InswikiInswiki

Instagram Online Web Viewer

en

邦画 photos and videos

Explore recent #邦画 photos and videos

Discover heide0820's Instagram .
#Repost @mubansou_movie (@get_repost)
・・・
池松さんの新しいCM、すごくいいですね!69年が舞台の『無伴奏』の渉役もぴったりでしたが、『夜空はいつでも最高密度の青色だ 』やJTのCMやBEAMSのプロジェクトなど、現代の東京を象徴する映像にぴったりな方です! 「君の記憶の中に僕はちゃんといますか?」 #映画 #邦画 #日本映画 #無伴奏 #池松壮亮 #cm #新cm #消滅都市2 #君の記憶の中に僕はちゃんといますか? ##夜空はいつでも最高密度の青色だ  #jt #beams #ゲーム #スマホアプリ 1524245105132997908_2218273588

. #repost@mubansou_movie (@get_repost) ・・・ 池松さんの新しいCM、すごくいいですね!69年が舞台の『無伴奏』の渉役もぴったりでしたが、『夜空はいつでも最高密度の青色だ 』やJTのCMやBEAMSのプロジェクトなど、現代の東京を象徴する映像にぴったりな方です! 「君の記憶の中に僕はちゃんといますか?」 #映画 #邦画 #日本映画 #無伴奏 #池松壮亮 #cm #新cm #消滅都市2 #君の記憶の中に僕はちゃんといますか? # #夜空はいつでも最高密度の青色だ #jt #beams #ゲーム #スマホアプリ

Share 0 18
Discover hatsuthebeats's Instagram 「何者」★★★☆☆
・
「コンサルタント」観たかったけど借りられてたので、代打作品。個人的に山田孝之のひとり勝ちやったがw
・
人間の表裏一体の怖さ…ま〜誰しもが抱く感情なのかもやけど…他人には心からは幸せになって欲しくないんだね。
・
それを所ジョージさんが、貧しいと嘆いてたっけな…
・
#何者#映画鑑賞 #映画記録 #邦画#レイトショー#佐藤健#岡田将生#山田孝之#菅田将暉 #二階堂ふみ #有村架純 1524133232802895915_4452878

「何者」★★★☆☆ ・ 「コンサルタント」観たかったけど借りられてたので、代打作品。個人的に山田孝之のひとり勝ちやったがw ・ 人間の表裏一体の怖さ…ま〜誰しもが抱く感情なのかもやけど…他人には心からは幸せになって欲しくないんだね。 ・ それを所ジョージさんが、貧しいと嘆いてたっけな… ・ #何者#映画鑑賞 #映画記録 #邦画 #レイトショー#佐藤健#岡田将生#山田孝之#菅田将暉 #二階堂ふみ #有村架純

Share 3 40
Discover i____nami's Instagram ✎⁎°.· 映画『光』初日舞台挨拶
*
2017年5月27日。
第70回カンヌ国際映画祭のコンペティション部門に選出された「光」の初日舞台挨拶に
行って来ました。(写真6枚あります。)
*
登壇は水崎綾女(みさきあやめ)さん、
神野三鈴さん、藤竜也さん、
そして…サプライズゲストに樹木希林さん
*
希林さんは登場するやいなや河瀬監督を真似た
関西弁で、一人芝居を決行!! *
河瀬監督「ウチな最後までカンヌにおりたいから行かれへんねん。それで代わりに行ってくれへん?(。-人-。)」
*
希林さん「なんで私が初日に行くんですか?』よっぽどもの好きなおばあさんだと思われるでしょ(。•́︿•̀。)」と言うと会場は爆笑。ꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'` *
さらに“希林節”はヒートアップ。
「ナレーション(劇中映画の音声ガイド)をやったんですが、あれはタダじゃないですか。これで最後だからと。もう「困った時の樹木希林というのはナシよ〜」とお断りしましたが、
強引な映画宣伝部に言われて来ました」と
苦笑。ヽ(゜▽゜ )-C<(/;◇;)/
*
サービス精神旺盛な希林さんやっぱり流石です。(*゚∀゚)b
*
その後は永瀬さんと河瀬監督がSkypeで登場。フランス・カンヌ⇄東京・新宿を繋ぎ質疑応答。ɢꇎືꇎ໊פ⇄ꇎືꇎ໊ꇎືꇎື
*
これは思いがけないサプライズで嬉しかった(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)❤︎
*
パルムドール(最高賞)の呼び声高い本作品に対して希林さんは「何か賞を頂戴できればこんなに幸せなことはないんですが、脚光を浴びた時、いろんな人々の心が渦巻くんです。うわっと変わることにより潰れるか、花を開くのかが器量なんです。永瀬さんは賞で一喜一憂する人じゃないし、河瀬さんは元々ちょっと勘違いしているところがありますから…どの女優よりも素敵なドレスを着てくるし。そのヘコタレなさがあれば、大きな賞を貰うが貰わないが変わらない。これからも良い映画を作ってもらえたら」と希林節でエールを送っていました。
⚐⚑✧୧(๑˃̶̀ꇴ˂̶́๑)୨✧⚑⚐
*
藤竜也さんも「観た人間の数だけ映画がある。素晴らしい映画を作れた事をカンヌでは目の当たりにしました」と。
*
大ベテランのお言葉に河瀬監督は「日本で長い間、役者をされているおふたりにそう言われてグッと来ます。真摯に作り続けた先に光があるんだなと実感しています」と語ると
希林さんは「河瀬さんはなんでこんなにカンヌにかわいがられるの?」と問いかけ、河瀬監督は「私がまっすぐ作っていることを大事にし、抱きしめようとしてくれている。デコボコしてる作品でも、次の作品を見つめたいと思ってくれている気がするとおっしゃっていました。
(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)
*
永瀬さんは、映画「あん」でも希林さんと共演していて気心の知れた仲。
「希林さんの声に雅哉(永瀬さんの役名)は、光あるところに連れて行ってもらいました」と敬意を示すと…
*
希林さんは「うまいこと言いますよねー」と
ニッコリ。(◍′◡‵◍)
「この手で次は再婚をお願いします。」と
まさかの突っ込み。カンヌの永瀬さんタジタジでした。(๑*౪*๑)
*
作品にちなんで登壇者にとっての“光”が発表
されました。⿻*.°
水崎さんは『底にあるもの』と書き、「光とは“心の底にある光”だと思って劇中ではガイドを付けさせていただきました。この作品を通してそれぞれの“根底にある光”を見つけていただけたら」と語り、藤竜也さんは『世界で一番美しい言葉』と書き、カンヌでのエピソードを披露。カンヌでフランス人の記者が、「今カンヌにはこの映画が必要なんだ」と言われたそうです。
「ヨーロッパが不安定な今の状況下で、必要なのは光だと思います」とお話しされていました。
*
最後に主演の永瀬さんは「カンヌは映画を深く理解しようとしてくれる。この映画を『すべての人に対してのラブレター』だと言った記者がいました」と語り、そして「視覚障害者や音声ガイド原稿制作者の皆さんにいろんな気持ちを託していただいて、その魂を河瀬さんに一緒にお預けして映画の中で生きられたと思います。皆さんに光が届きますように」とメッセージ。
*
そしていつもの『写真撮って良いですよ』の
永瀬さんの声がかかると場内は一気に写真
撮影会 笑 ( •̀ω•́ p ▆▎q
*
神野三鈴さんも私達観客席の写真を撮っていました。
(・_[[◎]]
*
本当に楽しく、貴重な舞台挨拶を観ることが
出来ました。( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
*
映画の感想も書きたかったのですが…
今もまだ頭の整理がつかず頭の中が
ぐるぐるしております。 (´๑.๑`)
*
今、言える事はとにかく素晴らしかった!!
永瀬正敏さんの演技。(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)
本当に盲者なのではないか?!と思ってしまうような…
中森雅哉としてスクリーンの中を駆け巡り
生きていました。そこで生きている…
*
そんな映画でした。沢山の方に観て欲しい。
( ˘̥̥̥̥̥ ᵕ ˘̥̥̥̥̥ )♡
*
追記
現地時間27日、第70回カンヌ国際映画祭でエキュメニカル賞の授賞式が行われ、エキュメニカル審査員賞を受賞したそうです。おめでとうございます。 1524143214180594707_4626205691

✎⁎°.· 映画『光』初日舞台挨拶 * 2017年5月27日。 第70回カンヌ国際映画祭のコンペティション部門に選出された「光」の初日舞台挨拶に 行って来ました。(写真6枚あります。) * 登壇は水崎綾女(みさきあやめ)さん、 神野三鈴さん、藤竜也さん、 そして…サプライズゲストに樹木希林さん * 希林さんは登場するやいなや河瀬監督を真似た 関西弁で、一人芝居を決行!! * 河瀬監督「ウチな最後までカンヌにおりたいから行かれへんねん。それで代わりに行ってくれへん?(。-人-。)」 * 希林さん「なんで私が初日に行くんですか?』よっぽどもの好きなおばあさんだと思われるでしょ(。•́︿•̀。)」と言うと会場は爆笑。ꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'` * さらに“希林節”はヒートアップ。 「ナレーション(劇中映画の音声ガイド)をやったんですが、あれはタダじゃないですか。これで最後だからと。もう「困った時の樹木希林というのはナシよ〜」とお断りしましたが、 強引な映画宣伝部に言われて来ました」と 苦笑。ヽ(゜▽゜ )-C<(/;◇;)/ * サービス精神旺盛な希林さんやっぱり流石です。(*゚∀゚)b * その後は永瀬さんと河瀬監督がSkypeで登場。フランス・カンヌ⇄東京・新宿を繋ぎ質疑応答。ɢꇎືꇎ໊פ⇄ꇎືꇎ໊ꇎືꇎື * これは思いがけないサプライズで嬉しかった(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)❤︎ * パルムドール(最高賞)の呼び声高い本作品に対して希林さんは「何か賞を頂戴できればこんなに幸せなことはないんですが、脚光を浴びた時、いろんな人々の心が渦巻くんです。うわっと変わることにより潰れるか、花を開くのかが器量なんです。永瀬さんは賞で一喜一憂する人じゃないし、河瀬さんは元々ちょっと勘違いしているところがありますから…どの女優よりも素敵なドレスを着てくるし。そのヘコタレなさがあれば、大きな賞を貰うが貰わないが変わらない。これからも良い映画を作ってもらえたら」と希林節でエールを送っていました。 ⚐⚑✧୧(๑˃̶̀ꇴ˂̶́๑)୨✧⚑⚐ * 藤竜也さんも「観た人間の数だけ映画がある。素晴らしい映画を作れた事をカンヌでは目の当たりにしました」と。 * 大ベテランのお言葉に河瀬監督は「日本で長い間、役者をされているおふたりにそう言われてグッと来ます。真摯に作り続けた先に光があるんだなと実感しています」と語ると 希林さんは「河瀬さんはなんでこんなにカンヌにかわいがられるの?」と問いかけ、河瀬監督は「私がまっすぐ作っていることを大事にし、抱きしめようとしてくれている。デコボコしてる作品でも、次の作品を見つめたいと思ってくれている気がするとおっしゃっていました。 (⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝) * 永瀬さんは、映画「あん」でも希林さんと共演していて気心の知れた仲。 「希林さんの声に雅哉(永瀬さんの役名)は、光あるところに連れて行ってもらいました」と敬意を示すと… * 希林さんは「うまいこと言いますよねー」と ニッコリ。(◍′◡‵◍) 「この手で次は再婚をお願いします。」と まさかの突っ込み。カンヌの永瀬さんタジタジでした。(๑*౪*๑) * 作品にちなんで登壇者にとっての“光”が発表 されました。⿻*.° 水崎さんは『底にあるもの』と書き、「光とは“心の底にある光”だと思って劇中ではガイドを付けさせていただきました。この作品を通してそれぞれの“根底にある光”を見つけていただけたら」と語り、藤竜也さんは『世界で一番美しい言葉』と書き、カンヌでのエピソードを披露。カンヌでフランス人の記者が、「今カンヌにはこの映画が必要なんだ」と言われたそうです。 「ヨーロッパが不安定な今の状況下で、必要なのは光だと思います」とお話しされていました。 * 最後に主演の永瀬さんは「カンヌは映画を深く理解しようとしてくれる。この映画を『すべての人に対してのラブレター』だと言った記者がいました」と語り、そして「視覚障害者や音声ガイド原稿制作者の皆さんにいろんな気持ちを託していただいて、その魂を河瀬さんに一緒にお預けして映画の中で生きられたと思います。皆さんに光が届きますように」とメッセージ。 * そしていつもの『写真撮って良いですよ』の 永瀬さんの声がかかると場内は一気に写真 撮影会 笑 ( •̀ω•́ p ▆▎q * 神野三鈴さんも私達観客席の写真を撮っていました。 (・_[[◎]] * 本当に楽しく、貴重な舞台挨拶を観ることが 出来ました。( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛ * 映画の感想も書きたかったのですが… 今もまだ頭の整理がつかず頭の中が ぐるぐるしております。 (´๑.๑`) * 今、言える事はとにかく素晴らしかった!! 永瀬正敏さんの演技。(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝) 本当に盲者なのではないか?!と思ってしまうような… 中森雅哉としてスクリーンの中を駆け巡り 生きていました。そこで生きている… * そんな映画でした。沢山の方に観て欲しい。 ( ˘̥̥̥̥̥ ᵕ ˘̥̥̥̥̥ )♡ * 追記 現地時間27日、第70回カンヌ国際映画祭でエキュメニカル賞の授賞式が行われ、エキュメニカル審査員賞を受賞したそうです。おめでとうございます。

Share 1 102
Discover nrm_0763's Instagram .
#ラブソングができるまで
#ピースオブケイク #溺れるナイフ
#レンタル#一気に見た#全部泣いた
#映画#DVD#自宅鑑賞#洋画#邦画 1524129950155096933_1738790094

. #ラブソングができるまで #ピースオブケイク #溺れるナイフ #レンタル#一気に見た#全部泣いた #映画#dvd#自宅鑑賞#洋画#邦画

Share 0 16
Discover hiroki_uno's Instagram なつかしい!😲 映画  ガチバンアルティメタイムにチョイ出演したときのやつ!😜バイクは自前です!😃✌ 用意されてあったデニムのベストが着たは良いが、キツくて脱ぐの大変だったなぁ~(笑)😜 工場地帯で楽しかったなぁ🎵✨✨✨ #映画#邦画#ガチバン#アルティメタイム#不良#バイク#ハーレー#mc#ゴールドスカル#アメリカン#メキシコ#チカーノ#空手#格闘技#筋肉#キツい#筋トレ#ワークアウト#トレーニング#ボディメイク#ボディフィットネス#筋肉女子#パーシャルレップ#ムキムキ#美尻#筋肉男子#フィジーク 1524070760137918761_553384892

なつかしい!😲 映画 ガチバンアルティメタイムにチョイ出演したときのやつ!😜バイクは自前です!😃✌ 用意されてあったデニムのベストが着たは良いが、キツくて脱ぐの大変だったなぁ~(笑)😜 工場地帯で楽しかったなぁ🎵✨✨✨ #映画#邦画 #ガチバン#アルティメタイム#不良#バイク#ハーレー#mc#ゴールドスカル#アメリカン#メキシコ#チカーノ#空手#格闘技#筋肉#キツい#筋トレ#ワークアウト#トレーニング#ボディメイク#ボディフィットネス#筋肉女子#パーシャルレップ#ムキムキ#美尻#筋肉男子#フィジーク

Share 2 119
Discover hon9asuki's Instagram #光 #映画 #邦画 #水崎綾女 #永瀬正敏 #河瀬直美 #映画観賞 #映画記録 #公開初日 #邦画が好き #映画好きな人と繋がりたい #ひとり映画 
いい作品と出会えました。胸がぎゅーっとなります。写真に携わる人間としては特に。失いたくない、絶対に。例えそうなったとして、前を向く強さは自分にはまだ備わっていないと思う。。 1524060083460452102_4083743206

#光 #映画 #邦画 #水崎綾女 #永瀬正敏 #河瀬直美 #映画観賞 #映画記録 #公開初日 #邦画が好き #映画好きな人と繋がりたい #ひとり映画 いい作品と出会えました。胸がぎゅーっとなります。写真に携わる人間としては特に。失いたくない、絶対に。例えそうなったとして、前を向く強さは自分にはまだ備わっていないと思う。。

Share 0 24
Discover na____ne____na's Instagram ***
#偉大なるしゅららぼん

2014/3/8
114min.
日本
★★★3

#濱田岳
#岡田将生
#映画 #邦画 #Movie
#321 1524056164210484820_5157652005

*** #偉大なるしゅららぼん 2014/3/8 114min. 日本 ★★★3 #濱田岳 #岡田将生 #映画 #邦画 #Movie #321

Share 0 7
Discover magro_fi's Instagram 国家資格の試験が終わり、また映画を。
調子のいいときはひと月で25本観る。それも、邦画だけ。
そんな僕が一番好きな映画。
これのよさがわかる人は友達!
#これはあれだ
#みんなの理想の折れ釘だ
#インスタント沼
#三木聡 #邦画 #多趣味
#亀は意外と速く泳ぐ #時効警察
#なんらもなぁ

#世の中の出来事のほとんどが大したことないし#人間泣いてる時間より笑っている時間の方が圧倒的に長いし#信じられないものも見えるし#一晩寝れば大抵のことは忘れられるのだ。
#とにかく#水道の蛇口をひねれ!そして#その嘘と意地と見栄で塗り固められた#しょーもない日常を洗い流すのだ! 1524048246162218919_14051856

国家資格の試験が終わり、また映画を。 調子のいいときはひと月で25本観る。それも、邦画だけ。 そんな僕が一番好きな映画。 これのよさがわかる人は友達! #これはあれだ #みんなの理想の折れ釘だ #インスタント沼 #三木聡 #邦画 #多趣味 #亀は意外と速く泳ぐ #時効警察 #なんらもなぁ #世の中の出来事のほとんどが大したことないし#人間泣いてる時間より笑っている時間の方が圧倒的に長いし#信じられないものも見えるし#一晩寝れば大抵のことは忘れられるのだ。 #とにかく#水道の蛇口をひねれ!そして #その嘘と意地と見栄で塗り固められた#しょーもない日常を洗い流すのだ!

Share 0 4
Discover m_m_c_p__713's Instagram .
.
忙しい。さいきん全然観れてない。
今月はぜんぶ新作借りてみた。
.
#湯を沸かすほどの熱い愛 
劇場で2回観たので3回目。笑
家で観ても勿論すばらしさは健在。
たぶん返す前にもっかい観る🙋🏻
.
#走れ絶望に追いつかれない速さで
広島の上映は1W限定で行けず…。
ただただラストの太賀の表情が良い。
内容と展開は小説とか邦画に
よくある感じかなあ…好きだけどね。
.
#オマールの壁 (パレスチナ映画)
台詞が短いからけっこう理解力がいる。
イスラエル・パレスチナ問題が絡んだ内容。
舞台がこれが現実に起こりうる場所なことに
心が痛むし、物語も切ない。つらい…
.
#映画鑑賞 #映画 #邦画 #洋画 #レンタルdvd #movie #🎥 #🎬 1524039430339051561_237664331

. . 忙しい。さいきん全然観れてない。 今月はぜんぶ新作借りてみた。 . #湯を沸かすほどの熱い愛 劇場で2回観たので3回目。笑 家で観ても勿論すばらしさは健在。 たぶん返す前にもっかい観る🙋🏻 . #走れ絶望に追いつかれない速さで 広島の上映は1W限定で行けず…。 ただただラストの太賀の表情が良い。 内容と展開は小説とか邦画に よくある感じかなあ…好きだけどね。 . #オマールの壁(パレスチナ映画) 台詞が短いからけっこう理解力がいる。 イスラエル・パレスチナ問題が絡んだ内容。 舞台がこれが現実に起こりうる場所なことに 心が痛むし、物語も切ない。つらい… . #映画鑑賞 #映画 #邦画 #洋画 #レンタルdvd #movie #🎥 #🎬

Share 0 16
Discover yxxxxxxx's Instagram #河瀬直美 監督最新作 #光 。
映像美と間、非常にレベルのか高い一作。
果たして #カンヌ国際映画祭 #パルムドール 獲るのか?
http://hikari-movie.com/
#ちゃんやまmovies2017 #映画 #邦画 #movie #movienight #instamovies #NaomiKawase #japanesemovie #永瀬正敏 #水崎綾女 #藤竜也 1524036542769685711_585311

#河瀬直美監督最新作 #光。 映像美と間、非常にレベルのか高い一作。 果たして #カンヌ国際映画祭 #パルムドール獲るのか? http://hikari-movie.com/ #ちゃんやまmovies2017 #映画 #邦画 #movie #movienight #instamovies #naomikawase #japanesemovie #永瀬正敏 #水崎綾女 #藤竜也

Share 0 23
Discover naranchu's Instagram 【#ちょっと今から仕事やめてくる 】
.
仕事終わりに、観たい映画が時間合わずなんとなく選んだ本作。
予想外にかなり良かったです...!!
これは、日本で働く人なら心に響くものが必ずあると思います。たとえ自分自身のことではなくても。
同僚、知人、電車の隣のサラリーマン。
下ばかり向いてる人、必ずいますよね。
そんな人を助けたくなる。そんな気持ちにさせられました。
.
ブラック企業で働く隆は、過酷な労働と精神的ストレスでボロボロだった。
もう、楽になりたい...
眠りたい...
自殺を考えたその時現れた山本は、アロハシャツを着た明るいヤツで、隆の小学生の時の同級生だという。隆は覚えていなかったが、山本のお陰で少しずつ変わっていく。
.
.
おまえはクズだ!と怒鳴り散らす上司の声で、空気が張り詰める社内。
自分もその場にいるようで、心臓がギュッとなりました。
ミスをした時の絶望感や、これを現実と思いたくない...そんな空気が伝わる迫真の演技、工藤阿須加さん、大変お見事でした!!
前半は緊張感が続きましたが、
物語後半ではお母さんの告白のシーン、唇がワナワナするほど涙腺にきました(TT)
.
そしてエンドロール。
シンプルなのだけれど、映画を観終えてからの映像は色々考えさせられました。
死んでしまったら、なんにもできない。
それどころか、残された人たちはどうなる?
生きてさえいれば、なんでもできる。
そう、こんな美しい景色を見ることだって可能なんだ。
.
何かに行き詰まってどうしようもない時
とりあえず、深呼吸して青空を見上げてみよう。
家族に悩みを打ち明けてみよう。
死んじゃうより、絶対簡単なこと^^*
.
#工藤阿須加 #福士蒼汰 #邦画 #ブラック企業 #自殺 #映画 #movie #filmarks #おすすめ映画 #映画好きな人と繋がりたい #おすすめ 1524035989952130732_221954275

#ちょっと今から仕事やめてくる】 . 仕事終わりに、観たい映画が時間合わずなんとなく選んだ本作。 予想外にかなり良かったです...!! これは、日本で働く人なら心に響くものが必ずあると思います。たとえ自分自身のことではなくても。 同僚、知人、電車の隣のサラリーマン。 下ばかり向いてる人、必ずいますよね。 そんな人を助けたくなる。そんな気持ちにさせられました。 . ブラック企業で働く隆は、過酷な労働と精神的ストレスでボロボロだった。 もう、楽になりたい... 眠りたい... 自殺を考えたその時現れた山本は、アロハシャツを着た明るいヤツで、隆の小学生の時の同級生だという。隆は覚えていなかったが、山本のお陰で少しずつ変わっていく。 . . おまえはクズだ!と怒鳴り散らす上司の声で、空気が張り詰める社内。 自分もその場にいるようで、心臓がギュッとなりました。 ミスをした時の絶望感や、これを現実と思いたくない...そんな空気が伝わる迫真の演技、工藤阿須加さん、大変お見事でした!! 前半は緊張感が続きましたが、 物語後半ではお母さんの告白のシーン、唇がワナワナするほど涙腺にきました(TT) . そしてエンドロール。 シンプルなのだけれど、映画を観終えてからの映像は色々考えさせられました。 死んでしまったら、なんにもできない。 それどころか、残された人たちはどうなる? 生きてさえいれば、なんでもできる。 そう、こんな美しい景色を見ることだって可能なんだ。 . 何かに行き詰まってどうしようもない時 とりあえず、深呼吸して青空を見上げてみよう。 家族に悩みを打ち明けてみよう。 死んじゃうより、絶対簡単なこと^^* . #工藤阿須加 #福士蒼汰 #邦画 #ブラック企業 #自殺 #映画 #movie #filmarks #おすすめ映画 #映画好きな人と繋がりたい #おすすめ

Share 3 36
Discover movie_at_home's Instagram 🎬🎬
.
今宵は
.
『#カリフォルニアダウン 』
.
まだ途中だけどズゴい💦
.
#ドゥエインジョンソ
より
プロレスファンとしては
ザ・ロックの方がしっくりくる
.
96時間のブライアンことリーアムを超える
家族愛💕
.
まだ途中だけど…
.
.
#ターミネーター
#アーノルドシュワルツェネッガー
#シュワちゃん
#ストフィー映画
#1年300本映画
#映画 #Movie #ハリウッド #邦画#Hollywood #映画ラブ #映画好きな人と繋がりたい  #映画鑑賞会  #映画倶楽部  #ひとり映画 #ぼっち映画 #instamovie #moviefollow #アカデミー賞 #映画垢 #映画好き 1524034545418254916_3086621967

🎬🎬 . 今宵は . 『 #カリフォルニアダウン』 . まだ途中だけどズゴい💦 . #ドゥエインジョンソ より プロレスファンとしては ザ・ロックの方がしっくりくる . 96時間のブライアンことリーアムを超える 家族愛💕 . まだ途中だけど… . . #ターミネーター #アーノルドシュワルツェネッガー #シュワちゃん #ストフィー映画 #1年300本映画 #映画 #movie #ハリウッド #邦画 #hollywood #映画ラブ #映画好きな人と繋がりたい #映画鑑賞会 #映画倶楽部 #ひとり映画 #ぼっち映画 #instamovie #moviefollow #アカデミー賞 #映画垢 #映画好き

Share 1 42
Discover kojika1926's Instagram 地元?の映画館へ行ったら、
ハイローのフライヤーがいっぱいありました❤
ハイローイベント🎪をする
よみうりランドと近いから、
公開時、何か企画してくれないかな🙏✨ #highlow #はいあんどろう 
#ハイアンドローレッドレイン
#ハイアンドロー 
#登坂広臣#岩田剛典 
#新百合ヶ丘#映画#邦画
#公開が楽しみ
#よみうりランド 1524035107546020178_2032216591

地元?の映画館へ行ったら、 ハイローのフライヤーがいっぱいありました❤ ハイローイベント🎪をする よみうりランドと近いから、 公開時、何か企画してくれないかな🙏✨ #highlow #はいあんどろう #ハイアンドローレッドレイン #ハイアンドロー #登坂広臣#岩田剛典 #新百合ヶ丘#映画#邦画 #公開が楽しみ #よみうりランド

Share 3 33
Discover mubansou_movie's Instagram 池松さんの新しいCM、すごくいいですね!69年が舞台の『無伴奏』の渉役もぴったりでしたが、『夜空はいつでも最高密度の青色だ 』やJTのCMやBEAMSのプロジェクトなど、現代の東京を象徴する映像にぴったりな方です! 「君の記憶の中に僕はちゃんといますか?」 #映画 #邦画 #日本映画 #無伴奏 #池松壮亮 #cm #新cm #消滅都市2 #君の記憶の中に僕はちゃんといますか? ##夜空はいつでも最高密度の青色だ  #jt #beams #ゲーム #スマホアプリ 1524029790872215294_2691686851

池松さんの新しいCM、すごくいいですね!69年が舞台の『無伴奏』の渉役もぴったりでしたが、『夜空はいつでも最高密度の青色だ 』やJTのCMやBEAMSのプロジェクトなど、現代の東京を象徴する映像にぴったりな方です! 「君の記憶の中に僕はちゃんといますか?」 #映画 #邦画 #日本映画 #無伴奏 #池松壮亮 #cm #新cm #消滅都市2 #君の記憶の中に僕はちゃんといますか? # #夜空はいつでも最高密度の青色だ #jt #beams #ゲーム #スマホアプリ

Share 2 133
Discover maripuuu035's Instagram 『 #永い言い訳 』

送ってきた環境が違えばね、幸夫くん、陽一くんの反応が違って当然で、どっちも正直。

#幸夫くんの卑屈さ#似てるなぁ #自分 #めんどくさいやつ
#DVD #DVD鑑賞 #movie #映画 #邦画#本木雅弘 #竹原ピストル #深津絵里 #池松壮亮 1524022968493381525_2227613682

#永い言い訳』 送ってきた環境が違えばね、幸夫くん、陽一くんの反応が違って当然で、どっちも正直。 #幸夫くんの卑屈さ#似てるなぁ #自分 #めんどくさいやつ #dvd #dvd鑑賞 #movie #映画 #邦画 #本木雅弘 #竹原ピストル #深津絵里 #池松壮亮

Share 1 9
Discover lunaticcfs's Instagram 題名やトレイラーから予想していたよりずっと良かった。さすが成島出。福士蒼汰君も一皮むけた闊達な演技で感心した。

#ちょっと今から仕事やめてくる #成島出 #福士蒼汰 #工藤阿須加 #黒木華 #映画 #邦画 #北川恵海 1524018392993001065_1543813778

題名やトレイラーから予想していたよりずっと良かった。さすが成島出。福士蒼汰君も一皮むけた闊達な演技で感心した。 #ちょっと今から仕事やめてくる #成島出 #福士蒼汰 #工藤阿須加 #黒木華 #映画 #邦画 #北川恵海

Share 0 10
Load More