InswikiInswiki

Instagram Online Web Viewer

en

#dvd観賞 tagged photos and videos

Recent Medias for hashtag : #dvd観賞.

Discover naomiiiiii1127's Instagram .
今日も仕事終わった〜
明日も仕事。
頑張ろ✊エイエイオー。
↑わりと棒読み...笑笑
・
昨日はDVD観賞
ディズニー映画を観ました☺️
BFG-ビッグ・フレンドリー・ジャイアント-
疲れた時は、こうゆう映画を
心を空っぽにして子供の心で観ると
癒されるのよねぇ
・
子供に絵本を読み聞かせるようなテンポのファンタジー。
BFGの英語が心地よくて笑笑
観終わったあとに、ほっこりした気分に
させてくれました☺️
・
#休日の過ごし方 #ディズニー #ディズニー映画はどれも好き #bfg #Disney #映画観賞 #dvd観賞 #ほっこり #癒し #絵本みたい #子供の心で #心あたたまる #そんな時間でした #映画大好き #どのジャンルも #オールマイティ 1629680364786025621_2055729874

. 今日も仕事終わった〜 明日も仕事。 頑張ろ✊エイエイオー。 ↑わりと棒読み...笑笑 ・ 昨日はDVD観賞 ディズニー映画を観ました☺️ BFG-ビッグ・フレンドリー・ジャイアント- 疲れた時は、こうゆう映画を 心を空っぽにして子供の心で観ると 癒されるのよねぇ ・ 子供に絵本を読み聞かせるようなテンポのファンタジー。 BFGの英語が心地よくて笑笑 観終わったあとに、ほっこりした気分に させてくれました☺️ ・ #休日の過ごし方 #ディズニー #ディズニー映画はどれも好き #bfg #disney #映画観賞 #dvd観賞 #ほっこり #癒し #絵本みたい #子供の心で #心あたたまる #そんな時間でした #映画大好き #どのジャンルも #オールマイティ

Share 1 16

Advertisement

Discover ymsne0210's Instagram .
*.゚・:*
.
오늘은 PINK PARTY ♡♡
毎回なうんのコメントの所で貰い泣きする✨
Orionのジャケもかわいすぎだし♡♡
빨리 만나고 싶다 ❤
.
.
#에이핑크 #APINK #PINKPARTY #Orion #DVD観賞 #일상 #데일리 #pink #l4l #instagood #love #台風来るね #直撃 1629587449981441034_1470029956

. *.゚・:* . 오늘은 PINK PARTY ♡♡ 毎回なうんのコメントの所で貰い泣きする✨ Orionのジャケもかわいすぎだし♡♡ 빨리 만나고 싶다 ❤ . . #에이핑크 #apink #pinkparty #orion #DVD観賞 #일상 #데일리 #pink #l4l #instagood #love #台風来るね #直撃

Share 0 35

Advertisement

Discover __jas_mine's Instagram #チョコレートドーナツ 
涙腺崩壊
愛情の映画だ
あれだね、彼らが本気で編むときは
これにきっと影響されてるよね
#DVD観賞#DVD鑑賞#DVD記録#DVD日記#DVD#映画#映画鑑賞#映画記録#movie 1629230378866613263_4911523447

#チョコレートドーナツ 涙腺崩壊 愛情の映画だ あれだね、彼らが本気で編むときは これにきっと影響されてるよね #DVD観賞 #dvd鑑賞#dvd記録#dvd日記#dvd#映画#映画鑑賞#映画記録#movie

Share 2 12

Advertisement

Discover misato_a3310's Instagram 季節外れの花火
夏の思い出の写真です

昼からお休みで我が家でひっさしぶりのまったりタイム
我が家で友達が借りてきてくれた#君の名は を観賞

もう、最後、友達と号泣しました たまには、そんな時間も必要だねと友達といつまでも感動から冷めず、泣きながら話してました(笑)
あれだけ泣いたらスッキリ✨⤴ さて、明日も仕事また頑張れるp(^-^)q

#夏の思い出#花火#黒川温泉#DVD観賞 1629127664345612968_3122593385

季節外れの花火 夏の思い出の写真です 昼からお休みで我が家でひっさしぶりのまったりタイム 我が家で友達が借りてきてくれた #君の名は を観賞 もう、最後、友達と号泣しました たまには、そんな時間も必要だねと友達といつまでも感動から冷めず、泣きながら話してました(笑) あれだけ泣いたらスッキリ✨⤴ さて、明日も仕事また頑張れるp(^-^)q #夏の思い出#花火#黒川温泉#DVD観賞

Share 7 122
Discover akkohorrorstory's Instagram 
.
.

22年目の告白-私が殺人犯です- 観賞
.

時効を迎えた殺人事件の犯人が、
私が犯人です、と名乗り出て世間を引っかきまわす☆
.
.

うん!
面白かった♪^_^
.
まず、
1995年から現在までの事件の時系列をザラッとした映像で流れるように見せたオープニングがいい。
.

小綺麗にしてる藤原竜也、美しいし♪
謎の男ってのが似合ってますねー♪
やっぱり彼は映画映えしますよね☆
単純ストーリーじゃなくて
途中からミステリー要素入ってきたのも
なんとこれ
韓国映画のリメイクだったんですね?
元ネタ観てませんが、
後から漁ってたらリメイク版のがうまくミステリー要素絡めてて良かった、って。
被害者家族の中に岩城滉一さんが✨
しかもヤクザ
かっこいいなぁ〜〜!
そこのチンピラに早乙女太一
これがまた、意外なようでぴったりな役どころー!
仲村トオルもほんと、年取って味出てきたよなぁ。
伊藤英明も肉体改造してから
役の幅が広がってるし、
と、
ストーリーも楽しめたし
役者さんが良くて、更に楽しめたかな♪
藤原竜也くんは
特殊な役どころが多くて
またそれが合う人だけど、
「藁の楯」よりは
断然こっちが好きですね
.
.

#22年目の告白ー私が殺人犯ですー 
#入江悠監督
#藤原竜也
#伊藤英明
#仲村トオル
#岩城滉一
#早乙女太一
#サスペンス
#ミステリー
#映画観賞
#DVD観賞 1628935383869061770_4905111611

. . 22年目の告白-私が殺人犯です- 観賞 . 時効を迎えた殺人事件の犯人が、 私が犯人です、と名乗り出て世間を引っかきまわす☆ . . うん! 面白かった♪^_^ . まず、 1995年から現在までの事件の時系列をザラッとした映像で流れるように見せたオープニングがいい。 . 小綺麗にしてる藤原竜也、美しいし♪ 謎の男ってのが似合ってますねー♪ やっぱり彼は映画映えしますよね☆ 単純ストーリーじゃなくて 途中からミステリー要素入ってきたのも なんとこれ 韓国映画のリメイクだったんですね? 元ネタ観てませんが、 後から漁ってたらリメイク版のがうまくミステリー要素絡めてて良かった、って。 被害者家族の中に岩城滉一さんが✨ しかもヤクザ かっこいいなぁ〜〜! そこのチンピラに早乙女太一 これがまた、意外なようでぴったりな役どころー! 仲村トオルもほんと、年取って味出てきたよなぁ。 伊藤英明も肉体改造してから 役の幅が広がってるし、 と、 ストーリーも楽しめたし 役者さんが良くて、更に楽しめたかな♪ 藤原竜也くんは 特殊な役どころが多くて またそれが合う人だけど、 「藁の楯」よりは 断然こっちが好きですね . . #22年目の告白ー私が殺人犯ですー #入江悠監督 #藤原竜也 #伊藤英明 #仲村トオル #岩城滉一 #早乙女太一 #サスペンス #ミステリー #映画観賞 #DVD観賞

Share 0 16
Discover s_mama_kurashi's Instagram .
.
.
寒 す ぎ る (´;ω;`) ️
.
.
末っ子くんがブランケットを使ってるので私はしまむら産の毛布を寝室から持ってきました
暖房も付けてるけどやっぱり掛けるものは欲しい(´・ω・`)←
.
ソファー用のクッションを買い足したい欲が止まらない←
.
.
末っ子くんは1回も吐かないし、もう大丈夫かな~
ここで寛ぎながら大人しくニモ観賞してました(お煎餅がお供)お陰様で欲しい物リスト作成出来ました
.
そろそろ年子帰ってくる~~!!!
.
.
#戸建て#一軒家#中古住宅#リビング#リビングダイニング#ホワイトグレー#ホワイトインテリア#グレーインテリア#ソファー#ソファーベッド#シングルサイズ#しまむら#しまむら産#無印#体にフィットするソファ#カバー洗濯中#こどものいる暮らし#ママカメラ#ママカメラマン#次男#末っ子#自宅保育#ワンオペ育児#子育てママ#DVD観賞#ファインディングニモ#ディズニー大好き#悪天候#雨 1628837205420488002_1744339563

. . . 寒 す ぎ る (´;ω;`) ️ . . 末っ子くんがブランケットを使ってるので私はしまむら産の毛布を寝室から持ってきました 暖房も付けてるけどやっぱり掛けるものは欲しい(´・ω・`)← . ソファー用のクッションを買い足したい欲が止まらない← . . 末っ子くんは1回も吐かないし、もう大丈夫かな~ ここで寛ぎながら大人しくニモ観賞してました(お煎餅がお供)お陰様で欲しい物リスト作成出来ました . そろそろ年子帰ってくる~~!!! . . #戸建て#一軒家#中古住宅#リビング#リビングダイニング#ホワイトグレー#ホワイトインテリア#グレーインテリア#ソファー#ソファーベッド#シングルサイズ#しまむら#しまむら産#無印#体にフィットするソファ#カバー洗濯中#こどものいる暮らし#ママカメラ#ママカメラマン#次男#末っ子#自宅保育#ワンオペ育児#子育てママ#DVD観賞 #ファインディングニモ#ディズニー大好き#悪天候#雨

Share 0 66
Discover banatomotch's Instagram 234本目

おとなの事情

スマホは人に見せるもんじゃない。人にはいろんな事情があるのです。
でも、オレは見られても困らないと思ったけど、やっぱ困る。鳴らない過ぎて困る。

いやぁー、映画って本当に良いものですねー

それでは次作をご期待ください。サヨナラ、サヨナラ、サヨナラ~

#おとなの事情 #映画 #movie #ムービー #cinema #シネマ #dvd #dvd観賞 #映画鑑賞 #映画好き 1628333965360481168_2282394601

234本目 おとなの事情 スマホは人に見せるもんじゃない。人にはいろんな事情があるのです。 でも、オレは見られても困らないと思ったけど、やっぱ困る。鳴らない過ぎて困る。 いやぁー、映画って本当に良いものですねー それでは次作をご期待ください。サヨナラ、サヨナラ、サヨナラ~ #おとなの事情 #映画 #movie #ムービー #cinema #シネマ #dvd #dvd観賞 #映画鑑賞 #映画好き

Share 0 19
Discover 139isaku139's Instagram 今夜の怪獣たちは、
お互いのパジャマの上を交換。
お兄ちゃんはパツパツ、
弟君はダボダボのチグハグコンビ!笑

何だかんだで仲良しな怪獣たち。
明日も元気で保育園行ってね☆

#仲良し#兄弟#兄#お兄ちゃん#4歳#年少#弟#弟君#1歳#保育園児#パジャマを交換#チグハグコンビ#DVD観賞#家族団らん 1628322951832495313_2437003139

今夜の怪獣たちは、 お互いのパジャマの上を交換。 お兄ちゃんはパツパツ、 弟君はダボダボのチグハグコンビ!笑 何だかんだで仲良しな怪獣たち。 明日も元気で保育園行ってね☆ #仲良し#兄弟#兄#お兄ちゃん#4歳#年少#弟#弟君#1歳#保育園児#パジャマを交換#チグハグコンビ#DVD観賞 #家族団らん

Share 0 24
Discover boschamespi's Instagram #DVD観賞 #邦画#日本暴行暗黒史異常者の血 #若松孝二#明治、大正、昭和と受け継がれる血#刑事の決断#岩松監督、相変わらずヘビーだぜ 1628247804249768150_2322403372

#DVD観賞 #邦画#日本暴行暗黒史異常者の血 #若松孝二#明治、大正、昭和と受け継がれる血 #刑事の決断#岩松監督、相変わらずヘビーだぜ

Share 0 8
Discover izumi216_omi's Instagram 今日の晩ごはん
残りカレーでドリア❤チーズ買い忘れた奴ww
今日はエステやDVD鑑賞でまったり過ごした
久しぶりにドラえもんみた大山のぶ代世代
.
#晩ごはん#おうちごはん#自炊#自炊女子
#クッキングラム#いずみメシ#いずみ飯
#カレー#カレードリア#残りカレー
#晩酌#ビール#酎ハイ#STRONGZERO
#エステ#肌ツルツル#DVD観賞 
#007#スペクター#ダニエルクレイグ 
#トランスフォーマー#リベンジ#オプティマスプライム#バンブルビー
#ライフオブパイ#トラ
#ドラえもん
#ドラえもんと言えば大山のぶ代世代 1628233375439802611_1133188312

今日の晩ごはん 残りカレーでドリア❤チーズ買い忘れた奴ww 今日はエステやDVD鑑賞でまったり過ごした 久しぶりにドラえもんみた大山のぶ代世代 . #晩ごはん#おうちごはん#自炊#自炊女子 #クッキングラム#いずみメシ#いずみ飯 #カレー#カレードリア#残りカレー #晩酌#ビール#酎ハイ#STRONGZERO #エステ#肌ツルツル#DVD観賞 #007#スペクター#ダニエルクレイグ #トランスフォーマー#リベンジ#オプティマスプライム#バンブルビー #ライフオブパイ#トラ #ドラえもん #ドラえもんと言えば大山のぶ代世代

Share 0 53
Discover __jas_mine's Instagram #しわ
スペイン映画字幕吹替なし
でもジブリのとこにあるの
認知症のおじいちゃんが主人公で
施設に入って色々あるの
家族とか友達と自分の記憶とか
とりあえず同室のおじいちゃんがワルなんだいい人なんだけどね
前見た時と今回じゃ感じ方違う

これを見た後は#ペコロスの母に会いに行く 観たいねほっこりするから
#arrugas #DVD観賞#DVD鑑賞#DVD記録#DVD日記#DVD#Movie#映画#映画観賞#映画鑑賞#映画記録#映画日記#スペイン映画#認知症#過去に見た映画 1628057265122504309_4911523447

#しわ スペイン映画字幕吹替なし でもジブリのとこにあるの 認知症のおじいちゃんが主人公で 施設に入って色々あるの 家族とか友達と自分の記憶とか とりあえず同室のおじいちゃんがワルなんだいい人なんだけどね 前見た時と今回じゃ感じ方違う これを見た後は #ペコロスの母に会いに行く観たいねほっこりするから #arrugas #DVD観賞 #dvd鑑賞#dvd記録#dvd日記#dvd#movie#映画#映画観賞#映画鑑賞#映画記録#映画日記#スペイン映画#認知症#過去に見た映画

Share 0 17
Discover boschamespi's Instagram #DVD観賞 #邦画#傷だらけの悪魔#イジメ#立場逆転#反撃#策略#女子の本音#今更ながらに学べるw 面白かったぁ 1627686747764427474_2322403372

#DVD観賞 #邦画#傷だらけの悪魔#イジメ#立場逆転#反撃#策略#女子の本音#今更ながらに学べるw 面白かったぁ

Share 0 13
Discover matsu29's Instagram 2017年 71本目
#アンダーワールド覚醒 2012年 アメリカ
こないだブラッドウォーズを観たから前作のこれを観直してみた。
ブラッドウォーズが期待はずれだっただけにこれはすごく良く感じる。
アクションも見応えあってカッコよかったし、映像も綺麗で良かった。
だが、この作品くらいから話がややこしくなってきてる。テンポはいいけど内容に無理がある。
どんな映画も続編つづくと評価が悪くなってくる。もちろん評価の高い映画もあるが、それはごく一部。
続編作るなら前作を勝るものを作って欲しいもんだ。
・
#underworldawakening#アンダーワールド#underworld
#ケイトベッキンセイル#katebeckinsale
#テオジェームズ#theojames
#インディアアイズリー#indiaeisley
#マイケルイーリー#michaelealy
#映画#洋画#movie#アクション#action#ヴァンパイア#vampire#映画観賞#dvd観賞#映画好き#lovemovies#2017年映画観賞 1627682488783380259_2026933665

2017年 71本目 #アンダーワールド覚醒2012年 アメリカ こないだブラッドウォーズを観たから前作のこれを観直してみた。 ブラッドウォーズが期待はずれだっただけにこれはすごく良く感じる。 アクションも見応えあってカッコよかったし、映像も綺麗で良かった。 だが、この作品くらいから話がややこしくなってきてる。テンポはいいけど内容に無理がある。 どんな映画も続編つづくと評価が悪くなってくる。もちろん評価の高い映画もあるが、それはごく一部。 続編作るなら前作を勝るものを作って欲しいもんだ。 ・ #underworldawakening#アンダーワールド#underworld #ケイトベッキンセイル#katebeckinsale #テオジェームズ#theojames #インディアアイズリー#indiaeisley #マイケルイーリー#michaelealy #映画#洋画#movie#アクション#action#ヴァンパイア#vampire#映画観賞#dvd観賞 #映画好き#lovemovies#2017年映画観賞

Share 0 33
Discover __jas_mine's Instagram #レモニースニケットの世にも不幸せな物語 
兄妹仲良しだし天才だし不幸せでも強運持ってる
たぶんこれ当時観てる
#DVD観賞#DVD鑑賞#DVD記録#DVD日記#DVD#映画#映画鑑賞#映画記録#movie 1627459447450055792_4911523447

#レモニースニケットの世にも不幸せな物語 兄妹仲良しだし天才だし不幸せでも強運持ってる たぶんこれ当時観てる #DVD観賞 #dvd鑑賞#dvd記録#dvd日記#dvd#映画#映画鑑賞#映画記録#movie

Share 0 4
Discover ya12happy710's Instagram 

#おはょー ござぃマス✨

#今日も雨 ☔✨
この雨で週2回やってる
昨日のウォーキングも中止

残念www

昨日の夜も
旦那サン☆と
最近ハマってる#dvd観賞 day❇

#本能寺ホテル みて
ワイン1本半飲んだょwww

そしたら
久々の爆睡www
よく寝まシタ✨

さぁ✨
今日もお仕事
バリバリと頑張るゾォ❕


いつも【いいね】アリガト~ござぃマス

#カリフォルニアスタイル #カリフォルニアインテリア #西海岸スタイル #西海岸インテリア #beachhouse #surfersroom #surfers #サーファーズハウス #海を感じるインテリア #ビーチハウス
 1627198364281264760_1479867091

#おはょーござぃマス✨ #今日も雨☔✨ この雨で週2回やってる 昨日のウォーキングも中止 残念www 昨日の夜も 旦那サン☆と 最近ハマってる #dvd観賞 day❇ #本能寺ホテルみて ワイン1本半飲んだょwww そしたら 久々の爆睡www よく寝まシタ✨ さぁ✨ 今日もお仕事 バリバリと頑張るゾォ❕ いつも【いいね】アリガト~ござぃマス #カリフォルニアスタイル #カリフォルニアインテリア #西海岸スタイル #西海岸インテリア #beachhouse #surfersroom #surfers #サーファーズハウス #海を感じるインテリア #ビーチハウス

Share 0 151
Load More