InswikiInswiki

Instagram Online Web Viewer

en

#映画記録 • Discover images about 映画記録 in Instagram

Browse images about #映画記録. Explore recent medias tagged with 映画記録 from real instagram users and share them

Discover movie0987's Instagram 好きにならずにいられない
・
フーシ43歳・落武者ヘアー・童貞・趣味はジオラマ
・
フーシは優しいね。
一切見返りを求めないもんね。
なんて素敵なんだと思いました。
ほろ苦い恋なんだけど
一歩前に進める勇気をもらったのかな〜
少しだけ幸せそうに見えた。
・
#映画#映画好き#映画観賞#映画記録#映画好き洋画
#洋画好き#北欧映画#movie#movies#cinema 
#好きにならずにいられない
#風邪から復活#絶対インフルに掛からない女 1454242679538170111_2164853545

好きにならずにいられない ・ フーシ43歳・落武者ヘアー・童貞・趣味はジオラマ ・ フーシは優しいね。 一切見返りを求めないもんね。 なんて素敵なんだと思いました。 ほろ苦い恋なんだけど 一歩前に進める勇気をもらったのかな〜 少しだけ幸せそうに見えた。 ・ #映画#映画好き#映画観賞#映画記録 #映画好き洋画 #洋画好き#北欧映画#movie#movies#cinema #好きにならずにいられない #風邪から復活#絶対インフルに掛からない女

Share 0 7

Advertisement

Discover keitymovie's Instagram 「マダムインニューヨーク」2012年⭐️⭐️⭐️⭐️
*
自分の価値を認めてもらえない専業主婦が一念発起し、英語が苦手というコンプレックスを打破し自信を取り戻していく成長ドラマ😊
*
「時に夫婦でも相手の気持ちが分からなくなるものよ‥
だから助け合う方法も見失う。
それは結婚の終わりかしら?
違うわ。
自分で自分を助ける時よ‥
自分を助ける最良の人は自分。
そうすれば対等な気持ちが戻ってくる。
友情も戻ってくる。
人生は輝く‥
家族を設けて この広い世界に家族の小さい世界をつくるの。
家族は与えてくれるわ‥
愛と敬意を。」
*
映画ラスト、マダムシャシが姪っ子の結婚式で英語でのスピーチが感動的でした☺️
*
アラフォー アラフィフ世代に是非お勧めの映画👍
良質な作品でした☺️
*
#映画記録 #映画鑑賞 #映画
#映画好きな人と繋がりたい 
#女性にお勧めする映画 
#専業主婦にお勧め
#インド映画
#マダムインニューヨーク 1454233289388051323_4548393655

「マダムインニューヨーク」2012年⭐️⭐️⭐️⭐️ * 自分の価値を認めてもらえない専業主婦が一念発起し、英語が苦手というコンプレックスを打破し自信を取り戻していく成長ドラマ😊 * 「時に夫婦でも相手の気持ちが分からなくなるものよ‥ だから助け合う方法も見失う。 それは結婚の終わりかしら? 違うわ。 自分で自分を助ける時よ‥ 自分を助ける最良の人は自分。 そうすれば対等な気持ちが戻ってくる。 友情も戻ってくる。 人生は輝く‥ 家族を設けて この広い世界に家族の小さい世界をつくるの。 家族は与えてくれるわ‥ 愛と敬意を。」 * 映画ラスト、マダムシャシが姪っ子の結婚式で英語でのスピーチが感動的でした☺️ * アラフォー アラフィフ世代に是非お勧めの映画👍 良質な作品でした☺️ * #映画記録 #映画鑑賞 #映画 #映画好きな人と繋がりたい #女性にお勧めする映画 #専業主婦にお勧め #インド映画 #マダムインニューヨーク

Share 1 8

Advertisement

Discover hinaly812's Instagram ♡
2/19「セビリアの理髪師」
▷
コンサート形式のオペラに行ってきました✂
▷
この前の蝶々夫人に続き名作中の名作。
曲が格好良くて喜劇だけど夢中で観た。
イタリア人って本当にお茶目でハッピー。
笑えるアドリブみたいのがたくさんあった◎
▷
#映画記録 #映画好きな人と繋がりたい
#オペラ #セビリアの理髪師 #barbieredisiviglia 1454212578318076000_3931687384

♡ 2/19「セビリアの理髪師」 ▷ コンサート形式のオペラに行ってきました✂ ▷ この前の蝶々夫人に続き名作中の名作。 曲が格好良くて喜劇だけど夢中で観た。 イタリア人って本当にお茶目でハッピー。 笑えるアドリブみたいのがたくさんあった◎ ▷ #映画記録 #映画好きな人と繋がりたい #オペラ #セビリアの理髪師 #barbieredisiviglia

Share 0 9

Advertisement

Discover banjoo_yuiko's Instagram 2017*2*20 『ソウォン/願い』

これはアカン。

アカンアカン。

無理。

ホンマに観てられへん。

全部観たけど、もうこの感情をどうしたらいいのかわからない。

トガニ観た時と同じ感情。

どうしよ、殺意が止まらない。

人って、怒りで死ねるんちゃうかと思った。

自分の娘がこんな目にあったら、マジで殺しにいく。

でも、それをしたら今度は子供が人殺しの子供ってなる。

だから、法で裁いてもらうしかないのに。

#ソウォン願い#韓国映画#映画#映画記録#映画倶楽部#映画同好会#映画中毒#映画が好き#ゆいこの映画鑑賞2017 1454216333452574546_382798145

2017*2*20 『ソウォン/願い』 これはアカン。 アカンアカン。 無理。 ホンマに観てられへん。 全部観たけど、もうこの感情をどうしたらいいのかわからない。 トガニ観た時と同じ感情。 どうしよ、殺意が止まらない。 人って、怒りで死ねるんちゃうかと思った。 自分の娘がこんな目にあったら、マジで殺しにいく。 でも、それをしたら今度は子供が人殺しの子供ってなる。 だから、法で裁いてもらうしかないのに。 #ソウォン願い#韓国映画#映画#映画記録 #映画倶楽部#映画同好会#映画中毒#映画が好き#ゆいこの映画鑑賞2017

Share 2 5
Discover pa2efym5's Instagram アンダーワールド
ヴァンパイア一族と狼漢一族の戦いを描いた作品。ヒロインのセレーンが綺麗でかっこいい、モノトーンの映像も!アクションならヒロインが戦う話がまだ好き。映画に出てくる、赤い椅子がたくさん並んだ古めかしい屋敷に行ってみたくなった。
ビクターがあんなに冷酷だと思わなかったし理解できない。。
セレーンの過去悲しすぎるでしょ😢復讐してたからすっきりした、アクション見応えあったわ。あと、R指定じゃないけど結構グロい💥
ヴァンパイア系だと、ぼくの少女エリがすごい印象に残ってる。

#アンダーワールド#洋画#映画鑑賞 #映画記録 #ヴァンパイア #ケイトベッキンセイル#movietime #underworld#katebeckinsale 1454207909151223571_4157794433

アンダーワールド ヴァンパイア一族と狼漢一族の戦いを描いた作品。ヒロインのセレーンが綺麗でかっこいい、モノトーンの映像も!アクションならヒロインが戦う話がまだ好き。映画に出てくる、赤い椅子がたくさん並んだ古めかしい屋敷に行ってみたくなった。 ビクターがあんなに冷酷だと思わなかったし理解できない。。 セレーンの過去悲しすぎるでしょ😢復讐してたからすっきりした、アクション見応えあったわ。あと、R指定じゃないけど結構グロい💥 ヴァンパイア系だと、ぼくの少女エリがすごい印象に残ってる。 #アンダーワールド#洋画#映画鑑賞 #映画記録 #ヴァンパイア #ケイトベッキンセイル#movietime #underworld#katebeckinsale

Share 0 9
Discover aricinema_'s Instagram #standbyme #1986
原作は #スティーブンキング 
#リバーフェニックス かっこいい😍💗
私が中学生の時初めて見て、弟が中学生になった時にも一緒に見てみました😊
ふざけた事をして遊びながらも、将来のことを真面目に語ったりしている姿が子供から大人になる時ならではの様子なのかな🌟
家族の事で悩む主人公ゴーディをクリスが励ますシーンがグッとくる😢
最後、町に戻ってきたとき、町が小さく感じたとういところも印象的💭
色んな経験をして大きくなるということを中学生の時学びました✨
大人になってからまた見てみたい❣️
#映画好きな人と繋がりたい #映画鑑賞記録 #映画記録 1454194193391718778_4662521438

#standbyme #1986 原作は #スティーブンキング #リバーフェニックスかっこいい😍💗 私が中学生の時初めて見て、弟が中学生になった時にも一緒に見てみました😊 ふざけた事をして遊びながらも、将来のことを真面目に語ったりしている姿が子供から大人になる時ならではの様子なのかな🌟 家族の事で悩む主人公ゴーディをクリスが励ますシーンがグッとくる😢 最後、町に戻ってきたとき、町が小さく感じたとういところも印象的💭 色んな経験をして大きくなるということを中学生の時学びました✨ 大人になってからまた見てみたい❣️ #映画好きな人と繋がりたい #映画鑑賞記録 #映画記録

Share 0 10
Discover aricinema_'s Instagram #摩天楼はバラ色に #1987 
#michaeljfox 
田舎からニューヨークに出てきた主人公のサクセスストーリー🌈✨コミカルで見てて楽しくて、後味のスッキリする映画🎬❣️
学歴社会の中で、やる気だけで上り詰めていく主人公に元気を貰いました😊

#映画好きな人と繋がりたい #映画鑑賞記録 #映画記録 #マイケルジェイフォックス 1454177770242264916_4662521438

#摩天楼はバラ色に #1987 #michaeljfox 田舎からニューヨークに出てきた主人公のサクセスストーリー🌈✨コミカルで見てて楽しくて、後味のスッキリする映画🎬❣️ 学歴社会の中で、やる気だけで上り詰めていく主人公に元気を貰いました😊 #映画好きな人と繋がりたい #映画鑑賞記録 #映画記録 #マイケルジェイフォックス

Share 0 9
Discover rosesuk89's Instagram ひかりのまちを観た
これで私がレンタルしたイギリス映画特集4作品は終了です。

ロンドンに住む両親とシングルマザーのデビー、恋人募集中のナディア、夫が会社を辞めた妊婦のモリーを中心とした両親と三姉妹の3日間の物語です。

イギリスと言えば首都ロンドン。
街はにぎやかで、常にネオンで光り輝いています。

でもそこに暮らす人々はどうでしょう。
光が当たることもあるけど、当たらないこともある。
そんな3姉妹の生活を淡々と描いてます。

ほんと凄く淡々とした話なので観る人によっては退屈に感じるかもしれませんね。

私は淡々とした話は好きな方なので良かったです。

誰もが孤独感を感じた時ってあると思います。
そんな時この映画を観ると少しでも勇気をもらえるのではないでしょうか。

三姉妹はそんな孤独感を感じながらもたくましく生きています。
女性ってすごいですね。
私の母親を見ても思います。

人生ずっと光を浴びているわけではありません。
むしろ暗い時の方が多いかもしれません。

ただ、ちょっと光を浴びた時、奇跡が起こった時、小さな幸せを感じられるのではないでしょうか。
まるで光りの街、ロンドンが祝福、包み込んでくるような。

そして明日もまた頑張れると。

この映画を観てそんな感じがしました。

近所のTSUTAYAでは何故かラブストーリーにありましたが、完全に人間ドラマです。

ロンドンの街の光を上手く使った三姉妹の素敵な映画でした。

邦題の「ひかりのまち」もいいですが、原題の「ワンダーランド」のままでも良かったかな。

#映画
#映画好きな人と繋がりたい
#映画感想
#映画鑑賞
#映画記録
#ビバムビ
#ひかりのまち 1454149922480061224_2927399321

ひかりのまちを観た これで私がレンタルしたイギリス映画特集4作品は終了です。 ロンドンに住む両親とシングルマザーのデビー、恋人募集中のナディア、夫が会社を辞めた妊婦のモリーを中心とした両親と三姉妹の3日間の物語です。 イギリスと言えば首都ロンドン。 街はにぎやかで、常にネオンで光り輝いています。 でもそこに暮らす人々はどうでしょう。 光が当たることもあるけど、当たらないこともある。 そんな3姉妹の生活を淡々と描いてます。 ほんと凄く淡々とした話なので観る人によっては退屈に感じるかもしれませんね。 私は淡々とした話は好きな方なので良かったです。 誰もが孤独感を感じた時ってあると思います。 そんな時この映画を観ると少しでも勇気をもらえるのではないでしょうか。 三姉妹はそんな孤独感を感じながらもたくましく生きています。 女性ってすごいですね。 私の母親を見ても思います。 人生ずっと光を浴びているわけではありません。 むしろ暗い時の方が多いかもしれません。 ただ、ちょっと光を浴びた時、奇跡が起こった時、小さな幸せを感じられるのではないでしょうか。 まるで光りの街、ロンドンが祝福、包み込んでくるような。 そして明日もまた頑張れると。 この映画を観てそんな感じがしました。 近所のTSUTAYAでは何故かラブストーリーにありましたが、完全に人間ドラマです。 ロンドンの街の光を上手く使った三姉妹の素敵な映画でした。 邦題の「ひかりのまち」もいいですが、原題の「ワンダーランド」のままでも良かったかな。 #映画 #映画好きな人と繋がりたい #映画感想 #映画鑑賞 #映画記録 #ビバムビ #ひかりのまち

Share 0 68
Discover gniec2y017's Instagram #イオンシネマ にある巨大な#ジブリ のパネルです。これから #キセキ を観賞します☺️ #映画 #洋画 #映画好きな人と繋がりたい #映画メモ #映画day #映画記録 #映画好き 1454144221749249506_4649169501

#イオンシネマにある巨大な #ジブリのパネルです。これから #キセキを観賞します☺️ #映画 #洋画 #映画好きな人と繋がりたい #映画メモ #映画day #映画記録 #映画好き

Share 0 18
Discover aa_movie_diary's Instagram 【2017.2】『愚行録』
ひとの醜い部分を映し出した映画。じわりじわりと恨みが重なった結果の事件なのかな。
内容は気持ちがいいとは言えないけど、ストーリー展開はテンポよくて食い入るように観ていて、気づいたら2時間あっという間にたってました。面白かったです。
.
夏原さん、という名前がめちゃくちゃ耳に残った👂
.
#愚行録 #妻夫木聡 #満島ひかり #貫井徳郎 #夏原さん #映画記録 1454144293958327370_3952039338

【2017.2】『愚行録』 ひとの醜い部分を映し出した映画。じわりじわりと恨みが重なった結果の事件なのかな。 内容は気持ちがいいとは言えないけど、ストーリー展開はテンポよくて食い入るように観ていて、気づいたら2時間あっという間にたってました。面白かったです。 . 夏原さん、という名前がめちゃくちゃ耳に残った👂 . #愚行録 #妻夫木聡 #満島ひかり #貫井徳郎 #夏原さん #映画記録

Share 0 7
Discover kozue0912's Instagram .
2017.2.19
.
『愚行録』
.
私の一番好きなタイプの映画。
まぁ、なんとも厭な気持ちになる。
人間の愚かさをこれでもかと描いている。
もやもや、後味悪し。
それが良い。
最悪で最高な映画でした。
.
#愚行録#妻夫木聡#満島ひかり#小出恵介#臼田あさ美#市川由衣#松本若菜#中村倫也#貫井徳郎#映画#邦画#movie#cinema#一人映画#ビバムビ#映画記録 1454078125725354889_2710757

. 2017.2.19 . 『愚行録』 . 私の一番好きなタイプの映画。 まぁ、なんとも厭な気持ちになる。 人間の愚かさをこれでもかと描いている。 もやもや、後味悪し。 それが良い。 最悪で最高な映画でした。 . #愚行録#妻夫木聡#満島ひかり#小出恵介#臼田あさ美#市川由衣#松本若菜#中村倫也#貫井徳郎#映画#邦画#movie#cinema#一人映画#ビバムビ#映画記録

Share 1 34
Discover eiganikki's Instagram .
#しあわせの隠れ場所
非常に心暖まる映画でした。
0時過ぎ、なんとなくまだ眠くなくて何か途中まで観ようと思いhuluを漁る。結果最後までしっかり観ました。寝不足です。冒頭からマイケルの不安そうな表情に釘付けになり、見入っちゃいましたね。
.
この映画の私なりの見所は、家族になる人たちのキャラクターと冒頭から最後にかけてのマイケルの顔つきの変化!
特に母役のサンドラブロックは圧巻の演技力でした。彼女は、慈善行為で得られる満足が人よりも大きいから手を差し伸べたくなる。それを偽善といってしまえばそうだけど、それを理由に見て見ぬフリをする人の何倍も何百倍もいい人だと思うし尊敬する。自分のやってることが偽善なんじゃないか、私利私欲のためにやってしまってるんじゃないか、本当にこれで良かったのかと悩みながらも、それ以上に見捨てられなくてマイケルを家族に受け入れる。この悩みを全て受け入れて、それでも貴方はいい人だ、出会った中で一番いい人だ、と励ます夫と子供たちにも感動しました。SJのマイケルを受け入れる無垢な純粋さと、徐々に家族になっていくコリンズ、妻の決めたことならなんでも尊重するし支える夫。なんて素敵な家族なんだろう。この家族に出会えたマイケルは諦めていた人生に初めて幸せを見つけられた。将来こんな家族を築きたいな。
.
どうしても人は見た目で判断してしまう。この前母と、ヤモリがゴキジェットにかかっちゃって苦しんでた話をしました。ヤモリかわいそう!!!!助けてあげたい!!!てなるけど、それがゴキブリだったらならないよね、ゴキブリを退治するためのものだもんね、見た目とか先入観て大きいねって。これはちょっと極端な例かもしれないけれど、通ずるものがあるんじゃないかな。黒人で体が大きいから、凶暴そう。怖い。貧しい地域で生まれたから、何か盗るんじゃないか。孤立してしまうのは仕方ない、自分たちと違うんだから。そういう目で見てしまうのは正直しょうがないかもしれない。彼もまたこのような扱いを受けてしまうことに諦め慣れてしまっている。もし彼が黒人でなく、白人の華奢な少年だったらまた180度違う人生を送ってきただろうなあ。
.
最近とても落ち込む出来事があって、ブルーな気分で観てたけど、自分の悩みなんて小さいなと思えた。マイケルとマイケルの家族のように、何事も前向きに頑張ろうと思える映画でした。また落ち込むことがあったら思い出して頑張ろう。
ラストシーンには涙が止まりません!思わず拍手してしまいそうになった、最高のヒューマンドラマでした。
.
#映画 #映画好きな人と繋がりたい  #映画記録 #映画日記 #映画大好き #movie #cinema #film #moviefan #cinemafan
. 1454119033443763967_4635737544

. #しあわせの隠れ場所 非常に心暖まる映画でした。 0時過ぎ、なんとなくまだ眠くなくて何か途中まで観ようと思いhuluを漁る。結果最後までしっかり観ました。寝不足です。冒頭からマイケルの不安そうな表情に釘付けになり、見入っちゃいましたね。 . この映画の私なりの見所は、家族になる人たちのキャラクターと冒頭から最後にかけてのマイケルの顔つきの変化! 特に母役のサンドラブロックは圧巻の演技力でした。彼女は、慈善行為で得られる満足が人よりも大きいから手を差し伸べたくなる。それを偽善といってしまえばそうだけど、それを理由に見て見ぬフリをする人の何倍も何百倍もいい人だと思うし尊敬する。自分のやってることが偽善なんじゃないか、私利私欲のためにやってしまってるんじゃないか、本当にこれで良かったのかと悩みながらも、それ以上に見捨てられなくてマイケルを家族に受け入れる。この悩みを全て受け入れて、それでも貴方はいい人だ、出会った中で一番いい人だ、と励ます夫と子供たちにも感動しました。SJのマイケルを受け入れる無垢な純粋さと、徐々に家族になっていくコリンズ、妻の決めたことならなんでも尊重するし支える夫。なんて素敵な家族なんだろう。この家族に出会えたマイケルは諦めていた人生に初めて幸せを見つけられた。将来こんな家族を築きたいな。 . どうしても人は見た目で判断してしまう。この前母と、ヤモリがゴキジェットにかかっちゃって苦しんでた話をしました。ヤモリかわいそう!!!!助けてあげたい!!!てなるけど、それがゴキブリだったらならないよね、ゴキブリを退治するためのものだもんね、見た目とか先入観て大きいねって。これはちょっと極端な例かもしれないけれど、通ずるものがあるんじゃないかな。黒人で体が大きいから、凶暴そう。怖い。貧しい地域で生まれたから、何か盗るんじゃないか。孤立してしまうのは仕方ない、自分たちと違うんだから。そういう目で見てしまうのは正直しょうがないかもしれない。彼もまたこのような扱いを受けてしまうことに諦め慣れてしまっている。もし彼が黒人でなく、白人の華奢な少年だったらまた180度違う人生を送ってきただろうなあ。 . 最近とても落ち込む出来事があって、ブルーな気分で観てたけど、自分の悩みなんて小さいなと思えた。マイケルとマイケルの家族のように、何事も前向きに頑張ろうと思える映画でした。また落ち込むことがあったら思い出して頑張ろう。 ラストシーンには涙が止まりません!思わず拍手してしまいそうになった、最高のヒューマンドラマでした。 . #映画 #映画好きな人と繋がりたい #映画記録 #映画日記 #映画大好き #movie #cinema #film #moviefan #cinemafan .

Share 0 17
Discover fktyrgram's Instagram エリザのために
イギリス留学を控える娘エリザのため
医師のロメオが倫理の道を外れていく
.
父親の理想と現実で揺れる様が
異様に頭を使わせる
物事と思考はそううまく進んでくれない
挫折と破滅を一歩ずつといった感じ
最初から最後までモヤモヤに包まれ
振り回されている様で
振り回している愛の空回りが痛々しいが
そこから見えるルーマニアのお国事情
絶妙な感情表現に緊迫感があり
淡々と息がつまる様な苦しさで進む
ハマれば静かに浸りながら観れる作品
.
父親に感情移入できずドはまりではないが
冷静に観れば観るほど、
グッと脳内持っていかれる良作
#エリザのために#映画#映画鑑賞#映画記録#映画好き#映画行きたい#仕事忙しい期間#思う存分映画に浸りたい#外界遮断#自分の世界#口調赤すぎたな 1454118951091991094_3213929507

エリザのために イギリス留学を控える娘エリザのため 医師のロメオが倫理の道を外れていく . 父親の理想と現実で揺れる様が 異様に頭を使わせる 物事と思考はそううまく進んでくれない 挫折と破滅を一歩ずつといった感じ 最初から最後までモヤモヤに包まれ 振り回されている様で 振り回している愛の空回りが痛々しいが そこから見えるルーマニアのお国事情 絶妙な感情表現に緊迫感があり 淡々と息がつまる様な苦しさで進む ハマれば静かに浸りながら観れる作品 . 父親に感情移入できずドはまりではないが 冷静に観れば観るほど、 グッと脳内持っていかれる良作 #エリザのために#映画#映画鑑賞#映画記録 #映画好き#映画行きたい#仕事忙しい期間#思う存分映画に浸りたい#外界遮断#自分の世界#口調赤すぎたな

Share 2 83
Discover mkoooy8's Instagram #好きな映画バトン
@ayane.1212  さんから😊
なかなか9本選ぶのは大変です。
#読書芸人 で選ぶの難しいって言うのがわかります笑
#セブン
#saw
#leon
#パルプフィクション
#lemiserables 
#ファイトクラブ
#イエスマンyesは人生のパスワード 
#abouttime 
#ユージュアルサスペクツ

どれもいい作品過ぎて語りきれない…
#レミゼ は1番好きな作品で、本も読みました。ミュージカル映画で美しい。

イエスマンは元気がないときに見て欲しい作品ですね。

#saw は皆さん偏見なく見て欲しい。グロいけれども、ストーリーがしっかり組みたれられています。

最近ではパルプフィクションなんかも面白い、構成が面白いです。

セブンはデビッドフィンチャー監督。描き方がかっこいいし、クライマックスに驚愕ですね。

ファイトクラブも同じくデビッドフィンチャー監督。これもかっこいい。彼の作品って結構ダークでかっこいい映画ばかり。

レオンは言わずもがなの名作!ナタリーの幼いながらの演技力は抜群。そしてジャンレノの渋さが一級品です! #ゲイリーオールドマン  の演技もハマりすぎ。

ユージュアルサスペクツはどんでん返し映画の原点と言えるのではないでしょうか。
今は多いけど時代を考えると先駆的なものだったと思います。

最後はアバウトタイム。珍しく俺が恋愛ものをチョイス。これは時間の大切さ、家族愛なんかがテーマとなっている。切なさと感動がいいバランスだと思います。 
いや、全部最高!!笑
もっと語り合いたい。文章にすると稚拙やけども、想いはすごいです!!笑

#映画 #映画好き #映画好きな人と繋がりたい #映画鑑賞 #映画メモ #映画好きと繋がりたい #映画記録 1454113220666113274_1913398401

#好きな映画バトン @ayane.1212 さんから😊 なかなか9本選ぶのは大変です。 #読書芸人で選ぶの難しいって言うのがわかります笑 #セブン #saw #leon #パルプフィクション #lemiserables #ファイトクラブ #イエスマンyesは人生のパスワード #abouttime #ユージュアルサスペクツ どれもいい作品過ぎて語りきれない… #レミゼは1番好きな作品で、本も読みました。ミュージカル映画で美しい。 イエスマンは元気がないときに見て欲しい作品ですね。 #sawは皆さん偏見なく見て欲しい。グロいけれども、ストーリーがしっかり組みたれられています。 最近ではパルプフィクションなんかも面白い、構成が面白いです。 セブンはデビッドフィンチャー監督。描き方がかっこいいし、クライマックスに驚愕ですね。 ファイトクラブも同じくデビッドフィンチャー監督。これもかっこいい。彼の作品って結構ダークでかっこいい映画ばかり。 レオンは言わずもがなの名作!ナタリーの幼いながらの演技力は抜群。そしてジャンレノの渋さが一級品です! #ゲイリーオールドマン の演技もハマりすぎ。 ユージュアルサスペクツはどんでん返し映画の原点と言えるのではないでしょうか。 今は多いけど時代を考えると先駆的なものだったと思います。 最後はアバウトタイム。珍しく俺が恋愛ものをチョイス。これは時間の大切さ、家族愛なんかがテーマとなっている。切なさと感動がいいバランスだと思います。 いや、全部最高!!笑 もっと語り合いたい。文章にすると稚拙やけども、想いはすごいです!!笑 #映画 #映画好き #映画好きな人と繋がりたい #映画鑑賞 #映画メモ #映画好きと繋がりたい #映画記録

Share 1 26
Discover kwmooo0826's Instagram .
ミスペレグリンと奇妙な子供達 .
.
○あらすじ
.
幼い頃のジェイクは、おじいちゃんの思い出に出てくる奇妙な友達の話が大好きだった。
少年になった彼はすっかり「そんなものは作り話」と思っていたが、祖父の謎の死をきっかけに奇妙な世界に足を踏み入れることになる。
.
○感想
.
子供向けのファンタジーだと思っていたけれど、大人でもかなり楽しめた!
まずキャラクターがみんな魅力的で、戦っている場面で各々の個性がちゃんと出ていて楽しい!(しかもオリーヴとエマがかわいい)
最初は弱くて情けなく見えた主人公も、仲間を束ねて強敵に挑む勇気と強さを持っていてかっこよかった!
「ループ(時間を巻き戻して繰り返す力)」という重要な設定が話の中で入り組んでいて、所々理解できないまま終わってしまったので、DVDが出たら再度観てみたい。
.
.
#missperegrineshomeforpeculiarchildren #ミスペレグリンと奇妙なこどもたち #映画 #映画記録 #映画鑑賞 #映画好きな人と繋がりたい #オリーヴかわいい 1454101209086228209_3924483367

. ミスペレグリンと奇妙な子供達 . . ○あらすじ . 幼い頃のジェイクは、おじいちゃんの思い出に出てくる奇妙な友達の話が大好きだった。 少年になった彼はすっかり「そんなものは作り話」と思っていたが、祖父の謎の死をきっかけに奇妙な世界に足を踏み入れることになる。 . ○感想 . 子供向けのファンタジーだと思っていたけれど、大人でもかなり楽しめた! まずキャラクターがみんな魅力的で、戦っている場面で各々の個性がちゃんと出ていて楽しい!(しかもオリーヴとエマがかわいい) 最初は弱くて情けなく見えた主人公も、仲間を束ねて強敵に挑む勇気と強さを持っていてかっこよかった! 「ループ(時間を巻き戻して繰り返す力)」という重要な設定が話の中で入り組んでいて、所々理解できないまま終わってしまったので、DVDが出たら再度観てみたい。 . . #missperegrineshomeforpeculiarchildren #ミスペレグリンと奇妙なこどもたち #映画 #映画記録 #映画鑑賞 #映画好きな人と繋がりたい #オリーヴかわいい

Share 0 14
Discover kahorin0502's Instagram フォレストガンプ 一期一会

最近見た映画の中で一番気に入った!!なんでもっと早く観なかったんだろ。。。
超いい👍👍👍👍👍 #映画 #映画垢 #映画記録 #映画観賞 #映画好きな人と繋がりたい #movie #movielover #トムハンクス #フォレストガンプ #一期一会#tomhanks #forrestgump #アメリカ映画 #followme 1454086690376308772_4210637976

フォレストガンプ 一期一会 最近見た映画の中で一番気に入った!!なんでもっと早く観なかったんだろ。。。 超いい👍👍👍👍👍 #映画 #映画垢 #映画記録 #映画観賞 #映画好きな人と繋がりたい #movie #movielover #トムハンクス #フォレストガンプ #一期一会#tomhanks #forrestgump #アメリカ映画 #followme

Share 3 31
Discover sakitty8888's Instagram .
.
映画
日本で一番悪い奴ら
秘密
ストレイヤーズクロニクル
.
うん、面白かった(`・ω・´)
.
秘密はやっぱり生田斗真が
よかったー♡
なんつってもカッコイイ、、(⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ᵕ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝)
んで、栗山千明ばりかわ。
.
日本で一番悪い奴らは
めっちゃ見たかったやつ♡
綾野剛さ、タイプじゃないけど
最近好きなのね。なんだろ
あの魅力w顔が変わるよねすごい。
堕ちていく感じすごい。クズw
.
ストレイヤーズクロニクルは
なんか切ない話😭
仮面ライダーウィザードの
お兄さんでてた( ˶˙ - ˙˵ )
仮面ライダーのお兄さんが活躍したり
してるの見るとなんか嬉しい(笑)
母性本能w
菅田将暉くんとかね( ˘ーωー˘ )
.
.
とりあえず見たかったの
見れてよかった!( ´⚰︎` )
.
.
.
.
#映画 #dvd #映画記録 #TSUTAYA
#日本で一番悪い奴ら #実話 #警察
#秘密 #まさかの少女漫画とか
#生田斗真 #岡田将生 #栗山千明 
#ストレイヤーズクロニクル 
#特殊能力 #染谷将太 
#仮面ライダーウィザード 1454084072586272845_1444638616

. . 映画 日本で一番悪い奴ら 秘密 ストレイヤーズクロニクル . うん、面白かった(`・ω・´) . 秘密はやっぱり生田斗真が よかったー♡ なんつってもカッコイイ、、(⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ᵕ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝) んで、栗山千明ばりかわ。 . 日本で一番悪い奴らは めっちゃ見たかったやつ♡ 綾野剛さ、タイプじゃないけど 最近好きなのね。なんだろ あの魅力w顔が変わるよねすごい。 堕ちていく感じすごい。クズw . ストレイヤーズクロニクルは なんか切ない話😭 仮面ライダーウィザードの お兄さんでてた( ˶˙ - ˙˵ ) 仮面ライダーのお兄さんが活躍したり してるの見るとなんか嬉しい(笑) 母性本能w 菅田将暉くんとかね( ˘ーωー˘ ) . . とりあえず見たかったの 見れてよかった!( ´⚰︎` ) . . . . #映画 #dvd #映画記録 #TSUTAYA #日本で一番悪い奴ら #実話 #警察 #秘密 #まさかの少女漫画とか #生田斗真 #岡田将生 #栗山千明 #ストレイヤーズクロニクル #特殊能力 #染谷将太 #仮面ライダーウィザード

Share 4 29
Discover aricinema_'s Instagram #thelakehouse #2006
#サンドラブロック #キアヌリーブス 
スピードの2人👯✨
伏線を回収していく感じの映画は好き!
じわじわと謎を解いていくようで引き込まれていきました💭
韓国の映画のリメイクらしいからそっちも見てみたい😊💜
#映画好きな人と繋がりたい #映画鑑賞記録 #映画記録 #イルマーレ 1454065070703008874_4662521438

#thelakehouse #2006 #サンドラブロック #キアヌリーブス スピードの2人👯✨ 伏線を回収していく感じの映画は好き! じわじわと謎を解いていくようで引き込まれていきました💭 韓国の映画のリメイクらしいからそっちも見てみたい😊💜 #映画好きな人と繋がりたい #映画鑑賞記録 #映画記録 #イルマーレ

Share 0 13
Discover yuka_weekend's Instagram 幸田もも子さんの同名漫画の映画化『ヒロイン失格』。
*
桐谷美玲ちゃんの全力の変顔が際立っている。変顔満載だし、ヒロインらしからぬ言動も多いのに、可愛い❤️
少女漫画の映画化が流行りのようで、たくさん映画化しているけれど、内容が薄いものも多い中、この映画は楽しめました。
やっぱり、思っているだけじゃダメですね。行動する。
*
ところで、最近の桐谷さん、痩せすぎじゃない?!見てて気持ち悪いくらいだよ。。もう少しお肉つけないと、女性らしい魅力がない気がするのは私だけ?!あれが普通だと若い子たちが思って無理なダイエットをすることがないといいけど。。
*
ポケモンgoの金銀ポケモン追加のおかげで、再び夫婦でポケモンライフを満喫✨土日、歩き回ってジョウト地方のポケモン35匹ゲット!ハマり過ぎじゃない?!(笑)
*
*
#趣味の時間 #自分時間 #映画記録 #映画 #movie #邦画 #邦画好き #ヒロイン失格 #幸田もも子 #桐谷美玲 #ヒロイン失格だけど2人のイケメンと恋をする少女漫画らしい展開 #tutaya #レンタル #amazonプライム #プライムビデオ #ゆかの週末 #ポケモンgo #ポケモンgoに夢中 #ジョウト地方のポケモン大量ゲット 1454053931184515020_4242547757

幸田もも子さんの同名漫画の映画化『ヒロイン失格』。 * 桐谷美玲ちゃんの全力の変顔が際立っている。変顔満載だし、ヒロインらしからぬ言動も多いのに、可愛い❤️ 少女漫画の映画化が流行りのようで、たくさん映画化しているけれど、内容が薄いものも多い中、この映画は楽しめました。 やっぱり、思っているだけじゃダメですね。行動する。 * ところで、最近の桐谷さん、痩せすぎじゃない?!見てて気持ち悪いくらいだよ。。もう少しお肉つけないと、女性らしい魅力がない気がするのは私だけ?!あれが普通だと若い子たちが思って無理なダイエットをすることがないといいけど。。 * ポケモンgoの金銀ポケモン追加のおかげで、再び夫婦でポケモンライフを満喫✨土日、歩き回ってジョウト地方のポケモン35匹ゲット!ハマり過ぎじゃない?!(笑) * * #趣味の時間 #自分時間 #映画記録 #映画 #movie #邦画 #邦画好き #ヒロイン失格 #幸田もも子 #桐谷美玲 #ヒロイン失格だけど2人のイケメンと恋をする少女漫画らしい展開 #tutaya #レンタル #amazonプライム #プライムビデオ #ゆかの週末 #ポケモンgo #ポケモンgoに夢中 #ジョウト地方のポケモン大量ゲット

Share 2 23
Discover watch_me_mking's Instagram こんにちは
映画紹介第23弾
今回ご紹介したいのは
ジェイソンボーン
2016年 124分

皆さんは一回は聞いたことのある
ボーンシリーズの第5弾
俺的には
主人公がマッドデイモンが出ない
外伝はシリーズには入らないので
実質第4作目

第1作は
ボーンアイデンティティ
2003年 119分
流石に13年前の
マッドデイモンが若く良い感じ
この頃と比べると流石に
歳を感じる
ボーンシリーズ記念すべき一作
とりあえずシリーズを知らない人は
これだけでも見て欲しい
ボーン自身を知るには
欠かせない一作で
物語内容も面白い
シリーズ1番面白いっと思う
第2作
ボーンスプレマシー
2005年 108分
前作の続きこの作品で
ジェイソンボーンっと言う人物は
なんて不幸な人間だと思わされる
特に最後なんかはまぁ可哀想…

ボーンアルティメイタム
2007年 115分
この作品でこのシリーズ
謎とされてた作戦の解明と
主謀者への復讐が始まる
物語の時間軸が
ボーンスプレマシーと
若干前後するので
前作を見ないと
わからないかも知れん
でも
シリーズを見てきたなら
見ないといられない完結編
3作目ともに面白い作品であるには
変わらなかった
1番オモロかったのは
1作目だけどねヾ( ・∀・)/
それと
外伝のボーンレガシーが
2012年にあるけど割愛…
時間軸が
3作目のボーンアルティメイタムの
前後らしいが

マッドデイモン出てないので
なぜか見る気が…

完結したはずの
ボーンシリーズの第5作目
さて今回のジェイソンボーンは
このボーンシリーズが始まる
最初の原点
ジェイソンボーンの誕生の秘密が
暴かれる作品
過去作品を見てるとより一層
面白いと思うが
過去作品よりも時間軸が遡るので
これから見てもまぁいいかも
(1作目の前の話の出来事が含まれる)
まぁもし過去作を見るなら
第1作だけ見たらとりあえず
ジェイソンボーンは楽しめるかと…

物語最初から最後まで
基本緊張しっぱなし
あまり休憩もない状態で
見ていて疲れるのが残念
でもまぁ良い意味で時間忘れる
マッドデイモンはやっぱり
ボーンシリーズが1番良く似合う
アクションシーンも豊富だ
何気にトミーリージョーンズも
俺は好きだから見てしまう

後半に展開される
カーチェイスが見もの
『んなアホなw』的な
装甲車と
『死んでないんかい!』的な
超人的ボーンを見れます

良くも悪くも4作目…
まぁ今までのボーンシリーズとは
違う感じですけど
シリーズ好きならありかと
シリーズ好きじゃないなら
これも好きになれないっと思う
このシリーズ知らない人は
せめて第1作は見て欲しい作品です

多分もうこのシリーズ
続く気配がしない…

個人的評価(総合★7)

#映画 #ジェイソンボーン
#マッドデイモン #ボーンシリーズ
#俺の映画感想
#個人的意見 
#洋画
#映画大好き 
#映画鑑賞 
#映画記録 
#映画好きな人と繋がりたい 
#映画部 1454037519754865961_2001921927

こんにちは 映画紹介第23弾 今回ご紹介したいのは ジェイソンボーン 2016年 124分 皆さんは一回は聞いたことのある ボーンシリーズの第5弾 俺的には 主人公がマッドデイモンが出ない 外伝はシリーズには入らないので 実質第4作目 第1作は ボーンアイデンティティ 2003年 119分 流石に13年前の マッドデイモンが若く良い感じ この頃と比べると流石に 歳を感じる ボーンシリーズ記念すべき一作 とりあえずシリーズを知らない人は これだけでも見て欲しい ボーン自身を知るには 欠かせない一作で 物語内容も面白い シリーズ1番面白いっと思う 第2作 ボーンスプレマシー 2005年 108分 前作の続きこの作品で ジェイソンボーンっと言う人物は なんて不幸な人間だと思わされる 特に最後なんかはまぁ可哀想… ボーンアルティメイタム 2007年 115分 この作品でこのシリーズ 謎とされてた作戦の解明と 主謀者への復讐が始まる 物語の時間軸が ボーンスプレマシーと 若干前後するので 前作を見ないと わからないかも知れん でも シリーズを見てきたなら 見ないといられない完結編 3作目ともに面白い作品であるには 変わらなかった 1番オモロかったのは 1作目だけどねヾ( ・∀・)/ それと 外伝のボーンレガシーが 2012年にあるけど割愛… 時間軸が 3作目のボーンアルティメイタムの 前後らしいが マッドデイモン出てないので なぜか見る気が… 完結したはずの ボーンシリーズの第5作目 さて今回のジェイソンボーンは このボーンシリーズが始まる 最初の原点 ジェイソンボーンの誕生の秘密が 暴かれる作品 過去作品を見てるとより一層 面白いと思うが 過去作品よりも時間軸が遡るので これから見てもまぁいいかも (1作目の前の話の出来事が含まれる) まぁもし過去作を見るなら 第1作だけ見たらとりあえず ジェイソンボーンは楽しめるかと… 物語最初から最後まで 基本緊張しっぱなし あまり休憩もない状態で 見ていて疲れるのが残念 でもまぁ良い意味で時間忘れる マッドデイモンはやっぱり ボーンシリーズが1番良く似合う アクションシーンも豊富だ 何気にトミーリージョーンズも 俺は好きだから見てしまう 後半に展開される カーチェイスが見もの 『んなアホなw』的な 装甲車と 『死んでないんかい!』的な 超人的ボーンを見れます 良くも悪くも4作目… まぁ今までのボーンシリーズとは 違う感じですけど シリーズ好きならありかと シリーズ好きじゃないなら これも好きになれないっと思う このシリーズ知らない人は せめて第1作は見て欲しい作品です 多分もうこのシリーズ 続く気配がしない… 個人的評価(総合★7) #映画 #ジェイソンボーン #マッドデイモン #ボーンシリーズ #俺の映画感想 #個人的意見 #洋画 #映画大好き #映画鑑賞 #映画記録 #映画好きな人と繋がりたい #映画部

Share 0 23
Load More