InswikiInswiki

Instagram Online Web Viewer

en

#dvd鑑賞 tagged photos and videos

Recent Medias for hashtag : #dvd鑑賞.

Discover massan1021's Instagram ・
人々がテクノロジーによる生活が当たり前の時代。
そこでサイバー犯罪を取り締まる少佐は唯一の脳以外が全身サイボーグだった。
凶悪なサイバー犯罪を取り締まる中、実は自分の記憶も書き換えられ、操作されていた事を知る。
少佐は自分がどういう人間だったのか知るべく、自分を作った組織を探るのだった。
・
・
攻殻機動隊はあまり知らんかったけど、ちょっとだけ知ってたので観ました!
なかなか面白かったし、やはり映像が凄かったですね!
キャラクターも原作にしっかり寄せてるし、良かったと思います!
ただあまり詳しくないんで、ホンマに好きな人からしたら、どうかは分からないですが
・
・
#ghostintheshell #攻殻機動隊 #映画 #映画鑑賞 #dvd #dvd鑑賞 #洋画 #sfアクション 1652188053249164752_3662857038

・ 人々がテクノロジーによる生活が当たり前の時代。 そこでサイバー犯罪を取り締まる少佐は唯一の脳以外が全身サイボーグだった。 凶悪なサイバー犯罪を取り締まる中、実は自分の記憶も書き換えられ、操作されていた事を知る。 少佐は自分がどういう人間だったのか知るべく、自分を作った組織を探るのだった。 ・ ・ 攻殻機動隊はあまり知らんかったけど、ちょっとだけ知ってたので観ました! なかなか面白かったし、やはり映像が凄かったですね! キャラクターも原作にしっかり寄せてるし、良かったと思います! ただあまり詳しくないんで、ホンマに好きな人からしたら、どうかは分からないですが ・ ・ #ghostintheshell #攻殻機動隊 #映画 #映画鑑賞 #dvd #dvd鑑賞 #洋画 #sfアクション

Share 0 2

Advertisement

Discover haluhalu1005's Instagram こーへいday
土曜日は予約していただいてエルコラソンで夜ご飯 料理とっても美味しかった~また連れてってもらおう
#20171118#japan#chiba#tsudanuma#kouhei#haruka#couple#date#dinner#fun#love#thankyou#instagood#instalike#instapic#エルコラソン#live#dvd鑑賞#ウシジマくん### 1652181988259706605_1747685330

こーへいday 土曜日は予約していただいてエルコラソンで夜ご飯 料理とっても美味しかった~また連れてってもらおう #20171118#japan#chiba#tsudanuma#kouhei#haruka#couple#date#dinner#fun#love#thankyou#instagood#instalike#instapic#エルコラソン#live#dvd鑑賞 #ウシジマくん###

Share 0 23

Advertisement

Discover ars1000's Instagram 密かに買おうか迷ってたのんメーカーまでドンピシャでプレゼントしてくれるあたり素晴らしいと思う。さすが\( ˆoˆ )/❤️❤️❤️足ポカクッションも頂いたヾ(*´ω`*)ノ
.
.
.
#サプライズ #プレゼント 
#さすがかよ 
#加湿器付きファンヒーター 
#足ポカクッション 
#元遠距離恋愛 
お昼は#ひなの #南草津 
#dvd鑑賞 #ラプンツェル 
#途中で寝落ち #あるあるやな 
帰りは1人で#ほうじ茶ラテ 1652174817434427314_2915588297

密かに買おうか迷ってたのんメーカーまでドンピシャでプレゼントしてくれるあたり素晴らしいと思う。さすが\( ˆoˆ )/❤️❤️❤️足ポカクッションも頂いたヾ(*´ω`*)ノ . . . #サプライズ #プレゼント #さすがかよ #加湿器付きファンヒーター #足ポカクッション #元遠距離恋愛 お昼は #ひなの #南草津 #dvd鑑賞 #ラプンツェル #途中で寝落ち #あるあるやな 帰りは1人で #ほうじ茶ラテ

Share 3 13

Advertisement

Discover sachi326's Instagram DVD観賞。美女と野獣とパイレッツオブカリビアンと、休み満喫してます‼美女と野獣観たら、ディズニー行きたくなった!#dvd鑑賞 #美女と野獣 #見たかったやつ #休みの日 #楽しまないとね 1652173126451505219_2163874908

DVD観賞。美女と野獣とパイレッツオブカリビアンと、休み満喫してます‼美女と野獣観たら、ディズニー行きたくなった! #dvd鑑賞 #美女と野獣 #見たかったやつ #休みの日 #楽しまないとね

Share 0 6
Discover aya_pipi_0221's Instagram ·
載せ直し
パパさんとまた一緒に夕飯食べたいぃ!!
パパさんとの約束果たしに行きます
·
ゴツゴツで痛いけどこの手スキ❤️
#kosei#bf#dvd鑑賞 #レモン鍋 #instagram #instagood 1652165772587196937_3960046898

· 載せ直し パパさんとまた一緒に夕飯食べたいぃ!! パパさんとの約束果たしに行きます · ゴツゴツで痛いけどこの手スキ❤️ #kosei#bf#dvd鑑賞 #レモン鍋 #instagram #instagood

Share 0 73
Discover maho0508co's Instagram 『セイフ ヘイヴン』
.
逃げるようにして長距離バスに乗り小さな港町に降りたケイティ
新しい生活を始め、男手ひとつで子ども育てる雑貨店のアレックスと出会い惹かれ合うが、彼女には逃げてきた理由があって…

す、すごい話だった…
てんこもりと言ったらいいのか
感情がいそがしかった
.
きゅん♡なシーンもあるんだけど…
途中からずっと眉間にシワ寄りっぱなし
最後は鳥肌
.
突然の雨でびしょ濡れ
あれ、この感じ知ってるぞ、、
ニコラススパークス原作でした٩( ᐛ )و
.
.
ありえないほどに強く愛し合ってるということが根底にあってこそ成り立つ話だわな
生半可な愛ならこうはならないわ
.
#映画#映画鑑賞#映画記録#鑑賞記録#DVD鑑賞#映画好きな人と繋がりたい#セイフヘイヴン#safehaven#ジュリアンハフ#juliannehough#ジョシュデュアメル#joshduhamel 1652157399705981636_4639915255

『セイフ ヘイヴン』 . 逃げるようにして長距離バスに乗り小さな港町に降りたケイティ 新しい生活を始め、男手ひとつで子ども育てる雑貨店のアレックスと出会い惹かれ合うが、彼女には逃げてきた理由があって… す、すごい話だった… てんこもりと言ったらいいのか 感情がいそがしかった . きゅん♡なシーンもあるんだけど… 途中からずっと眉間にシワ寄りっぱなし 最後は鳥肌 . 突然の雨でびしょ濡れ あれ、この感じ知ってるぞ、、 ニコラススパークス原作でした٩( ᐛ )و . . ありえないほどに強く愛し合ってるということが根底にあってこそ成り立つ話だわな 生半可な愛ならこうはならないわ . #映画#映画鑑賞#映画記録#鑑賞記録#DVD鑑賞 #映画好きな人と繋がりたい#セイフヘイヴン#safehaven#ジュリアンハフ#juliannehough#ジョシュデュアメル#joshduhamel

Share 0 26
Discover ko_san0422's Instagram #ドラキュラ血のしたたり
。
#ジョンハフ 監督
。
#ピーターカッシング 。
#ハマーフィルム
。
#魔女狩り
。
#吸血鬼
。

。
#dvd#dvd鑑賞 #映画#映画鑑賞 #映画好きな人と繋がりたい #映画好き#映画部 #ドラキュラ#ホラー映画 1652142912873548242_1479920365

#ドラキュラ血のしたたり 。 #ジョンハフ監督 。 #ピーターカッシング。 #ハマーフィルム 。 #魔女狩り 。 #吸血鬼 。 。 #dvd#dvd鑑賞 #映画#映画鑑賞 #映画好きな人と繋がりたい #映画好き#映画部 #ドラキュラ#ホラー映画

Share 0 16
Discover fleuri1107's Instagram #結婚しました #7年前の今日 (笑)
#懐かしくてつい #アルバムを見返す 
#dvd鑑賞 は恥ずかしくて見れない
(ヾノ・∀・`)
#やっぱり重力には逆らえない
この時#妊娠6ヶ月 10日前にドレス入らないことが発覚急遽後ろは編み上げ
7年経ってもまだまだ未熟な私たちです
#これからもどうぞよろしくお願いいたします 1652132314362371487_2324661084

#結婚しました #7年前の今日(笑) #懐かしくてつい #アルバムを見返す #dvd鑑賞 は恥ずかしくて見れない (ヾノ・∀・`) #やっぱり重力には逆らえない この時 #妊娠6ヶ月10日前にドレス入らないことが発覚急遽後ろは編み上げ 7年経ってもまだまだ未熟な私たちです #これからもどうぞよろしくお願いいたします

Share 4 88
Discover m31m0729's Instagram .
たこ焼きの後はカヌレでしめる。
これ最高ー!!
2人にカヌレ堂推しといた〜
.
夜はバタフライエフェクト鑑賞会。
3作続けて見たんやけど
個人的に1作目が好みかな。
共通して空気がヘビーすぎたね。
.
#たこやき  #タコパ
#たこ焼き同盟とか初耳
#カヌレ堂 
#dvd鑑賞  #バタフライエフェクト
#ラストに色々繋がる系 1652125420144782874_2890271431

. たこ焼きの後はカヌレでしめる。 これ最高ー!! 2人にカヌレ堂推しといた〜 . 夜はバタフライエフェクト鑑賞会。 3作続けて見たんやけど 個人的に1作目が好みかな。 共通して空気がヘビーすぎたね。 . #たこやき #タコパ #たこ焼き同盟とか初耳 #カヌレ堂 #dvd鑑賞 #バタフライエフェクト #ラストに色々繋がる系

Share 0 15
Discover akichallenge's Instagram *
#amazonプライムビデオ で鑑賞。
よく行く#ツタヤ の#スタッフおすすめDVD にあったし、気になってました。
*
*
やっぱり岩井監督作品ってすごく美しい。
繊細で儚くて美しい。
内容どうこう別にして、とにかく文句無しに美しい。
*
*
#黒木華 さんが幸薄そうに初めは見えたのに
終わりにはすごく輝いていてそれもすごく印象的でした。
*
*
3時間があっという間。
これ、中々見る価値アリです。
*
*
#リップヴァンウィンクルの花嫁#岩井俊二#岩井俊二監督#岩井俊二作品#岩井俊二ワールド#DVD鑑賞#コッコ#綾野剛
#久々に良作邦画 1652121191143904245_3035907916

* #amazonプライムビデオで鑑賞。 よく行く #ツタヤ#スタッフおすすめdvdにあったし、気になってました。 * * やっぱり岩井監督作品ってすごく美しい。 繊細で儚くて美しい。 内容どうこう別にして、とにかく文句無しに美しい。 * * #黒木華さんが幸薄そうに初めは見えたのに 終わりにはすごく輝いていてそれもすごく印象的でした。 * * 3時間があっという間。 これ、中々見る価値アリです。 * * #リップヴァンウィンクルの花嫁#岩井俊二#岩井俊二監督#岩井俊二作品#岩井俊二ワールド#DVD鑑賞 #コッコ#綾野剛 #久々に良作邦画

Share 0 4
Discover otobokemayu's Instagram 『北野誠のおまえら行くな』の「幽良物件SP」と「九州心霊巡礼SP」の2本をDVD鑑賞。
心霊ミステリーハンター、北野誠さんが心霊スポットに自らが潜入し、その恐怖を紹介する心霊ドキュメンタリー。
霊能者なし、お守りなし、お祓いなしでよくこんなとこに行くよね
心霊スポットには近づかない私にはこの手のDVDはとっても有り難く楽しく見させて貰えるから嬉しいけどさ

#北野誠 #西浦和也 #北野誠のおまえら行くな #幽良物件 #九州心霊巡礼 #dvd鑑賞 #心霊スポット 1652109979199307045_369957057

『北野誠のおまえら行くな』の「幽良物件SP」と「九州心霊巡礼SP」の2本をDVD鑑賞。 心霊ミステリーハンター、北野誠さんが心霊スポットに自らが潜入し、その恐怖を紹介する心霊ドキュメンタリー。 霊能者なし、お守りなし、お祓いなしでよくこんなとこに行くよね 心霊スポットには近づかない私にはこの手のDVDはとっても有り難く楽しく見させて貰えるから嬉しいけどさ #北野誠 #西浦和也 #北野誠のおまえら行くな #幽良物件 #九州心霊巡礼 #dvd鑑賞 #心霊スポット

Share 1 9
Discover ra1as3aya's Instagram *
*
*
この週末から本気でひんやり
だけど温かいご飯でほっこり☺︎︎
*
*
ワインたっぷりビーフシチュー♡
めっちゃ美味しかったー!!
コクがあってお店やさんみたいな!
また作ってもらお☺︎︎
*
*
次の日はおでーん!!
ちくわぶとロールキャベツ
お初で入れてみたけど
いいね~
次回から仲間入り決定◎
*
*
以前にお店で食べた
トマトおでんチャレンジ!!
まあまあ上手く出来たかな…
トマト自身の甘さもいるんかな~
*
*
キッチンも冬支度
足元ふかふか癒される~
*
*
昨日は雪が降ったとこもあるみたい
そろそろ冬本番??
大雪は大変やけど
少しは雪が見たいって思う
なんならシロウサギ作りたい笑
*
*
寒い日も温かくして
元気に過ごせたらいいなー
*
*
*
この週末は怖いDVDを観た
もう、何年ぶり??
自ら進んでみるなんて小中学生以来かも…
もういい加減いい大人やし観れた方が…
とは思うんやけどやっぱり怖かった
手やブランケットで顔を隠しながら観たけど
やっぱり残像は残ってるー
現実じゃない!これは…。
うん、大丈夫…と言い聞かせて…。
*
その晩は見事に爆睡出来た笑
*
*
*
#晩ごはん#晩ご飯#夜ご飯#夜ごはん#dinner#日記#ありがとう#美味しかった#料理#cooking#ビーフシチュー#おでん#暮らし#日々#instagood #instafood #instadaily#冬#冬支度#winter#映画鑑賞#dvd鑑賞 1651959158838563684_264040763

* * * この週末から本気でひんやり だけど温かいご飯でほっこり☺︎︎ * * ワインたっぷりビーフシチュー♡ めっちゃ美味しかったー!! コクがあってお店やさんみたいな! また作ってもらお☺︎︎ * * 次の日はおでーん!! ちくわぶとロールキャベツ お初で入れてみたけど いいね~ 次回から仲間入り決定◎ * * 以前にお店で食べた トマトおでんチャレンジ!! まあまあ上手く出来たかな… トマト自身の甘さもいるんかな~ * * キッチンも冬支度 足元ふかふか癒される~ * * 昨日は雪が降ったとこもあるみたい そろそろ冬本番?? 大雪は大変やけど 少しは雪が見たいって思う なんならシロウサギ作りたい笑 * * 寒い日も温かくして 元気に過ごせたらいいなー * * * この週末は怖いDVDを観た もう、何年ぶり?? 自ら進んでみるなんて小中学生以来かも… もういい加減いい大人やし観れた方が… とは思うんやけどやっぱり怖かった 手やブランケットで顔を隠しながら観たけど やっぱり残像は残ってるー 現実じゃない!これは…。 うん、大丈夫…と言い聞かせて…。 * その晩は見事に爆睡出来た笑 * * * #晩ごはん#晩ご飯#夜ご飯#夜ごはん#dinner#日記#ありがとう#美味しかった#料理#cooking#ビーフシチュー#おでん#暮らし#日々#instagood #instafood #instadaily#冬#冬支度#winter#映画鑑賞#dvd鑑賞

Share 1 45
Discover __jas_mine's Instagram #ブルースオールマイティ
何回観てもこのスープをモーゼの海割にするやつが好き
ただいたずらしすぎなんだよなー
ジムキャリー祭
#ジムキャリー#DVD観賞#DVD鑑賞#DVD記録#DVD日記#DVD#映画#映画鑑賞#映画記録#movie 1652088467193886700_4911523447

#ブルースオールマイティ 何回観てもこのスープをモーゼの海割にするやつが好き ただいたずらしすぎなんだよなー ジムキャリー祭 #ジムキャリー#dvd観賞#DVD鑑賞 #dvd記録#dvd日記#dvd#映画#映画鑑賞#映画記録#movie

Share 0 9
Discover haru16yc30's Instagram 懐かしの花男を見ながら…食べる。
暖房ガンガンの中でアイス食べるのって美味しいよね。
冬になると色んなアイス出るから寒いけど買っちゃう。
ライブまでに痩せたいんだけどね〜。笑
#photo #movie #icecream #haagendazs 
#ハーゲンダッツ #安納いも #アイス #冬
#花より男子 #井上真央 #松本潤 #DVD鑑賞 1652050177618677617_1659692812

懐かしの花男を見ながら…食べる。 暖房ガンガンの中でアイス食べるのって美味しいよね。 冬になると色んなアイス出るから寒いけど買っちゃう。 ライブまでに痩せたいんだけどね〜。笑 #photo #movie #icecream #haagendazs #ハーゲンダッツ #安納いも #アイス #冬 #花より男子 #井上真央 #松本潤 #DVD鑑賞

Share 0 24
Discover akoorange's Instagram #追憶
#岡田准一 #降旗康男監督#木村大作

#dvd鑑賞 #趣味

素晴らしい作品深い愛を考えました。 1651956491160211293_3122376168

#追憶 #岡田准一 #降旗康男監督#木村大作 #dvd鑑賞 #趣味 素晴らしい作品深い愛を考えました。

Share 0 3
Discover harold510's Instagram スコッティー!!
2作目はスコッティがいい仕事してて嬉しい。
おそらく主役のカークよりスールーとかスコッティとかボーンズとかにしか目が行かなくなるww

スポックわりとどうでもいいwww

#映画好きな人と繋がりたい #映画鑑賞 #映画 #dtv #dvd鑑賞 #dvd #movie #moviestagram #洋画#アクション映画 #sf #スタートレック #スタートレックイントゥザダークネス #startrek #startrekintothedarkness 1651953752372355730_2342203161

スコッティー!! 2作目はスコッティがいい仕事してて嬉しい。 おそらく主役のカークよりスールーとかスコッティとかボーンズとかにしか目が行かなくなるww スポックわりとどうでもいいwww #映画好きな人と繋がりたい #映画鑑賞 #映画 #dtv #dvd鑑賞 #dvd #movie #moviestagram #洋画#アクション映画 #sf #スタートレック #スタートレックイントゥザダークネス #startrek #startrekintothedarkness

Share 1 26
Load More