InswikiInswiki

Instagram Online Web Viewer

en

練習中 photos and videos

Explore recent #練習中 photos and videos

Discover tmns_0804's Instagram Lovegraphアカデミーin愛知⭐️
.
.
.
.
カメラ買ってから教えてもらえる人がえんくてずっと調べながらやってたけど初めて一眼レフ教えてもらっていろんなこと解決したしもっと撮りたい!!ってめっちゃ思えた〜
一生大事な趣味にしたい。☺️
まだまだ下手っぴやけどこれからほんとにたくさん練習してうまくなりたい!!
カメラ友達ほしい!!!切実に!!!
そしていろんな場所に行っていろんな風景とか人物とか撮っていけたらいいな〜
ポートレートの楽しさも知れたし!!!
講師の方もすごい近くで教えてくれるしこんな可愛いモデルさん撮らせていただいて本当に貴重経験になりました…! #Lovegraphアカデミー#愛知#ラブグラフ#一眼レフ#練習中#NikonD750#初めての#マニュアル撮影#難しい#ポートレート#単焦点レンズ#50mm#85mm#ファインダー越しのわたしの世界#写真好きな人と繋がりたい#女子大生#仲間募集中#カメラ女子#モデルさん#可愛い#公園#緑#晴天#写真アカウント 1521745289638993024_2377181333

Lovegraphアカデミーin愛知⭐️ . . . . カメラ買ってから教えてもらえる人がえんくてずっと調べながらやってたけど初めて一眼レフ教えてもらっていろんなこと解決したしもっと撮りたい!!ってめっちゃ思えた〜 一生大事な趣味にしたい。☺️ まだまだ下手っぴやけどこれからほんとにたくさん練習してうまくなりたい!! カメラ友達ほしい!!!切実に!!! そしていろんな場所に行っていろんな風景とか人物とか撮っていけたらいいな〜 ポートレートの楽しさも知れたし!!! 講師の方もすごい近くで教えてくれるしこんな可愛いモデルさん撮らせていただいて本当に貴重経験になりました…! #lovegraphアカデミー#愛知#ラブグラフ#一眼レフ#練習中 #nikond750#初めての#マニュアル撮影#難しい#ポートレート#単焦点レンズ#50mm#85mm#ファインダー越しのわたしの世界#写真好きな人と繋がりたい#女子大生#仲間募集中#カメラ女子#モデルさん#可愛い#公園#緑#晴天#写真アカウント

Share 0 2
Discover ayaouchi0429's Instagram パウンドケーキ😬✨
紅茶沢山あったから入れてみた🍽
チョコと紅茶☕❤️!!
作るの楽しくなってきた😋💕
#スイーツ
#パウンドケーキ
#紅茶
#アールグレー
#チョコ
#お菓子作り 
#練習中
#妊娠8ヶ月
#豚
#食べるの大好き 1521734254416157329_3190231665

パウンドケーキ😬✨ 紅茶沢山あったから入れてみた🍽 チョコと紅茶☕❤️!! 作るの楽しくなってきた😋💕 #スイーツ #パウンドケーキ #紅茶 #アールグレー #チョコ #お菓子作り #練習中 #妊娠8ヶ月 #豚 #食べるの大好き

Share 1 9
Discover tifpripara's Instagram //
#練習中 
整幅只有隻眼最滿意😂
其他就再慢慢練吧w
大家覺得點?
是代繪的。希望她喜歡啊///
暫不再接代繪💦
#我和tif的日常 1521725374957282579_3404323099

// #練習中 整幅只有隻眼最滿意😂 其他就再慢慢練吧w 大家覺得點? 是代繪的。希望她喜歡啊/// 暫不再接代繪💦 #我和tif的日常

Share 7 65
Discover kotonoha_tsumugi's Instagram ໒꒱· ゚
手描きツイート
どうでもいい話
by麦芽www
・
・
・
#kotonohatsumugi 
#2017
#0524
#絵手紙
#手書き
#筆文字
#筆文字アート
#手書きツイート
#ぺんてる
#筆ペン 
#極細
#パステル
#練習中
#チャレンジ
#ねずみさん
#ぱすてる
#バージョン
#mouse
#Japanese 
#language
#calligraphy 1521712257708831079_1702392997

໒꒱· ゚ 手描きツイート どうでもいい話 by麦芽www ・ ・ ・ #kotonohatsumugi #2017 #0524 #絵手紙 #手書き #筆文字 #筆文字アート #手書きツイート #ぺんてる #筆ペン #極細 #パステル #練習中 #チャレンジ #ねずみさん #ぱすてる #バージョン #mouse #japanese #language #calligraphy

Share 22 77
Discover yuki_usagi0923's Instagram .
一緒にやっている人達は
アスリート達なんだから仕方ない…。
差が出て当たりまえ…。
なのにそれを
「悔しい」と思う俊ちゃん。
周回遅れで 折り返し
アスリート達とすれ違う
そのひたむきに走る姿に感動。
怪我なく合宿が終われますように
私も遠くから手を合わせてますよ。。。
頑張って!
頑張って!
前に言われたコトがある。
頑張っている人に頑張って!って言うとは…って。
でも 私はあえて言うよ。
俊ちゃん!
頑張って!
踏ん張って!
#全国ライブツアー
#REBORN 
#光の丘で
#11試合
#ゴングが鳴るまで
#あと少し
#長谷川さんは
#ボーカルトレ
#難しいとこのパートを
#練習中
#笑
#清木場俊介 
#唄い屋 
#清木場組 1521712070114392759_1814183892

. 一緒にやっている人達は アスリート達なんだから仕方ない…。 差が出て当たりまえ…。 なのにそれを 「悔しい」と思う俊ちゃん。 周回遅れで 折り返し アスリート達とすれ違う そのひたむきに走る姿に感動。 怪我なく合宿が終われますように 私も遠くから手を合わせてますよ。。。 頑張って! 頑張って! 前に言われたコトがある。 頑張っている人に頑張って!って言うとは…って。 でも 私はあえて言うよ。 俊ちゃん! 頑張って! 踏ん張って! #全国ライブツアー #reborn #光の丘で #11試合 #ゴングが鳴るまで #あと少し #長谷川さんは #ボーカルトレ #難しいとこのパートを #練習中 #笑 #清木場俊介 #唄い屋 #清木場組

Share 0 26
Discover nailsalonfenice's Instagram 最近流行りのベイビーブーマー練習中♬
お肌のスキンカラーと合わせるとぐっとキュート差が増します❤︎ワンポイントでアートを入れるのもオススメ✨ 
#nailsalonfenice #フェニーチェ #茅野市ネイルサロン #茅野ネイル #ベイビーブーマー #練習中 #ラインアート #スキンカラー #かわいいネイル #フィルイン #フィルイン一層残し 1521705462071239697_4986415946

最近流行りのベイビーブーマー練習中♬ お肌のスキンカラーと合わせるとぐっとキュート差が増します❤︎ワンポイントでアートを入れるのもオススメ✨ #nailsalonfenice #フェニーチェ #茅野市ネイルサロン #茅野ネイル #ベイビーブーマー #練習中 #ラインアート #スキンカラー #かわいいネイル #フィルイン #フィルイン一層残し

Share 0 0
Discover h__mai_0822's Instagram .
久しぶりの練習楽しかった!☁️♡
帰り道笑いまくったわ( 笑 )

テストもやっと終わったし
真っ白ギターさまと練習中🤙🏻
SHISHAMOたくさん弾けるようになりたい!

月曜日も頑張りましょ😃
.
 #ギター #真っ白 #練習中 #shishamo #こときゃん #軽音楽 1521703578317552267_1811487452

. 久しぶりの練習楽しかった!☁️♡ 帰り道笑いまくったわ( 笑 ) テストもやっと終わったし 真っ白ギターさまと練習中🤙🏻 SHISHAMOたくさん弾けるようになりたい! 月曜日も頑張りましょ😃 . #ギター #真っ白 #練習中 #shishamo #こときゃん #軽音楽

Share 0 26
Discover rinsayayu's Instagram 縄跳び練習中。
思うようにできなくて悔しくて泣く娘。
昨日の体操教室でみんな上手に跳べていて自分も上手になりたい!とがんばってます。
涙の数だけ強くなれるよ!最後までがんばればできるよ!
#縄跳び #練習中 #悔し泣き #体操教室 #早生まれはみるい #1年生 #がんばれ 1521699950470994893_2115153795

縄跳び練習中。 思うようにできなくて悔しくて泣く娘。 昨日の体操教室でみんな上手に跳べていて自分も上手になりたい!とがんばってます。 涙の数だけ強くなれるよ!最後までがんばればできるよ! #縄跳び #練習中 #悔し泣き #体操教室 #早生まれはみるい #1年生 #がんばれ

Share 0 7
Discover kao__ri007's Instagram ☻
・
・
最近、長男くんと
消しゴムはんこはじめました☺︎
・
・
時間を忘れて黙々と彫ってますw
・
細かい作業すきな長男&私
・
・
た、たのしい! そして じ、地味w
・
・
・
#消しゴムはんこ#消しゴムスタンプ#消しゴムはんこはじめました
#親子#親子時間#黙々と作業#向いてる#地道な作業
#長男#3年生#1日1個#初心者#練習中#レベル1 1521697489370108038_1477829715

☻ ・ ・ 最近、長男くんと 消しゴムはんこはじめました☺︎ ・ ・ 時間を忘れて黙々と彫ってますw ・ 細かい作業すきな長男&私 ・ ・ た、たのしい! そして じ、地味w ・ ・ ・ #消しゴムはんこ#消しゴムスタンプ#消しゴムはんこはじめました #親子#親子時間#黙々と作業#向いてる#地道な作業 #長男#3年生#1日1個#初心者#練習中 #レベル1

Share 5 33
Discover emiksr's Instagram #ウインドミル 
#練習中
この2人可愛らしい❤️
#4年生 #3年生 
#仲間
#ブレイクダンス
は
#痛み は付きもの
回りたくない奴は回らなくていい
回りたい奴は回れ…
今日は痛さとの戦い
今日は悔しくて涙する子も…
仲間と先生の優しさに感動😊 1521696490430757750_1379156274

#ウインドミル #練習中 この2人可愛らしい❤️ #4年生 #3年生 #仲間 #ブレイクダンス は #痛みは付きもの 回りたくない奴は回らなくていい 回りたい奴は回れ… 今日は痛さとの戦い 今日は悔しくて涙する子も… 仲間と先生の優しさに感動😊

Share 2 26
Discover zero__leo's Instagram #練習中
#源田壮亮  #6
#埼玉西武ライオンズ
#seibulions
#メットライフドーム 
#CATCHtheALL
#つかみ獲れ! #全力応援
#生涯獅子魂 #獅子奮迅
#写真撮ッテル人ト繋ガリタイ 
#写真好キナ人ト繋ガリタイ 
#フィルター越シノ私ノ世界 
#写真  #photo 
#カメラ #一眼レフ
#Canon  #70D
#iPhone7plus
#カメラ勉強中
#like4like 1521686501863526909_2343284573

#練習中 #源田壮亮 #6 #埼玉西武ライオンズ #seibulions #メットライフドーム #CATCHtheALL #つかみ獲れ! #全力応援 #生涯獅子魂 #獅子奮迅 #写真撮ッテル人ト繋ガリタイ #写真好キナ人ト繋ガリタイ #フィルター越シノ私ノ世界 #写真 #photo #カメラ #一眼レフ #canon #70D #iPhone7plus #カメラ勉強中 #like4like

Share 0 60
Discover 38mtmt's Instagram #お呼ばれヘア #ヘアセット 
#hairarrange #ヘアアレンジ
#ミディアム #ロング
#美容師 #美容室 #美容
.
.
ヘアアレンジの練習中👀💭
これから まだまだ
伸びしろ あります💪🏻!
頑張るぞ〜〜✨
.
.
#まだまだこれから 
#練習中 #難しい 1521686358795844825_5447341226

#お呼ばれヘア #ヘアセット #hairarrange #ヘアアレンジ #ミディアム #ロング #美容師 #美容室 #美容 . . ヘアアレンジの練習中👀💭 これから まだまだ 伸びしろ あります💪🏻! 頑張るぞ〜〜✨ . . #まだまだこれから #練習中 #難しい

Share 0 22
Discover 38mtmt's Instagram #お呼ばれヘア #ヘアセット 
#hairarrange #ヘアアレンジ
#ミディアム #ロング
#美容室 #美容師 #美容
.
.
ヘアアレンジの練習中👀💭
これから まだまだ
伸びしろ あります💪🏻!
頑張るぞ〜〜✨
.
.
#まだまだこれから 
#練習中 #難しい 1521686092264642832_5447341226

#お呼ばれヘア #ヘアセット #hairarrange #ヘアアレンジ #ミディアム #ロング #美容室 #美容師 #美容 . . ヘアアレンジの練習中👀💭 これから まだまだ 伸びしろ あります💪🏻! 頑張るぞ〜〜✨ . . #まだまだこれから #練習中 #難しい

Share 0 20
Discover wasebi19_kurumi's Instagram 四つ編み練習しても全然できなくて
やっと出来るようになったからやるの楽しい❣
.
#四つ編み#ヘアアレンジ#スタイリング
#美容学生#不器用なりに#練習中 1521682227674457820_5071666719

四つ編み練習しても全然できなくて やっと出来るようになったからやるの楽しい❣ . #四つ編み#ヘアアレンジ#スタイリング #美容学生#不器用なりに#練習中

Share 0 14
Load More