InswikiInswiki

Instagram Online Web Viewer

en

手書きツイート垢 photos and videos

Explore recent #手書きツイート垢 photos and videos

Discover suyumaru's Instagram 自己紹介

とってもあばうとに
こんな感じですかね

何か質問あったら
お気軽にお尋ねを!

無言フォローなのに
フォロバありがとう
ございます!! ぜひぜひみなさんと
仲良くなりたいです🐤

#手書きツイート
#手書きツイート垢 
#手書きツイート初心者 
#手書きツイートpost 
#手書きツイート仲間募集中 
#手書きツイート専用垢 1523524818372406723_1051301523

自己紹介 とってもあばうとに こんな感じですかね 何か質問あったら お気軽にお尋ねを! 無言フォローなのに フォロバありがとう ございます!! ぜひぜひみなさんと 仲良くなりたいです🐤 #手書きツイート #手書きツイート垢 #手書きツイート初心者 #手書きツイートpost #手書きツイート仲間募集中 #手書きツイート専用垢

Share 0 0
Discover megu_3115's Instagram 今日のTo Doリスト ・朝バイト先に今日店長と話が出来るかを聞く ・新しいバイト先を見つける ・掃除する ・洗濯する ・nanaの録音する

これを今日やる。今のバイト先辞めます。今回の中間のテスト返却が終わってこれから面談が始まるけど、流石にやばいと思ってる。このままでは思いどうりの就職先に務めれず、情緒不安定になりそうだから、辞める。
それに、もうストレスを貯めたくない。学校のストレスだけで病みそうなのにバイトのストレスもあると鬱になりそうで怖い。

#バイト行きたくない #手書きツイート#手書きツイート垢 
今日も安定の3個 1523502000326346791_5487833413

今日のTo Doリスト ・朝バイト先に今日店長と話が出来るかを聞く ・新しいバイト先を見つける ・掃除する ・洗濯する ・nanaの録音する これを今日やる。今のバイト先辞めます。今回の中間のテスト返却が終わってこれから面談が始まるけど、流石にやばいと思ってる。このままでは思いどうりの就職先に務めれず、情緒不安定になりそうだから、辞める。 それに、もうストレスを貯めたくない。学校のストレスだけで病みそうなのにバイトのストレスもあると鬱になりそうで怖い。 #バイト行きたくない #手書きツイート#手書きツイート垢 今日も安定の3個

Share 0 1
Discover kirindesu's Instagram 初投稿!仲良くしてください💜💗💜💗💜💗💜💗💜💗💜💗💜#手書きツイート #手書きpic #手書きツイート初心者 #手書きツイート垢 #手書きツイート仲間募集 #手書きツイートデビュー #手書きツイートpost #手書きツイート専用 1523385594238942128_5516093442

初投稿!仲良くしてください💜💗💜💗💜💗💜💗💜💗💜💗💜 #手書きツイート #手書きpic #手書きツイート初心者 #手書きツイート垢 #手書きツイート仲間募集 #手書きツイートデビュー #手書きツイートpost #手書きツイート専用

Share 5 13
Discover loveletter2017's Instagram 失敗はしてもいい。次に活かせるから。大切なのは、何度失敗したとしてもその度に立ち上がれる強さがあるかどうか。
本当の意味の失敗とは、転んだことではなくて、そのあと起き上がらないこと。諦めてしまうことだと思う。
.
今日も一日お疲れ様でした♡
よい夢を😊
.
#ネットで見つけた良い言葉 #名言 #人生の名言 #手書き #手書きツイート #手書き初心者 #手書きツイートしてる人と繋がりたい #手書きツイート初心者 #手書きツイート垢 #手書きツイートしてる人と仲良くなりたい #手書きツイート仲間募集  #手書きpost #手書きpostしてる人と繋がりたい #誰でもお気軽に絡んで下さい #ポジティブ #前向き #いいね #お気軽にいいね下さい #アラサー女子 #美文字になりたい #美文字 1523381821084377353_5321341692

失敗はしてもいい。次に活かせるから。大切なのは、何度失敗したとしてもその度に立ち上がれる強さがあるかどうか。 本当の意味の失敗とは、転んだことではなくて、そのあと起き上がらないこと。諦めてしまうことだと思う。 . 今日も一日お疲れ様でした♡ よい夢を😊 . #ネットで見つけた良い言葉 #名言 #人生の名言 #手書き #手書きツイート #手書き初心者 #手書きツイートしてる人と繋がりたい #手書きツイート初心者 #手書きツイート垢 #手書きツイートしてる人と仲良くなりたい #手書きツイート仲間募集 #手書きpost #手書きpostしてる人と繋がりたい #誰でもお気軽に絡んで下さい #ポジティブ #前向き #いいね #お気軽にいいね下さい #アラサー女子 #美文字になりたい #美文字

Share 0 44
Discover naasan_enma's Instagram ・
玄関前騒動以来
私は会ってません
毎日会わないように気をつけながら外出てます😅
一度電話がじゃんじゃんアホみたいにかかってきましたが
無視しました😓
それから義母、旦那氏へのどうでもいい電話が二日に一度鳴ります。
次男に会いたくて仕方ないんだろうな。
会わせませんけど。
・
・
・
因みに旦那氏は呼ばれた声に、ホントに気がついてなかったそうです😂
・
・
・

#義母
#義姉
#嫌がらせ 
#許さない
#許せない
#手書きツイート 
#手書きツイートしている人と繋がりたい 
#手書きツイート垢 
#筆 
#再婚
#連れ子 1523332357967401590_4991294814

・ 玄関前騒動以来 私は会ってません 毎日会わないように気をつけながら外出てます😅 一度電話がじゃんじゃんアホみたいにかかってきましたが 無視しました😓 それから義母、旦那氏へのどうでもいい電話が二日に一度鳴ります。 次男に会いたくて仕方ないんだろうな。 会わせませんけど。 ・ ・ ・ 因みに旦那氏は呼ばれた声に、ホントに気がついてなかったそうです😂 ・ ・ ・ #義母 #義姉 #嫌がらせ #許さない #許せない #手書きツイート #手書きツイートしている人と繋がりたい #手書きツイート垢 #筆 #再婚 #連れ子

Share 5 47
Discover _____ra____n's Instagram .
.
ぜひ( ˙ᵕ˙ )
.
.
#手書きツイート専用垢 
#手書き 
#手書きツイート
#手書きツイート初心者 
#手書きツイート垢 1523329189658037598_5511018731

. . ぜひ( ˙ᵕ˙ ) . . #手書きツイート専用垢 #手書き #手書きツイート #手書きツイート初心者 #手書きツイート垢

Share 0 5
Discover emanic0's Instagram 価値観のお話🙆

#お金 #価値観#婚活#cafe好き
#手書きツイート初心者 
#手書きツイート#デジタルツイート
#手書きツイート垢 
#手書きツイートしてる人と繋がりたい 1523327727967437106_4829224642

価値観のお話🙆 #お金 #価値観#婚活#cafe好き #手書きツイート初心者 #手書きツイート#デジタルツイート #手書きツイート垢 #手書きツイートしてる人と繋がりたい

Share 4 29
Discover yumi_17y4m1's Instagram *
まだ、実家に入り浸ってました💦
やっと、自宅に帰ります。
同じ市内で、近くなんですけどね😅
帰ったら、まず掃除をしなければ!!
.
#手書き #手書きツイート #手書きツイートpost #手書きツイート初心者 #手書きツイート仲間募集中 #手書きツイート垢 #手書きツイートしてる人と仲良くなりたい 1523308031021705445_4859460018

* まだ、実家に入り浸ってました💦 やっと、自宅に帰ります。 同じ市内で、近くなんですけどね😅 帰ったら、まず掃除をしなければ!! . #手書き #手書きツイート #手書きツイートpost #手書きツイート初心者 #手書きツイート仲間募集中 #手書きツイート垢 #手書きツイートしてる人と仲良くなりたい

Share 1 12
Discover __dpsqb__'s Instagram ⍥✐
1年前のことなので覚えてないかと思いきや
書き出すと止まらず、、、(笑)
まとめるの下手なので長くなりました。
-
皆さんは遅刻って何分まで許せるのでしょうか?
仲のいい友達なら結構許せるんですけど
今回のはちょっとダメでしたね(笑)
-
#恋活 #恋活アプリ #マッチングアプリ #生理的に無理
#手書きツイート #手書きpost
#手書きツイート垢 #手書きpost垢
#手書きツイート初心者 #手書きpost初心者
#手書きツイート仲間募集中
#手書きツイートをしている人と繋がりたい 1523307000564387028_5492300697

⍥✐ 1年前のことなので覚えてないかと思いきや 書き出すと止まらず、、、(笑) まとめるの下手なので長くなりました。 - 皆さんは遅刻って何分まで許せるのでしょうか? 仲のいい友達なら結構許せるんですけど 今回のはちょっとダメでしたね(笑) - #恋活 #恋活アプリ #マッチングアプリ #生理的に無理 #手書きツイート #手書きpost #手書きツイート垢 #手書きpost垢 #手書きツイート初心者 #手書きpost初心者 #手書きツイート仲間募集中 #手書きツイートをしている人と繋がりたい

Share 0 9
Discover eme_026pnv's Instagram <2017.0527>
.
(💖)
.
いよいよです。
約束してから、1ヶ月経ちました。
LINEを交換してから、ずーっと連絡は続いてます。
趣味の話しか出来てないけど。
.
どーやったら、恋愛対象として見てくれるかな。
会話は滞らないかな、
どんな服装で行けばいいかな、
久しぶり考えることばかりです。
気持ち悪いな、自分。笑
.
明日は気取らず、素直な私を出して話せたら嬉しいな。
.
夜更かしは、お肌に良くないので
寝たいと思います。
また報告します。
.
#手書きツイート #手書きつぶやき #手書きツイート #手書きツイートpost #手書きツイートしてる人と繋がりたい #手書きツイート垢
#初デート #緊張 #自分 #気持ち悪い #楽しみたい 1523304334430109736_4719685476

<2017.0527> . (💖) . いよいよです。 約束してから、1ヶ月経ちました。 LINEを交換してから、ずーっと連絡は続いてます。 趣味の話しか出来てないけど。 . どーやったら、恋愛対象として見てくれるかな。 会話は滞らないかな、 どんな服装で行けばいいかな、 久しぶり考えることばかりです。 気持ち悪いな、自分。笑 . 明日は気取らず、素直な私を出して話せたら嬉しいな。 . 夜更かしは、お肌に良くないので 寝たいと思います。 また報告します。 . #手書きツイート #手書きつぶやき #手書きツイート #手書きツイートpost #手書きツイートしてる人と繋がりたい #手書きツイート垢 #初デート #緊張 #自分 #気持ち悪い #楽しみたい

Share 0 6
Discover piriri2's Instagram 遠距離彼氏🐶とのなれそめ⑥
.
.
距離を置いたくせに、いきなりの急展開(°_°)
私たちの恋愛に計画性などないです。。。
.
.
彼から連絡が来たのはほんとに急にでした。
最初はびっくりしましたが、何事も無かったかのように連絡を取り合っていると、「北海道にいるよ」と報告が。
そして「よかったら遊ぼう」
ここで第2のびっくり。
いつの間に帰ってきたの!と驚く反面、帰ってきてすぐ誘ってくれたことも嬉しかったです。
(時間が経つと怒りを忘れてしまう単純さ)
.
.
そしてまさかの2人っきりの遊びに第3のびっくり←
そしてそして彼女と別れていたことも第4のびっくり。
急展開だと驚きばかり(笑)
(今となってはお互い何を考えていたのか、、、)
.
.
デートの話は長くなりそうだったので切りました!
なれそめも早く書き上げたい~!
.
.
#手書きツイート #手書きツイートpost #手書きツイート初心者 #手書きツイート垢 #手書きツイート専用アカウント #手書きツイート仲間募集中 #手書きツイートしてる人と繋がりたい #遠距離恋愛 #遠距離恋愛中 #遠距離恋愛カップル 1523292185192314609_5373700876

遠距離彼氏🐶とのなれそめ⑥ . . 距離を置いたくせに、いきなりの急展開(°_°) 私たちの恋愛に計画性などないです。。。 . . 彼から連絡が来たのはほんとに急にでした。 最初はびっくりしましたが、何事も無かったかのように連絡を取り合っていると、「北海道にいるよ」と報告が。 そして「よかったら遊ぼう」 ここで第2のびっくり。 いつの間に帰ってきたの!と驚く反面、帰ってきてすぐ誘ってくれたことも嬉しかったです。 (時間が経つと怒りを忘れてしまう単純さ) . . そしてまさかの2人っきりの遊びに第3のびっくり← そしてそして彼女と別れていたことも第4のびっくり。 急展開だと驚きばかり(笑) (今となってはお互い何を考えていたのか、、、) . . デートの話は長くなりそうだったので切りました! なれそめも早く書き上げたい~! . . #手書きツイート #手書きツイートpost #手書きツイート初心者 #手書きツイート垢 #手書きツイート専用アカウント #手書きツイート仲間募集中 #手書きツイートしてる人と繋がりたい #遠距離恋愛 #遠距離恋愛中 #遠距離恋愛カップル

Share 0 40
Discover nako8916's Instagram 野球の名言を三つ。
逃げてばかりもダメですね。
何事も向き合わなきゃね。

#名言#星野仙一
#中日ドラゴンズ#阪神タイガース
#東北楽天ゴールデンイーグルス
#プロ野球#プロ野球好き
#手書きツイート
#手書きツイート垢
#手書きツイートしてる人と繋がりたい
#ペン字#ボールペン字#ジュースアップ
#もっと字が上手くなりたい
#美文字になりたい 1523291421779356033_1663824512

野球の名言を三つ。 逃げてばかりもダメですね。 何事も向き合わなきゃね。 #名言#星野仙一 #中日ドラゴンズ#阪神タイガース #東北楽天ゴールデンイーグルス #プロ野球#プロ野球好き #手書きツイート #手書きツイート垢 #手書きツイートしてる人と繋がりたい #ペン字#ボールペン字#ジュースアップ #もっと字が上手くなりたい #美文字になりたい

Share 0 36
Discover jiji_jjxx's Instagram 彼とは恋活アプリで知り合いました!前の彼と別れて次に進みたいと思っていたのもあったし、男性の前だと緊張して話せなくなっちゃうので、恋活アプリを通してだとLINE→電話→テレビ電話→直接会う、と段階を踏めるので私的には○🙆ただ、直接会うってなると顔よりすごく体型を気にしていました(笑)ぽっちゃりは辛い😂
ですが、彼は体型のことは何も言ってこなかったし、むしろ気になり始めてくれてたそうなのでそれを聞いて安心しました😁💦
_
#手書きツイート
#手書きツイート初心者 
#手書きツイート垢
#手書きツイートpost 
#手書きツイート仲間募集中
#恋活アプリ
#pairs
#馴れ初め
#出会い
#彼氏 1523288254047188756_5444329303

彼とは恋活アプリで知り合いました!前の彼と別れて次に進みたいと思っていたのもあったし、男性の前だと緊張して話せなくなっちゃうので、恋活アプリを通してだとLINE→電話→テレビ電話→直接会う、と段階を踏めるので私的には○🙆ただ、直接会うってなると顔よりすごく体型を気にしていました(笑)ぽっちゃりは辛い😂 ですが、彼は体型のことは何も言ってこなかったし、むしろ気になり始めてくれてたそうなのでそれを聞いて安心しました😁💦 _ #手書きツイート #手書きツイート初心者 #手書きツイート垢 #手書きツイートpost #手書きツイート仲間募集中 #恋活アプリ #pairs #馴れ初め #出会い #彼氏

Share 0 6
Discover chi_____ki's Instagram お疲れ様でーす!仕事終わりの女子会最高かよ。上司Nさんの愚痴が止まらなかった(笑)私普段こんなに我慢してるんやと思った😑胸の突っかかりが取れた気分♩

#手書きツイート 
#手書きpost 
#手書きツイート垢 
#手書きツイート初心者 
#手書きツイートしてる人と繋がりたい 
#手書きpostしている人と繋がりたい 
#シゴトゴト 
#チキンゴト 1523281354115278092_5444337774

お疲れ様でーす!仕事終わりの女子会最高かよ。上司Nさんの愚痴が止まらなかった(笑)私普段こんなに我慢してるんやと思った😑胸の突っかかりが取れた気分♩ #手書きツイート #手書きpost #手書きツイート垢 #手書きツイート初心者 #手書きツイートしてる人と繋がりたい #手書きpostしている人と繋がりたい #シゴトゴト #チキンゴト

Share 0 4
Discover sumeragi_diary's Instagram でも、出来ない。
・
・
・
「話す事」って本当に大事だと思います。嫌な事もちゃんと言った方が自分にも相手にも良いと思ってます。
でも出来ないんですよね…。
難しいですよね…。
・
・
・
#手書きツイート #手書き初心者 #手書きツイートしてる人と繋がりたい #手書きpostしている人と繋がりたい #手書きツイート垢 #手書きポスト #手書きpost #手書きツイート仲間募集中 #手書き日記  #嬉しい #良かった #話す事 #大事 #でも難しい 1523280003541733543_5428764271

でも、出来ない。 ・ ・ ・ 「話す事」って本当に大事だと思います。嫌な事もちゃんと言った方が自分にも相手にも良いと思ってます。 でも出来ないんですよね…。 難しいですよね…。 ・ ・ ・ #手書きツイート #手書き初心者 #手書きツイートしてる人と繋がりたい #手書きpostしている人と繋がりたい #手書きツイート垢 #手書きポスト #手書きpost #手書きツイート仲間募集中 #手書き日記 #嬉しい #良かった #話す事 #大事 #でも難しい

Share 0 3
Discover rico__1224's Instagram 元カレH君の話👦🏻⚾️💭
みなさんの元カレのお話が
すごすぎて😮😮!!!
なかなか聞けないことなので、
おもしろすぎます☺️🌟
見るのハマりそうです💖(笑)

#手書きインスタはじめました#手書きツイート#手書きツイートをしている人と繋がりたい#手書きツイート垢#手書きツイート初心者🔰#手書きpost初心者🔰 1523272699982739453_5416390486

元カレH君の話👦🏻⚾️💭 みなさんの元カレのお話が すごすぎて😮😮!!! なかなか聞けないことなので、 おもしろすぎます☺️🌟 見るのハマりそうです💖(笑) #手書きインスタはじめました#手書きツイート#手書きツイートをしている人と繋がりたい#手書きツイート垢 #手書きツイート初心者🔰#手書きpost初心者🔰

Share 4 25
Discover marinrin7's Instagram 同棲と結婚についてのあおくんのご意見(笑)
、
いうて付き合いはじめて半年も経ってないけど、連絡はなかなか返って来ない時もあるわお家デートも恒例化しすぎてない?感否めないし、同棲以前に私らのこの落ち着き感一体、、って感じです😒😒😒
、
かと言って毎日、だいすき💓俺もだいすき💓なんてやり取りするキャラでもないのはお互いわかってるし今のこの感じがいいのかなーなんて思います(笑)
、
#手書きツイート #手書きツイート仲間募集中 #手書きツイート垢 #手書きツイート初心者 1523272082213219293_5469132052

同棲と結婚についてのあおくんのご意見(笑) 、 いうて付き合いはじめて半年も経ってないけど、連絡はなかなか返って来ない時もあるわお家デートも恒例化しすぎてない?感否めないし、同棲以前に私らのこの落ち着き感一体、、って感じです😒😒😒 、 かと言って毎日、だいすき💓俺もだいすき💓なんてやり取りするキャラでもないのはお互いわかってるし今のこの感じがいいのかなーなんて思います(笑) 、 #手書きツイート #手書きツイート仲間募集中 #手書きツイート垢 #手書きツイート初心者

Share 1 18
Load More