InswikiInswiki

Instagram Online Web Viewer

en

#青楼オペラ tagged photos and videos

Recent Medias for hashtag : #青楼オペラ.

Discover myfavorite_2626's Instagram ずーーっと気になってた
『青楼オペラ』
5巻までとりあえず購入 もう、カッコ良い
てか、もう茜の表情から感情が滲み出て移る
はやく6.7買わなきゃな!!!! 迷ってる人います?
今すぐ買ってください!!!!
#青楼オペラ #おすすめ漫画 #カッコ良い#若旦那#最高#泣ける#趣味が合う人と繋がりたい 1654289003192419328_3989837531

ずーーっと気になってた 『青楼オペラ』 5巻までとりあえず購入 もう、カッコ良い てか、もう茜の表情から感情が滲み出て移る はやく6.7買わなきゃな!!!! 迷ってる人います? 今すぐ買ってください!!!! #青楼オペラ #おすすめ漫画 #カッコ良い#若旦那#最高#泣ける#趣味が合う人と繋がりたい

Share 4 26

Advertisement

Discover emuaioh's Instagram 年の差や格差の恋愛が好きです
若旦那は、私の推しメン世界ランキング第2位です←
#青楼オペラ / #桜小路かのこ ( #まつしまんが ) 1651837502062221387_4006428041

年の差や格差の恋愛が好きです 若旦那は、私の推しメン世界ランキング第2位です← #青楼オペラ / #桜小路かのこ( #まつしまんが)

Share 0 262

Advertisement

Discover norihalo's Instagram 今日もお疲れ様です

すみません…
久しぶりに
趣味の世界です

ストレスの日々
これもないと
生きていけない(笑)

#青楼オペラ 7
#コーヒーアンドバニラ 7
#さくらと先生 2
#僕と君の大切な話 3

#夏目友人帳 22
#ちはやふる 35
#3月のライオン 13
#七つ屋しのぶの宝石匣 5

#素敵な日本人 
#僕のヒーローアカデミア

#別冊マーガレット
#別冊フレンド 
大好きな大好きな
「青楼オペラ」
この巻も
ものすごく良かったです。
あぁもうほんとに切ない…
どうなるんだろう。
もう半端なくオススメです♪

これも好き!
「さくらと先生」
優しい空気感が大好き
最新話もドキドキでした。
これから先
先生に頑張ってほしい♪

#君に届け
ついに完結しましたね。
長い間ありがとうございました。
とっても心に残る名作です。
なにげに爽子に憧れてました✨
別マの表紙もいい感じですね〜
風早くんとのツーショット
二人の思い出が
浮かんできて涙がでそう。

#みきりん先生 の#0キス 表紙も
素敵です

#てをつなごうよ#千花ちゃん
今回の千花ちゃんも
優しくてカッコ良かった
最後ヤバいでしょ。
柊くんには申し訳ないけれど
このまま幸せになってほしい。
どうかお願いします(笑)
一番大切な人と
好きな人は別だなんて
おちにはならないでよ…
と願うばかりです。

ちなみに
#菜の花の彼 #鷹人
最終巻まだ読めてません。
覚悟ができなくて…

千花ちゃんは小豆と
幸せになってほしい。

息子の
「ヒロアカ」
借りて読んでる途中です〜
引き込まれますね〜
確かに面白いです

でも、読むものが…
観たい映画が…
ありすぎてなかなか進めません(笑)
時間が足りない!

#manga#マンガ#小説
#マンガ好きな人と繋がりたい
#小説好きな人と繋がりたい
#空が好きな人と繋がりたい 
それではおやすみなさい 1649383330619481059_2018474456

今日もお疲れ様です すみません… 久しぶりに 趣味の世界です ストレスの日々 これもないと 生きていけない(笑) #青楼オペラ 7 #コーヒーアンドバニラ7 #さくらと先生2 #僕と君の大切な話3 #夏目友人帳22 #ちはやふる35 #3月のライオン13 #七つ屋しのぶの宝石匣5 #素敵な日本人 #僕のヒーローアカデミア #別冊マーガレット #別冊フレンド 大好きな大好きな 「青楼オペラ」 この巻も ものすごく良かったです。 あぁもうほんとに切ない… どうなるんだろう。 もう半端なくオススメです♪ これも好き! 「さくらと先生」 優しい空気感が大好き 最新話もドキドキでした。 これから先 先生に頑張ってほしい♪ #君に届け ついに完結しましたね。 長い間ありがとうございました。 とっても心に残る名作です。 なにげに爽子に憧れてました✨ 別マの表紙もいい感じですね〜 風早くんとのツーショット 二人の思い出が 浮かんできて涙がでそう。 #みきりん先生#0キス表紙も 素敵です #てをつなごうよ#千花ちゃん 今回の千花ちゃんも 優しくてカッコ良かった 最後ヤバいでしょ。 柊くんには申し訳ないけれど このまま幸せになってほしい。 どうかお願いします(笑) 一番大切な人と 好きな人は別だなんて おちにはならないでよ… と願うばかりです。 ちなみに #菜の花の彼 #鷹人 最終巻まだ読めてません。 覚悟ができなくて… 千花ちゃんは小豆と 幸せになってほしい。 息子の 「ヒロアカ」 借りて読んでる途中です〜 引き込まれますね〜 確かに面白いです でも、読むものが… 観たい映画が… ありすぎてなかなか進めません(笑) 時間が足りない! #manga#マンガ#小説 #マンガ好きな人と繋がりたい #小説好きな人と繋がりたい #空が好きな人と繋がりたい それではおやすみなさい

Share 6 99

Advertisement

Discover spenceravenue's Instagram 桜小路かのこさん、2017年の作品。

#ベツコミ にて掲載中。こちらはBLではありません。

7巻出ました。わーい。

なかなか進まないけど、笑、そろそろ旦那と進展しても良いのではないでしょうか!

#桜小路かのこ #sakurakoujikanoko #青楼オペラ 1649147986736885583_2314284988

桜小路かのこさん、2017年の作品。 #ベツコミにて掲載中。こちらはBLではありません。 7巻出ました。わーい。 なかなか進まないけど、笑、そろそろ旦那と進展しても良いのではないでしょうか! #桜小路かのこ #sakurakoujikanoko #青楼オペラ

Share 0 37
Discover megumilk0528's Instagram #めぐが借りたマンガ記録 #めぐのお気に入りマンガシリーズ 
#青楼オペラ  面白~ぃ若旦那~ #ハレ婚 も面白かった

懐かしの#花より男子 も面白い最後まで読んだ事なぃから完結まで読みきるぞ~ 1648007113745033445_1457619423

#めぐが借りたマンガ記録 #めぐのお気に入りマンガシリーズ #青楼オペラ 面白~ぃ若旦那~ #ハレ婚も面白かった 懐かしの #花より男子も面白い最後まで読んだ事なぃから完結まで読みきるぞ~

Share 0 9
Discover okiku___chan's Instagram 
---
#青楼オペラ
#桜小路かのこ
---
ハマりまくり
おもしろすぎる…!!
もうなんかハラハラドキドキ
きゅんきゅんしっぱなし
若旦那素敵すぎる…
それに劣らず利一郎もイケメン…
朱音は若干15歳なのに
なんであんな色気あるーん!!
あ〜また二次元に恋をしてしまいました…。
若旦那20歳てすげーな
最近読んだ中でも特に好きな漫画かも
#若旦那#近江屋惣右助#利一郎#朱音#花魁 1647949343071117485_6295982216

--- #青楼オペラ #桜小路かのこ --- ハマりまくり おもしろすぎる…!! もうなんかハラハラドキドキ きゅんきゅんしっぱなし 若旦那素敵すぎる… それに劣らず利一郎もイケメン… 朱音は若干15歳なのに なんであんな色気あるーん!! あ〜また二次元に恋をしてしまいました…。 若旦那20歳てすげーな 最近読んだ中でも特に好きな漫画かも #若旦那#近江屋惣右助#利一郎#朱音#花魁

Share 8 70
Discover kjjdp285's Instagram #ベツコミ
12月号

2枚目ネタバレあり。セリフは隠してます。

#一礼してキス
映画観たいような観たくないような…この読み切りはいつもと毛色が違ってなかなかよかった。
#スパイスとカスタード 
翼ってホントうさんくさいな!
#青楼オペラ 
もういったいどうなっちゃうの?続きが気になり過ぎる
#こんな未来は聞いてない 
もう瀧くんにしようよ!瀧くんがいいよ!
#恋にならないワケがない 
危なかったな…モトサヤ後押しするとこだったやん!
#藤原くんはだいたい正しい 
白滝くんが必死で、なんか萌える…藤原くん気付いちゃったかねー
#聖なる夜に罪
ちょっとこれ読み切りなの?続きが知りたいよ!
#少女漫画 1647274099679342424_4390129596

#ベツコミ 12月号 2枚目ネタバレあり。セリフは隠してます。 #一礼してキス 映画観たいような観たくないような…この読み切りはいつもと毛色が違ってなかなかよかった。 #スパイスとカスタード 翼ってホントうさんくさいな! #青楼オペラ もういったいどうなっちゃうの?続きが気になり過ぎる #こんな未来は聞いてない もう瀧くんにしようよ!瀧くんがいいよ! #恋にならないワケがない 危なかったな…モトサヤ後押しするとこだったやん! #藤原くんはだいたい正しい 白滝くんが必死で、なんか萌える…藤原くん気付いちゃったかねー #聖なる夜に罪 ちょっとこれ読み切りなの?続きが知りたいよ! #少女漫画

Share 0 190
Discover __r_ainbow's Instagram .
あいちゃんのお礼便へ潜ませた1枚☺️
読んだことない漫画だけどずっと読みたいと思ってる作品✨
これは塗りがなかなか上手くいかなくて5枚塗り直した(笑)
.
#illust #illustration #art #artwork #watercolor #doodle #comic #manga #anime #otaku #draw #paint #drawing #painting #girl #kawaii #cute #colorpencil #picture #instagram #instagood #instalike #水彩 #水彩色鉛筆 #漫画  #イラスト #描いてみた #お絵かき #青楼オペラ #桜小路かのこ 先生 1646309068753386037_1737846232

. あいちゃんのお礼便へ潜ませた1枚☺️ 読んだことない漫画だけどずっと読みたいと思ってる作品✨ これは塗りがなかなか上手くいかなくて5枚塗り直した(笑) . #illust #illustration #art #artwork #watercolor #doodle #comic #manga #anime #otaku #draw #paint #drawing #painting #girl #kawaii #cute #colorpencil #picture #instagram #instagood #instalike #水彩 #水彩色鉛筆 #漫画 #イラスト #描いてみた #お絵かき #青楼オペラ #桜小路かのこ先生

Share 0 100
Discover koban215's Instagram お腹いっぱい胸いっぱい
長い間お借りしてしまってすいません…
あー続き早く出んかな。

#マンガ #少女漫画 #椿町ロンリープラネット #やまもり三香 #青楼オペラ #桜小路かのこ #暁先生 #ひるなかの流星 #馬村 #まむまむ #惣右助様 #利一 #最高ですね 1645833367469866987_1197453800

お腹いっぱい胸いっぱい 長い間お借りしてしまってすいません… あー続き早く出んかな。 #マンガ #少女漫画 #椿町ロンリープラネット #やまもり三香 #青楼オペラ #桜小路かのこ #暁先生 #ひるなかの流星 #馬村 #まむまむ #惣右助様 #利一 #最高ですね

Share 2 26
Discover yui__mao's Instagram ❥ ❥ ❥ ✡
洋服買いに行ったんだけど物欲が湧かずに結局マンガを購入した\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/
✡
#ハニーレモンソーダ 
#はにかむハニー 
#青楼オペラ 
ハニーレモンソーダは結構オススメかも 1645684770694341237_1589907737

❥ ❥ ❥ ✡ 洋服買いに行ったんだけど物欲が湧かずに結局マンガを購入した\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/ ✡ #ハニーレモンソーダ #はにかむハニー #青楼オペラ ハニーレモンソーダは結構オススメかも

Share 0 17
Discover jamjamichigojam15's Instagram 青楼オペラ / 桜小路かのこ
.
刺客に家族を殺され家が取り潰しになった武家出身の朱音。犯人を捜すために自ら吉原の門をくぐり、有名な大見世 曙楼に身を沈め「茜」と名乗る。
高利貸しの若旦那で頭の切れる色男 惣右助との出会いが朱音の運命を突き動かす。
甘く切ない遊郭ラブストーリー。
.
桜小路かのこ先生の漫画はとてもおすすめです。
私が古い時代の話が好きなんですけれど、かのこ先生絵のタッチもすごい私好みで、BLACK BIRDをはじめに手に取ってよかったなと思います。
連載中ですが、朱音と惣右助の二人がどういう形になっていくのかすごく楽しみです。
しかも、江戸時代の話なのでハッピーエンドに終わるのかどきどきはらはらです。
.
.
#青楼オペラ #桜小路かのこ #漫画 #マンガ #おすすめ #少女漫画 #切ない #遊郭 1644294028315235900_6330896506

青楼オペラ / 桜小路かのこ . 刺客に家族を殺され家が取り潰しになった武家出身の朱音。犯人を捜すために自ら吉原の門をくぐり、有名な大見世 曙楼に身を沈め「茜」と名乗る。 高利貸しの若旦那で頭の切れる色男 惣右助との出会いが朱音の運命を突き動かす。 甘く切ない遊郭ラブストーリー。 . 桜小路かのこ先生の漫画はとてもおすすめです。 私が古い時代の話が好きなんですけれど、かのこ先生絵のタッチもすごい私好みで、BLACK BIRDをはじめに手に取ってよかったなと思います。 連載中ですが、朱音と惣右助の二人がどういう形になっていくのかすごく楽しみです。 しかも、江戸時代の話なのでハッピーエンドに終わるのかどきどきはらはらです。 . . #青楼オペラ #桜小路かのこ #漫画 #マンガ #おすすめ #少女漫画 #切ない #遊郭

Share 0 8
Discover punipuniyuko's Instagram まだ若旦那熱、冷めておらず
#若旦那#青楼オペラ#桜小路かのこ 
#近江屋惣右助 1643403210650012440_3618068426

まだ若旦那熱、冷めておらず #若旦那#青楼オペラ #桜小路かのこ #近江屋惣右助

Share 0 3
Discover ren_0w0's Instagram #漫画 #青楼オペラ #好き #オススメ #恋愛 #美男美女 #ハマってる 
最近、青楼オペラにハマりました♥️
絵も綺麗だし、内容も面白くて私は好きです♥️
オススメです 1642958559488953113_4184862211

#漫画 #青楼オペラ #好き #オススメ #恋愛 #美男美女 #ハマってる 最近、青楼オペラにハマりました♥️ 絵も綺麗だし、内容も面白くて私は好きです♥️ オススメです

Share 1 13
Discover ume_33o's Instagram .
.
ついに我が家にも届きました
.
#青楼オペラ #桜小路かのこ 先生
#複製原画 #プリマグラフィー #少女漫画 #漫画 
#コミックス  #manga #comics 1642651940155714436_3473011400

. . ついに我が家にも届きました . #青楼オペラ #桜小路かのこ先生 #複製原画 #プリマグラフィー #少女漫画 #漫画 #コミックス #manga #comics

Share 2 42
Discover ybyoiss33's Instagram 最近マンガと海外ドラマを見るのが楽しみ
#青楼オペラ#gossipgirl
#おすすめです 1642093725286684948_1437553034

最近マンガと海外ドラマを見るのが楽しみ #青楼オペラ #gossipgirl #おすすめです

Share 0 3
Discover chibi_rie0420's Instagram .
.
発売されてから時間経ってて今更だけど...
ようやく読めたので記録に✏︎٩(•ᴗ• ٩)
.
#10月の新刊
.
※2枚目〜ネタバレ画像あります⚠
ネタバレを含んだ読んだ感想☝
になるので
まだ読まれてない方は
注意してくださいね
.
.
#ダンスダンスダンスール 7巻
#ジョージ朝倉
.
.

ぬっくん、兵ちゃんのいじめ問題にも
片がついて、これでようやく
本筋のバレエに集中できる…
.
と思ったところで、
信用は奈落の底へ...
生川バレエ団って場所は中学生にも容赦なしで
きびちーーーーー⚡
.
’’子供バレエ’’の営業をしてこいと
無理難題をかせられても
突然のアクシデントに立ち向かう潤平の
120%で頑張れる姿は輝いていて痺れた〜
その光に引き込まれるように
仲間も観客も一緒に盛り上がっていて、
その姿に感動面目躍如な爽快♪♪
困難もまねいてしまうけど、
それを糧にさらに成長していく潤平は、
天性の主人公だな!!!
.
多角的にバレエを見せてくれて
面白いの一言に尽きるマンガ☝
次巻は、夏姫との絡みあり?
.
.
.

#中学聖日記 3巻
#かわかみじゅんこ
.
.
あまり大きな展開の移り変わりは無いけど
相変わらず独特で雰囲気が不思議で...
物静かにはじまったストーリーも
展開が動いたときのキャラクターたちの
動きにドキドキさせられた
.
.
黒岩くんは同窓生のるなと
心此処にあらずの微妙な付き合いを始めるけど...
それにしても今どきの、
高校生って早い〜笑
るなも、
今更、先生と再開して黒岩くんの気持ちが
持って行かれてしまったら切ないから必死。
でもどうも...苦手なタイプで
.
.
転任した聖ちゃんは
二年経っても尚、
何をするにも黒岩くんとの
過去の呪縛から解かれる事はなく
元婚約者が登場するも...
.
これから黒岩くんはどうするんだろう...
思春期まっしぐらの彼は
予測できない言動で心臓に悪いったらもう
なんだか大人っぽくなっててドキドキさせられるし...
引き離されてた日々を過ごしていた
二人の想いは再燃するのかしら...
.
.

#青楼オペラ 7巻
#桜小路かのこ
.
.
緊迫した展開でますます確信に迫って
物語は大きく動き出したかな〜
復讐できたとしてもそこには
ただ虚しさが残るだけだけじゃないかと思うけど
だけど実際に自分がその立場になったら、
同じ目に合わせたいと思うかもしれないし
仇討ちを果たした後に、
最終的には若旦那とくっついて幸せになって欲しい
.
番外編での
茜のヤキモチ妬く顔にご満悦な惣右助
2人とも最高に可愛い〜(///_///)
.
.
#水神の生贄 7巻
#藤間麗
.
.
現代に戻れて
置いてけぼりにしてしまった過去の世界。
元の生活に戻れて
家族に会えて幸せななはずなのに…
アサヒの葛藤は見てられなくて泣けた
水神さまも有紗陽が関わると
無慈悲じゃなくなるし、
アサヒも水神様の事をこ
んなにも思っていたなんて…
って思うとなんだか感慨深かった(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨
闇の神を従えた?人間から、
有紗陽は黄泉国に捕らわれてしまう...
また不穏な空気が...
.
.
#藤原くんはだいたい正しい 
は別postしまぁす
.
.
#少女漫画#少女コミック#マンガ
#少女マンガ#漫画好き#コミック
#漫画好きとな人と繋がりたい#収集癖#フラワーコミックス 1640888308059878383_3867227479

. . 発売されてから時間経ってて今更だけど... ようやく読めたので記録に✏︎٩(•ᴗ• ٩) . #10月の新刊 . ※2枚目〜ネタバレ画像あります⚠ ネタバレを含んだ読んだ感想☝ になるので まだ読まれてない方は 注意してくださいね . . #ダンスダンスダンスール7巻 #ジョージ朝倉 . . ぬっくん、兵ちゃんのいじめ問題にも 片がついて、これでようやく 本筋のバレエに集中できる… . と思ったところで、 信用は奈落の底へ... 生川バレエ団って場所は中学生にも容赦なしで きびちーーーーー⚡ . ’’子供バレエ’’の営業をしてこいと 無理難題をかせられても 突然のアクシデントに立ち向かう潤平の 120%で頑張れる姿は輝いていて痺れた〜 その光に引き込まれるように 仲間も観客も一緒に盛り上がっていて、 その姿に感動面目躍如な爽快♪♪ 困難もまねいてしまうけど、 それを糧にさらに成長していく潤平は、 天性の主人公だな!!! . 多角的にバレエを見せてくれて 面白いの一言に尽きるマンガ☝ 次巻は、夏姫との絡みあり? . . . #中学聖日記3巻 #かわかみじゅんこ . . あまり大きな展開の移り変わりは無いけど 相変わらず独特で雰囲気が不思議で... 物静かにはじまったストーリーも 展開が動いたときのキャラクターたちの 動きにドキドキさせられた . . 黒岩くんは同窓生のるなと 心此処にあらずの微妙な付き合いを始めるけど... それにしても今どきの、 高校生って早い〜笑 るなも、 今更、先生と再開して黒岩くんの気持ちが 持って行かれてしまったら切ないから必死。 でもどうも...苦手なタイプで . . 転任した聖ちゃんは 二年経っても尚、 何をするにも黒岩くんとの 過去の呪縛から解かれる事はなく 元婚約者が登場するも... . これから黒岩くんはどうするんだろう... 思春期まっしぐらの彼は 予測できない言動で心臓に悪いったらもう なんだか大人っぽくなっててドキドキさせられるし... 引き離されてた日々を過ごしていた 二人の想いは再燃するのかしら... . . #青楼オペラ 7巻 #桜小路かのこ . . 緊迫した展開でますます確信に迫って 物語は大きく動き出したかな〜 復讐できたとしてもそこには ただ虚しさが残るだけだけじゃないかと思うけど だけど実際に自分がその立場になったら、 同じ目に合わせたいと思うかもしれないし 仇討ちを果たした後に、 最終的には若旦那とくっついて幸せになって欲しい . 番外編での 茜のヤキモチ妬く顔にご満悦な惣右助 2人とも最高に可愛い〜(///_///) . . #水神の生贄7巻 #藤間麗 . . 現代に戻れて 置いてけぼりにしてしまった過去の世界。 元の生活に戻れて 家族に会えて幸せななはずなのに… アサヒの葛藤は見てられなくて泣けた 水神さまも有紗陽が関わると 無慈悲じゃなくなるし、 アサヒも水神様の事をこ んなにも思っていたなんて… って思うとなんだか感慨深かった(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨ 闇の神を従えた?人間から、 有紗陽は黄泉国に捕らわれてしまう... また不穏な空気が... . . #藤原くんはだいたい正しい は別postしまぁす . . #少女漫画#少女コミック#マンガ #少女マンガ#漫画好き#コミック #漫画好きとな人と繋がりたい#収集癖#フラワーコミックス

Share 24 98
Discover lqoooooo's Instagram #青楼オペラ
これ旦那にしたことあるわ、わたし。
文句言ってなぐって抱きついて大嫌い的な。
これ結果好きなやつ、相手のこと大好きなやつ(笑)
・
#旦那イチコロね#喧嘩も#瞬時に仲直り#酔ってないとできないやつ
#青楼オペラ#桜小路かのこ #若旦那#茜#最強ツンデレ#脇下から抱きつく技#これも最強#女子のみなさん#是非お試しあれ
・
ちなみにグーパンです。口を閉じてない時(会話中など)に顎を狙うのがダメージ大。 1639943285929423873_5918326217

#青楼オペラ これ旦那にしたことあるわ、わたし。 文句言ってなぐって抱きついて大嫌い的な。 これ結果好きなやつ、相手のこと大好きなやつ(笑) ・ #旦那イチコロね#喧嘩も#瞬時に仲直り#酔ってないとできないやつ #青楼オペラ #桜小路かのこ #若旦那#茜#最強ツンデレ#脇下から抱きつく技#これも最強#女子のみなさん#是非お試しあれ ・ ちなみにグーパンです。口を閉じてない時(会話中など)に顎を狙うのがダメージ大。

Share 0 7
Discover katsunori_kanamori_'s Instagram 情緒溢れる漫画です。

見たことある絵柄と思ったら、桜小路かのこさんでした(*´∀`) #青楼オペラ
#吉原
#吉原ラメントの世界
#恋人ごっこの夜に一夜限りの戯れを 1638439906462452415_5742993389

情緒溢れる漫画です。 見たことある絵柄と思ったら、桜小路かのこさんでした(*´∀`) #青楼オペラ #吉原 #吉原ラメントの世界 #恋人ごっこの夜に一夜限りの戯れを

Share 0 1
Discover sekaowamoon8's Instagram #青楼オペラ #桜小路かのこ
大好きな漫画家さんの1人。
私は、発売日とか気にせず自分のペースで購入する派なんだけれども…
#6巻#買ってなかった
なのに7巻買って来ちゃった。。。
#読む#読まない#悩む
明日6巻買うまで我慢だな…(;´д`)
#枢やな #円城寺マキ#大海とむ
上記は大好きなので…
#紙媒体#絶対#収集癖#少女漫画 #キュンキュン 1637746069578976364_1730926760

#青楼オペラ #桜小路かのこ 大好きな漫画家さんの1人。 私は、発売日とか気にせず自分のペースで購入する派なんだけれども… #6巻#買ってなかった なのに7巻買って来ちゃった。。。 #読む#読まない#悩む 明日6巻買うまで我慢だな…(;´д`) #枢やな #円城寺マキ#大海とむ 上記は大好きなので… #紙媒体#絶対#収集癖#少女漫画 #キュンキュン

Share 1 11
Load More