InswikiInswiki

Instagram Online Web Viewer

en

#crazyfive tagged photos and videos

Recent Medias for hashtag : #crazyfive.

Discover shigure9597's Instagram 「CRAZY FIVE」SMAP
耳コピです。

こんばんは、しぐれです。

あの日から1年が経ち、今までに経験したことのない時間をファンとして過ごした日々は、とてもじゃないけどあっという間で、実は3日くらいしか経ってないんじゃないかと思うくらいです。

その過程で、どんな気持ちをいくつ抱えて来たのか、もう全部は思い出せないけど、好きな気持ちだけは変わらないというか…どんどん大きくなっていくもんだなぁと毎日思います。

SMAPは私の人生だから。
と、普通の人にいうと意味が分からなくてスルーされるけど、本当にそう思っているし、それがすべてです。

SMAPは私の人生。
私達ファンにとってSMAPは人生そのもの。

それに尽きるのです。

今日だからこの曲を弾いたわけではないんだけど、たまたま今日録音出来たので、せっかくだからUPします。

楽しく弾けました🎵
楽しんで聴いていただけたら幸いです☺

#SMAP
#smap
#crazyfive
#耳コピ
#ピアノ
#弾いてみた
#giftofsmap
#久々にライブ映像見た
#かっこよすぎて震えた
#慎吾センターが多いことに改めて気付いた
#それって凄くかっこいい優しいあったかいステキ
#剛の肩に手を置いてる木村の表情ひとつひとつにドラマがある
#SMAP最高なんだよ
#SMAP最高なんだよ
#SMAP最高なんだよ 1581196986454683714_3102987547

「CRAZY FIVE」SMAP 耳コピです。 こんばんは、しぐれです。 あの日から1年が経ち、今までに経験したことのない時間をファンとして過ごした日々は、とてもじゃないけどあっという間で、実は3日くらいしか経ってないんじゃないかと思うくらいです。 その過程で、どんな気持ちをいくつ抱えて来たのか、もう全部は思い出せないけど、好きな気持ちだけは変わらないというか…どんどん大きくなっていくもんだなぁと毎日思います。 SMAPは私の人生だから。 と、普通の人にいうと意味が分からなくてスルーされるけど、本当にそう思っているし、それがすべてです。 SMAPは私の人生。 私達ファンにとってSMAPは人生そのもの。 それに尽きるのです。 今日だからこの曲を弾いたわけではないんだけど、たまたま今日録音出来たので、せっかくだからUPします。 楽しく弾けました🎵 楽しんで聴いていただけたら幸いです☺ #SMAP #smap #crazyfive #耳コピ #ピアノ #弾いてみた #giftofsmap #久々にライブ映像見た #かっこよすぎて震えた #慎吾センターが多いことに改めて気付いた #それって凄くかっこいい優しいあったかいステキ #剛の肩に手を置いてる木村の表情ひとつひとつにドラマがある #SMAP最高なんだよ #SMAP最高なんだよ #smap最高なんだよ

Share 21 71

Advertisement

Discover birdman_0909's Instagram ・
・
・
Far away!  五つの星屑
くじけそうでも拳を上げろ 皆が迷わぬように
So far away!  信じる気持ちは
忘れないよ Yes, We are all one.
諦めない明日へ…
・
・
1年経ったけど諦めてない
また5人が並んで歌って踊るのことを信じ続けるよ
SMAPとファンは強い!!!!
・
・
・
#smap #中居正広 #木村拓哉 #稲垣吾郎 #草彅剛 #香取慎吾 #crazyfive #smapは終わらせない 1581037593641122010_5670883508

・ ・ ・ Far away! 五つの星屑 くじけそうでも拳を上げろ 皆が迷わぬように So far away! 信じる気持ちは 忘れないよ Yes, We are all one. 諦めない明日へ… ・ ・ 1年経ったけど諦めてない また5人が並んで歌って踊るのことを信じ続けるよ SMAPとファンは強い!!!! ・ ・ ・ #smap #中居正広 #木村拓哉 #稲垣吾郎 #草彅剛 #香取慎吾 #crazyfive #smapは終わらせない

Share 0 15
Discover hiroco_smap's Instagram #5つの星屑 
6つめの星屑は人差し指に🌟

久しぶりに自作!
🌟を付けたかったから😊
ストーンは #ダイソー で発見!ダイソー凄い😆! 吾郎ちゃんのピンクが目立たないのが悔しいなぁ。。 今年の夏はピアス、ブレスレット、アンクレット全部🌟✨ #smap 
#中居正広
#木村拓哉
#稲垣吾郎
#草なぎ剛
#香取慎吾
#crazyfive 
#ネイル
#ペディキュア
いつも
#深爪  にしてしまう 1579077674973222814_5389912261

#5つの星屑 6つめの星屑は人差し指に🌟 久しぶりに自作! 🌟を付けたかったから😊 ストーンは #ダイソーで発見!ダイソー凄い😆! 吾郎ちゃんのピンクが目立たないのが悔しいなぁ。。 今年の夏はピアス、ブレスレット、アンクレット全部🌟✨ #smap #中居正広 #木村拓哉 #稲垣吾郎 #草なぎ剛 #香取慎吾 #crazyfive #ネイル #ペディキュア いつも #深爪 にしてしまう

Share 0 29

Advertisement

Discover smanakaikunpp's Instagram 2017・8・8
*
PONより 『中居くん~💙』
*
観れなかった方のために😉💕
*
*
#SMAP  #スマップ  #PON  #世界仰天ニュース #中居正広  #笑福亭鶴瓶  #青木アナ #中居くん~ ~~ #ナイスファイト✊ #今日もありがとうございました~  #60秒の壁  #これしか入らず  #今日も中居くんかっこいい~🙈💕💕 #べーさん可愛すぎる💕 #crazyfive 1576585009493803051_3681780562

2017・8・8 * PONより 『中居くん~💙』 * 観れなかった方のために😉💕 * * #smap #スマップ #pon #世界仰天ニュース #中居正広 #笑福亭鶴瓶 #青木アナ #中居くん~ ~~ #ナイスファイト✊ #今日もありがとうございました~ #60秒の壁 #これしか入らず #今日も中居くんかっこいい~🙈💕💕 #べーさん可愛すぎる💕 #crazyfive

Share 0 431
Discover staystay1116's Instagram ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
.
.
So far away! 五つの星屑
くじけそうでも拳をあげろ 皆が迷わぬように
So far away! 信じる気持ちは
わすれないよ Yes, We are all one.
諦めない明日へ... 1234 Crazy 5!
.

Crazy 5! Crazy 5! Crazy 5! Crazy 5!...
S.M.A.P Crazy 5!
.
.
#CRAZYFIVE
#⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
#SMAPと共に前へ
.
. 1576930544863467069_4334436234

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ . . So far away! 五つの星屑 くじけそうでも拳をあげろ 皆が迷わぬように So far away! 信じる気持ちは わすれないよ Yes, We are all one. 諦めない明日へ... 1234 Crazy 5! . Crazy 5! Crazy 5! Crazy 5! Crazy 5!... S.M.A.P Crazy 5! . . #CRAZYFIVE #⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ #SMAPと共に前へ . .

Share 0 196

Advertisement

Discover staystay1116's Instagram ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ .
.
探してた道しるべは 踏み出した最初の一歩で
無限に広がる期待 あの頃に見た儚い夢を…
ちっぽけなこの手のひら それでもギュッと握って
奥歯を噛み締めていた 負けたくない 強い眼差し...
.
So far away! この胸の奥に...
過ちをおかし続け それでも信じてた...
So far away! いつか謎を解き
導くだろう Yes, We are all one.
涙を越えて...
. .
.
#CRAZYFIVE
#⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
#SMAPと共に前へ
.
. 1576924796804906185_4334436234

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ . . 探してた道しるべは 踏み出した最初の一歩で 無限に広がる期待 あの頃に見た儚い夢を… ちっぽけなこの手のひら それでもギュッと握って 奥歯を噛み締めていた 負けたくない 強い眼差し... . So far away! この胸の奥に... 過ちをおかし続け それでも信じてた... So far away! いつか謎を解き 導くだろう Yes, We are all one. 涙を越えて... . . . #CRAZYFIVE #⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ #SMAPと共に前へ . .

Share 16 238
Discover aki_sma6's Instagram これは残すでしょ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡ #pon 
#青木アナはガチのヲタ
#smap 
#中居正広
 #crazyfive
#仰天ニュース 1576704093745070198_3423342084

これは残すでしょ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡ #pon #青木アナはガチのヲタ #smap #中居正広 #crazyfive #仰天ニュース

Share 0 474
Discover hiirin15's Instagram 🎵キャプテン見てるね🎵
・
・
ワッツ。。。。。
・
ニノとネットニュースみてる
・
って😉で、笑ってるって❗️
・
下げ記事否定したってことだよね~
・
嘘ばっかりな記事で、
・
人の心乱して何が楽しいのかね😤
・
・
・
木村くんも
・
慎吾も
・
つよぽんも
・
・
くだらん記事に振り回されんなよ~
・
って言ってくれてるみたいなきがした‼️
・
・
信じるわけないよ
・
ただうざいだけです記事が。
・
まだまだ気は抜けないけど、
・
ちょっとスッキリした😉
・
・
キャプテンありがとう😆💕✨
・
・
5人もたたかってくれてるかな。
・
・
まだまだ応援してても
・
いいよね⁉️
・
SMAPさん‼️
・
諦めたくないの。。私✌️
・
・
#ワッツ  #キャプテン 
#木村くんありがとう 
#木村拓哉  #crazyfive 
#smapを諦めない
#smapを守る 1574018927477372649_2152699105

🎵キャプテン見てるね🎵 ・ ・ ワッツ。。。。。 ・ ニノとネットニュースみてる ・ って😉で、笑ってるって❗️ ・ 下げ記事否定したってことだよね~ ・ 嘘ばっかりな記事で、 ・ 人の心乱して何が楽しいのかね😤 ・ ・ ・ 木村くんも ・ 慎吾も ・ つよぽんも ・ ・ くだらん記事に振り回されんなよ~ ・ って言ってくれてるみたいなきがした‼️ ・ ・ 信じるわけないよ ・ ただうざいだけです記事が。 ・ まだまだ気は抜けないけど、 ・ ちょっとスッキリした😉 ・ ・ キャプテンありがとう😆💕✨ ・ ・ 5人もたたかってくれてるかな。 ・ ・ まだまだ応援してても ・ いいよね⁉️ ・ SMAPさん‼️ ・ 諦めたくないの。。私✌️ ・ ・ #ワッツ #キャプテン #木村くんありがとう #木村拓哉 #crazyfive #smapを諦めない #smapを守る

Share 8 104
Discover hiirin15's Instagram ⚡️CRAZY  FIVE⚡️
・
・
・
誰もかなわない
・
5人のオーラが強すぎて
・
SMAPの歌い踊る姿がみたい
・
どうしてもみたい
・
・
SMAP  大好きだよ💓♥️❤️
・
末っ子を守って‼️
・
・
#smap  #crazyfive  #5つの星屑 
#最強で最高  #smapを諦めない 
#smapを守る 1572498354393672465_2152699105

⚡️CRAZY FIVE⚡️ ・ ・ ・ 誰もかなわない ・ 5人のオーラが強すぎて ・ SMAPの歌い踊る姿がみたい ・ どうしてもみたい ・ ・ SMAP 大好きだよ💓♥️❤️ ・ 末っ子を守って‼️ ・ ・ #smap #crazyfive #5つの星屑 #最強で最高 #smapを諦めない #smapを守る

Share 3 121
Discover __smagram's Instagram ・
ちょっとまたわさわさしてきたから癒される自撮りSMAPを。
・
ちょっと愚痴入ります。
気にしちゃう人は読まないで下さい
・
本人に頑張ろうと、続けようとする意志がここまであるのにそれをテレビでも話しているのになんで強制的にこんな事するのか不思議。辞めたくないものを今までもたくさん辞めさせられてきた。
少年SMAPの頃から見えないところで圧力とかあったのかな😿
そう考えると涙出てくるしほんとに腹立たしい。年を重ねたから良いって問題じゃないけど。
・
自分達の勝手でここまでする事務所って低能すぎる😫
普通守ってあげなきゃ行けない立場なのに何やってるの??
・
いつまでこんなの続けるんですか。何がそんなにいけないんですか。そもそもここまでしといて公の場に一向に出てこないってズルすぎませんか?
・
早くこの闇、圧力に気づく人が増えれば良いのに。
SMAPとSMAPファンなめないでください。バカにしないでください。
・
正直もう歌歌えないんじゃないかなとか5人顔あわせることないんじゃないかなとかめちゃくちゃ毎日気にしてます。
学校に行ってても、暇な休日も。
色々やってきたSMAPだけど、やっぱりアイドルだし「歌」が大きな仕事だよね…
歌いたいし踊りたいよね…
いきなり退部させられた感じじゃないですか。いきなり退部させられもうやらせてもらえない…
それが仕事なのに。
・
SMAP本人も「おじさん」ってよく言うけど、まだ40代だから。
普通の会社とかだったら大きな仕事とか任せられたりして、これから!って時なんじゃないかな。
・
謝って許されるような事ならSMAPと一緒になってファンも謝ります。
でも何も悪いことしてないので。
逆に謝られる立場なんじゃないかなと…
・
確実に声は届いていると信じて
これからもSMAPを応援し続けます。
#smap #smapは終わらせない #スマスマ #smapは永遠 #smapは日本の財産 #こんなにも素敵な5人がそばにいてくれた #CRAZYFIVE #中居正広 #木村拓哉 #稲垣吾郎 #草なぎ剛 #香取慎吾 #love #forever 1570822304920026476_4585228271

・ ちょっとまたわさわさしてきたから癒される自撮りSMAPを。 ・ ちょっと愚痴入ります。 気にしちゃう人は読まないで下さい ・ 本人に頑張ろうと、続けようとする意志がここまであるのにそれをテレビでも話しているのになんで強制的にこんな事するのか不思議。辞めたくないものを今までもたくさん辞めさせられてきた。 少年SMAPの頃から見えないところで圧力とかあったのかな😿 そう考えると涙出てくるしほんとに腹立たしい。年を重ねたから良いって問題じゃないけど。 ・ 自分達の勝手でここまでする事務所って低能すぎる😫 普通守ってあげなきゃ行けない立場なのに何やってるの?? ・ いつまでこんなの続けるんですか。何がそんなにいけないんですか。そもそもここまでしといて公の場に一向に出てこないってズルすぎませんか? ・ 早くこの闇、圧力に気づく人が増えれば良いのに。 SMAPとSMAPファンなめないでください。バカにしないでください。 ・ 正直もう歌歌えないんじゃないかなとか5人顔あわせることないんじゃないかなとかめちゃくちゃ毎日気にしてます。 学校に行ってても、暇な休日も。 色々やってきたSMAPだけど、やっぱりアイドルだし「歌」が大きな仕事だよね… 歌いたいし踊りたいよね… いきなり退部させられた感じじゃないですか。いきなり退部させられもうやらせてもらえない… それが仕事なのに。 ・ SMAP本人も「おじさん」ってよく言うけど、まだ40代だから。 普通の会社とかだったら大きな仕事とか任せられたりして、これから!って時なんじゃないかな。 ・ 謝って許されるような事ならSMAPと一緒になってファンも謝ります。 でも何も悪いことしてないので。 逆に謝られる立場なんじゃないかなと… ・ 確実に声は届いていると信じて これからもSMAPを応援し続けます。 #smap #smapは終わらせない #スマスマ #smapは永遠 #smapは日本の財産 #こんなにも素敵な5人がそばにいてくれた #CRAZYFIVE #中居正広 #木村拓哉 #稲垣吾郎 #草なぎ剛 #香取慎吾 #love #forever

Share 8 55
Discover nakamasa_818's Instagram ☆彡.。
昨日とは別の五つの星屑✩
#一宮七夕祭り#七夕飾り#五つの星屑#smap#crazyfive 1568863415702088069_4065042594

☆彡.。 昨日とは別の五つの星屑✩ #一宮七夕祭り#七夕飾り#五つの星屑#smap#crazyfive

Share 0 10
Discover nakamasa_818's Instagram ☆彡
今日から始まった地元の七夕祭りでスマカラー五つの星屑発見😍
少し離れた所にもあってお祭りの関係者にスマ担さんがいる?!なんて思ったり😚
仕事帰りで疲れてたけど、これみつけて疲れが吹っ飛んだ😚
『Far away! 五つの星屑
くじけそうでも拳をあげろ 皆が迷わぬように
So far away! 信じる気持ちは
わすれないよ Yes, We are all one.
諦めない明日へ…』
#一宮七夕祭り#20170727#七夕飾り#smap#crazyfive#五つの星屑 1568156804855455755_4065042594

☆彡 今日から始まった地元の七夕祭りでスマカラー五つの星屑発見😍 少し離れた所にもあってお祭りの関係者にスマ担さんがいる?!なんて思ったり😚 仕事帰りで疲れてたけど、これみつけて疲れが吹っ飛んだ😚 『Far away! 五つの星屑 くじけそうでも拳をあげろ 皆が迷わぬように So far away! 信じる気持ちは わすれないよ Yes, We are all one. 諦めない明日へ…』 #一宮七夕祭り#20170727#七夕飾り#smap#crazyfive #五つの星屑

Share 0 16
Discover risa_bsmap_2433's Instagram その2.
やっぱりSMAPガンガンすぎてうるさくて寝れんのやけど~
…なティムさん。笑
こっちガン見からのあくび(^^;;
・
・
ティムさんごめんね邪魔して((((((((((ノ∀`)・゚・。
・
・
#ティム#tim#ミニチュアダックスフンド#おネム#うるさくて寝れない#ごめんティムさん#笑#bgm#ミスエス#mrs#dvd#smap #crazyfive #dog#dogstagram#instadaily 1563809211788158153_3188439984

その2. やっぱりSMAPガンガンすぎてうるさくて寝れんのやけど~ …なティムさん。笑 こっちガン見からのあくび(^^;; ・ ・ ティムさんごめんね邪魔して((((((((((ノ∀`)・゚・。 ・ ・ #ティム#tim#ミニチュアダックスフンド#おネム#うるさくて寝れない#ごめんティムさん#笑#bgm#ミスエス#mrs#dvd#smap #crazyfive #dog#dogstagram#instadaily

Share 2 46
Discover risa_bsmap_2433's Instagram その1.
家事しながらSMAPガンガンかけてる中ティムさんおネム💤
・
・
#ティム#tim#ミニチュアダックスフンド#おネム#bgm#ミスエス#mrs#dvd#smap #crazyfive #dog#dogstagram#instadaily 1563807674449793296_3188439984

その1. 家事しながらSMAPガンガンかけてる中ティムさんおネム💤 ・ ・ #ティム#tim#ミニチュアダックスフンド#おネム#bgm#ミスエス#mrs#dvd#smap #crazyfive #dog#dogstagram#instadaily

Share 4 42
Discover mt4430's Instagram ☆リング
☆が6つだったけど
6人でもいいよね?
*
指が太くなり、結婚指輪がはまらなくなり、
お直し行かなきゃーとそのまま。
なので新しく☆を☺️
*
コンバーストウキョウで見つけた可愛いトップス!
五つ星✨
でも、試着したら似合わなかった😅
*
#指輪#ring#スター#stars#星
コンバーストウキョウ#conversetokyo#五つ星#crazyfive#smap#smapは終わらせない#5つの星屑 1560559656904332846_229604677

☆リング ☆が6つだったけど 6人でもいいよね? * 指が太くなり、結婚指輪がはまらなくなり、 お直し行かなきゃーとそのまま。 なので新しく☆を☺️ * コンバーストウキョウで見つけた可愛いトップス! 五つ星✨ でも、試着したら似合わなかった😅 * #指輪#ring#スター#stars#星 コンバーストウキョウ #conversetokyo#五つ星#crazyfive #smap#smapは終わらせない#5つの星屑

Share 11 28
Discover aki_sma6's Instagram #crazyfive ⑦
 #smap 1558154488237651357_3423342084

#crazyfive ⑦ #smap

Share 0 164
Discover aki_sma6's Instagram #crazyfive ⑥
 #smap 1558152288216204453_3423342084

#crazyfive ⑥ #smap

Share 0 150
Load More