99
Discover watashinoroadshow's Instagram #映画

#92歳のパリジェンヌ

フランス元首相の
母の実話から生まれた感動作♡♡♡
・
・
なんか色々と考えながら観てました。

だって命は大切にって言われてきたから。。 。
92歳意思は固かった…
・

92歳まで好きに生きて 自ら命を止める選択…尊厳死 。

本人の自由…なのかなぁ。
ただ家族の気持ち孫の気持ち考えると
私が娘なら必死になって引き止めると思うから。
自分が死ぬ瞬間まで 答えは出ないなぁ。 。
・
・
でも、必死に生きて生きぬく大事さもある?気がする。

92歳の足元にも及ばない私には 理解できないんだなぁ…。 。
・
・

まだ やりたい事も 見たい物も
見せたい物も  沢山あるから
・
・

だけどっ
無理して頑張って生き続ける事が
正解じゃない事もあるし。

たぶん 人生を選ぶのは
その道の上を歩いてる人にしか分からないかな。
#考えたら一生悩めそうな議題ですಠ_ಠ ・
・
・

#人生修行だと思う 笑

#実話#人生#命#尊厳死
#深過ぎなっ(´・ω・`) 

#映画好きな人と繋がりたい 
#隅から隅まで探して観たい 
#movies#music レンタル新作♡ 1510898823210574370_4831004269

#映画 #92歳のパリジェンヌ フランス元首相の 母の実話から生まれた感動作♡♡♡ ・ ・ なんか色々と考えながら観てました。 だって命は大切にって言われてきたから。。 。 92歳意思は固かった… ・ 92歳まで好きに生きて 自ら命を止める選択…尊厳死 。 本人の自由…なのかなぁ。 ただ家族の気持ち孫の気持ち考えると 私が娘なら必死になって引き止めると思うから。 自分が死ぬ瞬間まで 答えは出ないなぁ。 。 ・ ・ でも、必死に生きて生きぬく大事さもある?気がする。 92歳の足元にも及ばない私には 理解できないんだなぁ…。 。 ・ ・ まだ やりたい事も 見たい物も 見せたい物も 沢山あるから ・ ・ だけどっ 無理して頑張って生き続ける事が 正解じゃない事もあるし。 たぶん 人生を選ぶのは その道の上を歩いてる人にしか分からないかな。 #考えたら一生悩めそうな議題ですಠ_ಠ・ ・ ・ #人生修行だと思う#実話#人生#命#尊厳死 #深過ぎなっ(´・ω・`) #映画好きな人と繋がりたい #隅から隅まで探して観たい #movies#musicレンタル新作♡

Share 2 138
Discover watashinoroadshow's Instagram #映画 ・
・
・
大好きな作品♡懐かしいやつ‍♀️。 ・
・

#ザハリウッド
#彼女は夢見るドラマクイーン
#幸せのルールはママが教えてくれた
#ファミリーゲーム
#リンジーローハンの妊娠宣言 
#フォーチュンクッキー ・
・
昔から大好きな#リンジーローハン ‍♀️作品♡

#映画好きな人と繋がりたい
#隅から隅まで探して観たい 
#movies #music 1475096379583263482_4831004269

#映画・ ・ ・ 大好きな作品♡懐かしいやつ‍♀️。 ・ ・ #ザハリウッド #彼女は夢見るドラマクイーン #幸せのルールはママが教えてくれた #ファミリーゲーム #リンジーローハンの妊娠宣言 #フォーチュンクッキー・ ・ 昔から大好きな #リンジーローハン‍♀️作品♡ #映画好きな人と繋がりたい #隅から隅まで探して観たい #movies #music

Share 0 47
Discover watashinoroadshow's Instagram #映画

好きな作品だらけ(´・ω・`)懐かしい作品♡ ・
・
・

昔から大好きな#レイチェルマクアダムス ‍♀️ 。
彼女が出てると絶対観ちゃう 
素敵な作品が他にも沢山あるっ
彼女が出てる作品‍♀️DVD買っちゃう奴 ・
・

#君に読む物語 
#サウスポー
#パニックフライト
#ミーンガールズ 
懐かしいやつ
#隅から隅まで探して観たい 
#映画好きな人と繋がりたい 1473539539368136357_4831004269

#映画 好きな作品だらけ(´・ω・`)懐かしい作品♡ ・ ・ ・ 昔から大好きな #レイチェルマクアダムス‍♀️ 。 彼女が出てると絶対観ちゃう 素敵な作品が他にも沢山あるっ 彼女が出てる作品‍♀️DVD買っちゃう奴 ・ ・ #君に読む物語 #サウスポー #パニックフライト #ミーンガールズ 懐かしいやつ #隅から隅まで探して観たい #映画好きな人と繋がりたい

Share 0 67
Discover watashinoroadshow's Instagram #映画 
#ブルゴーニュで会いましょう ・
・
・

絶妙に微妙だった…(´・ω・`) 笑
悪くないけど凄く良くもない♡ 
期待は超えなかった ・
・

ワイン作るのっ大変
とりあえずワイン好きな観たらいいよーってなる!
・
・
#映画好きな人と繋がりたい 
#隅から隅まで探して観たい 
#music#movies#フランス
レンタル新作♡ 1510312023840726464_4831004269

#映画 #ブルゴーニュで会いましょう・ ・ ・ 絶妙に微妙だった…(´・ω・`) 笑 悪くないけど凄く良くもない♡ 期待は超えなかった ・ ・ ワイン作るのっ大変 とりあえずワイン好きな観たらいいよーってなる! ・ ・ #映画好きな人と繋がりたい #隅から隅まで探して観たい #music#movies#フランス レンタル新作♡

Share 0 117
Load More