InswikiInswiki

Instagram Online Web Viewer

en

#雑種 tagged photos and videos

Recent Medias for hashtag : #雑種.

Discover oxixuy's Instagram #Repost @kmysyuzu (@get_repost)
・・・
#Repost @erika6936 (@get_repost)
・・・
【まだ掲載されています❗❗18日(水)期限切れ❗❗首輪のない茶黒毛の雑種の男の子❗❗飼い主さん探してませんか❗❗早くお迎えに行ってください❗❗拡散お願いします❗❗】 群馬県動物愛護センター(出張所)で保護(収容)している犬の情報です。
 心当たりのある飼い主さんは、群馬県動物愛護センター(出張所)までお問い合わせください。

管理番号 2017-10-3008
保護日 2017年10月11日
保管終了期日 2017年10月18日
保護場所 邑楽郡板倉町下五箇
保管事務所 群馬県動物愛護センター(東部出張所)
動物種別 犬
種類 雑種
性別 オス
推定年齢 5位
毛色 茶黒
毛の長さ 中毛
大きさ 中型
首輪 なし
備考 
このページについてのお問い合わせ
動物愛護センター東部出張所
〒373-0033 太田市西本町41-34敷地内
電話 0276-55-0731
E-mail aigosen@pref.gunma.lg.jp
#群馬県 #邑楽郡 #板倉町 #下五箇 #オス #雑種 #茶黒毛 #中毛 #中型犬 #首輪なし #動物愛護センター #収容犬 #迷子犬 #迷い犬 1628815813631271109_5550371638

#repost@kmysyuzu (@get_repost) ・・・ #repost@erika6936 (@get_repost) ・・・ 【まだ掲載されています❗❗18日(水)期限切れ❗❗首輪のない茶黒毛の雑種の男の子❗❗飼い主さん探してませんか❗❗早くお迎えに行ってください❗❗拡散お願いします❗❗】 群馬県動物愛護センター(出張所)で保護(収容)している犬の情報です。  心当たりのある飼い主さんは、群馬県動物愛護センター(出張所)までお問い合わせください。 管理番号 2017-10-3008 保護日 2017年10月11日 保管終了期日 2017年10月18日 保護場所 邑楽郡板倉町下五箇 保管事務所 群馬県動物愛護センター(東部出張所) 動物種別 犬 種類 雑種 性別 オス 推定年齢 5位 毛色 茶黒 毛の長さ 中毛 大きさ 中型 首輪 なし 備考 このページについてのお問い合わせ 動物愛護センター東部出張所 〒373-0033 太田市西本町41-34敷地内 電話 0276-55-0731 E-mail aigosen@pref.gunma.lg.jp #群馬県 #邑楽郡 #板倉町 #下五箇 #オス #雑種 #茶黒毛 #中毛 #中型犬 #首輪なし #動物愛護センター #収容犬 #迷子犬 #迷い犬

Share 0 0

Advertisement

Discover pachek1976's Instagram 顔が濡れるのだけは嫌がる とんちゃん。
人のズボンにグリグリ顔をなすり付けて拭くのはやめてくれ。
#犬 #雑種 #dogs #いぬ #americanbulldogmix #akitashepherdmix #bulldog #akitainu #gsd #bullakita #americanbulldog #germanshepherd #秋田犬 #mixedbreed #ブルドッグ 1628811349993821083_1550570512

顔が濡れるのだけは嫌がる とんちゃん。 人のズボンにグリグリ顔をなすり付けて拭くのはやめてくれ。 #犬 #雑種 #dogs #いぬ #americanbulldogmix #akitashepherdmix #bulldog #akitainu #gsd #bullakita #americanbulldog #germanshepherd #秋田犬 #mixedbreed #ブルドッグ

Share 0 6

Advertisement

Discover nikinikichi's Instagram 寒い!!強風のベランダに出ていられない
水温が低く、餌喰い悪くて心配。なかなか出て来てくれない。

#水草ボーボーでお恥ずかしい
#ウィローモスの勢いがすごい
#メダカ #睡蓮鉢 #ベランダー #ベランダビオトープ #ベランダガーデニング #medaka_bu #雑種 #ヒメダカ #シロメダカ #aquarium 1628811331338871774_6203170255

寒い!!強風のベランダに出ていられない 水温が低く、餌喰い悪くて心配。なかなか出て来てくれない。 #水草ボーボーでお恥ずかしい #ウィローモスの勢いがすごい #メダカ #睡蓮鉢 #ベランダー #ベランダビオトープ #ベランダガーデニング #medaka_bu #雑種 #ヒメダカ #シロメダカ #aquarium

Share 0 2

Advertisement

Discover kittymoco's Instagram *
あ…ちょっ…ちょ…ちょっと…
*
なんだ…この…眠た…さ…は…
*
目が…もぅ………ダメ
*
*
*
*
ぶーちゃん一生懸命起きようとするが
眠気に勝てないこの時間
*
テーブルの上でうたた寝
*
*
*
*
#ペキニーズ
#ダックスフンド
#雑種
#愛犬
#犬変態
#おじいちゃんのような寝顔
#こっくりこっくり
#寝ればいいのに
#つぶやきたいらしい
#ぐーたらぶーちゃんのつぶやき
#ぶーちゃんTwitter始めるらしいよ 1628805941388465719_3949765399

* あ…ちょっ…ちょ…ちょっと… * なんだ…この…眠た…さ…は… * 目が…もぅ………ダメ * * * * ぶーちゃん一生懸命起きようとするが 眠気に勝てないこの時間 * テーブルの上でうたた寝 * * * * #ペキニーズ #ダックスフンド #雑種 #愛犬 #犬変態 #おじいちゃんのような寝顔 #こっくりこっくり #寝ればいいのに #つぶやきたいらしい #ぐーたらぶーちゃんのつぶやき #ぶーちゃんtwitter始めるらしいよ

Share 1 9
Discover quatrainkwatrein's Instagram 法隆寺とネコ
日曜までに読みたい本が5冊あるのに
今日も仕事まえまで一日中こんこんと眠る
なので、時間がぜんぜん足りない
待ってろ #法隆寺
#みいあに小言日記
#caturday #furriend
#cat #cats #ねこ #neko #猫 #ネコ #kitty #みいあ #牛模様 #モフモフ #ふさふさ #長毛種 #たぬき顔 #まだら 猫 #三毛 #Calicocat #バーマン #Birman ぽい でも#雑種 #こわがり#留守番猫 1628458697368679282_4279389545

法隆寺とネコ 日曜までに読みたい本が5冊あるのに 今日も仕事まえまで一日中こんこんと眠る なので、時間がぜんぜん足りない 待ってろ #法隆寺 #みいあに小言日記 #caturday #furriend #cat #cats #ねこ #neko #猫 #ネコ #kitty #みいあ #牛模様 #モフモフ #ふさふさ #長毛種 #たぬき顔 #まだら#三毛 #calicocat #バーマン #birmanぽい でも #雑種 #こわがり#留守番猫

Share 0 9
Discover chi_tarosu's Instagram 【迷い犬です‼️】この子の家族に繋がりますように

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー  #Repost @jillandbelle (@get_repost)
・・・
⚠とっても可愛い老犬ちゃんが迷子になってしまい保護されておりますどなたかこの子の飼い主様をご存じないでしょうか?⚠#Repost @sato_pon_66 (@get_repost)
・・・
老犬可愛い可愛い言いすぎたかも。

やって来ました、老犬ちゃん!

渋滞してると思ったら、道の真ん中をこの子がトコトコ。
すぐにハザードつけて車止めて捕獲!イヤイヤされたけど、構わず捕獲!

多分外飼いされてた子だと思います。

保健所、警察署には連絡済みです。

明日は会社でチラシ作りだな

#拡散希望#迷子犬#千葉県#野田市#埼玉県#春日部市#西金野井#老犬#雑種#いぬばか部#いぬら部#いぬすたぐらむ#dog#dogstagram 1628788735097110257_1904366066

【迷い犬です‼️】この子の家族に繋がりますように ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー #repost@jillandbelle (@get_repost) ・・・ ⚠とっても可愛い老犬ちゃんが迷子になってしまい保護されておりますどなたかこの子の飼い主様をご存じないでしょうか?⚠ #repost@sato_pon_66 (@get_repost) ・・・ 老犬可愛い可愛い言いすぎたかも。 やって来ました、老犬ちゃん! 渋滞してると思ったら、道の真ん中をこの子がトコトコ。 すぐにハザードつけて車止めて捕獲!イヤイヤされたけど、構わず捕獲! 多分外飼いされてた子だと思います。 保健所、警察署には連絡済みです。 明日は会社でチラシ作りだな #拡散希望#迷子犬#千葉県#野田市#埼玉県#春日部市#西金野井#老犬#雑種 #いぬばか部#いぬら部#いぬすたぐらむ#dog#dogstagram

Share 0 12
Discover cocococoro's Instagram * まだ?
外から帰ってきてからの
足の裏フキフキ待ちスタイル
爪の先が馬の蹄タイプなので間に土が詰まりやすく、
ほんとは洗いたいところですが
水への拒絶反応が凄すぎて
とてもじゃないけど毎日は無理
ということでウェットティッシュになりました
ウェットティッシュも嫌みたいだけど、
迷惑そうな顔しながらも我慢してます☺️
#犬#雑種#雑種犬#ミックス犬#保護犬#dog#mixdog 1628788243835031689_26442995

* まだ? 外から帰ってきてからの 足の裏フキフキ待ちスタイル 爪の先が馬の蹄タイプなので間に土が詰まりやすく、 ほんとは洗いたいところですが 水への拒絶反応が凄すぎて とてもじゃないけど毎日は無理 ということでウェットティッシュになりました ウェットティッシュも嫌みたいだけど、 迷惑そうな顔しながらも我慢してます☺️ #犬#雑種 #雑種犬#ミックス犬#保護犬#dog#mixdog

Share 0 14
Discover noriruby's Instagram ルビーちゃん三つ子
最後に売れてうちに来た子
1枚目ネットの写真
2、3枚目うちに来た時撮った写真うちに来た時緊張して固まってたこの子を守ってあげようと思った人間の子と同じほんとは世の中の可哀想なワンちゃん全部守ってあげたいでも私には限界が何とかしてあげたい❗️
#ミックス犬#雑種#愛犬#愛犬家#守りたい#一番大切なもの#本当に大切なもの#生きている#心ある#頼ってる#ぷーずハウス卒業生#時間が欲しい#空間が欲しい#体力がほし#人手が欲しい#トイプードル#アメリカンコッカースパニエル #コッカプー#コッカプープー#ルビー#ワンコなしでは生きて行けません会 #いぬばかぶ#ぷーずハウス#ぷーずっ子#ふわもこ部 #ワンコなしでは生きて行けません会 #わんこのいる暮らし 1628763304593765698_6157685668

ルビーちゃん三つ子 最後に売れてうちに来た子 1枚目ネットの写真 2、3枚目うちに来た時撮った写真うちに来た時緊張して固まってたこの子を守ってあげようと思った人間の子と同じほんとは世の中の可哀想なワンちゃん全部守ってあげたいでも私には限界が何とかしてあげたい❗️ #ミックス犬#雑種 #愛犬#愛犬家#守りたい#一番大切なもの#本当に大切なもの#生きている#心ある#頼ってる#ぷーずハウス卒業生#時間が欲しい#空間が欲しい#体力がほし#人手が欲しい#トイプードル#アメリカンコッカースパニエル #コッカプー#コッカプープー#ルビー#ワンコなしでは生きて行けません会 #いぬばかぶ#ぷーずハウス#ぷーずっ子#ふわもこ部 #ワンコなしでは生きて行けません会 #わんこのいる暮らし

Share 4 31
Discover yukinamama26's Instagram あー食べたい(*´﹃`*)これは、マロンのケーキだよっこの後ペロリと食べました
#犬#雑種#メス 1628787720176204745_3013430593

あー食べたい(*´﹃`*)これは、マロンのケーキだよっこの後ペロリと食べました #犬#雑種 #メス

Share 0 1
Discover sachiko1969's Instagram 母ちゃん大変なんだよね

散歩でつくねはすぐに歩かなく

よつみはグイグイ引っ張って

もぉ疲れるーー #散歩#歩かない#引っ張る#マルプー#ミックス犬 #雑種#マルチーズ#トイプードル#メス#二歳 #10ヶ月 #愛犬#親バカ#ふわもこ部 #もじゃもじゃ #癒やし犬 #dog #japan #福岡#博多 1628785989587945844_2248862185

母ちゃん大変なんだよね 散歩でつくねはすぐに歩かなく よつみはグイグイ引っ張って もぉ疲れるーー #散歩#歩かない#引っ張る#マルプー#ミックス犬 #雑種 #マルチーズ#トイプードル#メス#二歳 #10ヶ月 #愛犬#親バカ#ふわもこ部 #もじゃもじゃ #癒やし犬 #dog #japan #福岡#博多

Share 0 38
Discover toshi104hiro's Instagram 大きさ、幼さから生後5ヶ月位かと思われます。
今年の春先に生まれ、何も分からないまま捕獲檻にかかり収容されました。
動画でもお分かりになるように、震えが止まらないようです。
幼いながらも、ここがどういう所なのかしっかりと理解しています。
*
山口県の収容期限は一週間です。
良いご縁をお待ちしております。
*
*
収容場所 周南健康福祉センター
管理番号 760
性別  760雄♂
収容期限 10月22日迄(翌日の朝一番であれば間に合います)
*
*
センターに直接、お迎えが可能な方はセンターにお問い合わせ下さい。(平日のみ)
周南健康福祉センター 0834-33-6426

平日、センターにお迎えが難しい方はペットのおうちよりお問い合わせ下さい。
ペットのおうち 掲載【tame】
http://www.pet-home.jp/dogs/yamaguchi/pn182247/
*
*
*
*
*
#時間がありません
#一週間の収容期限
#雑種
#行き場のない子に目を向けてほしい 
#里親という選択 
#里親募集中 
#周南健康福祉センター
#山口県
#犬#猫
#野良犬#野良猫
#野良で一生懸命に生きてきました。
#殺処分ゼロが目標 1626472334705313051_4375234581

大きさ、幼さから生後5ヶ月位かと思われます。 今年の春先に生まれ、何も分からないまま捕獲檻にかかり収容されました。 動画でもお分かりになるように、震えが止まらないようです。 幼いながらも、ここがどういう所なのかしっかりと理解しています。 * 山口県の収容期限は一週間です。 良いご縁をお待ちしております。 * * 収容場所 周南健康福祉センター 管理番号 760 性別 760雄♂ 収容期限 10月22日迄(翌日の朝一番であれば間に合います) * * センターに直接、お迎えが可能な方はセンターにお問い合わせ下さい。(平日のみ) 周南健康福祉センター 0834-33-6426 平日、センターにお迎えが難しい方はペットのおうちよりお問い合わせ下さい。 ペットのおうち 掲載【tame】 http://www.pet-home.jp/dogs/yamaguchi/pn182247/ * * * * * #時間がありません #一週間の収容期限 #雑種 #行き場のない子に目を向けてほしい #里親という選択 #里親募集中 #周南健康福祉センター #山口県 #犬#猫 #野良犬#野良猫 #野良で一生懸命に生きてきました。 #殺処分ゼロが目標

Share 9 80
Discover toshi104hiro's Instagram 二匹とも、生後半年未満の子です。
今年の春先に生まれ、何も分からないまま捕獲檻にかかり収容されました。
二匹とも、センターでは震えて過ごしております。
幼いながらも、ここがどういう所なのかしっかりと理解しています。
*
山口県の収容期限は一週間です。
良いご縁をお待ちしております。
*
*
収容場所 周南健康福祉センター
管理番号 760(写真下段)、765(写真上段)
性別  760雄♂、765雌♀
収容期限 760(10/23朝迄)、765(10/24朝迄)
*
*
センターに直接、お迎えが可能な方はセンターにお問い合わせ下さい。(平日のみ)
周南健康福祉センター 0834-33-6426

平日、センターにお迎えが難しい方はペットのおうちよりお問い合わせ下さい。
ペットのおうち 掲載【tame】
http://www.pet-home.jp/member/user68218/post/
*
*
*
*
*
#時間がありません
#一週間の収容期限
#雑種
#行き場のない子に目を向けてほしい 
#里親という選択 
#里親募集中 
#周南健康福祉センター
#山口県
#犬#猫
#野良犬#野良猫
#野良で一生懸命に生きてきました。
#殺処分ゼロが目標 1628096654552616972_4375234581

二匹とも、生後半年未満の子です。 今年の春先に生まれ、何も分からないまま捕獲檻にかかり収容されました。 二匹とも、センターでは震えて過ごしております。 幼いながらも、ここがどういう所なのかしっかりと理解しています。 * 山口県の収容期限は一週間です。 良いご縁をお待ちしております。 * * 収容場所 周南健康福祉センター 管理番号 760(写真下段)、765(写真上段) 性別 760雄♂、765雌♀ 収容期限 760(10/23朝迄)、765(10/24朝迄) * * センターに直接、お迎えが可能な方はセンターにお問い合わせ下さい。(平日のみ) 周南健康福祉センター 0834-33-6426 平日、センターにお迎えが難しい方はペットのおうちよりお問い合わせ下さい。 ペットのおうち 掲載【tame】 http://www.pet-home.jp/member/user68218/post/ * * * * * #時間がありません #一週間の収容期限 #雑種 #行き場のない子に目を向けてほしい #里親という選択 #里親募集中 #周南健康福祉センター #山口県 #犬#猫 #野良犬#野良猫 #野良で一生懸命に生きてきました。 #殺処分ゼロが目標

Share 1 78
Discover ay_parfait's Instagram お姉ちゃん!お姉ちゃん!お姉ちゃーーーん‼️ とても大好きらしいです
いつの間にそんな人気者になったのか謎。

#雑種 #雑種犬 #保護犬 #レオンベルガー #leonberger 1628774292546225945_1450381092

お姉ちゃん!お姉ちゃん!お姉ちゃーーーん‼️ とても大好きらしいです いつの間にそんな人気者になったのか謎。 #雑種 #雑種犬 #保護犬 #レオンベルガー #leonberger

Share 0 8
Discover tanishi0713's Instagram .
実家のわんこがどんだけ
大きいか実感した
あさひも大分大きくなったと
思ったけど比べたら豆粒
あさひ超びびりまくり
怖い思いさせちゃってごめんね
#実家#徳島#帰省#愛犬
#ハスキー#ハスキー犬#雑種
#日本スピッツ##わんこ
#初対面#はじめまして
#大きさ#こんなにも違うのね 1628770523234300800_1442986585

. 実家のわんこがどんだけ 大きいか実感した あさひも大分大きくなったと 思ったけど比べたら豆粒 あさひ超びびりまくり 怖い思いさせちゃってごめんね #実家#徳島#帰省#愛犬 #ハスキー#ハスキー犬#雑種 #日本スピッツ##わんこ #初対面#はじめまして #大きさ#こんなにも違うのね

Share 0 33
Discover hakupipi's Instagram ただいまー!
お久しぶりです。
我が家のおちび達にやっと会えた
はくは静かに寂しかったよアピール
ちくわは、、ただひたすら鳴き続けてます、、
もう声がガラッガラ!ミーミーした声どこいったってくらいガラガラ声でずーーーーーーーっと鳴いてます
とりあえず今日は天気も悪すぎるしのんびり過ごしましょう☕️ #はくさん #おもち丸 #ちくわ #2人で長いお留守番 #帰ってきたら抗議がすごい #はくは静かにくっついてくる #ちくわエンドレスにゃーにゃー #私が知ってる声じゃない #ガラガラ #朝も夜もずーっとないてる #4時くらいに少しおちついたけど #寒すぎる東京 #のんびりしよ #スコティッシュ #白黒 #はちわれ #スコ耳 #雑種 #茶白 #保護猫 #くつした猫 #猫 #ネコ #ねこ #cat #にゃんすたぐらむ #猫モフー #ねこのいる生活 #✈️ 1628769226825470781_55582970

ただいまー! お久しぶりです。 我が家のおちび達にやっと会えた はくは静かに寂しかったよアピール ちくわは、、ただひたすら鳴き続けてます、、 もう声がガラッガラ!ミーミーした声どこいったってくらいガラガラ声でずーーーーーーーっと鳴いてます とりあえず今日は天気も悪すぎるしのんびり過ごしましょう☕️ #はくさん #おもち丸 #ちくわ #2人で長いお留守番 #帰ってきたら抗議がすごい #はくは静かにくっついてくる #ちくわエンドレスにゃーにゃー #私が知ってる声じゃない #ガラガラ #朝も夜もずーっとないてる #4時くらいに少しおちついたけど #寒すぎる東京 #のんびりしよ #スコティッシュ #白黒 #はちわれ #スコ耳 #雑種 #茶白 #保護猫 #くつした猫 #猫 #ネコ #ねこ #cat #にゃんすたぐらむ #猫モフー #ねこのいる生活 #✈️

Share 2 37
Load More