InswikiInswiki

Instagram Online Web Viewer

en

#青春ドラマ tagged photos and videos

Recent Medias for hashtag : #青春ドラマ.

Discover sakunosuke_black's Instagram ***
前半は、ややキツめ。
マンガのノリをそのまま実写でやっちゃうと、
こんなにも寒くなるのかと。
その代わり、
クライマックスの競技かるたの場面、
すごい興奮した。
記憶力、反射神経、駆け引き、
体力、集中力…。
究極の文武両道。
机くん(世の中の大多数はこっち側)から
運命戦の流れは見事。
下の句も楽しみ。
.
#ちはやふる #かるた 
#青春ドラマ #drama 
# #映画 #movie #cinema #电影 #영화 
#作之助さんの映画備忘録 1234076847496278033_3093325811

*** 前半は、ややキツめ。 マンガのノリをそのまま実写でやっちゃうと、 こんなにも寒くなるのかと。 その代わり、 クライマックスの競技かるたの場面、 すごい興奮した。 記憶力、反射神経、駆け引き、 体力、集中力…。 究極の文武両道。 机くん(世の中の大多数はこっち側)から 運命戦の流れは見事。 下の句も楽しみ。 . #ちはやふる #かるた #青春ドラマ #drama # #映画 #movie #cinema #电影 #영화 #作之助さんの映画備忘録

Share 0 5
Discover shaun2180's Instagram .
『オレンジデイズ』
そう、今クールのドラマは
純愛系がないため←まだゆうか。
先週借りちゃいました
大好きなドラマのひとつ、
オレンジデイズ
.
なつかPと思われる方お時間があれば是非再視聴を
観たことない方心からおすすめします
.
なにがって、
そりゃあもう櫂(カイ)役のブッキーの優しさが
たまらんってやーつですよ
沙絵(柴咲コウ)は性格悪いけど
可愛いから許される
病気で聴覚を失った沙絵を支えて
乗り越えてく?お話。
これこそキュンキュン青春ドラマ❣
.
瑛太くんも成さんも良かった!!
.
このシーンは3話目
紗絵が手話で
『泣いてもいーい?』
と聞いて
櫂が『いいよ』と言って
抱きしめてあげてるシーン。
あーたまらん✨
.
#ドラマ#drama
#青春ドラマ#青春#アオハル
#13年前
#オレンジデイズ
#北川悦吏子
#俳優#actor#女優#actress
#妻夫木聡#柴咲コウ#瑛太#成宮寛貴#白石美帆
#小西真奈美#山田優#小日向文世#柏原崇
#上野樹里#風吹ジュン#佐藤江梨子 1645340904774790179_3184109784

. 『オレンジデイズ』 そう、今クールのドラマは 純愛系がないため←まだゆうか。 先週借りちゃいました 大好きなドラマのひとつ、 オレンジデイズ . なつかPと思われる方お時間があれば是非再視聴を 観たことない方心からおすすめします . なにがって、 そりゃあもう櫂(カイ)役のブッキーの優しさが たまらんってやーつですよ 沙絵(柴咲コウ)は性格悪いけど 可愛いから許される 病気で聴覚を失った沙絵を支えて 乗り越えてく?お話。 これこそキュンキュン青春ドラマ❣ . 瑛太くんも成さんも良かった!! . このシーンは3話目 紗絵が手話で 『泣いてもいーい?』 と聞いて 櫂が『いいよ』と言って 抱きしめてあげてるシーン。 あーたまらん✨ . #ドラマ#drama #青春ドラマ #青春#アオハル #13年前 #オレンジデイズ #北川悦吏子 #俳優#actor#女優#actress #妻夫木聡#柴咲コウ#瑛太#成宮寛貴#白石美帆 #小西真奈美#山田優#小日向文世#柏原崇 #上野樹里#風吹ジュン#佐藤江梨子

Share 35 429
Discover mon643988's Instagram 最近、深夜作業のBGMに青春ドラマのサントラを聴いてます。。 BSで再放送しないかなぁ〜
#青春ドラマ 1625926476807379679_2999362559

最近、深夜作業のBGMに青春ドラマのサントラを聴いてます。。 BSで再放送しないかなぁ〜 #青春ドラマ

Share 10 107
Discover obakanaotaku35's Instagram もう、バッチリ童貞卒業って書いてるのが辛い
ねんけど、それよりも関東ローカルなのがもっと辛い
結構やばいから、深夜にやるのか!?笑

#藤井流星 #濵田崇裕 #青春ドラマ #関東ローカル番組 #見れないの辛い 1643843117642123678_6242571713

もう、バッチリ童貞卒業って書いてるのが辛い ねんけど、それよりも関東ローカルなのがもっと辛い 結構やばいから、深夜にやるのか!?笑 #藤井流星 #濵田崇裕 #青春ドラマ #関東ローカル番組 #見れないの辛い

Share 0 17
Discover rutmrt_22's Instagram また明日から1週間はじまります。
頑張って乗り切りましょう!
・
・
・
パンスト青春ドラマを
メスゴリラがUPしてましたが
メスゴリラがUPできなかった
シーンをUPします。
・
・
・
あやごりverと
おじverと両方楽しんで下さい!
では、おやすみなさい
あやごりver↓
@m_aya322 ・
・
・
#パンスト芸#ドラマ
#パンスタニスト#遠距離恋愛
#プロポーズ
#あやおじ#あやごり
#青春動画#青春ドラマ
#年の差夫婦#仲良し夫婦
#仲良し夫婦連合 1641405595774942989_2213787282

また明日から1週間はじまります。 頑張って乗り切りましょう! ・ ・ ・ パンスト青春ドラマを メスゴリラがUPしてましたが メスゴリラがUPできなかった シーンをUPします。 ・ ・ ・ あやごりverと おじverと両方楽しんで下さい! では、おやすみなさい あやごりver↓ @m_aya322 ・ ・ ・ #パンスト芸#ドラマ #パンスタニスト#遠距離恋愛 #プロポーズ #あやおじ#あやごり #青春動画#青春ドラマ #年の差夫婦#仲良し夫婦 #仲良し夫婦連合

Share 44 846
Discover b_brm2459's Instagram つぎは6時くらいにいこ爆笑
窓に中瀬うつっとんうける
お互いのだめなとことかいいとことか語り合える友
すごい好き
TRIOでおれるんもあと4ヶ月くらいたのしもたくさん
あしたは壱成
一日飼育がんばっちじぶん‍♀️
あーもう毎日enjoyしすぎてため息でる
#ぷりんと倶楽部 #プリント倶楽部 #fff #f4f #ff #JK #JKブランド #若いんだし! #先生好きになってもいいですか #青春 #青春ドラマ #非リアに #1億のダメージ #爆笑 #カフェオーランド #徳島カフェ #Orlando 1640657881236510788_3416385444

つぎは6時くらいにいこ爆笑 窓に中瀬うつっとんうける お互いのだめなとことかいいとことか語り合える友 すごい好き TRIOでおれるんもあと4ヶ月くらいたのしもたくさん あしたは壱成 一日飼育がんばっちじぶん‍♀️ あーもう毎日enjoyしすぎてため息でる #ぷりんと倶楽部 #プリント倶楽部 #fff #f4f #ff #jk #jkブランド #若いんだし! #先生好きになってもいいですか #青春 #青春ドラマ #非リアに #1億のダメージ #爆笑 #カフェオーランド #徳島カフェ #orlando

Share 0 197
Discover b_brm2459's Instagram 左からjs⏩jc⏩jkってかんじちゃん??爆笑
なんでこんなに童顔なんわたし❓
もうずっと謎でしかなくて永遠ゆうとけれる
でも言われたらおこる所めんどくさじぶん爆笑
#ぷりんと倶楽部 #プリント倶楽部 #fff #f4f #ff #JK #JKブランド #若いんだし! #先生好きになってもいいですか #青春 #青春ドラマ #非リアに #1億のダメージ #爆笑 1640609578902086904_3416385444

左からjs⏩jc⏩jkってかんじちゃん??爆笑 なんでこんなに童顔なんわたし❓ もうずっと謎でしかなくて永遠ゆうとけれる でも言われたらおこる所めんどくさじぶん爆笑 #ぷりんと倶楽部 #プリント倶楽部 #fff #f4f #ff #jk #jkブランド #若いんだし! #先生好きになってもいいですか #青春 #青春ドラマ #非リアに #1億のダメージ #爆笑

Share 0 207
Discover b_brm2459's Instagram わわわわわわーーーーい
ひさびさに3人のOFFが重なった❤️
今日は前髪流しヘア‍
ニットなんか被っちゃって☝️☝️
#ぷりんと倶楽部 #プリント倶楽部 #fff #f4f #ff #JK #JKブランド #若いんだし! #先生好きになってもいいですか #青春 #青春ドラマ #非リアに #1億のダメージ #爆笑 1640607150676827410_3416385444

わわわわわわーーーーい ひさびさに3人のOFFが重なった❤️ 今日は前髪流しヘア‍ ニットなんか被っちゃって☝️☝️ #ぷりんと倶楽部 #プリント倶楽部 #fff #f4f #ff #jk #jkブランド #若いんだし! #先生好きになってもいいですか #青春 #青春ドラマ #非リアに #1億のダメージ #爆笑

Share 0 204
Discover yukihiro_koike's Instagram 北鎌倉駅、70年代の青春ドラマの舞台が甦ります。 #青春ドラマ 1639629630708612632_2205562240

北鎌倉駅、70年代の青春ドラマの舞台が甦ります。  #青春ドラマ

Share 0 21
Discover pinkpinks13's Instagram 本日12:54〜毎日放送 4ch
関東圏→火曜23:30 TOKYO MX TV
「すち子の、目指せ恋の金メダル!」
よろしければご覧ください
周りの小道具等すごくこだわりがすごかったです。すごい。
青春ラブコメデぃ。
素敵な仲間とかっこよい先生ってなんかいいですよね。すごい。
#土曜の昼は新喜劇#吉本新喜劇#吉本#よしもと新喜劇#すっちー座長#すち子さん#ブレザー最高#おでこ#本日放送#毎日放送#mbs#tokyomx #東京mx #東京mxテレビ #青春時代#青春ドラマ#松浦景子#like4like#smile#賞状 #トロフィー #goodpic #l4f#l4l#めっちゃ優勝してる 1630156049418664560_2062628915

本日12:54〜毎日放送 4ch 関東圏→火曜23:30 TOKYO MX TV 「すち子の、目指せ恋の金メダル!」 よろしければご覧ください 周りの小道具等すごくこだわりがすごかったです。すごい。 青春ラブコメデぃ。 素敵な仲間とかっこよい先生ってなんかいいですよね。すごい。 #土曜の昼は新喜劇#吉本新喜劇#吉本#よしもと新喜劇#すっちー座長#すち子さん#ブレザー最高#おでこ#本日放送#毎日放送#mbs#tokyomx #東京mx #東京mxテレビ #青春時代#青春ドラマ #松浦景子#like4like#smile#賞状 #トロフィー #goodpic #l4f#l4l#めっちゃ優勝してる

Share 18 562
Discover ripo1004's Instagram .
.
内戦が続いたセルビアが舞台。
演技未経験の現地不良たち。
撮影中逮捕者が出たりと、
撮影トラブル連発だったそうです。
どこまでが演技でどこが素なのかわからないですが、この匂い、ザラザラする感じ、
とても好みです。

仕事がない、目標もない。
唯一の発散は、地元サッカーチームの応援。
フーリガンて嫌だなって思ってました、
でもきっと、こんな背景があるのかなと。
だからといって理解はできませんけど。
やり場のない苛立ちや不安。
やることもなく、家庭も貧困。
こんな社会環境の中自分の居場所を探すことは
簡単じゃないです。
形は違えど、思いがうまく伝わらなくもがいていた経験のある方は共感できるかもしれないです。
.
ドゥクドゥクドゥクドゥクヽ(*´▽)ノ♪
って。なんか音楽もちょっと好き。
主人公ルカが美少年。
坊主フェチの方。たまりませんよ.
.
.
#バーバリアンズ #Varvari #BARBARIANS
#バーバリアンズセルビアの若きまなざし
#青春ドラマ #映画好き #映画部 #映画鑑賞 #DVD鑑賞 #cinema #movies 1629820257433825123_3661606814

. . 内戦が続いたセルビアが舞台。 演技未経験の現地不良たち。 撮影中逮捕者が出たりと、 撮影トラブル連発だったそうです。 どこまでが演技でどこが素なのかわからないですが、この匂い、ザラザラする感じ、 とても好みです。 仕事がない、目標もない。 唯一の発散は、地元サッカーチームの応援。 フーリガンて嫌だなって思ってました、 でもきっと、こんな背景があるのかなと。 だからといって理解はできませんけど。 やり場のない苛立ちや不安。 やることもなく、家庭も貧困。 こんな社会環境の中自分の居場所を探すことは 簡単じゃないです。 形は違えど、思いがうまく伝わらなくもがいていた経験のある方は共感できるかもしれないです。 . ドゥクドゥクドゥクドゥクヽ(*´▽)ノ♪ って。なんか音楽もちょっと好き。 主人公ルカが美少年。 坊主フェチの方。たまりませんよ. . . #バーバリアンズ #varvari #BARBARIANS #バーバリアンズセルビアの若きまなざし #青春ドラマ #映画好き #映画部 #映画鑑賞 #dvd鑑賞 #cinema #movies

Share 15 128
Discover 2watchxx's Instagram #ブリングリング
#TheBlingRing
_
_
_
#Youthdrama #青春ドラマ #movie #映画 #映画鑑賞 #映画好きな人と繋がりたい #emmawatson #エマワトソン 1627631401169936961_5459429900

#ブリングリング #TheBlingRing _ _ _ #youthdrama #青春ドラマ #movie #映画 #映画鑑賞 #映画好きな人と繋がりたい #emmawatson #エマワトソン

Share 0 12
Discover tom_teramoto's Instagram 〜君は明日と消えていった〜
You disappeared with tomorrow

#Scrap
#スクラップ
#RealEscapeGame
#リアル脱出ゲーム
#kimiasu
#YouDisappearedWithTomorrow
#きみあす
#君は明日と消えていった
#大阪公演
#チーム2番
#二ノ宮和成
#Failed
#失敗
#まさかの失敗
#修行不足
#油断した
#詰めが甘い
#難易度そんなに高くなかったのにぃ
#10分も時間余らせたのに
#悔しぃ
#とにかくストーリーが良い
#オリジナルアニメ
#青春ドラマ
#見返り美人
#成功してたら号泣だっただろうな
#失敗して強くなる
#まだまだ謎解くぞ
#おしゃれ男子 1624874654046934775_3535401019

〜君は明日と消えていった〜 You disappeared with tomorrow #Scrap #スクラップ #RealEscapeGame #リアル脱出ゲーム #kimiasu #YouDisappearedWithTomorrow #きみあす #君は明日と消えていった #大阪公演 #チーム2番 #二ノ宮和成 #Failed #失敗 #まさかの失敗 #修行不足 #油断した #詰めが甘い #難易度そんなに高くなかったのにぃ #10分も時間余らせたのに #悔しぃ #とにかくストーリーが良い #オリジナルアニメ #青春ドラマ #見返り美人 #成功してたら号泣だっただろうな #失敗して強くなる #まだまだ謎解くぞ #おしゃれ男子

Share 2 46
Discover ___wyw___kl's Instagram ドラマは俺たちが作るんだ。
#青春ドラマ 1624696879429592869_358814107

ドラマは俺たちが作るんだ。 #青春ドラマ

Share 0 5
Discover since1991_maruko's Instagram ⭐︎⭐︎⭐️3.6
.
スウィート17モンスター
.
▪️恋愛未経験ゆえに妄想を膨らませている17歳の少女が、さまざまな出来事を通して成長していく物語
.
▪️アイドルを追っかけて、被害妄想と夢の中を生きてきた17歳の女の子が夢の世界から人生というステージに立ち、色んな現実を経験して、可愛くなっていく姿がとても心地イイ♪
.
捻くれ方が凄かったけど、でもよくいる普通の女の子
一歩踏み出せば見てる景色が変わるんだってことを教えてくれる映画
.
.

#スウィート17モンスター
#TheEdgeofSeventeen
#青春ドラマ
#movie
#
#2016 1619539472038676342_1510531698

⭐︎⭐︎⭐️3.6 . スウィート17モンスター . ▪️恋愛未経験ゆえに妄想を膨らませている17歳の少女が、さまざまな出来事を通して成長していく物語 . ▪️アイドルを追っかけて、被害妄想と夢の中を生きてきた17歳の女の子が夢の世界から人生というステージに立ち、色んな現実を経験して、可愛くなっていく姿がとても心地イイ♪ . 捻くれ方が凄かったけど、でもよくいる普通の女の子 一歩踏み出せば見てる景色が変わるんだってことを教えてくれる映画 . . #スウィート17モンスター #TheEdgeofSeventeen #青春ドラマ #movie # #2016

Share 2 107
Discover kaiband2014's Instagram ソーリ(もちろん中村雅俊ね!)、やっぱり俺あいつのことがまだ・・
♬生まれて〜来なければ〜良かったなんて〜 秋の夕方、川沿いの土手にて。#ゆうひが丘の総理大臣#中村雅俊#青春ドラマ#高崎#昭和40年男 1611579452567299671_2289621765

ソーリ(もちろん中村雅俊ね!)、やっぱり俺あいつのことがまだ・・ ♬生まれて〜来なければ〜良かったなんて〜 秋の夕方、川沿いの土手にて。 #ゆうひが丘の総理大臣#中村雅俊#青春ドラマ #高崎#昭和40年男

Share 2 17
Discover sachiko1129's Instagram Netflixの『こえ恋』が青春ドラマ過ぎてキュンキュンする♡
けどこの画像からキュンキュンするドラマって伝わらない気がする…と思いながら投稿します。笑
#netflix #こえ恋#キュンキュン#青春ドラマ#永野芽郁#紙袋 1608084317385048406_2308918009

Netflixの『こえ恋』が青春ドラマ過ぎてキュンキュンする♡ けどこの画像からキュンキュンするドラマって伝わらない気がする…と思いながら投稿します。笑 #netflix #こえ恋#キュンキュン#青春ドラマ #永野芽郁#紙袋

Share 2 6
Load More