InswikiInswiki

Instagram Online Web Viewer

en

#小説 • Discover images about 小説 in Instagram

Browse images about #小説. Explore recent medias tagged with 小説 from real instagram users and share them

Discover megahiroko's Instagram 切なく、そして爽やかなSF恋愛小説。
・
映画化され気になっていたところ、同僚Kが貸してくれた。
・
いかにも好感度の高そうなタイプの関西の女の子と、いかにも女の子慣れしていない関西の男の子の爽やかな交際の物語と思いきや、ところどころに心が騒つき、どういうことだろうとナゾを解きながら読めて面白かった。
・
タイトルからすでに推測していたのもあってか、わりと序盤で何となくトリックがわかってしまっていたものの、そこが問題なのではなくて、どう表現するかなので、結果的にかなり満足できる内容だった。
・
とにかく愛美がカワイイ。共感ポイントが高くて、すごく入り込める。
・
高寿の心の成長が見えるのが、これまたいい。純粋で素直なタイプだけど、ちょっと抜けているところがある彼が、少しずつオトナになっていくのを感じられ、うれしくなってしまった。
・
きっと一気に読んでたら、所々泣きながら読んでいたと思うけど、途切れ途切れに読んでたため、あまり泣かずに読了。けど読み終わった後、お風呂に入ってる時に、内容を思い出し、かみしめておいおい泣いてしまった。
・
自分が同じ立場だったらと想像すると、たまらなく切ない。耐えきれないな〜と思う。
・
同じことが出来るかと考えると、出来ないような気がして仕方がない。
・
大好きな人を思い浮かべ、会いたくなる。
・
会って、頰をそっと触れたくなる。
・
そんな作品でした。
・
あぁ、会いたい!!!会いたいなぁ😫
・
#読書部 #読書 #読書記録 #レビュー #本 #読了 #book #bookreview #ぼくは明日昨日のきみとデートする #七月隆文 #SF #恋愛 #小説 1459261844371038107_2977867648

切なく、そして爽やかなSF恋愛小説。 ・ 映画化され気になっていたところ、同僚Kが貸してくれた。 ・ いかにも好感度の高そうなタイプの関西の女の子と、いかにも女の子慣れしていない関西の男の子の爽やかな交際の物語と思いきや、ところどころに心が騒つき、どういうことだろうとナゾを解きながら読めて面白かった。 ・ タイトルからすでに推測していたのもあってか、わりと序盤で何となくトリックがわかってしまっていたものの、そこが問題なのではなくて、どう表現するかなので、結果的にかなり満足できる内容だった。 ・ とにかく愛美がカワイイ。共感ポイントが高くて、すごく入り込める。 ・ 高寿の心の成長が見えるのが、これまたいい。純粋で素直なタイプだけど、ちょっと抜けているところがある彼が、少しずつオトナになっていくのを感じられ、うれしくなってしまった。 ・ きっと一気に読んでたら、所々泣きながら読んでいたと思うけど、途切れ途切れに読んでたため、あまり泣かずに読了。けど読み終わった後、お風呂に入ってる時に、内容を思い出し、かみしめておいおい泣いてしまった。 ・ 自分が同じ立場だったらと想像すると、たまらなく切ない。耐えきれないな〜と思う。 ・ 同じことが出来るかと考えると、出来ないような気がして仕方がない。 ・ 大好きな人を思い浮かべ、会いたくなる。 ・ 会って、頰をそっと触れたくなる。 ・ そんな作品でした。 ・ あぁ、会いたい!!!会いたいなぁ😫 ・ #読書部 #読書 #読書記録 #レビュー #本 #読了 #book #bookreview #ぼくは明日昨日のきみとデートする #七月隆文 #sf #恋愛 #小説

Share 0 1

Advertisement

Discover m24w13's Instagram 太貴が買ってきてくれた本😌
普段ミステリー小説読むことの方
多いから感動ものは新鮮だな〜🤔
#最後の医者は桜を見上げて君を想う
#book#本#小説#こう見えて#読書家#です 1459252563300096071_1454055217

太貴が買ってきてくれた本😌 普段ミステリー小説読むことの方 多いから感動ものは新鮮だな〜🤔 #最後の医者は桜を見上げて君を想う #book#本#小説 #こう見えて#読書家#です

Share 0 3

Advertisement

Discover marimari1115m's Instagram 地元本屋、展開がしょぼい(笑)
図書館ユーザー、いつ読めるかな?😂
#村上春樹
#騎士団長殺し
#買いませんよ
#図書館待ち
#眺めただけ
#小説 1459252198839834277_251730188

地元本屋、展開がしょぼい(笑) 図書館ユーザー、いつ読めるかな?😂 #村上春樹 #騎士団長殺し #買いませんよ #図書館待ち #眺めただけ #小説

Share 0 5

Advertisement

Discover ymlondon's Instagram ⭐⭐⭐⭐
#読書部 #雨利終活写真館 #芦沢央 #novel
#小説 #読書 #読書記録 1459245579556255124_632163377

⭐⭐⭐⭐ #読書部 #雨利終活写真館 #芦沢央 #novel #小説 #読書 #読書記録

Share 0 1
Discover ___123gram___'s Instagram .
.
2月の読書記録 🙂📚
(これから残していこ、多分。)
.
短編集のそれぞれの物語の
登場人物とか場所とか
繋がってる感じのは本当に好み。
.
.
#夏を喪くす
#よるのふくらみ
#星がひとつほしいとの祈り
#こぼれ落ちて季節は
#原田マハ
#窪美澄
#加藤千恵
#読書記録#読書#小説#📚
#趣味#読了#賢くなりたい#しお読書 1459242916962059206_3592172678

. . 2月の読書記録 🙂📚 (これから残していこ、多分。) . 短編集のそれぞれの物語の 登場人物とか場所とか 繋がってる感じのは本当に好み。 . . #夏を喪くす #よるのふくらみ #星がひとつほしいとの祈り #こぼれ落ちて季節は #原田マハ #窪美澄 #加藤千恵 #読書記録#読書#小説 #📚 #趣味#読了#賢くなりたい#しお読書

Share 0 4
Discover na8686's Instagram 読書📖👓✨
#僕が愛したすべての君へ #小説#book#読書
#まったり#ゆっくりしよう#言葉の魔法
#乙野四方字#読みやすい#パラレルワールド 
#flower#スイートピー#カーネーション#いい匂い
#綺麗#beautiful#花の命は短い#儚い
止まってもいい、戻ってもいい、けどやめんな
#休むことも必要かな#自分らしさ#考える
今日はお店お休みします✴ 1459240115100412324_2210596556

読書📖👓✨ #僕が愛したすべての君へ #小説 #book#読書 #まったり#ゆっくりしよう#言葉の魔法 #乙野四方字#読みやすい#パラレルワールド #flower#スイートピー#カーネーション#いい匂い #綺麗#beautiful#花の命は短い#儚い 止まってもいい、戻ってもいい、けどやめんな #休むことも必要かな#自分らしさ#考える 今日はお店お休みします✴

Share 3 17
Discover chanshu07's Instagram 早朝6時から私のモノマネ(私こう見えて、心を開いてる人にはモノマネとか披露します)、度が過ぎる下ネタに付き合ってくれて。ただただ楽しかった思い出しかない。

そんな海と明日でラスト。海のラスト出勤が自分でよかったと思う気持ちの反面、最後となると少し寂しい気持ちもありますが…。 そして海からプレゼント。わかば。
まだ一日あるのに明日渡さないところも、手渡さないで事務所の机に置いて行くところ。私の名前が書かれてる裏に thank you!の一言。全てが海らしい。むしろ感謝するのは私ですが。

明日も私のくだらないことに付き合ってもらいながら仕事をし、心の底からのthank you!を伝えて終わろうと思います!

#beer#craftbeer#ビール#クラフトビール#soccer#サッカー#日本代表#uverworld#写真#picture#ファッション#fashion#読書#小説#instagood#instapic#instalike#instabook#instabeer#海#相方#thankyou#ありがとう 1459236810668299898_1678309954

早朝6時から私のモノマネ(私こう見えて、心を開いてる人にはモノマネとか披露します)、度が過ぎる下ネタに付き合ってくれて。ただただ楽しかった思い出しかない。 そんな海と明日でラスト。海のラスト出勤が自分でよかったと思う気持ちの反面、最後となると少し寂しい気持ちもありますが…。 そして海からプレゼント。わかば。 まだ一日あるのに明日渡さないところも、手渡さないで事務所の机に置いて行くところ。私の名前が書かれてる裏に thank you!の一言。全てが海らしい。むしろ感謝するのは私ですが。 明日も私のくだらないことに付き合ってもらいながら仕事をし、心の底からのthank you!を伝えて終わろうと思います! #beer#craftbeer#ビール#クラフトビール#soccer#サッカー#日本代表#uverworld#写真#picture#ファッション#fashion#読書#小説 #instagood#instapic#instalike#instabook#instabeer#海#相方#thankyou#ありがとう

Share 0 21
Discover 3_mame_3's Instagram レインレイン・ボウ
高校時代の友人の死から始まる連作短編。
読んでみたら、思っていたより ミステリー。
短編ごとに少しずつ繋がり、
真相が明かされていく過程が気持ち良い◎
#図書館#読書#小説#本
#加納朋子#レインレインボウ 1459233160759201630_2081605250

レインレイン・ボウ 高校時代の友人の死から始まる連作短編。 読んでみたら、思っていたより ミステリー。 短編ごとに少しずつ繋がり、 真相が明かされていく過程が気持ち良い◎ #図書館#読書#小説 #本 #加納朋子#レインレインボウ

Share 0 10
Discover gomastudy's Instagram 昨日読み終えた本!
『四月になれば彼女は』川村元気。
愛って何なのかがごく僅かに分かるような…
“簡単に手放してはいけない”
そんなことが複雑に書かれた本でした〜
情景描写が美しかったな😊
・
・
3月のシフトが出ました!
はい、なんで週5出勤なのかな??(笑)
オープンキャンパススタッフのも足したら7連勤の日があるけど⁉︎
頑張ろう。
8月のしんどさが蘇ってくる……😱
・
・
この前言っていた栄養関係の雑誌、ニュートリションケアを買ってみることにした!
それで読み続けたいと思えたらまた買う📕
ヘルスケアレストランは病院と福祉に特化してるような気がして、目指している方向には合っているけどまだ将来を絞るのは早い気がするからやめておいた🙅
・
友達と午前中ご飯に行ったんやけど、ダブルスクールするみたいで驚いた😳
公認会計士になろうかと思ってるみたい
国公立に通ってる子なんだけど、チャレンジ精神があって見習わんと!と思った😤
とはいえ、管理栄養士がプラスαで持っておくといい資格って??
・
・
#管理栄養士 #管理栄養士の卵 #栄養士 #栄養学生 #4月になれば彼女は #川村元気 #小説 #読書 #勉強垢さんと繋がりたい #資格 1459225145888945330_4201042499

昨日読み終えた本! 『四月になれば彼女は』川村元気。 愛って何なのかがごく僅かに分かるような… “簡単に手放してはいけない” そんなことが複雑に書かれた本でした〜 情景描写が美しかったな😊 ・ ・ 3月のシフトが出ました! はい、なんで週5出勤なのかな??(笑) オープンキャンパススタッフのも足したら7連勤の日があるけど⁉︎ 頑張ろう。 8月のしんどさが蘇ってくる……😱 ・ ・ この前言っていた栄養関係の雑誌、ニュートリションケアを買ってみることにした! それで読み続けたいと思えたらまた買う📕 ヘルスケアレストランは病院と福祉に特化してるような気がして、目指している方向には合っているけどまだ将来を絞るのは早い気がするからやめておいた🙅 ・ 友達と午前中ご飯に行ったんやけど、ダブルスクールするみたいで驚いた😳 公認会計士になろうかと思ってるみたい 国公立に通ってる子なんだけど、チャレンジ精神があって見習わんと!と思った😤 とはいえ、管理栄養士がプラスαで持っておくといい資格って?? ・ ・ #管理栄養士 #管理栄養士の卵 #栄養士 #栄養学生 #4月になれば彼女は #川村元気 #小説 #読書 #勉強垢さんと繋がりたい #資格

Share 0 4
Discover naomi_masuda's Instagram .
2017.02.26(sun)
.
仕事終わりで 待ちに待った同期会 ❥❥❥
いつもいつも元気もらってます👊🏻✨
次の集まりがもう楽しみ💗💗
.
今日はもうゴロゴロDAYに決まり。
たまってる小説読んでゆっくりしよーう ◎
.
.
#yesterday #nanba #photooftheday #like4like #l4l #happy #love #off #offday #novel 
#同期 #同期会 #報告会 #仕事終わり #難波 #ハシゴ #オール #眠気 #勝てない #呑み #初 #立ち呑み #デビュー #乾杯 #美容師 #休日 #ゴロゴロ #小説 #怒り#望み 1459220524386246911_1037176790

. 2017.02.26(sun) . 仕事終わりで 待ちに待った同期会 ❥❥❥ いつもいつも元気もらってます👊🏻✨ 次の集まりがもう楽しみ💗💗 . 今日はもうゴロゴロDAYに決まり。 たまってる小説読んでゆっくりしよーう ◎ . . #yesterday #nanba #photooftheday #like4like #l4l #happy #love #off #offday #novel #同期 #同期会 #報告会 #仕事終わり #難波 #ハシゴ #オール #眠気 #勝てない #呑み #初 #立ち呑み #デビュー #乾杯 #美容師 #休日 #ゴロゴロ #小説 #怒り#望み

Share 3 42
Discover yoko_donchan's Instagram 日曜日は夫と図書館デートしました。夫は仕事関係の勉強、私は読書。席は別々だけど楽しい時間でした。 読んだ本は、「あさのあつこさんのガールズストーリー おいち不思議ものがたり」です。時代小説大好き。続きがあるので、また図書館に行く楽しみできた(^^)
お昼は図書館近くでカレーランチ、夜は天丼とビール🍻
美味しかった(o^^o)
#図書館#読書#子なし夫婦 #本#小説#時代小説#あさのあつこ#おいち不思議ものがたり#ガールズストーリー#夫婦ふたり暮らし#ふたりぐらし #ビール#天丼#カレー 1459215836437810300_2117416748

日曜日は夫と図書館デートしました。夫は仕事関係の勉強、私は読書。席は別々だけど楽しい時間でした。 読んだ本は、「あさのあつこさんのガールズストーリー おいち不思議ものがたり」です。時代小説大好き。続きがあるので、また図書館に行く楽しみできた(^^) お昼は図書館近くでカレーランチ、夜は天丼とビール🍻 美味しかった(o^^o) #図書館#読書#子なし夫婦 #本#小説 #時代小説#あさのあつこ#おいち不思議ものがたり#ガールズストーリー#夫婦ふたり暮らし#ふたりぐらし #ビール#天丼#カレー

Share 0 14
Discover olive_color's Instagram 2017.02.27
*
#村山早紀 さん の #花咲家の怪 。
*
#サイン本 に出会えました。
*
以前、 #桜風堂ものがたり のサイン本に出会えたのに、文庫本になってから…なんて思って買わずに、でもやっぱりどうしてもほしくなり再び書店へ行ったらもうなくて😢
ものすごく後悔したので、好きな作家さんのサイン本に出会えたなら、できるだけお迎えすることにしています。
*
本当はサイン会とか行って直接お会いしたいけど、なかなか田舎では難しい💦
*
できあがった本が作家さんの元に戻って、直接サインを書いてくださった本が私の元に…なんて考えると、嬉しくてたまらなく、宝物になります。
*
#読書 #本 #本が好き #小説 #徳間文庫 #コンビニたそがれ堂 #ポプラ文庫 1459214505091031217_1453575372

2017.02.27 * #村山早紀さん の #花咲家の怪。 * #サイン本に出会えました。 * 以前、 #桜風堂ものがたりのサイン本に出会えたのに、文庫本になってから…なんて思って買わずに、でもやっぱりどうしてもほしくなり再び書店へ行ったらもうなくて😢 ものすごく後悔したので、好きな作家さんのサイン本に出会えたなら、できるだけお迎えすることにしています。 * 本当はサイン会とか行って直接お会いしたいけど、なかなか田舎では難しい💦 * できあがった本が作家さんの元に戻って、直接サインを書いてくださった本が私の元に…なんて考えると、嬉しくてたまらなく、宝物になります。 * #読書 #本 #本が好き #小説 #徳間文庫 #コンビニたそがれ堂 #ポプラ文庫

Share 0 16
Discover kouki_hatano's Instagram 昨日の池袋の撮影も無事終わり移動も東京マラソン渋滞に巻き込まれることなく動けました。早起きしたので打合せ前に蔦屋で3日遅れで購入。読みながら名古屋まで帰りたいけど車だ。#躊躇なく重い本買えるのが車のメリット #写真集 #book #harukimurakami #村上春樹 #東京 #代官山 #撮影 #池袋 #東京マラソン #小説 #car #love #today #iphonesia #photooftheday #instamood #igers #instagramhub #picoftheday #jj  #instadaily #bestoftheday #igdaily #tbt #beautiful #webstagram 1459213306795712628_2230401

昨日の池袋の撮影も無事終わり移動も東京マラソン渋滞に巻き込まれることなく動けました。早起きしたので打合せ前に蔦屋で3日遅れで購入。読みながら名古屋まで帰りたいけど車だ。 #躊躇なく重い本買えるのが車のメリット #写真集 #book #harukimurakami #村上春樹 #東京 #代官山 #撮影 #池袋 #東京マラソン #小説 #car #love #today #iphonesia #photooftheday #instamood #igers  #instagramhub  #picoftheday #jj #instadaily #bestoftheday #igdaily #tbt #beautiful #webstagram

Share 1 46
Discover ikd940's Instagram 《落し物》

男は喫煙所でタバコを吸いながら深いため息をつきました。
『はぁー。おれってホントついてないよなぁー。』 男は20万円ほど現金が入った財布を落として無くしてしまったばかりなのである。

しかも、過去にも何度か財布を落としたことがあり、総額では50万円以上も落としてしまっているという。
元々ヘビースモーカーな男は財布を無くしてからは、さらにタバコの量が増えている状態である。 『はぁー。ついてないなー。何かいいことないかなー』

と思っていると、
突然目の前に天使が現れました。 『こんにちは!ぼくは天使!ぼくの特技は、過去に落としてしまったものを全て取り戻す!っていうことなんだ!ため息をついている君に過去の落し物を取り戻すチャンスを与えようと思うんだけど、どうする?』 とのこと。

男はびっくり仰天。
がしかし、落し物を全て取り戻せるなら、これはありがたい話である。
過去には財布だけではなく、高価なアクセサリーなども無くしたことがある。

男は迷わず
『天使くん!それはありがたい!是非とも過去に落としたものを取り戻してもらいたい!』
と伝えた!

天使は
『了解だよ!じゃあまたねー』

と言い放ち、天使は消えていきました。

すると男の目の前に無くした財布が降ってきました!
現金もしっかり入っています。それだけではなく、アクセサリーや過去に無くしたものが次々と降ってきました! 『やったー!』 男は飛び上がって喜びました。

最後に大量のタバコの灰が降ってきて、男は埋もれてしまいました。

#ショートショート
#小説
#落し物 1459207810310461944_4705941334

《落し物》 男は喫煙所でタバコを吸いながら深いため息をつきました。 『はぁー。おれってホントついてないよなぁー。』 男は20万円ほど現金が入った財布を落として無くしてしまったばかりなのである。 しかも、過去にも何度か財布を落としたことがあり、総額では50万円以上も落としてしまっているという。 元々ヘビースモーカーな男は財布を無くしてからは、さらにタバコの量が増えている状態である。 『はぁー。ついてないなー。何かいいことないかなー』 と思っていると、 突然目の前に天使が現れました。 『こんにちは!ぼくは天使!ぼくの特技は、過去に落としてしまったものを全て取り戻す!っていうことなんだ!ため息をついている君に過去の落し物を取り戻すチャンスを与えようと思うんだけど、どうする?』 とのこと。 男はびっくり仰天。 がしかし、落し物を全て取り戻せるなら、これはありがたい話である。 過去には財布だけではなく、高価なアクセサリーなども無くしたことがある。 男は迷わず 『天使くん!それはありがたい!是非とも過去に落としたものを取り戻してもらいたい!』 と伝えた! 天使は 『了解だよ!じゃあまたねー』 と言い放ち、天使は消えていきました。 すると男の目の前に無くした財布が降ってきました! 現金もしっかり入っています。それだけではなく、アクセサリーや過去に無くしたものが次々と降ってきました! 『やったー!』 男は飛び上がって喜びました。 最後に大量のタバコの灰が降ってきて、男は埋もれてしまいました。 #ショートショート #小説 #落し物

Share 0 2
Discover rastyfee's Instagram 中編小説 【沙世】16
.
.
.
“ どんなに嫌なことがあっても
次の日には、なんでもない顔してるんだ。
鏡に映る私、いつもとなんら変わらない。
瞳はキランとしていて
お肌はツヤっとしていて
どんどん綺麗になっていく私。
いつの間に、こんなに上手に
生き過ごせられるようになったのかしら。
そんな私を、私は時より、とても嫌いになる。”
---------------------------------------------
.
.
.
「俺さ、たぶん沙世のこと好きなんだ。」
.
.
昼間働いている、小さな映画館。
とにかく暇な日というのが1週間に2日くらいあって、
今日はまさにその日だった。
ここのところ、どうも精神的に忙しないので
少しボーッとしようと、
なにも手をつけず、椅子にもたれていると
世田がフラフラとやってきては
突然そんなことを切り出した。
.
.
「なにそれ。」
「たぶん、好きだから付き合って欲しい、はずなんだ。」
「たぶん とか はず とか、ずいぶん曖昧ね。」
「わからないんだ、気持ちっていうのは。
物凄く曖昧なものだから。
確実なものなんて、この世に存在しないから。」
「んー。じゃあ、まぁ、
素直に自分の気持ちを表してくれたのね。」
「そう。どうかなぁ?」
「んー、そういうの今はいいや。」
「やっぱりだめだったか。」
「やっぱり?」
「うん。沙世は最近、なんだかポケッとしているから、
好きな人のことでも考えているのかと。」
「好きな人かぁ....。」
.
.
.
ここのところ、私の中を
ぐるぐる掻き乱しているその正体が
きっと、長谷さんだということを
少し前から気づいていたけど
気づかないフリをしていた。
.
.
クリスマスイヴに出会ったあの日に
ナニカが弾けたあの感じや
彼の瞳や空気や肌の感じが身体に染みついて、
胸がパシュパシュとなったり。
.
.
もうそんなことばかり思い出してしまって、
仕事にならない。
小説の続きも書けない。
今まさに、告白されたのに、まともに返事もできない。
彼とのたった60分の思い出に
身を酔わせることでどこか、現実逃避しているし。
.
.
「たしかに、好きな人はいるよ。でも.... 」
「でも?」
.
.
どうしても、
お客様と風俗嬢との関係が念頭に来てしまう。
作られた空間に、ちょっと好きな感じの人が来て
そこに心地よい熱を持ってしまった。
ただそれだけ、なのかもしれない。
何より、あれから1ヶ月半経っても
指名が入らないというのは、いわゆる脈なし。
やはり、彼の言うように
色々なものの巡り合わせで
その時だけの偶然が出来上がったのかもしれない。
それだけのこと、なのかもしれない。
.
.
.
「なんか、世間一般で出回る “恋” ってものじゃないの。
そこにたしかに熱はあったと思うけど。」
「ふーん。」
そう言って、
世田はポサポサの茶髪をふるふるした。
いつもこの様を見て、犬みたいだなぁと思ってしまう。
世田は話し始める。
「でも、よくわかんないけどさ、
せっかくだから日記とか想像物語ばかりじゃなく
ノンフィクションのフィクション本とか書いてみたら?
本を書く人間は自分の体験や気持ちを
きちんと言葉に落とすって作業が
大事なのかもしれないし。
今のその気持ちは、すごく大切なものっぽいし。
大切にしたいことなんだったら尚更に。
やっぱり、沙世がどんな気分なのかわからないけど、
えーと、
いつかその好きな人に好きな気持ちが届くといいよね。」
.
.
じゃあ戻るわ、と言って
世田は持ち場に戻っていった。
.
.
『今のその気持ちは大切っぽい、
いつかこの気持ちが好きな人に届けばいい』か。
なんだか、目の前が少し明るくなった気がした。
.
.
.
photo @studio_corduroy
#タイトル#沙世#16話目
#自作#小説#インスタ小説#作#常盤奈央
#本#脚本#エッセイ#ポエム
#読書#読読#文学#活字中毒#本が好き
#本好きな人と繋がりたい
#写真好きな人と繋がりたい
#お洒落さんと繋がりたい
#撮影#shooting#モデル#役者#1人芝居 1459206670415849527_2618019958

中編小説 【沙世】16 . . . “ どんなに嫌なことがあっても 次の日には、なんでもない顔してるんだ。 鏡に映る私、いつもとなんら変わらない。 瞳はキランとしていて お肌はツヤっとしていて どんどん綺麗になっていく私。 いつの間に、こんなに上手に 生き過ごせられるようになったのかしら。 そんな私を、私は時より、とても嫌いになる。” --------------------------------------------- . . . 「俺さ、たぶん沙世のこと好きなんだ。」 . . 昼間働いている、小さな映画館。 とにかく暇な日というのが1週間に2日くらいあって、 今日はまさにその日だった。 ここのところ、どうも精神的に忙しないので 少しボーッとしようと、 なにも手をつけず、椅子にもたれていると 世田がフラフラとやってきては 突然そんなことを切り出した。 . . 「なにそれ。」 「たぶん、好きだから付き合って欲しい、はずなんだ。」 「たぶん とか はず とか、ずいぶん曖昧ね。」 「わからないんだ、気持ちっていうのは。 物凄く曖昧なものだから。 確実なものなんて、この世に存在しないから。」 「んー。じゃあ、まぁ、 素直に自分の気持ちを表してくれたのね。」 「そう。どうかなぁ?」 「んー、そういうの今はいいや。」 「やっぱりだめだったか。」 「やっぱり?」 「うん。沙世は最近、なんだかポケッとしているから、 好きな人のことでも考えているのかと。」 「好きな人かぁ....。」 . . . ここのところ、私の中を ぐるぐる掻き乱しているその正体が きっと、長谷さんだということを 少し前から気づいていたけど 気づかないフリをしていた。 . . クリスマスイヴに出会ったあの日に ナニカが弾けたあの感じや 彼の瞳や空気や肌の感じが身体に染みついて、 胸がパシュパシュとなったり。 . . もうそんなことばかり思い出してしまって、 仕事にならない。 小説の続きも書けない。 今まさに、告白されたのに、まともに返事もできない。 彼とのたった60分の思い出に 身を酔わせることでどこか、現実逃避しているし。 . . 「たしかに、好きな人はいるよ。でも.... 」 「でも?」 . . どうしても、 お客様と風俗嬢との関係が念頭に来てしまう。 作られた空間に、ちょっと好きな感じの人が来て そこに心地よい熱を持ってしまった。 ただそれだけ、なのかもしれない。 何より、あれから1ヶ月半経っても 指名が入らないというのは、いわゆる脈なし。 やはり、彼の言うように 色々なものの巡り合わせで その時だけの偶然が出来上がったのかもしれない。 それだけのこと、なのかもしれない。 . . . 「なんか、世間一般で出回る “恋” ってものじゃないの。 そこにたしかに熱はあったと思うけど。」 「ふーん。」 そう言って、 世田はポサポサの茶髪をふるふるした。 いつもこの様を見て、犬みたいだなぁと思ってしまう。 世田は話し始める。 「でも、よくわかんないけどさ、 せっかくだから日記とか想像物語ばかりじゃなく ノンフィクションのフィクション本とか書いてみたら? 本を書く人間は自分の体験や気持ちを きちんと言葉に落とすって作業が 大事なのかもしれないし。 今のその気持ちは、すごく大切なものっぽいし。 大切にしたいことなんだったら尚更に。 やっぱり、沙世がどんな気分なのかわからないけど、 えーと、 いつかその好きな人に好きな気持ちが届くといいよね。」 . . じゃあ戻るわ、と言って 世田は持ち場に戻っていった。 . . 『今のその気持ちは大切っぽい、 いつかこの気持ちが好きな人に届けばいい』か。 なんだか、目の前が少し明るくなった気がした。 . . . photo @studio_corduroy #タイトル#沙世#16話目 #自作#小説 #インスタ小説#作#常盤奈央 #本#脚本#エッセイ#ポエム #読書#読読#文学#活字中毒#本が好き #本好きな人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい #撮影#shooting#モデル#役者#1人芝居

Share 0 13
Discover miyatsukocoffee's Instagram 今なら更に、希望の方に限りミヤツコ店主直筆の「けん志村」の似顔絵がついてきます。希望しないとついてきません。

全国の皆様お待ちしています。

ミヤツコのコーヒー豆に乗り換えで約9000円お得。 
あなたが普段飲んでいるコーヒー豆の一部を、ミヤツコのスペシャルティコーヒーに乗り換えませんか。今なら乗り換えでウルトラお得です。味は保証致します。 
プラン限定でウルトラプライスをご用意しました。少しややこしいかもしれませんが、1分ほど我慢して考えてください。 
要するに、月に200gのスペシャルティコーヒー豆、半年あるいは1年分の料金をまとめて支払っていただくと最大約9000円お得なウルトラプライスになるということです。 
ミヤツコでは利益ももちろん欲しいのですが、そんなことよりも、あなたの生活が楽しく豊かになることを一番望んでいます。安定的、継続的で良好な関係を築きたく思います。超絶に割り引いてみましたので是非ご検討してみてください。 ・プラン1

200g(通常税込1782円)×6ヶ月間。

10692円(消費税込)が6680円(消費税、送料込)になります。

4012円お得です。100gあたり約556円の計算になります。 ・プラン2

200g(通常税込1782円)×12ヶ月間。

通常料金21384円(消費税込)が12680円(消費税、送料込)になります。

8704円お得です。100gあたり約528円の計算になります。 
ウルトラプライスなので、申し込み期間があります。お見逃しなく。

下記のアドレスまでご連絡お待ちしています。

本日2月26日から3月4日まで

メールアドレス:support@miyatsukocoffee.com ・注意事項(よくお読みください。)
*コーヒー豆の銘柄はミヤツコのセレクトになります。なるべく同じにならないようにします。 *焙煎後、約1週間以内の新鮮なスペシャルティコーヒーをお届けします。 *発送方法は定形外になります。 *毎月第1週~2週目に必ず発送いたします。 *入金は初回の発送前までにお済ませください。 *手続きは、メールにて対応させていただきます。

#ミヤツコ#miyatsuko#coffee#美園#roaster#自家焙煎珈琲#札幌#sapporo #北海道#japan #specialitycoffee#ごきげんよう#釧路#コーヒー#下町美園#珈琲#古本#小説#スペシャルティコーヒー#art#miyatsukocoffee#落語 1459201113081012252_3884257388

今なら更に、希望の方に限りミヤツコ店主直筆の「けん志村」の似顔絵がついてきます。希望しないとついてきません。 全国の皆様お待ちしています。 ミヤツコのコーヒー豆に乗り換えで約9000円お得。 あなたが普段飲んでいるコーヒー豆の一部を、ミヤツコのスペシャルティコーヒーに乗り換えませんか。今なら乗り換えでウルトラお得です。味は保証致します。 プラン限定でウルトラプライスをご用意しました。少しややこしいかもしれませんが、1分ほど我慢して考えてください。 要するに、月に200gのスペシャルティコーヒー豆、半年あるいは1年分の料金をまとめて支払っていただくと最大約9000円お得なウルトラプライスになるということです。 ミヤツコでは利益ももちろん欲しいのですが、そんなことよりも、あなたの生活が楽しく豊かになることを一番望んでいます。安定的、継続的で良好な関係を築きたく思います。超絶に割り引いてみましたので是非ご検討してみてください。 ・プラン1 200g(通常税込1782円)×6ヶ月間。 10692円(消費税込)が6680円(消費税、送料込)になります。 4012円お得です。100gあたり約556円の計算になります。 ・プラン2 200g(通常税込1782円)×12ヶ月間。 通常料金21384円(消費税込)が12680円(消費税、送料込)になります。 8704円お得です。100gあたり約528円の計算になります。 ウルトラプライスなので、申し込み期間があります。お見逃しなく。 下記のアドレスまでご連絡お待ちしています。 本日2月26日から3月4日まで メールアドレス:[email protected] ・注意事項(よくお読みください。) *コーヒー豆の銘柄はミヤツコのセレクトになります。なるべく同じにならないようにします。 *焙煎後、約1週間以内の新鮮なスペシャルティコーヒーをお届けします。 *発送方法は定形外になります。 *毎月第1週~2週目に必ず発送いたします。 *入金は初回の発送前までにお済ませください。 *手続きは、メールにて対応させていただきます。 #ミヤツコ#miyatsuko#coffee#美園#roaster#自家焙煎珈琲#札幌#sapporo #北海道#japan #specialitycoffee#ごきげんよう#釧路#コーヒー#下町美園#珈琲#古本#小説 #スペシャルティコーヒー#art#miyatsukocoffee#落語

Share 0 28
Discover tanuton's Instagram 病棟のロビーにあった
この小説が面白くて
借りて読んでいます
和菓子屋にアルバイトに
入った、自分に自信のない
少しコンプレックスのある
ぽっちゃり女の子が
主人公のお話です。
#小説
#和菓子屋
#和菓子のアン 1459199268945738594_1469878881

病棟のロビーにあった この小説が面白くて 借りて読んでいます 和菓子屋にアルバイトに 入った、自分に自信のない 少しコンプレックスのある ぽっちゃり女の子が 主人公のお話です。 #小説 #和菓子屋 #和菓子のアン

Share 2 21
Discover arum0903's Instagram 📚📚📚 .
.
#荻原浩 
#砂の王国 (下)
.
. 
上巻はわりとおもしろかったんだけど
下巻はどんどんあらぬ方向に落ちていったね

でも上下巻のわりに最後は
中途半端に終わってしまった感が…

こうやってどんどん
ハマってく様は怖いね

宗教や信仰うんぬんより
自分の居場所なのかな?

自分の事を分かってくれたり
認めてくれたり
受け入れてくれるところが
心地いいんだろな

でもそれって手段が違うだけであって
こういうSNSとかわりないのかもしれないね

一文にあったけど

日本人の多くは葬儀は仏式
一年の願掛けは神社
結婚式は教会で挙げる人もいる

たしかに変だよね(笑

#小説 #図書館 #本 #読書倶楽部
#読書 #読了 #読書記録 #読書タイム
#読書部 #読書日記 #読書メモ 
#図書館で借りた本 #本が好き #読書男子 
#文庫本 #本の虫 #本好きな人と繋がりたい 
#読書好きな人と繋がりたい 1459195537819188397_1484108766

📚📚📚 . . #荻原浩 #砂の王国(下) . . 上巻はわりとおもしろかったんだけど 下巻はどんどんあらぬ方向に落ちていったね でも上下巻のわりに最後は 中途半端に終わってしまった感が… こうやってどんどん ハマってく様は怖いね 宗教や信仰うんぬんより 自分の居場所なのかな? 自分の事を分かってくれたり 認めてくれたり 受け入れてくれるところが 心地いいんだろな でもそれって手段が違うだけであって こういうSNSとかわりないのかもしれないね 一文にあったけど 日本人の多くは葬儀は仏式 一年の願掛けは神社 結婚式は教会で挙げる人もいる たしかに変だよね(笑 #小説 #図書館 #本 #読書倶楽部 #読書 #読了 #読書記録 #読書タイム #読書部 #読書日記 #読書メモ #図書館で借りた本 #本が好き #読書男子 #文庫本 #本の虫 #本好きな人と繋がりたい #読書好きな人と繋がりたい

Share 1 28
Discover youkoko51's Instagram Amazonで買った本たち😊
先週 実家の方に届いていたはずなんだけど、なんだかんだで ずっと実家に行けなかったので今日ご対面✨
十角館の殺人 から読んでます。
本…増えるなぁ。
狭い自宅のどこに置こうかなぁ。。
.
明日は旦那の誕生日💕
最近 立て続けにゴタゴタがあって、誕生日 どうするって話も出来なかった💦
明日は旦那の好きなメニューを作ろうと思います😊
ゴタゴタする前にケーキも注文してて良かった💦
プレゼントもサプライズで用意出来てたし、前もって準備してて良かった~!!
危うくお祝いどころか、忘れてそのままスルーするとこだった( ̄▽ ̄;)(笑)
.
#本#小説#活字#十角館の殺人#青の炎#クリムゾンの迷宮#黒い家#早く読みたい#旦那の誕生日#旦那の好きなキーマカレーにしよう#誕生日は忘れたふりをしている#プレゼントも車に隠している#38歳てオヤジやん 1459194215648401956_3232010311

Amazonで買った本たち😊 先週 実家の方に届いていたはずなんだけど、なんだかんだで ずっと実家に行けなかったので今日ご対面✨ 十角館の殺人 から読んでます。 本…増えるなぁ。 狭い自宅のどこに置こうかなぁ。。 . 明日は旦那の誕生日💕 最近 立て続けにゴタゴタがあって、誕生日 どうするって話も出来なかった💦 明日は旦那の好きなメニューを作ろうと思います😊 ゴタゴタする前にケーキも注文してて良かった💦 プレゼントもサプライズで用意出来てたし、前もって準備してて良かった~!! 危うくお祝いどころか、忘れてそのままスルーするとこだった( ̄▽ ̄;)(笑) . #本#小説 #活字#十角館の殺人#青の炎#クリムゾンの迷宮#黒い家#早く読みたい#旦那の誕生日#旦那の好きなキーマカレーにしよう#誕生日は忘れたふりをしている#プレゼントも車に隠している#38歳てオヤジやん

Share 2 15
Load More