InswikiInswiki

Instagram Online Web Viewer

tr

#愛を乞うひと • 愛を乞うひと Resimlerini Instagramda Incele

Instagramda Paylasilan Trend 愛を乞うひと Resimlerini Kontrol Et. 愛を乞うひと Fotograflarini Instagramda Incele ve Paylas

houkang007 Kullanicisinin 1452271449980248309_1453525180 Id'li Fotografini Incele

#愛を乞うひと 一個人在家看這部1998年出品的電影竟然哭了😢 塵封幾十年的記憶… 女主角自從被親生母親從孤兒院接回去之後就被母親虐待😞 媽媽為什麼只虐待女主角呢? 看sp的描述⋯ 女主角「照惠」的名字是母親取得! 而她的父親是台籍日本兵, 電影版和電視版的飾演者都是很溫柔的角色👍 #中井貴一 #上川隆也 我比較喜歡電影版的父親,說著台語好像比較符合那年代國語還不盛行的時候! 有時候看著照惠躲在角落祈求阿爸趕快接她回去的時候, 我就忍不住的掉淚💧 最後長大的女主角似乎放下對母親這種行為的怨恨 是怨恨嗎? 我覺得她某種方面是希望母親對她有肯定,就像電影中的美容院一幕, 照惠小時候也曾夢想成為髮型師? 因為那次的照惠受到母親的誇讚👍 我很納悶 母女間有什麼深仇大恨需要虐待女兒?! 不過看完兩版的作品 我覺得各有各的風格❤ #原田美枝子 #筱原涼子 都能將詮釋兩角的戲份拿捏得當 我覺得她們倆在演母親的時候都很有發揮🤗 反倒演女兒的時候,可能因為女兒本來就比較溫柔反而內斂含蓄許多~ 這麼好的作品下一次換哪位女星來重新呈現呢? 噢對了!裡面很多 #taiwan的場景 電影版先是 #台北車站、 #台中沙鹿又到 #士林夜市 電視版則是到了 #嘉義#台南的😆 #台灣 #台湾雖然以前是日本的殖民地! 但日文卻沒那麼通行😩 可能是因為我不會日文吧~ 啊 好想學日文啊🇯🇵

Paylas 0 2

Advertisement

ogatayurina Kullanicisinin 1451943045155427328_1668379361 Id'li Fotografini Incele

人は何かを失って恋しいと思ってしまう。 #안녕 #안녕하세요 #사랑 #요구르트 #愛を乞うひと #愛をください

Paylas 1 118

Advertisement

ai270507 Kullanicisinin 1451532491538489622_1438147573 Id'li Fotografini Incele

篠原涼子さん主演の愛を乞う人のロケ地に旦那さんの親戚のお家が使われてる(°▽°)ドラマみてめちゃめちゃ泣いたのに全然気がつかなかった #愛を乞うひと

Paylas 0 2

Advertisement

2bmam93 Kullanicisinin 1451490791868095012_1815364637 Id'li Fotografini Incele

昔から #篠原涼子が出る物は 全て見るんだけど迷った迷った~ #愛を乞うひと 怖くて見るスイッチ 入らず1ヶ月が経ってやっと! ぼろぼろ泣けた!一人で #号泣 #娘目線でも見れて #母親目線でも見て とにかく見てよかった😭 子どもたちを愛してあげよう。 ちゃんと #愛情を注いであげよう。 そして、篠原涼子美人だわー。 あんな更け方したいわー。 え?ベースがちゃうから無理やわ(笑) ぼろ雑巾はシルクにはなれない(笑)

Paylas 1 17
aka22kka Kullanicisinin 1450305720566643901_250239428 Id'li Fotografini Incele

映画を見て、小説ではどのように書かれているのか気になり、読んでみた。 とてもじゃないが映画は綺麗にまとめられすぎて、原作と大いに違う。 なんて切なく、愛乞食…愛に飢え、それを求め始まる物語。 #読書 #読了 #愛を乞うひと #下田治美 #角川文庫 #小説 #長編小説

Paylas 0 25
ancolocolo Kullanicisinin 1449324040736851395_315968919 Id'li Fotografini Incele

パクチー鍋🍲💕💕💕💕💕 #衝撃のうまさ #パクチー #虜 #パクチー中毒 #やっぱ冬は鍋やんな #フォーの代わりにきしめん #これがまためっちゃいけた✌🏼🤞🏼✌🏼🤞🏼 #ウェリナ流 #最 #& #高 #愛を乞うひと めっちゃ良かった😢😢全米が泣いた

Paylas 0 34
ojyarur Kullanicisinin 1448443565503731867_1914877950 Id'li Fotografini Incele

#篠原涼子さん主演の #愛を乞うひと のドラマ、録画してながらまだ観てないけど(^_^;)原作の小説を見つけたのでGET!!

Paylas 0 7
hitomi_okazaki Kullanicisinin 1446169873251868060_1051470252 Id'li Fotografini Incele

#愛を乞うひと 母と娘の物語。泣いた。

Paylas 0 22
mocoted Kullanicisinin 1444216403586423292_479624415 Id'li Fotografini Incele

愛を乞うひとの多江がモノマネ芸人の人に寄せてきた気がして(笑) 是非愛を乞うひとの多江のモノマネしてほしい!!! #愛を乞うひと #木村多江 #モノマネ #モノマネ芸人 #シンディー

Paylas 0 32
mocoted Kullanicisinin 1444213291697871367_479624415 Id'li Fotografini Incele

愛を乞うひとを観るいぬ。 お母さんがこれは良かった。だから絶対観た方がいいってずっとオススメされてやっと観た んやけど観ながら食べてたカルビーポテトチップスBIGBAG気付いたら全部食ってた。夕食前なのに!!夕食前なのに! ジムも行ってないのに!!!!!!!! #愛を乞うひと #観る #いぬ #篠原涼子 #木村多江 #トイプードル #トイプー #ドラマ #飼い主 #似て #テレビっ子 #カルビーポテトチップス #bigbag

Paylas 0 40
__irohagram Kullanicisinin 1442913570580063485_4084122651 Id'li Fotografini Incele

16.02.04 ︎┈︎┈︎┈︎︎┈︎┈︎┈︎︎┈︎┈︎┈︎︎┈︎┈︎︎┈︎┈︎┈︎︎┈︎ 前にみたやつ。 愛されたかった娘、 愛せなかった母、 どっちの立場もつらい( ; _ ; ) でもなにをされても 子どもはお母さんがだいすきで、 あぁもうほんとつらい(/ _ ; ) 一度みてみてください。 - #愛を乞うひと #篠原涼子 #ドラマ #虐待 #児童虐待 #いろはぐらむ ︎┈︎┈︎┈︎︎┈︎┈︎┈︎︎┈︎┈︎┈︎︎┈︎┈︎︎┈︎┈︎┈︎︎┈︎

Paylas 0 8
reeechan972 Kullanicisinin 1442142989391539776_427080492 Id'li Fotografini Incele

今日バイトのときから頭痛半端ないとか思ってたら また体温低い…最近体温35.8とかでいい感じだったのになー ヒートテック着てもこもこパジャマにもこもこ靴下履いて ストーブの前にいるのにこれは死んでるレベル🤒 とりあえずみんなの話聞いてると羨ましいしかない 人生あたしも楽しみたい 卒論も題材の愛を乞うひとやっと最後まで見れて だけどメンタルやられたあたしには無理すぎた #低体温#愛を乞うひと #だめなやつ#メンタル#ボロボロ#脱力感

Paylas 0 26
m_mi_ih_hn_o Kullanicisinin 1441942272701884785_1954618626 Id'li Fotografini Incele

年末年始の番組を録画しまくったり。 #俺はまだ本気出してないだけ 私もまだ本気出してないだけ #世にも奇妙な物語SMAPの特別編 #ヤッターマン #18祭 32祭はないのかしら? #バスケットボールダイアリーズ #はやぶさ #夫婦フーフー日記 #ストレンジャーコール #ShallWeDance? #しあわせの記憶 #愛を乞うひと #ハッピーフライト #アフューグッドメン #グリマーマン #SHAKALABBITS Live and let live TOUR 2003~Half the battle~ 活動休止は残念だ リストバンドつけてたなぁ。エクステもつけてたなぁ。懐かしいなぁ。 #radwimps #Live&Document2014「×と○と君と」 この時はチケット購入スムーズだったのになぁ…。 #ガリバー旅行記 ジャックブラック大好き #ドリームガールズ #映画 #dvd #bluray #ドラマ #現実逃避 #tsutayaさん今年もお世話になります

Paylas 4 24
sugisan Kullanicisinin 1439436102721506585_1991805 Id'li Fotografini Incele

昨日の深夜、今日ですな。。 勧められてGYAO!で観てしまったわけで。。 重かった(T ^ T) 胸が締め付けられた(T ^ T) 愛し方がわからないとあーなるのかな 子供には罪ないのに。 ある意味母親もかわいそうなんだね。 時代背景もあるけど 今は今でもっと酷いことあったり 憎んでいる間は相手の支配下にいるわけで。。。 許すことが大事なわけで 辛かったら逃げ出す勇気も必要で 自力で辛くても頑張る 幸せ掴むことが大事なわけで。。。 幸せってひとそれぞれだけど 負の連鎖はいつか止めないといけないと思うわけよ 最終的には笑顔になれればいいと思うわけよ 生まれたときは周りが笑って迎えてくれて 最期は周りが泣いてお見送り けど 本人は生まれたときは泣いて 最期は笑顔でお別れしたいよね 後悔のない人生送りたいものですなー( ̄ー ̄) #愛を乞うひと #篠原涼子 #gyao #今日まで無料配信 #話が重かった #深夜なのに見入ってしまった #深夜に見るもんではないな #こういう経験ないけど見てて辛かった #さて今朝のゴミ出しも終わったと #今日は親父の病院 #おかんも病院だけど次女姉に頼んだ #マジ助かる #まじかるタルるートくん #腹筋痛い #いい感じに筋肉痛

Paylas 7 31
uncane Kullanicisinin 1438433091550731589_1203997754 Id'li Fotografini Incele

『愛を乞うひと』 読み終えました。 なんとも考えさせられる内容 実際にあった話だとしたら照恵は、生きていないと思う。 結局、豊子は何故虐待をしたのか?なぜ、再婚したことにしたのか? 謎の部分はあるけど。 照恵の気持ちが晴れやかになったからいいのかな? #愛を乞うひと

Paylas 0 45
nanairo_collection Kullanicisinin 1437696707630914053_2008659723 Id'li Fotografini Incele

❥ SPドラマは全部おもしろかった!! * 釣りバカと孤グルは 旦那と1緒に観た\(ϋ)/\(ϋ)/♩ * #spドラマ #わたしに運命の恋なんてありえないって思ってた #緊q不倫速報 #恋するjkゾンビ #おっさんずラブ #ラーメン大好き小泉さん2016 #2017 #釣りバカ日誌 #孤独のグルメ #不機嫌な果実 #しあわせの記憶 #愛を乞うひと

Paylas 0 6
ko_miy082 Kullanicisinin 1437345863487072362_3996167434 Id'li Fotografini Incele

. でもびっくりすることに、あの頃の話を母にしたら全く覚えてなかった‼ . 「そんな映画知らないよ」って言われたときは思わず自分の記憶を疑ったわ。 . #手書きツイート #手書きツイートしてる人と繋がりたい #愛を乞うひと #ドラマ #映画

Paylas 6 17
4kko Kullanicisinin 1436981505808412664_649882311 Id'li Fotografini Incele

録画してた『愛を乞うひと』。 内容が濃すぎて 深すぎて、 観てるのが怖かった。 得意ではなくても 愛し方も愛され方も知っている自分は、 まだまだうーんと 幸せ者。 #愛を乞うひと #ドラマ #篠原涼子 #篠原涼子と寺島進の組み合わせが好き #アンフェア大好き #家族愛 #恋愛モノより泣ける #お酒飲みながら観るドラマじゃなかった

Paylas 0 11
25_azcmi Kullanicisinin 1436834062266020126_3704257743 Id'li Fotografini Incele

#愛を乞うひと やっと見れた♡ 篠原涼子やっぱ綺麗すぎる〜😍😍 生まれ変わったらこんな顔になりたい(´Д`)(笑) 夜は甥っ子の誕生日会❤︎ みぃさんはお泊まりだから寂しいなぁ😢💕

Paylas 4 17
Daha Fazla