InswikiInswiki

Instagram Online Web Viewer

en

#tbwir tagged photos and videos

Recent Medias for hashtag : #tbwir.

Discover safumi's Instagram よんだー!
読みごたえ#本屋大賞2016 6作品だけ読んだだけだけど、読みごたえある!!#教団X よりあると思う ページ数だったら6分の1 とかだけど。。
全部予備知識無しに読んでるけど、今回も思ってたのと違った〜 表紙は明るいのにね
#世界の果てのこどもたち
#tbwir 1427539406059055599_42001102

よんだー! 読みごたえ #本屋大賞20166作品だけ読んだだけだけど、読みごたえある!! #教団xよりあると思う ページ数だったら6分の1 とかだけど。。 全部予備知識無しに読んでるけど、今回も思ってたのと違った〜 表紙は明るいのにね #世界の果てのこどもたち #tbwir

Share 0 41

Advertisement

Discover safumi's Instagram 昨日の#スペシャルドラマ 終わる20分前に見始めたから気になって漫画版読んだ
#愛を乞うひと
重かったよとても〜
映像で見たら、トラウマになると思うから漫画で良かったかも
#tbwir 1426013610278444026_42001102

昨日の #スペシャルドラマ終わる20分前に見始めたから気になって漫画版読んだ #愛を乞うひと 重かったよとても〜 映像で見たら、トラウマになると思うから漫画で良かったかも #tbwir

Share 0 42

Advertisement

Discover safumi's Instagram わたくし得でしかないよ〜❤️❤️❤️❤️❤️
はぁはぁ言いながら読んでたからちかにきもがられてるよ〜
#美しき英国パブリックスクール
#ハリー杉山 
#tbwir 1421575793519475199_42001102

わたくし得でしかないよ〜❤️❤️❤️❤️❤️ はぁはぁ言いながら読んでたからちかにきもがられてるよ〜 #美しき英国パブリックスクール #ハリー杉山 #tbwir

Share 0 57

Advertisement

Discover safumi's Instagram #羊と鋼の森 読んだ〜♪
ピアノ 羊とはがねの森って、ピアノのことなのね
#tbwir 1404947904942403217_42001102

#羊と鋼の森読んだ〜♪ ピアノ 羊とはがねの森って、ピアノのことなのね #tbwir

Share 3 59
Discover safumi's Instagram アウシュビッツ収容所の#夜と霧 読んだ
#tbwir 1398355595761207739_42001102

アウシュビッツ収容所の #夜と霧読んだ #tbwir

Share 2 43
Discover safumi's Instagram #教団x 読んだ
昨日借りたの
話題作だけある!
#tbwir 1381041941936319591_42001102

#教団x読んだ 昨日借りたの 話題作だけある! #tbwir

Share 2 49
Discover safumi's Instagram よんだ!
小説じゃないやつ読むの苦手ややはり。
面白かったし泣いた1冊も泣かない本がない謎
表紙も可愛いけど挿絵もかわいい
ウォリー ていうキャラクターが可愛くて好き
#ムーブユアバス
#moveyourbus
#tbwir 1354807082909933203_42001102

よんだ! 小説じゃないやつ読むの苦手ややはり。 面白かったし泣いた1冊も泣かない本がない謎 表紙も可愛いけど挿絵もかわいい ウォリー ていうキャラクターが可愛くて好き #ムーブユアバス #moveyourbus #tbwir

Share 0 39
Discover safumi's Instagram #ダニエルキース が先週?亡くなったらしいので、家にあった
#アルジャーノンに花束を
読んだー(o´・∀・`o)
#SF小説 だけど私、主人公レポート形式で書かれてる本、ほんと苦手…白痴の段階も読むの難しいし天才の段階でも読むの難しいし。
1日で読めるかと思ったら2日かかった世界的傑作読破出来て良かった#Flowersfor
Algernon
#tbwir 748056296511585346_42001102

#ダニエルキースが先週?亡くなったらしいので、家にあった #アルジャーノンに花束を 読んだー(o´・∀・`o) #sf小説だけど私、主人公レポート形式で書かれてる本、ほんと苦手…白痴の段階も読むの難しいし天才の段階でも読むの難しいし。 1日で読めるかと思ったら2日かかった世界的傑作読破出来て良かった #Flowersfor Algernon #tbwir

Share 0 24
Discover safumi's Instagram 読んだ!
泣いた

#君の膵臓をたべたい
#tbwir 1314548744972594993_42001102

読んだ! 泣いた #君の膵臓をたべたい #tbwir

Share 4 52
Discover safumi's Instagram 読んだ〜(*゚v゚*)
表紙の絵が不思議で調べたら イマスカ っていう作品の絵なんだって 居ますか?
#火花
#tbwir 1349187776213908707_42001102

読んだ〜(*゚v゚*) 表紙の絵が不思議で調べたら イマスカ っていう作品の絵なんだって 居ますか? #火花 #tbwir

Share 0 31
Discover safumi's Instagram #怒り も読破した
映画はトラウマになるらしいおすすめされないわね
小説はぜんぜんトラウマシーンになんない!
#tbwir 1349188798541865521_42001102

#怒りも読破した 映画はトラウマになるらしいおすすめされないわね 小説はぜんぜんトラウマシーンになんない! #tbwir

Share 0 43
Discover safumi's Instagram 待ってる時間で読み終わった
#脳男 的な感じかな?って思ったら
#億男 お金〜
落語が見に行きたくなる
#tbwir 1349190319975267997_42001102

待ってる時間で読み終わった #脳男的な感じかな?って思ったら #億男お金〜 落語が見に行きたくなる #tbwir

Share 0 45
Discover safumi's Instagram よんだ!
#朝が来る
#tbwir 1351548386331326971_42001102

よんだ! #朝が来る #tbwir

Share 2 50
Discover sunsetsrpretty's Instagram forever 1000590578390672083_1907241287

forever

Share 32 224
Load More