InswikiInswiki

Instagram Online Web Viewer

en

愛を乞うひと photos and videos

Explore recent #愛を乞うひと photos and videos

Discover watashinoroadshow's Instagram 🎬#映画

#ぼくたちの家族

やっぱり泣いちゃう😢
前に観たけど急に観たくなった♡

家族って 何だろう…。たぶん一生分かんないかも。
近すぎず 遠すぎず 距離感 難しい。
死ぬほど嫌いで死ぬほど好き。
分かってる様で、分かり合えない。 
心地よくて心地よくない場所。
でも、何があっても見捨てない関係 。
たぶん、ぶっ壊れては気付いたら再生してる。 ・
・
#こうゆう時は笑おうよ ☘️ ほんと魔法の言葉だ。
#キャスト完璧な作品だと思う 
それぞれ似合い過ぎてる。
#予告でぜったい泣く
#原田美枝子#妻夫木聡#池松壮亮
#長塚京三#石井裕也作品
・
・
私の中で 原田 美枝子 は特別♡

#愛を乞うひと からずっとずっと大好きヒト 👈🏻
・
・
・

#満島ひかり 元旦那。 笑  離婚したの残念だった。
#川の底からこんにちは 💨#ハラがコレなんで 💨 ・
・

#映画好きと繋がりたい#旧作#2014#邦画
#隅から隅まで探して観たく#急にまた観たくなる 1502789046056200322_4831004269

🎬 #映画 #ぼくたちの家族 やっぱり泣いちゃう😢 前に観たけど急に観たくなった♡ 家族って 何だろう…。たぶん一生分かんないかも。 近すぎず 遠すぎず 距離感 難しい。 死ぬほど嫌いで死ぬほど好き。 分かってる様で、分かり合えない。 心地よくて心地よくない場所。 でも、何があっても見捨てない関係 。 たぶん、ぶっ壊れては気付いたら再生してる。 ・ ・ #こうゆう時は笑おうよ☘️ ほんと魔法の言葉だ。 #キャスト完璧な作品だと思う それぞれ似合い過ぎてる。 #予告でぜったい泣く #原田美枝子#妻夫木聡#池松壮亮 #長塚京三#石井裕也作品 ・ ・ 私の中で 原田 美枝子 は特別♡ #愛を乞うひと からずっとずっと大好きヒト 👈🏻 ・ ・ ・ #満島ひかり元旦那。 笑 離婚したの残念だった。 #川の底からこんにちは💨 #ハラがコレなんで💨 ・ ・ #映画好きと繋がりたい#旧作#2014#邦画 #隅から隅まで探して観たく#急にまた観たくなる

Share 0 125
Discover itukahinoatarubasho's Instagram @swallow.letter さんより頂いたバトン #私を構成する9本  #私を構成する映画9本  やってみました。好き、じゃなくて構成する、がミソの面白さ。

#かもめ食堂
食いしん坊なので食べ物に関わる映画はとりわけ好きですが、これは場所と役者がたまらなく好きな映画でした。似た感じでこれからの老後を考えると#阿弥陀堂だより も同類です。私の食事、暮らしぶりを構成してくれています。

#カイロの紫のバラ
ウッディ・アレンは好きです。でもこれはファンタジックさで他を大きく引き離す名作です。いつまでも夢見る少女である私の要素が詰まってます。

#ヘカテ
知らない方が圧倒的に多いだろうこの映画。エロスからの禁断の世界が異国の地で繰り広げられます。ローレンハットンのシルクのドレスが美しかった。同類としては#ナインハーフ あの映画のミッキー・ロークはカッコ良かったですね。性に対する考え方に多様性を持たせてくれたと思っています。

#昼顔
カトリーヌ・ドヌーブは本当に美しい。歳をとって#ダンサー・インザ・ダーク にも出ていたけれど、やっぱり美しい。この映画で背徳という言葉を感じました。いけないこと、という認識がありません…ドヌーブのお陰で、素敵なこと。

#ラマン
迷わず買ったDVDで何度観たか分からないズバ抜けて一番のラ・マンです。私の魂に響く美がギュウギュウ詰めの映画。好き、は勿論のこと…と語るのが拒まれるなぁ。けれど人には勧めません。いいの、私が良いんだから。

#ラストエンペラー
この映画の豪華絢爛さ、スケールの大きさでもって描かれたラストエンペラー。相応しく波瀾万丈であり、私のどこを構成しているのかって?それは秘密。こう見えて色々あるんです。そして派手好きで傲慢なアジア人です、私。

#山の焚火
なんじゃそりゃ、みたいな映画でこれまたマイナー。でも山が大好きな私を遡ること30年、今になってこの映画が山好きな私の一角を成していると気付きました。山の生活とは美しく不便で禁断に満ちているんです。

#蘇る金狼
私のスター、松田優作。探偵物語じゃなくて大藪春彦原作の映画の松田優作。存在感とオーラが唯一無二。息子さんはソックリだけど何も思わない、姿形じゃないのね。#野獣死すべし も良いけれど洗練されすぎているので、こっち。惜しい役者さんを亡くした、と嘆いてから何年経っただろうか。

#鬼畜
松本清張の作品はどれも私の中に棲み続ける名作ばかりです、が映画になったものの中ではこれは文句なしNo.1です。人間とは、とか人生とはと問われた時、頭をよぎる名作。

構成、って。
私の一部を成しているだろう映画とは語るに恥ずかしいけれど、とんでもなく面白かったです。

そして好きな映画でもある、ということは自分の事が好きなのかしら?と何だか幸せな気分。

#愛を乞うひと
#たんぽぽ
#田園に死す
#人間の証明
#だれもしらない
#バベットの晩餐会
#レベッカ
#鳥
#戦場のメリークリスマス

なんかも候補作でした。

タグ🏷付けしちゃいました。
お時間ある時に。
スルーもオッケーよ。

あー、楽しかった❤︎ 1521064076376176699_2163010440

@swallow.letter さんより頂いたバトン #私を構成する9本 #私を構成する映画9本 やってみました。好き、じゃなくて構成する、がミソの面白さ。 #かもめ食堂 食いしん坊なので食べ物に関わる映画はとりわけ好きですが、これは場所と役者がたまらなく好きな映画でした。似た感じでこれからの老後を考えると #阿弥陀堂だよりも同類です。私の食事、暮らしぶりを構成してくれています。 #カイロの紫のバラ ウッディ・アレンは好きです。でもこれはファンタジックさで他を大きく引き離す名作です。いつまでも夢見る少女である私の要素が詰まってます。 #ヘカテ 知らない方が圧倒的に多いだろうこの映画。エロスからの禁断の世界が異国の地で繰り広げられます。ローレンハットンのシルクのドレスが美しかった。同類としては #ナインハーフあの映画のミッキー・ロークはカッコ良かったですね。性に対する考え方に多様性を持たせてくれたと思っています。 #昼顔 カトリーヌ・ドヌーブは本当に美しい。歳をとって #ダンサー・インザ・ダーク にも出ていたけれど、やっぱり美しい。この映画で背徳という言葉を感じました。いけないこと、という認識がありません…ドヌーブのお陰で、素敵なこと。 #ラマン 迷わず買ったDVDで何度観たか分からないズバ抜けて一番のラ・マンです。私の魂に響く美がギュウギュウ詰めの映画。好き、は勿論のこと…と語るのが拒まれるなぁ。けれど人には勧めません。いいの、私が良いんだから。 #ラストエンペラー この映画の豪華絢爛さ、スケールの大きさでもって描かれたラストエンペラー。相応しく波瀾万丈であり、私のどこを構成しているのかって?それは秘密。こう見えて色々あるんです。そして派手好きで傲慢なアジア人です、私。 #山の焚火 なんじゃそりゃ、みたいな映画でこれまたマイナー。でも山が大好きな私を遡ること30年、今になってこの映画が山好きな私の一角を成していると気付きました。山の生活とは美しく不便で禁断に満ちているんです。 #蘇る金狼 私のスター、松田優作。探偵物語じゃなくて大藪春彦原作の映画の松田優作。存在感とオーラが唯一無二。息子さんはソックリだけど何も思わない、姿形じゃないのね。 #野獣死すべしも良いけれど洗練されすぎているので、こっち。惜しい役者さんを亡くした、と嘆いてから何年経っただろうか。 #鬼畜 松本清張の作品はどれも私の中に棲み続ける名作ばかりです、が映画になったものの中ではこれは文句なしNo.1です。人間とは、とか人生とはと問われた時、頭をよぎる名作。 構成、って。 私の一部を成しているだろう映画とは語るに恥ずかしいけれど、とんでもなく面白かったです。 そして好きな映画でもある、ということは自分の事が好きなのかしら?と何だか幸せな気分。 #愛を乞うひと #たんぽぽ #田園に死す #人間の証明 #だれもしらない #バベットの晩餐会 #レベッカ #鳥 #戦場のメリークリスマス なんかも候補作でした。 タグ🏷付けしちゃいました。 お時間ある時に。 スルーもオッケーよ。 あー、楽しかった❤︎

Share 25 180
Discover pfeiffer0429's Instagram .
#愛を乞うひと
. 
母親から虐待を受けて育った主人公が、幼いころに死別した父親の遺骨を求めて娘とともに台湾へ向かい、その地で再び壮絶な過去と向き合うことになる…。
.
.篠原涼子さんの一人二役のインパクトも相当強かったが、何よりも鈴木梨央の演技力の高さが目立っていた。
作中時々歌われていた「銀座カンカン娘」は授業で観てからというもの頭の中に残っていて、思わず口ずさんでいた。
. 
#篠原涼子
#広瀬アリス
#鈴木梨央
#杉本哲太
#木村多江
#ムロツヨシ
#寺島進
#上川隆也
#テレビ #ドラマ #日テレ 1510822370351642037_494530644

. #愛を乞うひと . 母親から虐待を受けて育った主人公が、幼いころに死別した父親の遺骨を求めて娘とともに台湾へ向かい、その地で再び壮絶な過去と向き合うことになる…。 . .篠原涼子さんの一人二役のインパクトも相当強かったが、何よりも鈴木梨央の演技力の高さが目立っていた。 作中時々歌われていた「銀座カンカン娘」は授業で観てからというもの頭の中に残っていて、思わず口ずさんでいた。 . #篠原涼子 #広瀬アリス #鈴木梨央 #杉本哲太 #木村多江 #ムロツヨシ #寺島進 #上川隆也 #テレビ #ドラマ #日テレ

Share 1 23
Discover a03118's Instagram 前に録画してた#愛を乞うひと 観た!

今の言葉で言う、いわゆる「毒親」の母に
虐待されていた娘の物語なんだけどさ、
これ、凄い泣ける。

愛されなかったから、愛し方が分からない。
愛されなかったから、愛したい。

疎遠になってたお母さんに会いに行って、
「娘さん?」 『はい、娘です。』
「へぇ…、可愛いね。」『…はい。』
っていう台詞のシーンも泣けるし、
お母さんの店を出た後、
『あの人に愛して欲しいなんて…。 「可愛いね。」って言って欲しいなんて…。』
っていう台詞の後、娘が
「言ってたよ。さっき、『可愛いね。』って。  お母さんに言ってたんだよ。」
っていうシーンでボロ泣き。

産むだけじゃ親になれない、でも、
産まないと親になれないって
感じさせられた作品でした。

#毒親#篠原涼子#虐待#人情ドラマ 1503533011693814673_1417492111

前に録画してた #愛を乞うひと 観た! 今の言葉で言う、いわゆる「毒親」の母に 虐待されていた娘の物語なんだけどさ、 これ、凄い泣ける。 愛されなかったから、愛し方が分からない。 愛されなかったから、愛したい。 疎遠になってたお母さんに会いに行って、 「娘さん?」 『はい、娘です。』 「へぇ…、可愛いね。」『…はい。』 っていう台詞のシーンも泣けるし、 お母さんの店を出た後、 『あの人に愛して欲しいなんて…。 「可愛いね。」って言って欲しいなんて…。』 っていう台詞の後、娘が 「言ってたよ。さっき、『可愛いね。』って。 お母さんに言ってたんだよ。」 っていうシーンでボロ泣き。 産むだけじゃ親になれない、でも、 産まないと親になれないって 感じさせられた作品でした。 #毒親#篠原涼子#虐待#人情ドラマ

Share 0 16
Discover honeeeyna's Instagram #最近観た映画 #movie #愛を乞うひと 1502334537819174346_29949109

#最近観た映画 #movie #愛を乞うひと

Share 1 23
Discover watashinoroadshow's Instagram 🎬#映画

#愛を乞うひと ・
・
当時 観た時からずっとずっと大好き作品♡
小学生の時に初めて 観た忘れたくないやつ(´・ω・`)👍
今まで 何回観たか分からない🤤
たぶんセリフ言えちゃうレベルっ! 笑
・

脳裏に焼き付けたい🤤
・
・
#死ぬ間際までひたすら映画と音楽 (´・Д・)」
その記録📝の為に映画 音楽 専用アカウント💨
・
・

#私はドラマより映画派#ドラマ化とかいらない
#人と被らない物を観たい聴きたい(・ω・`)
・
・
・

#映画好きな人と繋がりたい#忘れたくない作品

#人生の中で1番かもしれない#映画好きな人と繋がりたい #映画ないと生きて行けない奴 #ひたすら映画
#隅から隅まで探して観たい#三度の飯より映画と音楽 。⚠️新しい映画と音楽専用アカウント作りました♥︎♥︎♥︎ 1471187549359021466_4831004269

🎬 #映画 #愛を乞うひと ・ ・ 当時 観た時からずっとずっと大好き作品♡ 小学生の時に初めて 観た忘れたくないやつ(´・ω・`)👍 今まで 何回観たか分からない🤤 たぶんセリフ言えちゃうレベルっ! 笑 ・ 脳裏に焼き付けたい🤤 ・ ・ #死ぬ間際までひたすら映画と音楽(´・Д・)」 その記録📝の為に映画 音楽 専用アカウント💨 ・ ・ #私はドラマより映画派#ドラマ化とかいらない #人と被らない物を観たい聴きたい(・ω・`) ・ ・ ・ #映画好きな人と繋がりたい#忘れたくない作品 #人生の中で1番かもしれない#映画好きな人と繋がりたい #映画ないと生きて行けない奴 #ひたすら映画 #隅から隅まで探して観たい#三度の飯より映画と音楽。⚠️新しい映画と音楽専用アカウント作りました♥︎♥︎♥︎

Share 0 14
Discover watashinoroadshow's Instagram 🎬#映画

#告発の行方 
#OUT 
脳裏に焼き付いた 。だいぶ昔に観た作品♡
#ジョディフォスター 
本当に観ていて苦しくなる。
・
・
どんな理由があっても人を傷付けていい訳じゃないよ? 
たぶん、それって加害者側の勝手な解釈。
#誰にだって好きな服を着る自由がある
#だから人間には理性が備わっているのに… 
きっと男女の感覚?の違いなのかな…。
人間が居る限りこーゆう事って、
永遠に消えない事なのかな…。
でも私は 女だからやっぱり女性側に居たい。 ・
・
・

#原田美枝子 #愛を乞うひと 
小学生の頃に初めて観た時からずっと好きな人。
#ドラマより映画派 👱🏻‍♀️ #映画好きな人と繋がりたい 
#音楽好きな人と繋がりたい#中々懐かしい作品 🎞 1488194927564514758_4831004269

🎬 #映画 #告発の行方 #out 脳裏に焼き付いた 。だいぶ昔に観た作品♡ #ジョディフォスター 本当に観ていて苦しくなる。 ・ ・ どんな理由があっても人を傷付けていい訳じゃないよ? たぶん、それって加害者側の勝手な解釈。 #誰にだって好きな服を着る自由がある #だから人間には理性が備わっているのに… きっと男女の感覚?の違いなのかな…。 人間が居る限りこーゆう事って、 永遠に消えない事なのかな…。 でも私は 女だからやっぱり女性側に居たい。 ・ ・ ・ #原田美枝子 #愛を乞うひと 小学生の頃に初めて観た時からずっと好きな人。 #ドラマより映画派👱🏻‍♀️ #映画好きな人と繋がりたい #音楽好きな人と繋がりたい#中々懐かしい作品🎞

Share 2 78
Discover yumichi_tandy's Instagram cokuricoさんから映画のバトンいただきましたー⤴
ご指名頂きありがとうございます✨

#好きな映画 …うーん、当然ですが絞れない(笑)

ということで敢えてテーマを絞ります。
ズバリ『個人的、自己投影するほどの、愛の理想と現実』✨ #ブレイブハート
かなり大好きな映画です!
自分の信念を貫く!その生き方は時に多くの犠牲をも払うことになるけれど。
そして、その信念も“男ゆえ”“女ゆえ”という、性別である程度できることも限りているのね…的な。
現実を思い知らされる、という意味で時点#レスラー も通ずるものがあるかと。

#ぐるりのこと
夫婦の現実と理想。特に日本映画だけに生々しさはピカイチかと(笑)

#ジョゼと虎と魚たち
一言でまとめると『私、こういうところあります』特に、初めて観たときは若い頃の自分を見ているようでした(笑)

#バタフライエフェクト
まさに『相手を思いやる究極』
一緒にいたい理想と現実。切なすぎる…

#きみに読む物語
言わずもがな。愛の理想と現実✨
思い出しても涙が(笑)

#愛を乞うひと
自分の“琴線”に触れられる作品。
キツいけど、こういう物語に“希望”を見いだせた自分がいます。

#めぐりあう時間たち
いろんな女性の生き方。どれが正解でどれが間違ってるとか、そんなのは一切ないんだなーというのを痛感できる作品

#フィールドオブドリームス
『バックトゥザヒューチャー』の別格を抜かし、個人的永遠のナンバーワン(笑)

本国で駄作と酷評されようが、私には大好きな要素がてんこ盛りな普遍的な映画です‼

夫婦、親子、周りの人、そこら中に愛は溢れています😍✨
願えば叶う、という理想と現実。子供が見てもきっと伝わる分かりやすさ。大好きです‼

#アンドリューNDR
とても幸せな気持ちになります。
“愛の理想”だなー。

超スピードで書き上げましたがこんなところで(笑)

#映画#映画好き#好きな映画バトン#映画好きな人と繋がりたい#映画備忘録 1488077145644518731_1519884621

cokuricoさんから映画のバトンいただきましたー⤴ ご指名頂きありがとうございます✨ #好きな映画…うーん、当然ですが絞れない(笑) ということで敢えてテーマを絞ります。 ズバリ『個人的、自己投影するほどの、愛の理想と現実』✨ #ブレイブハート かなり大好きな映画です! 自分の信念を貫く!その生き方は時に多くの犠牲をも払うことになるけれど。 そして、その信念も“男ゆえ”“女ゆえ”という、性別である程度できることも限りているのね…的な。 現実を思い知らされる、という意味で時点 #レスラー も通ずるものがあるかと。 #ぐるりのこと 夫婦の現実と理想。特に日本映画だけに生々しさはピカイチかと(笑) #ジョゼと虎と魚たち 一言でまとめると『私、こういうところあります』特に、初めて観たときは若い頃の自分を見ているようでした(笑) #バタフライエフェクト まさに『相手を思いやる究極』 一緒にいたい理想と現実。切なすぎる… #きみに読む物語 言わずもがな。愛の理想と現実✨ 思い出しても涙が(笑) #愛を乞うひと 自分の“琴線”に触れられる作品。 キツいけど、こういう物語に“希望”を見いだせた自分がいます。 #めぐりあう時間たち いろんな女性の生き方。どれが正解でどれが間違ってるとか、そんなのは一切ないんだなーというのを痛感できる作品 #フィールドオブドリームス 『バックトゥザヒューチャー』の別格を抜かし、個人的永遠のナンバーワン(笑) 本国で駄作と酷評されようが、私には大好きな要素がてんこ盛りな普遍的な映画です‼ 夫婦、親子、周りの人、そこら中に愛は溢れています😍✨ 願えば叶う、という理想と現実。子供が見てもきっと伝わる分かりやすさ。大好きです‼ #アンドリューNDR とても幸せな気持ちになります。 “愛の理想”だなー。 超スピードで書き上げましたがこんなところで(笑) #映画#映画好き#好きな映画バトン#映画好きな人と繋がりたい#映画備忘録

Share 3 67
Discover caorutokyo's Instagram 우연히 본 #일본sp 드라마... 무거운 내용이라 다 보고 찾아보니
1998년 일본영화제를 휩쓴 작품 #리메이크 
#愛を乞うひと (#사랑을바라는사람)

#시바사키코우 의 #일인이역 그리고 #히로세스즈 의 그늘에 가려진 언니 #히로세아리스 
무거운 마음으로
그 시대에 그 일본에 있었을 그 상황들을 이해해봅니다

#용서하는마음 저에게도 가능할까 합니다

#카오루도쿄 #영화 #일본영화 1476170230501718807_3554295301

우연히 본 #일본sp드라마... 무거운 내용이라 다 보고 찾아보니 1998년 일본영화제를 휩쓴 작품 #리메이크 #愛を乞うひと ( #사랑을바라는사람) #시바사키코우#일인이역그리고 #히로세스즈의 그늘에 가려진 언니 #히로세아리스 무거운 마음으로 그 시대에 그 일본에 있었을 그 상황들을 이해해봅니다 #용서하는마음저에게도 가능할까 합니다 #카오루도쿄 #영화 #일본영화

Share 0 5
Discover i_atsuko_'s Instagram ネグレストを題材にした映画といえば
#誰も知らない
を観たことがある。
少し前にTVで放送された篠原涼子さん主演のドラマ
#愛を乞うひと
もすごかったけど、
#子宮に沈める
この作品はいずれも越える、かなり衝撃的な内容。
実際に大阪であった事件を基にして作られているそうで、どこまでがリアルなのかは不明だけど、悲しくて悲しくておそろしくて涙がとまらなかった。
これ観たらしばらく落ち込むと思う。
でも、知ってほしい気もするから書いた。

もし、こんな風に追い詰められている人がいるのなら、助けを求めてほしい…

#ネグレスト
#虐待 1472480790370008331_1001179961

ネグレストを題材にした映画といえば #誰も知らない を観たことがある。 少し前にTVで放送された篠原涼子さん主演のドラマ #愛を乞うひと もすごかったけど、 #子宮に沈める この作品はいずれも越える、かなり衝撃的な内容。 実際に大阪であった事件を基にして作られているそうで、どこまでがリアルなのかは不明だけど、悲しくて悲しくておそろしくて涙がとまらなかった。 これ観たらしばらく落ち込むと思う。 でも、知ってほしい気もするから書いた。 もし、こんな風に追い詰められている人がいるのなら、助けを求めてほしい… #ネグレスト #虐待

Share 0 19
Discover yuki_moyu_hiro_tttop's Instagram 📺
これ中学生の時に小説で読んで、恐怖やったけどどんどん読み進めて 号泣して鼻水も止まらんくって読めなくなったやつ。
映画もあるの知って、レンタルして1人でこっそり観た←エロビかよw
自分も色々あるけどマシやな、それどころか幸せやな って思ったの思いだした。

そして篠原涼子Ver.
ひたすら綺麗やった。
2人の子持ちでこの美貌😍✨
私も頑張ろう←w
#愛を乞うひと#原田美枝子#篠原涼子 1461316351078778100_2123637383

📺 これ中学生の時に小説で読んで、恐怖やったけどどんどん読み進めて 号泣して鼻水も止まらんくって読めなくなったやつ。 映画もあるの知って、レンタルして1人でこっそり観た←エロビかよw 自分も色々あるけどマシやな、それどころか幸せやな って思ったの思いだした。 そして篠原涼子Ver. ひたすら綺麗やった。 2人の子持ちでこの美貌😍✨ 私も頑張ろう←w #愛を乞うひと #原田美枝子#篠原涼子

Share 11 20
Discover houkang007's Instagram #愛を乞うひと 
一個人在家看這部1998年出品的電影竟然哭了😢
塵封幾十年的記憶…
女主角自從被親生母親從孤兒院接回去之後就被母親虐待😞
媽媽為什麼只虐待女主角呢?
看sp的描述⋯
女主角「照惠」的名字是母親取得!
而她的父親是台籍日本兵,
電影版和電視版的飾演者都是很溫柔的角色👍
#中井貴一 #上川隆也
我比較喜歡電影版的父親,說著台語好像比較符合那年代國語還不盛行的時候!
有時候看著照惠躲在角落祈求阿爸趕快接她回去的時候,
我就忍不住的掉淚💧
最後長大的女主角似乎放下對母親這種行為的怨恨
是怨恨嗎?
我覺得她某種方面是希望母親對她有肯定,就像電影中的美容院一幕,
照惠小時候也曾夢想成為髮型師?
因為那次的照惠受到母親的誇讚👍
我很納悶
母女間有什麼深仇大恨需要虐待女兒?! 不過看完兩版的作品
我覺得各有各的風格❤

#原田美枝子
#筱原涼子
都能將詮釋兩角的戲份拿捏得當

我覺得她們倆在演母親的時候都很有發揮🤗
反倒演女兒的時候,可能因為女兒本來就比較溫柔反而內斂含蓄許多~

這麼好的作品下一次換哪位女星來重新呈現呢?

噢對了!裡面很多#Taiwan 的場景
電影版先是#台北車站、 #台中沙鹿 又到 #士林夜市
電視版則是到了#嘉義 還#台南 的😆

#台灣 #台湾 雖然以前是日本的殖民地!
但日文卻沒那麼通行😩
可能是因為我不會日文吧~
啊 好想學日文啊🇯🇵 1452271449980248309_1453525180

#愛を乞うひと 一個人在家看這部1998年出品的電影竟然哭了😢 塵封幾十年的記憶… 女主角自從被親生母親從孤兒院接回去之後就被母親虐待😞 媽媽為什麼只虐待女主角呢? 看sp的描述⋯ 女主角「照惠」的名字是母親取得! 而她的父親是台籍日本兵, 電影版和電視版的飾演者都是很溫柔的角色👍 #中井貴一 #上川隆也 我比較喜歡電影版的父親,說著台語好像比較符合那年代國語還不盛行的時候! 有時候看著照惠躲在角落祈求阿爸趕快接她回去的時候, 我就忍不住的掉淚💧 最後長大的女主角似乎放下對母親這種行為的怨恨 是怨恨嗎? 我覺得她某種方面是希望母親對她有肯定,就像電影中的美容院一幕, 照惠小時候也曾夢想成為髮型師? 因為那次的照惠受到母親的誇讚👍 我很納悶 母女間有什麼深仇大恨需要虐待女兒?! 不過看完兩版的作品 我覺得各有各的風格❤ #原田美枝子 #筱原涼子 都能將詮釋兩角的戲份拿捏得當 我覺得她們倆在演母親的時候都很有發揮🤗 反倒演女兒的時候,可能因為女兒本來就比較溫柔反而內斂含蓄許多~ 這麼好的作品下一次換哪位女星來重新呈現呢? 噢對了!裡面很多 #taiwan的場景 電影版先是 #台北車站、 #台中沙鹿又到 #士林夜市 電視版則是到了 #嘉義#台南的😆 #台灣 #台湾雖然以前是日本的殖民地! 但日文卻沒那麼通行😩 可能是因為我不會日文吧~ 啊 好想學日文啊🇯🇵

Share 1 4
Discover ogatayurina's Instagram 人は何かを失って恋しいと思ってしまう。

#안녕
#안녕하세요 
#사랑
#요구르트 
#愛を乞うひと 
#愛をください 1451943045155427328_1668379361

人は何かを失って恋しいと思ってしまう。 #안녕 #안녕하세요 #사랑 #요구르트 #愛を乞うひと #愛をください

Share 1 122
Discover ai270507's Instagram 篠原涼子さん主演の愛を乞う人のロケ地に旦那さんの親戚のお家が使われてる(°▽°)ドラマみてめちゃめちゃ泣いたのに全然気がつかなかった
#愛を乞うひと 1451532491538489622_1438147573

篠原涼子さん主演の愛を乞う人のロケ地に旦那さんの親戚のお家が使われてる(°▽°)ドラマみてめちゃめちゃ泣いたのに全然気がつかなかった #愛を乞うひと

Share 0 3
Discover 2bmam93's Instagram 昔から#篠原涼子 が出る物は
全て見るんだけど迷った迷った~
#愛を乞うひと 怖くて見るスイッチ
入らず1ヶ月が経ってやっと!
ぼろぼろ泣けた!一人で#号泣
#娘目線 でも見れて#母親目線 でも見て
とにかく見てよかった😭
子どもたちを愛してあげよう。
ちゃんと#愛情 を注いであげよう。

そして、篠原涼子美人だわー。
あんな更け方したいわー。
え?ベースがちゃうから無理やわ(笑)
ぼろ雑巾はシルクにはなれない(笑) 1451490791868095012_1815364637

昔から #篠原涼子が出る物は 全て見るんだけど迷った迷った~ #愛を乞うひと 怖くて見るスイッチ 入らず1ヶ月が経ってやっと! ぼろぼろ泣けた!一人で #号泣 #娘目線でも見れて #母親目線でも見て とにかく見てよかった😭 子どもたちを愛してあげよう。 ちゃんと #愛情を注いであげよう。 そして、篠原涼子美人だわー。 あんな更け方したいわー。 え?ベースがちゃうから無理やわ(笑) ぼろ雑巾はシルクにはなれない(笑)

Share 1 19
Discover aka22kka's Instagram 映画を見て、小説ではどのように書かれているのか気になり、読んでみた。
とてもじゃないが映画は綺麗にまとめられすぎて、原作と大いに違う。
なんて切なく、愛乞食…愛に飢え、それを求め始まる物語。
#読書 #読了 #愛を乞うひと #下田治美 #角川文庫 #小説 #長編小説 1450305720566643901_250239428

映画を見て、小説ではどのように書かれているのか気になり、読んでみた。 とてもじゃないが映画は綺麗にまとめられすぎて、原作と大いに違う。 なんて切なく、愛乞食…愛に飢え、それを求め始まる物語。 #読書 #読了 #愛を乞うひと #下田治美 #角川文庫 #小説 #長編小説

Share 0 27
Discover ancolocolo's Instagram パクチー鍋🍲💕💕💕💕💕
#衝撃のうまさ
#パクチー
#虜
#パクチー中毒
#やっぱ冬は鍋やんな
#フォーの代わりにきしめん
#これがまためっちゃいけた✌🏼🤞🏼✌🏼🤞🏼
#ウェリナ流 
#最 #& #高
#愛を乞うひと
めっちゃ良かった😢😢全米が泣いた 1449324040736851395_315968919

パクチー鍋🍲💕💕💕💕💕 #衝撃のうまさ #パクチー #虜 #パクチー中毒 #やっぱ冬は鍋やんな #フォーの代わりにきしめん #これがまためっちゃいけた✌🏼🤞🏼✌🏼🤞🏼 #ウェリナ流 #最 #& #高 #愛を乞うひと めっちゃ良かった😢😢全米が泣いた

Share 0 35
Discover ojyarur's Instagram #篠原涼子 さん主演の #愛を乞うひと  のドラマ、録画してながらまだ観てないけど(^_^;)原作の小説を見つけたのでGET!! 1448443565503731867_1914877950

#篠原涼子さん主演の #愛を乞うひと のドラマ、録画してながらまだ観てないけど(^_^;)原作の小説を見つけたのでGET!!

Share 0 7
Discover hitomi_okazaki's Instagram #愛を乞うひと

母と娘の物語。泣いた。 1446169873251868060_1051470252

#愛を乞うひと 母と娘の物語。泣いた。

Share 0 20
Load More