InswikiInswiki

Instagram Online Web Viewer

en

#leloman tagged photos and videos

Recent Medias for hashtag : #leloman.

Discover trippi_pi's Instagram 昨日は午後から#松島 ✨
まずは#カフェ 
行ってみたかった#leloman 
紅葉時期だからか土日だからかわかんないけど、結構混んでて、30分くらい待って席へ。
ちょっと暗くなりかけの時間ってのと、窓側じゃなく真ん中の席が残念だったけど、松島の海が見渡せてロケーションばっちりのお店✨
#ドライフルーツタルト と#カフェオレ を注文。
#タルト 、#ラム酒 が効いてて#ドライフルーツ たっぷりで美味しかった〜
ベイクドチーズケーキ もシェアさせてもらったけど、好みなやつ
タルトタタン、品切れだったからまた今度リベンジ✨
海が綺麗に見える明るい時間に!
#宮城カフェ
#仙台カフェ
#西行戻しの松公園 #パノラマハウス 1646056104055878738_1400242798

昨日は午後から #松島✨ まずは #カフェ 行ってみたかった #leloman 紅葉時期だからか土日だからかわかんないけど、結構混んでて、30分くらい待って席へ。 ちょっと暗くなりかけの時間ってのと、窓側じゃなく真ん中の席が残念だったけど、松島の海が見渡せてロケーションばっちりのお店✨ #ドライフルーツタルト#カフェオレを注文。 #タルト#ラム酒が効いてて #ドライフルーツたっぷりで美味しかった〜 ベイクドチーズケーキ もシェアさせてもらったけど、好みなやつ タルトタタン、品切れだったからまた今度リベンジ✨ 海が綺麗に見える明るい時間に! #宮城カフェ #仙台カフェ #西行戻しの松公園 #パノラマハウス

Share 0 47

Advertisement

Advertisement

Discover ripo1004's Instagram .
.
お気に入りになったカフェ #leloman 。
タルトタタン目当てで来ましたがまだでした.
リンゴの収穫により異なるそうです。
来月にはありますとのこと、来ます.
#いちじくのパフェ を素晴らしいロケーションと
共に。
曇りの松島湾もまた素敵。
ほんのり紅葉も.
.
ここに来る前にこれまたお気に入りの
稲庭うどんを。
#稲庭うどん瀧さわ家 #エビ天おろし 
大盛りをいただきました。多すぎた
.
台風嫌ですねー.
.
.
#宮城県 #松島 #ロマン #ルロマン
#松島カフェ#松島湾 #西行戻し松公園 
#絶景カフェ #松島海岸駅 #松島cafe
#稲庭うどん 1630276768501095105_3661606814

. . お気に入りになったカフェ #leloman 。 タルトタタン目当てで来ましたがまだでした. リンゴの収穫により異なるそうです。 来月にはありますとのこと、来ます. #いちじくのパフェを素晴らしいロケーションと 共に。 曇りの松島湾もまた素敵。 ほんのり紅葉も. . ここに来る前にこれまたお気に入りの 稲庭うどんを。 #稲庭うどん瀧さわ家 #エビ天おろし 大盛りをいただきました。多すぎた . 台風嫌ですねー. . . #宮城県 #松島 #ロマン #ルロマン #松島カフェ#松島湾 #西行戻し松公園 #絶景カフェ #松島海岸駅 #松島cafe #稲庭うどん

Share 31 122

Advertisement

Discover hairsalonkmix's Instagram お行儀よくカフェオレを頂く(*^^*)
#仙台市 #美容室 #kmix #松島 #カフ #leloman 1627619848825593213_4239780658

お行儀よくカフェオレを頂く(*^^*) #仙台市 #美容室 #kmix #松島 #カフ #leloman

Share 1 28
Discover esoramai's Instagram .
いちじくパフェ。
うますぎる。
ロマンではこれしか食べないくらい好きだ✴

チーズケーキも美味しかった。

宮城#宮城カフェ#仙台#仙台カフェ#ではない#松島#松島カフェ#leloman#カフェ好きな人と繋がりたい #カメラ#写真撮ってる人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい 1614428712261738194_5377917143

. いちじくパフェ。 うますぎる。 ロマンではこれしか食べないくらい好きだ✴ チーズケーキも美味しかった。 宮城 #宮城カフェ#仙台#仙台カフェ#ではない#松島#松島カフェ#leloman #カフェ好きな人と繋がりたい #カメラ#写真撮ってる人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい

Share 2 73
Discover naonao026's Instagram 昨日も今日も天気のいい週末でした。
これは昨日のこと。
息子はテスト前なので一緒に出かけられませんでしたが、だんなさんと娘とドライブがてら松島へ行ってきました。
美味しいの食べて、船に乗って、なんだか久しぶりに休日らしい休日でした。
震災後の松島は、オシャレなお店も増えていて、観光客も多く、活気があって嬉しかったです。
カフェは全面ガラス張り。
高台にあるので海がよく見えて素敵でした。
*
#日帰り家族旅行#松島#宮城県松島 #松島海岸#遊覧船#カフェロマン#leloman#絶景カフェ #パイナップルタルト#いちぢくパフェ#あなご丼 #雪氷#instafoods#暮らしを楽しむ#松島なんて何年ぶり#遊覧船とかベタな観光#笹かま写真ご自由にどうぞって#食べすぎて夕飯いらず#食べすぎて夕飯作れず 1600587437969263019_1728365427

昨日も今日も天気のいい週末でした。 これは昨日のこと。 息子はテスト前なので一緒に出かけられませんでしたが、だんなさんと娘とドライブがてら松島へ行ってきました。 美味しいの食べて、船に乗って、なんだか久しぶりに休日らしい休日でした。 震災後の松島は、オシャレなお店も増えていて、観光客も多く、活気があって嬉しかったです。 カフェは全面ガラス張り。 高台にあるので海がよく見えて素敵でした。 * #日帰り家族旅行#松島#宮城県松島 #松島海岸#遊覧船#カフェロマン#leloman #絶景カフェ #パイナップルタルト#いちぢくパフェ#あなご丼 #雪氷#instafoods#暮らしを楽しむ#松島なんて何年ぶり#遊覧船とかベタな観光#笹かま写真ご自由にどうぞって#食べすぎて夕飯いらず#食べすぎて夕飯作れず

Share 0 214
Discover ripo1004's Instagram .
.
@sunsandsound さん早速来ちゃいました~.
すごく素敵でお気に入りになりました!
.
松島湾を見渡す高台にあるcafe 「le Roman」
松島の絶景最高です.
.
東日本大震災の影響で休業しており、
2015年10月にリニューアルオープンしたそうです。
10月になったらタルトタタンいただきにまた来ます。
.
今日は、#いちじくのパフェ と
#ロマンのパイナップルタルト
どちらも丁寧な味がして
たまらなく美味しかったです。
いや~ホントに美味しい。
.
ごちそうさまでした。
.
#leloman #宮城県 #松島 #松島海岸 #絶景cafe
#宮城cafe #松島cafe 
#西行戻しの松公園 #自家製タルト
#パイナップルタルト #眺望ポイント
#ルロマン #お気に入りcafe 1600586328525054180_3661606814

. . @sunsandsound さん早速来ちゃいました~. すごく素敵でお気に入りになりました! . 松島湾を見渡す高台にあるcafe 「le Roman」 松島の絶景最高です. . 東日本大震災の影響で休業しており、 2015年10月にリニューアルオープンしたそうです。 10月になったらタルトタタンいただきにまた来ます。 . 今日は、 #いちじくのパフェと #ロマンのパイナップルタルト どちらも丁寧な味がして たまらなく美味しかったです。 いや~ホントに美味しい。 . ごちそうさまでした。 . #leloman #宮城県 #松島 #松島海岸 #絶景cafe #宮城cafe #松島cafe #西行戻しの松公園 #自家製タルト #パイナップルタルト #眺望ポイント #ルロマン #お気に入りcafe

Share 28 124
Discover yumis_official's Instagram 今日は長男も一緒に( *ˊᵕˋ)
・
パイナップルのタルト
コーヒーゼリーパフェ
いちじくのパフェ
自家製レモネード
・
快晴の松島湾を観ながら至福のとき
・
・
・
#ルロマン 
#leloman 
#松島湾 
#Cafe
#イマソラ 
#海 1580297179440330828_2228654303

今日は長男も一緒に( *ˊᵕˋ) ・ パイナップルのタルト コーヒーゼリーパフェ いちじくのパフェ 自家製レモネード ・ 快晴の松島湾を観ながら至福のとき ・ ・ ・ #ルロマン #leloman #松島湾 #Cafe #イマソラ #海

Share 0 51
Discover esoramai's Instagram .
五大堂をみて、最後は西行戻しの松公園に。

絶景拝んで、濃厚ソフトクリーム食べて、夕方前には帰宅
.
.
 あー、楽しい1日だった。
今日はお金あまり使わないで、1日楽しめた 
節約にもなるし、お弁当持っていくの凄くいいな☺

次は8月。
イベントがまだまだあるのだ
.
.
.
 #松島#西行戻しの松公園#カフェロマン#leloman#ソフトクリーム 1563852534820176001_5377917143

. 五大堂をみて、最後は西行戻しの松公園に。 絶景拝んで、濃厚ソフトクリーム食べて、夕方前には帰宅 . . あー、楽しい1日だった。 今日はお金あまり使わないで、1日楽しめた 節約にもなるし、お弁当持っていくの凄くいいな☺ 次は8月。 イベントがまだまだあるのだ . . . #松島#西行戻しの松公園#カフェロマン#leloman #ソフトクリーム

Share 0 43
Discover hiro_217's Instagram 臨月入ったのに…
名前が決まらんw
みんなどうしてんだろ?w
#leloman #松島カフェ #アイスコーヒー #レモネード #ベイクドチーズケーキ 1563073218147138831_2088240923

臨月入ったのに… 名前が決まらんw みんなどうしてんだろ?w #leloman #松島カフェ #アイスコーヒー #レモネード #ベイクドチーズケーキ

Share 16 36
Discover hs__515's Instagram 海の日松島フルコース⛴⛩☕️
#ゆかりん号ツアー 
#松島イタリアンtoto 
#円通院数珠作り
#leloman 
#いちじくパフェとコーヒー 1560880326804127300_12967202

海の日松島フルコース⛴⛩☕️ #ゆかりん号ツアー #松島イタリアンtoto #円通院数珠作り #leloman #いちじくパフェとコーヒー

Share 6 50
Discover shoomaa45's Instagram ♩
.
ずっと行ってみたかったロマン。
今回は風邪っぴき連れ回してやった。
.
絶景を眺めながら飲むコーヒーは最高でした。
.
#松島#ロマン#leloman
#観光#カフェ巡り
#日本三景#日本三景松島#絶景
#近すぎて#逆に#あまり行かない 1519501990010813066_245132863

♩ . ずっと行ってみたかったロマン。 今回は風邪っぴき連れ回してやった。 . 絶景を眺めながら飲むコーヒーは最高でした。 . #松島#ロマン#leloman #観光#カフェ巡り #日本三景#日本三景松島#絶景 #近すぎて#逆に#あまり行かない

Share 2 38
Discover maya1101's Instagram *
久しぶりですー☺️❣️
*
宮城県に引っ越して
お仕事も始めて、娘たちも小学校にも慣れてきて
色々あるけど、元気にしてます♥
*
最近やっと半袖の気温になってきたから
松島にあるCafeへ☺️
主人のいとこくんに教えてもらいました♡

松島は、結婚前から何度が訪れている思い出の地♡
*
まだまだ、宮城県分からないだらけだから
色々行ってみたい‪✯‬‪✯‬‪✯‬
*
#Cafe#leloman
#松島 1519417608893723760_769923789

* 久しぶりですー☺️❣️ * 宮城県に引っ越して お仕事も始めて、娘たちも小学校にも慣れてきて 色々あるけど、元気にしてます♥ * 最近やっと半袖の気温になってきたから 松島にあるCafeへ☺️ 主人のいとこくんに教えてもらいました♡ 松島は、結婚前から何度が訪れている思い出の地♡ * まだまだ、宮城県分からないだらけだから 色々行ってみたい‪✯‬‪✯‬‪✯‬ * #cafe#leloman #松島

Share 11 32
Discover kerockworks's Instagram 今日のおやつ。
松島のle Romanのフランスかりんと。
lomanさんに行くと、これとアプリコットサンドのどちらかは必ずお持ち帰りしてしまう…

上のカラメリゼ部分はざくざくで、下のクッキー生地も程よく堅くて歯切れ良く。
香ばしさと塩気にもう一枚と手が伸びてしまう。

焼菓子はしっかり焼き込んだタイプが好みなので。
この噛み締める美味しさはまさにツボ
#おやつ #おうちおやつ #焼菓子 #松島 #松島カフェ #宮城カフェ #leloman #フランスかりんと #フロランタン #カラメリゼ 1502148814702057233_3432293731

今日のおやつ。 松島のle Romanのフランスかりんと。 lomanさんに行くと、これとアプリコットサンドのどちらかは必ずお持ち帰りしてしまう… 上のカラメリゼ部分はざくざくで、下のクッキー生地も程よく堅くて歯切れ良く。 香ばしさと塩気にもう一枚と手が伸びてしまう。 焼菓子はしっかり焼き込んだタイプが好みなので。 この噛み締める美味しさはまさにツボ #おやつ #おうちおやつ #焼菓子 #松島 #松島カフェ #宮城カフェ #leloman #フランスかりんと #フロランタン #カラメリゼ

Share 2 41
Discover kerockworks's Instagram Le Romanに来たらクロックマダム。
私の中で最強のクロックマダム。
パンドミも美味しいのです…

気付けばこの週末はパン三昧。
しかも美味しいところばかり。
#kakapobakery
#ぱんやあいざわ
そして最強のクロックマダム。
違う意味でマダムのような休日。

桜はまだつぼみも残る位の開花。
来週末前には満開になりそう?
#leloman #松島カフェ #カフェ #松島 #宮城 #桜 #さくら #お花見 #クロックマダム #パンドミ #パン三昧 #ソフトクリーム #無花果 #いちじく #いちじくコンポート 1494311122341596122_3432293731

Le Romanに来たらクロックマダム。 私の中で最強のクロックマダム。 パンドミも美味しいのです… 気付けばこの週末はパン三昧。 しかも美味しいところばかり。 #kakapobakery #ぱんやあいざわ そして最強のクロックマダム。 違う意味でマダムのような休日。 桜はまだつぼみも残る位の開花。 来週末前には満開になりそう? #leloman #松島カフェ #カフェ #松島 #宮城 #桜 #さくら #お花見 #クロックマダム #パンドミ #パン三昧 #ソフトクリーム #無花果 #いちじく #いちじくコンポート

Share 6 47
Discover okinawaikitaaaai's Instagram 絶好のお花見日和
#西行戻しの松公園 にある大好きなカフェ#leloman へ☕️ 満開には早かったけど淡いピンク、空と海のブルー、日本三景の島々が美しかった!!✨ 加工なしです♫
❇︎
❇︎ #イマソラ#いまそら #春#blue#風景 #空 #ファインダー越しの私の世界 #日本三景#松島 #海#sea#japan_of_insta #instagramjapan  #花 #flower #flowers #flowerstagram  #木  #cherryblossom #tree #naturelovers #forest_captures #写真好きな人と繋がりたい#miyagi #miyagigram 1493984077258092289_3571299347

絶好のお花見日和 #西行戻しの松公園にある大好きなカフェ #leloman へ☕️ 満開には早かったけど淡いピンク、空と海のブルー、日本三景の島々が美しかった!!✨ 加工なしです♫ ❇︎ ❇︎ #イマソラ#いまそら #春#blue#風景 #空 #ファインダー越しの私の世界 #日本三景#松島 #海#sea#japan_of_insta #instagramjapan #花 #flower #flowers #flowerstagram #木 #cherryblossom #tree #naturelovers #forest_captures #写真好きな人と繋がりたい#miyagi #miyagigram

Share 1 61
Discover jsaito3's Instagram クロックマダム
.
凄い景色良いとこですね❗
外は❄が舞ってきちゃいました…
.
#leloman 
#パン屋のついで
#松島 
#宮城 1457691416071144363_1608883655

クロックマダム . 凄い景色良いとこですね❗ 外は❄が舞ってきちゃいました… . #leloman #パン屋のついで #松島 #宮城

Share 2 47
Discover xolympustmx's Instagram ...
brunch time.
.
#クロックムッシュ
#クロックマダム 
#leloman 
#松島 
#olympus 
#olympuspenepl8 1428725769425028693_4464730813

... brunch time. . #クロックムッシュ #クロックマダム #leloman #松島 #olympus #olympuspenepl8

Share 0 23
Load More